KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
広島おすそわけ~♪


あいつが北海道のまりもとたわむれてます♪
い、癒される・・・(T▽T)




広島のゆっちもあいかわらず可愛かったらしくて~(●^^●)
レポを頂いたので、ちょこっとりりおの感想がてらご紹介したいと思います♪




最初のFALL DOWN~ONE DROPあたりは左上の髪の毛をすごく気にしてました!!(笑


しょっぱなから髪のコンディションが悪かったんでしょうかー?(T▽T)
湿気を感じてたのかな・・・



LIPSでは田口くん?にスモークをかけられ、前髪がない状態に(笑


デコ全開ゆっちですね(笑)
デコ全開ゆっちを見ると、ちょっと大地を思い出してうるっとくるりりおです(笑)



山手線ゲームは魚介類で「ホタテ」と「サンマ」を言ってて、田口くんがドカーンと!!
で、もたもたしていた中丸くんのせいだとみんなに責められていたときの
田口君の後ろに隠れてひょこっと顔を出している中丸くんがかわいすぎて…




これ想像するときゃわいすぎるーー!!
ゆっちがじゅんのの後ろに隠れてひょこっとですよー!ひょこっとー!ギャー(壊)




トークは牡蠣入りのおこのみやきは絶品ほっぺたが落ちちゃうって(*^_^*)
広島風お好み焼きは広島で食べてんだから風じゃないじゃんっても言ってました!!




やっぱりお好み焼き食べたんですね~(^^)
ゆっちやメンバーがご当地のおいしいもの食べてるとこっちも幸せです・・・(涙)←オカン的な
広島風・・・う~ん確かに(笑)





ゆっち、ノーマターの時に聖からもらったテングーのふろしき?がうまく広がらずたすきがけにしてました…(笑 
必死に広げてるんですよ!!6回ぐらい!!
バサッ?あれ開かない… バサッバサッ…ってかわいすぎです♡←双眼鏡でガン見です




ゆっち必死?笑
こういう何気ない行動はガン見しちゃいますね~!
はぁ~可愛い・・・(←見たようだ)



(サインを)
Tシャツに白の短パンで走ってスタッフさんのところへ取りに行く時のあの走り!!
まるで少年のようでした(*^_^*)




アンコのゆっちだね~(●^^●)
ツアーTシャツに白パン姿は、りりおも三重で惚れた(笑)
ほんと男の子!て感じで可愛いったらありゃしません。





最後に礼をするときはお辞儀ではなく、お姫様風に足をクロスしての…あの時の顔がおもしろすぎでした!!



どんな顔だろう・・・(笑)
おもしろすぎと言われるゆっちの顔、見たい。




以上、広島での可愛いゆっちのおすそわけでした





はるさ~ん!お言葉に甘えて一部使わせていただきました~♪♪
本当にありがとう~!!\(^▽^)/







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/05/31 23:49】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(4) |
サマ☆プレ 妄想

こんばんは~凛々男で~す!(^▽^)←♀


あ、やっぱり凛々雄にしようかな?
おそろにしようかな?(笑)



今日は広島でしたね~(^^)♪
なんか音響トラブルがあったようで・・・
その代わりメンバーのファンサがものすごかったとか!
ええなぁ~(T▽T)




ファンサといえば・・・。

「SUMMER プレミアム」。綴りがわからない(恥)

略してサマ☆プレ。←知らんけど



ファンとのふれあい的なものという噂をちらほら・・・
握手会とかだったらどうしよう・・・(・□・;)ギャー


メンバー全員と握手とかだったら、
最後の1人にたどりつくまでに私はきっとスライム状に。(ドロドロ)
最後の1人がゆっちだったらそこで息絶えても本望かも。←迷惑

あと本気で泣いてしまいそうで恐い・・・(T▽T)




そんな心配は当たってからですね(笑)
ていうか握手会と決まったわけでもないし。
あ、アルバムまだ予約もしてなかった。←オイ






続きは拍手コメレスです♪













よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
more…
【2010/05/30 23:42】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
たぐち ダベア


そういえば、ライブの面白番宣映像でダベアに扮しているのはじゅんのらしいですね~(^^)



・・・あ、遅い?笑




三重のMCであれはじゅんのだって教えてくれてたんだけどー。
ほんで聖がいちいち言うのめんどくさいから「帰ったらインターネットで広めて」て!(T▽T)ガハハ

「たぐち(スペース)ダベア」の検索ワードを広めてほしいらしいです(笑)



ていうのを思い出して~。(いつの話だ)
言ってみた




それにしてもあのハカセタロウゆっち最高ですよね!(T▽T)
たまに電車の中とかで突然思い出して吹き出しそうになる。






そうそう。今日は相方ちゃんと梅田でランチしまして~(^^)
その後は、お互いの買いたいものを挙げて、順番にお店を回っていくという
なんとも充実した買い物デーとなりました。

しかしちょくちょく会話は不毛な話で彩られています。笑


そして相方ちゃんちで写真見せあいーの、ヤマナデ写真集見ーの、嵐のモンスター見ーの、(←え)
不毛話しーの、(またかよ)
ヲタ子としても充実した1日でもありましたーー(^▽^)




最後に、ランチのパスタが異様に少ない!と憤慨するりりおに自分のパスタいっぱいくれた相方ちゃん、
ありがとぅーん(ノдT)
しょ、食にいじきたなくて・・・ごめんね・・・(笑)








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/05/30 00:58】 田口 淳之介 | トラックバック(-) | コメント(0) |
マイ☆アルバム&上ぽむお忘れ?

