KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
目指す先はトリニティー


11月も最後の日・・・。
もう年末に近づいてますね。
1年てあっという間だなぁ~(T▽T)


年末といえば、「ジャニーズ東西歌合戦」なるものが
12/31に放送されるみたいですね♪(^^)
なんだか昭和臭ただようタイトルですが(笑)
楽しみ~♪



今日のゆちマニュでは、このプレゼント気に入ったにゃ・じゅんの杯の結果はまだだった~。
ゆっちが写メるの忘れたのでじゅんのに送ってもらうとのこと。
明日の中ペでは教えてもらえるかな~♪


それにしても、外でツリーを写メるゆっちがかわいい
その光景を想像するとにやにやしちゃいます(´▽`)ニヤニヤ



ついでにNTTのGIRLSでNさんが、
「のっかる準備をしとけよ」って言うところ。

こちらも通勤途中でにやにやしちゃいます(´▽`)ニヤニヤ
なんかちょっとSっぽいよね?笑











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/11/30 20:23】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
じゅんのハピバ~☆


はたして後13分で、じゅんのへのハピパメッセージを書ききれるのか!?
けっして忘れてたわけではないの~




あらためて、


じゅんの、お誕生日おめでとーーーー♪♪




じゅんのももう25歳ですか・・・(て若っ!!)


なんというんでしょう・・・

完全な王子様ルックスをものともしない、
貴方のだじゃれや周りを凍らせる独特の間・・・


もったいないものを見るような目で見てしまいますが、
そんなあなたが大好きなのです。
カツーンにかかせない存在なのです。


逆に完全すぎるルックスがイヤミにならないように身に着けた処世術なのだろうか・・・
お、奥が深いぜたぐたぐ・・・!


違うか(笑)



とにかくこれからもいじられまくってください(^^)
コンサートでみんなにいじられるじゅんのが大好きですv



あ、でもカツーンよ。
じゅんのを末っ子代表のように思うのはやめてください。
断じて違う!(←末っ子)




充実した25歳
楽しい25歳になりますように・・・☆


プラベは慎重にね(゜v゜)エヘ ←いらんお世話











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/11/29 23:58】 田口 淳之介 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ハイフンやらせてもらってます


昨日はハリポタ見に行って、今日は掃除をしてました。
こんばんはー(^▽^)


ハリポタ面白かったぁぁぁ(T□T)
何であんなに読んだイメージと同じなんだろう・・・?


予告編のトロンが3Dなのでメガネを配ってました。
んで、酔いました。(-Д-)オ゙ェ
しかもメガネがずり落ちる・・・(鼻低いからか)
これで全編は私はムリだ絶対。




そしてこないだ見に行ったトワイライトエクリプス。
今原作にはまり中です。
私ってつくづくはまりやすい(=▽=)エヘ


でもオールシーズンはまってるのは
KAT-TUNくらいです。
う~んさすがカツーン・・・

何がそうさせるんだろう?
今ちょっと不思議になったわ(笑)

まさに、NEVER×OVER!!
イェー!!!(ハイテンション)







続きは拍手コメレスです♪









よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪








more…
【2010/11/28 22:11】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(3) |
亀&雄のハニーな昼下がり

今日のカレンダーのゆっち、とっても素敵

そうね。セリフをつけるならば・・・(またかよ)



「コーヒーで、いい?」



キャーーーー(*´Д`*)

(設定は朝でお願いします)




妄想からスタート!こんばんはー(゜▽゜)



今日は肉の日♪
またもやたくさん食べました!


帰りの電車で中ペを読んで、思わずにんやり・・・
亀&ゆっちでお買い物~!うぉ~!


しかもお互いに購入したものが、洋服と時計と、蜂蜜。



こ、殺す気?(゜皿゜;)
(可愛さで・・・)


「亀はサングラスも買ってたかな」
ど・・・どんな!?(落ち着け)


うふふ
B型とO型ってお買い物相性良さそうだよね~(´▽`)
なんとなく♪



「帰りは家まで送ってもらいました
楽して申し訳ない」


ゆっちを家まで送る亀・・・
あぁぁ・・・どっちがうらやましくて悶えてるんだかわからん!(笑)


運転席の亀は、かっこいいんだろうなぁ・・・
助手席のゆっちは、かわいいんだろうなぁ・・・



その光景見たいなぁ~(T□T)





(今日のタイトルは何気にお気に入り。笑)










よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/11/26 23:22】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
カレンダー聖と増田三等兵


おおぅ・・・!


