KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハロウィンの決意


この土日、家から一歩も出なかったりりおです。
こんばんはー(゜▽゜)


土曜はにんにく臭かったのもあるんだけどね☆



そんなゴロゴロ娘を見て心配になったんでしょうか・・・
母が今日おもむろに私の部屋に入ってきて、

「これでも読んで、人生の勉強でもしなさい!」

と「赤毛のアン」の小説を渡してきました。


(゜○゜)ポカーン



・・・また伝説を作ってしまった母。
(りりお家で母の伝説は数え切れない)




しかし泣けるし、イイ話なんだこれが~!(T□T) ←素直に読む私

なんかわからんが、明日から毎日を大事に生きるべし!
という爽やかな気分にさせられました。 ←そして単純


う~ん恐るべし、母!(笑)



明日から11月だし、カツーン祭りもそろそろ始まるしね~(^^)
がんばるぞーーー!









よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/10/31 23:59】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(1) |
くさくさ更新


昨日の肉の会で、にんにくホイル焼きをいっぱい食べました。
今まで避けてたメニューだけど、ほくほくしてうまいんだ~!(涙)


部屋入ってきた母に「くさっ!!」と言われたりりおです。
こんにちはー(^○^)
うん。しょーがない(笑)



昨日から京セラで嵐のコンサートですね♪

りりおの会社は京セラから近いのですが、
会社帰りに会社の人たちと駅まで歩いてるとき、2人連れのおばちゃんに
「今日、京セラでなんかあるの?」と声をかけられ、

「嵐のコンサート♪♪」


と即答したニッシー先輩におばちゃんは大納得のご様子で去っていきました。
おばちゃん、聞いた相手が大正解だな~(笑)





それで思い出したけど、神戸のマウピコンの帰りにポートライナーの中で、
おっちゃん(おじいちゃんとも言える)が女の子に「何があったの」と聞いてました。
女の子は上ぽむと言わず「カトゥーンって知ってます?」てまず聞いたらそのおっちゃん、

「カトゥーンって、1人辞めたやろ?」


と言ってて、その会話を背中で聞いてた私と相方ちゃんは吹きました。

おっちゃん(おじいちゃん)・・・!知ってる・・・!!
しかも内容が!!(涙)


意外性にうけました(T▽T)





何が言いたいかっていうと、聞く、聞かれる、というのも一種の運命的なものがあるよな~ってことです。
知ってるか、知らないか、みたいな。


だよね?(聞くな)






話は変わって、明日はハロウィンですね~(^^)
(かぼちゃ食べないと)



ゆっちがうちに来てくれたら、
お菓子いっぱいあげるのになぁ~(笑)














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/10/30 14:01】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
嵐 vs ∞



嵐ちゃん面白かった~(T▽T)


∞とのマネキン対決!
こんなに面白いんだったら、録ってればよかった(後悔)


大倉くんのペーターファッション・・・!

村上くんの、ヒ、ヒゲ色コーディネイト~!(T▽T)



いやもうツボ満載すぎて、忘れてもうた(笑)




私的にはぁ~(誰)

ニノの服がいつも好きですな。
シンプルだけど、素材とか、なんかイイものっぽい。
今日の皮ジャケも高そう・・・


と言いつつ、ほんとは服とか無頓着な人のがいいんだけど。
大野くん的な(笑)




あ~。。
これ見てたらやっぱりカツーンにも出てほしいなっと
つくづく思ってしまった(^▽^)
ジャニ対決で続けてくれませんか?


個人的に、ゆっちvs西川先生をもう一度見たい(笑)











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/10/29 00:23】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆちマニュ


家に帰ると、くしゃみが出るここ最近・・・
ハウスダスト・・・?(゜Д゜)


ほんとおかしいくらい多発!
誰かが噂してるのかしら~vv(無視OK)



話は変わりまして。

今日は会社帰りにYou&Jの更新してきた♪(^○^)
ばっちり切れてたんですよね~

振り込んでる時、なんとなく社長へのバースデープレゼントな気分に(笑)
くれてやるぜ!へん!

ま、これでまた1年、コンに備えられるってもんです。

いつでもカモ~ン




あ、そういえば今日はゆちマニュでしたね♪
なんか今日のゆちマニュ、なんかフレンドリーというか
いつもと口調が違う感じがしたんだけど(^^A)
気のせいかな(笑)



新曲、「少し聴いてくれただろうか」とゆっち。←少し?


