KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
公開リハに揺れる想い





ニッシー先輩から頂いた、「うちわに貼ってね」シール。
可愛いっす
眼帯スカルが聖っぽい・・・



りりおでーす(^○^)/


公開リハ、どうだったんでしょうか?
実はレポとかまだ見てないんですよね~~

知りたいような・・・知りたくないような・・・
まだ気持ちが定まってないというか(笑)


そのうち、薄目で徘徊しだすと思います☆
(薄目にあまり意味はない)



そういえば、Mステは3週連続らしいですね!!
やったーーー!!
何歌うんだろう?(^^)
カップリングとか歌ってくれたら嬉しいけど。



ようやく昨日、京セラの申し込み行ってきました。
一応大安を意識したりして。

そうそう。広島ってやっぱり激戦地なんですね~(TдT)
去年3公演ともあっさり取れたのは、かなりのまぐれorミラコーだったのね(涙)




あ、話全然変わるんだけど・・・。

今日ユニクロの広告見てたら、メタルギアソリッドのプリントTシャツが載ってた(^^)
コラボ商品なんかな?


ゆっち、買ってそう・・・
家で着てそう・・・
(それ着てゲームして一人喜んでそう・・・)


人気ゲームなんだね~!
なんかもっとマニアックなんかと思ってたわ~


りりおも買おうかな?
ゆっちが買う保証はないけど。
しかも思いっきりハードボイルドなイラストですけど(笑)








続きは拍手コメレスです♪








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪



more…
【2010/04/29 14:22】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
全滅・・・。

今日は朝イチで当落確認しました・・・
(すぐつながった)



そして見事、りりお名義、



全滅。




(ノдT)





ひ、久々に・・・自分名義全部はずれまひた~~(涙)
悲ひぃ~~~(TдT)



広島全滅。
地元インテックスもなんと全滅。
追加にもまわしてもらえなかったという(爆)



相方ちゃんがインテックス一日当たってたのでほんとよかったです。
これがなかったら第2弾当落は2人そろって全滅だったもん~


今回どんだけ激戦なんですかーーーー
誰かおせーてーーーーー(遠吠え)




今日は急遽会社帰りに、相方ちゃんと反省会。
何がいけなかったのか・・・結局わからなかったけど(笑)



広島行けなくなったから、代わりに東京ドーム申し込もうかどうしようかも考えました。
今年はやめとこうと思ってたんだけど・・・



でもやっぱりやめとくことにしました。
でも京セラはがんばるぞーーーーー!!!


・・・まだ申し込んでないんだけど(笑)
明日は必ず!(^□^)












よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/04/27 23:25】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
当落第2弾開始

第2弾当落が始まってますが・・・



全然つながりませーーーーーーん(ノд`)



だってりりおが知ったのって19時過ぎ。
きっと出遅れた(笑)



追加が出てるというウワサをちらほら聞くので~。
ひっじょーに気になるところです!
でも明日にしま~す(^▽^)←あきらめ早い






続きは拍手コメレスです♪










よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪

more…
【2010/04/27 00:04】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
ゆっちははちみつが似合う



美容院行ってきました♪(^^)


冒険することもなく、いつもどおりのおかっぱです(笑)


あ!美容院のりりおの担当のお兄さん。(むしろおっさん)
なんか声が誰かに似てるなぁ~と思ったら、
ブラマヨの小杉でした。けっこうイイ声なんですね(笑)

ものすごい嫁のグチを聞かされて、雑誌を読むひまがなかった・・・。




髪話でもうひとつ。
最近髪によいとウワサの、ノンシリコンシャンプーを使ってみたのですが~。
りりおには合わないみたいで、ものすっごいゴワゴワになってしまいます~(pq)
何回使ってもダメなのできっとダメなんだろうな~

美容院のお兄さんに聞いてみたら、コシのない人にはいいみたいですね。
りりおなんてコシありまくり。そりゃあかん。

(というわけだよ相方ちゃん・・・涙)←私信





おっと。ここまでノンカツーンブログになってる!笑
なんかないかな~






カツーンにやってもらいたいシャンプーのCM。←突然




亀・・・金ツバキ (砂漠でほぼ裸で髪をなびかせてほしい)


