KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Helpless Night♪


ファイヤーーーー!!!



20091030235655




今日は会社のニッシー先輩と、月イチ肉の会でした(^▽^)♪
肉・・・うまい・・・。


いつもたくさんお肉を食べた後、締めにご飯ものか麺類を食べるんですが、
今回はソルロンタンクッパにしてみました~



コラーゲン!!!

20091030235658



明らかに食べすぎですが・・・
多分・・・お肌にはいいかと・・・。
 

あ、なんかこの写メたち、中ペっぽい!(笑)




その後は定番コースのカラオケ~♪でしたけどもー


この間行ったときは入ってなかった、


【Helpless Night】


が入ってましたーーー(^▽^)

もちろん入れましたが、
全然歌えませんでした(涙)
相方ちゃんちで何回か聴かしてもらったのにね~

「ヘルプレスナイッ ヘルプレスナイッ」
↑ここだけ歌えました(笑)

ま、りりおの歌唱力じゃ~覚えてても歌えませんけどね・・・


そして春夏秋冬を歌いつつ。
カツーンが入ってきたらどうしようかと、ちょっとドキドキしてみました(笑)

な~んか嵐の企画っていいよなぁ・・・
でもカラオケでカツーンが乱入してきたりしたら、私は救急車を発動させる自信があります。(きっぱり)
まさに「Helpless Night」 。←危



続きは拍手コメレスです♪







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 

more…
【2009/10/31 00:45】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(1) |
カツカツ~上ぽむにやられました…

昨日のカツカツ面白かったーーー!!(^▽^)

B型3人衆、いいよね・・・


あ、その感想に入る前にひとついいですか?




ゆっち・・・





その前髪、可愛いですね。




(●^3^●)~♪ ←満足したらしい




今回は上ぽむに笑ってしまいました!
・・・冷えたのかい?笑

上ぽむの詞も面白かった~
なんか無邪気な人だとあらためて思った(^^)

ぽん太、可愛い・・・
「もみもみと 隣で亀梨 興奮だ」←素敵なポエム・・・笑 



亀の絵・・・何故、字!!
期待を裏切らない亀梨画伯。さすが・・・!

陶芸、苦戦してる亀。
上ぽむと聖に「ピアノとかやってたから」て、「俺野球しかしてない」て自分の不器用さを野球のせいにしている亀。(爆)

亀って生き方に対しては器用そうなんだけど、手先は不器用だよね。笑
そういうところが可愛いっす!好きっす!←どさくさ



聖の詞が恥ずかしい・・・(笑)

「こねればこねるほど 愛しくなるのは 陶芸と 女のわがまま」←こんな感じ

ていうか、 声が甘い。




最後は藤あや子さんの手料理で腕白坊主になっていた3人♪
藤あや子さんすごいな~器用な人ですね~


聖「(コロッケ)さっくさくやで!」←ザブングル?


亀「あ~~~~・・・・・(目をつぶって)




  帰りたくない 」





キョホーーーーーーー!!!!!!



手料理を振舞って、「帰りたくない」。
たまりませんな。



しかし今回りりおが一番興奮した一言は・・・


竜 「あや子さん 僕と結婚 してください」



実は、りりおの名前は「あやこ」なんです~(●^▽^●)
嬉しさあまってカミングアウト(笑)
あ、漢字はヒミツだけどね!←どうでもいい


ふふ・・・さん付けもいいわねぇ・・・(妄想中)
上ぽむサンキュー。



亀が絵の中に汚い字で書いた「あやこ」にもちょっとときめきました。
あれ待ちうけにでもしようかな・・・ ←本気



仁サマは季節性インフルエンザでお休みでしたね~
なんか寂しいね・・・







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/10/29 22:16】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(1) |
亀さんは見つかりません。


J-webの、NEWSの【NEWSmile】にテゴがドリボのこと書いてると入手~(^▽^)


帰りの新幹線の中で書いたらしいです。
(京都らへんらしい)


「亀さんとスバルくんと最高の毎日でした。」


だって~♪
テゴ楽しかったんだ(^^)
よかったよかった。



・・・亀さん。




「ちなみにスバルくんは俺の斜め後ろで爆睡中です。
亀さんは見つかりません。」




・・・亀さんどこいった!?



