KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ガリレオ&ヤマナデ第7話

ゆっちが恥ずかしがってたガリレオ見ました・・・(・▽・)←遅!


意件って書いちゃってほっぺに手をあてていや~ってなってるゆっち。



きゃわ。(ノд`)



頭の引き出しまちがってあけちゃったんだね~(笑)
そんなゆっちの脳内すらいとおしい・・・



今日のガリレオも見ましたよ♪(お、おいついた)


ゆっち年齢詐称疑惑が!(T▽T)
ヤングの正解率6パーセントの問題当てちゃった!


すっかりレギュラー化してますね♪
カツカツが終わっちゃったら、ガリレオが唯一の楽しみになってしまうよね~(涙)



あ、そういえばガリレオで、涙もろくなるのは脳の老化現象って言ってたけど、
もともと涙もろいりりおの脳は、もともと衰え気味ってことでしょうか。
少し気になったわ(笑)




そしてヤマナデ第7話!(^▽^)

やっぱり短い髪の亀、いいわぁ。
でもオープニングのロン毛で踊る亀を見ると、長いのも捨てがたい(笑)


恭平の警備員姿、似合ってた~
あんな警備員がうちの会社にいたらなぁ・・・(そして妄想)


スナコちゃんにブレスレットあげるくだり、恭平がたまらなく可愛かった!
ヒロシくんへのプレゼントになりかけたし(爆)

部屋に戻ってばたばたしてがいこつ裏返したりベッドに倒れこんでたり(^^)




きゃわ。(ノд`) (2回目)





スナコちゃんの同窓会のとこは、ちょっと恐すぎたけど、
バーンと扉があいて4人が登場するところ!

わかっちゃいたけど、キターーーーー!て興奮しました!
かっちょえーーーー


スナコちゃんがみんなに言いたかったこと。
そして今はわかってくれる人がいるってこと。

涙・・・(T□T)うぅ・・・



来週はいよいよ恭平のお母さん登場ですね!
なんか泣けそうな予感がする~



ちなみに、スナコちゃんが無言で恭平をまぶしがってるとこが
けっこう好きです(笑)






さてさて~♪
明日は相方ちゃんとカラオケ♪(^▽^)






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/02/28 01:55】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
涙・・・


カテゴリをカツーンにしてますが
カツーン事ではありません(笑)


真夜中に突然こみあげてきたのです・・・!!←どうした




真央ちゃん、銀メダルおめでとう・・・(T□T)




自分の前にあんな点数を見せられて、戦意喪失してもおかしくないのに、
見事トリプルアクセルを2回も決めた真央ちゃん・・・!!

その精神力にもう感動です!
りりおは泣きました!!


ミスはあったけど、あの点差ではきっとパーフェクトでも
逆転は無理だよね・・・(-д-;)どないなっとんねん



真央ちゃんの悔し涙、
ほんとにキレイでした。
言い訳しない、愚痴らない、ほんとに立派な子や~(T□T)



あ・・・すいません(笑)
もうこういうのに弱くて・・・
熱くなっちゃって・・・うぅ。



キムヨナの金はまぁ納得です。
確かにノーミス。
でもあの点数は、 ない。




・・・それだけ言いたかった(笑)


夜中のテンソンで書いてしまったので、
これもまた後で読むと、
「こんなん書いてる(赤面)」てなるんだろうな・・・←よくある(笑)










よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/02/27 01:47】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
亀の手をこねたい

昨日のカツカツ♪
めっちゃ面白かったー!(T▽T)

美人にテンションのあがる彼らが可愛いー!
見る前は今回どーよて思ってたけど(笑)
意外と楽しめた~(^^)

先生たちが年齢層高めなのもよかったんかな。笑



一番面白かったのは、
料理の生徒さん達と亀!

亀の手がこねられてるーーーーー!(T▽T)

「せんせー!」
て助けを求めてる亀の顔が、楽しそうで恐そうで・・・(笑)
りりおもあの場にいたら絶対こねてる。
それはもうこねこねと。
においも嗅ぐ。
そしてできたハンバーグは亀エキス配合のため食べずに(続く)



「黒いクリオネ」も笑った(笑)



あの歯医者さん、昔からさわぎに出てたような・・・
なんか見たことある~


リクエストを先生にひそひそ伝える、亀聖竜がとっても愛らしかったです(笑)
妄想レベルがりりおとどっこいどっこいですぜ!
ま、満足げな顔・・・



最初のテンションMAXな上ぽむに、思いっきりつっこんでるゆっちも可愛かった♪
最後料理の先生のブログにさっそくいってる仁サマもおもろかった(笑)


今回上ぽむ大人気だったね!(^▽^)
美人好き(女子好き?)が実ったね!笑


聖はカワイイ系が好きと・・・。
ふむふむ。 ←だから?










続きは拍手コメレスです♪









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪

more…
【2010/02/26 00:38】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(3) |
ゆっちからのメール&ヤマナデ第6話&仁マニュ


会社のお昼にみんなで女子フィギアを見ました(^^)
ちょうど真央ちゃんで~。

トリプルアクセル(だっけ)も成功して、演技終わったあとぴょんぴょんはねて喜んでた真央ちゃん。



可愛い・・・(ノдT)うぅ・・・



なんでだろう・・・真央ちゃんを見てると涙腺が弱くなるわ~~
もうなんか祖母の気持ち? ←母よりも



りりおが可愛くて泣けてくるのは真央ちゃんと姪っ子とゆっちくらいです。
ゆっちをそこに並べるのかって感じですが(笑)




前ふりはそんな感じで・・・(笑)
今さらなんですけども、ヤマナデ第6話見ました♪
風邪引いててロスタイムがあるから許して~笑



予告からここはやばいだろ・・・と思ってた、

スナコちゃんの手をにぎっての

「ここにいて・・・」



は案の定、やばかったです(笑)
恭平の目がーーーーーー!!!目がーーーーー!!!!(騒)
あんなん言われたらーーーーーー!!!!こmpn(←障害)




でも実はりりおがもっと萌えたシーンがあるんですぜ・・・!(ハァ×2)


スナコちゃんも「ひぃぃぃ」言ってたけども(笑)、
昔話をしてる恭平が、話しながらスナコちゃんの身体に触ってるとこ!!!



