KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとう2010


~仕事納め日のできごと~


朝礼で

所長「今日は16時半くらいに終わろうか~(^○^)」


女子「わーい(^∀^)(^∀^)」


所長「16時半から掃除しよう~(^○^)」



女子「・・・(゜Д゜)(゜Д゜)」しーん



しましたけど!(ノД`)
なんで会社の掃除ってこんなにイヤなんだろう?


しかし自分の部屋は今日ばっちり大掃除しました♪
オホホ~




そういえば昨日、ごちSP録画してたら、ソリオのCMが3つばかり入ってました♪

ソリオ、獲ったどーーー(゜∀゜)/




ほんでもって、ドルツもゲットしたんですね~
ポケドルでなくて、お家用ドルツ(笑)

同じドルツシリーズってことで、亀も許してくれるだろう。(なんのこっちゃ)






そうそう。上ぽむマニュ。
なんかいつもの上ぽむらしくない雰囲気で、ドキっとしましたが・・・。

話しあいがどんなものかはわからないけど、
上ぽむの意見は通らなかったのかな~なんて
深読みしてしまいました(^^A)気にしすぎ?


5人の活動メインというのはソロ活動は控えめになるのかな?
どっちも!というのはやっぱり欲張りなんだろうなぁ・・・

私としては(金銭的にも笑)5人の活動メインというのは嬉しい♪


今年が色々あっただけに、来年はソロよりか5人のKAT-TUNを定着していただきたい!(^○^)
あ、ソロももちろん大歓迎だけどね!(どないやねん)





というわけで、今年最後の更新になりそうです。
今年はほんとハイフンにとっては激動の1年ではありましたが、
揺らぐことのないカツーン愛を改めて感じた1年でした。




拍手くださった皆様、コメントでカツーン事を語り合えた皆様、相方ちゃん、ありがとうございました~(^^)
また来年もよろしくです♪



来年もたくさんカツーンに会えるといいな~(^^)







ではではよいお年を!













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/12/31 14:32】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
またまたCM♪&世界記録工場



年の瀬にまたもやカツーンニュース!!
ヒャッホーイ(`∀´)


携帯サイト「ログとも」のCM決定☆

デコともと同じ会社なんだねー(^○^)

さっそく待受ゲットしましたが、ふんぉーー!!(鼻息)
定番の「どうせ黒でしょ」カツーンさん。
おとこまへ・・・(ノД`)

ゲームもあるみたいで、可愛いキャラクターになってましたね☆
CM、どんなんだろう~
楽しみすぎるぅ~♪♪




そして世界記録工場。
亀、4人目でダメでしたね~。
でも3人打ちとれたのもすごいけど!

個人的には
サインに首を振る亀にしびれました(笑)

岸カーブもすばらしい!(゜∀゜)


野球の亀はなんか幼く見えて、可愛い。






そして本日無事にDVD取りに行きました!(`∀´)
先輩2人と忘年肉の会だったので、今日はムリだろうと思ってたけど、
食べ放題終わったらまだ7時半だった(笑)


そして受け取りと同時に新曲の予約を店員に勧められ完了。
ん?なんだかデジャブ・・・(`Д´;)




それにしても、ソリオにログともに、立て続けにCM2つ。

なんだか来年のカツーンも、

期待できそうな予感・・・!(ノД`)←楽しみすぎて目眩






さて。明日で仕事納めです。
明日は休日ダイヤだろうなぁ・・・











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/12/29 23:52】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
ノンフラゲ


会社帰りにはりきってフラゲしに行こうと思ったら。


控えの紙、忘れた(ノД`)



なくても大丈夫か?と思いなおしたんだけど・・・



ポイントカードも、忘れた(ノД`)



なので潔く、本日はやめときました。



ノンフラゲです。(くすん)



まぁ、見るのは年明けてからなんですが(^^)
DVD鑑賞会を予定しております(笑)



そういえば昨日夜中に、ベストアーとMステをさくっと編集しました!


