FC2ブログ
KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
情報通からのライブ情報


本日のカレンダーの4分割ゆっち。
かわいい~~(´▽`)

しかし右上のは

あなた一体、リンゴに何をしたの!?(゜□゜;)

て感じですが・・・(笑)





そうそう。
J-Netのクリスマスメッセージ見ましたか??(^^)


ゆっちが、来年のカツーンのコンサートは早い段階・・・



「春」



って言ってたよ言ってたよーーーー○(>▽<)○



あ、その後に「決定ではない」て言ってたけどー。
どうなんだろうねー♪


亀に「さすが情報通!」と言われてたゆっち。
うけた。




ゆっちまた一段と髪が茶色く見えたけど気のせいかな?
チャラ丸復活!?(゜皿゜;)ドキドキ



そういえばりりお母になんかの話から
「中丸くんもう27歳なんやで~」と言ったら驚いてました。


母いわく、「おぼこいわ。」とのこと。
ゆっち~大阪のおばちゃんにおぼこい言われてまっせ(笑)




て脱線しましたが。
あんまり暑くない時期にコンサートしてくれるなら嬉しいな♪

あ・・・でもちょうど花粉シーズンかも?
それはそれで辛いかも(T▽T)













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト
【2010/12/02 20:14】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。