仁・・・LAXスーパーリッチ (なんとなく外タレ気分で)


淳・・・エッセンシャル (天使のツヤリングーとか言ってキャピキャピ)


聖・・・メリット (弟たちと一緒に・・・笑)


竜・・・SALA (ツヤツヤ№1)


雄・・・ティモテ (ティモテ~♪って歌ってほしい・・・)






・・・ティモテってまだある?(・▽・)










よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/04/25 22:54】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ガリレオ脳研♪さらにMステ♪


久々に、ガリレオ脳研リアルタイムで見ました♪(^▽^)
ブラマヨ出てたし~


なんかゆっちの顔がかっこよかった・・・
やっぱり好きかもと思った・・・(え?)


相変わらずの蝶ネクタイ(笑)
アーガイルの次は蝶ネクタイが似合う芸能人を目指してるとか?(^^)


うつみみどりがキンキンの直すところいっぱいあるみたいな話してる時(だったかな)
映ったゆっちが何か言いたげな表情で可愛かった(笑)



ところで5/14もカツーンMステってほんとですか!?
キャホーーー\(^▽^)/
三重直前のカツーンが見れるのね・・・
それはりりおのモチベーションもきっとBOOMBOOM!


中ぺで公開リハのこと書いてたから、当たった人いいな~て思った。
絶対いけないから申し込んでもなかったけども。

でも、コンサートの自分の初日の、開演前の何が始まるかわからないあのドキドキ感って
ものすごい大好きだから~(^^)


リハ見れなくても、いいや。




・・・と自分をなぐさめています。笑




さてと。明日は美容院でもいってこよう!
じわじわと準備していかなければ・・・!

自分的・初日に向けて・・・








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/04/25 00:52】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
来週のMステにカツーン♪

来週のMステに出るんですねー♪(^▽^)

りりおにはまだメール来てないけど

嬉しいことなので許す!!(誰)



そして第一弾チケの配達予定も、同じく4/30(金)ということで・・・
あぁ~~~来週の金曜日は早く帰らないと

それに当落も重なったりしたら軽くパニックですね。
(でもそういうこと多いよね)




そうそう。昨日の出張話に続きが・・・(pq)


出張先の、東京のビルの食堂って、Edyしか使えないんだってーー
わざわざお財布ケータイにしないとお昼ご飯食べれないんですよーーー(T□T)
ひどくないーーー?


・・・まぁ登録してもいいんすけどね。
なんか負けた気が・・・。


で、りりおはこーみえて(どーみえて?)
アナログ保守的人間なので(照)

未知のハイテク技術にはかなり二の足踏む・・・。



うん。
多分そんなたいしたことじゃないよね。




こんなしょーもないグチに付き合ってくださり、ありがとうです(^3^)






続きは拍手コメレスです♪







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


more…
【2010/04/24 00:02】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
KAT-TUNには最高のコンディションで。

今日会社で東京出張の話が・・・(ノд`)


三重行く前の木・金はどう?って言われたので即座に、

「私金曜夜から旅行行くんでそれはちょっと・・・」


と断りました。 ←オイ社会人



実は三重は日曜の日帰りコースなんで、なんら問題ないんですけど(笑)

なんかしんどいかなと思ってね(げへへ)
仕事疲れな顔をカツーンに見られたくないしね(がはは) ←スルーで。



で、次の週に東京出張になりました(ノд`)
どっちにしろ行かなあかん(涙)





はぁ~~(・∞・)



そうだゆっち、今日の顔のコンディションはどうだったかな?(昨日かな・・・)




亀マニュってほんと可愛いね~
火曜と水曜の分まで謝ってくれた(笑)


仁サマならいったい何日分謝らないといけないのか・・・




そうだ仕事人はいつだろう・・・




じゅんの元気かな・・・




今さらだけどあるわん聞きたい・・・







本日は徒然なるままに書いてみました(笑)











よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/04/22 23:27】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
アイドルなゆっち

新☆増血生活をスタートさせたりりおですが・・・


なんだかんだと、お腹いっぱい食べてるだけです(=_=)


栄養取ったほうがいいかと思って~~~



このままでは、新☆増肉生活になってしまう!!(・д・;)
明日から軌道修正よーーー!笑



てわけで(なにが)、今日はニッシー先輩と居酒屋TEN-Gへ。
相変わらず安い!うまい!はや・・くはなかったけども(笑)


先輩にジャケ写3パターン無理やり見せてしまいました
ジャケ写が気に入りすぎて浮かれてますよーーーー(^▽^)/




あ、今日の中ペで、レコーディングって言ってたけど、何のかな?(・▽・)
新曲とかカップリングはもう録ってそうだけど・・・わかんないけど。


ももももももしや・・・・
いやいやいやいやいや。
アルバ・・・・いやいやいや。←ほとんど言ってる


もしかしてワールドツアー前に出たりする?とか淡い期待を抱いてます。



そしてそして。
映りを気にして、早く寝ようとしてるゆっちがかーわーいーいーーー。

やっぱりゆっちもアイドルなんだね(笑)











よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪





【2010/04/22 00:38】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
Going!ジャケ写up!長かった道のり・・・


今までのカツーンさんのジャケ写といえば・・・(遠い目)


無駄にあやしいというか・・・
一見ダ○イというか・・・
(本物のくせに海賊版ぽいというか・・・) ←注:りりおの見解です(笑)


LIPSでそれが最高潮に達し(笑)
それからは、期待はしないよ~ん♪て感じだったのです。
むしろそのうさんくささがカツーンクオリティー、みたいな。(なんやそれ)


それがこないだのラブユアから、あら?なんかオシャレじゃない?
て感じになり。


そして今回ですよーーーーーーーー!(前置きが長い!)



Going!のジャケ写3パターン!
どれもこれも 素敵でびっくり・・・



初回限定盤1は、白い衣装で爽やかアイドルグループ!て感じだし!!


初回限定盤2は、昭和ぽいんだかロンドンぽいんだかわからないけど(笑)
可愛いーーーーー!(T▽T)一番好きーーーー!
モノクロで、仲よさそうなカツーン。ネクタイにベストでおそろい~
お、おそろい大好きです・・・(涙)



通常盤は一転してカラフルなカツーン(^^)
顔が見えないのは残念だけど(笑)、今までにないオシャレ感といいますか・・・
バックシャンな人たち




んはぁ~~。どうしたんだろう?
いきなりのクオリティー(笑)


1人足りないのは相変わらずせつないですけどね・・。




ますます発売日が楽しみです♪










よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/04/21 00:16】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
亀ポスター&中ペ


初めて亀ポスターを目撃して
ひぃぃぃぃぃぃぃとスナコちゃんになりかけました。

りりおです(・▽・)


会社帰りに地下鉄構内にて。
亀が!亀がーーーーー!!


ほんと眩しかった(笑)


写メりたかったんだけど、うっかり会社の人に会ってもおかしくない場所なので・・・
制御しました(・д・;)つれー




今日の中ペでゆっちからのエール

「応援しています」


ありがとう・・・(T▽T)

いや全然新生活スタートさせてませんけど・・・
フレッシュさ皆無ですけど・・・(笑)


さらに

「なので応援してください」←笑


こういうところがゆっちの可愛いとこだねー♪(^^)





そうそう。
こないだの健康診断の結果が届きましたが、去年より貧血ひどくなってるし・・・(ガーン)
食生活で改善できるかな~
いわしとかほうれんそうとかワカメとか?レバーは苦手だ・・・



明日からは、 新☆増血生活


をスタートさせようと思います!


