KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆっちに出会う前は。


阪神・矢野の引退セレモニーを見て、涙涙(pДT)
やーのーーーー(ダミ声)


実はカツーンに出会うまでは、好みのタイプは矢野と答えてた私(笑)
大人な雰囲気と、笑うと可愛いところがド・ストライクだったのです~


矢野お疲れ様でした\(T▽T)/




あ、でも今はゆっちが超ド級・ストライクだよ←誰にともなく








明日から10月ですね!
もう年末に近づいてる~(゜Д゜)ヒィ~


あ・・・You&J切れるな・・・
振込み用紙が行方不明です(笑)











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/09/30 23:38】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
上ぽむとの神戸ステイ♪



今日はニッシー先輩との肉の日でした(^^)♪
そしてカラオケコース。

覚えた嵐の曲、3曲披露しました。
あ、もちろんカツーンも歌いました。



で家帰ったら、
冷蔵庫の液晶パネルのとこが、なにやらあやしげな点滅・・・。
説明書を見てみると、故障らしくてすぐに販売店に連絡しろと!オーノー。
でもちゃんと冷えてはいるから、明日連絡することにしました。夜も遅いし。




そして何気なく土曜の三宮のホテルの空き室状況チェックしてたら、
「空き室1」がありまして・・・


あっさり、予約完了(爆)
相方ちゃんの承諾も得ず。
す、すいまそん~~(許してくれたけど)


だって~。
土日2日とも、大阪⇔神戸往復は、ちょっときついんじゃないかな・・・
と日が迫ってくるにつれてふつふつと(笑)
日曜雨っぽいし~



まさに・・・



しょ~~~うどぉ!(衝動)  ←B’z風に






というわけで、土曜は神戸でお泊りになりました
上ぽむの近くで~~(´▽`)むふ





あ、そういえばまた中ペでレコーディング発言!
アルバムでも出るのか!(゜Д゜)










☆コメレスしようと思ったらこんな時間になってしまいました。
明日は必ず~(^^)




よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/09/30 00:30】 上田 竜也 | トラックバック(-) | コメント(2) |
さぁーいきんの亀



ビールをかけられて亀が風邪気味らしい・・・(´Д`) ←そうは言ってない


本人は引いてない!と3回もおっしゃってましたが(笑)




それにしても亀マニュはいつも可愛いっていうか斬新というか・・・。
「さぁーいきんの俺」とか。
可愛いぞこんにゃろー!(萌えの怒り)




そういえばいつ大阪に来てたんですかー
(さぁーいきんかな)

たこ焼きまで食べてるよ(笑)













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/09/29 00:45】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(4) |
中ぺの感想


一晩たつと、アフロ犬ではなくなり・・・。
むしろパーマあてたことすら気付かれなかったりりおです。

どゆこと?(-□-;)


ま、思惑どおりのゆるパーマってことでいいか(笑)






今日の中ペ・・・。



今期の科目は少なめにしたというゆっち(^^)
順調に単位取得できてるからだってー


と言いつつ、今から仕事が怒涛に忙しくなるからなんじゃ・・・
と期待してしまいました(笑)



そうそう。
私いまだに短大卒業できてない夢見るんですよ。
単位取得できてないよって言われて、
「私もう働いてますから!!(T□T)」て泣きながら訴えてる夢(笑)



ゆっちは勉強したくて、大学受けたんだもんね~
働いてるのに・・・

えらいなぁ・・・(ノДT)





ゆっちに尊敬しつつ、次の話題(笑)

聖とじゅんのと有岡くんと室内サバイバルに行くとのこと~。
どんなことするんだろうね(・▽・)←あまり興味ないらしい





はい次。笑





上ぽむの誕生日プレゼントは購入済みとのこと(^^)
でも聖とかぶってる気がかなりの高確率でするとのこと(笑)
ちょっと困ってるゆっち。



ほほえましい。






そしてチョコた~ん
可愛い可愛いvv


ゆっちいわく「100点」だって。
満点ですか!?(゜□゜)笑


ゆっちから満点もらえる女子は、チョコタンだけだね
(そうであってくれ)







以上、中ぺ感想でした(笑)














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/09/27 23:56】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ガリレオとアフロとお菊


美容院行ってきました(^^)


ゆっちのようにストパーにしようかくるくるにしようか迷いましたが。
くるくるにしました。
そして今アフロ犬のようになってます。

いつも当日はくるっくるになるんです~
多分一回髪洗ったら大丈夫。(なのか?)