ひぃぃぃぃぃぃ


だって2人きりで恭平酔っちゃってていい感じに昔話とか話始めてるうえでのボデータッチですよ!?
り、り、りりおなら、



覚悟します。 ←何を




・・・はぁ~恭平やばぃぃぃ~(泣)




お風呂でのわーきゃーも可愛かったですね
あんまり意味はわからなかったけど。笑
サービスショットということで。


スナコちゃん、裸は見れるんだね~
りりおはそっちのがまぶしくて見れないよ(笑)


髪切った恭平というか亀が可愛い~~
長いほうがいいと思ってたけど、最後のシーンの恭平が可愛すぎて、
短いのもなかなか乙だなと思いました。はい。




以上、ヤマナデ感想でした(^^)



あ、そういえばゆっちからのお礼メール。
なんと迷惑メールフォルダに入ってました。
あ、危ねぇ・・・(・□・;)
もう少しで削除しちゃうとこだったよー

ゆっちからのメール嬉しかった
最後の「中丸」にきゅんてきた~。
感想送ってよかった・・・(涙)



仁サママニュの
「中丸なんとか君」も面白かった!(T▽T)
2回出てきたし。笑




さ、今日はこんなところかしら?←誰
一応病みあがりなのでこのへんでー。
See 雄











よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/02/24 23:28】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
亀☆HAPPY BIRTHDAY






お誕生日おめでとう!(^▽^)/




24歳になった亀。
最近髪切って、なんか幼くて可愛くなっちゃったけどね~(^^)
高校生みたい(笑)






ぶっちゃけますと・・・。(突然ですが)



実は一番好みのタイプは亀だったりする・・・(笑)

(なぜかゆっち担なんだけど。
そのなぜか、ってところがゆっちマジック。笑)





亀のかっこいいとことか、エロ小悪魔なとことか、おちゃめなとことか、
意外と普通なところとか、ちょっとイタイところとか(笑)


ひっくるめて大好きなので、24歳の亀にもまだまだ落ち着かないで
いろいろやっちゃってほしいな☆←何をだ


春からはスポーツ番組のスペシャル・サポーターとして亀を見れますね♪
すっごい楽しみ♪



24歳の亀が楽しく充実して過ごせますように・・・






今日中にいえてよかった・・・(・▽・)
実は風邪長引いてて、月火と休んじゃったのです。
寝ながら「亀におめでとうと言わなければ・・・」てばっかり思ってた(笑)







続きは拍手コメレスです♪








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪




more…
【2010/02/23 22:33】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(2) |
あいつグッズ

今日は体調だいぶマシになりました~(^^)♪
多分治った!

昼過ぎくらいに、ヤマナデとかガリレオ見ようと思ってリビングに行ったら
母が絶賛Wii Fit中でした。

「あんたも身体動かして風邪治し~!!」て言われたし。

そ、それ荒療治すぎますし・・・(・□・;)
そ・・・と部屋に戻りました(笑)


今日はほとんど寝ながら本読んでたな~


なもんでまだヤマナデ&ガリレオ見れてないよ~~(ノдT)
明日は絶対見よう!




あ、あいつのプロフィールはしっかり投票しましたよ♪(^▽^)

ゆっちいろいろ考えてるね!
でもりりおはあえて普通の「O型」に投票しました。
ふふふ・・・。←何故

「くわ型」になりそうな予感はするけど・・・(笑)


あいつ、グッズ化されるといいなぁ~(^^)

あいつストラップとか?
あいつ型クッションとか?

あいつバスタオルとかあったら、
身体拭くたびに「いやん」てなりそうです。
(ゆっちの分身ぽいから・・・笑)








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/02/22 00:15】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
つまりは亀のせい


風邪をひいたようです・・・(ノдT)



金曜の飲み会で久々に飲みすぎてしまい・・・(ノдT)



風呂にも入らず布団もかけずにベッドにバタンキューし・・・(死語?)



朝起きて寒気がしながらも姉とランチのため梅田へ・・・
(しかも姉バースデーのためおごらされ・・・)




帰ってきてから鼻水とさらなる寒気で本格的ダウン。
ずっと寝てました。
今さっき起きたらだいぶマシになってたけど、なんかふらふらしてます。
なのでガリレオも見れてましぇーん(涙)
昨日のヤマナデも見れてましぇーん(涙)

ガリレオのゆっちが可愛かったと相方ちゃんからメールが。
あんなゆっちやこんなゆっちを妄想しながら寝てました。←どんなや



あ~なんかいろいろ反省。
やっぱり飲みすぎたのが一番の原因?
久々に帰り道の記憶がない。(・д・;)



なんかいつもより飲んでしまった・・・
もしかするとその原因は木曜にイロモネアを見逃したというショックからでは・・・?
きっと素敵だったはずの亀を見逃したという後悔?
つまり亀が素敵すぎるのがいけないってこと?(はぁはぁ)  


となると一番の原因は亀? ←熱上昇中



いややっぱりスナックで嵐のらぶそーすぃーとを熱唱してしまったことかな。笑
KAT-TUNをセレクトしなかったりりおへの罰なんだわ~!(T□T)
(万人ウケを意識してしまった・・・!)