それにしても、素敵な新幹線やねぇ~(笑)




ゆっちは中ペで空港のハブ化について語っていましたね。
なんだろう最近の中ペの堅さは・・・?(・д・;)
(ゆくゆくはニュースキャスター狙いか?)

そんなゆっちがなんですけどー。←結局









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/10/28 23:56】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ドリボ・フラッシュバック


今日は久々に残業しました~
といっても15分だけですけど(笑)
でも先週のドリボウィークじゃなくてよかった(^^)

そういえば梅芸、今回初めて中津から向かってみたんですけど、なかなか近くて人も少ないしよかった!
それでも席に着けるのは10分前とかなんですけどね・・・
やっぱり会社帰りは大変だった(^■^;)


そして今、ドリボのフラッシュバックに悩まされています(笑)

忘れてると思ってた曲が、なんかの拍子にすごい鮮明によみがえるんですよね~
今日は朝の目覚めとともに、カズヤの歌うDay By Dayがよみがえりました。


仕事中はこれまた忘れてると思ってた愛しているからテゴバージョンがぐるぐる回ってたし・・・
記憶って不思議。



何かカツーンの新しいお仕事情報ないのかな~
このままだとずっとドリボの思い出に耽ってしまいます(笑)



あ、昨日再び極潤使ってみました♪
こないだ使ってみたときより、あまりベタつかずなかなか良い感じ!
だいぶ乾燥してきたからかな?
ちょっと使い続けてみよ~っと。

極潤、アンチエイジング的なのも出てますよね。
むしろそっちのがいいかもしれない。←ゆっちとの違い(笑)



続きは拍手コメレスです♪






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 

more…
【2009/10/27 21:05】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
中ペ…!!((゜Д゜ll))


今日はちょっと寒かったですね~(^^)

暑いより寒いほうが好きなので、早く冬になってほしいな・・・

しかし人恋しくなるね~寒いと(T■T)
(嗚呼・・・カズヤ様・・・)←しつこい



そ・し・て

本日の中ペですけど♪


サボテンのお部屋でハンバーガーを食べるゆっち(^^)
なんかハンバーガー食べたくなった~!(あんま食べないけど)


お次は、ゆっちの愛用してる化粧品のご紹介。
まず洗顔料はOXY。
【メンバーがCM出演してることが使用するきっかけでしたが】←真面目(笑)


そして化粧水は、ハダラボの極潤なんだそうです。
【この組み合わせは今現在、自分の中で最強説になっています】


らしいですよ。




フフフ・・・




りりおは・・・・




知ってたけどね!!




すでに自力でたどりついてたけどね!!!!!!!!!




興奮してしまった・・・(ハァハァ)
まさかゆっちが答え合わせしてくれると思ってなかったから(笑)


りりおがコナンになりきった(ジャックだったかな?)推理編はこちらです
気になった方・おひまな方どうぞ(笑)


母にあげちゃったけど、やっぱりもう一回使ってみようかな~(^▽^)







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/10/26 20:26】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ドリボ2009☆亀お疲れ様でした!

亀、


おつかめさまでしたーーーーー!!!




無事に、ドリボ2009☆大千穐楽を終えたようで(^^)
ほんとによかったです!



毎年当たり前のように行われるドリボだけど。
でもそれが一番大変なわけで。
座長の亀の頑張りは計り知れないと思います。

しかも毎年どんどんカズヤの輝きが増すんだよね~(T▽T)
今回はほんと、りりお、いつにもましてカズヤにぞっこんになりました!


そして今回は歌で魅せてくれるドリボでしたね~♪
すばる君、テゴ、お疲れさまでした(^^)
共演者の方々・スタッフの方々もお疲れさまでした!


そして亀、

素敵なカズヤをありがとう
またカズヤに逢える日を楽しみに・・・(●^▽^●)
(カツーンの亀にはもうちょい早めに逢わせてくださいね・・・笑)



あ、大千穐楽のカズヤはまたクララになっていたそうな(笑)
あれは可愛かった!(気に入ったのかな?^^)






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/10/25 23:27】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
千穐楽~(^▽^)


いよいよ、ドリボ千穐楽ですね~~!!


