KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
LANDSアルバム発売決定!


ふふふ・・・

立て続けに更新!!!笑


めでたいニュースが続くので、それぞれ別に噛みしめたかったんです(^^)



ではあらためまして・・・笑


1/13 

LANDSアルバム【Olympus】発売決定!






こちらもキターーーーーー!!!
すごい!なんか祭りだ!!笑



これでLANDS LAST LIVEはばっちりというわけですな☆
んも~憎いわぁ~



13日にアルバムが出て、15日は亀ドラマで、16日はBANDAGE公開で、
19日はLAST LIVE・・・(←当たれば笑)



1月、
なんか怒涛です!!!!



でもまだまだりりおのキャパ空いております!
他のビックニュースも受付中です!!笑




また予約しなきゃだわ~(^▽^)





続きは拍手コメレスです♪







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 

more…
【2009/11/30 20:14】 赤西 仁 | トラックバック(-) | コメント(0) |
亀ドラマ!『ヤマトナデシコ七変化』!!


1/15 スタート



ドラマ【ヤマトナデシコ七変化】




主演  亀梨 和也 !!





キターーーーーーー!!!!(^□^)
ひゃっほ~~~い♪


11月最後の日、嬉しいニュースが飛び込んできましたね♪
亀ドラマけって~~い!


しかもしかも共演者はテゴと内くん!
テゴがますます亀さんLOVEになってしまうじゃないか・・・!(笑)


原作はマンガなんですよね。
亀の役どころは美形なのが悩みの、←なんと(笑)
ケンカ最強で短気な乱暴者だとか。



そんな亀、絶対素敵だし・・・!



あ~どうしよう。
楽しみすぎる・・・



気になるのが主題歌ですよね(^▽^)
3人のユニットなんかできちゃったり・・・?


でもでもやっぱり主題歌は



カツーンさんで!!!



・・・お願いしま~す。笑




初回は75分SPとかってバンザイ☆
TBS金ドラ22時とかってバンザイ☆




そして浮かれながら、ドラマのタイトルからうっかり口ずさんでしまったあるソング。
あわてて封印しました・・・(汗)










よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/11/30 20:12】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ガリレオ脳研&CDTV


髪を切りました~(^^)

けっこう伸びてたし痛みまくりだったので、思い切ってボブにしちゃいました。
前髪も多めに作ってもらった。重めバング(笑)

イメージ的に上ぽむちっくなボブを期待していたけど、
どーも違ってますね。←当然といえば当然
あんなツヤ感は出せないわ~(T▽T)


家に帰ったら母が
「木村カエラかと思ったわ」と言ってくれました。



失笑・・・


逆にむかつきました(笑)



そんな話は置いといてですよ!!
昨日のガリレオ脳研~~!(^▽^)


ゆっち、歌丸さんって言われてやんの~(爆)
静かに「中丸です・・・」て言ってたね。可愛い~(笑)

こないだはりりおけっこうなぞかけ問題わかったんだけど今回は全然ひらめかなかった。
でもゆっちは相変わらずすごい!
かしこ~い
さすが早大生!

ガリレオはこれで終わりかな?
どうなんだろう~




そしてCDTVですよーー!

さっき録画してたの見たら、カツーンの惑星コンDVDの紹介もあってびっくり!
しかもジャケ写解禁ですか!?なんか惑星っぽい感じの・・・
ていうかまた黒っぽかったわ!!笑


東京ドームのワンドロとドンストがちらっと流れてましたね~♪
うわ~~思い出す~~!
早く見たい~~~!!


そんな意外なサプライズもありつつ、LANDS登場。
仁サマは黒ハットにざっくりニットでござんした~
こういうニットも仁サマらしいなぁ~(^^)


歌の時もざっくりニットで。
歌ってる仁サマ見てたら、映画が死ぬほど楽しみになってきました。
絶対萌えまくりやわ・・・あぁどうしよう。


予告を見る限り・・・
ぶつかって恋に落ちるとか、ものすごいマンガっぽいですよね。
マネージャーやる!!とかってそんな簡単に?みたいな。
意外と小林さん、乙女ちっく?みたいな(笑)

ただ、きいちゃんが若すぎるからな・・・
感情移入しちゃってもよろしいのでしょうか(笑)
例えばしがないOLと年下バンドボーカルの恋。

とかなら確実に←こうなる。




また妄想しちゃいました(笑)

続きはりりおの思うこと。








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
more…
【2009/11/29 15:02】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
じゅんの☆HAPPY BIRTHDAY(^^)


じゅんの


お誕生日おめでとーーーーー!!


イイ肉の日だね~(笑)
りりおの兄と一緒だから忘れませんよ~



普段はニコニコしてて穏やか~なじゅんの。
コンサートではそのスタイルとスマイルでキラッキラなじゅんの。
いつも元気いっぱいファンサしてくれるじゅんのが大好きです


でもほんとはもっといろんな面があるんじゃないかと・・・
KYなイメージだけど、実はけっこう周りを見てるよね(^^)
(プラベでは若干KYですけど。笑)
ゆっちよりなんか大人だと思うし(笑)
もっとじゅんのの事を知りたいなと思います。


24歳。
来年はじゅんの個人の仕事ももっと見たいよ~
もちろんカツーンのダジャレ王子もね☆
HAPPYな24歳でありますように♪






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/11/29 01:52】 田口 淳之介 | トラックバック(-) | コメント(0) |
モテ男が作るモテ酒


昨日はちょっと早い忘年会で久々に飲みすぎてしまいました。
前の係の人たちとだったんですが、年に1・2回は集まって飲みにいくんです(^^)
で、この会の名前でも決めよう!!てことになって。なぜか課長の一言で、


Team ○○←りりおの名字


に決定しました。
なぜに私がkazuyaポジション(爆)