今度はカツーンをセレクトします・・・
風邪が早く治りますように・・・(=人=)








コメレスしております♪





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/02/21 01:35】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
カツカツ~ろば丸二人羽織


昨日のカツカツおもしろかった~!(^▽^)


やっぱり最後のろば丸二人羽織!!
「ぜってーこぼすなよ!」て言ってるゆっちの顔が好き
あの羽織が透明だったらもっとよかったのに・・・
中の様子がぜひとも知りたかった・・・



あと面白かったのは、パン作りの時
「焼きあがるのは後日ですか?」のゆっち。


どんなパンだよ。(・д・)


ゆっちやっぱり面白いね!(笑)




そば打ちで1人あぶれちゃってひまそうだったゆっちも乙でした。
「師匠みたい」てじゅんのに言われてた(T▽T)ほんまや

雄「バカキャップル」←言えてない(そしてひがみちっく)


実はくじ引きの時、ゆっちあぶれろ・・・ て
思わず念じてたりりおです。ごめんね(笑)



じゅんのの作ったパン。
ぐ、ぐるーみー?(だっけ)
こわいよぉ~(T□T)笑


でもゆっちのあんぱんまんも鼻血出てるよー(笑)



あと、聖のトラニット帽が可愛すぎて笑いました。
ゆっちの耳は似合いすぎててむしろ

普段からはえてたっけ?(・д・)

と思ってしまうほど自然でした。←本気



ザンヌさんは今回もやっぱり胸元が気になっちゃいました(笑)
蘭ちゃんはじゅんのに疲れなかったかしらー。
ヤナカナちゃんは最初にゆっちがお願いしたとおり、盛り上げようと頑張ってくれてた気がする(^^)



それにしても。
今回のウィンターデートのオキテは終始上ぽむが元気で楽しそうだったね♪
そりゃー仁サマも「森三中としか会ってない」てすねちゃうぞ(笑)





さてさて。
明日は前の会社の人たちと新年会です(^^)2月ですが。笑
今回は幹事なのでちゃんとしきりましたよ~!フッフー♪
ビールとからあげのおいしいお店で楽しみたいと思います♪

ヤマナデ録画しないと!






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/02/19 00:00】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(3) |
中ペマニアック宣言

Wiiリモコンの電池が切れたので、会社帰りにヤマダ電気に買いにいったら
なんと定休日でした・・・

ビル風(なんばパークス)に吹かれながら行ったというのに!(ノдT)


家に電話したら「絶対今日買ってきなさい」と母に言われたので
近所のスーパーで買いました・・・。
うぅぅぅ割高~(涙)
ヤマダならポイントで買えたのに~


りりおよりも母のがWiiにはまってます(笑)




そんなちょっとブルーなウェンズデーでしたが、
中ペでゆっちとじゅんのが仁サマライブに行ったご報告♪

自己満足なとこを指摘したかったのに満足しちゃったんだ!(T▽T)ワハハ


ゆっちにもいい刺激になったらいいよね♪
ていうかりりおも見たいわぁ~(T□T)
見てないもんだからゆっちがどんな仁サマを見て満足したのかもわからないもん・・・
いじいじ・・・


おっと!暗くなりそうなので次(笑)
ガチャン、ツーツーツー。と
じゃあーねー。が

ゲームから来てたなんて!知らなかった!
何のゲームかわからないけど(^^)



なんか中ペの最後に、あまり外で話せない分は中ペで解消する、
みたいな宣言してなかった?笑


ますますマニアック炸裂な文章になるのかしら~
でもゆっちのはけ口になるならそれもいいよね
どんどん解消してして~(^□^)/




おっと!カツカツ始まる!
ロバまるの二人羽織が見れますように・・・(笑)




続きは拍手コメレスです♪










よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


more…
【2010/02/18 00:04】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
この手はなすなよ@HEART BEAT

ラブユア1位、おめでとう~♪(^^)

毎回やっぱり嬉しいですね!
ほんと今回はどの曲もいいもんな~


あ、そういえば「HEART BEAT」は、
カツーンにしてはさわやかすぎてちょっと・・・(笑)

なんて思ってましたが、今日突然


~君のすべて守りぬく この手はなすなよ~


ここにズキュン。(ノдT)


めっちゃいいやんか~(涙)


いきなりの大好きソングに変わりました←早!!




相方ちゃんとも言ってたんだけど、
カツーンの曲って見守り系というか・・・(^^)


・がんばらなくていい

・そのままの君でいい

・俺がそばにいる




この系統が多いよね!笑
やいのやいの言わないというか・・・


貧血気味であまり元気ではないりりおにとって、
とっても居心地がいいのです(●^^●)



あ、けっしてLANDSの「元気」に文句つけてるわけでは・・・

元気だ~せよほ~ら~~元気元気おお~~♪

ものすごい元気出せ言われてますが(笑)
こういうのでほんとに元気になれる人もいるよね~♪



でもりりおは見守り系が好き


・・・といいながらサドラブとかも大好きなんだけども~
私は何を求めているのか・・・(笑)









あこちさん、コメントありがとうございます♪
コメレスしております♪








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/02/17 00:39】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
萌えも食も満たされるシティー

会社帰りに酵素パウダー洗顔料を買ってみました(^^)

昨日亀にはりあって(笑)、スチーマー使ってみたんだけども。
なんか最近肌がごわごわしてて、スチーマー一回じゃ効果がなく。

ネットでいいと評判の酵素洗顔料を買って使ってみたら、
なんと!一回でツルツルの肌触り!!

見た目は効果はわからないけど(笑)
とにかくごわごわ感はなくなってよかった♪
刺激も思ったほどなくて~(^^)

でもお値段が・・・。

ケチケチして使おう。←え



・・・りりおです(笑)



【目指せ!亀美肌への道!】は
今後も気が向いた時に更新したいと思います。(勝手に連載化)





本筋に戻りまして、
今日の中ペ♪(^▽^)

ミスタンチョコタ~~ンin ラック


もう完全にゆっちに入れられてるとわかってても可愛いね!(笑)

今日も月曜日の疲れをねぎらってくれたし・・・(ノдT)やさすぃ・・・





あ、話は変わりますが。(最近ほんと支離滅裂)


去年東京ドーム近く(内?)のカフェで食べた、

やわらか鶏団子のピリ辛白湯つけ汁うどん(温)


が、今たまらなく食べたいんです!!!