本日(11月24日)のカレンダーの聖・・・!!

(めくってめくって)



かわいいーーーーー!(゜□゜)




も、妄想しちゃっていいすか?


スタート↓


待ち合わせ場所にて。


私「ごめーん!遅れちゃった~!」



聖「おせーよ」 ←ここ!!この時の顔(゜▽゜;)!!!




こんな顔されたら・・・
土下座します。(殿ですし)


この時の短めの髪も可愛いなぁ~







そうそう!
本日の中ペによりますと・・・!

レッドフォックスに、


増田三等兵 がご入隊・・・!



やったー!マッスーーーー!

て、今日りりおの中でマッスーがすんごいタイムリーでびっくりした(゜□゜;)


何がって、今日ニッシー先輩と映画見に行ったんです。
吸血鬼と狼人間と女子高生の三角関係のラブストーリーなんですが。


その狼人間の男の子が、マッスーっぽい!(゜m゜;)←それだけ



なんかー可愛くてー鼻も上向いててー脱ぐとマッチョでー優しいところが

(マッスー、ジェイコブファンの方もしいらっしゃいましたらすいません)



サバイバルゲーム、今後の増田三等兵の活躍も教えていただけると嬉しい。












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/11/24 23:00】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっちの第一印象は


昨日のボーリング大会で、腕がだるい・・・(´Д`)
りりおです。
(おっとスコアは聞かないでおくれ)


その後の宴会も、席がビミョ~で~(TДT)
なんともいえない孤独感を味わってしまいました・・・
いっそのこと酔っ払えばよかったか。



でも、ちょっと苦手だな・・・って思ってた人が、
孤独を救ってくれた(笑)
私の第一印象ってあんまりあてにならないんです。
最初が悪いほうが、ちょっとのことでめっちゃあがるし(^^)


としみじみしてしまいました。
おほほ。単純なオレ。






てことで(何がだ)
ミュージックジャパ~ン!
ようやく見れましたよ~(^○^)♪


カツーンは別撮りだったね~
トークでは、みんなやいやいしゃべってて面白かった。


チェンユアは何度聴いてもいいわぁ~v
なんかゆっちがカメラ目線のとこありませんでしたか!←普通だし


違うの~なんか攻めてるカメラ目線があったような・・・(笑)
はっとしてぐっときたような・・・


またリピろう(^^)






ちなみにゆっちの第一印象も悪かった。←話戻ってるし

デビュー前になんの知識もなくカツーンを見た時の印象では、
ゆっちのこと「なんか調子っぽくてやだ」
と思ってましたね(笑)


あ、調子っぽいって関西弁かな?もしかして。
調子のりっぽいってことなんです(^^)
ごめんねゆっち・・
でもほら、やっぱりあてにならない第一印象!





あ!こんな時間!(T□T)
今日はスタートが遅すぎた・・・
コメレス先にしたらよかったですね(後悔)
明日は必ず~!!











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/11/24 01:04】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
IKEA→かっぱ寿司なサンデー


今日はIKEAに初めて行きました!

姉のとこの車が8人乗りなので連れてってもらったんです~♪総勢6名。


IKEA、すんごい楽しかった(笑)

ソファーと読書用ランプを買いましたよ~

もっと欲しいのいっぱい!!あったけど…
あ~~マネーが……


そのあとはかっぱ寿司へ。久々だったからめっちゃ食べた(^〇^)



…てわけで、ミュージックジャパンはまだ見れていないのです(ノД`)


そのまま姪っ子が水曜までお泊りなので、ヲタ時間も持てるかどうか…

(しかも明日は会社のボーリング大会)


あやうし!ミュージックジャパ~ン!




【2010/11/22 00:15】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
チェンユア祭りナカヤスミ中



今日は朝姉からの電話で起こされて、買い物につきあわされました。
特に買う気のなかった私までコートとブーツ購入。←大物やし


こないだもらってきたチケ払い戻し金が一瞬で消えました・・・




ル~ル~ル~ル~ (北の国から)






話は変わります(笑)





サンタさんの存在を信じている姪っ子(小3)。
いつサンタさんはいないと教えたらいいか、姉に相談されました。


ほのぼのだね!!(゜▽゜)笑



ちなみにりりおは物心ついた時から、サンタはいないと思ってました。
か、かわいくない。



妄想好きのわりに、現実的なのだ!