JIN総集編を録画する残がまったくなくて・・
おかげで睡眠不足(ノД`)



なので今日は早く寝ます!(^^)

















よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/12/28 23:47】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
SOLIO捕獲


CM、捕獲いたしましたーーー\^▽^/



…相方ちゃんが。笑



相方ちゃんはカツーンCM集をちょこちょこ作ってくれているのです…!(ノДT)うぅ


完成を楽しみにしているよ~~ ←こいつ



明日はDVDフラゲですね♪
取りに行けるかちょっとわかりませんが(^_^)


DVDのCMはMステスーパーライブで捕獲できたような?(うろ覚え)


ゆっちのダンシングが映ってて素敵でした…(*´Д`*)ンハァ





【2010/12/28 00:57】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゲームでも嫌です


ぼーっとテレビを見ているとけっこうCMが流れてるんだけど…


捕獲はできてません(^_^;)

しかし3回目くらいにようやく落ち着いて曲が聴けたわ~(笑)

明るい感じですね♪CMに合ってる!


早く予約しないとな~




今日から姪っ子が来てて、一緒に人生ゲームで遊びました。


とまったマスが、「コンサートが突然中止。チケット払い戻し。」とあって、


激怒したりりおでありました(笑)




【2010/12/26 23:45】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
SOLIO×KAT-TUN


年賀状、書き終わりました・・・(=Д=)ヨロ~


たまりまくった雑誌の解体も、終わりました・・・(=Д=)ヨロロ~

スシ王子時代からたまってたわ。
(どんだけ~)




そしてSOLIOのCM、見れました
フィギア始まる前に流れてた~(^∀^)♪

「お!お!」言うてる間に終わってしまいましたが(笑)
なんか楽しいCM~♪可愛い!


ゆっちの運転・・・(*´Д`*)ハァ・・・
素早いレフトターン!!!


車のCMでゆっちの運転する姿なんて
私の妄想の中でもかなりハイクラスだったんですけど。
いいんだろうか神様・・・(ノДT)ウゥ(あ、サンタさん?)


最後は「みんなそろった~?」
相方ちゃんはトランクでもいいから乗せてほしいそうな。(苦しそうだな)



スズキさんはHPもすばらしいですね・・・(ノДT)GJ!!

SOLIO×KAT-TUN
キャー(〃∀〃)


なんかカツーンの良さをわかってくれてるんだな~と。
読んでて感じました。
じゅんののハピバ映像まで・・・(ノДT)ウゥ ←泣いてばっか


メイキングではカツーンのアドリブが楽しかったようで。
何パターンも使っていただいてよろしくてよ~(^○^)笑



後は無事捕獲するのみ!
がんばるどぉ~











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/12/25 23:51】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
Mステスーパーライブ!スーパーウィンク!


今日はソリオの事とか新曲のこととか色々書きたいこと盛りだくさんですが・・・(^^)


まずはMステスーパーライブ!!



か、かつーんまで、長かった・・・(-Д-;)


しかし出てきたら赤×黒カツーンでかっけーー!(ヒョー!)
聖髪の毛かっけーーーーー!(ウヒョヒョー!)


と一気にテンションMAXに(笑)

トークではMステに4週出たときのことなど~(^○^)
ゆっちのウィンクの話が出ました~♪

聖が今日はスーパーライブなのでスーパーなウィンクが出ると前フリ(笑)
ゆっち焦ってた。(-v-)ププ


雄「ウィンクができなさすぎて放送事故みたいになった」


ぅわははは(`∀´) ←鬼




じゅんのが負けず嫌いって話で。
淳「来年はうさぎよく負けを認める」


ぅわはは・・・えぇ?(゜Д゜;) ←驚




そして何故かベストアーで客席インがなかったもんだから、意味もなく安心しきってたんですが。
来ました。しょっぱなからの餌食・カツーンさん。



Nae~~~・・・(´Д`)


なんでしょうね?この一気に温度が下がって
カツーンが遠くに感じるのは・・・(もともと遠いが)



目つき悪くしながら眺めていたのですが、
チェンユアが始まると私もそんな態度のままではいられず(笑)


いや~やっぱりこの曲、大好き・・・


そしてゆっちのAメロソロパート。
いきなしの



スーパーウィンク☆(-▽・)b

どうした雄一さん。



びっくりしたー(゜Д゜;)
まさかこんな早めに・・・。

きっとイヤなことはさっさと終わらせちゃおう!と思ったんだね(笑)
よくやったゆっち(ノДT)



・・あんまりちゃんとできてなかったけど(笑)
なんていうか、目にゴミでも?的だったけど(笑)


そんなゆっちが、たまらなく、



Moe~~~~(´Д`;)





間奏のダンスもすんごいかっこよくて死にそうになりました~
亀の盛り上がるとこで(どこだよ)亀がばっと肩出しした時もキュンっとなりました。


とにかく5人ともステージに映えてて、ほんとかっこよかったよ~!




