KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハンチョウ予告

ハンチョウ予告見ました(^^)
ドキドキした(笑)



ゆっちほんとに出てた~~♪♪ ←疑うな





「殺しました」とか言ってたような・・・。
超クールに。きょほーーー!(゜▽゜)


なんかちっちゃい女の子と話してたね!




あぁ~どうしよう。
余命3ヶ月の忍くん、涙なしでは見れなさそうです!


楽しみ~(T▽T)










よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/08/30 23:02】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
その笑顔に3000ガバス

私の夏休みは今日まで。
明日から会社です~(´д`)


最後の休日、お金がまったくなかったので、
お金を下ろしに銀行に(笑)

その帰りに週刊ファミ通買いましたよ~~!!


いまさらですけど言ってもいいですか。




ゆっち、カワイイ(ノд`)



めっさ、きゃわいい。
ふんとに、かばいい。 ←言語崩壊中



なんですかこのキラキラした笑顔は!!
なんですかこのイキイキした表情は!!


・・・コンサートでもこんな笑顔見たことないような(笑)




写真が多くてびっくりした~
記事は思ったより多くなかったけど。

でもゲームに対する熱い思いは伝わったよ(^^)


コントローラー隠してもらうまで、のめりこんでいたとは(笑)
そんなあなたがファンタスティック。



あとツボったのがゆっちの二の腕。
Tシャツの袖から筋肉が・・・




萌え。 (久々に言った)





そしてゆっちの笑いのルーツ、
中丸少年が投稿を続けたという「町内会」も読んでみました。



・・・








わからねぇ。(゜д゜;)



ごめんゆっち・・・
ほんとにわからなかった。(何が面白いのか。笑)

そんなあなたがアメージング。







ちなみに、やっぱりひもでぐるぐる巻きにされていたファミ通。
レジでほどいてくれましたが・・・
おまけもなかったしねぇ。


やっぱりゆっちガードでしょうか?(笑)
(ていうかヲタガード?)















よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/08/30 16:42】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ツアーファイナル



昨日ですけど、
カツーンの今年のツアーもファイナルを迎えましたね~。

みなさん、お疲れさまでした(^^)



りりおが参戦したのは、

三重2公演
インテックス1公演
京セラ2公演


の合わせて5公演でした。
なんかもっと行った気でいたわ・・・
レポとか読んで行った気になってたのかな(笑)



・・・いろいろあったねぇ(遠い目)


もっとカツーンを応援しないと!とか思ったりしたけど、
コンサートに行ったらそんなことすっとんじゃうくらい楽しくて、
今までどおりでいいんだって思ったな~。


「KAT-TUN」を大切に思う、
5人と私たちハイフン。


それをすっごく実感できたツアーでした(*^^*)



とにかく、コンサートはほんと楽しいね!
このために生きてると言っても過言ではない(笑)



カツーン、
今年も会えて嬉しかった!

ありがとうね~!!(T▽T)




・・・なんか今年も終わりみたいですけど(笑)






上ぽむ、骨折だったらしいですが、
今日の広島公演もけっこう踊ったりしていたそうで・・・。


そうとう頑張ってくれたんだろうなぁ(ノдT)
無理はせんといて~






さてさて。
明日はハンチョウの予告ですよ~!
キャー


予告でこんなにドキドキしてるなんて、
本番を迎えるとき私は一体どうなる!?(゜□゜;)











続きは拍手コメレスです♪











よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪





more…
【2010/08/29 23:55】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
来年のKAT-TUNプロジェクト


上ぽむケガしちゃいましたね・・・
大丈夫かな~

もう見守るしかない!
上ぽむお大事に・・・(-人-)




そんな衝撃ニュースの後にさらに衝撃!
来年のカツーン・プロジェクトが発表になりましたよ~(ヒィ~)



↓スポーツ報知から



KAT―TUN、来夏にコンビナートライブ計画



 【台北27日】赤西仁(26)の脱退で5人組になったアイドルグループ「KAT―TUN」が、デビュー5周年の来年、「5」をキーワードにした大規模プロジェクトを展開する。春から夏にかけての5都市ツアーでは、史上初のコンビナートライブを計画。さらにソロ活動の後、秋には、5つの国と地域を回る世界ツアーを行う。メンバーはこの日、台北アリーナで公演を行い、新生KAT―TUNの野望を語った。

 5人になってデビュー5周年を迎える“新生KAT―TUN”が、「5」をキーワードに、ジャニーズ史上初ものづくしのビッグプロジェクトに挑む。

 来春から夏にかけては国内5都市ツアーを行う。ドームなどの通常のライブ会場ではなく、「今までにない所でやる」のがコンセプト。候補には、今回のツアーのセットでも使う、メンバーが以前から好んでいるコンビナートでの屋外ライブなどが挙がっている。

 また、亀梨和也(24)が9月に帝国劇場公演「Dream Boys」を上演するのに合わせ、各メンバーがソロ活動を展開。10月から12月にかけては韓国、台湾、タイ、中国、ハワイで海外ツアーを行う。KAT―TUNは現在開催中のツアーで海外進出したばかりだが、タイは今年、政情不安で断念。ハワイで正式にコンサート行うのはジャニーズでは初めてとなる。

 メンバーはこの日、台北での公演前に会見。赤西が脱退して初めてのツアーとなったが、亀梨は「グループに属している責任感が強くなったし、KAT―TUNをどう進めていくのか、腹を割った話し合いができる」。田中聖(24)は「最初は不安もあったけどファンやスタッフの応援でより一体感は出てきた。5人でメシに行くと自然とKAT―TUNをどうしていくかって話になる」ときずなが強まったことを強調した。

 これまで赤西から正式に脱退のあいさつはないそうだが、食事を共にしたという中丸雄一(26)は「迷惑かけてごめんと言ってました」。田中は「別に嫌いになったわけじゃない。それぞれの道で成功できれば」と互いの健闘を誓った。

 「グループとしての夢やあり方をどうするか。お互いを尊重しながら思い切り進んでいきたい」と亀梨。赤西脱退という苦難を乗り越え、新たなステージへ駆け上がる。

 ◆コンビナート 原料施設と工場施設を隣接させ、生産の効率性を図る企業集団をいうが、石油化学コンビナートを指す場合が多い。市原・五井(千葉)、鹿島(茨城)、川崎(神奈川)、四日市(三重)、水島(岡山)など全国に15か所ある(石油化学工業協会ホームページより)。







コンビナートの説明まで、サンキュー(笑)



なんかすごい事に・・・(゜□゜三 ゜□゜)オロオロ
とりあえず、コンビナートライブってことは、野外ですね・・・
う~ん素敵なんだかどうなんだか(^^A)


それが春から夏にかけてで、
その後亀のドリボに合わせて他メンバーはソロ活動?
それってソロコンとか?

さらに10月から12月にかけて海外ツアー!!




は、働かせるねぇ~!社長!!

(私らも働かねば・・)






それにしても、ワイハ。


・・・行きたい・・・(゜w゜;)



ずっと行きたいと思ってるハワイ。
青い空、青い海、黒いカツーン


想像すると素敵すぎ~\(´▽`)/






とりあえず、怒涛の5年目になりそうですね。
ていうか、まだ来年末の事とか考えさせんといて~!(ノд`)









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


more…
【2010/08/28 14:16】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
KAT-TUNは台湾、私は宮津湾

カツーンも台湾でさぞかしうまいもん食べてらっしゃるんでしょうが・・・


私だって宮津湾の海の幸を堪能したもん!!