相方ちゃんも上ぽむのために今日美容院だったそうで(笑)
そしてお菊のようになったという。前髪ぱっつんボブ?

アフロ犬とお菊で上ぽむに会いにいきます。





あ♪
昨日のガリレオ見ました!
ゆっち可愛かった~~

タワーがくずれないか上向いて祈ってるゆっち・・・
子犬ちゃんのようです・・・(T□T)
目が可愛いったらないんだな~これが!!


読めない漢字を書いて、なんて読むのか聞かれたときに

「レタスって読みます。」
ここうけた(笑)


ゆっちN.M.P.のメイキングの時も、連想ゲーム(だっけ?)で
「レータースー!!」とか叫んでなかった?

どうもレタスがお気に入りらしい。



最後の方の問題で、ゆっちだけ正解できたやつ。
あれってゆっちはお金の頭文字だとわかって当てたのかな~
当てずっぽなのか・・・?

わかったうえでだったら、惚れ直すぜ!(笑)












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/09/26 21:56】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
イケメンに会うために


光一くんのコンサートに行っていたニッシー先輩から、
「イケメンだった」とメールが(笑)


やっぱりコンサートはテンションあがりますもんね~(´▽`)
いいなぁ。


あ!でも来週は私も神戸でイケメンと会えるじゃないかーー!
え!もう来週!?(゜□゜三゜□゜)
背中におでき作ってる場合じゃない! ←なんかできた(そして痛い)



でも上ぽむはイケメンっていうよりか・・・
か、かわメン?笑 (かわ=可愛い)



今日の代々木には、じゅんのが来てたそうですねー♪
後は亀だけだね!(^▽^)

神戸には全員で見にきたらいいんじゃな~い? ←軽い





ところで今日はガリレオがありましたけども~。
録画して見れてない(ノД`)

明日見れたら見よう!





そして明日は美容院行ってきます!
上ぽむに会いにいくため~! ←来週と気づいて焦ってるらしい











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/09/26 00:52】 上田 竜也 | トラックバック(-) | コメント(2) |
スーツ亀


亀がスーツのAOKIのCMに出るんだねー♪(あ、遅い?)


スーツ好きの私には、たまりまへんなぁ~(笑)

ていうかカツーンてみんなスーツ似合うよね・・・
イケメンは似合うのかな(真顔)


こないだ韓国の空港でスーツで現れたカツーン、
あれ素敵すぎた(´Д`)
しかもサムゲタン食べる時もそのままで・・・。
あ~・・・思い出した(鼻血)


スーツ亀、めっちゃ楽しみです!(^▽^)





そして本日の中ぺ。
ミスタンチョコタンに萌え~
首かしげてるチョコタン
枕使ってるミスタンもキャワ~!

こ、これは確かに可愛すぎるぅ~~


彼らにゆっちは (;´Д`) ←こうなってるわけですな。

そんなゆっちに私は (;´Д`) ←こうなっとります(笑)

これぞ萌えの連鎖。





そしてそして!
またもやレコーディング発言!!!
何回してるんですかーーーー(ノ□T)









続きは拍手コメレスです♪










よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪





more…
【2010/09/25 00:51】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ベガスについていきたい。

明け方、雷がすごかったらしいけど、全然気づかず寝てたりりおです。
こんにちは(^○^)


あ~この1日休みがなんと嬉しいことか~
雨だしゆっくりしよ~っと。



そういえば昨日、Jin Akanishiからハガキが(笑)
最後の「下ぱい」なんか懐かしい(-▽-)