(ゆっちが応援してくれるしね☆)










よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/04/19 23:54】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっちと、亀やら樹くんやら。

今日はほぼ一日中寝てたわ~(^▽^)


最近土日ずっと出かけてたので、久々のゆっくりした休日でした♪



寝てないときは、亀の時の少クラの、
亀がゆっちについてたゴミを取ってあげるところをリピしたり(笑)


ちょっと忘れてたけど、私、亀ゆっち絡みが大好きだったわそういえばウフー


ゆっちの「やさしっ」もなんかイイ(T▽T)
2回くらい言ってた(笑)
(私の中で流行らせよう・・・)




あと~
ゆっちが樹くんのこと「じゅり」って呼ぶのが
なんかイイ(●^^●)

なんでしょうかね?この萌えは。
誰か教えてー。笑









続きは拍手コメレスです♪









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
more…
【2010/04/19 00:03】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
舞台挨拶に。

今日は「のだめカンタービレ 最終楽章後編」を見にいってきました(^^)♪

相方ちゃんが2日前に取ってくれた回が、たまたま舞台挨拶の回でして・・・。←ジャニではありえん。
ウェンツ・山田優ちゃん・なだぎに会ってきましたよ~


ウェンツは丘の上の王子様のような(←古)、スカートを着用してました(笑)
山田優ちゃんはさすがのスタイル!足長い~~
なだぎはディランをやってくれたのでちょっと嬉しかった(●^^●)亀のディランを思い出した(笑)


映画も面白くて、千秋先輩かっこよくて
あんなに優しくて自分のこと心配してくれて、野菜スープも作ってくれる恋人がほしい(真顔)



あ、ゆっち、ごめんごめん。
浮気性で・・・(笑)




その後は相方ちゃんと、三重ミーティング。
やっぱり日帰りコースでがんばることに(^^)

ばっちし近鉄特急の手配も終わりましたーー♪



そうそう!
梅田でお茶してたら、ニッシー先輩と遭遇!!
すごい偶然でびっくりしました!







昨日から配信されてるカツーンの動画コメント。
見ましたよ~(^^)←携帯で見れると知らなくて相方ちゃんに驚愕された女。



ゆっちの最初の「お!」ていうのが
すごく好きです・・・



ゆ「LAの赤西さ~ん」

仁「まだ日本にいます・・・」


ここでなんとなくほっこりしました。

そして仁サマのコメント。


初めてちゃんと安心できた瞬間かも。










続きは拍手コメレスです♪








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


more…
【2010/04/18 00:14】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
当落第一弾☆


夕方、相方ちゃんから「当落始まってるらしい」とメールが!!


心の準備できてないし~きっと繋がらないし~

と思ってましたが、その後相方ちゃんから電話があり
「あっさり繋がった(笑)」と!


すぐかけてみたら、なるほど。
あっさり繋がりました(笑)



第一弾、りりお達が申し込んだ三重は
無事2公演とも当選しました~(●^^●)


ということは、りりおの初日はちょうど一ヶ月後の
5/16ということですねー!


ちょっと未知な三重。
一応、日帰りコースを考えてるけど、行き方とか全然わからない(笑)
いろいろ考えないと!





にょきにょき






今日は姉とランチに~♪
そしてメガネを買ってしまった~(^▽^)←10年使用中メガネ有。←古








じ、じん・・・




と思わず反応してしまうメガネ屋さんです(笑)



黒ブチが欲しくて、でも顔に全然似合わなくて!
ぼーっとした顔してるからかな・・・笑

これは茶色っぽいのであまり違和感なくつけれました(^^)



久々の度数1.0な世界~!


なんか今まではライブとかでも、カツーンの顔ちゃんと見れてなかったかも・・・?
と若干後悔(笑)


今度はコンタクト買い換えるか!(^▽^)←ハード5年は使用中。←古









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/04/17 00:24】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
京セラに亀!

会社から目と鼻の先、京セラドーム!!


そこに亀さんが来てたんですかーーーー(T□T)



知ってたら・・・もし知ってたら・・・!




