KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
それはもう、極上。


GW突入ですね~(^○^)♪

りりおはまったくの暦どおりですが。
大型連休の方うらやますぃ・・・


昨日はニッシー先輩と恒例の肉の会でした♪
やっぱり休み前だからか満席で1時間ほど待たされました(´Д`)


その間スタバでお茶などしてたんですけど、
ウェットティッシュだと思って袋をびりっとあけたら、なんとシュガー。




・。・・。(゜-゜)・・。。・ ←砂糖まみれで放心




わかるやん・・・
持ったらザラザラ言うてるやん・・・
布っぽくないやん・・・
わかるやん・・・




みなさんも気をつけて。(ないか。)





あ♪
ニッシー先輩に極上空間いただきました(^∀^)


まーほんとに極上でございましたわね!(誰)


聖は運転する姿が男らしくて
上ぽむは助手席のたたずまいがキュートで
ほんとデートみたいだった(笑)


2人の会話を聞いてて、考え方が似てるって言ってたけどそれがわかった気がしたな~。
カツーンについての話も面白かったです(^^)


「KAT-TUNでよかった」て聞くと嬉しいし、
いろんなことを乗り越えてきて、今家族みたいな存在になってるって素敵ですね


「仲良しではなくて、でも仲悪いわけじゃなくて、居心地のいい家族が一番近い」

私もカツーンのベッタリ仲良しさんではないちょうどいい距離感みたいのが好きだな~
聖も言ってたけど、仕事仲間としては最高だと思う!


どんどんよくなる関係って、すばらしいね




上ぽむのゆっちの第一印象面白かった(^▽^)
ゆっちの最初の一言「俺っておもしろい?」←笑
「いやつまんねーから(笑)」て(爆)



上ぽむいわくゆっちは「あんましゃべんない」とのことですね。
聖も「うるさくしないよね」と。←なんか優しい


ふだんあんましゃべらないゆっち。
飲みに行ったりしても、ぼそっとしゃべってちょっとふふ・・て笑ったりとかして?
きっとまったりとした時間が流れるのでしょうね・・・
あぁ~好きかも・・(´∀`)




そんなゆっちも妄想できた極上空間(笑)
とってもよかったです♪



「おなかすいちゃったよ」て上ぽむも可愛かったし、
ジェットコースターの聖の黄色い悲鳴も可愛かった(笑)






次回の東尾&工藤に若干面食らいましたが。笑
また残りのメンバーも出てほしいなぁ~














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/04/29 14:03】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(4) |
地道にゆっち宣伝中



昨日会社のお昼に好きな芸能人の話してて、
あんまりそういう話をしたことのない人に
「カツーンの中丸くんです」と教えたら



「知らんわぁ~(^▽^)」


とほがらかに言われました。





そ、そうっすか・・・(ノД`)
知らないっすか・・・(ノД`)





なんとなくゆっちを傷つけてしまった気分になり(笑)


「鼻の大きな子ですよ!?」←オイ

と負けじとアピールしましたが、やっぱりわからないみたいで
「亀梨くんも最近覚えたから~(^▽^)」と言ってました。



なるほど・・・
人一倍うとい人なんだ・・・
きっとそうなんだ・・・





とりあえずシューイチ見てくださいと言っておきました。

番宣しちゃった(笑)








たまに、自分がカツーンファンじゃなかったら、
今頃どんな目で彼らを見てたのかな~とか思ったりする(^^)


好感もってるのか、
嫌いな部類なのか(笑)
まったく興味なしか・・・




それでも、いつかゆっちに辿り着きそうな気はするんだけど(´∀`)

あのニュータイプなアイドルはきっとスルーできない(笑)














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/04/27 00:22】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
亀雄はジャイアンツ


私の悩み・・・
それは・・・




ひいきの野球チームが阪神タイガースであること・・・。



それゆえ・・・



心から亀(そしてジャイアンツ)を応援できないこと・・・(笑)




しかも・・・




副音声でゆっちまでジャイアンツ愛を語るというではありませんか・・・





嗚呼・・・(ノД`)



(実際はそこまで悩んではいない)





いや~、ゆっちが副音声で登場するみたいですね!(^^)
昨日シューイチでGWの予定がそれだって。


ゆっちサッカー命かと思いきや、野球カードも集めてたという謎の少年時代。
仕事の幅が広がっていいけども(笑)



ジャイアンツファンね~~~
ゆっちや亀と結婚したら、野球見てケンカしちゃうな←喜





不毛な妄想はさておき、中ペでWHITEは「がっつり踊る」とのことです。



ひゃっほーーい(^○^)




あと、私勝手にゆっちの家は一戸建てを想像してたんだけど、
いつからかマンションに変わったのかな?