いつも幹事やりま~すと言いながら先輩にまかせっきりなので、その罰としてらしいです(笑)
とりあえず新年会は幹事になっちゃいました。



そうそう。いまさらなんですけども、こないだのカツカツ♪(^^)

バーベキュー楽しそうだった
キャンプでしゃぶしゃぶいいかも~

そしてホットカクテル~!
こんなメンズに作ってもらえたらたまりませんな・・・
お茶ついでくれるだけでもありがたいけど(笑)


じゅんのはスポーツバーにでもいそうな爽やかなバーテンさんでしたね。
コーヒーベースのカクテル。
お酒~!て言ってる黒沢がなんか可愛かった(笑)


仁サマはオレンジ系のホットカクテル。


20091128132109



思わず写メってしまうほど、素敵・・・
こんなバーテンさんリアルにいてそうやわ・・・。
いやこんなカッコイイのはいないか・・・。


舌でころがして味わう大島(笑)



ゆっちはホットカルーアミルク~(^▽^)
これは間違いないよね~!
りりおも若い頃はまった(笑)


ゆっちの作る姿はバーテンというよりもおうちカフェって感じでした(笑)
あぁ~こんな可愛い人がおうちで
「ホットカルーアミルクできたぞーーー!」とか言ってくれたら・・・
お返しに毎年梅酒をつけこみます。←地味



焚き火を見て癒される人たち。
斗真くんが好きと告白する黒沢(笑)

大島 「赤西!」

「甘い言葉で口説いてみなよ」



おもろ・・・!(T▽T)
仁サマを赤西呼びできる女子は大島だけだわ~!
ここで小窓の亀がニヤニヤして仁サマの口説きを見ていて、なんかよかった(笑)



BMXでのゆっちの手放し運転やらラウンドガールやらも面白かった(T▽T)
ほんとキレイっすね(笑)
身体能力が高い!て先生に言われて「久々にこんな褒められた」て喜んでるゆっちも可愛かった~!
ゆっち何気に運動神経いいよね~
「変なとこ器用だよね」て聖のツッコミも聞こえててよ!笑



亀が最後、「俺もしたいっす!行きたいっす!」
て言ってたね~(^^)カワユス
(こっそりゆっちのラウンドガールのマネもしてた。笑)


りりおもカツーンとキャンプ

行きたいっす!!!!!!

トレンディしたいっす!LALALA LAVESONGしたいっす!
男女7人秋物語したいっす!!(男6に女1、そして古い)



森三中はみんな何気に優しい感じで、よかったです(^^)
来週は釣りみたいですね♪また天候悪そうだな・・・笑




ここからフリートーク(笑)



今日はガリレオ脳研ですねーーー!
CDTVの仁サマもあるしーー!!
楽しみ楽しみーーー!!


昨日のMステはやまぴーが出るので録画しておきました。
ちなみにこないだのうたばんも録画したりりお。
どーにもLovelessが好きらしい。
あのダンスたまらん・・・
仁サマの話もちょっと出ましたね(^^)


あ、BANDAGE1位でしたね!!
おめでとう~~♪
この曲聴けば聴くほど好きになってきました。
最近ずっと頭の中でヘビロテ(笑)



中ペでは相変わらず絵文字考察中。
ちょっと豆腐になりたい気分でした(笑)
上ぽむのお気に入りな絵文字、いったいどう使えば?
がっくしとか?笑
ぜひ上ぽむの使用例が聞きたいところです。



フリートーク終了(笑)






続きは拍手コメレスです♪








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
more…
【2009/11/28 15:26】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
本屋でロックオン


会社帰り、地元の本屋を通り過ぎる時にガイドの表紙の仁サマと目が合って、
リアルによろめいたりりおです。



びっくりした・・・!
何あのハット下の素敵な目線・・・!
完全にハンターの目でしたね。
子羊を狙う狼のような。


た、たまんねぇ。(;・д・;) ←子羊(笑)


多分声も出たと思う。
「おぉ・・・」て。笑



そんな「子」りりおですが、カツカツの感想書きたかったのにいつのまにかこんな時間です~
しかも明日は前の係の人たちとの忘年会~
いつ書けるのやら・・・
とりあえずおやすみなさい。






陽子さん♪

コメレス、コメント欄にしておきました~(^^)










よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 

【2009/11/27 00:49】 赤西 仁 | トラックバック(-) | コメント(1) |
ゆっちストラップ


今日は相方ちゃんとミーティングでした~(^▽^)


主に友&仁のこととかを話し合いました(笑)
ミーティング中の私たちは真剣すぎて恐い。


そして相方ちゃんがりりおにプレゼントをくれましたーーー!!


20091125232848




その名も・・・



ゆっちストラップ。 ←今、命名。



ゆっちイメージのチャームをセレクトして作成してくれたそうです
ありがとうね~(T▽T)きゃわいい・・・・


一番はしのキノコはなんでキノコ?(・▽・)

と聞いたら、カツカツで園児たちに「キノコ~」てキノコ持って追いかけてたかららしいです(爆)


相方ちゃんの亀ストラップも可愛かった♪




そうそう。BANDAGEはまだメイキングだけ見てません。
PVの感想は、とにかくVネックが似合うね!と言いたい!!
あんなに白Vを着こなす男子はそうはいませんよ~

なんかコミカルなPVでしたね(^^)
もっとじっくり見よ~。




あ・・・
今日の中ペ・・・。



ゆっち、どうしちゃったんだ。笑





続きは拍手コメレスです♪








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 

more…
【2009/11/25 23:57】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
BANDAGEフラゲ~♪

BANDAGE フラゲしましたよ~ん(^▽^)


新星堂で間違って12月のカツーンDVDの予約票渡してしまったけど(爆)
そしてあわててBANDAGEの予約票出しました。
カツーンファンなのバレバレですけど?(何か?)