なんの話?(´Д`) ←オイ






明日はミュージックジャパン!(^○^)












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/11/21 00:44】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
Mステ。ゆち子登場。


Mステだというのに、ふらふら寄り道して危うくリアタイを放棄するとこだったりりおです。
こんばんはー(^▽^)


ま、また衣装違う・・・!
何パターンあるのですかー!?(T□T)
どれもかっこいいんだーーー!!


最近のゆっち、なんか美しい・・・
ぶほっ(鼻血)


しかし今日はやたらじゅんのに目がいった(笑)
どーした!無駄にかっこいいじゃないの!
イケイケじゅんのでしたね


あ~~~
ダンスが死ぬほどかっこいい・・・
ゆっちもけっこう攻めてた・・・
やっぱり生は気合いが違うのね・・・


ひな壇では。
小窓にランダムに映るカツーンさんを見てると、改めてみんなおっとこまえやなぁと思いました。
これが私の好きなメンズですの!と誰かに言いたい(誰にだ)



そうそう。
ゆち子ちゃんの、「何言ってんの~!」ソフトタッチ可愛かった(笑)

ソフトタッチに弱いなんて、ゆっち冷静なようで意外と単純(゜▽゜)カワイー
気をつけないと全国の女子がソフトタッチで狙ってくるよ!(T□T)ニゲテ!




まだリピってないから、明日ゆっくり見よ~っと♪






そして突然ですが、マイベッドを天蓋風にしてみました。
可愛いレースの布を見つけたので(^^)←寄り道の原因

なんか蚊帳みたいで楽しー♪
秘密基地みたいで興奮ー♪
バリ風リゾート気分ー♪イェー♪ 

しばらく楽しめそうです(笑)













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/11/20 00:43】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
コンプリで、サルエルで。


今日は相方ちゃん宅で、無事CDをコンプリ☆


(説明しよう!ケチって分担して買ったCDを持ち寄りコンプリートしたのだ!)


甲斐性のないハイフンで・・・
ごめんなさいね・・・(TДT)ウゥゥ
1位とれて・・・よかったです・・・(小声)





通常盤さっそく聴かせてもらったけど、
GIVE ME~もNEVER×OVERもすっごくいい~!

いや簡単に語れないほど素敵(笑)
もうちょい聞き込んでゆっくり感想かきたいな(^^)




その後は一緒に少クラ見てゆっちのサルエルにぎゃふーーん!
右腕だけの赤い萌え袖も、萌え~~~(゜Д゜)
ゆっちは少クラの衣装のが好きかも・・・!


そして聖の「おかえんなさーい」が気に入った私たち。
ことあるごとに言ってました(笑)




さらに私たちもサバイバルチーム作る!?て話になって(なぜ)
レッドフォックスに対抗して


「ホワイトラビッツ」

と命名。
とっても弱そうです(笑)














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/11/19 00:09】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
いいとも♪&サマプレ映像


もうこんな時間に・・・(゜□゜;)


サマプレ映像にどっぷり浸っていたようです。



熊本のゆっちが見れて、感動・・・(T▽T)
ゆっちの握手のシーンとか、もうもうキューーーンと。

愛しさと~切なさと~心狭さと~♪(変え歌)




そして亀のM(豆てぃくび)Tシャツ・・・!
あの日の亀が走馬灯のように・・・!
((;゜Д゜;))ハァハァ ←実は真っ白
素敵な想い出ほど、記憶にエラーが発生するもんなんですね・・・。


亀はほとんど大阪1部の映像だったのかな?
知らないのが多かったな~(^^)



またゆっくり見ようっと☆






今日のいいともはT-Tコンビでしたね♪
聖、三味線で緊張して手が震えてたね~
ふふ。可愛い。


じゅんのはアメもらってなめてたから
そのあと左頬がふくらんでた(笑)
ふふ。可愛い。



なんか2人ともちょこんと座ってて可愛かった(^▽^)
あ、聖、栗山さんと一緒だったねー


聖が裸で布団抱いて寝るくせがある
ということですよ。

「なにか抱いてないと寝れない・・」


んまぁ(゜Д゜)笑



聖の安眠のお役に立ちたいと心から思いました。
(でも私が不眠になると思う)





おやすみなさい(笑)










コメレスはまたのちほどー!
いつもありがとうございます!(T▽T)







よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/11/18 00:44】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
抱きとめたい


日付変わってしまったけど・・・。



昨日無事CDフラゲしましたよ~ん(^○^)


ついでにライブDVDの予約も(笑)



新○堂で「今日から予約始まってますよ」と教えてもらい、


「し・・・します!(゜□゜:)」 ←瞳孔開き気味


とまさかの初耳→予約のワンツーフィニッシュ。(?)
よかったよかった(-v-)