相方ちゃんは梅芸の前まで行って一礼してきたらしいです(笑)


りりおも梅芸に気持ちを飛ばしていますよ~~(^^)


亀、最後まで無事に、頑張ってください☆





今日は、なりかけぎっくり腰をいたわりつつ、HDDの整理にはげみました♪
主にごくせん関連の亀を編集していたんですが・・・ ←遅!


仰天ニュースでの亀とハリセンはるな。

20091025162429



はるなの身長が155cmなんだって。
りりおは157cmなので、亀とならぶと大体こんな感じなわけですね。




・・・・い・・・いいじゃないか。




梅芸のカズヤに思いを馳せつつ、つい写メってしまいました。
あ、やっぱりこの頃の亀ポニョッてるね!(笑)



続きはコメレスです♪




よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
more…
【2009/10/25 17:05】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
見事にハニカミました。@カツカツ


今日は(昨日か)、


メイ(姪)ちゃんの執事 


になっていたりりおです。こんばんわー(疲)


3時間くらいお嬢様と執事ごっこをしましたよ。
やっと帰った~と思ったら、どうも封印されていたぎっくり腰を呼び覚ましてしまったようです。
まだそんなに痛みはないけど、なんだか嫌な予感・・・

でも、帰り際に手をぎゅっと握って「また遊んでね」なんて言われると、


キューーーー(●д●)ーーーーーン


みたいな。

・・・りりおが萌える相手はカツーン以外でもいるんです~(笑)



さてさて。いまさらなんですけど、
さっきゆっくりとこないだのカツカツをリピりました~(^▽^)


やっぱりツボ満載ウフ


まず最初の商店街での、仁雄淳と森三中との身長差にドキュン(笑)
3人さん、シュッとしてはるわ~~男前やわ~~~(何故か京女)


ハニカミデートがしたい黒沢さん。笑
仁・大島
淳・村上
雄・黒沢
に分かれてお買い物~♪


仁サマが安いたくあんを探してるのがなんか庶民的でよかったです。
りりおも仁サマと手をつないだりなんかできたら、きっとベトベトです。普段からネチョ手ですが。


じゅんのさんが色白すぎる!
しかもお肌が超キレイ!なんなの~~

イカも「いいかも」
・・・ほんとにすごいな・・・じゅんの・・・
村上さんには気づいてもらえず。ププ


ゆっち~!
彼氏なゆっちが素敵です~!
黒「彼氏なんです~内緒にしといてくださいね~」
雄「お母さん!お願いしますよ!」←笑

いいなぁ~ ショナイ。


ゆっちが「キウイ~」て言うだけで、キウイが愛おしいわ・・・
ただ、買い物の時点から、「何故に焼きおにぎり?」と思いましたけど。

なんか黒沢さんて優しいね(笑)
ゆっちのアイディアにノッてくれてたね(^^)


ボルダリング(だっけ?)

ゆっちのちょっと足着いちゃって、ごまかしてるのが面白かった!(T▽T)

「いや俺はやる!!」て言うゆっちも、こういう負けず嫌いな面もあるんだな~と
なんかいいなと思いました(●^^●)

仁雄淳が入れ替わり立ち代り挑戦してるところが可愛かった。
仁サマのピョーーンも面白かった。
じゅんの、最後すごかったわ~。やっぱりこの人カッコイイわ。笑



そしてパーティ。
黒沢さんの開会ソングが面白かった。
「ハウ~ススタ~ジォ~♪」笑


ゆっち、 赤い靴下はいてる・・・・(萌え)

いいなぁ~こんなメンズとおうちパーティ。



そして!!
今回りりおが一番ハニカんだのはここです!!


いか明太ごはんをぱくっと食べて・・・


雄 「うん。」  



雄 「おいしい。」




キューーーーーーー(●д●)ーーーーーーーーーン




「うん」・・・「うん」が可愛い・・・・!(スタジオからもきゃ~て聞こえた。笑)
もぐもぐ「うん」が可愛い・・・!


