KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
亀奴と亀吉(妄想です)

今日は朝からウォーキングしてきました。


前から母に誘われていたんです(^^)


5時に起きて、ほぼ寝ぼけたまま近所の池の周りを2周。
帰ってきたらちょうど1時間。(池、けっこうデカイ)
なかなかいい汗かきました♪


ドリボまでに身体をしぼろう・・・
(足の爪が腹肉のせいで切りづらくなってきた)




明日はいよいよMラバですね~♪
シューイチもあるし


しかもしかも、Goスポで、カツーン生出演だというじゃないですかーーー!!

「DIAMOND」歌うとか!
嬉しすぎるーー!(T□T)


振り付けとかどんなだろうな~♪
あ~明日は祭りじゃ!




話は変わりますが、美男ですね、にはまってます(笑)


最近女の子が男の子になるパターンて多いですね~(・∀・)


この間相方ちゃんと、その逆パターンを亀にやってもらいたいね!
と妄想ドラマを繰り広げました。


実は男の花魁役とかで・・・
吉原No1ででもなかなか落とせないとかで・・(野風さん?)
ほんでもって本当の姿は悪を裁くヒーローとかで・・(仕事人?)



そしてそして恋愛要素は少なめがいいんだけど~
でもまったくないのもさびしいので、亀やっこ(誰)を慕う後輩花魁ちゃんが男だと知っちゃってキャーみたいな展開もアリかな(ブツブツ)


さらに悪を退治してもらって助かった儚げな未亡人とかに「亀吉さん・・」と惚れられちゃうのもアリ。
しかもしかも亀やっこに叶わぬ恋をする純朴な武士なぞも出してもいいな~(ハァハァ)


男も女も虜にしてしまう亀吉(本名)・・
今なら脚本が書けそう(゜∀゜;)




特殊メイク系の噂がありますが(笑)、
女形メイクがいいよ~!(ノДT)













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/07/30 20:50】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
はなまるカフェ☆亀


はなまるカフェ~♪(^^)


最近の野球だけじゃない(笑)、亀のプラベがいろいろ知れて、
にまにましてしまった~


前回の「ちゅっちゅにい」vs姪っ子ちゃん・・・
あれはもう衝撃でした!うらやましすぎて!


今、お2人はどうなってるのか!?
↓こうなってるらしい。





今はトランプゲームで対決してるらしい。
スピードとかしてるらしい。

亀は常に本気出してるらしい。
手加減なぞしない男、亀梨和也。

そしたら姪っ子ちゃんはすでに「女の人」の反応で
肩すくめて亀のKYさを冷めた目で見てるらしい(爆)


「えーマジで本気出してんの?あたし小学生なんですけどー」←的な?



そんな目で見られてる亀・・・
イイ(笑)



しかも犬連れて亀の家に突然遊びにくる姪っ子ちゃーん!!

そして一緒に家の中でかくれんぼ。
あらゆる所にかくれる姪っ子ちゃん。
ほこりで汚れてるとか言われるのイヤだからフローリングを必至で掃除する亀。



か・・・かなわない・・・
この子には誰もかなわない・・・(ブルブル)




うぅぅ・・
私なんて亀と2人でかくれんぼとか、もうエロ方向でしかかんがえられない・・・
(心が汚れてるので)



サウナとか浴衣とか掃除のおばちゃんのちょっとイイ話とか、
いろいろツボはあったのに、いつも姪っ子ちゃんwith亀に、私の心はヤラれてしまうのです。


あ、ゆっちと聖も出てきたので嬉しかった~(゜∀゜)♪
野球ゲームも常に本気、亀梨和也。(すごい人だ)




もう一つツボったのは、好きな子には自分からガンガンいく。て話で。
断られても、「いきます」←なんと
それでもダメな時は、


「だよな!!ごめんごめん、しつこかったよねーー(^∀^)」



・・・かわいいーーーー(TДT)


笑顔がかわいいーーー
さわやかすぎるーーー


こんな人、絶対ふらないーーーーーー






悶え死寸前、はなまるカフェでした。









よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/07/29 21:56】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
5人を育てる

女の子デー(ちょっとずうずうしい言い方?)で
ぐったり・・・りりおです(´Д`)


も~夏場だけはすっとばしてほしいわ!!



そんなダルダルりりおですけども。

なんと中ペでもOleでも出ました、

「CM撮影」



なんのだろう~(゜∀゜)♪
わくわくですね!



ほんでOle読んでて聖の「KAT-TUN全員育てるような・・」発言にキュン。(なんでや)


妄想ワード、サンキュー。(笑)



え~!誰が一番手がかかるかなぁ~(゜∀゜;)ワクワク




5人兄弟カツーンの母親になった想像をしながら寝ようと思います。



・・やっぱり長男が一番心配・・・かな(笑)



それにしても、聖のお母さん、すごい(T▽T)









よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/07/29 00:11】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
教科書にのせたい!


上ぽむ~!!



まさか腹筋を披露なさるなんて・・・!


ほんとイイ身体です(´∀`)~
ホレボレ~~


その腹筋を枕にしてねたい・・・
(かたそうだけど)



走る姿は少年のようで可愛かったわ~




最初、シルク素材は何から守ってくれるかって質問で


「蚊?(・∀・)」


て言った上ぽむが個人的に面白かったです(笑)


(正解:紫外線)




りりおの周りでも上ぽむはけっこう謎の人らしいので、
もっとたくさん出てほしいな~(^^)

エロおやじキャラも出していこー(笑)













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/07/26 23:43】 上田 竜也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
がんばってる。


昨日会ってたヲタでない友達が。
毎回シューイチを見てるとのこと♪
おぉ!なんか嬉しい(^∀^)

「な・・中丸くん、どう?」
とドキドキしながら聞いてみました。そしたら・・


「がんばってるなー!」



とのことでした(笑)

彼の一生懸命さは、伝わってるようだ。


「かわいいー」


とも言ってくれていた。
そうでしょうとも。←えらそう



かわいくてがんばってる人。
そうそれが、ゆっち。


課題もがんばります。
えらいわぁ~(TmT)ウルウル



朝食はべーグル。おっされー
(いつのまにか中ペネタに)


夏のおしゃれテクニックのおさらいまでしてくれました(笑)


バングルくらい買っちゃおうかな?(`∀´)











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/07/26 00:19】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
お茶くみゆっちの華麗なくびれ


今日はでかけてましたので、シューイチとシューイチ特別番組は録画でした(´Д`)
すまんのぅ・・・ゆっち。



本日のまじっすか!?はアパレルメーカーさんに行って夏のオシャレ調査!
あ~ら~ブランドが若い(^∀^A)


ゆっちいつもコソコソしてるね(笑)


さりげなくコーヒーもって会議に進入。
お・・お茶くみゆっち、かわぇぇ・・・(´Д`;)
こんなお茶くみがいたら、私が得意先のおっさんだったら
「おっ可愛い子がいるねー」とセクハラしちゃう!



露出バランスね・・ふんふん。

しかし・・・
ある程度の年齢になると、上も下もあまり出せません(微笑)



うひょー!
モデルポージングゆっち!
なんか笑えるけどステキーーー(T∀T)


くびれを強調。
ベルトにかける手・・・

ぶっっ(鼻血) ←得意先のおっさん登場


モデルさん(社員さん)、ゆっちの肩に手ーーー!
あんたもセクハラかーーーー!←おっさん壊れる


クロス足のおみ足が、なげぇ~~(´∀`)
でもゆっちはそんな小細工しなくても、大丈夫よ
(小細工て)



今日も今日とて、可愛いゆっちでございました♪




それにしても、ゆっちの細腰・・・。
わたしにも分けて~!
ギブミーくびれ~~!!