ゆっちの水玉?のリボンタイ、可愛かった♪
今日は一段とおみ足が長く見えたわぁ~(゜∀゜)
ナイススタイル!ゆっち!


リボンタイと言えば、マッスーは今日蝶ネクタイでしたね!(何気にチェック)

マッスー、なんかアリスに追っかけられそうな・・・
うさぎさんに見えました(笑)






あ~明日からソリオのCMがんばって捕獲するぞ☆
とりあえず、とりあえず見たい!

















よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/12/25 01:05】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(3) |
クリスマフはチェンユアで。


こないだ、EXILEの「I WISH FOR YOU」を
櫻井くんと一緒に熱唱してる夢を見ました。

櫻井くんがTAKAHIRO、
私がATSUSHIポジション。←グラサン着用



なんで!?(゜Д゜;) 


そんなことがあったので、今日カラオケで歌ってみましたよ。
なんとなくすっきりしました(笑)



私、けっこう櫻井くんの夢見るんですよね~(*´∀`*)オホホ
なんかごめん、ゆっち・・・笑




そんな話はおいといて。
Mステスーパーライブは、リアフェとチェンユアを歌うんだね~♪

いぇ~いチェンユアチェンユア~~♪♪
ダンスもがっつりお願いしま~す(^○^)



明日は年賀状書かねば・・・




それでは~
日めくりの上ぽむのメリークリスマフ!!
に力が抜けたりりおでした~











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/12/22 23:32】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
聖マニュ


会社帰りに姪っ子へのクリスマスプレゼントを買いました♪(^^)


ボンボン付きのレッグウォーマーとリボン付きゴムと
もこもこネックウォーマー(☆柄)ともこもこ毛糸のパンツ(ハート柄)


乙女心にキュンとくるけど自分では使えないものをチョイス~
ヤングガールはええのう・・・(T▽T)




そして家に帰って聖マニュを読むと・・・

なんだか来年のカツーンに期待大?

「来年はたくさん発信できるものもあるしみんなにたくさん会えると思うから」



それは・・決定ですか!?(゜Д゜;三;゜Д゜)期待するぜ!



そして殿の一言。クリスマス「当日までいい子にね?」


・・・自分の歳も忘れてヤングガール気分です(*´Д`*)ハァ
うん!いい子にしてる!(笑)




ちょっと気になったのは、
聖最近なにか悩んでいたみたいですね・・・。


「選んだモノを正しいモノにしなきゃいけない」て
なんか心にきました。

聖ほんといいこと言う(ノДT)


いつも聖マニュにはげましてもらってるよ~(涙)
ハイフンからの愛も、聖に届け~~~(念)














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/12/22 00:28】 田中 聖 | トラックバック(-) | コメント(0) |
スズキのソリオ

年の瀬にビックニューーーース!



カツーンが車のCMに


これはクリスマスプレゼントではないですかーー?(´∀`)キャー



スズキの新型ソリオ


ほーーー(´∀`) ←知らんけど



ソリオって・・・


りりお に似てるね(グフフ)
いや見た感じ・・・(笑)



どうしようゆっちがCMで
「俺のパートナー、ソリオ!(゜∀゜)b」

とか言ったら・・・
りりおに変換していいですか~(ノДT)ウゥゥ




・・・そんな妄想はさておき。

CMの希望としては5人ver.と~
ソリオ5色(←勝手に)の1人ずつver.と~
しかも物語形式で希望(`∀´) ←さておいてない


バックにはガンガン流れるアグレッシブな新曲!!!
す・て・き・・・!((゜Д゜;))ブルブル 



しばらくは鈴木さんちの反男くんで楽しめそうです(笑)











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/12/20 21:59】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
JUNNO降臨

謎の行商から買った洋梨、おいしかったです。
洋梨久々に食べた~♪(^○^)