はぁ~~。
ゆっち、毎日りりおの目の前でご飯食べてほしいなぁ・・・



仁サマのたくあんディップ。
ディップて・・・

淳 「でも内容たくあんだからね。」


じゅんのにつっこまれてる・・・!笑
(しかもナイスツッコミ・・・)


ラー油でディップして・・・



仁 「うんめ~」



・・・一晩だけでいいので、りりおの目の前でご飯食べてください。←控えめ。



そしてやっぱり、焼きおにぎりに非難ごーごー(笑)
ケンカをはじめた大島と黒沢。
黒「昨日の夜中に急に変わった台本なんか!」←実話らしい
ここでみんな大爆笑なんだけど、特にゆっちの笑顔が素敵です(笑)


仁サマと大島さんとの相撲も定番になりましたね~(^▽^)

「爪たてた!」て言われてたけど、
仁サマになら爪をたてられても、怒るどころか大歓迎です。(真顔)
こ、興奮・・・。 ←するな


一番最後、角にぶつからないようにくるっと大島さんを回してた仁サマ。
や、優しい・・・。



スタジオで上ぽむに味覚を全否定されて、お口をあんぐりしている仁サマが可愛かった(^^)
まずくはなさそうなんだけど~。
でもやってみようとはあんまり思わないかな・・・たくあんディップ(笑)



1週だけだったから、ちょっと残念でしたが・・・
でも面白かった♪


赤い靴下買お~っと。笑

あ~もうこんな時間。
コメレスは明日したいと思いま~す(^▽^)






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/10/25 02:07】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ナツに向かって…(笑)

姪っ子がやって来ました~(^^)


カズヤの余韻すら吹き飛ばす、この威力!(笑)


まだカズヤに浸っていたいんですけど…(ノД`)




日中はどっぷり浸ってました。

春のドリボより、秋のドリボの方が終わった時せつないなぁ彡(T_T)彡



でもこのまま放心しててもダメだ!と思って、
今日は気合いを入れるため、アーガイル着用。笑

会社帰りには、LANDS予約してきましたよ~~ん\^▽^/



今日の私は、心は亀、見た目ナカマラーで、向かう先は仁サマという。




…なんて人だ。(わたしって)



いや~でも、予約して一安心です♪



あぁ~…明日も姪っ子デー。。。






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/10/24 00:57】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(1) |
ドリボ22日2部☆感想(^^)


ドリボ帰りのりりおに、衝撃的事実が・・・!


明日から姪っ子が遊びに来るらしい~~(T▽T)


明日ゆっくり今日の感想でも書こうと思ってたのに、こりゃ無理だわ~
なので今日書いちゃいます。このまま忘れてしまうのもイヤなので・・・

いつもどおり、レポではないです(^^)感想です(笑)



今日のカズヤは13・15日に見たときよりも、髪がさらさらのツヤツヤに見えました。
一番近い席だったからかな?でもほんと!キューティクルがもう・・・
天使のツヤリング~~(●^^●)
相方ちゃんはカズヤから常に金粉が出てるように見えるらしいです(笑)


桟橋のテゴは桑田さんのモノマネ(^^)
あんまりしつこくはなく(笑)

亀が「今日のお魚ちゃんはノリがいいから、『そーゆーこと?』て聞いたら『しょーゆーこと!』て言うよ」
て「ノリがいいからね~」て客に目で脅しを(笑)

その後の『しょーゆーこと!』大合唱でした。さすが関西。

桟橋シーンはそんなに引っ張らず、さらりとでしたね~
とうとうAKB和子ちゃんは見れなかったわぁ~(涙)



面白かったのはベンチのシーンです!
さっきもちょこっと書きましたけど、ちびっこ達が、ハイジごっこやろ~て言い出して。
「カズヤはクララな!」て(笑)ベンチに座らせてました。
そしてハイジの歌うたいながら踊りだして~。
カズヤはベンチでずっとうつむいてたんですけど、「クララ立って!」て言われたら
足がくがくさせながらクララになってましたーーー(T▽T)
ほんと可愛かったクララ~~(笑)

カズヤはそれを「生まれたての羊みたい」て言ってたけど、羊ってあんまり使わないよね・・・
それを言うなら「ヤギ」でいいんでは?と後で相方ちゃんとカズヤにダメ出ししました。笑


そのクララ、ずっとよろよろガクガクしてたのに、いきなり超かっこよく立ち上がって、
すらりとポーズを決めてました(爆)
「マイネームイズ、クララ」と素敵に自己紹介(爆)(爆)

もうここのくだり最高でした。



ナオキくんがすっごい面白くて、笑いのセンスがある~!
亀も「おまえ日に日に元気になるな!」と呟いてました。


クララに没頭しすぎたカズヤに、ナオキくんが「23にもなってハイジごっこなんてして!いい加減やめなさい」と突然オカンに(爆)


カズヤはしゃがみこんで、「だってな・・・」てイジイジしてました。きゃわいすぎる~~
なんかクララの時にかかとですねかなんかを蹴ってしまったようで、「ここ打った・・・」て可愛い~!!ハァハァ(萌え疲れ)


そしたらナオキくんが「痛いの痛いの飛んでけ~」てカズヤのケガを最前列のお客さんに飛ばしたんです(笑)
そしたらそしたらカズヤがそのお客さんのところに行って、「大丈夫?」て聞いてた~!!う、うらやますぃ・・・

なんか最後の方はカズヤが壊れだして、どっか行っちゃったり連れ戻されたり、ちびっこたちのツッコミは面白いはで、ずっと大笑いでした~(^▽^)

最後、ナオキくんとベンチ持っていく時、「ここいつも5分くらいなのに今日8分くらいやってっから!!」て亀言いながらはけていきました(笑)


和子ちゃんの代わりにクララが見れたのでいっか♪
あ、今日の亀の関西弁はちょっと違うのが多かったかも・・?
「わし~」とか言いませんから(笑)



そして・・・


歴代ナンバー1カズヤという噂の・・・←りりお的に


ロスト・マイ・ウェイーーーーーーー!!!


どまーん(ど真ん中)で見たロスマイはあまりのかっこよさ・セクシーさに息も絶え絶え・・・
もうほんとにこれ大好きーーーー(T■T)


こちらに向かってタクトをくるくるされた日にゃ~



骨抜き。



脳内再生したいよ~
誰か頭にそんな機能搭載してくださ~い




そしてさっきの記事でも興奮してしまいましたが。

今日の席はどまーんな上に、アクロ真下というなんとも大興奮な席でした
(シャンデリアでカズヤが見えなかった・・・笑)←真下すぎ


今まで経験したことのないアングルカズヤたち。
首が悲鳴をあげてましたが、必死で見ました~!

ほんと、1582で亀が頭上をひらひらしていた時は。
横で相方ちゃんの「うっひゃ~」という奇声が聞こえてきましたから(笑)



今回のドリボは、いろんな角度から見ることができて、ほんと堪能した感じです~(^^)
はぁ・・・ロスマイもう一回見たいなぁ・・・


あ、あのマスク、係員さんに回収されるんですね。もらえるんかと思ってたわ。
けっこう近くでマスク回収されていたので・・・
触らせてもらってる人もいました(^^)




これでりりおと相方ちゃんのドリボは終わりです~・・・
切ないなぁ。
相方ちゃんに「ナカマラーだけど、team kazuyaにも入っていいかな?」と聞いたところ
許可が出ました(笑)


なんか明日から腑抜けになりそうな予感。
仁サマのCDでも予約しに行って気合いれようかな~




続きは、まだまだ終われないドリボ2009。
降ってきたものはカズヤだけではなかったの巻!!!!←おひまな人だけどうぞ(笑)








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 




more…
【2009/10/23 01:07】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(1) |
カズヤが降ってきた夜


終わってしまいました…(T_T)


りりおと相方ちゃんのドリボ2009。



22日2部に行ってきました!



今日のカズヤも、いつにもまして、キラッキラのトゥルトゥルでしたよ~~!゜・(ノД`)・゜(←もう泣いちゃう!)


しかも今日の御席は…



亀が宙吊りで降りてくるところの真下でした…!!


何度となく舞い降りてきたカズヤ…!



1582で肩はだけて落ちてきたときはもう…



(ギョエーーーー!!!)←心の中で雄叫び←いやちょっともれてたかも


ありえないアングル1582。もうあの残像一生の宝物にします( ̄人 ̄)



ベンチのちびっ子達とのシーンでは、亀がクララにーー!(笑)

ちびっ子たち(ハイジたち笑)に「立って!」と言われて、亀が生まれたての子羊のように足をがくがくさせて立とうとしてました~(T▽T)

ここ面白すぎた…ほんとに!