まだ聴いても見てもないですが。
後でじっくり堪能しまーーす!(^3^)




今日は聖マニュ~♪

やまぴーコンに行ってきたと書いてありましたね~♪
昨日は仁サマも登場したとかで、連日ゲスト三昧だね!
やまぴー愛されてるねぇ・・・
ゆっちとやまぴーの距離も少し縮まってるといいな・・・



そして聖のお誕生日2日後らへんに、亀としゃぶしゃぶを食べに行ったとのこと(^^)


「亀ちゃん、大丈夫だよ」

なんか2人だけのメッセージっぽくて、なんだかじぇらしーだわ~~
いいな~いいな~(T▽T)


2人でどんなこと話したんだろう。
熱いこと語ってそうだね。笑


聖の亀ちゃん呼びがとても好きです(●^^●)


ちなみに最近のりりおと相方ちゃんは「きゃ~め~
と甘ったるく呼んでいます。←どうでもいいか









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/11/24 20:30】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
HEY!HEY!HEY!☆仁サマ

やっとHEY!HEY!HEY!見れた…(´▽`)
なんだかいろいろ忙しくて、リアルタイムで見れなかったんです。



仁サマ登場シーンで、ブフォー!(興奮)


黒ハットに外ハネヘアーに黒ロングジャケに黒スカーフ…!!



めっちゃタイプです…(T□T)笑



トークでは、一人の楽屋はイイって(^^)

そんなこと言って~
ホントは寂しかったにちがいない(笑)



そしてまた、たくあんラー油っすか!(´□`;)
松ちゃんにも「見事に殺しあってる」て言われてましたね(笑)


このとき『カツンメンバーには不評』てテロップが(^^)ププ


仁「あの子たち舌の感覚がおかしいんですよね…」


あの子たち…
なんか可愛い(笑)


カレーシュークリームは、りりお的には食べてみてもいいような気がします。



歌はMステの方が、声がしっかりしてたような…
ライブ感はあったけど♪



しかしたくあんラー油が茶の間に浸透してしまったね(笑)



おおっと!
もしかしたら明日BANDAGEフラゲできちゃうんじゃないのー!←今気づいた


やった~い\^▽^/
早く寝よう~(笑)







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/11/24 00:27】 赤西 仁 | トラックバック(-) | コメント(0) |
仁・友?((゜Д゜))


ドラマ【仁-JIN-】を見てたんですが・・・。


仁が最後、病院を作る!て言って、お江戸に作った病院の名前が。


仁 友 堂 。


なんと・・・!


友 & 仁 ・・・ ??((゜Д゜))



なぜかビミョーに仁サマとリンクしているドラマ【仁-JIN-】。 笑
びっくらこきました。



面白いんだこのドラマ。(^^)ホクホク
大沢たかおの鼻が好きです。




さてさて~!
ゆっちが山のコンサートに登場したみたいですね~!
しかもけっこう出てきてたようで(笑)

なんだか不思議な感じがします(^^)
2人の距離感てどうなんだろうって、よく知らないから・・・
でも嬉しい♪


ゆっちの(いつかする)ソロコンのための参考にしてるのかしら~
なんてね☆
ぐほっ←言ってから興奮




ゆっちは仁サマのソロコンにも絶対行くだろうね!(^^)
客席のゆっちを見る仁サマが見たいわ~(笑)



そんな仁サマ。
明日はHEY!ですね~!
今度のCDTVにも出演らしいですね。楽しみ~!








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/11/22 23:35】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
リピりまくりMステ(笑)&会報到着~(^▽^)


今日は姪っ子の参観に行ってきました~(^▽^)

実は姪っ子には黙って。
びっくりするだろ~な~とそ~っと廊下からのぞいたら、りりおにすぐ気づいた姪っ子。
「何でいるの?」て顔してぽかーんとしてました。
でもその後うつむいてにや~っと笑ってました。
ふふ。可愛いやつめ。


2年生はみんなまだちっちゃくて可愛かったな~(^^)


そしてその後はかっぱ寿司に姉夫婦と姪っ子と私とばあばとで行ってきました。
新幹線に乗って何度お寿司が運ばれてきたことか(笑)


なかなか楽しい一日だった♪


帰ってきたら会報が届いてたし~(^▽^)イェーイ

ドリボ3人衆のインタビュー。
すばる君のコメントになんだかじーんときました。

亀のこと、「だてに主役でキラキラしたことやってるヤツなんておらんねんなって実感しました」
て。

「今、単純にカメっていう人間が好きですね。すごい人間味のある奴やなって思う」
て!!


まさにりりおが亀に対して思ってること!!
そのまんまだよ~すばる君!!(T□T)


ファン目線でおこがましいけども(笑)、りりおも亀が人として好きだよ~
なんかゆっちを好きな気持ちともちょっと違うんだよね・・・うまく言えないけど。

ありがとう!すばる君!←なにかえらそう



惑星コン東京ドームの写真もたくさん載ってましたね☆
なんか上ぽむの背後霊のようなゆっちがいました(笑)



昨日のMステは、すでに4リピくらいしました。
あの鎖骨の仁サマは見れば見るほど面白いです(笑)


そして同じくリピってるやまぴーのLoveless。
今までで一番やまぴーの声にあってる曲って気がします。
ダンスもすごく好き・・・(笑)



そうそう。大運動会についてはまったくスルーしてましたが。


ゆっち・・・出るなら出るって・・・言ってくれれば・・・(涙)

亀梨軍って・・・・素敵すぎだし・・・・(涙)



はぁ・・・(溜息)







続きは拍手&拍手コメレスで~す♪







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 

more…
【2009/11/22 01:19】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
Mステ☆LANDS!

