FC2ブログ
KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


熊本のゆっち&亀の見た夢


今日はずっと腑抜け状態でした・・・(゜q゜)ボー
ほとんど寝てましたね(笑)


さてさて♪
気になるサマプレ2日目ですけど(^^)

ゆっちは熊本でしたね~!

じゅんのが北海道、
上ぽむが仙台、
聖が東京 でした☆


ちょうど熊本のゆっちと握手できたお友達からメールを頂いて。


ゆっち背高くて色白くて鼻でかくて(笑)
すっごい素敵だったそうです(*^^*)キャー

ちゃんとお礼も言ってくれたそうで・・・
とっても暖かかったって。


ゆっち、ストパーもあてたとか!
もしかして昨日のVTRのゆっちも髪がバッチリで、すっごいかっこよかったんだけど。笑
すでにあててたのかな~!


昨日の夜はちゃんこ鍋を食べたそうですよ♪
ほんで、トイレは1日3~4回行くそうです(笑)



(はるちゃんありがとぅーんね~)



ゆっちと握手なんて、想像もできないな~(ノд`)
まずはコンで、ばっちり視線いただくことが目標です。←最初の一歩(笑)




そして今日亀の夢を見ました。←早速なオレ


なんか、亀が1人で浜辺にいて、りりおはただのファンなんですけど、笑
「もうすぐ波が高くなるから危ないですよ~」て言ってました。

でも亀は「大丈夫、大丈夫」てどんどん泳いでいくんですよね~
で、りりおはずっとはらはらしてる、という夢でした。



それで思い出したんだけど、
昨日の大阪で亀が言ってた夢の話!
すっかり忘れてました~


亀、大阪の1部と2部の間に寝てたらしいんだけど、その時夢見たんだって(^^)
東京ドームでライブやってる夢で、でも亀だけドームの天井に上っていって上から下を見て
すんごい恐がってる夢だったんだって!

きっとそれ聞いてたから私もそんな夢見ちゃったんかもな~。

その時は私もそれはこわ~い(゜д゜川)とか思ったけど、
よく考えると


実際に近い経験をしてる人がいた(爆)



・・・ゆっちです(ノдT)


亀も実はすんごい心配だったんだろうなぁ・・・
となんとなく思いました(笑)







そしてそして。




仁サマ、ハッピーバースデー☆
26歳(^^)



毎年バースデーはその時の思いを伝えているけど。
今年はほんと何書いていいやら自分でもわからなくて・・・


とりあえず、おめでとう♪






続きは拍手コメレスです♪






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
more…
スポンサーサイト



【2010/07/04 23:40】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
サマプレイベント☆Zepp大阪レポ♪

ハイテンション チューーーーーン!!(二回目) ←ここ好き


りりおでーす(^○^)/


興奮冷めやらぬうちに、サマプレ覚えてる限りレポしたいと思います☆



サマープレミアムイベント IN ZEPP 大阪

~7・03事件~




りりおと亀担相方ちゃんは大阪2部の当選でした~♪

朝からまさかの握手に備えて、久々にマニキュア塗り塗り~(笑)
でもインテに引き続き、また雨でした・・・(-д-)


そしてまさかまた南港に来るとは・・・(笑)
家から近いんだけどね。



100人単位で並ばされました。
なんかのどか~な川沿いに。


雨はやんだり降ったり・・・。
でもカンカン照りよりもよかったかも?
湿気はすごいけど、涼しかったから(^^)

1時間以上待ったかな~
その後は整理番号順に入り口でチェック。
携帯の整理番号見せて~QRコード機械にかざして~(画面に名前と住所が出る!すごい!)
身分証も住所までしっかりチェックされましたよ~


中に入ったらなんかみんな書いてる!?と思ったら、
カツーンへの質問を書くみたいで・・・
突然何書いていいかわからんくていいや適当で!てなってしまった。

これはちょっと後悔・・・(^^A)
とりあえず箱に入れました。


その後いざ会場に入ろうとしても、入れない!!
もう人であふれかえってるんです!
ぐる~と回って右側のドアからようやく入れました。
だいぶステージからは後ろの方でした~。
これキャパ以上じゃないの?て思ったけど、
やっぱり2000人って後で言ってたなぁ~。