ああ!電車おりなければ!



とりあえず、帰り道からでした(笑)






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/10/22 22:35】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
星空ツアー妄想

会社の先輩から、「ウォーリーを探さないで」で検索してみて
て言われて素直に検索し、寿命を何年か縮めてしまったりりおです・・・。
あ、知らない人は覚悟して検索してみてくださいね(笑)たいしたことないんだけど。

ゆっちに負けず劣らずのビビりなんだ~(^▽^)←嬉しいのか


話は変わって・・・。
昨日のあーるわんのレポを拝見させていただいたのですが。


ゆっちとマッスーはハワイ島で、星空ツアーに参加したそうな!
他のお客さんとも一緒だったそうな!
もちろん最初からバレバレだったそうな!



そ、そんな・・・!!(笑)


同じツアーにゆちますがいたら、どうしますか?←誰に


りりおならば・・・



とりあえず、2人のお隣りキープ。
星空を撮るふりをして、2人を盗撮。
雄「雲だと思ったらあれ星だ~」増「ほんとだ~」
というゆるい会話が聞こえてきたら
りりお「ほんまやすごいね~」 ←参加!!!


・・・と、いまさらどうにもならないイメージトレーニングをしてしまいました。


前にゆっちとハワイ島で星空を見上げてる妄想をしたことがあるんですけど←そんなんばっか


りりおの妄想を現実にしている人・マッスー。


うらやましぃぃ(T▽T)




さてさて。今日はカツカツですね(^^)
楽しみだ~♪

そして明日はいよいよりりおにとってのラストカズヤです。
なんだかすでにせつないよ~(pq)笑


続きはコメレスです♪










よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 


more…
【2009/10/21 22:38】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
竜マニュ&ジーニスト


最近、母がカツカツ見よ~と誘ってきます・・・(笑)

登山シリーズとかバスツアーとかがお気に入りみたいですね。
カツカツ、徐々に中高年のハートをつかんでる!?


というわけでまた誘われて(笑)、バスツアー一緒に見てたんですけど。
亀のダメージジーンズを見て母一言。


「亀梨くん、そんなに稼いでないんか?

ジーパン穴だらけやで。可哀相に。」
←本気



( ・3・)。・。・*。 ぶっ



ベストジーニストに対して、この言いよう・・・!(爆)
ごめんね亀・・・!


「お金はいっぱい持ってると思うよ・・・」


と亀の名誉のため言っておきました。
ほんとにもう・・・(笑)




授賞式の亀もダメージジーンズ♪
かっこかわいかった~



梅芸も1週間たちましたね(^^)
亀が最後まで絶好調でありますように・・・☆



そうそう。竜マニュですけど(笑)

変態仮面って。
どんどん上ぽむが変なキャラになっていくよ~!
歓迎するけど~!笑


どこにいるんだろう?(・▽・)
正解は次回発表か・・・


6週間後ですけど・・・(笑)








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/10/21 00:34】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(1) |
ゆっち、秋の味覚堪能。

本日の中ペ(^^)


ゆっちの言ってるテレビ朝日の番組の収録とは・・・


噂に聞いた、
先輩グループTのJ島さん司会の新番組と思ってよろしい?笑

なんか頭使いそうな番組ですね~?(^3^)


うわぁ楽しみ~♪
いつなのかな~♪



そしてそしてすき焼き食べに行ったと!
マツタケも食べてる~!!(セ、セレブ・・・)
あんど美味しそうな銀杏・・・
りりおもホクホクあつあつ銀杏大好き~(^■^)
酒のつまみに最高ですよね。笑


【銀杏が好物なのです。】



うぅ・・・言い方が可愛い・・・(涙)

そんなゆっちがうちにいたら、毎日御堂筋で銀杏ひろって帰るのに~
そして毎晩ゆっちと酒を酌み交わすのに~←兄弟?



休みが続くとおかしくなってくるりりおでした(笑)
寝るか・・・。



あ、今日買ったブーツです

20091019233132
↑嬉しいらしい









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/10/19 23:57】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
亀☆ベストジーニストV4おめでとう!(^▽^)




ベストジーニスト賞 4冠 おめでとうございます!!