朝から楽しみにしてたMステ~(^▽^)♪


しかし始まると同時にめっちゃ緊張しました(笑)
母親のようだ。


「うちの三男坊、大丈夫かしら・・・」

みたいな(笑)

(一番心配なのは長男。そして一番安心なのが末っ子)



そして、大丈夫じゃなかった。爆



歌詞飛んでしまうほど緊張してるなんて・・・

なんて可愛いんだ~(T□T) ←え


しかもやまぴーの仁サマ鎖骨攻めが見れるなんてね(フフフ)
ありがとうやまぴー!!
(でもその弱点、けっこうみんな知ってるよ・・・?笑)


なんか今日の仁サマは緊張のせいなのかやまぴーのせいなのか鎖骨のせいなのか、
可愛らしい仁サマでしたね(^^)


でも歌ってる時はやっぱりかっこよかったです
おでこがキレイで見とれてもーた(笑)


小林さんとのウフフアハハな感じもよかったです。



実はりりお今日初めてちゃんとBANDAGE聴いたんですけども。
なんか歌詞が不思議ですね(笑)
「ニッポンで~♪」が頭から離れません。




やまぴーのLovelessもすごい好き~
ダンスがイイ(^▽^)
曲に合ってるんだか合ってないんだかなダンスが好きなりりお。
どストライクでしたわ(笑)



次はHEYですね~♪
生じゃないから、もうちょっと平常心で見れそう・・・(笑)





【オマケ】

中丸さん、また絵文字話・・・!!
なのに今日初めてしたかのような出だし・・・!!!



謎。






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/11/21 01:06】 赤西 仁 | トラックバック(-) | コメント(0) |
赤西×黒沢 夢のコラボ@カツカツ


明日は会社で勉強会があるから早く寝ないといけないんだけど・・・


でもやっぱり昨日のカツカツの感想書きたいー!(^□^)笑


ざっくり感想いきまーす♪
(りりお、お笑いの方は基本呼び捨てなんで、あしからず。)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まずスタジオ。
な、なんか亀がワイルド~


足元が夏な上ポム(T▽T)



秋キャンプのオキテ♪


ゆっちのビミョー丈パンツ可愛いー
細身なパーカーも可愛いー


仁サマはポニーテール。
うるわしや・・・


じゅんのは髪が短くて黒くてなんか童顔に見えるー!




あいのり風な森三中との待ち合わせ。

仁「行っちゃってください。」←笑


テンションが下がり気味なメンズ(笑)



車の中が一番面白かったーー!!(T▽T)


各自おすすめドライブ曲を持ってきて発表。

じゅんのはポリリズム(笑)
いろんな意味で意外だったわ・・・(なんとなく)


大島は魔女宅。笑
魔女宅・・・
その略しかた初めて聞いたんですけど?たぐっつぁん!


そして。
ゆっちはジュディマリのそばかすーーーーー!!!
ひゃっほ~い♪
りりおも短大時代、ドライブ中はジュディマリばっかり聞いてたよーーー
といっても運転できないから無理やり友達にかけさせてたんだけど(笑)

そういえばキャンプに行くときも車内でみんなでジュディマリ合唱してたな~
なんか昨日のカツカツのまんまや~ん!笑

ゆっちありがとう
青春時代を思い出したよ・・・笑
(となるとゆっちは中学生くらい?あら~笑)


あ、脱線した。

自分がアガる曲なはずなのに、なぜか眠そうなゆっち!
「朝早かった」と亀に伝えていた。笑


村上はミスチルの「星になれたら」
これもいいね~

黒沢はリップスライムだっけ?←すいません忘れた



そして仁サマ。
仁「俺、やっちゃったかもしんないです」


洋モノ?



みんなビミョ~な雰囲気の中、1人楽しそうな仁サマが可愛かった~!
そして黒沢。途中からこの曲好きになってきたらしく、ボーカルで参加(笑)

赤西×黒沢 夢のコラボーー!!


夜中に爆笑してしまいました・・・
仁サマ楽しそうだったね。笑
黒沢の隣りのゆっちも本気で笑ってましたね。可愛い。



キャンプ場~♪


最初に撮ったデジカメの、仁サマがなんか好き。
ゆっちはカメラ目線(笑)


テント作りチーム(仁淳大黒)と買出しチーム(雄村)に。

村上「(ゆっちに)人妻でごめんね~」←笑



スーパーでカート持つゆっちがなんとも・・・(●^^●)
ちっちゃいコロコロした彼女も似合うね~(笑)

何肉がいい?に。

雄「バランスよく俺はいきたいかな~」



あ~ゆっちと買い物したい。
そして何つくろ~て一緒に悩みたいなぁ



テントチーム。
苦戦する赤西・大島ペア。

さりげなくじゅんの・黒沢ペアのテント作りに参加(笑)


中の空気マットをふくらますのが、手動だとかなりしんどかったみたいですね。
仁サマとじゅんの、必死~!男らしーー!
そして黒沢と大島も男らしーー(笑)こんな女子好きだ。

その顔をじゅんの激写。

黒沢「イヤーーーーーーー!!!」←笑


大島の写真を見て爆笑の仁サマ。
ほんと楽しそうやねぇ・・・(´▽`)


仁サマもちょっと変顔でしたけども(笑)
「いつもキレイ!」て言われてましたね~
確かに普通あのアングルはやばいだろう。頬肉&あご肉で。


買出しチームをくつろいで待つ4人。←なんだこの画

ゆっち、両手いっぱいスーパーの袋持ってる~
当然だけど村上よりいっぱい持ってたのが素敵だった(笑)



ご飯の前に運動ということで、BMXに挑戦!

BMXの先生、かみまくり(笑)
にゃにゃにゃ・・・て!!!爆



なんか今回はみんなの笑顔が可愛くてよかった~(^▽^)
あと、森三中とこの3人の画ヅラがなんかよくて・・・
自分に置き換えやすいというか・・・(笑)



来週は後編♪楽しみだ~♪

そしてざっくりとと言いながらじっくり感想を書いてしまいました。
明日の勉強会、やばし・・・!・゜・(ノД`)・゜・
りりおは睡魔に勝てるのでしょうか!!←寝ろ









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/11/20 00:28】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
仁サマソロコン決定ーーー!!


赤西 仁


初ソロで名門日生劇場1ヶ月独占!!!


タイトルは【友&仁(You&Jin)】!!!




きましたーーーーーーー!!!!(^▽^)
仁サマソロコンーーーーー♪♪♪
仁サマおめでとうーーーー


ソロライブで1ヶ月のロングラン!
すごいっす~
こりゃ~ファンも大変よ~~(笑)
(チケ代も大変よ~)




今日会社のお昼にニッシー先輩に教えてもらいました。
「朝教えてくださいよ!」と先輩を責めたりりお。←こいつ


ふと広島でのペンラとうちわなしで踊ったWONDERを思い出しました~♪
すごい楽しかったなぁ・・・(●^^●)



しかしナツ祭りのさなかにこのソロ祭り。
まさに仁・フェスティボーですね。
仁担さんファイトぉ~~!笑
りりおも一応年末ジャンボ買っとくか!←財源



なんかドキドキしますね~(^^)
この流れでカツーンも新曲でもいっとくか!
いっちゃえいっちゃえ!!
ていうかいけ!!!


ますます明日のMステが楽しみで仕方ない~
昨日のカツカツもリピれてないけど、めっちゃ面白かった!
赤西×黒沢夢のコラボー!(T▽T)最高・・・
あ、ソロコンでもセッションしたらいいのに。←ちょっと本気(笑)



カツカツの感想はまた後で書きたいです♪







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/11/19 21:12】 赤西 仁 | トラックバック(-) | コメント(0) |
じゅんのの笑顔で妄想カツカツ


2日連続でじゅんのタイトルにしてしまった!笑


今日朝日新聞のテレビ欄「試写室」にカツカツが載ってました~♪

読売にも載ってたみたいだけど偶然?


ライターさんものすごいじゅんの押し!!

「田口淳之介のスマイルはイイ。」とか言ってくれてます(^^)


「一緒にテントを組み立てれば『共同作業だから仲良くなれるね』と彼が笑ってくれる・・・

見ているうちに、いつしか 妄想 に浸ってしまうかも。」



そ、そこまで・・・!笑
じゅんの、ライターさんをロックオンしちゃったようだ~!


「プライベート感ある作りで、 彼らと青春 気分だ。」

彼らと青春・・・(●^^●)

素敵なコメントありがとうございました~
なんか嬉しいね~


今日のカツカツものすごい楽しみなんだけど、延長してるっぽいな~




そして中ぺ。
また絵文字使用例ですよーーー(T▽T)

もうこの人やだーーー!!
面白すぎーーーー!!!笑


URA】←たっちょん

と、

【牛


がツボりました。
りりおも使わせていただきたいと思います。

新しい牛と思われないよう気をつけるよー笑








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/11/18 23:53】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
じゅんのまで…


PCの前で悩むこと5分。



ネタがない(笑)



そうそう!カツマニュじゅんのや~ん♪て
唯一のネタモトをのぞいてみたけど、更新されておらず・・・


ちょっとちょっとーーー!
前の人たちが遅れたからってずらす必要はなくてよ!?
仲良しか!!!(三村風)


まったく・・・(ぶつぶつ)
じゅんのにはとりあえず怒っとこう。
キャラ的に。笑


も~6週間に1回くらいちゃんと定時更新していただきたいものです。
みんなたるんどるぞーーー!



それにくらべてゆっちは・・・


ええ子や(●^^●)



ま~カツーンA型いないしねって今納得しました。
しょーがないことなんだ。そうだそうだ。



そんなカツーンが好きです。
以上です。








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/11/18 00:09】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっちの絵文字講座はまだまだ続く?(^^)


またまた中ペで絵文字講座(笑)


中丸さん・・・おひま?
いやいや秋は物思いにふけっちゃいますよね!笑


例文が面白すぎ~!(T▽T)
霧のとか・・・
加藤とか(笑)

じゅんのは上って呼ぶんだ。
なんか可愛い

でも上田呼びのゆっちがいいんだけど~(●^^●)



でも、りりおソフトバンクなので、多分ゆっちが使ってる絵文字とだいぶニュアンスが違って変換されてると思うんだよね~
なんとなく違うなというのがわかる。


今日のは、←これかな?


りりおの携帯では、だったし(笑)
温泉は違うだろう・・・どう考えても・・・


ゆっちは変換されてること知ってるのかな?
そこまで考えてないか~
いやむしろみんなドコモと思ってない?笑
やっぱりドSなんだから~

なんかこの時だけ、ドコモがいいなと思うりりおでした~






今日は「聖☆おにいさん」の④巻を買いました♪
(こうきじゃないよ~笑)
秋の夜長にはマンガもいいですよ~(^▽^)









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/11/16 23:52】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
憂さ晴らし会


今日は、相方ちゃんと急遽梅田で憂さ晴らし会を開催しました~(^^)

∞のビックニュースに衝撃をうけまして(笑)
「おいおいカツンさんはどうなってんだよー」とからみながらカラオケ。(誰に)

心がせまくて・・・ほんとダメね~(T□T)
でもテンションさがっちゃったのは正直なとこです。


でもカラオケで歌いまくってたらすっかり心も晴れました♪
∞だってこないだ待望の新曲がやっと出たんだもんね~
きっとカツンにもビックニュースがあるはずだーー(^▽^)



そしてこりずに「Helpless Night」にチャレンジ!!
またもや玉砕・・・。う、歌えね~


あ、そうそう。
「WHITE WORLD」はいつも歌うけど、
やっと季節が追いついてきた感じです(笑)
なんか今日はしっくりきたなー♪(^^)


ヘルノーの最後、マイクで仁サマに撃たれるところとか2人で忠実に再現してギャーギャー言ったり、亀の「セイ!」は完璧にインプットされてて笑えたり、


楽しかった。(笑)




くさってたらダメだね~♪
いい事あるって信じてよ~(^▽^)




続きはコメレスです♪







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
more…
【2009/11/15 23:51】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
天才をつくる!ガリレオ脳研!


見・ま・し・た・よ・・・!(ウフフ~)


蝶ネクタイのゆっち!!(笑)

可愛いんだけどさ!
ギンガムチェックが宮川大輔とかぶり気味やし~(T▽T)
謎かけのときの赤いハッピ姿は電気屋のお兄さんみたいだったわ~(T▽T)


でもゆっち、かなりの正解率!!
インテリな中丸さんが素敵でした・・・

中島くん(だっけ)が当てた時は後ろで「すごい!すごい!」て言ってたね。
なんかいいよね~(^^)


それにしても、
「十年同じ振り付け師なのでダンスのパターンが大体読める」
発言。笑

それ言っちゃっていいんですか・・・?
後で怒られない・・・?笑


やっぱり笑かしてくれます(^^)



なかなか頭使って楽しめました♪
とくに楽太郎さんの謎かけ問題。
りりお全問正解できましたよ。(フフフ)
意外とこーゆうの得意かも(笑)


来週の予告でもゆっち映ってましたね~♪
レギュラー?
どうなんだろうか・・・(^^)





続きは拍手コメレスです♪






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
more…
【2009/11/15 00:17】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(1) |
ふぉ…な中丸さん、いよいよガリレオ~^▽^


こないだのカツカツ~♪(遅!!)


ゆっち、可愛い・・・(T□T)


ゆっちの髪が、可愛い・・・(T□T)


「ふぉ・・・」が、面白い・・・(T□T)


なんか可愛い・・・(T□T)



と、ゆっちにメロメロしてしまったりりおでした。
頭の毛がピョンピョンしてて素敵よ~


後ろでほっぺに手をあててる顔も可愛かったし~
パンの耳に群がらないで後ろで控えめなゆっちもなんか愛おしかったし~
ベストに白シャツなゆっちも文句なしにかっこよかったし~



ゆっち、万歳 



亀の「お兄さんたち、お腹ペコペコ~」も笑った。
なんか外人ぽい口調(笑)


聖のウォーラリングポアラァ~のポージングにもはまりました。



ゆっちのタマゴ割り。
「ふぉ・・・」て何。爆

そして聖に「カリメロの頭みたいなん入ってるから!」
て言われてる~!(T▽T)がはは~


ゆっち「肩をあっためる作業が必要なんですが~」て言い訳を始める。笑
そして亀に「じゃぁ誰が悪いの?お前以外の?」て。(爆)

雄「ボク以外の人。」


はぁ~やっぱりゆっちは面白い。
ずっとおとなしめだったから、どうしたんだろうと思ってたけど、やっぱり面白いわ!笑


しかし亀ってよくこういう誘導する感じでしゃべるよね。
なんかドM心にズキュンときますなぁ~~




さて。そんな中丸さん、いよいよガリレオに今夜しゅつえーーん!!
関西は事前SPやってないぜーーーー!!いぇーーーい!!(壊)






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/11/14 17:41】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
12月からのカツーン。


会社で欲しい人だけ買えるスケジュール帳。
本日、2010年のがやってきました~♪

2010年・・・
なんか未来的な数字・・・
昔のイメージだと、ロボットと暮らしてたりタクシーが空飛んでたりみたいな感じだったな~(笑)


今年の12月から入ってる分なので、さっそく
12/16に DVD発売日と書き込みました。
今のとこ12月のカツーンさんはそれだけ・・・。
(あ、あと相方ちゃんとのDVD鑑賞会ね☆←泊りがけ☆←3枚組だし☆)


もっとたくさん書き込めますように・・・





さて。昨日のカツカツ見ようかな。
しかし父がグラチャンバレーでテレビの前から離れん・・・!







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/11/12 21:42】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
テレビ欄の中丸さん


水曜の朝は、起きてすぐ新聞のテレビ欄を見てカツカツの時間を確認するりりお(^^)

何気なく今日のテレビの紹介欄も見てみると。

カツカツの紹介文と、ゆっちがつけ麺を食べてる感じの写真がありました。
いやんゆっち載ってるーーて、よく見ると。

そのゆっちの顔が・・・



半目。





いや~~朝から笑かしてくれる中丸さん!
見れば見るほど笑えてくる表情です(笑)
(ちなみに朝日新聞)




そんなゆっちはマッスーの舞台に行ってきたんだね!(^▽^)
行くんだろうな~と思ってたけど♪


そしてマッスーが着てたインパクトのあるTシャツってどんなん?笑
しかもゆっちが欲しくなるほどだよ~
りりおも欲しい~~!わ~わ~!←騒


ちなみにりりおが今着ているTシャツは、
「中丸君の楽しい時間」Tシャツです。
家族にはかなりのディープインパクトらしいですよ。
(だからどうした)




ところで・・・
仁サママニュはまだですね~
なんか仁サマとは絶対つきあえないなと思うー。←突然
メールとか来なくて心配で、何してんの!?(ムキー)
みたいな嫌な女になりそうやわ・・・





なんてね☆




我慢します・・・つきあってください・・・(ぼそ) ←本音
 ←興奮。笑




ビミョ~にネタがありそうでない最近。
どうにかして~!カツーン!!





続きはコメレスです♪





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
more…
【2009/11/11 20:54】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
11/20 MステにLANDS!


11/20のMステにLANDSが出演みたいですね☆


HEYに続き、またまた嬉しいニュースです(^^)


Mステブログには赤西さんと打ち合わせしたと書いてました~
最初は眠たそうだったらしい(笑)

【KAT-TUNのみなさんも「なにやってんだろ?」とのぞいていくほどでした。】

だって。
カツーンこそなんでいるんだ。笑


ロクーンから離れた1人の仁サマってなんか楽しみ♪
ちょっとドキドキしますね~




そういえば、あの整形して逃げてた犯人が、けっこう近くで捕まってびっくり。
ここらへんに来てたのか・・・(・д・;)







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/11/10 23:36】 赤西 仁 | トラックバック(-) | コメント(1) |
ゆっちの絵文字事情


会社の制服のスカートの裏地がボロボロになっていたので、新しいスカートをおろしたのですが。

同じ号数のはずなのにめちゃくちゃきつい!!
な、なぜ~~(・д・;)?


・・・と思ったら、今まで履いてたの後ろのフックまでとれてたからその分広がってたんだった。
腹を甘やかしてしまった~~!オーノ~~~(涙)


そんなちょっと悲しい日ではありましたが、中ペを見て今日も癒された☆



携帯電話の絵文字についてゆっちのおもふこと・・・(笑)


確かに使わない絵文字っていっぱいあるーーー!
りりおも同じのばっかり使ってるかも。


でもだからってゆっちみたいに深く考えたことないけど(笑)



←これ(^^)


「星座のマークと思われますが、これも今までに一度と使用したことがありません。」


オタはよく鼻血マークとして使いますが・・・(笑)
も、萌え~~!!
みたいな。
ゆっちはそんなの知らないか。笑

むしろ実際に鼻血をよく出すゆっちならば、ストレートに使用したらどうかな?
「今日、出したんだ~」
みたいな。笑



本当は牡羊座マークなのにね!
ちなみにりりおは座です ←正しい使い方




本当に最近のゆっちは論文調だね~~
普通の話をどんだけ堅苦しく語れるか、自分で楽しんでいるのかも?(^^)


でも最後の
「ただ、それだけです。」
ていう締めに笑った。笑
ゆっちやっぱり面白いわぁ~









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/11/09 21:25】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
入所11周年!

亀、仁サマ、そしてゆっち・・・



ジャニーズ事務所入所11周年、おめでとーーーー!(^▽^)


すべてが始まった奇跡の日に感謝
KAT-TUNでいてくれることに感謝


そしてマッスーもね(^^)
一緒に入ってくれて、ゆっちのお友達になってくれてほんとに嬉しいです。



・・・実は今日、すっかり忘れてたんだけど(笑)
危ないところだったわ~





そして何気なく見たトモコレ。



おぉーーーーー!!!(゜□゜;)



20091108222302





かめの部屋にじんじんが・・・・・・!!!!!




今まで見たことのなかった2ショット。
ミラコーがりりおの島に起こってしまいました。
さすが入所記念日だぜ・・・


20091108222305




眠たそうなかめをじっと見つめるじんじん。



かめ、遊んであげて~(笑)







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/11/08 22:47】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
堂島ロールと亀クール


今日は、相方みずたまちゃんに・・・。


りりお初となる、堂島ロールをご馳走していただきました!!



20091108002252
じゃーん


このとろけるクリーム・・・
さっぱりとした甘さ・・・
美味しかった~~



大阪では有名なロールケーキなんだけど、今まで食べてなかったので嬉しかった(^▽^)
相方ちゃんありがとぅーん!




そしてりりおから相方ちゃんにプレゼント♪
昨日夜なべして作った例のモノですよ・・・



20091108002254
じゃじゃーん




その名も・・・



亀クール!!(カメクール)



紙をめくりやすくするため、指につける事務用品メクールを亀仕様に。笑


そしてふたを開けると・・・



20091108002257
どどーん




ゆっち。笑



使えば使うほど、どんどんゆっちが現れます(笑)
ほんとはこっち側を亀にしようか悩んだんだけど、亀をメクールまみれにすると相方ちゃんに悪い気がして。身代わりとしてゆっちにしました。←なぜ



喜んでくれてよかった♪(^▽^)
夜中にちまちまメクールくりぬいたかいがあった。笑




しかしりりお、実は罪を犯してしまいまして・・・。

なんと

会社の備品横領

しちゃったんですね・・・プレゼントしてから気づいたんだけど(笑)


会社で自分で使うつもりで、アレンジ家でしよ~と持って帰ったメクールだったんです。
しかし作ってるうちにそれをすっかり忘れて、「これプレゼントに最適よ~」て盛り上がってしまったわけですよ。



すいませんでした・・・(懺悔)









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/11/08 01:15】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ライブDVD発売決定~♪&『LANDS LAST LIVE』!(^▽^)


会社のお昼に、
「今日あたり、Xデーだと思うんですよ~!」て言いながら
携帯チェックしてたら、


KAT-TUN LIVE Break the Records DVD 

発売決定!!!



て目に飛び込んできて、


ほんとにキタ・・・・!!(゚д゚)(笑)


とロッカールームでおののいてしまったりりおです。こんばんわ。



やったーーーやったーーー(^▽^)


年内発売の、12/16発売♪
しかも初回限定盤はDVD3枚組で、3枚目にはなんとアリーナツアーのドキュメント&インタビュー!!