一回食べてめっちゃ気に入って、次の日も相方ちゃんに「もう一回食べたい」と訴えて行ってもらいました(笑)

なんか突然食べたくなった~!
どうしようどうしよう!(・д・;≡;・д・)

さっきネットで調べたら、そのお店は関西にはないんですよね~。残念。



早くコンサートしないかな・・・



KAT-TUN × 白湯うどん


今の私にはこのコラボはたまりません・・・!(T□T)










よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/02/16 00:14】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
亀には負けれない


バレンタインでしたね~

ゆっちはいっぱいチョコもらったかな~(^▽^)




やっと怒涛のカツーン祭りも落ち着いたってとこかな~?
なんか慌ただしかった(^^A)
雑誌・ラジオはスルーしているのでだいぶマシなんだけども~

ところで私は何故雑誌とラジオに力を入れないんだろう・・・
自分に自問自答(笑)
ファンとして気合い入ってないわほんと。


ananの亀は相方ちゃんが買ったのを全ページ写メらせてもらいました。
「買えよ」と言われた(^▽^)アハー♪←こいつ




そういえば亀が美肌のために使ってるスチーマー。
りりおも実は3年くらい前に買ってたのを思い出して、出してみました。
全然使ってなかったから大丈夫?て思ったけど大丈夫だった(笑)

また使ってみよう~♪(すぐ飽きると思います)



いや今日、温泉旅行帰りの姪っ子がお土産を持ってきてくれたんだけども、
お肌がツヤツヤ&ツルツルツルリンゴで~(T▽T)


若いっていいな・・・(・ω・)



・・・と心底思いました。
小2に嫉妬(笑)


男子がスチーマー使ってるんだもの!!
負けないわよ!!!←どうした



目指せ亀美肌~(^▽^)/









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/02/14 23:34】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
極東のかたすみでCDを語る


またまた夜中にこんばんわ♪
お腹がすいて寝れないりりおです(^▽^)/

でも今食べたら絶対後悔するしな~
でもでもマイソウルフードのハッピーターンが私を見つめている・・・


食べました。

そして後・悔・・・。←アホです


誰のせいにもで~きないが~誰かのせいにし~たくな~る~ (@ナツ)





気を取り直して(笑)

中ペに感想送りました♪
考えすぎるからダメなんだろうと思って、
もう思いついたことばばばっと書いてみました。

そしたらなんかイイ感じに思ってること書けたのでよかった~(^▽^)
でもなんか【ゆっち】て恥ずかしくて書けず、
【中丸くん】にしてみました。なんとなくね(笑)



そうそう。話は変わるんですけど。
こないだのうたばんのラブユア、ゆっちが朝9時くらいの収録だったと教えてくれてたのに、
すっかり忘れてたから、そういう目線でさっき見直してみた(^^)

そう思ってみたら、ゆっちの出だしの肩くいってするのとか
朝からあんなに機敏に!!?∑(・□・;)


とか、朝9時の腕まくりだったのね・・・
とか、一段と萌えれました(笑)


そして亀のあのヘアクリップも朝9時だったのかと思うと、
一段と爽やかなエロスが・・・(意味不)



あ、そうそう。まったくCDの感想書けてなかったので、ちょっと書いてみようかな♪
(話がコロコロ変わってすいません)




ラブユアとD-モの感想はまぁいいかな(^^)
あ、でもラブユアのサビのとこで「フー♪フフー♪」みたいな合いの手あるじゃないですか。
あれコンサートで言いたいなと思いました(笑)

D-モは相方ちゃんが仁サマパートを何回もリスニングしていて
「ここ絶対歌えるようになってみせる!!」と言ってたのが印象的です。←なんの感想



亀の「愛しているから」
亀の声が素直でキューーーンときます~。
飾り気のない声でストレートに入ってくるんですよね・・・
「愛して・・・」でとぎれるところ。
切なくて甘い~~(涙)



仁サマの「A Page」
おったまげた!の一言(笑)
自分で作ってるっていうのがほんとすごすぎる!
LANDSとは全然違う、これぞ
Jin Akanishi!!!(not ドン小西)
て思いました。
聴けば聴くほどうなっちゃいます。カッコイイ~~



「HEART BEAT」
最初のゆっちの声がすごい好き(●^^●)
ゆっち絶対上手くなってるよね!
めっちゃ優しくてきれいな声~~

爽やかなイイ感じの曲♪
嵐が歌いそうな感じというか・・・。
りりおはカツーンしか歌えないぞ!て曲が好きなので、
まぁ、それなりに好きってことで。笑



DVDの感想がまだ書けないや・・・
リピりたいけどなかなかできなくて~







続きは拍手コメレスです♪









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


more…
【2010/02/14 01:09】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
中ペ&Mステ&ヤマナデ第5話~♪

タイトルからして詰め込みすぎ(笑)
でも昼寝いっぱいしたからこんな時間でも元気いっぱいのりりおです。
イェーーーーイ(^▽^)/


なんと中ペが今日の更新で500回!!
ゆっちおめでとうありがとうーーー

なんか最近は100回ずつがあっというまだな~
ついこのあいだ400回だったのに(^^)

今回はりりおも感想送りたいと思います。
いつも書きたいけどうまく書けなくて、
最終的にキモイラブレターになるので今までは遠慮してたんだけど(笑)


もしかしてゆっちからお返事がくるかも?てほんと?


・・・


おおおおぉぉぉおおぉぉぉ(興奮)


でもさっき送ろうと思ったけどまったく指がうごかず・・・
なんでだろう~なんでか上手く言葉が出てこない~(T□T)


19日までにゆっくり考えようと思います・・・





そしてMステ!