すでにチェンユアヘビロテしましたけど、
やっぱりいいですね・・・
好きですね・・・これ。


カップリングなどの感想はまた今度にします♪
なぜかというと、通常盤は相方ちゃんが買ってくれてるからさ☆
そして私が限定盤2担当。(ごめんよカツーン)





PVも素敵だった~(´▽`)

落ちていくゆっち、見れば見るほど可愛いよねぇ~

下で抱きとめてあげたい・・・。

(Q10のようにね・・・)←先週見たらしい




で、この後のゆっちはきっと









こうなる(笑)

なんか目に浮かぶな~と思ったらこれでした(T▽T)















続きは拍手コメレスです♪








よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪

















more…
【2010/11/17 00:42】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
HEY!チェンユア感想♪


見ました・・・


ここ数ヶ月の渇きが、一瞬で潤いましたね!
やっぱり私に必要なのは、ポカリよりカツーンよ~!
命の水~!!



・・・興奮してます(笑)



チェンユアをまともに聴いたのは今日が初めてだった私ですが。



い、いいんでな~い??(゜Д゜三゜Д゜)オロオロ

すっごくすっごく、いいんでな~い??(゜Д゜三゜Д゜)オロオロ



もっと明るいGoing系なのかな?と勝手にタイトルから思ってました。

でもちょい暗めな出だしからどんどん疾走していく感じ・・・

イメージ真夜中を走り抜けてる感じで夜明けの光を求めてる感じ・・・(T□T)ウゥゥ

なんか~壮大なストーリーが浮かんできそうっていうか~
(浸っております)







好きかも!!





衣装もみんなすっごくかっこいい~~!

王子様風っていうか軍服っぽくも見えるし
ロシア人っぽくも見えるし~(どんどん離れてる?)
変なヒーローキャラにも見えるし~(アニソンでもありだな)


みんなのベルト使いがすてき(^^)
亀のガウン風コートの上からベルトな感じ・・・(たまらん!)




ゆっち高音きれいだった~(´▽`)
パッとした手もきれいだった~~ん
じゅんのとのカクカクダンスもすっごいかっこよかった~~



聖のラップ最高!
前髪のすきまからキラっと光る目にやられたよ・・・


上ぽむのソロもきれいだったね~
カツーンて緩急がすごい!絶妙!


じゅんのがいつにもまして(笑)パワフルだったわ~(^▽^)
いや~かっこいいっす!!



そして亀。最後のウィンクに久々に倒れました。
こ、これだ・・・忘れてたよ(笑)




うわー!ますます明日のフラゲ楽しみになってきたー!!
PVかっこいいんだろうなー(゜□゜;)ウキャー






そうそう。ゆっちのトークはなしでした。くすん・・・

そしてあの河童、ほんとに怖いんですけど・・・(゜Д゜:)

(聖の変顔と似てる気もするが)←オイ










いつも拍手・コメントありがとうございます!
コメレスはまた後ほどさせていただきます!








よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/11/15 22:08】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
祭りだよおとっつぁん


明日からの祭りのためにHDDの残を作ろうと思ったものの・・・


バレー見てしまって何もできず(-▽-)アハー

ま、なんとかなる(かな?)



そうそう!

来週のミュージックジャパァ~ンに(←ヒロミゴー風に)


我らがKAT-TUNさん出演!!



ま・・・祭りじゃ!!(゜Д゜;)(←長老風に)



MJたまたま見てて、来週カツーンって見て興奮して近くにいた父に
「来週カツーンやでお父さん!!」


と言った三十路娘・・・。
父の心境は如何ばかりか。
「ほぉ~」言うてましたけど(笑)





HEYはいよいよ明日~♪(^○^)
明日は仕事手につかないなぁ~♪ウキウキ













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/11/15 00:00】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
ガリレオ&17日のいいとも!


明日からの祭り本番に備えて・・。



ゴロゴロしてます(´▽`)



女子日になってしまったのでだるいし・・・

てわけで、さっき横になりながら昨日のガリレオ見ました。



ゆっち、「消防の役した時・・」とか言ってませんでした?
誰もつっこまなかったけど(笑)


ゆっち曰く、消防車のカーナビが、「○○さん宅」まで表示されるとのこと。
それ言ってもいいんですか?の質問に

「いやわかんないっす」 ←笑



・・・意外とてきとーなゆっちが、好き(´▽`)






そうそう。昨日相方ちゃんがいいとも増刊号でCM見れるかもよ~
と教えてくれてたのに、見るの忘れた(´Д`)アァァァ




し・か・し!