上ぽむも今度の土日が代々木ですね♪
足はだいぶよくなったかな~



そしてゆっちは筋肉をつけにジムに?
れ、れすきゅー2?(゜□゜;) ←願望(笑)


心細いのでまっすーを誘おうとしているゆっちが可愛い
しかし「筋肉が好きそうな増田を誘ってみます」て(爆)
なんか笑える(T▽T)



・・・いいなぁ。まっすー。


私がゆっちの彼女なら、完全にライバル視してしまいそうだ。
(という妄想に悶える私)
(ちなみにチョコたんもライバル)
(ミスタんと上ぽむは大丈夫)←なぜ





さ~て。
なぜか作ってるうちに松潤に激似になった、
ミニ・ゆっち作りを再開しようかな~(^^)笑











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/09/23 12:30】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
乙女なゆっち


3連休明けはつらかった・・・(´Д`)
りりおです~。



癒しのゆちマニュによると、
2度目のレコーディング発言・・・!!



ゆっちも聖も匂わせてくれてはいるものの、
いい加減、はよ教えてくれ(笑)





そして今日のゆちマニュは写真が3枚も~(´▽`)イェーイ


ボディーソープの甘い香りにはまっているようですよ
今はバニラの香りなのね~

スポンジはシンプルな海綿スポンジ(^^)
これでふわふわの泡を立て、バニラの香りに包まれているゆっち・・・







乙女か!!(゜Д゜;)







うぅぅ・・・
身体洗うタオルはゴシゴシ系に限るぜ!
とか言ってる自分がはずかしい(ノДT)←おっさん



ゆっちはかわゆいのぉ~
負けたわ(笑)













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/09/22 00:02】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
和くん


最近私がせっせと作っていたもの・・・



こんなものです。









オレ、亀梨。



似てませんね・・・すいません(笑)

フェルト羊毛でチクチク作りました。
あ、この和くん(←命名)は制作時間は2時間半くらい(^^)
作品的にはナンバー2です♪

ポインツはメッシュとスカルTかしら?


相方ちゃんにプレゼントしたらすごい喜んでくれたー(^▽^)
今は相方ちゃんとこのクマちゃんに抱かれております~(笑)

他メンも作りたいけど・・・(特にゆっち)
うーんこの和くんで力尽きたかも(´Д`)



まあでもちょっとがんばって、
秋の夜長はミニカツーン達と遊ぼうかな☆←恐







そして今日の中ペ♪(^^)

下の妹さんがアメリカに短気留学に行ったとのこと~


その妹さんにネットバンキングでおこづかいを振り込むのに、
その額をどれくらいにしようか悩むゆっち・・・。





んまぁ・・・!(゜Д゜;)





「でもそこまで甘やかせることも無いのかもしれない」





ス・テ・キ・・・!(TДT)





し、しびれました・・・今日の中ペ。
甲斐性ありまくりの兄、たまりまへん。笑





ちなみに私も学生の頃、ちょろっとアメリカでホームステイしたんです(-v-)ウフ
おこづかいは、あればあるほど開放的に使っちゃいますので、あんまり与えないほうがよいかと☆
(家に帰って怒られた記憶が・・・)
人によるかな(笑)



でもゆっちからの入金だったら、私も1円たりともムダに使いませんよーーー!
キューーーー(T□T)ーーーーーン (言って胸キュン)













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/09/20 20:13】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
カツーンダンスレッスン

今日はいろいろ充実した1日でした(^^)♪



まず相方ちゃんとランチして・・・(ポイントでほぼタダ)


秋物の買い物して・・・


相方ちゃん宅でゴーヤ収穫祭。(相方ちゃんは農女)



そして相方ちゃん作ゴーヤチャンプルーを食し・・・(うまかったv)


韓国カツーンなどを見て楽しみ・・・



最後はN.M.P.のダンスを2人で必死にレッスン(笑)
一番最後の「No PAIN!」のアップダウンに貧血。
カツーンすげー。(比べるな)





楽しかったです(´▽`)笑




後はいろいろな妄想話。
例えば、ゆちマスに海外で遭遇した時の対処方などを考えました。


「キャーとは言わず、えーと、中村さんでしたっけ?くらいのノリでいこう」

「こちらは・・・手越さん?みそしる歌ってましたよね?的な」



・・・失礼にもほどがある(笑)



いや~。ファンって隠してる方が、海外の日本人同士ってことで仲良くなれるんじゃないかと・・・
誰もが一度は考える『私あなたなんて知らないのよ妄想』ですね。(そうなのか?)




不毛話、万歳\(´▽`)/













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/09/20 01:13】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
カツーン脳


朝起きて、新聞をめくると・・・


「民主党 亀梨」が目に飛び込んできました。

で、よく見たら「亀裂」でした(笑)
あーびっくりした(´▽`)


こないだの中ペの「種なし」みたいだね☆
うふふ☆



そのあと朝ごはん(昼ごはん)を食べていると後ろから母の一言。


「も~!ユウイチやめてほしいわ~!」


三( ゜□゜)ハイ?


雄一さんが何か?




・・・と思ったらスーパーの朝市でなく「夕市」のことでした。
最近そういうのがあるらしい・・・(母は朝市のが好きとのことだ)


紛らわしいね~(´▽`)


ていうか私の脳のせい?
見るもの聞くものカツーンに変換してしまう・・・
ゲーム脳ならぬ、カツーン脳。
これはヲタレベルでいうとステージ8かしら。(なんのこっちゃ)





あ、そういえばこないだ言ってたワンダーワンダーの工場特集見ました(^^)
ほんと工場地帯の夜景って幻想的できれいだな~~


でもあらためて、こんなとこでコンサートできるかな?と思いました。
引火とかしたらデンジャラスですよね(笑)


もしかしてコンビナートが見える空き地とかって意味なんだろうか・・・
そもそもあれも社長の思いつき発言で実現するかはハテナなんだろうか・・・



う~ん。
ワンダー。













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/09/19 00:12】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
イッツジャニヲタワールド


会社帰りに難波で、偶然姉と姪っ子に遭遇!!
びっくりしたー(゜▽゜)

私は会社の先輩と一緒だったんだけど、
姉もその先輩も大野くんのファンということで話がはずんでいた(笑)


初対面の人ともその話で盛り上がれる・・・

イッツ・ジャニヲタ・ワ~ルド♪ ←嵐のビリーブテイストで。




姉と姪っ子はその後かっぱ寿司に行ったようです(笑)
(かっぱ寿司のCM、好き・・・)







そういえば今度NHKの番組で、工場地帯の特集するみたい☆
ワンダーワンダーだったかな?

予告ちらっと見たらちょっと面白そうだった(^^)
ほんと夜景きれい~!

来年のコンビナートコンの予習に見とくかな。(ほんとにやるのか知らんが)



MCでリアル工場長シリーズを見てみたい気もします(笑)












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/09/17 00:14】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
デビュー時のゆっち


テレビをつけたら、ミリオンヒットがどーたらの番組がやってました。
ちょうど次はKAT-TUN!てCMに入ったとこで~。
いや~ナイスタイミング♪(^○^)


リアフェを歌うカツーン。
やっぱり亀、ほそ~(笑)
なんかみんな笑えました。なんとなく。


特にゆっちとか・・・(´3`).。ププ

顔むくんでませんか?
まぶたが今より断然はれぼったい(笑)


デビュー時にビジュを最高に持っていけてないあたり・・・。
さすがゆっち!(´▽`)b



とか言いながら、その時期のゆっちに見事に堕ちたんだけども(爆)
いや~わからないものだ。



なんだか感慨深いなぁ~
やっぱりカツーンも変わってきてるんですね。と改めて実感。







話は変わるんですけど、本日の中ペ。
ゆっち、聖からまたプレゼントもらってるし~


聖ったら上ぽむからキングの座を奪おうと・・・?
ゆっち(のハート)争奪戦!?(゜□゜;)アラアラ~



がんばれ!(-▽-)b笑











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/09/16 00:20】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
思い出の数はまだ足りない