会社帰りに本屋に寄ったら、聖☆おにいさんの5巻が出てたー
やったーいやったーい\(^○^)/

最近買ってるマンガってこれくらい?
(いくえみりょうも買ってるけど)


ついでに時間をムダなく使えるようになる本を買ってみました。
ハハハ(笑)



さてー☆
明日は相方ちゃんちで、お互いのショップ写真アルバムを見せ合いっこしま~す(^▽^)
なかなか外では広げられない代物ですから・・・笑


といってもここ最近ずっとアルバムに入れずに黄色い袋に入ったままだったから・・・。
今から入れないとーー。



それにしてもすごい量です(・д・;)いつのまにか・・・。
自分の写真でもこんなにないよ(笑)

アルバムをめくって見てたら、なんだか家族のような気分になりました(爆)






あ、話は変わるんですけど(^^)

こないだのアールワンで上ぽむの噂で、
上ぽむは女子は2歳から70歳までいけるって噂を否定していたようですが~。


去年の京セラのMCで上ぽむの口から聞きましたよ~(笑)
ヒガシに聞かれてメンバー全員の好みの女性のタイプを答えてたとき(^^)
んまぁ冗談なんだろうけど。(そりゃそうだ)











よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/05/29 01:12】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ソファーでお昼寝ゆっち


会社帰りに相方ちゃんとジャニショへ・・・。

新写真の多さにしばし目が点に!!(・□・;)エラベマセーン


しぼりにしぼった11点。
うーん私も以前と比べたら落ち着いたものです(しんみり)
まぁ前から吟味する方だったけど(^^)



中でも今回、一際ジャニショの壁で輝きを放っていたこの一枚・・・
(まろっ○ょさんありが10←私信)










ゆっち IN そふぁーーー!!(お昼寝?)





どうしよう・・・!!!!!(・л・;)
可愛すぎる可愛すぎる可愛すぎる可愛す(エンドレス)



こんな寝顔の可愛い人が家にいたらどうしようー(T□T)泣いちゃうー




(妄想劇場スタート)



り「ただいまー♪(^○^)/」


ゆ「zzzzzz」


り「もーゆっちまたそんなとこで寝ちゃってるー風邪ひくよー」


ゆ「zzzzzz」


り「・・・・・・・」←う○こずわりで至近距離で寝顔をガン見中。





てなるな。(終わり)


あやうく家庭内ストーカーと化すとこです。
危ない危ない(笑)




久々に妄想力も活性化するほどの収穫でした♪(^^)
残りの10枚は・・・ヒミツ

・・・いやそんなこともないけど。笑


相方ちゃんに言わせると私のチョイスはちょっとヘンらしいです。
今日はじめて気づかされた(笑)











コメントいつもありがとうございます☆
後ほどお返事させていただきます(^^)☆






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/05/28 00:36】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
亀雄担コンビ


忘れさっていたトモダチコレクション。
久々にお世話しました(笑)


女子には全員スウェット上下、男子にはオーバーオールを買って着せてあげた。←安い
合計82人に繰り返しあげてたらいつのまにか寝てました(pд-)
あ、ゆっちがまだ大地ヘアーだったから伸ばしてあげた(笑)


これが正しい帰宅後の過ごし方なんだろうか・・・(疑問)




そんなことはさておき、ゆっちまだ絵文字講座続いてたんだねー(^○^)
一生懸命考えながら打ってるのを想像すると可愛い。

かめな ←亀もびっくりの活用法(笑)

ソフバン絵文字では顔マークだから最初まったく意味不でしたが・・・




あ、突然思いだしたけど、三重で駅からタクでサンアリーナに行くとき、
相乗りしませんか?て言ってくれたお仲間さんがいたんです(^^)
降りた後に誰担ですかと聞いてみたら亀&雄担のお2人で、
「いっしょー!」と相方ちゃんと盛り上がりました(笑)

コンの前は緊張でドキドキすると言ってて、みんな気持ちは一緒なんだなと
ほんわか気分になったもんでした。


KAT-TUNありが10!!←飛躍








コメントいつもありがとうございます☆
後ほどお返事させていただきます(^^)☆






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/05/27 00:28】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
コイスルオトメ with虫


会社のフロアに毛虫がはってて、総毛だったりりおです。こんばんはー(T▽T)


な、なぜこんなところに・・・?



昨日ミミズの話したから・・・?
(それか珍しくお弁当なんて作ったからかしら)




その後も虫づいてて、ニッシー先輩と行ったカラオケの部屋でも
なにやらあやしいにゅるにゅるした虫が!!
歌いながら壁ばっかチェックしてたわ(ノд`)



カラオケといえば、「Answer」


DAMには入ってなかったんだけど~
ものすごい歌う気まんまんだったのに・・・
聖のもなかったよ~。←こっちは歌える自信ないけど


「FALL DOWN」は1人で歌ってもまったく迫力にかけますね(笑)





あ、そうそう。
いきものがかりの「コイスルオトメ」て曲ご存知でしょうか(^^)
詞の中の男の子がなんともそっけないシャイな感じで、



ゆっちみたい・・・(゜□゜;)




となんだか萌え萌えしてしまいます(●^д^●)
可愛くて好き~










よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/05/26 00:10】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
広島といえば・・・

会社で「前髪切った?」
と何回も言われたりりおです。こんばんは・・・(T▽T)



あいつが広島の宮島に行ってましたね♪(^▽^)
ほんと可愛いのだわ~


一回行ったことあるんだけどあんまり記憶がないな~
もう一回行きたいな!


広島まで後1週間ですが、全滅しただけに「広島」と聞くとなんだか切なくなります・・・(涙)
こればっかりはしゃーないけども(ノд`)ハァ

そういえば、去年広島行ったとき思ったんだけど、広島のミミズって大きくないですか?
ホテルからグリーンアリーナまでの道筋、巨大ミミズだらけで相方ちゃんと叫びまくり飛びまくりでした。
帰りは真っ暗だからもうあきらめて、ミミズ踏みまくって帰った(ヒィー)
「ミミズロード」と名づけたもんでした(笑)
大阪と違って空気がキレイだから栄養がいいのかしら・・・


今年もあのミミズロードを歩きたかったんだけどねぇ・・・(ノдT)←しつこい?
今年行かれる方、ミミズにお気をつけて。(いらんアドバイス)




・・・今リビングからパリポリ食べる音が聞こえるのは、
今日りりおが買ったハッピーターン(マイソウルフード)を兄が食べてる音でないかい!?( ゜д ゜;)
んがーーーーー!!!