甲斐性ありの息子が買ったんだろうか・・・(下世話な)












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/04/25 23:46】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
シューイチ&スカイからの妄想

今日は最後の30分シューイチ見れたよ~(^○^)笑


そして巻き戻して最初から見ました♪



どんな話題でもゆっちにちゃんと振ってくれるヒデちゃんも嬉しいけど
それにしっかり答えてるゆっちがすごいわぁ~


惚れなおすぜ!!
(ブラマヨ吉田テイストで)



ワイプで「うんうん」て頷いてるゆっちもイイねv




あ、極上空間はうちBS見れないので、頼んでるんです(^^)
ニッシー先輩いつもありがとうございます(涙)




ほんとは今日でかけるつもりだったんだけど、朝から月のモノがきてしまいやめときました。
そして朝からシューイチ→スカイ(じゅんの)→編集作業と逆に充実してたな(笑)



じゅんの先生、ちょっと顔がふっくらしてない?
なんか亀のような頬袋ができてたような(^^)


来週水川あさみちゃん(笑)がじゅんのの病院に運ばれたのかな。
それは危険な予感・・・(゜∀゜)オホホ~

私だったら同級生の診察は受けたくないけど。
じゅんのだったら・・・いいか。 ←何故



亀とか絶対イヤだし。
あんなエロい雰囲気の医者ムリだし。



中丸クリニックなら・・・行ける(笑)













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/04/24 23:34】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は極上空間。



風邪なのか花粉症なのか、
鼻水と咳がとまらない~(´Д`)


今日はゆっくりしようと思います。
雨だし・・・




最近の気になること。



①中ぺのCM撮影


②中ぺのWHITEの振り付け


③マリオネットのまーくん


④WHITEのジャケ写


⑤ドルツの替ブラシ





などですかね~(゜∀゜)♪



①は気になるね!!
何のCMだろう~?


②もワクワク♪
HEYの番協募集も来てたし、TVで早く見たい!


③のまーくんはじゅんのを彷彿とさせる・・・(笑)


④のジャケ写は3枚ともシンプルでいいですね(^^)
けっこうあの全員視線はずしてる感じ、好きです。
「も~こっち見て!」て焦れる感じ(笑)


⑤は・・
私お家用ドルツ使ってるんですけど、使用してる品番の替ブラシがどこのお店にもないんですよね~
で聞くといつもお取り寄せ。
なんでやねーーーん(`□´)/





⑤はどうでもいいですね。笑



ま~~、一番気になることといえば、今年のコンサートスケジュールですけども。
ですけどもですけども。














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/04/23 14:00】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
アスリート・中丸


かわいらしいあの助走からは想像もできなかった・・・



流れるようなフォームから繰り出された
あのシュート・・・



()




ゆっち、カッコイイーー!!(裏声)






そうなのです。
世界一受けたい授業をさきほど見たのです。(遅)



PK合戦ね(゜∀゜;)

「小学校の7年間」発言に大爆笑してる場合ではなかった!(笑)


あのゆっちのシュートに私はしびれてしまいました~~
ほんとめちゃ素敵だった・・・(T□T)あぁぁ


スローで見たらますますだけど、身体の流れ方が綺麗すぎて!!
ピース綾部の驚愕の表情というオプションもよくて!!笑


とてもお煎餅とお茶を好む人とは思えないわぁ~(´∀`)



有田さんやヒデちゃんとハグハグしてるゆっち可愛かった
嬉しかっただろうな~(^^)



いやはや、ゆっちのポテンシャルはますます底なしだね!
ゆっち万歳!!!