今日も夕食後、せっせと作品作りにいそしみました。
何作ってるか、気になりますか?
あ、そうでもないですか(笑)←たいしたものではない。


クラフト用品やら手芸品やらを売ってるとっても楽しい卸売り店を発見したので、
これから通いつめようかな(^▽^)♪



そして作業中はカツーンを聴いているのですが、
なぜかFILMだけ手をとめて聴き入ってしまう(笑)


あらためて萌えっときたのが
「思い出の数はまだ足りない~♪」のとこです。


なんて可愛いこと言うんでしょうか。この人は(´▽`)キューン
そうとうピュアじゃないとこんなこと言えない(T□T)←泣かんでも




私もまだまだカツーンとの思い出、
足りましぇーーーん\(´▽`)/ ←ピュア




とりあえず来月は上ぽむとの思い出を作るぞ!











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/09/15 00:13】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
気持ちイイらしいよ♪亀バット♪


昨日のGoスポ見ました~(^○^)


亀バット作ってもらってほんと嬉しそうだったね♪
なんたって松井とイチローミックス!
すごい!(゜□゜)


作ってもらってる時、真剣に見つめてる亀がステキング~v

ほんで出来上がったバットでバッティングして一言。



亀「ハァ・・・気持ちいいです・・・」




・・・ここの亀すんごい可愛かった(*´▽`*)笑
これ録音して着ボイスにしたいくらいだ。←変態




ホームラン打てるといいね~♪
(スカウトされないでね~)






あぁ・・・先週の今頃は・・・
忍くんでキュン死中でしたね・・・(゜Д゜)












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/09/13 21:05】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ぼく、ゆっちー!オホ♪


金土日と姪っ子たちが遊びに来てて
生気を吸い取られ気味なりりおです。


こんばんは・・・(´Д`)





そして姪っ子持参のピカンチダブル
見ました~(^^)

こないだピカンチも見さされたんです(笑)

堤監督だったんだ~
なかなか面白かった♪


カツーンも全員で映画とか
してくれないかな~なんて思ったり(^▽^)





それにしても姉が本気で大野くんにはまっていそう(笑)

今までけっこう私を冷ややかに見ていたんだけど・・・
最近カツーンの話もけっこう聞いてくれる(・▽・)

しかも大野くんのつけてたブレスが欲しいんだ~
と言っていた。




同じものが欲しくなる・・・



そ、その症状は!(゜Д゜)
ヲタレベルステージ2ではありませんか!?






ステージ1  過去映像をあさる
ステージ2  勝手におそろい
ステージ3  ジャニショで写真購入
ステージ4  本人不在お誕生日会
ステージ5  CD各パターン購入
ステージ6  地方遠征
ステージ7  妄想で楽しむ




独断ですけど~(´▽`)
(ていうか私の歩いてきた道だ)
あ、もちろん私はステージ7です



しばらく姉をそっと見守ろうと思ってます(笑)







私も昨日ビー○スで
ゆっちが台湾の空港で着ていたパフュームミッキーTを発見。
ミッキーが香水のビンもってるイラストの。
買おうか迷った~!(やめたけど)


あれすんごい似合ってたな~ゆっち。
ミッキーがミッキーを着ている感じでした(´▽`)









よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/09/12 21:38】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
アートなゆっちを真似てみよう


お昼にご飯買いに出たとき、ちょっとだけ空気が爽やかだった~♪
秋の気配・・・(´▽`)ウレシイ



でもお昼に食べた、チキン南蛮タルタルソースパスタに午後から胸やけ・・・
(-Д-∥)オェェ ←爽やかじゃない人





で、突然なんだけども、秋の夜長はアートに過ごしたい!!
と思って、会社帰りにハンズによってみた~。

手先を使って何か作りたくなって(^^)


うろうろしてなんか色々買ってしまった・・・。
そして家帰ってから一個作品作りました(笑)
好きな言葉は「思い立ったが吉日」です。



また腕があがったらupしますvv
(永遠にないかもしれないっすvv)





あ、すいませんカツン事書いてない(´Д`)