いつもコメントありがとうです♪
また後ほどお返事させていただきま~す♪




よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/05/24 23:27】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(4) |
インテックスに向けて


前髪を切りすぎて登社拒否したいりりおです
こんばんは・・・(´Д`)

今日は部屋の大掃除して、すっきりしたところで前髪もすっきりしたくなったんですよね・・・
はぁぁぁ。



気をとりなおして。(早)

仙台コンはどうだったんでしょうか~(^▽^)
牛タン食べたかな~♪りりおも食べたい!

次のインテックスまで一ヶ月あるので、待ち遠しいな~。
オールスタンディングって荷物とかどうするんだろう?
足元に置けるんだろうか・・・
荷物持ちっぱは疲れるね(^^A)

最近とんとWiiFitもやってないし(笑)
体力ないわ~


オールスタンディングに向けて足腰きたえないと!
とりあえず社内は階段使用!!(^○^)/





続きは拍手コメレスです♪






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪



more…
【2010/05/23 23:56】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
Mステ4週目♪投げキッス&ウィンク♪


昨日は出張から帰ったのが思いのほか早くて夜8時過ぎでした。

よっしゃー!生カツーンに間に合ったーー!て家に入ったら


兄が野球観戦中(ノд`)

また金曜に遊びにきよった・・・(怒)

奥さんが生まれた子どもとともに実家にいてるから最近よくご飯食べに帰ってくるんですよね~
なんか私とカツーンを阻む悪者に見えてきたな。


しゃべりながらなんとか隙を見てMステにチャンネル変更。
ふぅー。勝った(笑)


しかもカツーンまだ歌ってなかったー(T▽T)よ、よかった




2週にわたって、ゆっちいじり。
ゆっち相当おいしいーーーーー


東京都の亀梨和也さんからの質問(爆)

ゆっち、こないだの放送終了後に「注目されるとどうしたらいいかわからない・・・」と言っていたらしい。
かわいい・・・(涙)
そんな中丸くんにアドバイスを☆ってなんだそれ(T▽T)
ゆっちの存在が面白いことになってきた(笑)


投げキッスしてみたら、ファンにアイラブユーって言ってみたら、
と言うアドバイスに

「さぶいぼが出る」

ときっぱり言い切るゆっち。
もうさすが!としか言えない。


CM前にタモさんの横に座らせられたゆっち。
おぉーーーー!投げキッスーーーーーーー!!
が、がんばってる(涙)



今回の衣装はみんなばらばらだけど、夏っぽくて可愛いイイ感じ(^▽^)
あれ?三重のMCで言ってた衣装とは違う気がするけど・・・ま、いっか。


ゆっち以外のメンバーがサービス過剰で笑いました(T▽T)
聖ウィンクやりすぎじゃ・・・?
亀なんてウィンクが自然すぎてもう朝飯前どころか夜食前ぐらい?(なんやそれ)

じゅんのはいつもよりくるくる回ってる気がしたし(笑)
上ぽむの投げチューなんて見ましたか???可愛くてめまいーー!


そんなメンバーの挑発とも優しさともとれるゆっちへの想い・・・(笑)
ゆっち、歌の途中は相変わらず視線ははずし気味だし緊張が見えるし・・
大丈夫かなと思ったけど最後にウィンクしてくれましたーーーーー

ウィンクというより、「片目つむってみました。」て感じだったけど(^^)
でもゆっちにしたらすごいです!ありがとうゆっちーー


最後みんなに絡まれてたけど(笑)でもがんばったよね。


カツーンの中にいるからよりいっそうこのキャラって目立つと思う~
でも絶対こないだから、ゆっちのこと「あら可愛い」て思う人続出だと思うなー。



エンディングでタモさんに進歩したってほめられたゆっち(笑)
よかったね~!
でも次は「アイラブユー」って言ってもらうって言われて目がもう死んでるゆっち(←不憫な)

亀が「アイラブユーって曲作ります!」て言ったのは亀の優しさに思えたな~(^^)
多分ひっぱりすぎるとゆっちがかわいそうだと思ったんじゃないかな?
知らんけど。←アバウティー


とにかくゆっちお疲れ様!(^▽^)
ゆっちは辛かったかもしれないけど、ナカマラーにもある意味悶絶のMステでしたよー
ヘンな汗かいたのはゆっちだけじゃないよ☆笑



そんなゆっちが大好きなんだから☆






キャーーーーーー(//▽//)











と1人照れたところで、終わりにしたいと思います。(真顔)




続きは拍手コメレスです♪











よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
more…
【2010/05/22 15:43】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
相模原にて

ただいま相模原のホテルでまったり中…(´▽`)
携帯でぽちぽち打ってます。


東京出張といっても新幹線で新横浜に。そこから相模原へ~。
ちょっとカツーンからは離れてるかな(笑)


ううんでも大阪よりは近づいてるもんね…(´v`)ゆっち今何してるかな~~ゲームかな~


コメレスは明日帰ってからゆっくりしたいと思います(^^)



ではおやすみなさい☆
(意味ないエントリーですいまそん)



【2010/05/21 00:01】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっちの近くへGoing!