楽しみすぎるーーーー



さらに、BANDAGEのCDと映画前売券との連動キャンペーン!!
前売り券についてる応募ステッカーを、CDに封入されている応募ハガキに貼って応募すると、
抽選で2010年1月19日に都内某所で行われる『LANDS LAST LIVE』にご招待!!!(ハァハァ)



(゚д゚;≡;゚д゚)←追いついてない




なんかテンションあがってきたぞ!
これからもまだなんかありそうな・・・わくわく


まだ序章だと信じて・・・




さ、今から夜更かししてあるモノを作る予定。
明日何作ったかUPしますね♪(●^^●)←たいしたものではない




続きはコメレスです♪







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
more…
【2009/11/07 00:41】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(1) |
POPな下ネタ@カツカツ

ファンしか知らない、コンサートでの下ネタ大好きカツーンがとうとう全国ネットで露呈・・・?



…とちょっと心配になりました、昨日のカツカツ~(笑)



上ぽむの「俺の東京タワー」にも爆笑でしたが、聖の「茶柱も立ったよ」に



聖ーーー!!




とテンションあがりました。
いやん聖ったら…



「クララも立ったよ」
ここ、ドリボのクララカズヤを思いだした(笑)




「チンしてポテトチップス」にはまってしまった亀。


もう~~亀、可愛い!
レベルが小学生!(笑)


これ本当にほしい。





ボクシンググローブで構って女子が好きな上ぽむ。(…どなた?)


井上「料理中にそんなんされたらどつきまわすで」←確かに




寒くて萌え袖する女子がお好きな亀。
りりおはその真似をする亀が可愛くて大好きです。(真顔)




後ろから、袖口だけをつかむ女子に萌える上ぽむ。


竜 「あぁ…」 ←萌えてる笑




じゅんのは、プールからざばーっと上がってくる時の女子が好き。
聖 「そんなにプールって行かないよね」←うん。笑




ゆっちは就活生!(T▽T)
また言ってる~~!

「人生の岐路に立たされている感じ」が好きらしい(爆)
頑張ってる感じがいいんだろうね~(^^)

「コアすぎるやろ!」
わはは~(T▽T)

10年ほど働いてる、初々しさ皆無OLはどない?
ある意味人生の岐路に立たされてると思うけど・・・(笑)





…よかったゆっちしゃべって(笑)
なんか最初から大人しかったから~(●´▽`●)
たまに借りてきたネコみたいになるよね~ゆっち。
(いつもかまってくるA氏がいなかったから?)


下ネタは苦手だしね(笑)



いや意外に好きそうな気もする…(どないや)



むっつりかもしれない風紀委員長、ゆっち!



イエ~~~~(´Д`bb



謎なテンションで終了!(笑)


来週はゆっちのプレゼンが見れますよ~~に~~♪♪







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/11/06 00:18】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(1) |
聖バースデー☆(亀マニュ疑惑)


田中 聖 さま・・・



24歳、お誕生日おめでとーーーーーー!!!!



若い・・・若いよぅ・・・(pq)しくしく ←泣く(笑)


最近、カツカツとかでの聖のツッコミがとても好きだと気づいたりりおです(^^)
実は一番気を遣ってる人かもな~


マニュとか読むと、聖がとても感じやすい人みたいなので、ちょっと心配にもなります。
もっとラクに考えてもいいんじゃ?とお気楽人間のりりおなんかは思いますが・・・。

でもそれが聖なんだろうなぁ。
ナイーブだけど男らしくて優しい聖。かっこいいです!!


「死ぬ気でやってみ?絶対死なないから」

この聖の言葉は、けっこう心に残ってるみたいで・・・。
たまに、ぽわーんと頭に浮かんでくるんです。
りりおなんてそんな死ぬ気でやるようなことは特にないんですけど(笑)
ちっちゃい事でも、この聖の言葉は何かしら、りりおもプラスにしてくれてる気がしますよ~♪
ありがとうね聖。


聖の24歳が素敵でありますように・・・





そしてそんな聖の愛する人(笑)、亀さんようやくマニュアップ。


「更新遅れたっ ごめんねっ」



(●-д-●)・・・。   ←許しているらしい。←そしてキュンキュンしてるらしい。




「ちなみに今日はjokerの誕生日!

せ~の


おめでとう~(絵文字祭り)」




亀さん、もしやおめでとうを言うためにわざと更新遅らせた!?
に、憎いわぁ・・・(しらんけど)


きっとjokerも喜んでるぞ♪(^▽^)
(そして亀散歩はいったいどこ?)








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/11/05 20:32】 田中 聖 | トラックバック(-) | コメント(0) |
中ペにほんわか~(●´▽`●)


今日のカツカツ、野球の延長で50分遅れですね~(T□T)
週イチの楽しみとはいえ、それはさすがに・・・寝てしまう。


今日の中ペは可愛かった~
チョコタンに命じたフセを、勘違いして実行するミスタン(笑)
当のチョコタンはそ知らぬ顔(笑)
もうかわいい~~~ん(^д^)
チョコタンのキョロッとした目がなんとも・・・

ゆっちに命じられたら、私は完璧なフセをする自信ありますけどね。(なんやそれ)



そういえば今日、両親が奈良の興福寺に行って、話題の阿修羅像を見に行ってきたみたいです。
すごい良かったらしく、母が私にも一度見に行けと勧めてきました。

イケメンやったで~!!と騒ぐ母。
りりおはあんまり興味なかったので


「私はカツーンでいいわ。(・д・)」



と言っておきました(笑)
母、爆笑。←なぜ



早く生身の男前6人衆に会いに行きたいものです・・・ふぅ。





続きはコメレスです♪







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 

more…
【2009/11/05 00:10】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