(夜中の担当褒めはきりがないので終了)















よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/04/23 01:22】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
亀のあの手は・・・



鼻水がとまりましぇん。(いきなり汚くてすいません)



これは・・・
花粉なんだろうか(゜Д゜;)



ううん!

認めないぞ!
(病は気から~亀療法)



きっと風邪の治りかけなんだと信じて・・





そういえば地下鉄の連絡通路で、
素敵なラムダッシュ亀梨さんポスターがお目見えしました。

水しぶきパッシャーンバージョンの方です。
前にupしたパンフと同じやつ(^^)


リアルにのけぞった。
(そして咳してごまかした)←はずい



こないだ相方ちゃんと、手タレに顔はさまれてる亀の話をしてて。
あの手がゆっちだったら面白いなと言ったりしました(笑)









あ、ところで中丸さん。





愛犬が、モップ言われてまっせ(笑)




明日の中ペで反論よろしく~













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/04/20 00:49】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
インテリ雄&淳



毎日Wii Fit三昧で・・・


貧血のため嫌いな鳥レバーなども食べて・・・


朝もパンでなくしっかりご飯に変えたというのに。




風邪ひいた。(´Д`)




気持ちと身体が仲たがいし始めた今日この頃。
お、お元気ですか・・・(ヨロヨロ)



あ、でも風邪は気合いで治しましたv
熱も37度ちょいまででしたので(^^)



そんなこんなで~
世界一受けたい授業はまだ見れてないのですよ~
シューイチは早送りで見たんだけど。←


もうHDDの残がなくて大変です。
(切羽詰ってBANDAGE関連全部消去してもうた・・・汗)


シューイチの雄一さんは相変わらず、インテリ☆テイストで素敵でしたわ。
またガガの本名言わされてたね・・(笑)



じゅんののドラマも見ました~(^○^)

こちらもインテリですね?
財布がセレブリティー感も出てました(笑)


メガネ白衣ですか・・・
ははぁ~ん・・・(どうした)



ほのぼのというかけっこうシリアス?
なかなか面白そう♪




ゆっちはお煎餅とお茶が最近のお気に入りなんだね~(´∀`)
さすが村長(笑)



私の最近のお気に入りは、
ファミマのファミチキなんだ☆笑
















よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/04/18 23:59】 田口 淳之介 | トラックバック(-) | コメント(4) |
すば・よこ・まる


今日会社で、「○○さんてずっと大阪に住んでるんですか?」と聞かれました。


生まれも育ちも大阪ですが、そんなこと聞かれることってあまりないので
「なんでですか~」て聞いても「いや・・・なんとなく」てにごされてしまいました。


え・・・わたし・・・もしかして・・・








なまってる?(゜Д゜)




確かに宮城県民と香川県民のハーフだし・・・(笑)




竹下景子さんに東北なまりを指摘されたゆっちの気分になりました。



お・そ・ろ(゜∀゜)ウフ 




しかしほんとに気になるな・・・
帰国子女っぽいとか・・?(真顔)






それはそうと。



すば・よこ・まる



で焼き鳥を食べに行ったというじゃないですかーーーー!!



まるって丸ちゃんじゃないよ?
中丸くんだよ?(゜Д゜;) ←知っとる



しかもゆっちおごってもらっちゃったんだって~(^^)
いいな~なんか楽しそうだな~♪


面白い先輩に囲まれて、いじられたりしたんだろうな~
すばる君も横山君もゆっちに優しそうだ。




できることなら、焼き鳥を食べに行くことになった経緯を教えてください。

そして焼き鳥屋での3人の様子をグータン的にオンエアしてください。




見てぇ~~(笑)











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/04/14 00:30】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(4) |
こきマニュ&ドラマチックにスルー


健康診断の結果がきましたが、去年より貧血がひどくなっとりました。
あんまり自覚症状はないんだけど・・・(TДT)

とりあえず食事療法でいいみたいです。


ていうか、体重は3kg増えて、貧血はひどくなるって、


わしゃ何食っとったんや?(゜Д゜)オゥ?