明日くらい、新曲発表ないかしら~。













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/09/10 00:52】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
第一回『このプレゼント気に入ったにゃ』企画・中丸杯


今日は久々に相方ちゃんとジャニショへ~♪(^▽^)


お馬さんゆっちやら草原ゆっちやらを仕入れてきました。
いっぱい出てたんだね~
あ、でも厳選7枚に絞りましたけど(^^A)



そしてその後はご飯とお茶。

会話の内容は

「ゆっちが旦那だったら、普通に『これマズい』とか言われそう」
「亀だったらスウィートな家庭にしてくれそうv」


などと、ほぼ不毛な会話で彩られてました。
好きだな~(笑)



ほんで中ぺを思い出して、2人で一緒に見ました。
昨日の聖マニュ読んだのかな(^^)
ちゃんとプレゼントの詳細を教えてくれました~♪


「このプレゼント気に入ったにゃ」企画(笑)


相方ちゃんと一つずつプレゼント見ながら
誰からのか当ててたんだけど、大体わかったよ☆
(じゅんのだけ読んでしまったんだけど)


じゅんのはお香とルームスプレー(女の子にもヨイね☆)
亀は靴(可愛い)
聖はハンドガンとホルダーとグレネード(なんのこっちゃさっぱり笑)
上ぽむはスナイパーライフル(同上・なんかすごいけど笑)


ゆっちのハートを見事射止めたのは、
上ぽむのスナイパーライフルだったわけですな(^3^)
さすが上ぽむ~わかってらっしゃる!


りりおなら断然、上2つがいいけどね~(笑)



まず上ぽむが1ポイントゲット!
3ポイント先取した人が他のメンバーから旅行券もらえると・・・ふむふむ。
なんだか楽しそうだねぇ。



なんともほほえましいお誕生日企画(´▽`)
この光景が見たいなぁ~






そして、あいつの友達「がいこつくん」


見た瞬間、相方ちゃんと2人でどよめきました。
またシュールな・・・(笑)



「お友達一覧」てことは、また増えそう(´▽`)





亀なしぶどうやら、今日の中ペはいろいろ充実
ゆっちありがとうね~ん♪











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/09/09 00:44】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
おとぎの国のKAT-TUN


忍くん 今日も今日とて 忍くん


(意:1日たっても、私の心は忍くんでいっぱい。嗚呼、忍くん・・・)





一句詠んでみました。
りりおです。こんばんはー(^○^)





会社のニッシー先輩も泣いたと言ってくださいました。
「守ってあげたくなる」とのことです。
ゆっち、完全勝利だな。(何のだ)





ところで聖マニュ。
あいかわらず私達を愛でてくるなぁ~(笑)


だって殿だからね!
私たちウサギちゃんだからね!
そして愛すべきお馬鹿ちゃんまで登場!


何の物語だ!(笑)



おまけにウサギちゃん浮気禁止だそうです。
殿って束縛するのね~キャ


京セラ以来、殿にメロメロのりりおウサギでありました。(おしまい)





そして殿の「ゆっち」呼びに萌えっとして、
みんなのゆっちへのプレゼントが気になりました。
明日の中ペで詳細キボンヌ~(^○^)
(還暦って言われたから答えなかったりして)



とりあえず上ぽむの足も回復の兆し?
よかったなぁ~



そしてそして
「また近々し・・・」←シングル?CD?
なんだか素敵な予感です・・・(´▽`)



聖、別の連載もってくれてもいいよね~
中ペみたいに。
毎日更新でもいいよ☆「魁!聖塾」とかどう?(笑)







それにしてもゆっち、
みんなからプレゼントもらえてよかったね!(´▽`)


昨日の中ペで誕生日むかえたこと、

「残念ながら特に嬉しくはありません」

とか言ってたけど。





主役不在で祝いまくった私たちの立場は!(笑)

ふんとにも~~
(と言いながら大好きですけど?)








続きは拍手コメレスです♪








よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪




more…
【2010/09/07 23:15】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ハンチョウ 第10話


私は今・・・






感動しとります!!(T□T)




KAT-TUNの

中丸雄一さんに!!!




くぅ~~!





忍くん・・・(ノДT)




ゆっち・・・(ノДT)




忍くん・・・(ノДT)






苦しい・・・
なんでしょうこのせつなさ・・・




ゆっちが忍くんなんだか
忍くんがゆっちなんだか
もうよくわかりませんが、


とにかくあの儚げな忍くんを見ると
私の中の母性本能が

大決壊。




守ってあげたいよ~
ううぅぅぅう(ノДT)


し、死なんといて~(涙)




ゆっちってほんと演技うまいよね・・・
演技っていうか、あれもう演技じゃないよね・・・
完全にその人になっちゃってるもんね・・・




病室で「感情なんですよ!」て忍くんが爆発するところ。
ものすごく怒りや悲しみが伝わってきた。
な、泣けた・・・



最後、何のために生きればいいのかって泣いたとき、
ほんと悲しかった。



悲しい話だった・・・。
考えさせられるなぁ






とりあえず、


ゆっちブラボー
ひとりスタオベ




素晴らしかったです!(^○^)









続きは、感動半減?
ウラ感想です(笑)









よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪





more…
【2010/09/06 22:55】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
いよいよ明日はハンチョウ!!


梨とぶどうばっかり食べてるりりおです(^○^)
こんばんはー♪


まだ夏の暑さだけど、果物はもう秋ですな~
あ~梨とぶどうおいしい・・・




と・こ・ろ・で!



いよいよハンチョウ明日ですよーーー!!
きゃーー(゜□゜三゜□゜)ーーーー!
SHINOBUくーーーーーん!!


みなさん録画するのに残ちゃんとありますか!?
もちろん高画質でね!!
といってもちゃんとリアルタイムで見なきゃだよ!(ハァハァ)



はぁ・・・
楽しみすぎて吐きそうです・・・(川-Д-)オェ





実はゆっちのバースデー。
特になんにもしてないんですよ(ケーキとか)


明日、ハンチョウ見終わった後に
ワインでもあけちゃおうかしら・・・
ゆっちに乾杯 (=v=)Y☆Y(・С・)



(と言いながらチューハイになりそうな予感)







続きは拍手コメレスです♪








よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


more…
【2010/09/05 22:37】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
サタデーナイトをロッキンオールナイト♪

日付変わっちゃったけども、昨日のカレンダー。

上ぽむの「おめでと!!」の文字がなんとも言えずほほえましい・・・




27歳の誕生日、ゆっち何してたのかな~
祝ってもらったかな?
ケーキ食べたかな?(^^)


ま、本人の知らないところで全国的に祝われてるけどさ(笑)
この!幸せもの!!(ヒューヒュー)




そしてゆっちハピバコメントを下さったみなさま・・・
自分の誕生日のように嬉しかったです!(T□T)←勘違い


ゆっち、あんた愛されとるよ・・・
この!果報者!!(ヒューヒュー)



みんなと一緒にゆっちの誕生日を祝えたような、
ちょっと幸せを感じた1日でした(´▽`)










しかしなぜか昨日見た夢、
櫻井くんとカラオケデートしてる夢でした(爆)

わ、わたしってヤツは・・・.゜(ノДT)。・
(ちょっと似てるとはいえ)



♪不埒なりりおだって~ブログごしに~聞こえてくるぜ~♪




そういえばカツーンメンで夢に出てきてくれるのって
亀・じゅんの・聖が多い。

ゆっちはあんま出てくれない(ノДT)
夢でも縁がないらしい(涙)










いつも拍手・コメントありがとうございます!
コメレスは後ほどさせていただきます!(^○^)





よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/09/05 00:55】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっちお誕生日おめでとう♪



はっぴー





ばーすでー






ゆっち




にじゅうななさい










おめ!! \(^▽^)/







いや~なにがめでたいって、

あのゆっちが27!!



もう30も目前やんか~(ノД`)
アラサー仲間やんか~(ノД`)



確実に大人な男性になりつつある中丸さん・・・
大人の階段の~ぼる~♪(T□T) ←歌うな




でもまだあんなに可愛いし
19歳の役なんてやれちゃうし
なんかおぼこいし(笑)
ゆっちまだまだ若い(´▽`)



でも時折見せる、なんだかオットナーな顔・・・
そしてセクシーなゆっちのダンス・・・
アルファー派出まくりの落ち着いた声・・・
S丸さんの冷たい目・・・
目じりの笑いじわ・・・




そんなゆっちにこっちはもうメロメロでございますよ~(ノД`)
いくつの顔を持つ男なんだ~~




そしてやたら堅苦しかったり生真面目だったり
分別くさい風紀委員長もしくはおじいちゃんゆっちも大好きなんだ(笑)


なのに突然「う○こ!」とか言っちゃう
やんちゃにもほどがあるゆっちも大好き。




あぁ~何を言ってるのか混乱してきた(ノД`)
イッツア・ゆっち・パラドックス。
略して I.Y.P.(なんやそれ)










どんなゆっちでも、
それがゆっちだから
大好き。



これからもいろんなゆっちが見たい。
聞きたい。
歌いたい。(ん?)



ゆっち生まれてきてくれてありがとう!(^▽^)
お誕生日おめでとう~!
素敵な27歳になりますように☆











よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/09/04 00:00】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(4) |
上ぽむ神戸チケ到着♪


会社で輪ゴムを輪ゴム入れの箱に入れようと、
遠くからえいっ!と投げたら・・・ ←横着者


そこには入らず、さらに遠くのクリップに輪ゴムをかけてるところに
ひっかかったというミラクルを起こしたりりおです。
こんばんはー(・▽・)


なんというかフリスクのCMのよう(笑)




それだけなんですけど~
エヘ(・▽・)





今日京セラはSMAPコンかな?
いっぱい人がいました~(^^)



あぁ・・・コンサート行きたい・・・(すでに)





そうそう!
コンサートといえば、上ぽむ!

本日神戸のチケが到着しました~♪


・・・あら?
なんか良さそう(*・v・*)


(輪ゴム投げ成功したからか)




りりお初の上ぽむソロコン!
楽しみにしてますぜ~~!







あ、グッズは全部買っても、
2500円くらいなのね~(^^)

小物だらけでカワイイ(笑)







よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/09/02 21:56】 上田 竜也 | トラックバック(-) | コメント(2) |
雲の上の中丸さん


昨日焼肉屋で、お気に入りのハンカチを忘れちゃいまして・・・。


帰り道だから今日も行って聞いてみたら、
なかった~(ノДT)オゥオゥ

どこにいったんだろう?



そんなちょっとブルーなりりおです。こんばんは(´Д`)




あ、でも中ペの写真にちょっと癒されたけどね♪
雲の上だ~!ほんとキレイ!!


まっすーと一緒に見てたんだと思うと、
ほんわか気分に(^^)




「この時僕は雲の上の人でした」





・・・ええ。

ゆっちが雲の上の人だということは、
重々承知しています(笑)




んもう、憎い人!(ノД`)゜。










よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/09/02 00:10】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ハイボールは毒(笑)


昨日の忍くんを思い出しては、

うっとりとしていたりりおです(´д`)
こんばんはぁ・・・ ←トロけすぎ



休み明けでただでさえダルいのにねぇ。
困った困った。




そして夜は別の忍くん(←ぶちょお)と飲み放題食べ放題。

初めて素敵な名前だと思ったわ。(笑)




そんな話はさておき・・・



く、くるしぃ・・・(゜Д゜;)




食べすぎました~
飲みすぎました~





あ、ハイボールリベンジしてみたら、
今日はおいしかったです

マンゴーハイボール(^○^)






そして帰り道、今日は仁マニュでないかい?
とマニュ見たら、じゅんのだった。
ていうか名前消えてる(ノДT)


ほんでARTIST LISTに「赤西 仁」て
増えてた・・・。












続きは、怒り上戸・りりお、参上!!










よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
more…
【2010/09/01 00:00】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