「亀・・・ようこそ大阪へ

て想いを飛ばすことができたのに。 ←それだけ




噂によると、うぐいす嬢ならぬ、うぐいす亀だったそうな(^^)
今日行ってた人、いいなぁ~~。



その時りりおは郵便局で振込みしてましたよ。←もう日常
当たれ・・・当たれ・・・!!! ←怖



さて~。(^^)
実は明日はお休みなんです♪

姉とランチする予定。


でも今は振込ビンボー(笑)
あんまりうろうろしないでおこう。







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/04/16 00:17】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
振込用紙も大盛りで。


健康診断だったので朝からお腹すいてふらふらでした~。

朝はトースト一枚。それから3時くらいまで何も食べれなかったから・・・(TдT)


帰りにニッシー先輩とパスタ食べに行ったんだけど、思わず
「大盛り」セットにしてしまいました。
初めてだ・・・(笑)





ゆっちソロなんにしたのかな~♪(^^)
なんかこういうの考えてると、わくわくしてくるね!



あ、話変わるんですけど。

嵐好きの姪っ子。
こないだ来てたとき、MステのD-モがすごく気にいったらしく、何回も見せてくれと言ってきました(笑)


見込みのあるやつじゃ・・・



と老師気分で見せてあげました

何が気に入ったんだろう?
曲かな~ダンスかな~(^^)


その後は2人で嵐のトラブルメーカーの振り付けを必死で覚えました。
すっかりヲ友達です。(小3と)



さ~て。
また振込用紙記入しようかな・・・笑



そういえば最近、振込用紙置いてるの少ない気が・・・気のせい?
ストックとしていっぱい取りたいんすけど(笑)









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/04/14 23:55】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
公開リハとは・・・


なんじゃろな?(・▽・)




相方ちゃんの記事を読んで、メール伝言板を見てみました。←なぜか迷惑メールに入る・・・(笑)


公開リハ・・・
チケ代はいると・・・(笑)



とてつもなく、謎です。
気にはなりますが、行けませんので、行った方のレポに期待!



あ!少クラお次はじゅんのですね~♪(^▽^)
気持ちよさそうにメドレーを歌うじゅんの。
要チェックや!!(彦一)



あ~~。
明日は健康診断です・・・
朝は何もつけないトーストしか食べれません。



(ノдT)  







続きは拍手コメレスです♪











more…
【2010/04/14 00:01】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
少クラまとめて


マウスにほこりが積もっていた・・・。


パソコン周りが異様に汚いりりおでーす(^▽^)/♪



遅ればせながらなんですけど~
いろいろな少クラを見まして・・・。



ゆっちと聖のワンオンワンとか。
ゆっちと聖のDモとか。

亀のOnMyMindとか。
ゆっちのボイパ講座とか。



いろいろ素敵でした・・・


ワンオンワンは、←なんか犬っぽいね
やっぱり歌詞がすごくいいよね~(涙)
一番好きなところはゆっちの「わかるだろ~♪」
わ、わかりますぅーーーー!!!(T□T)ってなる(笑)


Dモはゆっち聖の2人の声が似合ってて、すごくよかった!
ちゃんとエフェクト効かせてるんだね~(^^)
個人的にゆっちの亀パート、「今夜は君と~繋がれる気がする~♪」に、
「おーーーーー!!」てきました(笑)←なんとなく。

なんか衣装が2人とも中世ヨーロッパのようで萌えました。
ゆっちが貴公子、聖が男爵、みたいな。



きゃめのOnMyMindは相方ちゃんに携帯で動画見せてもらってたんだけど、
この歌にこんな振り付けつけちゃいますかーーーーー!!(元気ですかーーーー)
と思わず猪木になってしまいそうに。

いきなりエロソングにしてしまうあたり、さすが亀ですよね(真顔)
いやそれは言いすぎでも(笑)、とってもせくしーでした
素肌にネクタイ・・・キャ~~(ノ▽`)



しかししかし!!
中丸先生のボイパ講座が一番萌えましたーーーー!!

ゆっちお兄さんぽい・・・(pq)
優しい口調がたまらない・・・(pq)
(樹くん聖に似てない・・・) ←関係ない


大人の余裕・・・


みたいな~
ゆっちのボイパはほんとにすごいもんね!