特番では、ゆっちの「ざっくり」発言に笑いが(笑)
笑わそうとしてないのに笑われちゃうゆっち、


好きだぜ!(・∀<)b






・・・あ。
じゅんののタイトルが決まりましたね~☆


私の選ばれたらどないしよてドキドキしてたのに~(´3`)
かすりもしてなかったわ(笑)












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/07/25 00:03】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
眠らせない歌声

昼下がり。

映画の予習にハリポタを読みながらうつらうつらと至福の時間を過ごしていたのです が。



突然の轟音!!(゜Д゜;)


なにごと!?てくらいの音で飛び起きました~。

マンションの水道管工事が始まったのです!!
や~め~て~


それからも轟音は続いて、寝れやしねぇ!



しかたないので、イヤホンでカツーンでも聴きながら寝ようと思って。
普段寝るときは音楽あんまり聴かないんですけども。(寝つきよくないから)


カツーン全曲選択をして、このまま寝れればいいなぁ~と思ってたら。



寝れましぇ~~ん(´Д`)



だってだって・・・


SHE SAIDから始まるんだもん・・・(ノДT)



その後ネバアゲへと続くんだもん・・・



それはもうコンサートの始まり!!(笑)


昼寝も忘れて真剣に聴いてもうたわ。



カツーンは催眠効果はないね!
むしろアドレナリン出るね!


自分がカツーン☆ベストを作るなら何入れよう!?
とか思ってますます興奮(笑)


あえてシングル曲ははずして考えてみよう~♪
とか盛り上がった~!(1人で)(脳内で)


隠れた名曲が多すぎて、むずかしい(´∀`A)



最初の頃から比べると、みんな声も変わってきてるね~




なかなかの至福の時間を過ごせたりりおでした♪






明日はシューイチ~♪










よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/07/23 21:44】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
RUN FOR YOU(マッハで)


今日の夕食は、ウナギではなくゴーヤチャンプルーでした(^^)


あんまりウナギ好きじゃなくて~
ゴーヤは大好き(゜∀゜)


ちなみに相方ちゃん宅のゴーヤの出来は素晴らしいです。



さてさて・・・
また祭りが始まりそうですが。


HDDの残がねぇ(´Д`;)
マッハで空けねば~!(死語?)



そういえばMラバですけども。。。

う、噂によると各ソロ曲もあるとか!?

メドレー形式とかかな・・・
どんな感じになるんだろう~


ますます楽しみになりました♪
あぁぁ早く見たい!




そういえばドリボに向けて、相方ちゃんはRUNRUN♪ランニングしているそうです。
すばらしい☆


私は小顔マッサージャーで小顔を目指します。
悪あがきでもいいんだ!うん!(TvT)


たまに向きを間違えると
あごに当たるローラーが鼻にささって死にそうになります。



がんばるぞー(笑)










よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/07/21 23:57】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ドリボ、キター!!


台風が近づいてる中、


ドリボの抽選結果案内も、いきなりやってきましたー!!


まさか火曜からとは・・・(゜Д゜) ←関係ない



皆様はどうだったでしょうか・・・?(ドチドチ)



りりおはですね・・・





千秋楽は、はずれました。



だ~よ~ね~(笑)





でもなんとか1公演、とれました!(T▽T)

あ~ほっとした~~!!




今回は電話がはやくつながってびっくりした~


20時過ぎにお知らせメールが来て、すぐさま電話へGoing。
15分ほどでつながったので!(゜□゜;)


この速さはりりお的レコード更新だYO!