いいとも17日のゲストはKAT-TUN☆
らしいですよ!(゜▽゜)ヒャッホーーーイ

みんなで?誰か1人?
みんなで出たら、いいなぁ~











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/11/14 13:39】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
プレ新曲祭りを尻目に。


会社でみんなから「カツーンのCM見たよ♪」
と言われ、ちょっと複雑、りりおです。



こんにちはー(´▽`) ←見れてない




・・・いいんだ!
どっちみちもうすぐ見れるんだ!



見事にプレ新曲祭りの波に乗り遅れてるりりおですが。


昨日のカレンダーゆっちのキレイな手にうっとり
わ、私を的にしてください~(゜Д゜)
(もう刺さってますけど~)




そして昨日、上ぽむにハンドクリーム塗ってもらう夢見た~。
完全にフリーターのニノとまざってる(笑)

なんで上ぽむ?て考えたら、もしかして
フリーター → ニートマン

でしょうか?
私って・・・(゜□゜;)












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/11/13 15:36】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ほぼ、関係ない話。(&このプレゼント気に入ったにゃ)


今日はお昼にコンビニに行ったんですけど。


レジでパスタ温め待ちしていたら・・・。


近くの専門学校のギャルがなんと
「パイの実をあっためてください」と言っていました!!


あ然とするレジの女の子・・・
「箱から出すんですか?」


ギャル「はい」


レジ(箱から出して)「この袋のまま・・・?」


ギャル「はい」←なんかわからん威圧感



レジの女の子のパニクり具合が手にとるように・・!


そして、パイの実、レンジ投入・・・!!



そして固唾をのんで見守るりりお・・・!!(゜m゜;)←パスタ待ち












パイの実、発火。





というかパイの実のアルミ袋が発火。レンジ内大火事。

・・・そりゃそうだよね!!(゜□゜;)




そしてさらに驚いたのが・・・






ギャル、逆ギレ。




「ちょっと~」言うてました。

(新喜劇ばりにこけそうになったわ。)



その後どうなったのかは、りりおのパスタが出来上がったため見れず。

は~。不思議な客もいるもんだ!(´Д`)






というわけで、本日のディープインパクト事件でした☆

いや実はもっとあるんだけど・・・(゜▽゜)オホホ
取っておきます!(ネタがない時のために)






さてさて。「このプレゼント気に入ったにゃ」聖杯!!


「肉」をプレゼントした亀が、1ポイントゲットーーー(^○^)

確かに、肉のインパクトには負けるねー!(笑)



ゆっちは前回1ポイントゲットしたじゅんの路線ということで、
加湿空気清浄機。わ、わかりやすい(笑)



ゆっちいまだ0ポイント!!
がんばれ!がんばるんだゆっち!!









よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/11/10 23:30】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
タイミングありすぎた亀


亀マニュの萌えポインツと解説。(突然)







「待っててくれたのに遅れてごめん!」

キューンと彼女気分に。



「先週は色々タイミングがありすぎて」


タイミングがなかったのではなくありすぎたとのこと。
それならしかたない。と思わせる亀マジック。




「そんでもって」「そんでもって」「そんでもって」

そんでもってパレード。
きゃわ(゜Д゜)



「パチパチ パチパチッ」

2回目の「ッ」はなんでつけたんだろう
とか思うとほんわか気分に(´▽`)










以上です(笑)




ほんと亀の文章って可愛いなぁ~

せめてメル友になってほすぃ・・・
(会いたいとか言いませんから・・・)





聖ハピバとかマミーハピバとか剛くんとか入所記念とか
確かにタイミングありすぎ~(笑)


亀いろいろおつかめさまでした!(^○^)











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/11/09 20:25】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(2) |
来週のHEY!×3


さっきHEY!×3見てたら~(^^)


いきなり修二と彰の映像が出てきてびっくりした☆

なんかコラボ特集みたいな感じで出てきた。



また野ブタ。見たくなってきたな・・・
この時期になると見たくなるのは何故だろう?




そしてそして!!



来週の予告に、我らがカツーンさん出ました!!
ヒューヒュー!!(´▽`)


おもしろ動画のコーナー(そんな名前なのか)かな?
でもその動画はどうも聖プロデュースっぽい(笑)


未確認生物がどーたらとか言ってたから
噂のなんたらフィッシュが撮れたとか?