昨日はお世話になった上司の送別会で、豆乳鍋を食べに行きました♪


「つくね、豆乳に投入しま~す!」


という、じゅんのばりのダジャレで場を凍らせたのは・・・



私だ!!(`∀´) ←誰だ



・・・いやそんなつもりじゃ・・・(ノДT)シクシク
気付いたら言ってたっていうか・・・(笑)



じゅんのの気持ちに近づいた一瞬でした。





そんなじゅんのが本日のカレンダー
おっ!クリスマスウィークに突入?
メンバー日替わりでクリスマスメッセ?
め、めくりて~~でもがまん~~!(゜∀゜;)←律儀(笑)














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/12/19 13:06】 田口 淳之介 | トラックバック(-) | コメント(0) |
カツーンdeしゃぶしゃぶ


帰り道で果物屋の行商(?)に「洋梨好きですか~?(・∀・)」と聞かれました。


亀梨なら好きです!(`∀´) ←心の声



実際は「あ、はい。」と言って、まんまと洋梨4つ買わされました。
なんだろうアレ・・・キャッチセールス?(゜Д゜;)



まだ熟れてないようなので、もうちょっと待って食べようと思います(笑)




それにしても今日の中ペ~!

お、おいしそうっすねそのしゃぶしゃぶ(ノД`)
カニしゃぶも・・・。


しかもカツーンで行ったのね

カツーンが一緒にしゃぶしゃぶしてる姿を想像するとたまりません!
くぉー見てー!




私も明日は鍋食べに行くのですが
飲み放題プラン付き豆乳鍋2980円コースです。


今、カツーンとの違いを痛感しました(笑)


セレブめっ(ノДT)
通風になるぞーっ(負けおしみ)
















よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/12/17 23:14】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
裏原デートと、ラブシーンについて。



ユ○クロで買った、部屋着用もこもこつなぎが
グレイテストヒット中☆

りりおです(・∀<)b


あったかい・・・
でもトイレは面倒だ・・・




昨日はベストアーで書くの忘れたんだけど。
テレライ昨日の昼休みに買いました(^▽^)


立ち読みで済ますつもりだったけど・・
ギュっとしてゴロンなカツーンが可愛すぎて~!
嵐のピンナップは姪っ子にあげれるなと(笑)


ゆっちこの時、頬がふっくらしてるような~(´∀`)
ますます童顔に見えますの~ぉ


亀がゆっちとのデート暴露(笑)


亀「昨日2人でデートして話したの」

雄「裏原のカフェでね(笑)」




うぉー!
おされスポットーーー!
かっけーー!(゜∀゜;) 


なんだか会話からハートマークが飛んでみえる・・・(゜m゜;)
2人で過ごした翌日だもんね・・・グフ。




あと~。みんなでお芝居したいって話で。


聖「オレは中丸のラブシーンだけは見たくない」

雄「心配しなくても需要がないって(苦笑)」




がはは(T▽T)

ゆっちアイドルなのにラブシーン需要ないって・・・
どんだけ謙虚(涙)
あなたってお人は・・。



ゆっち安心して!
需要はきっとある!!(笑)



でも、見たいか見たくないか、と言われると、

乙女心の部分で、見たくないかもしれませんな。




エヘ(*´∀`*) ←乙女





というわけで腐女子心や乙女心を考えさせられたテレライでした。



いやもっとイイこといっぱい書いてたんだけど(笑)
こんな切り取り方・・・申し訳ないっす(i▽i)














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/12/17 00:33】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ベストアーティスト2010


寒いですね・・・((゜皿゜))ブルブル



あ、そんなことよりも。



ベストアーティスト 2010! 



カツーンはNEWSと一緒に登場~♪

ゆっちとマッスーだー(^▽^)/


中ぺでリハーサルでも会ったって書いてましたね☆


なんかNEWSの歌のとき、ずっとマッスー目で追ってしまった。


モモンガがぴょんぴょん飛び跳ねているように見えて・・・。
マッスー可愛い(゜m゜;)オロオロ



そしてKAT-TUN♪


5人になってからのリアフェってコンサートではもう知ってるけど、
テレビで見ると、ちょっとドキっとしてしまった。


5人でやっていくことになった2010年。
痛感というほどの痛みはもうないけど、実感・・。

このリアフェで感じました。
リアフェ歌ってくれてよかった(^^)
5人のKAT-TUNとして♪


その後のGoing!は2011も前へ前へ~!
て感じで元気でよかったよ~♪


なんでチェンユア歌わんねん(`Д´)
て思ってたけど、んーまぁよかったかな(笑)
この2曲で。




それにしても・・・
中丸さんが素敵で素敵で(´∀`)