その後、相方ちゃんも無事1公演当たったと連絡が(^∀^)

同じ日のお昼と夜だったのです。おぉ~ミラコ~~


けっこう分散して申し込んでいたので、へたすりゃ2回東京行きだったわけです。


1回ですんだわ~(^∀^)笑





これで・・・
勝運に会える



9月までの猛暑もしのげそうです!(T∀T)










よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/07/19 23:16】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
ナマKAT-TUNはブラックでした


HEY!HEY!HEY!生SP~!\(^〇^)/


案の定、関西では20時からの1時間だけの放送でしたが・・・(涙)


マルマル・モリモリダンスは見れませんでしたが・・・(涙)(涙)


いいの!!


だってRUN FOR YOUが・・・
ブラックKAT-TUNが・・・




めちゃくちゃ素敵だったからーーーー!!(T□T)



あぁぁぁぁ・・・



声にならない叫びを超音波で発してしまうほど、かっこよかった!!


ダンスが~!ダンスがもぉ~!

横並びラインのとこ・・・
ひゃぁ~~(T□T)


みんなかっこよかったわ~

ゆっちのダンス・・・
しゅ、しゅてき~


じゅんののビジュも素敵すぎて、韓流の人かと思ったわ(笑)


亀も聖も上ぽむも、まちがいない!
カツーンはかっこいい!



カツーン愛を再認識した、HEYでございました

直後に相方ちゃんとも電話でひゃーひゃー言ってしまった(笑)



PVも俄然楽しみになってきた~(^∀^)♪








そうそう。

なでしこJAPAN、ゆっちやっぱりリアルタイムで見てたのね~(^^)

りりおも見ましたよ。
泣きましたよ。


腕と手のひらが異様にしびれてダルいのは、勝利の瞬間に拍手しまくったせいですかね。
よ、弱ぇ~~(´Д`;)
なでしこのように強くならなくては(笑)













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/07/18 23:09】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
60点っす





中丸庵ならぬ、聖庵~♪(^〇^)


ちょっと素敵なパン屋さん発見しました☆
(ひじりあんだけど・・・笑)


「腹の底から美味しいと思ってもらえるパンを作りたい!!」がコンセプトのようです。
男気溢れる・・・聖が作ってるんじゃ(゜Д゜)←違う


とてもおいしかったです(^^)
また買お~♪






昨日は相方ちゃんちに急遽お泊りしました。
一緒に音楽の日を見ましたよ。長かった・・・

けっこう一組ずつの尺が長くて~
これカツーン出てくれたらよかったのになぁと思ったり。



シューイチも朝相方ちゃんと一緒に見ました♪
今日のまじっすかはABCクッキングスタジオに潜入でしたね!



ゆっちの割烹着・・・

きゃわいいーー(´∀`)



卵いじろうとして止められたり
卵を乗せるのが早すぎて「あーあーあーあー」と言われたり


きゃわいいーー(´∀`)笑



男性が料理する時の腕筋が好きだという女の人に
「どうですか」と自分の腕を見せるゆっち。


「60点!」

ゆ「やらなきゃよかった・・・」


え・・・これって・・・

60点満点?(・∀・)??←マジ

りりおにはたまらないラインでしたけども・・・?



タニタの時も思ったけど、女子の間に自然に溶け込んでる中丸さん。
女子のワーキャーもなく(不思議だ)、アイドルらしからぬさりげなさ。
さすがだわ(笑)



料理の手つきはなかなか様になってたような~
ゆっちけっこう料理してる?
ますます最強よ~(´Д`;)ハァ




スタジオのまとめはまだ緊張してそうなゆっちでした(^^)
ちょっと思ったのが、こった料理よりやっぱり定番料理のがモテるんでないかい?
と思ったのは昭和な考えなのだろうか。
ゆっち、どうっすか。














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/07/17 22:39】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
勝運ですね


美男ですね、を見るともなしに見ていて。


胸キュン必至!みたいな予告を見てたから
そう簡単に胸キュンするものですか!(`Д´)
ちょっと参考に見てみるだけよ!(何の参考だ)

とツンデレ風に見ていたらば。






・・・藤ヶ谷くん。。。(*´Д`*)キュン



ふふふ・・・
チョロイ女な私・・・


タオルかけてくれたところ。
あーいう優しさに弱い(´Д`)