(ちゃんとした文章を書きたい気持ちはやまやまです)



う~ん久々のテレビ・カツーンを見れると思うと、
目頭が熱く・・・(T▽T)


ちょっと映ったゆっち、爽やかでかっこよかった



来週楽しみですねーー!






あ、今日って入所記念日ですね♪
ゆっち、亀
おめでとう!(^▽^)



あの時一緒に走った2人は・・・(withゆっち母)


今も一緒に走り続けているよ・・・




ツーー(TДT)ーーン  ←ひたってます












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/11/08 22:00】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
亀ゲット☆


昨日は相方みずたまちゃんと、梅田をうろうろ~。


まずはヨドバシで仲間さんと亀のパンフゲット☆
残り少なかったのでギリギリ!(゜Д゜A)フヒィ~


ドルツ買おうかな~と思ったけど、とりあえずまた今度見にいこ~♪



そしてロフトに行って、気になってたもの買いました。







簡単ににんにくがみじん切りにできるやつ~(^▽^)
さっそく本日使う予定です。




そして一目ぼれして買ってしまったブランケット・・・。








苺やらスカルやらうさぎちゃんやら、ちょっとカツーン風味でしょ~?
一歩まちがうと、悪趣味?(笑)





その後お茶したお店・・・。








魚って見てて飽きない(´▽`)





写メ日記風にお送りしました(^▽^)/





そうそう。
相方ちゃんに「Q10(キューテン)て面白い~?」

と聞いたら「コエンザイムか!!」とツッコミいただきました。


「キュート」らしい(笑) 













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/11/07 12:10】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(2) |
聖おめでとう♪


~聖へのお手紙風に~





聖、




お誕生日おめでとーーーーー♪♪





いつも、あなたのその笑いじわに



はさまれたいと思っているりりおですよ・・・(誰)





今年のツアーで何回か聖の視線に愛でられ、(たと信じている)



そのあまりにも甘くとろけるような優しい瞳に



こき様・・・と目をハートにしてしまったのです・・・





今年の聖はりりおにとって、聖史上最高の男前度なのであります!!





はっきり言って、
好き!好きなの!!(さわこ風)





マニュで熱く優しく語りかけてくれる聖。



ふらっと大阪に来てナンパされてる危なっかしい聖。



ゆっちにプレゼント2回もあげちゃってる聖。




そんな聖が
好き!好きなの!! ←しつこい





いつまでも、男らしくてオラオラで、
でも優しくてちょっと危なっかしい繊細な・・・。



聖でいてください!\(T▽T)/
どこまでもついて行きますので!



素敵なバースデーを・・・☆
(^3^)/チュバッ






2010.11.5  


りりお








暑苦しい文章でお送りしました(笑)











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/11/05 20:16】 田中 聖 | トラックバック(-) | コメント(2) |
パナソニック亀

亀プロデュースの「オリジナルデコスチーマー」


おでこ専用のスチーマーなんて、斬新・・・!


と思ったのは私だけでしょうか?





りりおです(´Д`)←はずかしい




デコってるんだよね!そう!当然!(笑)




それにしても
「キレイを贈るクリスマス」っていいね~
でも美顔スチーマーとかプレゼントされたら、
ん?どゆこと?てなるかも・・・(^^A)




そ~し~て~。キス前ドルツ。
こ、これは欲しい・・・


なんたって「亀梨和也はキス前ドルツ」


うーんワンダホー。





ゆっちもベッドメーカーのCMとかいいんでは。


「中丸雄一はソフト&ロー」 



とか(笑)




しかし個人的には「ハード&ロー」が好ましい。
(響きが・・・笑)













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/11/03 12:07】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
じゅわじゅわ





今、りりおイチ押しの「じゅわじゅわマフィン」
チンするとメイプルシロップがじゅわっと出てきて激うま!!

あ、明日の朝まで待てない・・・(´Д`)




そういえばPVがWSで解禁されたとか?
亀がきな粉まみれになって目薬さしながらの撮影裏話だとか?



お、おいしそっすね・・・(´q`)ジュワジュワ ←よだれ

(ついでに黒蜜もかけたい)




ハードコンタクト使用のりりおにしたら、想像するだけで拷問ですけどね。
きな粉の壁をぶち破る亀・・・
必見ですな!(゜▽゜)☆





そうそう!
今日は会社でAOKIの広告をもらいました~♪
ロッカーの前にそっ・・・と置かれてました(笑)
相方ちゃんにプレゼントしようと思います☆←いい人






続きは拍手コメレスです♪






よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪




more…
【2010/11/01 23:25】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