しばしスクリーンに映し出されてる「N.M.P」のPVをエンドレス鑑賞(笑)
4回は見たな・・・

あ、後ろの人が、ゆっちが映る度に「かっこいいね」「うん可愛い」
と言ってて、「そうですよね」と参加しそうになった(笑)


そしたら画面が突然「サマープレミアム」に切り替わって、大歓声!
でもそのまましばし何事もなく・・・


まだか~いと思ってたら、突然の



亀、登場。




亀キターーーーーーーー(◎□◎)ーーーーーーーーー!!!!!



相方ちゃんと手と手を取り合って喜びました!
1部も亀だったんだけど、私達は知らなかったんです~(レポとか読まないようにしてた)


白のTシャツにGパン♪
とってもシンプルで爽やかやった~♪


「今まで寝てた~」って言ってました。
なんか寝起きっぽい低い鼻つまったような声で、萌えた(笑)

でも寝ながら、みんなが入ってくるのモニターで見てたって!
いや~ん見られてたの~~~(乙女)


ステージの椅子に座り、カメラ(なんつーの?)を自分に合わせようとする亀。
でも意地悪して、下半身だけとかTシャツの胸元だけとかで顔に合わせてくれない亀。
会場「やだー」←笑

でやっと亀の顔がスクリーンに映って、みんなギャーーーみたいな(笑)
んもう意地悪

亀「映りたい人ーーー」
思わず手あげたけど、すぐひっこめました。
いややっぱり映りたくない(笑)

でもみんなけっこう手挙げてて「はーいはーい」みたいな(^^)
亀も「みんな自信あるの?笑」て。

で、前の方のお客さんをどんどんズームアップしていく亀。
そこに男の子の(高校生くらい?)お客さん発見!
その子がズームアップされてました~(^▽^)


しばし遊んでいた亀が、突然

「聖ーーーーーー!」



え?聖も来てるの!?(・□・;)




と浮き足立ちましたが、中継でした(爆)
いやでもめっちゃ盛り上がりましたが。


モニターに聖とじゅんのーーーーー!(^○^)
亀が「あにょはせよ~」とか韓国語で挨拶してたら、韓国から?と思ったけど
東京ドームのリハ中のお2人でした(笑)まぎらわしい・・・


聖ーじゅんのーと会場で叫びまくりました。
じゅんの途中で携帯とって「ごめんちょっと電話」って。爆
聖の横で携帯でしゃべってた。自由すぎです。


聖はさっきまでラインストーン貼ってたって(^^)
衣装かな?私服かな?


そしたら亀が今度は「上田ーー」って!!
なんと上ぽむの中継とも繋がりましたーーーー!すげーーーー!


グラサンで作詞中の上田サマ(笑)
なんだかとってもゆる~い感じ(^▽^)
何かをパクパク食べてて、何だろうと思ったら「はりぼう」って。(グミ?)

「中丸がこれ好きなの」


て。(ノ▽`)
ロバ丸・・・


上ぽむの今作詞している曲は「ニートマン」笑
「はらぺこマン」系列らしい。
「働け~♪」的な曲らしいですよ。き、聴きたい・・・


上ぽむはやたらと亀に「楽しいのか」「どんな感じなんだ」と問い詰めてました(笑)
聖に「楽しくないって言ったらやらないの?」とツッこまれてました。


そういえばじゅんのの電話の相手は上ぽむのようで(笑)←いつからか謎
じゅんのが「もう電話切るよ~」て(T▽T)
だって中継でしゃべれてるからね!