スペサール☆海鮮丼



エビの目が怖い・・・(゜д゜∥)キャー





ものすごくおいしかったです・・・
昨日の夜はホテルでフレンチも堪能。
グルメな中ペにやっと張り合えた♪ ←意味梨







そして。

大阪帰ってきて、ファミ通本屋さんで見つけたんだけども。


ひもで縛られてますけど??(ノд`)
それはもうぐるぐると。
付録でもあるの?




・・・立ち読み、できない。(シクシク) 




で買わずに帰ってきました(´▽`) ←ワタシッテ




で何で買わなかったんだと今激しく後悔中。 ←アホ







あ!!
もしかしてゆっち見たさにファミ通立ち読み急増しちゃった!?
そんで急遽ひもで縛っちゃった!?





ゆっち、すごいっ\(´▽`)/








知らんけど(笑)





とにかく、
ゆっちをひもで縛られたままにしておくわけには・・・!
(怪しい言い方すな)



また買いに行きます(^▽^)笑











いつも拍手・コメントありがとうございます!
コメレスはのちほどさせていただきます!





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/08/27 23:18】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
日本三景






天橋立~(^▽^)



股のぞいてきました(笑)



富士山に登る元気はないけど…
天橋立は端から端まで歩けたぜ!



あ、週間ファミ通は買えませんでした(´Д⊂)




【2010/08/26 23:19】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆちマスで富士山


ゆちマスで富士山登ったんだ~!!(^▽^)

台湾公演前なのに、ゆっちがんばるね!!



朝日の写真があまりにキレイで、りりお感動・・・
ほんと神秘的だぁ~



帰りは馬車に乗ったとのこと。
最近お馬さんヅイてるね(笑)







りりおは明日から天橋立に行ってきます(^^)
たまたま(たこやき)、休みが合った友達と一緒に~。
カツン事絡まない旅行なんて久々やわ・・・


なんかまだ京セラの余韻で頭ボーッとしてるんですけど(笑)




股のぞきしてきまっす!!






・・・ゆっちと一緒に股のぞきとか楽しそうだなぁ。
「せーの!」みたいなね(´▽`)←また妄想






あ!新大阪で週間ファミ通あったら買おうかな♪
車内の暇つぶしになるじゃないかー♪(暇つぶし言うな)


女子的にはなんとなく恥ずかしいけど(笑)











よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/08/25 20:41】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
京セラ☆ラスト~感想続き(^^)





昨日のコン後に撮った京セラです(^^)
街灯が月のようでキレイ


そしてなぜかふらふらなのに四ツ橋まで歩いた(笑)
アホやね・・・





昨日は天井席だったけど、
いつも思うんだけど、どんな席でもほんと楽しめるなぁ~と。

何回か「た、たのすぃ~!!」て叫びたくなったし(笑)
やっぱりカツーンはすごい!




そんな京セララスト。昨日書いたMC意外の感想です(^^)








1日目と同じく昨日も大阪は暑い!京セラ内も暑い!
でもやっぱりDVD撮りしてるからかカツーンは元気だった(^^)
暑さも1日目よりマシだと聖が言っていた。

ゆっちも1日目はしんどそうで、死んだ目をしてるとメンバーにも言われてたけど(笑)
昨日はそんなことなかったかな~。よかった~




もう何回も言っちゃいますけど、
聖のビジュがたまらなく素敵でした(´▽`)
あ~どうしよう。聖熱上昇中!



今まで仁亀のモニター決め顔テクに「キャー」みたいなんが
いわばコンの楽しみのひとつだったけど(笑)

京セラで聖がかなりこのモニターテクをモノにしたな、と(笑)
ここ、来るかな?てところで確実に決めてくれました(´▽`)
そしてまんまと「キャー」


・・・エロ担当、認定です。(ポ・・・)





D-モのゆっちパートのBoomBoom。
ここだけは外せない!と思ってる私と相方ちゃん(笑)
1日目は先輩たちにもしっかりレクチャー。(すいません)


インテではうっかりし忘れて、相方ちゃんに「オイ」とツッコまれましたけど、
京セラでは2日とも両手を振り上げてBoomBoom!!

・・・楽しかった(´▽`)
(昨日は周りの人のBoomBoom率も高かった。笑)




D-モとラブユアのとき、カツーン好きさが最高潮に!!
(あぁぁカツーン好きや~)と気持ちがほとばしるほとばしる(笑)
ゆっちと聖のボイパとRAPのかけあいのとことか、かっこよすぎて死にそう・・・!


ラブユアのゆっちの独壇場のとこ(笑)
大好きです。


一瞬マイク離して横向くとことか、たまらん。
なんか色気あるぅ~(涙)






亀のドラム。
また恍惚の表情で・・・亀ったら!
亀が脱いだとき、周りから「ちっちゃ・・・ちっちゃい・・・」と
聞こえてきた(笑)

昨日は最後のキャッチもうまくいき、にっこり☆キャワイイ





聖ソロは言うまでもなくエロなんですが(笑)
あのチュッパチャップス(?)は反則ですね・・・

「んまっ」って・・・そんな・・・(´д`)

私完全に、汚れたウサギちゃんになってしまいました。(照)



そうそう。韓国では、聖が間奏のとこのエロダンス(笑)をしてるときに
「こうき!こうき!」と前の方の人がコールしてくれてて、
嬉しいんだけど、どうすれば・・・と困ったらしい(笑)




じゅんのはベッドの上で、聖に上に乗られながらの腕立て伏せで登場!
なんやそれ~(T▽T)



聖からじゅんののエロ→爽やか移行が楽しい(笑)
じゅんのの曲ほんと好きやわ~♪





ジャパネスクコーナー(?)

聖の太鼓もかっこいいし、上ぽむは天女にしか見えないし、
ゆっち&じゅんののアクロは素晴らしいし、
亀の扇子と桜吹雪は上の天井席から見ると幻想的ですっごい綺麗だった!

あ、ここのアクロの時に、ゆっちが赤いスニーカー履いてることに気づいた(^^)


亀いわく、1日目はセンステに戻ったとき、ゆっちが死んだ目をしてたらしいので
昨日は亀めっちゃ走って戻ってたなぁ(^^)





ゆっちソロは、1日目は舞い上がってしまって何歌ったかとか頭に入ってなかったんですけど
天井で落ち着いて見たら、アンダースタンダボー!!大好きーーー!!(遅)

バックがカツーンていうのもたまらんです!
みんなすっごいノリノリでゆっちのバックダンサーしてるし!
ていうかほんとに大真面目なの!スッテッキー(ノдT)

「2人の未来はここじゃなかったんだ~♪」とか、オットッナー(ノдT)笑



キーオブライフ→シューティングスター(英語で書け)もゆっちのダンス堪能!!
あ~んかっこよすぎて苦しい・・・


FILMが始まると周りの人からも「好き~」と声がよく聞こえてきて、
なんか嬉しい・・・


もう「ひ~とつ~ふ~たつ~♪」の指を出すフリは私カンペキですよ!(それだけ)







上ぽむソロのラビウル。
サングラスして髪を耳にかけながら身体をくゆらせる上ぽむ。
独特だなぁ~(´▽`)

サングラスはずして、あっかんべー。
もう、どっひゃー!ですね(笑)
その可愛さちょっと私にわけておくれ・・・








亀ソロ。
亀のスカル山盛りジャケットが何気にツボっす!
それ大阪のおばちゃん感覚ですよ!(笑)

裏地がちらっと見えたらヒョウ柄っぽかった。
う~んますます(笑)

で、そのジャケットで「SWEET」って!
いやけしてダメ出しでなく、さすが亀(´▽`)って感じ。



1日目のときは、私も暑さで気がたってたのか(笑)
「すうぃーとかロスマイかはっきりしてよ!」とイヤな女になってましたが。

昨日は亀のパフォーマンスの気合いが伝わってきて、いつものように
「はぁ~血ぃ吸うて~」気分に。←こいつ






中丸クリニックでは、相変わらず亀の関西弁炸裂!
待合室では食い倒れ太郎と一緒に騒いでいたらしい(笑)

でっかいカニもいたらしく、(カニ道楽?)
亀が「はふふんふん!」
て謎の言葉とともにカニのマネしてましたが

ゆっち「DVD撮りしてるんでね~商品名とかあんまり・・・」←冷静(笑)

亀「だからちょっと濁したんですけど・・・」
そうだったのか!笑



待合室で他の患者と会ったことがないと訴える亀(笑)
ゆっち「それはたまたまです」
亀「たまたま・・・?たまたま言うたら・・・たこ焼きやん・・」


後ろ向いて震えて笑う亀。
おいおーい!DVD撮りよーーー!!(笑)




中丸先生が何か言うたびに「せやな」「せやな」と小さく言う亀。
がはは(T▽T)



治療中は指の間をつねって痛みをにがしてる亀。かわいい~

亀「先生やさしくしてぇ~」←うるんだ上目つかい。(客ギャー)
ゆっち「痛かったら手あげて」
亀「痛くせんといてぇ~」←ますます可愛く(客ギャー)
ゆっち「麻酔しましょうか」←おもろい

途中ゆっち「今日長いな・・・」とつぶやいてました(笑)


もう一度けずられ・・・

亀「先生嘘つきや!」←キレ気味に
亀「めっちゃ痛いやん!めっちゃ痛いやん!」
ゆっち「痛かったら手あげてくださいって言ってるじゃないですか」
亀「痛くないっていうからここつねるのやめたら、めっちゃ痛いやん!!」←笑



そして中丸先生に噛み付いた亀!!キャ~~

突然「うっ!」と苦しみだし・・・

なんかいろいろしゃべりながら
そのままはけていきました(笑)亀・・・(笑)
亀の中では、中丸クリニックはこれでラストって思ってるみたいな感じで。


ゆっち「うまくまとめたみたいですが、また台湾公演でお会いしましょう」
と冷静に言ってました(T▽T)



それにしても撃たれても死ななかったドラキュラ亀を・・・。
さすがゆっちの血・・・(笑)




ゆっちのHBB。

1日目は「なんでやねん」
2日目は「どないなっとんねん」かな?

関西弁をゆっちが言ってくれて嬉しい♪



ちゅー顔は何度見ても・・・(照)
マイクを唇に押し当てながら戻すのも、いやんです。

マイクを通さない「みなさんお元気ですかー」
天井席まで聞こえてきて、感動!







喜びの歌の1人ずつの「愛してる~♪」のとこ。

亀「めっちゃ好きやねん!」
聖「なんで好きになったからあかんねん!」

に替えてた(笑)






そういえば、相方ちゃんいわくゆっちも珍しく替え歌してたらしくて。←聞き逃した(笑)
スマイルで「ページの中しまいこんだ 大阪と君の名前」
多分だけどこんな感じで言ってたらしいです(^^)
しまいこまれちゃった~ん




1日目はゆっちがちっちゃい子に触ってたけど、
昨日は聖が赤ちゃん抱っこして歌ってた!!
で、赤ちゃんにマイクむけたら泣いちゃった(笑)



ゆっちを観察してると、自分から触りに行くときは行くんだけど、
けっこう触らせないギリギリの距離で歩いてることが多くて、



S丸・・・




て思いました(笑)
そんなつもりないかもだけど。






PROMISE SONGで亀歌詞飛んじゃってたけど、
DVD化する時はどうするんだろう?笑
そのままかな?




N.M.P.のお馬さん。
上から見るとけっこう早くてびっくり!

あぁ~ゆっちの白手袋が、素敵すぎるぜ~!

最後去っていくとき、カツーンが颯爽と馬に乗っていて、カッコイイ・・・
いつ「NoPAIN!」で締めてくれるのか気になりましたけど(笑)





ゆっち両日とも、ダブルアンコで出てきたときに
「別にあんた達のためじゃないんだからね!」と
ツンデレキャラに。なんで?
ちょっと声も高くしてて可愛い(笑)



メインステに戻ってくるときに、坂道でゴロゴロ転がってた(笑)

でメインステのメンバーから「おとうさーん」と呼ばれてた(T▽T)






ゆっち最後はけるとき、必ず場内アナウンスの
「本日の公演は・・・」を言い出して毎回聖に
「お前の仕事じゃない」て連れていかれてたな~

お茶目な人だ(^^)





トリプルアンコのハルカナ、もうめっちゃ私テンションあがって
ナナナ・・・のとこ、もう両手ピラピラさせちゃったかんね!(鼻息)笑




昨日も書いたけど、一番最後に聖がはけるときに言った、
「ずっとハイフンでいてくれる?」


今思い出しても泣けます(ノдT)

なんか私のハートのど真ん中に
直球ストレートをぶちこまれた感じ。



KAT-TUNのハイフンで幸せだよ!
と伝えたい(TдT)





隣りの人と手を繋いでの「We are KAT-TUN!」
じ~んとしました・・・。







ほんとに、京セラ2日間すっごい楽しかったし、
なんの不安も感じなかったな~。


この5人についていけば、きっと大丈夫って思えた(^^)




今カツーンが第何章めなのかはわかりませんが・・・
チャプター3?(じゅんの風に)





素敵なストーリーを紡いでくれると信じています(*´▽`*)









 
続きは拍手コメレスです♪











よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪



more…
【2010/08/24 00:52】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(4) |
京セララストMCレポ~ノーパンペインbyチャラ丸雄一


引き続き、こんばんはー。


うふふ。実は明日から1週間、会社お休みなんですよね~(^○^)
夜更かしして京セララストMCレポなぞしちゃおうかしら?くすす。


忘れてしまうし(笑)







とりあえずMCレポのみ~☆
(正確さより、ニュアンスでお願いしまっす)








・アルバム1位のお礼の話の時、ゆっちがN.M.P.のこと、



ノーパン・ペイン




と言ったとみんなにツッコまれてました(笑)

ゆっち「小学生みたいなあげあし取らないでください。」←冷静

亀とか聖とか「ノーパンって聞こえた人ーー!」
会場「はーーーーい!!」

ゆっち「大規模なあげあし取らなくていいから。」←冷静




ゆっちのこういうとこ、すっごい好き(笑)





・亀がゆっちのお世話をやたら焼いていた。

自分のドリンクあげて飲ませたり~
タオルでゆっちの顔ふいてあげてたり~
髪の毛セットしなおしてあげてたり~





オカンか?(゜д゜)



でもゆっちは特にお礼を言うでもなくされるがまま(笑)
ゆっちのこういうとこも好きです(´▽`)





・聖がゆっちに「髪茶色くした?」と。


ゆっち「韓国行く前にしました。」←何をいまさら的な。

聖「ちょっとチャラく見える」
ゆっち「・・・。」←あらそう?的な。


亀か聖「チャラ丸」「チャラ丸雄一」←笑
ゆっち「・・・。」←この小学生が、的な。





・本日はビデオ撮りしてますとのこと。
カメラが32台も!ほぇ~!