亀、髪切った!!!
ドラマあるのにいいのー?
て思ったけど、ヤマナデ見たらドラマの中で髪切るんだね(^^)


なんか幼くなって可愛い
(でもりりおは長めが好き/笑)


番協さんが入ったライブ形式でしたけど、
思ったよりわちゃわちゃじゃなくて一安心(笑)
羨ましすぎてテンションさがっちゃうからさ・・・(心の狭い女です)

やっぱり仁サマの
「ドゥリンキン ポンピッ」

カッコイイね!笑



そうそう!
ゆっちが今日すごい男前に見えてクラクラしました。
顔がしゅっとしてなんか男らしぃぃぃ~~(●^^●)
好き~~


あとYUKIちゃんが可愛かった。
全然変わらなくて若い~(羨)

ゆっちジュディマリ好きっぽいから嬉しかったかな(^^)




そしてヤマナデ第5話。

恭平の女装の回でしたね!笑
足が男で笑った(T▽T)

マスターに「人間以下は人間も入るんだよ!」て言われて
(・・)およよ?て顔してる恭平が可愛かった


女子高生バージョンはかなりあやしかったけど
見てるうちに可愛く見えてきたり・・・(何故)
でも普段の亀のほうが女子の色気をかもしだしてるよね!笑



来週の予告、スナコちゃんの手をにぎって「そばにいて」とか言ってませんでした!?
ぐはーーー!どうしようどうしよう!!
そんな素直な恭平なんてーーーー


でもりりおは暴君な恭平でも全然アリだけどね☆
お茶!マンガ!!て言われて走り回りたいもんです。
もちろん恭平に限りますけど(笑)


あとゆっちならば無言でお茶碗出されても
おかわりしてあげてもいい。←えらそう


仁サマならばタバコ買ってきてと言われても
買いに走ります。←弱!



脱線(笑)
夜中のテンションになってきたので強制終了!(^▽^)/(自分で)









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/02/13 01:31】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ペンギンゆっちにはやくぅ~と言いたい。

お休みお休み~~♪♪
みんな働いてる~~♪♪♪

久々の休暇にるんるんのりりおです(笑)
ここでカツン事に追いついてやるぜ~!!


というわけで。
カツカツ、リピりました(^^)←リピかよ


昨日はあんまり楽しめなかったとかほざきましたが、
なかなかどーして楽しめました(笑)


ちょこっとツボ



☆最初のスタジオトークで。
ゆっちがウィンターデートのオキテ先生だと聞いたあとの
亀の何か言いたげなボディータッチ。

いや肩に手置いてるだけなんすけど(笑)
その手がうらやましいんだか肩がうらやましいんだか・・・(←混乱)



☆上ぽむのテンションが最初からすごい件。



☆ウィンターデートにオススメのドライブ曲。
森三中さんからぱくったんではなく「俺が考えました。」なゆっち(^▽^)笑


ゆっちセレクトのGLAYの「Winter Again」
雄「この曲を聴くと恋したくなる!」←ほぉ~

りりおがセレクトするなら「WHITE WORLD」かな?
この曲を聴くとゆっちに恋したくなります。(真顔)


カンペに「歌って」←笑
ゆっち「歌いたくない」て!(T▽T)
小窓で「この空気今年一番イヤだった」て言ってます(笑)


でもゆっち、さすが!!
空気をしっかり読んで歌ったね!!(笑)



雄 「ふぅ~~うっ」 


聖と上ぽむが「ごめんな」って(笑)
「俺らが悪かった」って(笑)

雄「だから言ったじゃん・・・」←小声(爆)


あ~ゆっち面白い(T▽T)
(でもけっこう上手かった。笑)


小窓でそんなゆっちを眺める仁サマの眼差しがとっても優しかった(笑)
亀は大爆笑だったね(笑)




☆×「ぐるりんぱ」 ○「ぐりんぱ」




☆柳原可奈子にくじを引かれ、抱きついちゃう上ぽむ。
一瞬、ヤナカナが嫌なのかと心臓が止まりましたよ・・・
1人が嫌だったのね。
ていうか無邪気すぎるこの人ーー
ほ、ほれてまうやろーーーー!



☆スザンヌとゆっち。

アクティブデートが好きなスザンヌと映画鑑賞とかが好きなゆっち。
ス「あわないですね~」←笑



スケート。
ゆっちペンギンみたいだった~~!(T▽T)
きゃ~わ~い~い~~~


スザンヌ「はやくぅ~」


∑(・□・;)


・・・いいですね・・・
はやくぅ~って、いいですね・・・(ノдT) ←泣くな


(ゆっち「はいわかった」て言ってるように聞こえるんだけど。
そ、それもいいですね・・・(ノдT))



ていうか寒空の下、スザンヌの胸元がやけにオープンすぎるぜ・・・
や、やめてくださる?



☆観覧車のじゅんのが、 恥ずかしい。 
神戸ちゃんすまない。笑


☆上ぽむ&ヤナカナ。
「こぼれる・・・」に笑った!(T▽T)




☆MAX笑顔は上ぽむ&ヤナカナのメリーゴーランド写真!
ていうかゆっちはカッポー写真ではなくスザンヌを撮ってるところが
さすがゆっち!ちょっとはずしてる☆

て思いました(笑)


聖とADさんとのそり写真が涙を誘う・・・(pq)笑



☆足湯

ほんとだね~
足だけ混浴っていうのも興奮だね~~
ていうか聖だけなぜ後ろ?(まだあぶれてる?)



ヤナカナちゃんの上から目線、面白かった!
りりおも
ジャニーズでもぜんぜん大丈夫だよ? ←ヲタです





ツボ、以上でっす!



予告だけだったゆっち&スザンヌの手つなぎスケート。
本編で流れなくてほっとしたようなちょっと残念なような・・・(笑)
始まる前の予告で、ゆっち手つなぎながらこけそうになってもスザンヌとの距離は保ってたところとか
ほんとにゆっちらしいなぁと思いました!(^^)



でも聖を見つけて「おーい聖~そりやろーぜ!!」ていきなり楽しそうなゆっち。
りりおがスザンヌならば「がくっ」だな(笑)






突然眠くなってしまったので、昼寝でもしようと思います。
次起きたらMステだ~~(^▽^)←どんだけ寝るんだ






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/02/12 14:49】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
聖いいとも!&フレンドパーク亀

おぉ・・・
なんかカツーン事がたくさんありすぎて1人でテンパってます(笑)

いろんな感想書きたいけど、どんどんネタが古くなっていく・・・みたいな(^д^;)
でもスルーできない・・・みたいなみたいな。


昨日は会社帰りに相方ちゃんちでPV&メイキング鑑賞会をしました♪
これも感想書きたいけどじっくり書きたいからまた明日にしようかな~
明日は会社お休みだしぃ~。デヘ(春日)

友&仁のための休暇だったけど・・・(涙)



今日は朝から相方ちゃんちで2人でダラダラ~
帰りは化粧するのもめんどうで、マスクをもらってノーメイクで帰りました。
うーん。こんな私でいいのか(笑)
これでは亀風ヘアクリップを研究しても意味梨!!←2人で研究した





とりあえず、今日の旬の話題といえば
聖のいいとも!テレフォンショッキングですよね!(^▽^)

相方ちゃんちにお泊りだったから録画はできなかったけど、
しっかり目に焼きつけましたよ~!