私まだ聴けてないっす~(´Д`)
GoスポでTVに耳くっつけてますがあんまり聴こえないっす~(´Д`)
何故か聴こうとする時に限って車の音がすごいっす~(´Д`)←タイミング悪


国道沿いに住んでるからさ・・・(T▽T)



ラジオもスルーなもんで、
いつも新曲は発売までまともに聴けない私。
歌番組で先に見れたりもするけどね☆



というわけでゆっち、少しも聴けてないわ(゜▽゜)ギョメンネ
(それが言いたかったらしい)














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/10/26 23:51】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(5) |
眠れる森の美男子


季節はずれの桜の湯につかり、レミオロメンを熱唱していたりりおです。
こんばんは~(´▽`)


寒くなってくるとお風呂につかるのが気持ちいいですね♪


そういえば先週CDの予約してきましたよ!
これでひとまず安心。
ジャケ写もUPされてるようですね~。見てないけど。
また見とこ~(^○^)



そうそう。
本日の中ぺによると、ゆっちベッドを買い換えようとしてるらしいね!


「少し大きめサイズにしようかな」


だって~~~(゜▽゜)イヤン

ぜひ買い換えた暁には、中ぺにupしておくれ~!
天蓋付きベッドとかだったらどうしよう・・・←上ぽむなら可


おぉ・・・
超姫系おベッドですやすや眠るゆっちを妄想してしまった。
意外とイケるな。(何がだ)




そして社長へのバースデーメッセージ。

「おめでとう!」


てまたフレンドリーな!(゜□゜)
笑かさんといて!(笑)


すでにお父さん感覚?
う~んアメージング。













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/10/25 23:17】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
魂の叫び(ゆっち愛編)


この中で、「理想の人」と言ってもはずかしくないのはどれでしょう・・・。



①KAT-TUNの中丸雄一さん。
 (アイドル。実在。しかし雲の上の人←本人談)


②映画君に届けの風早くん。
 (三浦春馬くん。半実在←スクリーン中)


③漫画君に届けの風早くん。
 (2次元在住。キュン度ハンパなし)


④トモコレの風早くん。
 (もはや誰?な3次元在住。作者・私)





ここ最近の私は、②③④の順番に、はまっていってたわけですが。
どう考えても大きい声では言えません。


そう考えたら、ゆっちが大好きって一番堂々と言えるんだ~(´▽`)
なんか自信を持てたよ!私!笑



ゆっち~!やっぱり好きだよ~~!! 
(やっぱり言うな!)



というわけで、土曜日は相方ちゃんちに君届全巻運んできたv
はまってもらうぜ!グフフ



なんか最近漫画の話ばっかりでごめんなさい(^^A)
ブログも放置しがちなのは、漫画読んでるからです。←オイ

けっこう漫画は、オールラウンドプレーヤーなりりお。(かっこよく言ってみた)
好きな漫画とか教えましょうか?あ、いらないですか。
やめときます(笑)



カツーン祭が始まったら、ちゃんとカツーン更新しないとな。
ただのヲタ子ブログになってしまう(-▽-)ヒョッヒョッ










よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/10/25 00:23】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
魂の叫び(ダダもれ編)


最近会社で、午後から眠くてしかたないんです~


その眠気が尋常じゃなくて、ほんとどーにもならないくらい眠いんです~


はっと気付くと、パソコン前で止まってるんです~


いくらなんでもやばいので、うろうろして眠気を飛ばしてます~



でもへたしたら、歩きながら寝そうになるんです~





・・・りりおです。(pД`)。0 ←寝ろ!




けっこう早目に寝る努力はしてるんですけど・・・
もしかして睡眠時無呼吸症候群?
本気で心配です(゜□゜;)





そんなりりおの日常はDOでもいい!

木曜はテレビは嵐祭り・・・。
なんとなしに見て、笑って・・・



嗚呼!カツーンに早く冠を!!!!!




と突然叫びたくなりました。
いや実際叫んでたらしく、母に「あ、そう」と言われました。


来週はマネキン5に∞が出るんだね~
楽しそう♪


うちの5人さんも出てくれないかな~(´▽`)
勝負服・・・



見たいっす!














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/10/21 23:54】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
スネイクになった私


会社に幽霊が出るらしい・・・





りりおです・・・
こんばんは~~(゜Д゜) ←やめぃ



いや今日始めて聞いた噂でびっくりですよ。
ま~あんまり信じてないけど。
ていうかあんま考えたくない!(T□T)ヤメテ!




話は変わって。(そうしよう)

ネタがない日の頼みの中ぺ(゜▽゜)



ゆっちが、サバイバルチームの広報担当になっている!(笑)
チーム名はレッドフォックス。
八乙女くんも入隊したんだね~☆


兵士緊急募集って(^^A
う~ん。楽しいんだろうか・・・。(いや資格ないけど)



あ!そういえば、私の携帯にメタギアのお試し版が入ってたんですよね~!
でこないだちょっとやってみたんです(^▽^)


なかなか面白くて、ドキドキして、
あ、これがゆっちの言ってるメタギアか・・・!
て、なんか共有できた気分?(´▽`)ウフ


あんま説明も読まずに適当にやってたんだけど、
スネイク(私)に指示がくるんですよ。
こういうミッションをやってくれ!て。その時、




あ、わたし今スネイク。




て、笑えました。
私のスネイク、一瞬で敵に見つかり倒されましたが(笑)



ゆっちのスネイクは強いんだろうな~(´▽`)













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/10/20 23:37】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっちからのネタ提供☆

改札の駅員さんの
「ご乗車ありがとうございます」が


「お嬢さんありがとうごいます」に聞こえてしまったりりおです。



・・・このままずうずうしく生きていこう。






さて~
本日の中ぺで、ゆっちが昨夜


上半身裸 で寝てしまったという事実が発覚!




そ、それは、何故ゆえ・・・?(゜□゜;)



「今朝起きたら何となく風邪の前兆の様なものを感じています」←そりゃそうだろ



何だろうこの「想像してごらん」と言わんばかりの・・・!
これも女子が好きそうだと思って書いてくれたのかしら(笑)



お言葉に甘えて想像してみました。(←そうは言ってない)



ちょっと飲みすぎちゃったゆっち。
酔うと暑さ寒さがマヒしちゃうので、上だけ脱いだところで力尽きてベッドにどすーん。
・・てな感じでしょうか。
希望としては下はジーンズで。
ネックレスはしたままとかだったら萌え度UP!(・▽<)bイェイ



(ちなみにりりおは下だけパンツで上はしっかり着たまま寝てました)
(う~んどうでもいい)





ゆっち、妄想ネタ提供ありがとう。
体調管理に気をつけて~(笑)












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/10/18 23:07】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
女子目線


久々にパソコンにさわった~(^○^)
りりおで~す!


特にいそがしいわけでもなにのに、
時間が足りない気がするここ最近・・・。
なんででしょうか?


ファンクラブも更新してないし
CDの予約もまだだし
実はライブのチケ代払い戻しもまだだったりして。


やるべきことができてないというのに(笑)
時間が足りない・・・。


(トモコレで君届メンバーを必死で作ってる場合じゃない)←原因



そんなわけで遅ればせながら、
中ペの記念待ちうけゲットできましたよ

がいこつくんも登場の2パターン。
意外とがいこつくん重いらしい(笑)




もはや何を書いたかも思い出せない感想ですが、
ゆっち読んでくれたかな~(´▽`)



そして、蝶ネクタイのあいつについて、
「女子が好きそうな方向へ変えていきたい」

とのことですよ。
なんか感想で書かれたんかな(笑)


でもその発言ちょっとおっさんぽい(T▽T)ガハハ





それはそうと君届。
映画→マンガでますますはまってしまったようです。

この感じ、カツーンにはまっていった時と同じ感じかもYO~(´Д`)b









拍手・コメントありがとうございま~す♪
コメレスはまた後ほどいたしま~す!(^○^)








よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/10/18 00:36】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
殿、ロストマイウェイ。


うっかりしてる間に、(2回目)

聖マニュを読んでないことに気づきましたーーーー!!
\(T□T)/バカバカ!



聖ったら早寝早起きvv
う、うらやましい。



いやいやそんなことではなく。




殿、来阪してたのーーーーー(゜□゜;)!!



ちょっとまってよね~え~
なんて言ったのい~ま~



とうっかり工藤静香を口ずさんでしまうほどの衝撃!
しかもミナミて・・・



殿、言ってくだされば拙者、お供したのに!(TлT)クゥゥ
大阪はデンジャラスなんすよ!横道一本入ったらそれはもうアングラなんすよ!



道に迷ってるし・・・(´Д`)アァァ


ナ、ナンパされてるし・・・(´Д`川)アァァァ





これだから殿はほっとけねぇ!\(T□T)/
誰だこんちくしょー!(江戸っ子?)





はぁーそれにしても
楽しかったのかな?(笑)


楽しんでくれたならいいなぁ(´▽`)
やっぱ地元なんで。




今度激安の殿堂、行ってみよー!
(相方ちゃ~ん!)












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/10/15 00:03】 田中 聖 | トラックバック(-) | コメント(2) |
新曲発売決定☆


うっかりしている間に・・・ ※注1




KAT-TUN
新曲発売けってーーーーーーい!!\(T▽T)/



やっと発売日決まりましたね☆
11/17『CHANGE UR WORLD』
いろいろ3パターンです←激しく省略


サマプレ映像とかニートまんとかNTTとか
楽しみすぎる~♪


あ、NTTって、


電話か!!! (一応ツッコンでみるね☆)











※(注1)


君に届けを見に行ってから風早シンドローム中。
おまけにマンガも読破。(まさかの大人買い)
ゆっち、早く私を元の世界に戻しておくれ・・・
(そしてどっちもあまり変わらない世界)








いつも拍手・コメントありがとうございます(^▽^)
コメレスはまた後ほどゆっくりと~☆





よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/10/13 23:27】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
パワースポット☆五大力

今日はパワースポットに行ってきました(^^)☆



といっても近所の神社。

けっこう有名な神社なんですけども・・・。


実は有名なパワースポットでもあるらしい。
近すぎて知らんかった(笑)





お目当てはこれ






(見えづらいかな)


その神社のある場所に、「五」「大」「力」て書いてる石が置いてある場所があって。
その3つを探して持ってると心願成就のお守りになるらしいんです(^^)



けっこうたくさんの人がいて、みんな必死で探してた~
普通の小石の中にちらほら入ってる感じでした。


りりおは5分くらいで3つそろいました♪
自分で探しだすってとこがなんかご利益ありそう?


そしてこの石見てたら・・・


「五」人の「力」は「大」きいんだぜ!


て見えてきた(笑)



すばらしい。(T▽T) 





カツーン石と命名。 ←コラ







その後、賽銭箱にお賽銭を投げ入れてお祈りしようと思ったら
間の仕切りのとこにお賽銭が当たってカーンと戻ってきました。

まさかの お賽銭リバース。


そっ・・・と入れ直しましたけど(涙)
なにその「出直してこい」みたいな(T▽T)
カミサマ・・・












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/10/12 01:03】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(3) |
君に届け(亀ソーリー)


カツーン事ではありませんが・・・。


今日は映画「君に届け」を見に行きました~(^▽^)



あ・・・甘ずっぱ~~~(笑)
なんとも胸キュン・・・!!



思ってたより泣けました(ノДT)
いいねぇ青春って~



見終わった後はしばしニッシー先輩と、
「風早くん・・・」モードに。


あ、多部ちゃんも可愛かった(^^)



マンガも読んでみよう・・・(笑)






そして家に着いてから衝撃の事実が!!



亀の世界一うけたい授業SP、忘れてた(ノД`)
浮気した罰・・・?



しかし相方ちゃんが録ってるだろう。
4649!(・▽<)b ←コイツ…






続きは風早くんネタバレ(笑)













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪

more…
【2010/10/09 22:04】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(4) |
目が肥えてるゆっち。


今ものすごい速さで文章打ってます。

どれだけ早く打てるか試してみたくなって。

多分伝わらないとは思いますが・・・(笑) 





あ、そうそう。
中ぺでまた「レコーディング」とか言ってたよ(゜▽゜)☆ ←慣れてきた
アルバムでも出すんかしらー(グゥッフフフ)



(まだ激しいキータッチ)




ミスタンチョコタンの写真もこれでもか!と4枚も!!
どれだけ萌えさせれば気が済むんですか・・・!



(疲れてきたので通常スピードにもどします)(どーでもいいわ)




ゆっちの周りってほんと、ミスタンやらチョコタンやら上ぽむやら、
可愛いものに囲まれてるよね!


そう思うと、視界に入る勇気はない(笑)




・・・とあらためて感じたりりおでした~(゜▽゜)☆
(でもコンで目線はほしい~)














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/10/09 01:02】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
メッセージ in ドリーム


昨日寝る前に中ぺの感想をポチポチうってたら・・・



いつのまにか寝てた(゜□゜;)ガーン



しかも送信押してた(゜□゜;)ガガーン



何書いたんだろう(゜□゜;)ドドーン ←しるか





なんか途中から「ハンチョウよかったです!」とか書いて、
いやこれ中ペに関係ない?と思ったりして悩んでたら寝てたんです。
でも夢うつつで送信したような記憶がありまして・・・。


俺ってやつは・・・!(ノДT)



まだのみなさんはお気をつけて~!