同じ時、相方ちゃんから「やべぇ。藤ヶ谷くんがなんかイイ」
というメールがきました(笑)
あんたもチョロイな。



それにしてもほんとにジャニーズ祭りなドラマですね。
なんかヤマナデを思い出したよ(^^)




それはそうと、勝運(イケメン)。


ドリボの当落はまだなのかな~
そろそろきそうな気がするな~



ゆっちは相当船旅が楽しかったようですね(笑)
あんなムーディな部屋で1人でくつろいでいたんですか・・・!



moheee・・・(*´Д`*)

(hは発音せずでお願いします)














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/07/16 00:51】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
サ〇エさんより強い。


「RUN FOR YOU」のジャケ写がアップされましたね☆


おっまた目線はずしパターンですか。

カッコイイのはカッコイイんだけども。
なんといいますか・・・


また同じような・・・


あ、久々に毒はいちゃった☆(・∀<)テヘッ

もうちょっとこちらが度肝抜かれるような新鮮なの求む!


通常盤の聖の座り方はカッコイイけど(^^)
あのゆっちと聖の間にはさまりたい。。。



聖といえば、「Ole!」ですが~。
ギターと殿のあんな所が!(威厳付近)
(゜□゜;)キャー


こうやって焦らしながら色々公開してくれるのかな?
殿ったら・・・



それにしても最後のじゃんけんで勝ったことがない(笑)










よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/07/15 00:10】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
STEP BY STEP


うっかり夕寝してしまい、朝だと思って飛び起きたぜ!
りりおです(^∀^)ヨカッター


昨日の少クラのゲストがゆっちだったそうですね~
しかも新ソロ曲

「STEP BY STEP」

とやらを披露したとか!!
やったーー\(^▽^)/


これがお気に入りのソロですね??
あぁ~ワクワク・・・


「STEP BY STEP」
一歩ずつ、着実に事を進めていくこと。



・・・ゆっちらしい・・・(´∀`)

一言でいうと、「堅実」でしょうか(笑)



軽やかなダンスが目に浮かぶようだわ~



しかもアルバム収録曲から・・・との発言があったそうな!!
アルバム出るのですかーー!


でも言ってよかったのかな?
放送日までには解禁になってると見越しての発言?
ポロリだったらどうしよう(^□^)
カットされてたりして(笑)




そして今日は亀マニュでした~♪

Mラバの収録日でしたか~。
ちょっと緊張気味なんて・・・
亀きゃわ


Mラバもひじょ~に楽しみです(´q`)ジュル










よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/07/13 00:03】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
正ちゃんとは。


ようやっと、RUN FOR YOU予約しました

予約票だけ取ったまま、忘れてた~(笑)



いつもレジの人がチェックしてる、新〇堂の予約ノートみたいなのをチラ見するんですけど、
KAT-TUNのところ正ちゃんマークがいっぱいあるんだよねぇ(´∀`)
あの子たちまだまだイケルわ!(心配すな)


ところで「正ちゃんマーク」って、ゆっち世代は使うのかな?(笑)




それにしても暑いっすね・・・(゜Д゜;)

会社も28度設定になってきたので、座ってるだけでもじっとり汗が・・・。
ほんと熱中症は気をつけないと~


しかもエレベーターも極力使用禁止に(TДT)
汗だくで会社に着いて、汗だくで階段をあがる。
ロッカーに辿り着く頃にはすっかり義堂ちゃんです。









よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/07/11 23:28】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
亀HRプロジェクト完結編


ホームラン、達成ならず・・・

あぁ~残念・・・(´Д`)




95球目なんて絶対入ったと思ったのにな~
ほんと惜しかった!



亀、最後しきりに申し訳ないってあやまってた(TДT)

でも亀のがんばりは見てた人に絶対伝わってるし、
選手の方とか、みんなに可愛がってもらってる亀がなんだか誇らしいよ~!


しかも第2章もやらせてもらえそうでよかった(^^)
王さんからもメッセージとサインボール頂くなんてすごい


スタジオで「今日みんな優しい・・・」て言った亀が可愛かったな~
上田さん曰く「気つかってんだよ」ということでしたが(笑)






あ、そうそう亀。









シューイチの番宣サンキュー(^3^)
(違うし)










よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/07/11 00:44】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(2) |
まじっすか1回目はスクワット萌え

今日こそ早く起きるぞ!てことでしたが・・・。


「まじっすか」には間に合った・・・(オイ)



食堂で有名な「タニタ」に潜入ロケでしたね(^^)
爽やかなチェックシャツのゆっち~♪


女性社員さん達の机の間に座るゆっち・・・

ダメ・・・りりおだったら失神・・・(´Д`;)
うちの会社にも来て~!!(万が一もない)


みっちゃん(笑)の歩くスピードに驚くゆっち。
ロッカーの中のプロテインの占める割合に驚くゆっち。
「個人輸入です」にぶはっ(゜∀゜)なゆっち
かわいや~


カンペ見て思い出したように「まじっすか」笑
まだ慣れてないらしい(^∀^)


しかしなんといってもゆっちのスクワット。


あのアングルといい動きといい、



萌え~(;´Д`;)bハァ


倒れてるゆっちもたまりませんでした。

あんな人がうちの会社の床で倒れてたら・・・
控えめにうちわであおいであげたい(ブツブツ)




まじっすか面白かったよ~♪
あんな食堂うちの会社にもほしいなぁ。
万歩計競争はつらいけど(笑)


ゆっちの持ち味がイイ感じに出てたのではないでしょうか(^^)
なんというか押しの強くないインタビュー?(笑)



来週も楽しみだ~♪












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/07/10 15:21】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
カツヲタ度チェッカー



ガリレオ見たんだけども、
ツボレポするほどゆっち出番なかったの・・・(ノДT)シクシク


そりゃ~時折映るゆっちはとても可愛かったですけどね



というわけで、はい次!!(早)


聖サムゲタン作れるのですか・・・
すごいっすね・・・(゜Д゜)


それはお母さんの身体にも良さそうです♪
なんて孝行息子なの~!



兄弟たちとお風呂にて。
弟の成長、兄の威厳。
(あ、下ネタらしいです)



「Ole!」は楽しいなぁ~(´∀`)♪笑




そういえばゆっちソロ曲って、ドリボ用のかな?(^^)
ゆっちも満足の出来らしいので、お披露目が楽しみ~♪



話は突然変わりますけど。
今日お昼に吉本新喜劇を見てたんですね。


そしたらエンディングに聞き覚えのあるメロディーが聴こえてきて。
なんかすごい知ってるこれ・・・と思ったら、
「WHITE」の間奏が使われてた(゜∀゜)


前から新喜劇はカツーンの曲をよく使ってるんですよね~
劇中の場面の変わり目とかでしかもファンしかわからないアルバム曲とか。

「何年たっても」「LOVE」とか気付いたときはほんと驚いたし。
しかもなんか場面にベストマッチ(笑)


関係者さんにカツンヲタがいるのか?
ちゃんと許可は得てるのかしら・・・とか心配してしまいます(笑)



関西圏以外ではやってないかもだけど、もし見る機会があればチェックしてみてください♪
カツンイントロクイズ気分が味わえますよ~(^〇^)
ヲタ度チェックもできるよ☆笑













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/07/10 01:02】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっち連ドラ♪「ラストマネー~愛の値段~」


やっと!
解禁になりました~~\(^∀^)/


ゆっち、NHKで9月13日(火曜午後10時)スタートの連続ドラマ

「ラストマネー~愛の値段~」

にご出演~~


パフパフ~~♪(古)



ちょっと前から噂になってましたが・・・。
中ペでも撮影撮影言ってたし~(^^)



伊藤英明さんが主演の、実際の連続保険金殺人事件をモデルにした心理サスペンスとのこと。
お、おもしろそう。
この枠は「大人の連続ドラマ枠」として評判なんだとか~


そんなアダルティーなドラマにゆっちが出演するなんて・・・


ス テ キ・・・!



ゆっちはどんな役なんだろう~(゜∀゜;)
楽しみすぎてどうしよう♪




・・・どうしようゆっちが
「あなたは愛まで査定するんですか」とか言ったら!!


おおぉぉぉぉ(゜□゜;)
(何役?)




中ペでもさっそく解禁(笑)
ゆっちも言いたくてうずうずしてただろうな~(´∀`)



とりあえず今叫びたいことは、
9月まで待てん!!



しかも9月はドリボもあるじゃないすか。
ゆっちバースデーも「にゃ。」もあるし(笑)
も、盛りだくさん~(T∀T)










よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/07/09 00:48】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
Ole!


聖の連載、「Ole!」が始まりましたね~☆(^▽^)



「俺の日記」でも良かったのにぃ~(笑)




不定期で更新してくれるそうな。
それはコマメにチェックしないと☆



そして、さらりとゆっちの腕ファーまでご提供。

あ・・ありがとやんす・・・(TДT) ←泣かんでも



今度とも、お互い写し写され、しちゃってください!











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/07/07 23:50】 田中 聖 | トラックバック(-) | コメント(2) |
連載ぞくぞく☆


世間はバーゲンですね~(^^)


会社帰りにでも見ようかな☆
と朝は思うんですけど、帰りになるとそんな元気なくなっちゃう(ノД`)


そういえば最近ぶらっと寄り道しなくなったな・・・



そんな疲れが出始めたお年頃織姫ですが。(すいません)



明日の七夕☆
聖の連載が始まりますねー!(^▽^)わーい



疲れた心と身体を聖彦星さまに癒していただきたいわ~
いやいっそ若さをおくれ(笑)




じゅんのの連載も8月から(だったか)
始まるんですよね~♪



そういえばタイトルと質問、一応送りました(^^)

パッと浮かんだタイトルはとりあえずやめといて。←定番の・・ね・・笑


昭和臭ただようタイトルにしてみました。
恥ずかしくてここではちょっと・・(ていうかダサイ)




選ばれたらどないしよ・・・(゜m゜;)



てこういう時絶対思うよねー
ちょっと期待してしまうよねー



ちなみに質問はいろいろ悩んで、
結局何にしたか忘れてしもうた(笑)














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/07/07 00:00】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
Mラバ&華があるそうです


おじゃマップを見た会社の人から「カツーンは礼儀正しいね☆」とお褒めの言葉をいただきました。


うふ(゜∀゜)



そうなんです・・・あの子たちほんとそうなんです・・・


別な人からも「カツーンは華があるね☆」と言われ。


でへ(゜∀゜)




手塩にかけて育てたかいがありました・・・(誰だ)




「あの田口くんですら華があるもんね☆」とも言われた(笑)


ですら?(゜∀゜)?



ま、何にせよ周りのカツーン好感度が上がってきたような気がして嬉しい(^▽^)





そしてそして


「Music Lovers」に出演決定☆☆

バンザーイバンザーイ


この番組の番協は行きたいよね~!!


なになに。
収録日は7/12(火)。
はい無理。



わかっちゃいたけど(T∀T)
オンエアを楽しみにしとります!













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/07/05 20:47】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
おじゃマップでチゲラップ


7/18のHEY×3 SPにカツーンが出るみたいですね☆(^▽^)

2時間生SPとのことですが・・・。
関西での放送時間が気になるところ~(ノД`)

ほんとどうにかしてくれんかな関テレ(ぶつぶつ)



はっっ
まだわからんのに腹立ててた(笑)



話は変わって、おじゃマップ~♪(^^)


おぉぉぉケータリングルームのカツーンさん!