聖、ヒゲがなくて(笑)めっちゃさわやかな男前さんだったわーー!
タモさんとも会話がはずんでたし、聖の謎の趣味の話がいっぱい聞けて
すごい楽しかった!

聖、六甲山に来てたなんて・・・!
意外と近くに来てることあるんだね~
言ってくれれば・・・(どうにもならんが)


未確認生物とか不思議現象がほんと好きなんだ~(^^)
そういう携帯サイトに入ってるっていうのに笑った(笑)

終始、聖の男前な顔に見とれてしまいました。
ほんと亀が言うように一番ジャニーズっぽいキレイな顔してるな~
笑顔が優しくて好きだ~


けっこう聖のこと固定観念で見る人多いんだけど(^^;)
今日のいいとも見てたら、普通のイイ子そうだって思うよね!
5人兄弟っていうのも好感度あがると思うし。笑





そして東京フレンドパークのチーム☆ヤマナデ!(^▽^)/


亀は気負いすぎていたのか、思ってたほどの活躍はなかったけども(笑)
でもそんな亀もイイっていうか・・・

「今日オレダメだ~~」

てへこんでる亀を見るのもなかなか


  でした。




でもハンバーガーのやつは亀ポンポン入れてたし(^^)
スナコちゃんみたいにあのハンバーガーを置く役目がしたいと思いました(笑)


そういえばスナコちゃんてすごい明るい子なんだね!
役とのギャップに驚いた。



そして宮尾さんが面白すぎる。
なんか男前な表情すら笑える(T▽T)

「マチルダさ~~ん」に大爆笑してしまいました。
あ~気になる存在~~宮尾さん。

(なんかヲタ臭がするぜ・・・笑)







昨日のカツカツは思ってより
じぇらしーは感じず・・・
(でもあまり楽しい気持ちにもなれず・・・笑)

やっぱり笑いという点では、お相手は森三中とか
いとうあさことかが


いいかな~~
アハ☆(・▽・)



いやでももう一回リピってみます。笑






続きは拍手コメレスです♪









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪

more…
【2010/02/12 00:02】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
うたばんにフラゲにそして腕まくり萌え。

今日はやたらと髪が広がるなぁ~と思ったら、

湿気でした。

さすがの存在感・湿気。
苦手だ・・・(笑)



そんな湿気にも負けず、会社帰りにCDフラゲしてきましたよ~♪(^▽^)
そうそう!
新星堂で、サイコロを振って出た目の数だけポイントを余分に押してくれるという
なんとも素敵なサービスデーだったんですが。

 でした・・・(T▽T)アハ
レジのお兄さんも笑ってた(笑)



そんな話はさておーき!
うたばんですよーーーーー!!



なんか今日はゆっちにときめきました・・・
めちゃくちゃときめいてしまいました・・・
(いつもは?)


ひとつめはトークの時。
ゆっちが「グレイとかラルクが人気ありました」て言って
中居くんが「え?報告?」←笑
て言ったあとのゆっちの


「え?(・▽・)」


て顔です!!!!


そうそれだけです。笑
説明できないけど、なんかすごい好きーーーー
素の顔を垣間見れたみたいな・・・
あんな顔させる中居くんになりたいみたいな・・・

いややっぱ説明できない。←逃


やっぱり中居くんのツッコミはよいわ~(笑)




もうひとつは、歌のとき。

イントロのところで、ゆっちが肩をくいっと!
くいっと!!して動き始めるところ~~!!


そのキレのある肩の動きと
腕まくりしてる腕が・・・



いや~~カッコイイ~~~ ←黄色い悲鳴



え?て顔と、肩と腕にこんなにズキュンズキュンしてるわたしは
やっぱりゆっち担だね!(笑)



うたばんはやっぱり歌はいいね~(^^)
HEYの時よりもダンスがかっこよく見えたかも
特に最初のダンス♪


亀はあんなおうち用みたいなヘアクリップ!(笑)
私がしてたらダサダサですけど!?
なのに亀だとなんだか素敵女子~に見えるぅのはな~ぜ~(笑)


上ぽむはおでこ全開☆
すっごい美人に見えた!!
さすがやわ~


じゅんのは眉毛が黒いのがなんか可愛い(^^)
プーさんに似てる・・・(笑)


聖の今の髪型やばいっす~(T□T)
かっこよすぎるっす~~
なんか見つめてしまうっす~~



仁サマはまたもやグラサンでしたけども
アップの時にうっすら見える瞳に


ハッとしてグッときました。←真面目です





トークで面白かったのは
「バンテリン」かな(笑)



あと、仁サマの「都合のいい女達」なカツーン(爆)
お、おもろい・・・(T▽T)


でも中居くんに「カツーンがやっぱりいいって思ったんだろ」て言われて
(うん・・・)と頷く仁サマが可愛かった。






あ~もうこんな時間に・・・(・д・)
CDの感想とか書きたかったけど、また今度にします。
PVは明日相方ちゃんちで解禁よ~~








続きは拍手コメレスです♪







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪



more…
【2010/02/10 00:42】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
HEY!3 ラブユア~♪(^▽^)/


HEY!×3見ました!!!