そんなりりおですが、
今日会社で上ぽむのロケット鉛筆を華々しくデビューさせました(^^)


しかしネチョ手のりりお。
使ってるうちに可愛いイラストが消えてしまうんでは!?


ということで、ラップを巻くことにしました(笑)
見た目非常に妙なものになっております・・・。
しかも持つとよれる・・・







ロケットで思い出したけど、
中ペの要望に、「宇宙について語ってください」って書いたかも?
きっと恐がられるな(笑)









拍手・コメントいつもありがとうございます!
コメレスは後ほど~!(^▽^)










よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/10/07 23:28】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
第2回このプレゼント気にいったにゃ・上ぽむ杯


マウピの詳しい感想を書こう書こうと思ってるまに、
どんどん日がたっていく・・・


りりおです(-▽-)




さて~!今日は中ぺで、
「第2回このプレゼント気に入ったにゃ・上ぽむ杯」
の結果発表が~!!
待ってました~(^○^)♪


ゆっちはボクシンググッズとミリタリーアイテム詰め合わせ。

亀はジャージ。

聖はボクシンググッズとボクシング漫画の詰め合わせ。

じゅんのは掃除機。




そして軍配はじゅんのに~♪
(りりおもこれがイイ。笑)

亀のジャージも可愛いね~vv




ゆっちは数で勝負したみたいだね☆
聖とはなんかかぶったんかな?


なんとなく残念そうなゆっち・・・。
ゆっちが選んだのは上ぽむのだったもんね~。
上ぽむはゆっちのこと何でもわかってるけど、
ゆっちはまだ上ぽむをつかみきれてない?


がんばれ~(笑)




それにしても大の大人(しかも男子)がプレゼント対決。
なんて可愛い人たちなんでしょうか!(ノДT)グォォ



・・・混ぜてもらいたい・・・
(物より真心で) ←いらん






それにしてもじゅんのさん。
ルームフレグランス&お香→掃除機

って差ありすぎじゃ!?(-□-;)
ゆっちの代わりに言わせてもらうわ!(笑)










よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/10/06 22:21】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
亀ベストジーニスト&仁サマ壮行会



ええっとまずは・・・。



亀、ベストジーニスト5冠達成!!
殿堂入りおめでとうーーーーー\(^○^)/



「200本安打打ったみたいに嬉しい」


てあーた。
とことん野球ですな(笑)



でも亀が嬉しくて私も嬉しい!
ほんとよかったねーー!!
亀ーーー








そして昨日の仁サマ壮行会にゆっちが登場したということで。
なんていうか、私みたいにちっさい人間と比べて。 ←まだモヤってたらしい



ゆっちって・・・(ノДT)




てもうひれ伏すしかないっす・・・。


ゆっちにとっては何も変わらない関係なんだよね。
仁サマにとっても。



ゆっちがいてくれて、よかったなぁ
と心から思ったりりおでした(p▽`)。



さらに今日のじゅんのマニュにもじ~んと。
は~なんかわからないけどこの子達、




大好き。





そんなカツーンが大好きだ!












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/10/05 20:39】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
中ぺ600回!&新曲♪



もうひとつめでたい日☆

中ペが今日で600回を迎えました~!(^▽^)
おめでとう~!ありがとう~!
ゆっちすごいっす!


あいつにリボンついてる・・・(笑)
す、すそについてるのかな?(どこまでが顔?)

そして友達のがいこつくんが下で流れてますね(T▽T)



感想何書くかな~





新曲の「CHANGE UR WORLD」も
ゆっちからお知らせありました♪


Goスポで流れてるみたいですね!
(昨日見忘れた・・・涙)



歌って踊るのが早く見たいっ!!










よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/10/04 20:18】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
上ぽむハッピーバースデー☆


上ぽむ、27歳 お誕生日おめでとーーーー!!


そして・・・

アラサーワールドへようこそーーー


イェイイェーイ♪♪

私→ \(^○^)ノ\(^С ^)ノ ←ゆっち  



これでカツーンも2人がアラサー。
大人なグループの仲間入りですね(ムフフ)




マウピを見たばかりだと
上ぽむの年齢とかってあんま意識できないといいますか~。
あのなんともいえない美しさ&かわいさは何なんでしょうか!