普段妹さんたちにもこんな感じでしゃべってるのかな。



(●^▽^●)←想像してるらしい







最近の少クラ感想でした♪








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/04/12 22:55】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっちソロ曲考え中&あなどれないカレンダー

ゆっちがライブのソロ曲を悩んでいる・・・



りりおは・・・そうだね~~











なんでもイイヨーーーーー\(^▽^)/(グリーンダヨーーーー。)





Answerも嬉しいんだけど、まったくの新曲も嬉しいし
んーゆっちならなんでもいいよ(^^)♪



かといって、ゆっちが「PIEROT!!!!」とか
シャウト系歌いだしたらりりおは泡ふきそうですけど。


・・・それはそれで新感覚ゆっち?笑





あ、私事なんですけど~。(照)


本日4/10、ゾロ目歳になってしまいました。
いえーい\(3▽3)/(笑)


同じ誕生日 堂本剛くん、おめでとう。
(と毎年言ってる私)




それでですね!
カツーンカレンダー。
自分の誕生日が誰の写真かっていうのを密かにドチドチしてまして・・・。

メンバーひとまわりして、3人3人きて、また亀に戻る?
それかランダム?な~んて予想しながらめくってみましたら。






衣装ーーーーーーーーーー!





予想外でした。
(いいんだけどさ)









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/04/10 02:03】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
麗しきラムダッシュ


遅ればせながら・・・



ラムダッシュCM見ました ←遅ーー!!!



多分短いバージョンだと思うんだけど、
思ったより亀の裸体が少なかったわ(笑)


いやでもりりおが、う、う、麗しいぃぃぃぃと思ったのは
ヒゲそってる亀の顔です(●^^●)


ちょっと斜め向きの表情が、目が、う~んなんとも!
亀ってやっぱりかっこいいわぁ



興奮したついでにこないだのGoing!も見ましたよ~♪
亀一生懸命だったね。
野球に触れてるときの亀ってなんか可愛いよなぁ~


スケートの村上かなこちゃんからのメールで
「亀梨くんは歌ですよね」ていうのに亀が
「人間です!(笑)」て言ってたのが笑いました(T▽T)


後ろで流れてる「Going!」にも聞き耳たてましたが、
あら?なんかゆっちの声がいっぱい聞こえる気が・・・(幻聴?)
ますます楽しみになってきた!笑



今、日付変わったと思ってカレンダーめくってみたら。
ふぉーーーーー!!
仁雄聖ーーーー!!ゆっちかっけーーーーー!!

意外とないゆっちの色男っぽい微笑み!!(笑)

聖はなんか三角座りに疲れた人みたいだね!








続きは拍手コメレスです♪







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


more…
【2010/04/09 00:38】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
玄関とか・・・ナポリタンとか・・・

今日は眼精疲労もおさまりました。
が・・・


なんか耳が痛い~

たまに出てくる外耳炎かな・・・




そんなりりおですが。(←どんな)


最近のお気に入りは、
マ・マーの冷凍パスタシリーズです。


唐突ですが本当に大好きです。
休日家にいるときのお昼は100パーこれです。
レンジでチンするだけでおいしいパスタがいただけます。


特にお気に入りはナポリタンです。
本格的な喫茶店のナポリタンがおうちで味わえます。



・・・なんか堅い文章になってしまった。
ゆっちの影響かな(笑)





カレンダー今めくったら、
おぉーーー!!
竜・亀・淳ときましたねーーー!!


日めくり、盛り上がるわぁ~(1人で)




盛り上がったといえば、今日の中ペで
中丸家の玄関解禁。




このドアをゆっちは毎日通っているんですね・・・
むふふふふ(そして妄想)







いつもコメントありがとうございます♪
のちほどお返事します♪






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/04/08 00:23】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
上ぽむマニュ

本日の上ぽむマニュ!(^▽^)



メンバー5人とマネージャーさんとご飯を食べに行ったんだねー♪
何年かぶりだって。


「明日マニュアルが俺の回であることをみんなに発表すると
亀や聖が中丸の分のお肉や野菜を僕にわけてくれました」




・・・焼肉? 