胸元の白T(白タンクトップ?)が、まぶしくて・・・!
髪もサラっとまとまっておられたし~~


非のうちどころのないゆっちを
久々に見たな。(何気に失礼)




みんなも素敵でしたv
上ぽむハットが麗しい~vv




毎回データベースの年齢層に複雑な思いが残りますが・・・
あ、私ここか~って(笑)






またリピるぞ~♪












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/12/16 00:05】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
うっすらスマイリー中丸



いつものカレンダーネタですいませんが・・・。


12/14の雄一さん


フーーーーーーーー♪(゜∀゜)  ←気に入ってます



ね、寝転がっているのですか!?
で、なんすかそのうっすい笑みは!?
で、なんすかそのうっすらおヒゲは!?(笑)

で、どういうシチュエーションで妄想したらよろしいか!?
(落ち着こうぜ)




耳の後ろのお手手が、またなんとも・・・。

そして目が・・・可愛い・・・(iДi)ウァァ ←泣かんでも




ありがとうゆっち、ありがとう。(-人-)フカブカ






そして明日はいよいよベストアー
めちゃくちゃ楽しみです♪












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/12/15 00:08】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
サンタ亀とトナカイゆっち♪

少クラ、見ました・・・
(ニッシー先輩ありがとぅーんです)



まずは亀の新曲、「Plastic Tears」ですが・・・。



サラ髪フーーーーーーーー♪(゜∀゜)


腰フリフーーーーーーーー♪(゜∀゜)



見てるだけで、腰が痛くなりそうなダンシング・・・!(アイタタ)
なんだかドリボカズヤを見てるようで、ときめきました(´∀`)


(あごの吹き出物もチェックいたしました)←私信





そしてそしてこやまるコーナーでの写真。
トナカイゆっちに乗るサンタ亀。(萌え)

サンタガラ悪っ(笑)
トナカイさん目線が泳いでます・・・(重いんじゃ?)


こんなお疲れトナカイさんが家に来たらまずは
「まーまー牛乳でも」てゆっくりしてもらって、
オラオラサンタ亀にはティキン100Pでよろしいだろうか。

~そんなクリスマスがあったらいいな妄想~完。





そうそう~!
胸キュン選手権(だっけ?)のポンチョ和子。
可愛すぎますけど~(´Д`)
和子をナンパするゆっち、うけた(笑)



ちなみにりりおの母の名前が和子です。(どうでもいい)




今回の小山くんとゆっちの服装がとっても素敵でした~(´∀`)





あ、そういえばベストアーティストは、
リアフェとGoingを歌うとか?(`Д´)キッ


チェンユアがよかった~ん











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/12/14 00:14】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
師走に叔母走る。


12月・・・。


出費が多いですね・・・。




昨日は姉の家に年賀状作りに行ってたんですけど、
姪っ子の誕生日が来週なので、前から欲しがってたWii Partyを買ってあげました。

いやこれは私も一緒に遊びたかったんだけど(゜▽゜)オホホ



そんでもってクリスマスはまた別にあげるし・・・
今年から甥っ子も増えたし・・・
その後はお年玉か・・・(ぶつぶつ)




叔母ビンボーっす!(ノД`)




・・・カツーンネタはありません。

・・・どうしよう。




あ!カレンダーめくってみよ~♪(1人芝居)

どれどれ・・・おっ亀梨さんじゃない


しかしまたリンゴが謎なことに・・・(笑)
どんな切り方!?



来年のカレンダーはどんな感じなんでしょうね?
私は日めくりかなり楽しめました(^▽^)笑











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/12/12 00:24】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
AOKI亀ツアー


最近、パソコンを開けると、思わずインテリア関係を調べてしまい・・・。
なかなかブログに辿り着けないまま寝てしまう(T▽T)


IKEAに行ってから、なんかふつふつとやる気がみなぎってみなぎって。
リビングを模様替えしようと計画中です♪
目指すはパリのアパルトマン風←現在和洋折衷の無秩序リビング

目標は大きく!(笑)




そんな話はさておきですよ。
今日のいたたまれない話を聞いてくれますか?
(無理矢理言っちゃう)



父の誕生日ってことで、クッションをプレゼントしたんです。
いつも父が座ってる椅子がくたびれた座布団を何枚も重ねてるような感じだったので・・・
これもインテリア計画の一環として(゜▽゜)フフフ・・・
捨てたかったんだあの座布団。笑


父にはもったいないほどの可愛いクッションなんですが、
予想以上に座り心地が気に入ったらしく・・・。


今日会社から帰ってきて、ご飯食べてるといきなり父が



父 「今日はAOKIに行ってきたぞ」


り 「へ?なんで?(゜-(゜)モグモグ」


父 「亀梨くんのカレンダーでもないかと思って。」





り 「・・・。・。(゜ε゜)ブッ」 ←豚汁が鼻にきた





・・・そうなんです。
父はクッションのお礼にAOKIで亀グッズをもらいに行ったようなのです(ノД`)



当然のことながら、亀のカレンダーなどはなく・・・。
(あったら大騒ぎだ!)



「チラシすらなかった」とAOKIの株を下げて帰ってきたらしい。
(ノД`)アイタ~



しかも母も同行。
とめろ。




まぁ気持ちは嬉しいんですけど(^^A)
(そもそも誕生日プレゼントのお礼って何だろう)


「カレンダーは・・・ないと思うわ~」
と言っておきました(笑)




でも父が「亀梨くん」て。
しかもAOKIて。
母との会話をけっこう聞いてるんかな(笑)















よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/12/10 01:02】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(4) |
レコーディング~♪


乾燥して身体がかゆい・・・(TДT)
ここ数年ないくらいのかゆさです!!

ちょっとアレルギー性なのかな?て思うのは、ちょっとかいただけでも赤いのがぶわっと広がるんですよ~。
とりあえずクリーム塗って治るかな~

あ~かゆいかゆい(バリボリ)
かきながら失礼します。←イヤだな



今日の亀マニュにて、「レコーディング」発言・・・!
こないだの中ぺでもさりげなくレコーディングって出てきてましたね~。


こ、これは・・・
もしやアルバムとか・・・?

春のコンサート(←決めつけ)用ですか・・・?(゜m゜;)ドキドキ



新曲でもいいし、近いうちに発表してくれないかな~(^○^)










よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/12/07 23:31】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
マッチョorスレンダー

今日一体なにしてたんだろう・・・。


というくらいあっという間に1日が終わってしまいました。

う~んほとんど寝てたからかな。(それだろ)




あ、でもパラパラ本読んでたりしたんです。
トワイライトね~(^^)♪
すっかりトワイライターな私・・・。


そして真剣に、吸血鬼と狼男、どっちがいいだろうか・・
と悩んでみたりしました。



もっと他に悩むことがあるだろー!
私ったら!てへ☆(・▽・)



で、基本マッチョは苦手なりりおですけども、
映画のトワイライトに関してはマッチョなジェイコブ派なの~


ええからだやのぅ・・・



とおっさんのように思ってしまいます(笑)




でもゆっちがあんなマッチョだったら、それはイヤだな~。
RESCUEの時は許容範囲だったけど・・・



不・思・議(゜▽゜)クス




(こんな内容で終わり・・・)











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/12/06 00:35】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
待ち合わせは聖風味で。

相方ちゃんとの待ち合わせに少し送れるとメールしたら・・・。


「命はねーからな」



と返ってきました。

一瞬、聖と待ち合わせしてる気分になったよ・・・(T□T)
ありがとう相方ちゃん・・・!!(笑)



りりおです(^▽^) ←遅れるな




今日はカラオケでこないだのカップリング達を歌うぞ~!
と思っていたのに、まだ入ってませんでした(ノДT)
オ~ノ~!