そうそう。先輩が来たら~座ってちゃいけませんわ!
こういう礼儀正しいところ、カツーンていいよねぇ(´∀`)
(ちびっ子ども!気をつけなさい!笑)



じゅんのっていつ慎吾くんと共演してたんだっけ?(゜∀゜)
慎吾くんと並ぶとじゅんのが小さく見えた(笑)



そしてザキヤマもびっくりのムチャぶり。
「チゲ鍋RAP」!!!



おもむろにボイパを始めるゆっち・・(笑)
聖「これはチゲ鍋じゃねえ俺はチゲ鍋が食べてえ」←みたいな


2人に慎吾くんからのハグ
よくやった・・・2人(笑)


チゲ鍋仲間っていうのも素敵ね(^^)


あ、ゆっち髪がもふもふで可愛かった。


それにしてもキリコさん・・
「亀梨くん」て言うの早すぎ(笑)



「キリコは俺が守る」(だっけ?)


亀照れて笑っちゃったね~(きゃわ)

その前の眼差しはとっても素敵だった(ぐは)



あ、宮田くんは相変わらずじゅんのリスペクト?笑





上ぽむがいなかったのが残念ですけど、
慎吾くんとカツーンていうのも新鮮で楽しかったです♪

スマスマ出た時は慎吾くんいなかったもんね~




思ってたよりカツーンの尺が長くて満足でした☆(^^)











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/07/05 00:14】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
亀HRプロジェクト


亀のHRプロジェクト完結編…。



まさかの次週に続くーーー!(´□`;)



阿部サダヲばりに「エーーーー!!」と叫びました(笑)



あの球が入ってますように…(-人-)




【2011/07/04 00:43】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっち新コーナー☆

シューイチ、来週からゆっちの新コーナーが始まるようです♪


コーナータイトルは・・・







とのことです。


まじっすか~(笑)



しかもロケみたいなみたいな?(゜∀゜三゜∀゜)



CMの合間の3秒コーナーで新コーナーご紹介。
ロケ用マイクみたいなの持ってましたね~


ゆ「ちなみにロケの備品もつか、いやあの・・・」(ブチッ)←CM



ゆっち vs 尺 (笑)
 



いや~ロケとかしてほしかったから、すっごい嬉しい(^^)

来週はリアルタイムで見るようがんばって起きてみるか~!




それはそうと今日のシューイチのユーイチさんも、素敵でしたな
清潔感あふれるシャツとネクタイ~♪


そんな姿で理知的に「政局が~」とか語られると、たまりません(;´Д`;)ハァ



疲れた感じでネクタイをゆるめる仕草なんか見た日にゃ~


イ チ コ ロ



ですね・・・(;´Д`;)




日曜の昼間から妄想に花が咲きそうなのでこのへんで(笑)
















よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/07/03 12:33】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(2) |
あの夏の日の亀


7.03事件。



私と相方ちゃんのカツーン歴史上、ナンバー1か2を争うこの事件。
昨年のサマプレでごさいます。


きゃめなしさんとの、あ、あくしゅ・・・



ほんとにあったんだろうか(゜゜)←薄らぐ記憶




思い出そうと、去年の自分の記事を読み返しました。
相当浮かれてました(笑)




あれから1年たったんだなぁ~(T∀T)




いつでも記憶を鮮明によみがえらせる、録画機能とかが脳についてたらいいのに~。
夢で再生可能、とかね(^^)



といつも相方ちゃんと言ってます(不毛だわ)




でもたまにふわっと、手の感触がよみがえったりもする。
あったかい柔らかい手だったな~~とか・・




少なからず、あの手に力づけられてます。いまだに。







あの夏の日の亀、ありがとう(^^)













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/07/03 01:30】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