血にはならず肉とだけなっていたようです。
おぉぉぉ(ノД`)



明日からわかめ食べよう・・・
(なぜ限定)





聖マニュ。




聖は色々なことを考えてるんだな~。



自分のこと。
周りのこと。
私たちのこと。


なんかほんとありがとうって言いたいわ。


いっぱい聖に笑顔にしてもらうからね!(*^∀^*)



聖、だいすき ←簡単に言っちゃうよ(笑)









ドラマチックプロ野球は、ええ。
見忘れました。はい。





きゃめごめん(TДT)











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/04/13 00:34】 田中 聖 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ラムダッシュ&アカン警察






ラムダッシュの新CMがパナのサイトで見れるようになってますね


あ~~~。。あのモデルさんの手になって。。。


亀の頬袋をむにむにしてやりたいぜ!








なんて欲望は隠しておきます。 ←言うてる



そうそう。上のパンフを姪っ子ちゃんがくれるんだって~(^^)
写メってくれた☆
そういやぁ最近電気屋行ってなかったな。


この亀ステキだよね~
胸板厚くて・・・


キャ(ノ▽`) ←しっかり見てる






そ・し・て!


我らが聖にレギュラーのお仕事がーー!




『爆笑!大日本アカン警察』


ダウンタウンが司会の日曜のゴールデンたーーーーいむ!
すごーい聖どうしよーーー(`∀´)

∞の安田くんと交代の隔週出演らしいですけど、


ジャニーズ刑事


になるみたいですね。
とってもステキな響き・・・(笑)


これはもう、聖の知名度がうなぎのぼりに・・・!
聖、気負わずがんばれー!笑


また楽しみが増えましたね♪(^▽^)






中ぺでは下の妹ちゃんが留学から帰ってきたとのこと。
それはお兄ちゃんひと安心だ(笑)


ミスタンチョコタンのおみやげの服、可愛い~(´∀`)



ゆっちも「かわええ」と。




かわええ・・・


ゆっちがそんなスラングな言葉を(笑)


ミスチョコうらやますぃ(T∀T)














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/04/12 00:05】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
シューイチ


今日のシューイチのゆっちも、素敵でしたね~(*^^*)

(起きれたのかはノーコメントで)



先週と同じく、しっかりとしたコメントで・・・
どうしたんだろうゆっち。
もっとテンパってくれないと面白くない(笑)


でも、京都の金平糖を食べて
「京都にありそうですね。」

とか言ってた(T▽T)ガハハ


おとぼけ発言もちょくちょくあり、



心得てるな!ゆっち(・▽<)b☆





そして今回のシューイチでの収穫は、
ミッツマングローブと誕生日が同じだと知ったことですね。笑



そういえば姪っ子がバースデープレゼントなのかどうか、
亀のnewラムダッシュパンフレットをくれるそうです


お金をかけない素敵なプレゼント(笑)
ありがとぅーん(´3`)











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/04/11 00:19】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
桜よ、散らないでくれ。(ゆっちのために)



ログインパスワードをド忘れして焦りました。(`Д´;)
さぼりすぎた・・・?


すっかりゆるゆる更新になりつつありますが
気をとりなおして頑張っていこうと思います!笑



昨日は健康診断でして~。
終わったのが15時半くらいで、会社に電話したら直帰してもいいよ☆とのことで!
やったーーー(^○^)

普段よりちょっと早く家に帰れました♪
お昼抜きだったからフラフラだったけど(笑)


で、ちょっと気になったのが体重が3㌔ほど増えてたことかな?





・・・大変や。(゜Д゜;;)




3㌔って・・・
3㌔って・・・

あかーーーーーーーーん!(宮川だいすけ風に)




Wii Fitを復活させよう。
死に物狂いで・・・(怖)





話は変わりまして。

前回の中ペで、PERFECTのサビの後の「あ、あ、あ、あ」がゆっちの声だと言うことがわかりました。


実は姪っ子と一緒にMステをリピしてたら、姪っ子が「この、あ、あ、あ、て誰の声~?」と言ってたんですよね~(^^)


で、私は全然気付いてなくて、

「これは電子音やろ。」と言い切っていました。
マイガ~(ノД`)
やっぱり若いと耳もいいのね~(笑)