明日から出張です・・・(ノдT)オオゥ
木・金で。


で、気づいたんだけども、



帰りMステにまにあわないんじゃ?(がびーん)




多分金曜の9時くらいに帰ってこれそうな・・・

せっかくのリアルタイムカツーンを見れないって損した気分~(TдT)




東京出張なので距離的にはゆっちに近づけるけどね
とりあえずキョロキョロしとこう。


出張のお供に、スピーカー持ってこうかな~
ホテルの部屋で1人って寂しそうだし・・・
カツーン聴いてたらなんか明るくなれそう♪
ついでにパソも持ち込んで家みたいにしたい・・・(いったい何しに?)



ついでに少クラ観覧とかできたら一石二鳥なのにね~
なんつってー笑 




あ♪ゆっち伊勢うどん食べてたんだねー(^▽^)
りりおも一回食べたことあるよ。
船旅も楽しかったみたいで!
三重に松阪牛以外のいい思い出ができてよかった~(笑)






拍手・コメント、いつもほんとにありがとうございます!
また後ほどお返事させていただきまーす♪









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/05/20 00:29】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
続・三重感想


ツアーグッズのTシャツ、さっそく家着にしてま~す(^▽^)

今回の可愛いよね~!紫と黒のボーダーに王冠♪キラキラもついてるし!
そでもちょっと短くて可愛いっす!(^3^)


りりおは中丸君の楽しい時間Tシャツも24時間テレビTシャツもがんがん家着にしてます。
それを言ったら相方ちゃんに驚かれたな(笑)


アンコでゆっちが白ハーフパンツにこのTシャツ着てたけど、
今回のライブの衣装の中で一番可愛いかったかも・・・。
少年のようで・・・(笑)


ていうか衣装、ちょこちょこ去年の使いまわしでびっくりしたー(・▽・)
オープニングの甲冑みたいなのはかっこよかったけど



あ、シュシュも買いましたよ~♪
思ってたより大きくてふわふわしてましたね!
会社でちょこっとつけてみたけどやたらとデカイのですぐにはずした(笑)
あんまりカツーンてわからないからいいかも~と思ったんだけど(^^A)
ま、わかったあなたは同類ね!てことですよね。



続きに三重の感想、徒然なるままに書いてみました。
おひまな方どうぞ☆(^^)








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


more…
【2010/05/19 00:18】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(2) |
Newアルバムは6/16発売♪

アルバムの発売日とタイトルがわかりましたね~(^○^)



「NO MORE PAIN」6/16発売☆


詳細は新星堂などのホームページでね☆ ←こいつ


ところで「Nは反転です」って
どっちのNかな(・▽・)?最初?最後?両方?



まさか・・・





KAT-TUИ ?






(T▽T) ←うけてる






それで思い出したけど、昨日三重でゆっちが、
キスマイの「Ki 北山」くんがイニシャル2文字使ってうらやましいって話になって。

カトゥーナ!カトゥーナ!
てみんなで騒いでたのがおかしかった。


KAT-TUNA←2文字(笑)




(しかしここはキスマイにはあまり触れられたくない話なのでは・・・とか心配した笑)




三重続き書こうとしてたのにもうこんな時間です(-д-)オロロ
あ♪あいつが伊達政宗になってたーー!可愛いーーー!
(ゆっち三重の感想淡白ーー!きっと松阪牛ひとり食べれなかったから?笑)







続きは拍手コメレスです♪











よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪




more…
【2010/05/18 00:34】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
三重☆1部&2部(MCなど)

お風呂入りました(^^)


朝5時起きで、夜の10時過ぎに家到着。
う~んあっというまの1日でした(笑)

地元の駅からお仲間を見つけて驚愕したりしましたが・・・
近鉄特急は完全にカツーンエクスプレスになってましたね(・▽・)スゲー


さっきも書いたけど、三重サンアリーナはけっこうなキャパです!
キレイだし広いし、もっとほったて小屋みたいなの期待してたんだけどなー笑


始まる直前まで全然実感わかず・・・
カバンの中の天むすが腐らないか心配してました(笑)


1部のゆっちは最初の方、目がとろーんとしてるように見えたんだけど(^^)
昨日夜中に合流したからかな?




覚えてるうちにMCのレポだけでも・・・
でも実は2部のMCの印象が薄い!
1部より短かったんですよね~。


2部は亀と上ぽむが「なんとかだYO!」「そうだYO!」
みたいにラッパー風にずっとしゃべってて、テンション高かったな。
そして聖に「2人、一回テンション下げて」て頼まれてた(笑)



といっても1部も別にメモしてるわけでもないので自信ない(爆)
なのでりりおの印象に残ったMCのみ~(^3^)しかもニュアンス(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜の話。

亀・淳が海側の部屋で、後の3人は駐車場側だったらしい。笑

じゅんのが聖の部屋に温泉入ろうと誘いに来たとき、
「この部屋、しょぼくね?」と言って聖をいらだたせた(笑)


亀・聖・淳は温泉&サウナ~♪
聖は一回サウナ出て、TシャツGパンまではきかけたところで亀に
もう一回おいでと手招きされてもう一回入ったらしい(笑)
亀の誘いは断れないよね!


亀はあまり人がいないのをいいことに、露天風呂でまっぱで大の字で寝た。←無防備・・・


上ぽむは温泉は参加せず。今日のコンのためにいろいろ考えてたって言ってカメラ目線でニヤリ☆
どーも好感度をあげる作戦(笑)


ゆっちはさっきも書いたけどもお仕事で1人夜中の1時半にホテル着。
オーシャンビュー側があると知らないゆっちは、普通に駐車場ビューだけど
「すっげーいい部屋ー」と思ったらしい(笑)
1人20畳くらいあるんだってー(・○・)セレブ・・・

でもゆっち、「広すぎると逆にそんなに使えない」って荷物ちっちゃい範囲で広げてるらしい(笑)
なんか可愛いかった。


でゆっち不参加の松阪牛の会。(不憫な・・・)
ゆっち残念そうだった~(T▽T)


上ぽむは聖にお肉焼いてあげたらしい。←それも好感度作戦?
上ぽむいわく、なんか忘れたけどじゅんのが早く帰ろうとかなんとか言ったので
罰があたるんじゃないかと思ってたら、リハでじゅんの炎で後頭部の髪がこげたらしい(危)


そこでゆっちが亀は通な食べ方いっぱい知ってるんですね~って言って、
亀が亀流の美味しい焼き肉の食べ方を教えてくれました♪


サンチュ(サンチェと間違ってはいけないらしい/笑)→ご飯→カルビ→チャンジャ→にんにくスライス
の順に乗せていって、巻いて食べるとおいしいらしい。
お口に2割残ってる状態で○○スープ(忘れた)を飲むと雑炊気分でよいとのこと。
ソルロンタンスープかしら?



アジアツアーのタイが延期になったという話から・・・
ゆっちがアジアツアーは湿度だけが心配だ!って(笑)


そしたら亀が「ストパーあてたらいいじゃん」と。
ゆっちは「ストパーはつーんってなるから」て。←つーん笑

亀はゆっちに「俺はパーマあてたいのに」って言っててしたらゆっちが
「そういうこと言われるのも腹がたちます」て言っててうけました(T▽T)

だよねーくせっ毛とパーマを一緒にされると腹が立つよね(笑)
りりおもくせっ毛だから痛いほどわかるよー(^^)



この流れだったか忘れたけど、ゆっちの髪話でもうひとつ。
ゆっちのドライヤーの使い方が面白いらしく(亀談)
机の上にドライヤーをいい角度で置いて、
両手を使えるようにしてセットしてるんだってーー!

くるくるドライヤー使えよって言われてたけど、
「あれは痛むから」って真面目に答えてたゆっち。
ほんと面白い人です(笑)






ぅぅぅぅ・・・急激な眠気が・・・!(pд`)
明日は会社だし(疲)
また続きは明日にでも






コメント&拍手コメントありがとうございます♪(^▽^)
また明日にでもお返事しま~す!






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/05/17 00:15】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(2) |
Hey!三重ーーー!
行ってきました見てきました!三重サンアリーナ!!(^O^)/


思ってたより大きくて綺麗な会場でした~!(ちと残念…笑)


久々に見るKAT-TUNはやっぱり最高にかっこよかったです(´Д`)ハァー


あのMステ後ということで、ゆっちはやっぱり亀やら聖に絡まれまくってましたよ~(^^)ププ


しかしゆっちはちゃんと応えていました!(笑)

逃げずに受け止めてました!(笑)(笑)


昨日はみんなで松坂牛食べに行ったらしいんだけど、ゆっちだけ仕事で夜中の1時半にホテルに着いたから一緒に行けなかったんだって~
か、かわいそう…



あと、本日5/16は、亀梨家の次男坊、コウジさんの誕生日ということで、なぜかHAPPY BIRTHDAY歌わされた(笑)



とりあえずこんな情報のみで、電車降ります(´▽`;)



また後ほど~(と言いながら寝てたらすいません)
【2010/05/16 22:08】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
三重前日にPV感想など。

最近ご飯をよく噛んで食べるようにしてます(^○^)/
りりおで~す♪

以前健康診断で、胃にポリープが見つかったんですよね~
しかも6個も。(私は胃の中のKAT-TUNと呼んでますが)

先生は「小さいから問題ないよ」と言ってくれたんだけど。
早食いが胃の負担になってるのかもと思って~

最初はゆっくり食べるのイライラしたんだけど、
慣れてくると自然とゆっくり食べれるようになってきた♪(^▽^)



て何の話でしょうね。←オイ




三重前夜です!
おぉぉぉぉぉぉぉ(゜□ ゜)
明日にはあの素敵な5人衆に会えるのですねー!


てわけでいつもより早目の更新です♪
なんたって明日は朝5時起き(とほほ)
今から着る服考えて、用意して、早く寝ないとー。
Goingの振り付けはなんか覚えれない・・・
脳年齢に問題が?笑




そういえばPV&メイキング見ました(^^)


なんかすごいダンスを堪能できた~!
久々にアイドルなダンスをがっつりだったから。

ゆっちのビジュは今までのPVの中で一番私好みかも?
なんとなく~(●^○^●)
立ち姿とかものすごくスタイルよくて、ほんとカッコイイ
いや全然普通じゃないっすよ(笑)

サッカーするゆっちもとってもかっこよくて!
アップの顔は可愛いし目がキレイだし
なんか今回のPVはゆっちがいっぱい映ったような気がする(ぐふふ)

そのアップで思ったんだけど、ゆっちてほっぺの下半分が血色いいよね(笑)
うちの姪っ子とおんなじやわ。


おっとーこのまま延々とメイキングの感想に突入するところだった!
したい気持ちは山々ですが今日は早く寝ないと(笑)


明日はゆっちに・・・


ドキドキドキ(寝れるかな)












よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/05/15 20:11】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
Mステ3週目!ゆっちーーー!(>▽<)





←←←4年と1日・・・。




しまった・・・!
ゆっちとの出会い4年目アニバーサリーすっかり忘れてた・・・(・□・;)がびーん


そういえば昨日、「5/13って誰かの誕生日だったかな?なんか気になる・・(・▽・)」
てちょこっと思ってたのに~


1日遅れで振り返ってみますと・・・



4年前、相方ちゃんに連れられて東京に行き、
東京ドームでカツーンに出会い。


なんか普通な子がいる・・・


と、ゆっちが気になり・・・(笑)



「クセ毛はお父さんの遺伝なんだな~」


と言ったゆっちにFALL DOWN。




あれから4年ですか・・・早いね~(T▽T)


そんなフツーンなゆっち炸裂!!
今日のMステはりりおの原点のゆっちでした!


「普通すぎる」←笑

「もっとアイドルらしく」←笑笑




タモさんにまで、「前から冷静で気になってた」とか言われてるし!(ノд`)


亀によってこられると、逃げちゃう(笑)
「どうしたらいいかわからない」って(T▽T)
ここの2人がピッタリしててねぇ~(ぐふ)


最近亀のステージ上での輝きに感心してるらしい(爆)
今日ウィンクぐらいしろって言われて困ってるゆっち。く・・・可愛い・・・



なのに曲中、


アップの度に視線をそらしていた。




・・・・。・。(ノд`)。・。・・・・・  


しゃ、しゃちょーーーーー!!! ←何故





亀がゆっちにちょっかいかけてるのがもう萌へ萌へ・・・(pq)

照れた表情のゆっちが可愛くてもーたまらん!


最後、亀がゆっちのそばで「Going!」て言って
そのままカメラがゆっちにズーーーームイン!
ここでウィンクしちゃう??てドキドキしたのに困り笑顔のまま終わった(T▽T)
聖が頭ばしって!もーー今回たまりませんでした(笑)



あ~ゆっち好きです・・・(4年目の告白)





そんなフツーンでアイドルっぽくないのにアイドルやってるゆっちがいいんだね~
それなのに踊れるしボイパできるし声も素敵なゆっちにこっちはやられるんだね~
うんうん(^^)


ど、どうしよう
今日のMステで世間さまにゆっちの魅力に気づかれてしまったら・・・(笑)
困るぅ~~~(なんでや)




と、ゆっちに惚れ直したところで衝撃の事実が。






来週のMステもKAT-TUN登場。




マジですかーーー!
ってすごい!!(・□・)









続きは拍手コメレスです♪











よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


more…
【2010/05/14 23:41】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
Answerを噛みしめてます


通勤途中に「Answer」を聴ける喜び・・・


今日の朝はそれを噛みしめました。
りりおです♪(^^)

仕事中もゆっちの健気な声が脳内をくるくる~♪
マジ好きっす・・・
(ゼブラクイーンも同じくらい廻ってましたが)



でも今日は感じの悪い相手との電話応対でなんか疲れたのかな?
帰ってから頭痛がしてちょっと寝てしまいました~
起きて風呂入ったらMotherが始まりそうだったので見て、
そしたらPV見る時間がなかった(笑)


明日見よう。(うんそうしよう) ←昨日から気に入ってる




今日の中ペは星座占いに振り回されてるゆっち!


悩んでしまったことが12位なのかと思い、
でもそれは自分だけだから全乙女座にあてはまらないと気づいたところとか、


おもしろすぎるやろ~(笑)


でもこれゆっちだから可愛いけど、
彼氏がこんなことで一日悩んでたらイヤだな(笑)










よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/05/12 23:38】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
Going!フラゲ(^^)&ミュージックアワー


なんか今日は言いたいことがいっぱいあって・・・(^д^A
とりあえず思いついたことから書いてみよう。(うんそうしよう)



まず・・・
Going!フラゲっちゅーしましたが。



Get wild !!!



てとこが猛烈に好きです・・・(←FALL DOWN)


絶対にコンで拳をつきあげながら一緒に叫ぼう。(うんそうしよう)
聖のラップが最高にカッコイイ・・・



初回限定盤2のブックレット、中はものすごいアイドルっぽくてびっくりした!(笑)
なんか黄色い玉がいっぱい飛んでる~(^^)
ジャケ写の裏側の5人の笑顔もすっごい可愛い~~



SMILEはすごい耳に残るソングですね~
一回聴いただけなのに、もうなんとなく歌える(笑)
しかもSPINさん~♪


聖のI DON’T MISS U
これ大好き~(^д^)
聖の高音がすっごい好き!
めっちゃ色気ある~



そしてそして・・・(涙)




(涙)




(涙) ←早く言おう





Answer





すでに現時点で5リピはしました(笑)
これ聴くと、中丸君の舞台のときにゆっちに最高潮にときめいてた頃を思い出して、
ほんとキューーーーンときます・・・(Ω д Ω)


そして歌詞。
こんなに素直で優しい歌詞がかけるゆっちって、
ええ子なんやろうなぁ・・・(ノдT)うぅ

こないだ見た、生まれたての甥っ子のことも思い出したりなんかして・・・
微笑んでたら、笑顔覚えてくれるかな?とか(照)


曲もすごいキレイだね~
明日からいつでも聴ける・・・
(今日の曲全部ウォークマンに入れた!)



PVはまだ見てません~(^^)
なんか今日はAnswerで胸がいっぱいで。←どんだけ


ちょっとミュージックアワーすら見忘れそうになってたし(笑)
こんな形式の番組になってたんだ~!

いろいろ書きたいことあったような。
でもとりあえず、ボイパのダイチくん。


すごいけど・・・



ゆっちのが上手くない?




ゆっちのが技多くない?





ゆっちのが音に深みない?





・・・言いにくいことなので薄目にしました(笑)
決して欲目ではないと思うがの~~




やっぱり仁サマのこと突っ込まれちゃったけど。
「都合のイイ女」な5人とまた思われてるかな(笑)


聖パンツ、上げすぎ・・・!!(T▽T)
ここでテレビつけちゃった人びっくりだよー


Going!は今回もすっごい爽やかでよかった!(^^)
ゆっちのビジュが素敵すぎて・・・やヴァい



あと、ゼブラクイーンの歌好き(笑)




そんなものかな~
りりおにしては長い文章打ったようだ。



あ☆
通常盤の帯?は置いとかないとダメですよー!(・▽・)
りりおはそっ・・・と、手帳にはさみました。笑
アルバムに付いてるのと合わせて連動キャンペーンが
「SUMMER PREMIUM」て何でしょうね?(ドキドキ)



あ、あとひとつ☆
聖マニュ~(^3^)


いっつも聖の言葉に愛を感じて、ありがたい(涙)
でも・・・



「みんなのこと思いながら、ちょっと過激なヤツ作ってみた笑」



聖・・・
そんな目でわたしたちを・・・(ノд`)イヤン











続きは拍手コメレスです♪





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪



more…
【2010/05/12 00:03】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
仁サマ行ってらっしゃい♪&アルバムキター!