いやそこでなく(笑)
わははー(T▽T)なんで~~


「あの中丸のうらめしそうな顔が忘れられません」



そりゃそうだ(笑)
マニュがんばれよ!的な感じ?
ゆっちにしたら「何でやねん!」だよね(笑)

その現場見たいー!(^▽^)



そしてKAT-TUN結成の話を熱く語りだしたじゅんのさん。
(ずんのーーー!涙)


「ちょっと気持ち悪かったです。」 ←笑



「でもたくさん笑った楽しい現場でした」




なんかうるっと・・・(ノдT)

今回の上ぽむマニュにはメンバー愛を感じました。
「5人」ていうのがちょっと切ないけどね。






4/7、我慢できずに10分前にめくってしまった。
ゆっちの横顔がしゅっとしてて素敵~!(キャーキャー)






なんか今日は目を開けてると頭痛が・・・
眼精疲労かな~

久々にケンコバ大絶賛のめぐりズムでもして寝ます(^^)







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/04/07 00:21】 上田 竜也 | トラックバック(-) | コメント(2) |
Going!そしてAnswer!(^▽^)

久々です~(^^)


そして、まったく追いついてません(笑)



亀のCMも見れてないし~(なんと)


記録工場も忘れてたし~(ありえん)


Going!はかろうじて録画しました。
でもまだ見れてましぇん。(やる気ねーな)



違うの~
春だからなんかいろいろ忙しいの~(pq)しくしく



しかしそんな私の尻を叩いてくれるビックニュース!!!!!!




5月12日 新曲発売!!!


「Going!」 \(^▽^)/



しかもしかも!



ディスク2だかなんだかに←あいまい




「Answer」






収録!!!(ノдT)




あの夢にまで見たAnswerがマイうぉーくまんで聴ける日がやってくるのです・・・!!!
まだ喜び方が足りない気がするほど、嬉しいです(笑)


聖の曲も好きーーー!(^▽^)♪
楽しみ楽しみ!!




あ、そして相方ちゃんがこないだの少クラのゆっちの髪型がなんか違うといって写メ送ってくれたのですが・・・

ほんとだなんか違う?

伸びたのかな~
黒くも見えるし・・・分け目変えた?

今までは大学生っぽかったのが
予備校生っぽくなったというか・・・
髪切るひまもない苦学生っぽいというか。←ひどい


・・・好きです。(ノ▽`)キャ 笑




最近のミスチョコ可愛いですね

チョコの耳をなめまわすミスタンってなんか知らんが萌える(笑)
りりおもゆっちなら両耳おっけーっす!



(ノ▽`)キャーーーー



久々に不毛な話ができました(笑)
明日は第一弾振込みしますよーーーーー!!←それもまだだった









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/04/05 23:48】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
青封筒到着☆カレンダー解禁☆モテモテ君☆

4月ですね~(^▽^)


ひとつ歳とる4月!!!
イヤ~~~~(笑)



てわけで青封筒届きました♪
第一弾申し込みしないとね☆



そしてカレンダーも解禁・・・
4/1はロクーンショットですな!
あ~~早くめくりたい~~!




そしてそして、亀CM。
みなさんもう見られましたか。


りりおはまだです。
大量投下だっていうから普通にテレビ見てたら見れると思ってたのに~

ついついアメトークを3時間見てしまいました。←チャンネルを替えれない女



あ、昨日の中ペでゆっち、中ペの感想を読んでくれたと
モテモテになった錯覚しちゃったんだって~(^^)くすす





・・・モテモテやん。(・д・)σ




ゆっちがモテモテでなくて世の中の誰がモテモテであろうか!!
と1人ふがふがしてしまいました。←何故


そんな謙遜なゆっちが好きなんだけど

あ、でも自分がどんな感想書いたか忘れた~(笑)
私の文章もモテモテだったかな・・・



とりとめのない文章ですみません(笑)
ではでは女の子デーで眠気ピークなので寝ます(^^)☆









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/04/01 23:49】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