亀は亀で、聖と上ぽむにお互いの方を向くように操作。
モニター上でチューする感じにして楽しんでいた。
(まんまとワーキャー言ってしまった)


じゅんのには「下向いて!」て言ってじゅんのも下向いてたけど
亀は特に何もせず(笑)
聖がじゅんのに「お前亀に遊ばれてるぞ!」と忠告してました。笑


亀、自分はじゅんのの股間(笑)あたりに移動。
にょきにょき入っていってた(爆)←何してんねん




いったん3人は消えて、次に亀が
「なかまる~~」て!!!!


大きいモニターにどどーーーんとゆっちぃーーーーーー(T▽T)

いや~んガリレオの合間に中継してくれるのーーーーー




て思ったら完全に収録済みVTRでした(爆)
おぉぉぉぉぉうおおおぉぉぉぉぅ(心の中で号泣)


なんか後ろに服がいっぱい吊ってる楽屋みたいなとこで(笑)
黒いポロシャツちっくなゆっち(服はうろ覚え~)
すっごいかっこよかった(T▽T)


「みなさんこんにちは~中丸です」みたいな出だし。


「ガリレオ収録があるので、僕は参加できません。でも明日は参加します。」
とか言ってた。


で、ゆっちがいろいろ挨拶してるのに亀が
「中丸今何してんの?」とか話かけてた(T▽T)

であたりまえだけどかみ合わなくて(笑)
何回も亀VTRのゆっちに話かけてるのがおかしくて~


ゆっちが亀に
「今度バッティングセンター一緒に行きたい」って言ってましたね(^^)
それには亀も「うんいいよ」てボソッと答えてて、キャとなりました。


ゆっちは「みなさん楽しんでください」とかなんとか最後の挨拶でしめくくったかと思うと、
突然の投げキーーーーーッス!!!



そ、そんなことで・・・(ハァハァ)


収録済みVTRであることを簡単に許さないわよーーー(T□T)←完全に許してます。





そして次は質問コーナー(^^)
亀がみんなからの質問を選んで、答えてゆきます。

ここでまた中継復活!
パッと映った聖と上ぽむがほんとに気を抜いてて慌ててて笑った。
(じゅんのいないし笑)


選ばれた質問がどれも面白くて~!
あ~やっぱりちゃんと考えればよかったなぁと思いました(後悔)


特に「自分の乳首をどう思いますか?」爆


なんと!亀が豆てぃくびをTシャツまくってチラ見せしてくれましたーーー!
ヒャッホーーーイ←

小さいけど感度はいいらしいよてオイ!


亀の今日着ているTシャツのロゴの「M」は豆てぃくびの「M」らしい。笑

亀いわく「24年間こいつとつきあってる」←(T▽T)
聖「片時も離れたことないからね~」←てぃくびと(笑)


亀「逆にいきなり大きくなってもそれはそれで恥ずかしい・・・」て。

でも、ジムとか行って身体作ろうとしてもむきむきなのに豆だとなんか合わないから悩んでるらしい(^^)

なんだか、亀が自分の豆てぃくびと向き合ってる姿がとっても印象的でした。(なんやそれ)




で、メンバーのてぃくび話に♪
上ぽむに聞くと、「俺は黒い。」て。←吹き出したわ。

じゅんのは「たれパンダのようにたれてる」←そういやぁ・・・

聖は「乳首は正直どうでもいい(笑)」←ですよね


で最後に亀がボソッと、

「中丸にも聞きたいよね」って。


「あいつ、いつも立ってるからな~」




亀、ナイス情報☆
(思わずデカ字にしてしまった・・・)



そうそう。上ぽむが「みんなのチ○ビはどうなの?」て(爆)
で「男が聞いたら問題になるのはどういうことだ」と怒ってらしたわ。



あと面白かった質問「上田竜也と結婚できますか?」て人がいた。
上ぽむ「無理だろうね~」←ばっさり

でもその質問した女の子が可愛い子で、亀が「映していい?」て映してあげてたよ~
そしたら上ぽむが「一夫多妻でよければ・・・」て。笑


あとじゅんのへの質問で、
「メンバーで自分より面白いと思う人は誰ですか」というのがあって

じゅんのが聖の肩を組んで「俺の相方さ!」て言ってて、
聖が嫌がってた(笑)
(で上ぽむがなんかヤキモチ妬いてた)


「カトゥーンのDVDを見てにやにやする女子は、アリですか、ナシですか?」
という質問も面白かったな~
みんなセンスあるね!