仁サマが渡米されたようで・・・。


記者の方に「KAT-TUNをやめる気はない。応援してください」
みたいなことを言ったようですね!(●^^●)ウレシイ


周りがなんと言っても、仁サマを変わらず応援しますよ~!
がんばって~~(^▽^)/


ちから~のかぎ~り~は~しるきみが~♪
せ~かいの~かべ~を~こわしてく~♪






というわけで、


アルバム。




6月に出るとかーーーーー!?(・□・;三;・□・)
しかも連動キャンペーンがあるとかないとかーーーーーー!?(・□・;三;・□・)



く、詳しくは・・・


よそ様のブログなどでどうぞ!(爆) ←他力



いやとにかく嬉しい♪(^▽^)
ワールドツアー前に出るんでは?と思ってたけど、6月の日によっては
まだアリーナツアー中の可能性も・・・


これでワールドツアーはアルバムメインの可能性もありますね♪
いやー楽しみーーー←まだアリーナも行ってないけどーーー!笑




そして明日はGoing!フラゲ♪
さらにさらにAnswerが手元に・・・(ハァハァ)



夢にまで見たAnswerの音源・・・
きっと泣いてしまう(笑)





さ!早く寝て明日になろう!!←?





(あ♪コンタクトは在庫アリで、無事手に入りました!(^▽^))














よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/05/11 00:24】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
三重は視界良好で。

昨日はショックなことがあって・・・(ノд`)シクシク

コンタクト落としてしまったんです~~
片目だけ。しかもハード~~。。。


待ち合わせ5分前に、道端でコンタクトを落としたとき・・・
あなたはどうしますか?(誰)


りりおはあきらめて待ち合わせ場所に向かいました。
い、いさぎよい・・・わたし(T□T)


まぁ相当古いハードだったのでいいんですけど。
もう買い時ねってことですね・・・



今日コンタクト買いに行こうと思ったけど、
激しい二日酔いでとても無理でした。←視界不良のまま飲んだ女。

明日会社帰りに行こう~日にちかかったらどうしよう・・・。
今度の日曜の三重までに間に合うかな。
間に合わなかったらメガネっ娘でカツーンにあわねば。
別にいいんだけど~席も微妙だし。笑
三重までにコンタクト買い換えようとも思ってたからちょうどよかったかな。(ブツブツ)


ていうか三重ってもう来週!?
キャーーーーーー(・▽・)ーーーーーー
今実感した(笑)






あ。そういえば、タイムスクープハンターはどうもテレビ誌の記載ミスのようですね~
雄一違い?(しかも役名なのに・・・)


まさにぬか喜び!(・□・;)WAO!
頼んますよ~








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/05/09 14:14】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(5) |
Mステ☆FALL DOWN~Going!

何故かカツーンがMステに出る日に限って、外野が増えるりりお家・・・。
先週は姉と姪っ子、今日は兄が帰ってきてました。
なのでいつも落ち着いて見れないの~(ノд`)

阪神戦に盛り上がる兄に「部屋で見たら」と冷たく言い放ちました。←鬼妹
「カツーンかい」と言い放たれました。←



そんなこと気にせず(笑)見ましたよ~ん!(^▽^)
実況中継風に感想↓




衣装は前回の白とは違って、みんなバラバラ~
ゆっち素敵・・・首にスカーフ~♪
りりおの大好物な、腕まくりまで・・・(ぐふー)


おおっとガリレオの宣伝!笑
ちょっと驚いたわ・・・(亀押しすぎ爆)



え!歌しょっぱな!?



とさらに驚きました。(心の準備が・・・)

これがウワサのFALL DOWNですかーーー!


なんかわからないけどカッコイイ・・・(T□T)
イケイケな感じでカッコイイ・・・


キスマイ服のテイスト似過ぎてて、く、区別が・・・!笑



そしてGoing!
このダンス見れば見るほど、すごい好きになってきた~
聖がこんなアイドルっぽく踊ってるの不思議(笑)
それと上ぽむの笑顔が最近可愛すぎる。


そしてそして・・・
あぁなんだろう

ゆっちがカッコイイ・・・(T□T)



亀の最後の「Going!」が好き~♪(^^)
前回は乾いた感じの声で、今回はエフェクト効いてた♪
どっちも良い。(キッパシ)



トークは・・・。



中学生男子に、GLAYのテルのこと「カツーンの亀梨くんみたい」と言われてた亀。
びっくりしてたね(笑)



いきもの狩り←爆

に反応して笑ってたゆっち。



・・・その笑顔を狩りたい。(意味不)




母の日にちなんで、お母さん話。

亀のお母さんは最近女らしくなってきたらしい(爆)
亀、さりげに面白すぎる・・・(ノдT)


じゅんののお母さんが最強ということで。(前から噂だね笑)
会話の途中で毒が出てくるらしく。


ゆっちが
「中丸くんは~歌わないでボイパだけやってればいいんじゃない」
と言われたと。






(T▽T)








ヒィーーーーー(T▽T) ←ウケ過ぎ




面白い・・・じゅんの母・・・

ゆっち、歌っていいから(笑)




カツーンのお母さんはみんな楽しそうですね♪
ゆっちのお母さんも面白そうだし~



ヒルクライムじゅんの・・・

本物さんの反応が薄くて、こっちがひやひやしてしまった(笑)
グラサンで感情が見えないからかな。


似てますけど(^^)

エンディングの「ヒルクライムのお2人でした~!」の時
確実にじゅんのが入っていた(笑)





そうそう。
亀はヤンクミにソロ見てもらえなかったのね~
めっちゃ気合い入れて紅ひいたはずなのにね・・(笑)



以上、なんか久々にまともに感想書いた~(まともか?)