韓国での寝起き姿なども撮ってるみたいですよ


聖「キャーって言ってるけど、みんなが期待してるような寝起きのポヤポヤした感じじゃなく、
普通に感じ悪いからね?」


と感じ悪い寝起きの表情をやってました(笑)





・その話から、お蔵入りになったロスで撮影したネバアゲのPVの話!
それ見たい~~!!

なんでボツったかというと、じゅんのだけ都合悪くて参加できなかったから?
ダンスのシーンのじゅんのは合成だったらしい(笑)





・ビデオ撮りしてるから、とりあえず笑ってくれと頼まれる客(笑)




・上ぽむはビデオ撮りしてるからっていい子ぶってないよ!アピール。←キャワ
上田がいい子ぶらなければMCどれも使えないと言われてました(笑)





・亀が「お客さんてけっこう冷静」という話から、

昨日、亀お客さんと手タッチしてるとき、指輪がなくなったんだって~!

でも、そのお客さんがすっごい笑顔で「はい!」て指輪を返してくれたらしい(笑)
いい人だ~(^^)





・京セラの客は、爪が長いとのこと。(亀の意見に全員頷く。)


亀「かるじぇるとか・・・すかるぷちゃー?」←やたら詳しい。しかしヒラガナ風(笑)


ゆっち「だから手が血だらけになるんですよ」←盛った?(あながち本当?)


私短いから安心して手を出していただきたい・・・






・昨日のホテルの話。
ホテルで夕食したらしく、いつもワンフロア貸切のホテルの部屋の前に、
あらかじめ注文してた各自のルームサービスワゴンが並んでいて。

でいつもはそれを部屋に入れて食べるんだけど、
めんどくさかった聖が廊下でそのまま食べることに(笑)

じゅんのを誘って、
亀も誘って、上ぽむとゆっちも誘って、
カツーン全員廊下で食事会(笑)


完全に廊下をふさいでたらしいです(T▽T)



千賀くんはドアを開けてその光景に、うわっと腰を抜かしてたんだって(笑)
「す、すいません」って(笑)



びっくりするよね~
ドア開けたら廊下でカツーン会食中。



しかも10時くらいから2時くらいまで、そのまま語り合ってたらしい(゜□゜)
けっこう深い話みんなでしてたんだって~


なんか・・・それいいよね(*´▽`*)




しかし聖はいったん入れたお風呂のお湯がぬるくなってしまったので、
また入れ替える、を3回繰り返したらしい(笑)
どんだけ抜けにくい雰囲気だったんだ(笑)



そしたらゆっちが「聖はまだいい」と。
「ちゃんと風呂入るって抜けたから」
「田口と上田は何も言わずに消えた」←笑



そんな話をしてたらみんながはい!はい!俺にも言わせろ!
みたいに一斉にしゃべりだして、面白かった~!



とりあえず上ぽむから言ってごらんと。
上ぽむ「亀がさ~~。話長いんだよ~。
あれなんだよ~あれ・・・」

「あれ」が気になり催促するカツーンと客(笑)
ゆっち「そこ重要ですよ」←だね。


上ぽむ「愛想笑いしないといけない・・・」


カツーン&ファン、大爆笑。
亀、恥ずかしそう(笑)



・・・なんかわかるっす!上ぽむ!!(T▽T)




そして上ぽむはシャドーボクシングをしながら自分の部屋に入ったり出てきたり・・・
を繰り返し、そのままフェイドアウトしていったという(笑)




風呂から出た聖はおそるおそるドアののぞき穴から
廊下の様子を窺がっていたらしい。
(のぞき穴ってあってる?卑猥な言葉じゃないよね?と気にしていた)

のぞき穴からは上ぽむのシャドーボクシングが見えたらしい(笑)
「あいつらまだいる・・・」て(T▽T)





最後まで廊下に残っていたのは亀とゆっち。

最後の方は何を話すでもなく、
「~だよね」「うんそうだね」など
ちょっとしゃべって2分黙る、を繰り返してたらしい。



・・・想像すると、すっごいまったり感。
何その空気のようなお2人は!




廊下の会食(笑)、どんな話をしたんでしょうね?
なんか心温まるなぁ~(´▽`)


お風呂入れてるのになかなか入れない聖とか、
シャドーボクシングでフェイドアウトしていく上ぽむとか、
まったり亀ゆっちとか・・・


なんか可愛くて仕方ないっす!






・キスマイが出てきてからは、じゅんのの話が多かった!

キスマイはいつもMC中裏でじゅんのの発言に注目して聞いてるらしい(笑)
韓国かな?じゅんののダジャレに対して藤ヶ谷くんは、

「オイふざけんなよ」と思ったと。←爆笑



でももしかしたら、じゅんのの笑いが実はレベルが高すぎるんじゃないかと(笑)
見方を変えてみようとまた裏で聞いたじゅんののダジャレにやっぱり

「オイふざけんなよ」←面白すぎ




でも宮田くんいわく、
千賀くんとニカちゃんにいじめられてた時、じゅんのが止めてくれたらしい。

「お前らいい加減にしろよ!」と本気で怒ってくれたらしい。
そして宮田くんに「俺が守ってやるから」と言ってくれたらしい。





・・・どういうこと?(・▽・)




いや~宮田くんが本気で感謝してそうだったので、ツッコミそびれたわ。
じゅんの、カッコイイ~!(笑)





・じゅんのが「もう俺の話はいいよ~」
「みんな俺のこと好きなんだから~」

しーん。笑



聖「おまえ・・・KAT-TUNでほんとよかったな・・・」



会場、頷き&拍手(笑)





も~、じゅんの大好き(T▽T)




・そうそう。北山くんが間違って「着うたフル」を「着メロフル」て言ったのが
ちょっと面白かった。
聖が着メロフルってこんなんだよって
単音メロディーを再現してて、うけた。


私、聖のツッコミとか、すっごいツボです(笑)





・上ぽむのソロコンのお知らせ。
みんながワールドツアーと平行してやってる上ぽむに
「すごいなー」と。

神戸は誕生日前という話から・・・

上ぽむ「プレゼントいっぱい投げてくるんだろうな~~」←笑
(中丸の国、住みやすそうだな~~風に。)


督促したわけではないらしいです(笑)











中丸クリニックもレポしたかったけど、ね、眠気がやってきました~!

明日にします~



ではアディオス!(^3^)←ゆっちが言ってたよ














よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/08/23 02:06】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
国内オーラス☆京セララスト!~ハイフンでいてくれる?




京セラ





国内オーラス




終了~~!!\(^○^)/






いや~すっごいよかった!
最後泣いちゃった!
いつもあんま泣かないんだけど・・・




ダブルアンコのGoing!の後のもう一回コールに、
ハルカナ歌ってくれました~!





一番最後に聖がはける時・・・





「ずっとハイフンでいてくれる?」





って!(ノдT)




みんな「いるーーーーー!!」て絶叫。

したらしたら・・・





聖「俺らもずっとKAT-TUNだから」







こ・・・








こき様!!!!!(T□T)




・・・と普段言ったことない呼び名で呼んじゃうくらい感動。笑
ええ。ええ。永遠にハイフンですとも!!






そういえば国内とはいってもオーラスに入ったの初めてなんでした。
嬉しかった(´▽`)



ビデオ撮りもしてたので、DVDが楽しみですね♪





また後でレポしたいと思います♪






あ、なんか最近の記事、拍手数がパソコン上でちゃんと表示されてないんですけど。
ちゃんと携帯では見れてますので、ご心配なく~(^^)
いつもありがとうございます!





