FC2ブログ
KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


カツカツ~ろば丸二人羽織


昨日のカツカツおもしろかった~!(^▽^)


やっぱり最後のろば丸二人羽織!!
「ぜってーこぼすなよ!」て言ってるゆっちの顔が好き
あの羽織が透明だったらもっとよかったのに・・・
中の様子がぜひとも知りたかった・・・



あと面白かったのは、パン作りの時
「焼きあがるのは後日ですか?」のゆっち。


どんなパンだよ。(・д・)


ゆっちやっぱり面白いね!(笑)




そば打ちで1人あぶれちゃってひまそうだったゆっちも乙でした。
「師匠みたい」てじゅんのに言われてた(T▽T)ほんまや

雄「バカキャップル」←言えてない(そしてひがみちっく)


実はくじ引きの時、ゆっちあぶれろ・・・ て
思わず念じてたりりおです。ごめんね(笑)



じゅんのの作ったパン。
ぐ、ぐるーみー?(だっけ)
こわいよぉ~(T□T)笑


でもゆっちのあんぱんまんも鼻血出てるよー(笑)



あと、聖のトラニット帽が可愛すぎて笑いました。
ゆっちの耳は似合いすぎててむしろ

普段からはえてたっけ?(・д・)

と思ってしまうほど自然でした。←本気



ザンヌさんは今回もやっぱり胸元が気になっちゃいました(笑)
蘭ちゃんはじゅんのに疲れなかったかしらー。
ヤナカナちゃんは最初にゆっちがお願いしたとおり、盛り上げようと頑張ってくれてた気がする(^^)



それにしても。
今回のウィンターデートのオキテは終始上ぽむが元気で楽しそうだったね♪
そりゃー仁サマも「森三中としか会ってない」てすねちゃうぞ(笑)





さてさて。
明日は前の会社の人たちと新年会です(^^)2月ですが。笑
今回は幹事なのでちゃんとしきりましたよ~!フッフー♪
ビールとからあげのおいしいお店で楽しみたいと思います♪

ヤマナデ録画しないと!






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
スポンサーサイト



【2010/02/19 00:00】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(3) |
| ホーム |