ツアー中のカツーンを生で見れるのは、嬉しいですね☆
行けない間もカツーンを見れるって素晴らしい\(^▽^)/


来週はなんだろう~
もう一曲のSMILEかな~?だといいな~









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/05/08 01:25】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
5/6のゆっちスマイル

朝、カレンダーをめくると・・・

なんとも可愛いゆっちの笑顔ーーーー



きゅ、きゅーーーん(ノд`)



GW明けの仕事もつらくなくなった!
ゆっちisミラコー。



あいつは富士山に登ってるし・・・もう癒されますね・・・
「静岡」って叫んでる?笑



明日はMステ♪
メドレーでしたっけ?楽しみだな~(^^)



それにしても5/6のゆっちほんと可愛い・・・

はにかみがちな、ななめの口元を見てると母性本能がうずいてうずいて(笑)



うずうず
うずうず・・・



早く三重で会いたい!!







続きは拍手コメレスです♪








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


more…
【2010/05/06 23:35】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
シュシュやらカロリーチェッカーやら

GWも終わります・・・(ノд`)オォ・・・
2日行ったら休みなのが救い・・・


突然ですが、ドラマ「Mother」しか見てないんですけど、
毎回泣ける~(TдT)
子役の子が可愛い・・・



・・・ええ。あまりネタがないのです(笑)



あ!←思い出した

中ぺでツアーグッズ、シュシュが人気って教えてくれた(^^)
ちょっとちょっと~~
髪切っちゃったんだけど~~(笑)

いいや伸びた時ように購入しとこう♪




そういえば、Going!の特設サイトもできましたね!
プレゼントのカツーン特製カロリーチェッカーって



余計なお世話よ!!




と思いつつ応募してしまいました。
誰のアイディアなんだ(笑)










【2010/05/05 23:39】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
タイムスクープハンター?


今日は起きたら昼の12時でした・・・。
こんな日もあってもよい(笑)



嬉しいニュースが~(^▽^)
NHKの「タイムスクープハンター」
5/10にゆっちが出演とのこと!!

なんですかーなんですかー(・д・三・д・)オロ
どんな番組ですかーーー(・д・三・д・)オロ


というわけで調べてみました。

出演:要潤 ←きゃなめ!
きゃなめ演ずるスクープ社の社員が昔の日本にタイムスリップして、
歴史上語られることのなかった人たちの暮しっぷりなどをドキュメンタリータッチで紹介するとのことです。

ちなみになかなかの好評シリーズらしく(知らんかった・・・)
今回セカンドシーズンらしい。
ふむふむ。なかなかおもしろそう(^^)


・・・で、ゆっちはどういう役どころなんでしょうか?
村人その1とかだったらどうしよう(笑)

しかもきゃなめの役名が「雄一」
どうしよう~ゆっちが「雄一!」とかって呼んだら~~!!(^□^)
どうもしないけど~~!(笑)



とにかく来週が楽しみです!









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/05/04 23:25】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
中丸画伯が恋しい



久々にパソコンさわれました(^^)
りりおです♪


姪っ子が遊びに来てたり、甥っ子が生まれたり、
なんかあっという間にGWも半分以上終わってるし・・・


その間かなーりカツーンから遠ざかっておりました。
アリーナツアーが始まってる事すら忘れてたし(笑)

てわけで、やっと落ち着いた~(^▽^)
さっき狂ったようにMステリピしたぜ。ぐふぐふ


ゆっちの髪の毛がふわふわなんだけど、
クセ毛のふわふわじゃなくて(笑)ちゃんとセットされたふわふわな感じで、
すっごい可愛かった


MCで髪をパパっと直すのむちゃぶりされたゆっちも可愛いーー
上着脱いでてあの白いブラウス姿が王子様休憩中、みたいな(どんな)


亀の裸エプロン話、想像するとイイ(笑)
あの品のあるしずくんがそんな事をしてたなんて・・・。
(下が亀ありなのは残念・・・)


Going!とてもさわやかでこんなカツーンもいいかも(^^)
振り付け覚えれるかな~(不安)
(ていうかなんだあのメール)


それにしても、ゼブラクイーン。
すごいっす!りいさちゃん!(T▽T)
あのダンス好き~~(笑)
しずくんも驚いたはずだ(-v-)ふふ





ツアーレポも始まってますが、まだ気持ちに迷いが・・・
どうしようかな~読んじゃおうかな~。
公開リハレポは薄目で読んじゃったんだけどぉ~~




あ!!
仁マニュとそれのアンサー中ぺ(笑)


相変わらずのお2人に、なんだかじーん、キューンみたいな~(●^д^●)
赤なんたら君にたまには太陽にあたりなさいという中なんとか君。
・・・キューン(笑)


そしてあいつの旅!
中丸画伯が恋しくなって~だって~(^^)
う~ん可愛い・・・



りりおも中丸画伯が相当恋しいんですけどね・・・(真顔)






これで最近の言いたかったこと全部追いついたかな~?
支離滅裂でごめんなさい。



今からシャッターアイランドの答えを探しにネット徘徊します。笑






続きは拍手コメレスです♪







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


more…
【2010/05/03 23:14】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
Going!Mステ♪

昨日から姪っ子が遊びに来てるので、あんまりパソコンいじれない…
(なので携帯から)

でも、これだけは!


MステのGoing!

さ、爽やか~~~(T▽T)


カ、カツーンさんですか!?


と思ったわ~~(笑)



またリピしないと…



【2010/05/01 11:25】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