Love yourself~君が嫌いな君が好き~


かっこよかった~~


ゆっちの衣装、ちょっとRESCUEのジャケ写のときのと似てる(^^)
首元が素敵~~

仁サマとゆっち、おそろいっぽいね。


最後仁サマの後ろで5人で踊るところ、すっごいかっこよかった!
仁サマの英語もかっけぇぇぇ。

ゆっちの前髪流してる感じもかっけぇぇぇぇ。←そればっかり


亀ソロパートの「君がすぅ~き~」の亀の目つきにもぎゃふんでした。
こりゃ~自分を嫌いになるしかない。




トークコーナーは思ったより短かったけど、
ナイツのカツーンネタ面白かった~(T▽T)

田中反こうきとか(笑)
デブせんとか(笑)


キンキンキッズのマークパンサー



とか(爆)




前で見てもいいですか?とか言ってたじゅんののネタが入ってないとか、
じゅんのの扱いわかってるぅ~(笑)



亀めっちゃ楽しそうだったね(^^)
ほんとお笑い好きそうだな~

なんかあやしげな深夜番組も見てそうだったし(笑)
でも∞が出れてもカツーンは


りりおが許さないぞ☆(・▽・) ←誰







さ~て!
明日はいよいよCDフラゲ~♪♪
うたばんもあるし~~(^▽^)
今週は何事も抜かりなく!

エイエイオーーーー






続きはちょっと思ったこと(^3^)







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
more…
【2010/02/08 23:57】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
友&仁スタート

友&仁が始まりましたね~(^^)


残念ながら仁サマに会えないりりおは、←全滅
今日はWii Fitのサイクリングでエネルギー発散!!

気づいたら合計1時間半以上走ってました・・・
エキスパートコースが難しくてクリアできないよ~~
誰か火山付近のポイントに詳しい方教えてください。(マジで)
最近寝てるときもウーフーアイランドのこと考えてる(笑)



そうやって気持ちを紛らわせてたんですけど。
さっきちらっと仁サマライブレポを読んでみました。

MCもなしで、歌!ダンス!のそれはもう赤西ワールドだったそうで。
仁サマ楽しそうだったって(^^)
うちわもペンラもなしのクラブ赤西。



読んだ瞬間、ぶわわわわっと切なさに襲われました。
やっぱり行きたかったな~。。。

前に相方ちゃんと「仁サマのソロコンなんかあったら絶対行きたいな!」て
しゃべってたこと思い出してしまった。


こればっかりはしょうがないけど。
あぁ~寒さが身にしみる・・・(T▽T)




またいつかやってね





明日はHEYにカツーン♪
でも新聞のテレビ欄には一言もKAT-TUNの文字なし・・・
あら?出るよね?(・▽・)











よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/02/08 00:34】 赤西 仁 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ヤマナデ4話&チューボーですよ!(^▽^)


姪っ子が金曜日から来てたので、なんだかヲタ事から遠ざかってました~
りりおです(^^)


録ってる番組全然見れてないよ~
黒バラもZEROのBANDAGE特番(読売)もガリレオも~

あ、でも昨日のヤマナデはリアルタイムで見れました
めっちゃみんなでWii三昧途中だったから、
まぁいいか・・・と思ってたんだけど。
姉と姪っ子もヤマナデ見てるんだって!(^▽^)
よかった・・・(笑)


姉と姪っ子、「やっぱり亀梨くんはカッコイイ!」
と恭サマ大好評でしたわ。さすが亀。

お返しにスナコちゃんのマネ
「ま、ま、まぶしぃぃぃぃぃぃぃ」
をしてあげたら姪っ子にそっくりだと言われました(笑)
・・・実は自分でも自信あります。


ヤマナデ、毎回亀というか恭平にドキドキ・・・
ウェイター姿とか
穴に落ちたあとのスナコちゃんに上着かけるとことか、
ぬくみずさんの性癖(笑)を知って「絶対結婚なんかさせねー」て怒るとことか、
スナコちゃんの手をとり教会からランナウェイとか
おいしそうにご飯食べるとことか、


カッコイーーっつーの。(恭平風味)


確実に金曜の夜は脳内にα波が出てます。
亀サプリメント。
(美容に効果も・・・?)




そして「チューボーですよ!」も見れた~(涙)←姪っ子帰る

亀が登場からはじけてて楽しかった(笑)
亀井静香と荒川静香を素で間違えてたね!(T▽T)


料理が得意な亀ってほんと鬼に金棒
でもモノマネの印象が強すぎて~!笑


いろいろ面白かったけど、
ミッキーがつぼりました。
なんかワントーン低いミッキー・・・(笑)

あの「アハッ」を携帯の着信にしたい。



明日は溜まってるの見れるかな~(^^)
あ、そうそう。今日ちょっと面白かった出来事をご紹介。(いらん?)






りりおの母の発言。

「なんていうか、会話の ドッジボール ができへん人やわ~」



・・・その会話恐い!







姪っ子の発言。
姪っ子父に、ゆっちの説明をする時。


「カツーンの仲間の人やで」




・・・???(・д・;)






以上です。
続きは拍手コメレスです♪












よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
more…
【2010/02/07 01:49】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ちょいモテ(どころではない)男子と行く不動産のオキテ

タイトルをちょっと変えてみました(笑)


昨日のカツカツ~~♪♪(^▽^)
おもしろかった~~!


家見るのって楽しいよね~!
りりおは広告の間取り見るのが好きです(笑)

亀が言ってたみたいに、住まないけど妄想が楽しい(^^)



大久保さんの妄想劇場が面白かった!
ちょっとしたツボです~。




☆逃げ遅れた上ぽむ。


亀聖がさりげなく逃げてたのに気づかないで、気づいて逃げようとしたときには遅かった上ぽむ。
ここが最高に可愛かった!
シャンパンをあおってたのも素敵(笑)





☆聖のシャワーシーン。


聖、シャワーが似合うわぁ。笑






☆「上手くできた?」な亀。


その距離感と声と表情すべてにいやんてなりました。
大久保さんも本気で照れたに違いない。





☆「ちょっ・・・重たい」な亀。


倦怠期な亀もなかなか・・・。笑
ちょっと冷たくされるのもいいもんですね。←Mです





☆孤独死を心配する大久保さん。


そ・・っと背中に手をやる聖が優しかった(笑)






☆メゾネットマンション


りりおの個人的ツボです(笑)
りりおはマンション住まいなんですけど、たまに
「こんなところに上に行く階段が~!」て夢を見るんです(^▽^)
その夢がすごい楽しくて。
だからメゾネットにときめく(笑)




☆ゆっちの月収が一千万。


「言うなって!」と言ったゆっちが最高に素敵でした。
ゆっちすご~いひゅーひゅー(笑)






そういえば今回小窓に映るゆっち。
真剣に不動産を物色する目をしてましたよね。笑
資産運用でもしようと・・・?(・・)
きっとゆっちはフラット35も知ってるはずだ。笑

なんか「ナイスアイディア!」とかも言ってたし。
面白い人だ。



そんなインテリジェンスなゆっちから一転!
来週はウィンターデートのオキテ!!(^▽^)
これがあの富士サファリパークだね♪
ゆっち耳つけてるーー!きゃわいいーーーー!!


ゆっちはスザンヌとデートなのかな?
なんかスケートしてて手つないでた・・・!!
すべれないスザンヌの手をひいてあげたとかだったらどうしよう。
そんなゆっちを見たら私は壊れる。(萌えで)

でもこの予告でちょっと心に さざ波 が・・・(笑)


女芸人さんだったらオールオッケーなんだけど
スザンヌはこれまた微妙な・・・
ギリギリジェラシーゾーンに入ってるのかも(笑)


でも楽しみです!!(^▽^)
本当は4人だけでワーキャーがよかったんだけどね!










よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/02/05 00:22】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(1) |
ゆっちの方角は・・・

カツカツまでフリートークでも(笑)


今日は節分でしたね~♪(^▽^)
りりおはあまり巻寿司が好きではないので、

コルネ(カスタード)

を恵方巻きとしてかぶりつきました

もちろんゆっちがいる(であろう)東の方角を向いてね
超自己流節分でした。←いいのか




そんなゆっちの中ペ~!


うたばんのラブユア歌収録は午前中にしたとのこと!
へえー!


「なんだか朝9時から踊るのは久しぶりだったので、その午前中収録の不思議な感じが画面に表れるかもしれません」


うたばんはそういう目で見ないとね!(^▽^)
ちょっと眠たそうな顔とか垣間見れたらきっと萌える(笑)


そしてゆっち、「ドイツ近現代史」の課題に苦戦中とか。
わ~~・・・むずかしそ~~・・・(・д・;)


「誰かドイツに詳しい方いましたら助けてください」


う~~ん。
ビールとウィンナーぐらいしか知らんわ~

実は同期と行ったことはあるんだけど(^^)
なのにその印象。笑



ゆっちが助けを求めてるなら、RESCUEしてあげたいけど・・・
陰ながら応援してる☆




フリートークそろそろ終了。
今夜のカツカツはモテ物件!(だっけ?)








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/02/03 23:56】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
1日、1D-MOTION

フライデーナイト以来、
一日に必ず一回はMステのD-MOTIONをリピッてるりりおです♪(^^)


全然飽きない・・・
ふ、不思議・・・



リピ回数でいうと、今までの最高リピ回数だと思われる、
【僕街の亀ゆっちごっつんこ絡み】を抜かしそうな勢いですね!

2006年以降この記録は更新されてなかったのに・・・(笑)


THE D-MOTION おそるべし!!!




早くCD聴きたい~♪
PV見たい~♪♪





さっき久々にSMACKをヘッドフォンで聴きました。

このゆっちの声が最強に好きで~
いつもヘロヘロになります(笑)


ソロ曲はどれが好きとか選べないけど、
声だけでいうとSMACKかも・・・(●^^●)
なんていうのか、語尾の歌い方が好き ←細かい(笑)
けっこうぶっきらぼうで可愛いというか。。。
やんちゃな声というか。。。



やっぱりゆっちの声好きだ~
と思いました(^^)












よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪











【2010/02/02 23:43】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
空気清浄機・疑惑

相方ちゃんのブログでほしのあきと同い年だと知り、
なんたが苦笑い☆の2月スタート(笑)

スナコちゃんに「ひとまわり若いだけじゃない!」て言ってたの
他人事のように聞いてたわ~(^▽^)ガハハ



でも亀なら絶対りりおの方が精神年齢劣ると思うので、
全然大丈夫だと思うんだけど・・・←何が




そんな話はさておき。本日の中ペ(^^)♪

こないだのMステのイントロ、もっとまとまってた方がよかったかも?
とゆっちはおっしゃってますが。


もう一回見てみたけど、あのみんなバラバラな方向向いてるイントロ、
むしろロボットぽくていいと思うけど(・▽・)ね♪

あそこの聖がかっこよくて好き・・・
声もカッコイイし、指先のビロビロ~もたまりません!



あ、そしてゆっち、もうひとつ小さいパソコン買おうとしてるとか!
何にしようか悩んでるときが一番楽しいって、わかるわ~。


ちなみにりりおも空気清浄機を買おうか悩み中。←楽しい
花粉の季節がもうすぐだし、買っちゃおうかな~。←花粉症ではない


でも一番悩んでるのは、


ゆっちと同じ加湿なしのにするか。


てことです。
そこはゆっちに合わせるべき・・・?



(あ、もしかしてゆっち、

くせっ毛だからわざと加湿はずした・・・?)











よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/02/01 23:59】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ラブユア☆ジャケ写

いまさらなんですけど~


ジャケ写見ました(笑)
(いつからupされてたんだろう・・・)


今回・・・

かなりいいじゃないか!!(・д・;≡;・д・)オロオロ


特に初回限定盤1!
6分割カツーンがカッコイイーーーー
すごいおっされーなデザイン!
こういうの待ってましたよ~(^□^)


しかしじゅんのは何故にグラサン・・・?
いや別にいいんだけど。笑


ゆっちもすごいカッコイイ(●^^●)
最近ゆっち熱が上昇中だ~~



PVもすっごい楽しみ♪♪




明日から2月ですね!
会社で新しい社員が明日から来るので、ちょっとドキドキ・・・
お昼もりりおチームで食べることになりそうで。

今までのようにジャニ話できるかな(笑) 









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/02/01 00:03】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