だけど、あの完全に上ぽむワールドにまとめあげてるステージ。
いつものカツーンコンの上ぽむとはちょっと違う、座長の貫禄。


そんな上ぽむに大人の魅力も感じるのです(´▽`)
上ぽむなら大丈夫っていう、安心感も。


きっとゆっちにとっても、頼れる存在なんじゃないかな~?



ゆっちへのプレゼントで見事1位を勝ち取ったあなたに、
ナカマラーは羨望の眼差しを送っているのであります(笑)




これからも私達をまどわす魅力をふりまいて、
ついでにゆっちもまどわしながら(笑)
カツーンをひっぱっていってくれたらと思います!




HAPPY BIRTHDAY TO  !!
素敵な27歳になりますように☆












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/10/04 14:12】 上田 竜也 | トラックバック(-) | コメント(2) |
MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010 神戸10/3 1部

本日は追加の1部のみ参加でした♪(^^)



やっぱりあんまり時間がないからか、巻き巻きの印象・・・(-▽-)
MCもすっ飛ばされました。ガーン。
なのでMCネタがない~(ノД`)



私的には、今日はだいぶ曲覚えてきてて、
昨日はついていけてなかったかけ声もできるように。


ヤンキー片思いの「お前が好きだよ!」←これ言うの楽しいね(´▽`)笑



本日もプリンス竜也は麗しゅうございました
左の髪の毛がぴょーんとはねてた。(天使?)



途中で「靴脱げちゃった・・・」とつぶやいてたのが
非常に愛らしかったです。



上ぽむ、細かい表情とかもすごい丁寧に演出してるなぁと
今日あらためて思いました(^^)
なんかライブっていうよりちょっとして舞台って感じ。
火や水の演出がすごくて圧倒されました~!


ほんと素晴らしかったよ!






明日は上ぽむバースデー。
オーラスではなんかサプライズとかあったんでしょうか?

もう終わってる頃ですね♪
上ぽむ、FiVe、マウピメンバーのみなさん、スタッフのみなさん、そしてお客様、お疲れ様でした~!!












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/10/03 19:54】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010 神戸10/2





いや~~~


プリンス竜也は……



素晴らしかったです!!


りりおにとっては初めてのマウピでしたが、
上ぽむの世界観に圧倒~~!!


召し使い募集中らしいですけど、ぜひ雇ってもらいたいと思いました(笑)



MCでカツーンメンバーの話題も(^^)


まさみさんとフグ食べに行った話で、「中丸と食べに行った所~」て言ったあとに、「あ、食べに行ってあげたんだけど♪」て言い直してた(笑)



そして骨折した話で、「中丸出しがさ~(笑)」

上ぽむが左足見せたら、中丸出しいわく「右もいがんでる」と言われたらしい(T▽T)


そして上ぽむ靴脱いで親指見せてくれました。
ちょっと腫れてるかな?でも確かに右も変わらないかも…(笑)



お次は聖。
聖が眼鏡かけて真面目に読書してたらしく、なんの本か見ると…

「私の奴隷になりなさい」という本だったそうな(爆)


聖ーー!!!


ちなみに話していいと許可は得たそうな(笑)



後は台湾で、亀が舞台裏でそっと手をとり立たせてくれたりしたらしい。

竜「こいつこうやって女落とすんだなって」←笑


竜「あの冷たい田口も優しかったですよ」て言ってました。


また帰ってから感想書きたいと思います♪




そしてホテルに帰ってきたあと、今日亀が来ていたと知り、相方ちゃんとのたうちまわりました…←嬉しいんだか悲しいんだか(笑)


全然知らんかった(T▽T)



さらにリングノートが売り切れでした…
村長ともご縁がないらしいです(ノД`)




【2010/10/03 00:54】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(2) |
AOKIの亀CM


AOKIのサイトで、亀のCM見ました~(^○^)♪


おぉぉぉ・・・
動きが機敏~!!

さすが亀!まだまだ若いっ(笑)


いい感じの髪の長さだし、スーツ似合うわぁ(´Д`)



最後にスーツの肩のほこりをポンポンってはらう感じ・・・(ほこりて)

なんだかしぶい・・・(笑)




メイキングも流してくれてて、AOKIさんGJ☆

関西ではいつCM見れるんだろうな~





そしてそして。
明日は上ぽむに会いに神戸にGoingしてきまっす♪




ところで奥さん。
また中丸さん振り付けしたらしいですわよ(゜□゜;)
何こそこそしてんのかしらーー(笑)












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/10/02 00:06】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