「それって萌え~ってこと?」
て聞かれてヲタ赤面。
カツーンさんに言われると、恥ずかしいっす!


答えは・・「亀アリです!」
よかった・・・(笑)



亀が質問を目で読みながら「変態が多いな~」て。笑
最後にふさわしい質問がないって~。ごめんなさいね変態で・・・



上ぽむの「ぽむ」は何ですか。とかもあったな・・・
やまぴーの「ぴー」的なもので聞かれても困るらしい・・・



あ!そうそう。
聖、今日渋谷にラインストーン買いに行ったんだってー!
そしたら男の子に、突然

「マジ生き方変えないでください!!」



・・・て言われたんだって。
大爆笑でした(T▽T)


聖「俺の何をしってんの!?」て思ったらしい(笑)
でも男の人のファンは嬉しいって言ってたけどね(^^)



質問コーナーが終わって中継も終了~。
亀がゆるゆるとしゃべってくれました。


たこ焼き用の鉄板を買ったんだけども、うまく焼けないんだって。
まわそうとしても、中身だけくるくるまわって周りは張り付いたまま(笑)

会場から「油ひいてる?」みたいな声が。

亀「最初に油ひいたって言ったや~ん」
「何聞いてるんじぶ~ん」


て関西弁でこれがまた可愛いーー!



そしたら亀が、1部の人とは、握手をしたんですよ~って!!!
もうみんなギャーーー!てなりました!!


亀「でも2部では違うことしたいなって・・・」←驚愕(笑)


客「イヤーーーーーーーーー!!!!!」


亀「・・・したい?」


客「したいーーーーーーー!!」


亀「何をしたいの?」


客「キャーーーーーーー」←




何この集い(爆)





でもそんなドSな亀が、急に恥ずかしがっちゃって!

「ライブで言うのとはちょっと違う・・・
なんかこの距離でこの人数の前って、なんかリアルで・・・ 俺、何言ってるんだろう


て照れてましたよーーーー!
ぐはぁーーー可愛いよーーーーーー!(壊)



「握手しよっか」と決定的な発言が出まして、
相方ちゃんともうピョンピョン飛んで喜びました。
まさかまさかの握手ーーー!

「手洗ってくるから、ちょっと待ってて」といったんはける亀。

とたんに化粧直しを始めるお客サマたち。
うんうんみんな乙女だぁ~(涙)

りりおと相方ちゃんは、とりあえず顔の油をとりました(笑)
そして相方ちゃんが持ってきていたサラサラパウダーシートで手のひらふきまくった!


そしたら突然りりお達の右側の扉が開きまして~。

え?そんなに近くから???
とまたもや驚愕。


ほんと心の準備とかなんもしてないままに、亀の前に流れていきました(笑)
改めて考えると・・・30人目くらいかな~~



亀との初☆握手・スウィートメモリーズは、一つ前のエントリーをご覧下さい


(久しくない長文で疲れてきましたよ・・・笑)




握手して外に出て、余韻をかみしめようとしたら
相方ちゃんが隣でずっと奇声を発していました。爆

うんうん。大好きな亀だもんね・・・
りりおももしゆっちだったら奇声発してたと思うよ。



でもねぇ~
亀が来てくれて、3人のメンバーがリアタイで中継繋がってたわけですよ。
で、最愛のゆっちぃーのみ、収録って・・・


私とゆっちは、いつもこんなんです(爆)
ちょっと笑えてきました(T▽T)アハ・・・ハ・・





その後は相方ちゃんとご飯食べながら、またワーキャー。
のちのち、私達の間で「7.03事件」として語り継がれる日になりそうです(笑)









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/07/04 02:11】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム |