KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年のKAT-TUN、今年のうちに。


部屋の大掃除も終わりました(^^)
ほこりがなくなると部屋が寒い(笑)


今日で今年も終わり♪
今年のカツーン事を振り返ると・・・



なんといってもカウコンからのスタート!
そしてゆっちのRESCUEから始まる、めでたい年でした。
シングルも立て続けに2曲出て~
アルバムも出て~(^^)


で、やっぱりライブ!!
怒涛の東京ドーム参戦は、体力的にきつかったけど
今となってはイイ思い出です(笑)
大阪帰ってきたらみんなマスクしてて恐かったな~。

京セラドームの3日間。
楽しすぎてどうしようかと思った。


そしてアリーナツアー。
りりおと相方ちゃん初となる遠征。←東京以外
広島だけ参戦しましたが、
広島はほんとに過去最高くらいの良席で、
逆にあんまり覚えていない(笑)
脳内エラー発生しちゃいました。


そして正明さんに心をギュッとつかまれ
ドリボカズヤにも心をギュッとつかまれ


待ちわびたシングルが出ないまま、今年も終わろうとしています・・・笑




KAT-TUN、今年も素敵な萌えをありがとう。
来年もキャーキャー言わせてください



そしてゆっち。
今年は短髪ゆっちでしたね(^^)
けっこう好きでしたよ。りりしいゆっち。

バ○ジーお疲れさま。
勉強と仕事の両立、お疲れさま。

来年はどんなゆっちに逢えるんでしょう?
楽しみだ~!






そしてそして
今年もこんなブログに遊びにきてくれた皆様、
ほんとにありがとうございます。


今年は拍手やコメントをたくさんいただき・・・(^^)
ヲ友達の少ないりりおにはとっても嬉しい年になりました♪
まろっちょさん、陽子さん、リンさん、いつもコメントありがとぅーんです。
(とーこさん元気ですかー?)
拍手くださる方々、ほんとにありがとぅーんです。


来年も変わらず情報はないけど愛と妄想だけはあまりあるブログに
遊びにきていただけだら、とても嬉しいです



そしてニッシー先輩、いつも少クラDVDありがとぅーんです。
りりおのカツン話につきあってくださり感謝感激雨カツーンです。
会社の先輩方もりりおのヲタ活動を暖かく見守ってくれてます。
あと家族もあきれつつも暖かく見守ってくれてます。
ほんとすいません(笑)




そして相方、みずたまちゃん。
やっと本厄があけるよーー(笑)
来年もいっぱいカツーンミーティングしようね~♪





みなさまよいお年を~(^▽^)/

See 雄 ~










よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/12/31 15:25】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
スター☆亀梨


今日は仕事納め~(^^)
と言ってもいつもどおりフツーでした(笑)


帰ってから年賀状も仕上げたし、←遅!!
レコ大見ていきものがかりのエール今度カラオケで歌おうとか思ったりしました。

そして秋田の乳頭の湯につかり・・・←注:温泉の素
まったりしたところで、昨日の中居くんの7番勝負の亀みましたよ~!!
亀、すんごいかっこよかった


プロ3人打ち取るなんて~!
ほんと亀ってスゴイ~!
正直プロだし、ダメなんじゃないかな~と思ってたけど。


中居くんがくやしがるのも仕方ないわ~(T▽T)
ほんと、亀ってスター☆☆☆



実は野球にはけっこう詳しいりりおですが(笑)

突然投げたシュート気味に落ちる球なんて、りりお興奮しましたよ!

山本さんも驚いてたけど、あんなの隠してたなんて!!
亀ったら!憎い~~




それにしても、黒バラもだけど。
なんか野球の時の亀っていつもとちょっと違って見える~
なんというか少年のよう?(^^)
ほんと嬉しそうで楽しそうで・・・。
可愛いったらない(笑)
キラッキラな笑顔


野球の亀梨くんで入っちゃった人はきっと、
コンサートの亀を見るときっと度肝抜かれるね(笑)



あ、りりおは


どっちの亀も大好きさ! ←聞いてない




そういえば「どこの球団からお声がかかるか楽しみ♪」
みたいな事言ってたね~
こんなピッチャーがいたら大変ですけどね。(球界が震撼)


会社の先輩が、「昨日亀梨くんすごかったで~」
と言ってました(^^)←まだ見てなかったヤツ
なんか嬉しかった。ホクホク




あ、野球つながりで、ゆっちの『ミスタ』呼び♪
りりおも『ゆち』て呼ぼうかな(笑)
ちょっと違うか。




さ~て!
明日はマイ部屋の大掃除です!
・・・去年の31日は東京に行ってたんだなぁ~









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/12/31 00:56】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
亀梨さんちの和也


本日は今年最後の肉の会(毎月29日開催)ということで。
ニッシー先輩と肉を堪能・・・(●^▽^●)
牛さんありがとう・・・
来年はトラ年だけどもまたヨロシクね(笑)


で、初めてにんにく塩タンというのを頼んでみたら、
ものすごいすりおろしにんにくが乗ってるタンでした。
明日も仕事だけど、大丈夫かな?(・д・;)クサ~



帰りにじゅんのマニュ読んでたんだけど、あのゲームの話。
すいませんじゅんの・・・
あんまりわからなかった(笑)

今日の気分であんまり読む気がしない長さだったんだ~。笑
また時間ある時に頑張って理解してみるよ☆


でも、最後に亀へのメッセージ(^^)

『亀梨さんちの和也へ』

『マイケルポーズごめんな でも決まってたぜ』




・・・謝ってる!!(爆)


マイケルポーズ、忘れてたのか、わざとやめといたのか、
どっちなんだろう(笑)




あ~
昨日の黒バラも、今日の中居くんの7番勝負も見れてない~
りりおは亀梨さんちの和也くんに全然追いついてません~(T▽T)









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/12/29 23:46】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
またまたレコーディング~♪


今日は友達との忘年会で、チーズフォンデュを食べました~♪(^▽^)
おいしかった!!
なんとなくハイジになった気分でした(笑)


明日はニッシー先輩との今年最後の肉の会だし、食べてばっかり・・・(汗)
部屋の掃除とか年賀状とかはほったらかしだしどうしよう。
休みは31日から3日までです。来週の月曜はもう働いてるよ・・・(T▽T)


でも嬉しいお知らせもありましたね☆

中ペで、またもや



レコーディング 発言・・・!!



それこそ亀ドラマの主題歌!?
もしくはカップリングなど!?



早くおせーてーーーー(笑)




あ、そういえばYou&Jの会報№18が届いてた(^^)
カツーンは最後の似顔絵コーナーのみだった(爆)









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/12/28 23:24】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
なんで僕だけべにほっぺ?



ふふふ・・・それはね・・・




可愛いからじゃないかな?(真顔)




とCMのゆっちに答えてみました、りりおで~す(^▽^)アハー




姪っ子との怒涛の2日間が終わり、ちょっと壊れ気味でございます。笑
ヒマさえあればトランプの神経衰弱につき合わされました・・・
その名前シャレにならないんですけど。



もちろんMステスーパーライブをリピることもできず。
あ、でもさっきまたデコとも★のCM見れたー(^^)



『なんで僕だけべにほっぺ?』



このゆっちの声がなんとも・・・
め・めずらしくハスキーなんですね・・・(萌)




そして、突然デコ絵文字を使いまくってるりりお。笑
相方ちゃんからのメールもデコデコで、笑えます。


KAT-TUNの影響力って、スゴイなぁ~(笑)







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/12/27 22:19】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
MステSP!&デコとも★DXCM!べにほっぺ~~(●´▽`●)

やっと更新できた(笑)


MステSP~!\^▽^/

中ペでトップバッターと教えてくれてたので、心の準備はバッチリでした!


久々のRESCUE~
なんかゆっちがいっぱい映ってませんでした!?(≧▽≦)
ゆっち可愛い可愛い可愛いーー!←言いすぎ


ワンドロでは、カツーン楽しそうに駆け回ってましたね♪



いや~~~
残業がなくなってよかった!(笑)



カツーン後はゆる~りとお茶なんかしながら見てましたが…。



CMキターーー!!
と・つ・ぜ・ん!(゜□゜;)


モーション♪モーション♪とかそんな感じ?笑
テンポよくてイイ感じ~~!


そして…


やっぱりべにほっぺはゆっち!


そんな気がしてましたよ~(笑)


ゆっち、キャワ。



ま、またリピしないと…



(この何かに追われているかのような適当な感想は、姪っ子のせいです。笑)



とりあえず、See 雄!


【2009/12/26 00:46】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
カツカツ☆クリスマス

イブイブ~~(^▽^)


といっても我が家の夕食はからあげでしたけども。
一応トリか。


昨日のカツカツ♪
眠くなかったのでリアルタイムで見ました!


昨日はなんといっても、いとうあさこかな(笑)
カツーンのカッちゃんタっちゃんに絡んでるのも笑ったし。
赤ニーに絡んでるのも笑えました。


ちなみにりりおは姪っ子から「いとうあさこみたいー」
とたまに言われます。
変な踊りを踊るからだと思われます。←踊り好き


もひとつちなみにりりおは昔新体操を習ってたことがあります。
だからなんだ。


いとうあさこ好きだ(笑)




今年最後のカツカツ?
ロクーンでよかった(^^)
でも~
ロバートは好きだし、一番カツーンになじんでるけど、
ロクーンだけのほうがもっと自然なみんなが見れるのにな・・・
と思いました。

カツーン人見知りさん多いし(笑)



それにしても!
ゆっちのビジュが可愛くて~(^д^)

じゅんのの大喜利にノッてあげたり、
スーパーでロバ丸ってたり、
いとうあさこがたっちゃんに飛びついたとき後ろで本気でびっくりしてたり(笑)

やっぱりゆっちはイイね




オキテSPの予告。
ゆっちチェジウに会ったの!?
しかもヨン様になってた!!?(爆)
ひ~~(T▽T)


亀とマツコもぜひ見たい。




さてさて。
明日は待ちに待ったMステSP~!
おまけにデコともCM開始~!



なのに残業予告~!

おまけに姪っ子襲来~!
(冬休みだった・・・)




・・・ゆっくり見れなさそうです(涙)









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/12/24 23:35】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
デコとも★DX!新曲!(●´▽`●)

新CM&新曲キターーー



株式会社エムティーアイが運営するデコメ配信サイト『デコとも★DX』は、
12月25日(金)より人気グループKAT-TUNを起用した年賀デコメのTVCMを放映します。

「なんでデラックス?(べにほっぺ篇)」
「なんでデラックス?(紋付はかま篇)」

『デコとも★DX』のサイト名にちなみ、“デラックス”がCMのキーワード。
デラックス感を演出するゴージャスなセットに、
キラキラの衣装でKAT-TUNのメンバーが次々に登場。
いつも通りのカッコよさで決めてくれるのですが、
最後に登場する1人だけがなぜかみんなとは違う衣装・・・果たしてそれは?・・・
といったオチがあり、いつものカッコイイ彼らだけでなく、
コミカルな演技も見られる、とても楽しいCMが出来上がりました。
『デコとも★DX』の人気キャラクター“べにほっぺ”に扮してくれたのは
果たして誰なのか・・・ぜひお楽しみに!
また、CMソングにはKAT-TUNの新曲「THE D-MOTION」を起用しています。

当CMは、関東・中京・関西地区において放映されます。
テレビ局、番組名に関しての詳しいお知らせはできませんのでご了承ください。

株式会社エムティーアイHPより。





んまぁんまぁ・・!!
なんかわからないままにデコとも★DXの会員登録しちゃいましたよ!笑
待ち受け、めっちゃキラキラのカツーンさん
もうちょ~うデラックス!


おまけに新曲~!

THE D-MOTION



・・・てなんか素敵な楽曲の予感・・・
踊り狂いそうな予感・・・(狂わなくても)


25日のMステで歌ってくれないかな~!
そんなの最高のクリスマスプレゼントになるのに~!
ついでにMステでCM流れたら一石二鳥なんですけど~(笑)


べにほっぺちゃんは、携帯のテンプレートに元々入ってたりするので知ってたけど、
デコとものオリジナルキャラだとは知らなんだ。(・▽・)キャワイイ


ついでにべにほっぺちゃんのプロフィールも見てみたら、
性格は『おっとり』
好きなものは『イチゴときのこ』

らしいですけど、ちょっとNさんと被りませんか?
べにほっぺに扮してくれたのはもしかして・・・(笑)


うさ耳とか付けてたらどうしよう。(ハァハァ)
紋付袴もたまらねぇ。(ゼーゼー)←大丈夫?



新曲はこれのことだったら、ヤマナデはどうなんだろう?
また2曲続けて発売とかだったら嬉しいな~♪





中ペでキレイなイルミネーションを写してくれたゆっち(^^)
明日のイブはこたつでテレビゲームかな?←希望(笑)



一緒にこたつに入ってみかんむいてあげたい・・・
「足冷てー!」て言われてゆっちに蹴られたい・・・←冷え性なの











よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/12/23 22:15】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
黒バラ


会社の忘年会でした(^^)


デザートのフォンダンショコラが美味しかった~
そしたら部長が自分のくれたんだけども、一人で食べるのもなと思ってぐさっと割ろうとしたら
チョコが

ぶしゅーーー


と飛び出してびっくりしました。
ほんとに噴水みたいに!(笑)
顔にかかってたら完全にギャグでしたね。



で、帰ってきてから昨日録ってた黒バラを見ました~♪
関西ではようやっと亀が登場でしたよ!笑


A級アイドルという肩書きも素敵だし
控えめににこにこしてる亀がとっても可愛いし
ユニフォームに着替えてみんなに「亀梨くんカッコイイ」て言われてるのも
ほこらしかったです。 ←なぜ君が


横で母がぼそっと
「芸人と、まったく顔が違うわ。」
と言い放っていました。笑

「まったく。」と頷いておきました。



その後何気なく見てた、2012年に地球滅亡か!?みたいな番組。

すっごい恐かった・・・(pq)シクシク
見るんじゃなかった・・・


小惑星がぶつかるとか
なんとかボルケーノとかいう巨大火山の爆発とか
太陽がおかしいとか


くるならくるでしかたないけど。

くるならその年のカツーンのコンサートは見た後でお願いしたい。



そう思いました。(マジで)



いやでもカツーンのデビュー10周年を祝うまでは!
滅亡できませんよ~!←ノリが軽い





続きは拍手コメレスです♪







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪

more…
【2009/12/23 01:06】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
DVD感想


中ペでゆっち、韓国行ったご報告~(^▽^)♪


これが有吉とのロケだね?
サムゲタンうまそう・・・


早く見たい~~!




さてさて。
Disc3もう一回見直しました。


感想をちょこっと(^^)




亀。沖縄。
腕がぽにょってて、可愛い~
助手席に乗せてくださ~い!!!
どんだけ亀が語っても絶対寝ないから(笑)


亀が一緒に旅行に行くなら・・・

田口・・・うるさそう
聖・・・途中でいなくなりそう
上田・・・気をつかいそう
中丸・・・ついてきてくれそう
赤西・・・合わせたり合わせてもらったり


ということはゆっちか仁サマが好印象?笑




カツーンのこと「楽しいよ♪」
ていう亀が嬉しかった(^^)

「しんどいこともあるけど。楽しいだけじゃつまらないし。」

うんうん。亀はほんとポジティブだねぇ(涙)

亀としては、ダサいところも見せてもいいかなって思うと言ってましたね。
たま~にダサいところも見えてるよ(笑)
それを可愛いに変えるのが亀なんだよね~。。


亀・竜・雄ダンスが入っててめっちゃ嬉しい♪
あ、亀、ゆっちのシェンロン触ってたでそーーー!
暑さでやられてたって許さないぞ!!←誰





仁サマ。仙台。


グラサンでスタジアムが誰だよってくらい男前です。
ゆっち駆り出されてる~~ひゃっほ~い


留学のこととか、仁サマの口から、世間が騒いでただけって聞くと、
あ、すいません(笑)みたいな。
信じてなかったわけじゃないけどね~

にしても、ゆっちの留学についてのコメントってほんとそのまんまやわ~(笑)
まさにそれ!て感じです。


これから何があっても、仁サマの言うことを素直に信じていたらいいんだね(^^)
と思いました~


仁サマの後ろをゆっちがボール蹴りながら通ってくとこがすごくツボです。
ゆっちを暖かく見守る仁サマ(笑)





じゅんの。広島。

宮島バックでじゅんのが映ったとき笑ってしまった・・・(なぜか)

一番うけたのは、聖のソロでフライングしちゃったじゅんの!(T▽T)
合わせてダンスしてるのが最高です。
聖の「はぁーー?」も好き(笑)


昔はとばっちりくってたじゅんの。
それはしょーがない・・・かな。←何故(笑)

「聖のちゃぶ台返し」
そんな時代もあったんだねぇ~

じゅんの、よく耐えてくれた!
あんたはえらい!(笑)




聖。福岡。

聖のドリボの時のソロ曲映った~
これ大好きなので嬉しい♪

そんなにあのマジックコーナーが苦痛だったなんて・・・(笑)
一番イヤなのは亀か中丸。
わけわかんないテンションで来て、そのまま去っていくのが2人らしいです。笑


「カツーンが好きってわけじゃないけど、大切・・・居場所。」

この聖の一言に

ツーーーーーーーーーン(TдT)

ときました。



あ、厄払いしてもらえてよかったね






上ぽむ。新潟。


上ぽむのマウピの曲いっぱい流れて嬉しかった♪
りりおは初めて聞くので~(^^)

上ぽむもいっぱい深い話してくれたように思う~
「踏み込まない」ていうところとか。

「自分のことも大切にしてメンバーも見れるのが中丸」
てなんか嬉しかった!
ゆっちは「誰かまとめてくれ」「自分は無理」
て言ってましたけどね(笑)
(そんなあなたが好き)


うけたのは北海道話。
「中丸は同じ部屋がいいって」←笑





ゆっち。北海道。


カモさんを写メるゆっちが可愛い~(●^▽^●)
これが中ペにつながるのか。

もうなんといっても、Answer!!

これがちょっとでも聞けて、嬉しかった~~!

やっぱりゆっちにとっても思い入れのある曲なんだね。
りりおも大好き!←いまさら


ゆっち語りはなんかとっても素直でした。
落ち着いた声で話すゆっちを見てると
なんか癒されました。笑 なんとなく。


でもHBBのことを話すときのゆっちはすごくかっこよくて。
「メロディラインとスクラッチを同時に出すのは世界では誰もやってない」
て、もうしびれます!キャッコイイ!


昔あんまりしゃべらなかった仁サマと聖を、ゆっちが意識的に3人でいようとしたり・・・
てところ。
こういうところが、ゆっちっぽいな~
て思う。(^^)
自覚なくても、まとめちゃってるんだよね。


ステージ裏でもみんながゆっちにやいやい言ってました。
「のど大事にしろ!!」てシャウトしてる聖最高。
ゆっち、愛されてるなぁ(涙)



LOVE、もっと映してほしかったな~
このゆっちのダンス、めっちゃいきいき楽しそうだと思ってました(^^)
やっぱり楽しかったんだね♪
ほんとゆっちのダンス大好きです。←ほめすぎ?笑




なんかいろいろ抜けてそうですけど。
もっといろいろあったかも~でも今は思い出せない(笑)




あらためて感じるのは。


個性バラバラのカツーンだけど、
不思議とまとまってる感じがするのは、
みんな距離感をちゃんと持ってるからなんだな~と。

ぶつかりあってる個性じゃなくて、
お互いを尊重しあってる個性というか・・


上ぽむが言ってたみたいに、ここからは踏み込まない領域っていうのあるんだね(^^)

若い頃はケンカばっかりだったっていうのも、なんとも可愛い(笑)

で、すっかり落ち着いてるカツーンもなんとも素敵(笑)


もしカツーンがもっとベタベタしてたらイヤです。
それは萌え~じゃな~い

仕事仲間として、大人同士としての距離感を保ちつつ、
ときおり見せるやんちゃな仲良しっぷり(笑)


これがたまらないんだなーーー!!!
(真夜中の叫び)


は~カツーン大好きっす!


またコンサート行きたい!!!
今すぐ行きたーーーーい!!!









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/12/22 00:15】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
WE ARE KAT-TUN

20091221002955



一粒300円以上のあまおう苺



相方ちゃんちで頂きました~(^^)
なんて贅沢な・・・(笑)


今日は惑星コンDVD解禁日だったんですね。
disc1から見ていったけど、東京ドームのあの感動。


完全によみがえりました。



13日中8日参戦した苦労もついでに思い出した。
ほんと無理したわぁ(笑)




disc3はなんとも言えず、ぐっとくるものがありました。
この3枚目ほんとに作ってくれてありがとうって思う(^^)



また感想書きたいな~♪
今書きたいけど明日って会社だし。笑


とりあえず今日見たカツーンを脳内再生しながら寝ようと思います~(^^)



はぁ~~~



WE ARE KAT-TUN



てイイね



私たち、ハイフンでよかったなぁ










よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/12/21 00:56】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
好きだけど絶対負ける。

ここ最近の急激な寒さにまんまと風邪をひいてしまいました…(´Д`)


毎年年末に1回体調崩すんですよね。
冬は好きなのに冬に弱い私…


冬、つれない!(笑)


あ、でもたいしたことなくて、昨日鼻水が止まらなかったのと、今日は頭痛がしてたくらい。
寝てたら治った~(^^)


でも相方ちゃんとのライブDVD解禁日は明日に延期してもらいました。
相方ちゃんごめんね~



寝ながら、「Disc3楽しみだぜ…」と思ってました。
あと当たり前なんだけどWONDERも入ってるんだと気づいて興奮しました(笑)



そうそう!
オレンジティーでまったりほっこりしている中丸さん(´▽`)


萌え袖してカップをあの綺麗な手で包んで飲んでるゆっちを妄想。


はにゃ~~(●´▽`●)←はに丸後遺症


それにしてもゆっちてほんとOLぽいな(笑)




あ!そういえば会社の先輩に野ブタ。を貸してたんですけど。


まんまとはまっていました。ふっふっふ。


彰が好きだと言ってました~

りりおもリアルタイムで見てた時は彰派で、2回目は修二派になって、3回4回見てるうちに修二と彰どっちも選べなくなったv


て先輩に伝えました(笑)


何回見るんだ俺って感じですね。


今見てるのだめも好き~(^▽^)
映画も見に行きたいな~



それにしても寒い…((゚Д゚ll))









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/12/19 22:00】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
DVD&萌え袋


今日は無事にライブDVDをお持ち帰りできました~\^▽^/♪♪


話を遮ることなく、新星堂に寄ることができましたよ(笑)


なぜかというと最初に
「今日は新星堂に寄ります!」と申告してたんですね。←昨日もそうしとけば…




よかったよかった(^▽^)笑



といっても今週の土曜まで見れないんですけどね~~
相方ちゃんとの鑑賞会なので♪


お得意の焦らし&放置プレイです(笑)




そういえば新星堂のカードのスタンプが今日で全部たまった♪
1000円分使えるらしい(^^)イェ~イ
しかもロイヤルカスタマーに昇格(笑)
カツーンしか買ってないのにねぇ・・・



ほんでせっかく寄り道してるし~と思ってうろうろしてたんですけど。
素敵な雑貨屋さんを発見!!



私は実は知る人ぞ知る、 小袋フェチ

なんですが・・・。(誰も知らんか)


そんな小袋がとっても充実している雑貨屋さんだったのです!!!(ハァハァ)


1人大興奮で汗をたらしながら物色しました。←不気味




買ったのがこちら~


20091217193809
DVDは大きさ比較で入れてみました(笑)



イチゴ柄の小袋とネコのおすそ分け袋~(^^)
各10枚入り。



イチゴ柄のはドーナツやら手作りスイーツなんぞを入れたくなるような
ロウ引きワックス加工の袋なんですけど。
手触りはパリパリしててちょっと透けてて、


モロ好み。



ネコ柄のは「おすそ分け袋」て書いてて可愛い
こっちはツルツルしててちょっとマチもあって、



萌えーーーー。




絵柄とか色合いではなく、触り心地と質感にこだわります。
なにこのブログ。



袋だけじゃなく、パンが入ったカゴにしくような可愛いキッチンペーパーみたいなのもいっぱい売ってた

また行こう・・・。






軌道修正(笑)


1/6の大人のオキテ、ゆっち、有吉と韓国ツアーなんですね!?
それは楽しみ~!

有吉だったら、ゆっちあんまり緊張せずに自然でいられそうな気が・・・
なんとなく。


この2人、なんだか素敵な萌えがありそうです(笑)










よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/12/17 20:27】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
マイコーだったのか。



最近、息を吸ってもお腹が引っ込みません((゜Д゜ll))


気づかないふりしてたけど(笑)
これはヤバいっす~(´Д`)


また腰でも回すか…。(一度飽きた)





ところで~

今日カツカツないんですか?
なんかすっごい残念…

先週見忘れ&録り忘れたのでりりおにとっては2週も飛ぶことに!!



しかも今日DVD取りに行こうと思ってたのに、会社の人としゃべってたらそのまま電車に乗ってしまったんです~


新星堂スルー。



ちょっと気づいてはいたんだけど。笑

わたし人の話遮れないんです。ウフ



「あ、私、新星堂よるんで~。じゃ!」


↑これが言い出せない。←なんでやねん



明日こそは!!




そういえば触れ忘れてたけど(笑)
中ペのキャラクター『あいつ』に決まりましたね♪


りりおのイチ押し『いわっち』最下位(笑)
おぉ~~ぅ。



けっこう、自分が選ぶものっていつも少数派だな…


と気づいたりりおでした。(^▽^)〃





そしてそして・・・。
亀マニュを読んで、昨日のベストアーリピってみました♪

りりおが昨日、最後のゆっちがなにやら素敵なポージングだと思ったのはマイコーだったんですね。
ていうか会長みずから!?(爆)


ゆっちはかる~くマイコーだったけど
亀は完璧マイコーでしたね。さすがや。笑


ていうかじゅんのの裏切りがあったからみんなで指さしてたんだね~(T▽T)
じゅんのなんでやめたの~!笑


そりゃ~亀もくるくる回っちゃうよ。←なにかキれたのかな




それにしても亀マニュは可愛い


とりあえず画面メモ。
どこが可愛いとかじゃなく
オール萌え。






突然ものすごく指先がかじかんできたのでこの辺で。


See 雄 








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/12/16 23:55】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ベストアーティスト!



自分の部屋の電気がいっこ切れて、非常に薄暗い中書いております(笑)



ベストアーティスト2009!!!



久々の歌うKAT-TUN!



カッコヨカッタ…!(T□T)


やっぱこれだよねーーー!
カツーンは歌って踊ってなんぼだよねーーーーー!!!




ゆっちの衣装はコンのホネホネチックなやつだ!
(りりおはホラーマンと命名)



NEWSと一緒に登場~(^^)

なんか聖がマッスーに絡んでた?(笑)


仁サマはゆっちに何かずっと言ってたけど…
ゆっち「はい」みたいな(笑)



修二と彰復活!
修二さん歌いだし飛んでまっせ~(^3^)


こないだまで修二と彰にトリップしてたから、久々な感じがしないわぁ(笑)

でも昔よりかなりふっくらした修二と彰で(笑)


亀お客さんに顔!近~い!うらやますぃ…




そしてワンドロ!


んもう、仁亀グラサンがコンサートを思い出して
ふぉーーーーー!!

てなった(笑)


ゆっち最後なんか素敵なポーズしたよね!?
リピってないから自信ないけど(笑)
なんか素敵なポーズしてた!←騒


亀最後くるくる回ってたね~♪





やっぱりカツーンカッコイイわぁ
何回も言ってるけど、あらためて言う(笑)





直後、興奮中の相方ちゃんから電話がありました。
どうも亀にヤラれてしまったようでして(笑)
のだめのようなしゃべり方になっててうけました。



また明日リピるぞ~♪



あ、ライブDVDは今日はフラゲしませんでした(^^)
明日行こうかな~









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/12/16 00:05】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
サッカーゆっち&『友&仁』結果


先ほど、今朝のWSの大運動会を見ました(^^)

りりおにしては本気出してWS捕獲した(笑)
ゆっちの雄姿は絶対見るぜ!!!てことで。


ばっちし、雄姿映ってましたよ・・・(T□T)
想像以上にゆっち、かっこよかった~


いろいろ見たけど、ゆっちが期待以上に映ってて嬉しかった~
その中でもズームインがやっぱりカツーンをクローズアップしてくれてたかな?(^^)


ゆっちの得点をけっこう見せてくれた♪
ゼッケンをはずすのかはずさないのか~なゆっちも見せてくれたし(笑)


もう、ボールをあやつる軽やかな動きを見てると、

完全に惚れ直しました。



MVPを獲ったときのゆっち、回りすぎてて面白かった(笑)
おちゃめなんだから~←甘甘中




カツーン頑張ってましたね♪


亀の素敵なピッチングフォーム!
こんなピッチャーいたら野球場通いつめるだろうな・・・
MVPおめでとう!さ・す・が~~!!

仁サマもポニーテール麗しく・・・
なんか仁サマが一生懸命リレーとかしてるのが可愛い(笑)


じゅんの金パでしたよね?
なに気合い?笑
スタイルよくて素敵でした(^^)


聖もなんか仁サマと同じく爽やかにスポーツしてるだけで笑えるというか。←失礼
亀といちゃいちゃしてる姿が流れてたわよ!笑


上ぽむ~!
最初ワイルドすぎて気づかなかったよ!笑
ていうかリレー、素敵すぎですから・・・(涙)



ゆっち。
とにかくMVPおめでとう。
かっこよかったです
どうぞ身体をいたわってください。笑





いつのまにかカツーンへの愛のメッセージになってしまいました。
ほんとにカツーン大活躍でしたね!



中ペでも大運動会のご報告ありました!

あいかわらず作文調だけど・・・(笑)
行間から嬉しさが溢れてるぞ!(^3^)






さてさて・・・。
友&仁の当選ハガキですが・・・。





まだ来てないよ?(・▽・)





ハズレタ・・・?

(ちなみに相方ちゃんのとこにも来てないらしい)





仁サマ、どうも会えないようですね・・・。
YOUすごすぎだよ~~(TдT)






でも明日の朝もポスト見てみよう。
サボリ気味の配達員がいるやもしれん。
(振込み用意はバッチシよ!)








続きは拍手コメレスです♪








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪

more…
【2009/12/15 00:49】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
亀&ゆっち、MVP!!


レポめぐりをしてたら、驚きの事実!!!!(ハァハァ)



本日の大運動会、


野球のMVP


亀梨 和也



おおーーーー!!
亀すごい



しかし次の驚きはこんなもんではなかったのだ!!



サッカーのMVP・・・




中丸 雄一





それって・・・




YUCCHI?(・д・)






キャーーーーーーーーーーー
ゆっちすごいっす!!!!(T▽T)


サッカー大活躍だったってことだよね?
いや~ん見たかった~ん(笑)



しかも賞金は100万円とのこと・・・
カツーンで200万円・・・



カ ッ コ イ イ ~~←黄色い悲鳴




ゆっち、めっちゃ喜んでるだろうな~(^^)
よかったね~~!ゆっち!

亀さんのMVPは想定内なんだけど(笑)
ゆっちはほんと驚いたしなんか感動(笑)





その亀ゆっちの200万、みんなでどんちゃん騒ぎとかするのかな~
使い道後で教えてね☆笑




みなさん、おつかめさま~(^▽^)








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/12/13 20:52】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
大運動会


今日の大運動会、どんなだったんでしょうか?(^^)

亀梨軍は勝利したんかな?



りりおは茶の間で東京ドームに想いを馳せつつ、DVD大運動会を開催してました(笑)


ばんばんDVDに落としてやったぜ~!
HDDの残がいっぱいに♪


なんとまだ2007年末のキプフェくらいからHDDに残ってたという!

スシ王子関連もやっとこ落とせました(笑)←溜めすぎ



これで年末年始カツーン、どんとこいだよーー!\^□^/


…と言っても2009年分はまだ手付かず…。(涙)




ゆっちは野球したのかな?それともリレーとか?(^^)


運動会もカウコンも応募はしなかったから。
ちょっと寂しい想いはあったりするけど。


会いたいのを我慢するこの切なさ、嫌いではない(●´▽`●)←M子


会えるにこしたことないけど、無理はできないしね☆



会~えな~い時間が~~
愛そ~だ~てるのさ~~~♪



古い!!(笑)




【2009/12/13 18:42】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
おーい!なか丸

・・・ではなく。



はにわ界のプリンス、はに丸王子!!


どどーん
20091212201312

はにゃ~(王子の決めゼリフ)



のキーホルダーをゲット!!!(笑)


りりお的には見つけた瞬間、「は、はに丸王子やんかーーー!!!」
と大興奮するほどの有名かつカリスマ的キャラなのですが・・・
ご存知の方いらっしゃいますか?
(ちなみにニッシー先輩は知らなかった・・・)



しかも相棒のお馬のひんべえも一緒のマグカップもあった・・・(涙)
も、萌え~~~



歌も覚えてるよ♪笑
お~いはに丸~はに丸王子~~♪


でもなんか勘違いしてて、「お馬のじんべえ」だと思い込んでたんです。
マグカップに「HANIMARU&HINBEE」て書いてて、あっ!てなった。


【なか丸王子とお馬の仁べぇ】


だと素敵だったのに・・・。笑




今思うと、小学生時代にはに丸王子に惹かれていたのは
なか丸王子に出会うための定められた運命だったのかもね・・・←何だそれ







そんなわけで、今日は懐かしの王子と再会できた日なのですが。
ニッシー先輩との忘年ランチ会でもありまして~(^^)
ランチはベトナム料理、お茶はインドカフェという、

超アジアンな美味しい一日でした~~
ま、自分もアジアンなんだけど(笑)




そういえば、Mステスーパーライブ!
メールで番協募集がやってきましたね~
12/25ですね(^▽^)♪


素敵なクリスマスになりそう・・・←苦笑




続きは拍手コメレスです♪







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
more…
【2009/12/12 21:27】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
仁サマに会える?

今日は会社お休みだったので姉の家で年賀状作りでした(^^)


ほんで帰りに友&仁の当落メールが!!

待って待って~!
心の準備が~~!(゜□゜;)



てドキドキするやいなやの、『落選』の文字。




・゚・(ノД`)・゚・




…相方ちゃんもダメだったって(涙)
かなすぃ。



後はハガキ分に期待するのみ!!



凹…。←折れてる



仁サマに会えるかなぁ?(´~`)





*拍手コメレス、後ほどさせていただきま~す(^▽^)




【2009/12/11 23:05】 赤西 仁 | トラックバック(-) | コメント(0) |
痛恨ミス…こんな日はカルーアミルクで。

会社帰りに~(^^)



・ちょっと高級缶ビール3本

・モッツァレラ6Pチーズ

・小○井サラミチーズ

・粒うに(瓶詰め)

・カルーアリキュール

・酒まんじゅう2つ




を買って帰ったりりおです

レジの人に「酒好き?」て思われなかっただろうか・・・




上から4つは父へのプレゼント~
今日誕生日だったので。
服とかあげるより、酒とつまみのほうが喜ぶから(^^)
(酒まんじゅうはりりおと母のおやつ)



カルーアは見つけた瞬間、ゆっちみたいなん作ってみよー!
と思い立ち買ってしまいました。
あと、今日はちょっと飲みたい気分だったので・・・ハァ。



実はりりお、昨日痛恨のミスを犯してしまいまして。
どよよ~~ん



なんと。

昨日のカツカツ見忘れてしまったのです・・・



録画もしてません・・・



ありえないミス・・・!!!
こんなことりりおのカツヲタ史上初めてだ~~(pq)しくしく
ある意味ぶれいくざレコードって感じです。←壊


毎週予約にしてなかった自分が悪いんだけど、今まで忘れたことなかったから・・・


昨日も書いたけど、今日が金曜気分だ~とか言って。
昨日木曜だと思い込んでた。←アホ



朝、録りわすれたって母に言ったら怒られました。笑
母もけっこう楽しみにしているカツカツ。


相方ちゃんちで今度見せてもらうことになりひとまずよかったけど。
(母、ソーリー)
忘れてた自分がショックで(T□T)
 
なんかもう自分が信じられません。笑




というわけでさっきアイスカルーアミルクを作成
ホットは面倒なので・・・
リキュールと牛乳入れただけです。←手抜きが特技


なかなかおいしかった
ちょっと癒されたかも?(^^)


でもぜったいゆっちが作ってたやつのほうが美味しいだろうな~
ゆっちが作ってくれたらなんでも美味しいだろうな~










よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/12/10 23:00】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ママレード・ガール


今週の金曜がお休みなので、
明日が金曜気分のりりおで~す♪
イェーイ(^3^)

休みとはいえ、姉の家のパソ借りて年賀状作りなんですけどね・・・
あ~面倒だ(笑)



あ、今日の中ペ。

中丸さんにそんな野望があったとは・・・(笑)



しかもすぐさまあきらめてるし(爆)
さすがゆっち。


おまけに

【ママレード・ガール】




て、【ママレード・ボーイ】からパクったんだよね?(・▽・)←身もふたもない



なんでいきなりママレード・ガール?笑
りりおは読んだことないんだけど、ゆっちが知ってるのも不思議です(^^)
え、なにまさか、ドラマ化!?ゆっち出ちゃう!?



・・・昨日から、ゆっちが言うことは全部あやしく感じるりりおでした(笑)


そういえばゆっち妹ちゃんがいるから、少女マンガ読んでても不思議ではないよね~♪
(ガックシ・・・笑)






話は変わるんですけど、こないだの日曜に関西でようやっと!「裸の少年 最終回」が放送されました。
いや~待ちわびました。笑
テレビかけたらもう始まってて、久々に直接録画ボタンを押しました。←忘れてたと言え




1位のしちゅーを食べるゆっちが


めっちゃ可愛かった・・・ ←いまさらでソーリー










よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/12/09 22:24】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
新しい衣装+振り付け=新曲??(≧▽≦)


ゆっちマニュを見て興奮中です!!(ハァハァ)



キーワードはこちら!!!



①「新しい衣装のフィッティング」 ←ふぉーー!!



②「このあとは振り付け」 ←あふーーーーー!!!




極めつけは・・・


③「隣では赤西がパスタを美味しそうに食べています」





イェーイ(^▽^)笑



まぁひとまずパスタは置いといてですよ。
新しい衣装と振り付けってーーーー!!!


新曲?新曲だよね?
ゆっちさりげなく匂わせてくれたんだね?
憎い人



となるとやっぱりヤマナデの主題歌かな~?
いやもう2~3曲出してくれてもかまわないっす。


ダンサブルなの、お願いします。




そしてパスタ、おいしそう・・・
この写メってるパスタは仁サマのでしょうか。それともゆっちのかな。

このフォーク、そそるわぁ・・・(笑)






そういえばカウコンの申し込み、今日の正午まででしたよね(^^)
りりおは今回はやめておきました~


今年は茶の間でカウコン♪♪







続きは拍手コメレスです♪









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪

more…
【2009/12/08 20:59】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
SMAP×KAT-TUN


また嬉しいニュースが♪(^▽^)


年明け1/4のスマスマ4時間半SPに
なんとカツーンがゲスト出演ーーーーーーーーー!!

しかも生放送なんですか!?
こ、興奮・・・!


こないだのビストロにkinkiが出たとき、カツーンもよんでくれないかしら・・・
とちょっと思って、いやいやまだないだろうな~と思ってたとこだったから。


すんごい嬉しー(笑)


どういうコーナーで出るかはまだわからないんですよね?
わくわくだぁ~♪


SMAP兄さんと後輩カツーン。

年越すのが楽しみになってきたわ~~(笑)





さって~♪

野ブタ。無事に見終わり、先輩に受け渡しました。
ミッション完了!笑


ここにて、シリーズ化してました野ブタ。名場面集ですが・・・。←いつのまに



「私、笑えるようになったよ・・・」



もうこれに尽きるっス!
名場面集。完。
(いや、一応終わらせないとと思いまして・・・笑)



前エントリーを見た相方ちゃんから
「No.1ドラマはRESCUEじゃないんかい」

とツッこまれました。




ふふ・・・自称ドラマ評論家のりりおをなめてもらっちゃ困るぜ・・・



りりおは私情を持ち込みません!!!



自担が出ていたからといって無条件にNo.1にはしない!(握りこぶし)


もちろんRESCUEもめちゃくちゃ思い出深いドラマではありますが・・・。
ゆっちが主演というだけで、客観的判断ができないドラマになってしまいました。←私情やないか



そういうわけだよ相方ちゃん(^^)どーでもいい?笑





先輩、野ブタ気に入ってくれるといいんだけど・・・。
亀にはまられたらどうしよう・・・。←それはちょっと困る







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/12/07 23:54】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
祝☆中丸のページ3周年!

中丸のページ、今日で3周年!\^▽^/


おめでとうありがとうゆっち~~~♪



月・水・金、ほとんど遅れることなく更新してくれてほんとにありがとう!


文章がかたいとかいろいろ文句言ってごめん(笑)


でも週3日、ゆっちと繋がってるのは幸せなことだってわかってるよvv


これからもいろんな事書いてね~~ん(^3^)


ゆっち大好きv


…カァ(〃д〃)←言って照れる




あ♪りりおは『いわっち』に投票しましたよ~


なんとなく(笑)


りりおが投票したときは『モアイくん』が優勢やったわ…(笑)




そうそう。
今日はスナフキンみたいなコートを買ってしまいました…


ムーミン谷をさまよってそうなコートです。←どんなや




【2009/12/06 19:50】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
アミーゴへの旅・2日目


今日もどっぷり修二と彰にトリップしていました・・・

4~6話目まで見た♪



心を打たれちゃったセリフ集。パート2!!←勝手にシリーズ化


4話目。ノブタの「人って、変われるよね。」

5話目。修二のお父さん。「自分のかっこいいところとか情けないところとかくだらないところとかを知ってくれてる人が世界のどこかにいてるだけで十分」

6話目。彰のお父さん。「おまえはまだ道っぱたの10円玉でいろ」



セリフだけだとなんのこっちゃですけど。
これが泣けるんだよねぇ・・・(TдT)ツーンと鼻にくる。




りりお的、歴代No.1ドラマかも。←本気



亀がほっそりしててねぇ~!
今の頬袋が嘘のようです。笑

ぽにょ亀好きだけど




あ、話全然変わりますけど。
URAくんが←このマーク使ってた(笑)
webで~♪



なんか
「行って来ます

みたいな感じで(^^)
い、いも虫の行進・・・??


たっちょんの日記、なんか文章がゆるくてイイね~
こないだゆっちのことも書いてくれてたんだよね。
このほんわかムードが最近の中ペにはないものなのでちょっとうらやますぃ(笑)
昔のゆっちもこんな感じだったのにな~(今なんであんな他人行儀?)

あ、文句じゃないですよ(笑)
そんなゆっちがもどかしくて好きなんだ←告白






続きは拍手コメレスです♪








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪

more…
【2009/12/06 01:32】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
アミーゴへの旅


カウコンやっぱりあるんだね~(^^)
そりゃそうか(笑)



そして15日のベストアーティスト!
久々の歌うカツーンだーーーー!!
楽しみ~



それはそうと、中ペですよ。
今日はちょっと笑いました。
(まぁいつも面白いんだけど)


2 ←コレに。



亀(梨)愛用の絵文字を教えてくれたのも、気がきいてるやないか(笑)
でも亀がよく使う絵文字はなんとなく知ってたかも(^^)
よく見るからさ~(笑)


りりおもは混乱で使用してます。
亀派ですね(笑)




話は変わって・・・。
さっきまで「野ブタ」見てました(^^)
1~3話まで~。


会社帰りにいつも一緒の電車の先輩とドラマの話をしてて。
「野ブタはすごいよかった」て言ったらその先輩「見てない」て言うんですよ!!


あの名作を見てないなんて・・・!マジすか・・・!


と心の中で叫びながら、冷静に「修二と彰ですよ?」て言ってみたけどあまり反応がなく。


修二と彰を知らない人がこの世にいたんか・・・(驚愕)




まったくお話になんねーな




と突き放さずに、野ブタ貸し出しすることにしました。笑




で、オススメするからにはもう一回自分も見とかないと!
と思いまして~(^▽^)←謎めいた責任感




で、見たら







修二~~~!彰~~~!(T□T)






と見事に野ブタワールドにトリップしてしまいました。
ほんとにこのドラマ大好き



1話で修二がノブタに「お前が住める世界を俺が作ってやる」て言うとことか。
2話でノブタが「どんな服着てても笑えるんだよ」て言うとことか。
3話でノブタが「もぐらみたいにずっと暗い土の中掘ってた。そして2人に出会った」て言うとことか。


心にキュンとくるぅ~~(pq)ウル
面白いし、しんみり泣けるし・・・。
何度見ても、深い話だなぁ・・・と思います(^^)
深イイドラマだ~



これは自信を持ってオススメできる!!!


と確信しました。
よし。後はミッションを滞りなく遂行するのみ。←DVD貸すだけ


その前に土日で残り全部見なければ!(ハァハァ)



ヤマトナデシコ七変化も、ストーリーを聞くとなんとなく野ブタを思いだす感じですね。
は~楽しみ☆










よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/12/05 01:05】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
アジ・サファリパーク@亀


最近、髪を洗うときに、頭皮マッサージをしています。(^^)
自分がゴッドハンドだと思い込んで・・・(笑)

なんかさっぱりして気持ちいい♪




夕べのカツカツ~!


亀の「あーじ~♪サファリパ~ク♪」


え・・・じゅんの?
アジ逃がしてるし。おっちゃんに怒られてるし。爆


前にレオナルイスさんにゆっちが歌ってたのを思い出した(^^)
亀の合いの手も素敵だったな。



亀「網網網網!!」 ←笑


ダブルで釣れるところだったのに!(T▽T)
亀かわいそう・・・


誰も来てくれないじゃんかよ~!ってぐれてた亀が可愛かったです。
なんか今回は亀が珍しくヘタレキャラだったような(笑)



聖はなかなか好調でしたね~
カツオってカッコイイ(笑)
釣り似合う~

こんな人、港にいてそう。
せりとかしてそう。



上ぽむは最初のくら~い雰囲気が笑った(T▽T)
ブチブチ言ってるのがよかった。



新鮮なお魚おいしそうだねぇ
ご飯食べるイケメンってもっとおいしそうだねぇ←さらりと本音



ロンブーの亮はイイ人そうですね(笑)
オキテ先生とか言いながら女の先生に役とられてたけど。



スタジオで。

ゆっち、やけどを負う。


ゆっち熱そうだったけど、
上ぽむだとなんか許せてしまうのはなんでかしら・・・
(ゆっちが許してるかは別。笑)



でも、 ナイスリアクション 
さすがゆっち!←違うだろ







続きは拍手コメレスです♪







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 

more…
【2009/12/04 00:46】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
FNSへの想い~焼肉を食べながら~


今日はニッシー先輩と肉の会でした♪


肉ってほんと美味しい・・・(T▽T)←泣かんでも


いつもニッシー先輩とまだ火がとおってない肉を見て、
「聖ならもう食べてるな」と言ってます(笑)



今日はFNSでしたけども~
カツーン出ないし焼肉屋へGO。
見てやんなかったぜ!!ふん!!!




いつもカツーン出ないかな~と期待してるんだけど。
やっぱり今年も出なかったですね・・・


そうそうたるアーティストたちの前で歌うカツーンていうのをちょっと見てみたいのになぁ・・・
きっと素敵に違いない。

みんなけっこう正装で出てるから、そんなカツーン絶対カッコイイよね~!


ま、言ってもしょうがないんですけど(笑)





肉の後はカラオケに。
やまぴーのLoveless歌ったら本人映像だった
異様に盛り上がった(笑)
でもPVはあんまり踊ってないね~ちと残念。




そしてゆっちは相変わらず絵文字考察(爆)
どうしたらいいのか・・・。



りりおがゆっちの身近にいたら、
「もうやめとこうか

て肩にそっと手を置くな。笑




Oh~!カツカツ始まってるし!!








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/12/03 00:02】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
カウコン



師走ですね(^^)


今年もあっというまだったな~(まだだけど)



もう12月に入ったということで、気になるのがカウコンですね!
申込発表まだですよね。


去年てどうやったっけと思って振り返ってみたけど、当落メールが(相方ちゃんに)やってきたのが、12/10だったわ~
申込はいつだったんだろう・・・



待ってはいるものの、申し込むのかはまだ未定ですけど(笑)
(相方ちゃんどうする?)



去年初めて行ったカウコン。
外のトイレで並んでるとき、寒くて死にそうだったな・・・(遠い目)

ドームホテルの窓を見上げたら、ヲタの愛で溢れていてちょっと感動したものです。笑


ワンドロ解禁で絶叫したなぁ・・・
楽しかった



そしてホテルで一万円拾ったんですよね(爆)
もう時効ってことでいいですか?


カウコンから帰ってきたら私たちの部屋の前に落ちてたんですよ。
それはもう神様からのお年玉のように。 
もしくはカツーンからのキャッシュバック。



どうする?どうする?
と言いながら大阪に連れて帰ってしまった1万円・・・(笑)



そんなこんなで初カウコンはイイ思い出です♪←こいつ



今年はどうなるんでしょうね~!





ところで昨日の中ペ♪

じゅんのからのネット電話って前亀としてたスカイプみたいなの?

じゅんのから急にかかってきたそうで、

「知らない人かと思い、びっくりします。次回からは問題なく出られます」


がはは~(T▽T)
誰!?て焦ってるゆっち!
想像できますね~(笑)


もう心の準備OKみたいだけど、
そうなるとかかってこなかったりして(笑)



カツンメンバーが仲よさそうだとホクホクします(●^^●)
りりおもゆっちとネット電話・・・


したいなぁ!!!←溢れ出る感情








陽子さん♪
コメレスしてま~す(^^)







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/12/01 22:09】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