ゆっちごめんね気付けなくて・・・
いやでも電子音と思わせたゆっちの勝利なのか?
そうなのか?(しらん)



PERFECT評判よかったみたいだね♪
あの時のカツーンほんとよかったもんな~・・



そして昨日の中ペでは、桜が雨で散ってしまうのを心配していました。

ゆっちかわいい~


シューイチ見てねということで、

「一緒に早起きしましょう」とのことです。



あはは~(゜∀゜) ←がんばれ













続きは拍手コメレスです♪







よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


more…
【2011/04/09 11:48】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
雄一のシューイチ

遅ればせながら、シューイチの感想など。。。



やはりというか、リアルタイムでは見れず。。(笑)



録画したものを、朝10時から見ました(´∀`)←もうちょい頑張れ!



予想としては、ゆっち、ガッチガチでキョドキョドでテンパッてるんだろう・・・
と思っていたんですが。


いやはや。




全然、ちゃんとしてた。(゜m゜;)




むしろ、しっかりしてた。
なんか、素敵に余裕すら感じた。




キャーーーーー ←結局(笑)





中ペでも言ってたとおり、現場の雰囲気がよかったのか
心地よい緊張感でできたんだろうね~(´▽`)



ドライブどこに行くの?と聞かれて
ゆっち「近場です」
ふふふ・・・て笑みが周りに(笑)



ゆっちの癒し系なんだけどでもたまにSっぽい雰囲気が
日曜のお茶の間に伝わるといいなぁ・・・




相方ちゃんに
「ゆっち意外とちゃんとコメントしてたわ」とメールしたら、



「担当に『意外とちゃんとコメントしてた』て言われてるゆっちがオモロイわ」
と返信がきました。



ごごごめんゆっち(笑)




あ。ちょっと気になったのは~。


後ろに座ってる若いキレイドコロな女子達。
なんか無駄に多すぎませんか?



ゆっち!自分の身は自分で守るのよ! 
(もっと無駄なアドバイス)

















よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/04/05 20:18】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(2) |
MステSP♪♪


4月ですね~


日めくりカレンダー、1年間ありがとう。。
毎日めくるのが楽しかったよ(^∀^)



というわけで、4月しょっぱなのMステSP~♪
KAT-TUN「PERFECT」初披露~!



「PERFECT」イイね!
すっごいイイ!


メロウな出だしから一転、春らしい爽やかでポップな曲調に♪
とにかくダンスが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて(エンドレス)







可愛い(´∀`)




桜のバックとすっごいあってたなぁ・・
歌詞もすごいよかった。


「回り道でも一番前♪」

てなんかキュンっときたわ。



聖髪、茶色にした?
RAP部分かっこよかったわぁ


じゅんのも髪がちょっと変わってて、かわいかった!
ダンスもすごい目に付いてよかったよ~(^○^)



上ぽむはたまに炸裂するあの天使スマイル
ろば丸2ショットに何回かもだえました(笑)



亀のカタカナ歌詞のとこ、めっちゃイイ
なんか鳥肌たっちゃったよ(笑)
最後の背中ピースvに肩ごしスマイル。
やられました・・・



ゆっち前髪がくるんとしてて可愛かった
衣装もオレンジが効いてるジャケットで、POPだったわぁ(^∀^)

あ~ゆっちのガッツリダンスに息を止めて見てましたよ。←危

ゆっちの片足を前に蹴り上げて靴の裏が見えるところが、
ツボった。(こまかい)



カツーンには元気をもらえる
やっぱり好きやで~!(笑)




あと、ゆっちと櫻井くんの絡みに、萌えました。
ゆっちが「翔くん」って言うのに、萌えました。
「翔くん」の代役をしていたゆっちに、萌えました。
やっぱり顔似てるからか、と萌えました。
お互いに礼を言い合っている2人に、萌えました。(もういい?)




そして。。。



ミスチルの歌の時にワイプで熱唱しているじゅんのを見て、衝撃!!(゜□゜;)


似てる・・・!(爆)




桜井さんと似ているじゅんの。

櫻井くんと似ているゆっち。





春だね・・・(笑)













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/04/02 12:07】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(4) |
| ホーム |