歌う気まんまんだったのに~
機種によるんかな・・・。



なので相方ちゃんはAKB歌ってました(笑)
やるやないか。


そして心斎橋周辺をうろうろ。
特に収穫もなく・・・(^^A)



そして夜は久々ににんにくやに行きました☆


カラオケ+にんにくや= 服がくさい


自分も臭いしね・・・(T▽T)トホホ

でもおいしかった












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/12/04 22:54】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
イブはMステ♪&今さらのカップリング感想


Mステスーパーライブにカツーンさん出演決定☆

(^○^)わーいわーい


ま~ここらへんは、

想定内ですけど? ←えらそう ←そしてちょい古い



これで今年のイブは楽しめそうだわ~
(何も言わないで笑)



さて。明日は相方ちゃんとカラオケに行ってきます(^^)
カツーンの曲入ってるかな~


こないだのカップリングの中では、GIVE ME~がすっごく気に入ってて、
ものすごいヘビロテ中です。
聖のラップのとこがすごい好きなんだよね~(´▽`)ウフフ


REMEMBERは、最初はん~?て感じだったけど、
だんだん好きになってきました。
なんかちょっと昭和っぽくない?
昭和ロック・・て感じ(笑)



ネバオバ(←笑)は、ライブではどうやって歌うんだろうな~と妄想してしまいます。
例えばゆっちの紹介の時はゆっちは何してるんだろう・・・とか(笑)

お蔵入りしそうで心配です・・・(T□T)




ニートまんは改めて聴くと、上ぽむの声がすごい可愛いvv
おちゃめな感じで・・・。
「仕事しろ!」て朝聴くと、背筋伸びます(笑)




GIRLSももちろん大好き~♪
俄然、踊りたくなります。
じゅんのの声ってダンスしたくなるのは私だけ?

NTTの絶妙なコンビネーション・・・。
3人の声が重なりあうところ、じゅんのも言ってたけど、ぞくぞくするくらい素敵だ~v





といつのまにかカップリング感想に突入してました。
もちろんチェンユアもヘビロテだぜ!
大好きだぜ!!







続きは拍手コメレスです♪









よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪




more…
【2010/12/04 01:21】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
情報通からのライブ情報


本日のカレンダーの4分割ゆっち。
かわいい~~(´▽`)

しかし右上のは

あなた一体、リンゴに何をしたの!?(゜□゜;)

て感じですが・・・(笑)





そうそう。
J-Netのクリスマスメッセージ見ましたか??(^^)


ゆっちが、来年のカツーンのコンサートは早い段階・・・



「春」



って言ってたよ言ってたよーーーー○(>▽<)○



あ、その後に「決定ではない」て言ってたけどー。
どうなんだろうねー♪


亀に「さすが情報通!」と言われてたゆっち。
うけた。




ゆっちまた一段と髪が茶色く見えたけど気のせいかな?
チャラ丸復活!?(゜皿゜;)ドキドキ



そういえばりりお母になんかの話から
「中丸くんもう27歳なんやで~」と言ったら驚いてました。


母いわく、「おぼこいわ。」とのこと。
ゆっち~大阪のおばちゃんにおぼこい言われてまっせ(笑)




て脱線しましたが。
あんまり暑くない時期にコンサートしてくれるなら嬉しいな♪

あ・・・でもちょうど花粉シーズンかも?
それはそれで辛いかも(T▽T)













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/12/02 20:14】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
第4回プレにゃ。


いよいよ今日から12月スタート!
こんばんはー☆(^○^)


まずカツーン、ベストアーティスト出演決定なんですね♪
おほほ~楽しみぃ~♪


そしてカウコンもようやくお知らせが。
こんなギリギリでしたっけ?(゜m゜;)
・・・ていつも言ってる気が・・(笑)



これから年末にかけて、カツーンをたくさん見れたらいいな~




というわけで、中ペで結果発表ありました~(^▽^)

略して「プレにゃ。」 ←勝手に

いや・・・長いから(笑)



じゅんのさんの選んだプレゼントは、聖の「田口の好きそうなアーケードゲーム機」でした!
アーケードゲーム機て何?(・▽・)


亀がコーヒーメーカー

ゆっちがホームベーカリー

上ぽむが田口が好きそうな様々な雑誌


でした(^^)





これでゆっち以外みんな1ポイント獲得中・・・


「どうやらプレゼント選びは得意ではないようです」




ゆっち・・・(ノДT)オオゥ


DON-MAI!



きっと亀は選んでくれるはず!
(根拠なし)





でも最後にちゃんと「田口誕生日おめでとう」
て言うゆっちに・・・。


りりおから20ポインツ!(・▽<)bイェイ☆






ちなみにりりおは、お米から作れるホームベーカリーがほしい。
(聞いてねー)














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/12/01 20:44】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |