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/08/23 00:21】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
京セラ1日目!たこ焼きになったゆっち



京セラ1日目、行ってきました~!(^○^)




ものすごく暑かった(´д`)
空調悪すぎた~~!!

カツーンも暑そうでねぇ~
うちわであおいであげたくなったよ。



お客さんもうちわでパタパタ~
「俺らの顔がゆれてる(笑)」とカツーンも言ってました(^^)




てわけで京セラ1日目のレポですが・・・
思いがけずの良席&暑さ&病み上がり(病み中?)のため
多少混乱してます(笑)



思いつくまま、時系列ムシでいってみよー!(^○^)/
しかも箇条書き~!
読みにくいぜ~!イェーイ











・久々のカツーンはかっこよかった。




・最初の方で音響トラブル発生。
バチンと音が落ちました。
その時の上ぽむの驚いた顔を亀がMCでマネしてて可愛かった。





・馬、出た(笑)




・馬とスーツのカツーンがかっこよすぎてめまい。
ゆっちが馬とスーツが似合いすぎてめまい。



・馬上でキリッと歌うカツーン。その下ではむしゃむしゃなんか食べてる馬。
笑えた。




・ゆっちはストパー効果か最初は髪落ち着いてたけど、
MCの時はけっこうモハってた。でも可愛かった。
でも全体的には落ち着いていた(どっちや)




・途中ゆっちの前髪がナナメ分けになってて、すっごいかっこよかった。
思わず「カッコイィィィ」とガチで叫びました。





・聖のソロがエロかった。
すごい好きだと思った(しみじみ)






・アリーナA7は聖ブロックだった。
と言っても過言ではないほど、聖の目線がばちばち来た。





・じゅんのの目線もばちばち来た。
聖とじゅんのがたまらなく好きになった(笑)






・MCでカツーン暑い暑い言ってた。
じゅんのの顔が赤く火照ってて、心配になった。




・ゆっちの顔の汗がハンパなかった。
後ろ髪から汗の雫がポタポタ落ちてて
ゆっち瑞々しいったらなかった。




・聖が優しいって話で、「聖の半分はバファリンでできてる」と言われてた。
なんか逆だ(笑)



・その時ゆっちが聖に「眠くならない?」と聞いてた。




・夏休みの宿題話。ゆっちは最初の1週間は頑張るけど続かなくて、
結局最後まで残っちゃう子だったらしい。




・じゅんのは絵苦手だから絵日記にスイカがだんだんかじられて小さくなる絵を
描いたらしい。




・そのスイカの意味がわからずメンバーにやたらつっこまれてた。




・なのに質問にろくに答えず話題を変えてたじゅんの。
ゆっちは相当辛辣にツッコミを入れていた(笑)




・上ぽむが顔に汗かかないって話。
上ぽむはお腹に汗かいてるよって亀に触らせてた。
聖がそんな上ぽむを「女優じゃん」と感心していた。




・「顔にも体にも汗びっしょりなのはどうなんでしょう」
とゆっちが(誰かに)聞いていた。




・暑いから「みんなで今から海行こう」笑
亀とか聖がお客さんみんなと行ったら俺らハーレムだと。
「こっちにも女子。こっちにも女子。ここにも女子。」
と亀は股の間ものぞいていた。そんなとこにも女子!?(゜□゜)



・そしたら聖が「はぎとれ水着~♪」て歌うよ、と。



・そしたら亀が「はぎとらないほうが好き」と。
チラリズムですね。




・それに目をキラキラさせて話に加わった上ぽむ(笑)
チラリズムが好きなのは伝わった。




・そんな話の合間にちょくちょく「子供さんもいますから」
「下ネタはね~やめましょう」と風紀委員長ゆっち健在。




・探偵ナイトスクープが好きな亀。




・今日実は甲子園に行きたかった亀。
上ぽむが「甲子園って大阪?」と聞いたら
亀が「兵庫県です」って冷ややかに答えてました。




・亀がお客さんに「女子は夏場はメイクを変えるのか」と質問。
「メイクを夏用に変えるのか、化粧直しの回数が増えるのか」と。
何その掘り下げ方(笑)

亀「それとも、も~どうでもいいわぁ~(関西弁)
なんならすっぴんでもいいわぁ~(関西弁)眉毛なくてもいいわぁ~(関西弁)」


て感じ?て言われた(T▽T)
私はそれに近いっす亀!





・ゆっちがハンチョウの宣伝でTBSなのにテレ朝と言い間違えてた。
後で気づいたらしく謝ってた。誰かに「サイテー」と言われてた(笑)
ゆっちは暑さのせいに。





・「余命3ヶ月の犯人役です」てゆっち。
「花嫁じゃないの」と言われ
「ええ。容疑者です」と言ってた。


余命3ヶ月ってはまりすぎだと。
ゆっちも「役作りしなくていいからねと言われた」だって(笑)





・亀はドラムでむやみにエロでした。
恍惚とした表情が恥ずかしくて見ていられない。(見たけど)
最初Gパンやたらぐいっと下げて座ったときお腹がプニッとしてて可愛かった。





・聖ソロ後のじゅんのの「チャプター3・・・」にウケた。





・FILMが生で聞けて嬉しかった(´▽`)
「ひ~とつ~ふ~たつ~♪」のとこのフリが可愛かったvv





・キスマイの歌をカツーン一緒に歌ってるとき、ゆっちがほんとにしんどそうだった。
顔しかめて「はーっ」みたいな顔してて、熱中症じゃないかとマジ心配しました。
相方ちゃんいわくゆっちナマあくびもしてたみたいー。





・その後は復活しててよかった(笑)






・あのジャパネスクな演出。
ゆっちの着物姿に鼻血が出そうに。
しかもじゅんのとのアクロ・・・!
キャーーー




・天女な上ぽむや亀も素敵でした。






・上ぽむはラビウル。
メインステの上段から下段にぴょーんと飛び降りててすごかった!





・亀ソロは何がなんだか・・・(笑)
私としてはパフォーマンスよりも亀の歌声をしっかり聴きたかったりするんだけど。






・中丸クリニック健在。
亀が関西弁を早口でまくしたてていた。
かなり上達している亀の関西弁。




・亀がゆっちがたこ焼きみたいだと(笑)
「顔が身で~(身ってなんだとゆっちがツッコんでた)
髪の黒いとこがソースで、上から青のりをふぁっふぁっ~と・・・」
とゆっちに青のりをかけてた。



・亀があまりにしつこい関西弁で青のりを頭にかけるふりをするので
ゆっち「それ以上やると殴りますよ」と冷静に言ってた。




・そんな謎のテンションの亀が私ツボりました。





・ゆっちのボイパに今日もほれぼれ~vv
あのチュー顔は反則ですよね・・・





・メガネゆっちはあんまり好きじゃなかったけど、
今日始めてときめいた。




・なぜかというと、メインステでゆっちが私達を見下げてたとき。
メガネの奥の瞳がやたらとSに見えて、よかった(笑)




・なのでゆっちその手の路線でドラマに出てはいかがだろうか。
例えば一見温和なサラリーマン。家では嫉妬深い夫の役とかどう?
(ま○っちょさんどう?)





・と相方ちゃんに後で言ったら「あとあと印象が悪くて困る役だ」と却下。
そうだね・・・(脱線すな)







・ダブルアンコまで出てきてくれた~♪
最後の最後にゆっちが見てくれた気がする・・・






・と信じている乙女心。







・でもほとんど一方的にゆっちを見つめていた3時間半。(当然)
やっぱりつれない君がすぅ~き~♪(ラブユア風に)





・それにしても聖の眼差しは完全に私達を愛でている。
困る。





・ニッシー先輩は聖にまんまと堕ちていた。








・隣の人と手をつなぐとき、「ネチョ手ですいません」と一応あやまりました。
(といっても相方ちゃんと先輩だけど)





・手をつないでの「WE ARE KAT-TUN!」に感動。
ずっとハイフンだからね~!





・テープは1本取れた~
・・・と思ってたら遠くから誰かに引っ張られた(笑)
「あ、これまだ私のじゃない!」と気づき、
必死の綱引き。勝った。(なんてヤツ)







・亀の「Say!」からの「LaLaLa~♪」の大合唱。
亀の「・・・120点」が出たとき横で相方ちゃんが
「うっきゃー」と今日一番の雄たけびをあげてて笑いました。










とりあえず本日はこんなもんで☆(^^)


また思い出したら書きますね~ん。





とにかくドーム内が異常な暑さだったので、明日はどうにかしてほしいな~
カツーンが暑さでどうにかなったら大変です!





コンサートも楽しかったけど、
楽しくお話できた先輩、お友達ありがとうございます!






では明日も参戦なのでこのへんで~♪
明日は天井なので落ち着いて見るぞ(笑)















よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/08/22 02:13】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
カツーンはマエノリータ、私は前のめりー太


いよいよ明日は京セラ・・・!



なのになのに・・・











風邪気味。(ノд`)




会社で鼻水とまらず~。
ずっとティッシュ片手(笑)


家帰って熱はかってみたら、37.2度。
これまた微妙な・・・。




昨日の鼻血は今思えば体調不良のせいかな?
今日の朝も顔洗うときに鼻血出たんですよ。


思わず韓流ドラマのヒロイン気分で
手についた鼻血を見つめてしまいました。

Щ (゜д゜∥) ←こんな感じ





ていうか去年の広島の時もこんな感じの体調不良だった!
遠足前に熱出す子か!?(自分に怒)




明日から2Daysなので絶対治さないと!!





マエノリータKAT-TUNが大阪にいると思うと
よけい熱があがりそうですが、


もう寝ようと思います。。




おやすみなさい~(^○^)














よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/08/20 22:18】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ハイボールも飲んだぜ



あーつーいー





久々に飲みすぎたせいでしんどいのか、暑さにやられてるのかわかんない・・・
りりおで~す(´д`)-3 ←覇気ゼロ





前の係の人たちとの飲み会だったんですけど(^^)

乾杯と同時に鼻血噴射(爆)



いや~びっくりした!
みんなの度肝抜いてしまった(笑)



昔からよく出すんだけどね~

多分暑さでのぼせたんだと思う。←子供か



みんな心配するというよりか笑ってました。
よかった気心のしれた人たちで(笑)



久々に参加した先輩にも

「相変わらずやね・・・」

としみじみ言われた。
うーん。どう取れば(^^A)




鼻血には慣れてるとはいえ、今週の京セラも暑さで鼻血出たらどないしよ・・・
いやだかっこわるい(笑)





スナックでも「カツーン歌ってーーー」


というリクエストに応えずにいきものがかりで可愛く攻めてみました。
そういうテンションではなかった。はっはっは






明日会社かぁ~

はぁ~






でもこれを乗り越えれば、
カツーンが待っているのです・・・!!







寝よ(笑)










※酔いのため支離滅裂でお送りしました。


















よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/08/20 00:31】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
京セラドームはカツーン色に☆



体を洗うタオルは、ゴシゴシさを求めるりりおで~す(唐突)




今日のカレンダーの聖が可愛い(´▽`)
特に右下が好き(笑)





昨日グチってた会社の話は、なんとか解決!
男子に仕事回せた♪(男子といってもおっさん)

はぁ~すっきり(^○^)






そして今日は会社で、
「カツーントラックがいっぱい停まってましたよ~」
といろんな方に教えていただきました♪


京セラの前を通ってくるチャリ通勤の方が多いんですよね~


いよいよって感じだーー!
ひゃっほーい
一気にテンションあがりました!!



しかも・・・


「あんな数のトラックはあんまり見たことない!」




とのことです!
キャーーーなんかすごそうーーーー(>▽<)





まさか中には・・・








  ?











なんてね\(´▽`)/










そうそう。
ゆっちハイボールとか飲むんだ(笑)

今確かに人気ですね。





ころりと寝ちゃうゆっちが可愛い・・・


ころりと、ね・・・フフフ・・・








オムライスもったいないね(笑)















よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/08/18 21:15】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
フルハイビジョン・カツーン


気づいたら寝てしまってた・・・


変な時間に~(ノд`)






最近仕事でプチストレス。


普通男がやるような仕事をなぜか女子社員がさせられてるーーー!
ムキーーーー



てわけで明日できたら抗議しようと思ってます。
ただのグチにならないように言わないとね!






て、すいません~
仕事の話持ち込んで(笑)






そういえば今日我が家にNewテレビがやってきました


そうです地デジ化です。

DVDは地デジ化してたんだけども(^^)




いや~ワイド~!薄い~~~!
今までのハンパない奥行きのブラウン管が信じられない(笑)





さっそくN.M.P.のPVでも見てみました。

おぉぉ~~!
さすがにキレイっす!!


今までのよりも大きめにしたから、迫力が~!
か、かつーんがでかい・・・(゜д゜)




嬉しい






しばらく大きいカツーン達と遊ぼうと思います(^^)
ふふふふふ。















よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/08/18 00:49】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
天亀&中丸家のドアノブについて


暑いですね・・・(´д`)


ここ2.3日今までにない暑さを感じているりりおです。
こんばんは~~~(ダラダラ)


常に首元とか背中とか腕とかが汗ばんでいる・・・
今日電車の中で私とぶつかった人、
ネッチョリーナ具合にびびったはず(笑)




あ、でも昨日の録ってたGoスポ見たら、ちょっと爽やかになったかも?(^^)


天カメ担当の亀(笑)
可愛かった~



ディレクターさんが「天カメ」って言う度に
「天亀」としか思えなくて・・・(T▽T)ガハハ



映像が使われて、すっごい嬉しそうにちっちゃくガッツポーズの亀。
でも「次行くよ!」と言われて「ハッ」としてる亀。



あ~かわいい。(毎回言ってますね)





あ!リアタイで見た相方ちゃんが言ってた、
「ボロボロなんだけど高そうな服」てこれなのねーー!(笑)
ツギハギテイスト、新しい・・・




それにしても、何気なく見てた野球中継、
カメラマンの方達のこんな努力があろうとは・・・



これからは天亀映像が映ったらテンションあがりそう♪




そうそう。
テンションがあがるといえば、今日の中ペ!


ミスタンチョコタンももちろん可愛いんだけど、
廊下の向こうにお部屋が見えてる~\(´▽`)/ウキャキャ



ドア閉めればいいのに(←オイ)
わざと開けてるところがゆっちサービス?(´3`)



それで廊下のドアノブたちに、飾りみたいなのつけてませんかー?
なんか可愛い~




真っ黒なチョコタンのこと、

「表情がわからなくても可愛いです



ですってよ。
聞きました奥さん!?
やーねー(笑)






・・・やっぱりチョコうらやますぃ(´д`)











続きは拍手コメレスです♪






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
more…
【2010/08/16 23:46】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっちと映画見たい。

ただいまーーーーー\(^○^)/






日常という名の国からオタ界にやっと戻ってきましたーーーー!!
久々にパソ子にタッチほっといてごめんよ(笑)



なんか忙しくて~。
う~んお盆だから?
別にどこに帰省するわけでもないんだけど。
会社も休みなしだったし(^^A)




でもそんな中でも中ペはちゃんとチェックしてましたよ♪(普通だ)



ゆっち同じ映画見てるーーー!!
と会社帰りに鼻息荒くしてみたり・・・



おそらく「インセプション」だと思うんだけど・・・
なんせ私トイレを激我慢してたのでいささか自信ない(爆)

興味ある方はちょっと前の記事見てみてね☆(いないと思うが)




トイレに気をとられてたとは言え、話がすんごい複雑で難しかったので・・・
ゆっちに教えてもらいたいなぁ~(´▽`)




映画終わってカフェでお茶でもして。


「今夢じゃないよね?(笑)」とか


「あそこはどう思う?」とか
「あれはこうこうこういう事だよ」とか



ゆっちと語りあえたらめっちゃ楽しそうだな~~



ゆっちてなんとなく理数系の頭してそうだから
なんか見るところが違ってそうで面白いんじゃないかなと(^^)
で超文系の私の見逃してたとこをいろいろ教えてくれそう・・・









て妄想妄想!!(笑)





あ~久々のヲタは楽しい(T▽T)







ガリレオは2週連続で見忘れたんですけどね・・・
これは全責任は私にあります。はい。

ゆっちごみーん(ノдT)












よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/08/15 11:35】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(3) |
亀のスタンド☆イン


昨日のGoスポでデコともCM捕獲できました~♪


しかもロングVer.
嬉しい・・・(とーこさんありがとぅーん)



ゆっちの「なんで僕だけ・・・」のとこ。
あそこのゆっちの声が好きで~(´▽`)
あ~可愛いなぁもう!(怒) ←オイ






Goスポ。
韓国帰りの亀を見てつい、


「おかえり・・・」




とつぶやいたひとーーーー。





はーいはーい(^○^)/ 笑








亀があと30mでホームラン打てるってゆーので、
上田さんが「オレ無理と思う」て言ったとき



「亀ならできるわーい!」


と叫んだひとーーーーー。






はーいはーい(^○^)/ 笑







来週の予告のカメラマン亀に、鼻血が出そうなほど楽しみになったひとーーー。







はーいはーい\(^○^)/ 







だってすごい真剣な表情・・・
きっとオレ好み。(知らんし)





ホームラン企画もちょっとおもしろそう。
でもコンサートでは亀の放ったビームは余裕でスタンド☆インしてるよ(笑)






それにしても次が京セラって知ってましたか。
私知らなかった(笑)
あいつがたこ焼きになってて知りました。












よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/08/09 22:06】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(2) |
韓国おつかめ


上ぽむコン、神戸当たってました~(^○^)♪
電話もつながりました~(笑)


相方ちゃんが追加にまわって、はらはらしたけど重なることもなく。
よかったよかった!



ただ、大阪に帰るのがめんどくさいのでお泊りコースになりそうです(笑)






韓国公演、無事に終わったみたいですね!
2公演とも、カツーンにファンからのサプライズがあったみたいで・・・


カツーンも感動していたみたい(´▽`)
嬉しかったんだろうな。



みんなカツーンへの気持ちは一緒だよね~
一生ついていくよ~~!



でも今はちょっとカツーンもファンもしんみりしちゃってるけど
早く元気なオラオラカツーンになってほしいなぁとも思ったり(^^)



基本カツーンには優しくされるより冷たくされたい女です(笑)

(と言いながらゆっちのファンサがないと文句言う女)←狭い








ところで今日は映画「インセプション」を見にいきました(^▽^)


面白かったんだけど、途中でトイレに行きたくなって・・・
後半トイレのことしか頭になかった(涙)


ちゃんと見る前に行ってたんだけど(´д`)
お昼ドリンクバーで欲張ってしまったせいかしら?


しかも席がど真ん中でね~~~

どんどん話が盛り上がってきて、
とても人の前を遮れる雰囲気じゃなかったんです。


今度から映画はできるだけ端の席に座ろうと決めたりりおでした。
(悲しい決意)


そしてどうなったかというと、エンドロールで速攻Goingしました。
(何人かの足踏んだ。致しかたない。)








ゆっち元気かな?(´▽`) トイレの話題の後になんですが。

会いたいなぁ・・・ ←ガリレオ忘れてたくせに




そういえばさっきエチカの鏡で
一番相性のいい組み合わせが




第一子 男性(下に妹あり)  末っ子 女性(上に兄あり)







と言ってました。





よし。






いやいや。
私がゆっちにときめくのもしょうがないってことですね。
なるほどなるほど。

(年齢はあえて無視)













よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/08/08 23:47】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
KAT-TUNで素。


こんばんはー
りりおで素。





ふふふ・・・言ってみたくて(笑)





韓国のカツーンの集い、「KAT-TUNで素」。
メンバーと一緒に記念撮影やら、激レアオフショット写真公開やら、
なんだか聞いてるだけで楽しそう・・・(ノдT)


特にカツーンとの写真なんて、一生もののお宝ですよね・・・
いいなーいいなーいいなーいいなー(エンドレス)






お留守番組の私と相方ちゃんは、本日アウトレットに行ってきました(^^)
でもそこのアウトレット、けっこうショボくて(笑)
(というわりに色々買ったけど)

結局心斎橋・難波に戻ってきて買い物を楽しみました~♪



「オトナ・カワイイ」を目指して
ジルの手鏡なんぞ買ってみたり(笑)


(笑)って言ってる時点で、どうかと思うけど・・・(^^A)



後はね~オトナカワイイポーチとか
オトナカワイイティッシュケースとか
オトナカワイイヘアゴムとか
オトナカワイイリングとか
(くどい?)


こまごましたものいっぱい買った~(^▽^)




たまには、胸キュンの可愛い小物たちを買うのもいいもんですね。
なんか楽しかった~



暴走気味の私につきあってくれて、相方ちゃんどうもありがとうね~(^▽^)
京セラに向けての士気があがった気がするよ!(笑)







あ、ところで、上ぽむの当落確認ですが。
今日もまだ繋がらないんだけどーーー(驚)


え?なんで?もしや他の当落とかぶってるとか?
相方ちゃんは朝聞けたらしいのに~(ノд`)
どうなってるんや~!










よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/08/07 23:22】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
日本⇔韓国



韓国公演初日、無事に終わったようですね!(^▽^)



あぁ~なんだか遠距離恋愛中な気分・・・(いつもですが)





そそそそういえば、
「TSUDOI」の詳細がだんだん明らかになってきましたよ・・・(゜д゜;)




なんかカツーンと



記念撮影ができるとか・・・・?




そして立ち位置決めバローがあるとかないとか・・・?




うっうっう(Tдq)
そのバロー、参加したかった(涙)



異国の地で、ゆっちがそんな触れ合いを・・・
あぁ~ますます遠恋気分上昇中(ノдT)






んーまぁ、申し込んでもなかったんですけどね。
海外はちょっと無理だろうなと(^^A)
誰かお金くれ。(プリーズ)






それはそうと上ぽむの神戸公演の当落始まってるのにー
全然繋がらない(-д-)



いつもだけど繋がらないといらいらするから私すぐあきらめます。
5回くらい挑戦して無理だったら寝ます(笑)



一体、私ってどっちなんだろう・・・






・のん気

・短気








どっちでしょうか(笑)









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/08/07 00:17】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
韓国とか、カレンダーとか、朝じゅんのとか。


アニョハセヨ~~(^○^)/






行ってません。
行ってませんよ~(笑) ←まぎらわしい





韓国での「つどい」が気になって気になって~


なんだろうか。
メンバーと椅子とりゲームとかだったらどないしよう・・・
せめてビンゴゲームくらいにしといて~(T□T) ←妄想で涙





そんな自分が行けない公演はすべてジェラシー目線のりりおですけども。
今日のカレンダー見ましたか?(突然ね)




マイコーのようにキメキメポーズの仁サマの後ろの、



オフショット的なろば丸(笑)




ゆっちなんて手すりに乗せてる手がちょん☆としてて可愛いー
なんか笑けてくる写真ですね(´▽`)くす





笑けてくるといえば、通勤中に「サムライ☆ラブアタック」を聴いてるとき。
暑さでうだってるのに、さらに暑苦しいこの曲を聴くと、おかしくなってきます。
そしてなんだかすがすがしい気分になれます(笑)
ショック療法?


(夏は暑くてあたりまえじゃないか~♪)



て気分に。
なんだこのじゅんのパワーは。




でもLOVE MUSICも通勤中に聴くと踊りたくなっちゃうんだよね~
じゅんのの声は朝にいい♪

朝じゅんの、オススメです(笑)








ではカツーン 韓国公演がんばって~!
明日は家でキムチでも食べよう!!










よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/08/05 23:08】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ノー・リーズン~理屈じゃないんだ~



上ぽむ初日に聖が来てたそうですね~(^▽^)♪
マニュで行くって言ってたけど、まさか初日とは(笑)
さすが聖。


あと、神戸に追加が出たみたいですね!
りりおが行く(予定の)神戸。
当たればいいなぁ~






そしてグッズですけど~。
なんと村長復活!??


あのキャラ達がリングノートに載ってるみたいですよ☆
ぃやったーーい!


数日前のりりおのお願いが上ぽむに届いたのね・・・
上ぽむありがとう・・・(T□T)





ゆっちも中ペで上ぽむにエール☆
ゆっちはいつ行くのかな~
噂どおり広島かな~~




・・・神戸においでよ。


・・・亀のモザイクも、行けるよ。 ←怪しげ










そうそう。そういえば昨日のあーるわんで、
「腐女子」について語られていたそうですが・・・。

(はるちゃんありがとぅーん)



ゆっち・・・上ぽむ・・・




誤解しないでいただきたい!!!! (机に拳!!)




メンバーがいちゃいちゃしてキャーとかいやーとか萌え萌えしてしまうのは、私の場合、




KAT-TUN限定



です。






・・・あら?誤解とけてないかも?(笑)



なんというか・・・。



カツーン以外の男子がいちゃこらしてても
なんとも思わないし、むしろ「きんもー」て思うかもしれん(笑)




でもカツーン同士だと、「かわいい」て思う。




だからって、カツーンファンは腐女子、
て思われると・・・ねぇ。




それは人それぞれですよね~




ま~私もカツーン限定といっても、なんでこんなにキャーキャー言っちゃうのかは
自分でも謎なんですけど。

これが腐女子ならそれでもいいさ!受け止めるさ!



逆にカツーンにそれを意識してもらいたくもないし。



カツーンの魅力はそれだけじゃないしね!




上ぽむもこの話題、あんまり掘り下げないほうがいいんじゃ?(笑)

ま~理由はないさ☆ノー・リーズン☆てことで(´▽`)/@コカコーラ










いつもコメント・拍手ありがとうございます!!
コメレスはまた後ほど~!!








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/08/05 00:21】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
私のファイナルアンサー


会社帰りにお腹すいてたからスーパーでいっぱいお菓子買っちゃった(・▽・) 
1000円超えてた(笑)


今そのうちの一つ、おかきの「通のえだ豆」を食べてます。
なかなかおいしいです。



実は先ほどアイスも食べました。
何だろうこの食欲。ストレス?





そういえばちょうど去年の今頃、体調崩したんですよね~
広島行く前と行った後。


広島行くときだけ復活(笑)
カツーンパワー!!
を実感しました。




ここ何年か、何かを振り返るとき
「あ~あれは確かコンサートの前だった」とか
カツーン事と一緒に思い出すことが多くなったな~(^^)

カツーン暦で考えるとけっこう便利だったり。










そして今日の聖マニュ。





Q. 「みんなは俺達と一緒にいて幸せ?」






A. 幸せです!!(T□T) 







泣かせるぜ・・・聖め(ノдT)














よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/08/03 21:08】 田中 聖 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ベイビ~~な亀



中ぺで




「レコーディング」




出・ま・し・た(^3^)




んも~ファミ通やらテゴマスやらにさりげに紛れ込ませてくるあたり、
ゆっちったら!!



新曲かな~?♪♪
楽しみですねーー!






そうそう。昨日もGoスポリアルタイムで見ました(^^)




ごっつい野球選手に囲まれてる亀が、一段と可愛くてね~
しかもみんなチームメイトよりも亀の味方っていう(笑)


松中(だったかな)が亀のこと





「ベイビ~~」 ←ハートはイメージです



て呼んでた(爆)




べ、べいび~・・・(・д・;)
素敵っすね、それ。笑




それにしても始球式、すごかった~!
最後のカーブは岸投手のあの魔のカーブだよね!?
モノにしちゃってるやーーん!!


ぴょんぴょん飛び跳ねて喜んでる亀が可愛かった(^▽^)




スタジオでも江川が亀のピッチングを解説し始めようとしたら。


亀「ほんとですか!?」 ←笑


亀「調子に乗りますよ」 ←笑笑





あ~可愛い。




スタジオでアップになる時のちょっとぶりっ子して目をパチパチってする亀も好きです。
え~なんでも好きです。




できることならラッキーちゃんになりすまし
甲子園に亀が来るのを待っていたい・・・
(暑そうだけど)












よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/08/02 21:00】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(2) |
上ぽむグッズ☆


昨日のお祭り、暑かった・・・(-д-;)

人も多くて身動きできないほどだったので、早々に引き上げました~




そして、昨日は生まれて3ヶ月の甥っ子とも初めて触れ合いまして・・・(^^)
可愛かった~


あごをこちょこちょすると、にって笑うんです。
あ~~赤ちゃんは癒される(´▽`)



姪っ子達も来てたので、家の人口密度がたかいたかい(笑)
クーラー効いてないし。
まぁ~疲れたけど楽しかったこの土日。




ちなみに甥っ子は∞のS君と同じ名前(^^)
名前を呼ぶのがちょっと楽しい(笑)







え~と。カツーン話はなんかあったかな?(・▽・)





そうそう。上ぽむのツアーグッズが発表されてましたね!
耳かきっておもろい!

耳かき好きなりりおにはかなり興味深々ですね☆



ゆっちには上ぽむの耳かき使ってほしいな~
いやなんとなく(笑)



そしてロケットえんぴつ・・・
つ、使ってもいいかな・・・?(ドキドキ)





そういえば前のマウピグッズ、村長だけゲットできなかった事を思い出した(´д`)
とことんゆっちと縁ないなオレ☆



いつか村長再び復活させてください!上ぽむ~~













よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/08/01 21:15】 上田 竜也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