きっと大丈夫だと思ってたけど、ほんと嬉しいです(^^)
よかったね~亀~♪


大阪からの服装そのままで受賞式だったみたいですね。
またとんぼ帰りで大阪に戻ってきた亀。(なんか嬉しい)
今は梅芸の舞台の上・・・。
ほんとご苦労様です(^▽^)


来年はいよいよ・・・殿堂入り!!





今日りりおは亀のいない梅田をウロウロ~(笑)←タイミング悪い

ブーツを買いました
22日のドリボにはいていこ~♪






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/10/19 19:19】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日は…


明日は・・・



お休みです~(^▽^)



会社~♪



なんとも私事(笑)
すいません。



なのでちょっと夜更かし中です。
さっきカツカツバスツアーリピってみました。


なぜかというとこの亀が一番カズヤに近いからですね(笑)
まだ脳内カズヤ祭り絶賛開催中ですよ・・・(ふふふ)



最近の自分の記事を見ると、担当に偽りあり、と思われそうな・・・?
昨日のタイトルはちょっと反省中。笑

でももしゆっちが今りりおに

「戻ってきてくれ」

て言ったら即戻りますよ。←早



キャー
それ、イイ・・・・!!





・・・と妄想にときめくのはやめて、寝ます(笑)









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/10/19 01:03】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
マッスーとかカズヤとか。(ゆっちとか)
さっき、からさわぎのマッスー見ました(^▽^)

マッスー女子たちにかわいーかわいー言われてた(笑)
ほんと普通でかわいかった~!マッスー。


犬は嫌いなんだって。怖いから(笑)
わかる~実はりりおも得意ではない。
見るのは好きだけど触るのは怖い。

好きな動物は?てさんまに聞かれて
「象」て。
「かば」も好きらしい。
マッスーほんと癒されるわぁ~

さんまに「やる気だせ」て言われてたけど(笑)
「ジャニーズのはしくれ」とも言われてたけど(爆)

マッスーのお姉さんの話も出たりして、なんか得した気分のからさわぎでした(^^)


やっぱりマッスーの落ち着いた声がいいわぁ。
ゆっちも話し声けっこう低いし、2人の会話を想像すると萌え・・・
プレミアムのゆっちコメントみたいに、ゆっくり話してそうな2人(笑)



あ、さっきパソコンで「スキャニングスキル」について検索してみたんですけど、
MGSを知らないからさっぱりわからなかった・・・笑
ただ、そのレベルをあげるのは難しいみたいなんだけわかりました。
ゆっち、レベル3おめでとうございます。


・・・お仕事、ひまそう?(ぼそ)


いやいや学校の課題とかは忙しそうだけども。
課題とゲームをこなす日々って言われてもさ・・・(笑)
んーまぁ、ゲームでプラベな時間をつぶしてるゆっちには非常に安心感がありますが。




そんなりりおのプライベート。




最近、毎日カズヤの夢を見ます。


起きているときも、ロスマイカズヤが脳内で踊っています。


ドリボパンフを眺めているとなぜかドキドキします。


テゴのコメント:自分がご飯食べるとき「手越はもう食べた?」て必ず聞いてくれる亀。


そんな優しさになぜか泣けてきます。




重症だよ~~~~(pq)






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/10/18 00:51】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
カツカツバスツアー後編


「BANDAGE」発売日がようやく決まりましたね~(^▽^)

11/25って・・・

秋なの?笑


まぁいいんですけど。
なんと初回限定盤はDVD付きだとか!?
予約しなあかんわ~~
買われへんかったら困るし~(←カズヤの影響で関西弁強調)



今週はドリボウィークだったので、カツカツも録画していたんですけど今さっき見ました(^^)


先週に引き続き、激安バスツアーのオキテ。
今週も面白かった♪
やっぱりこっすー好きかも・・・(笑)

甘エビのおっさん。
亀が横でほんとにおかしそうに笑ってるのが可愛かった。
頼んでたのは亀!?笑

吉田はなぜかタマゴのみ(爆)



さわやかお手本の上ぽむ。
か、可愛い~~
最初に上ぽむが聖に「プライベートはさわやかじゃない」て言われて
なぜか爆笑してるのがおかしかった(T▽T)


聖の花かんむり、普段こわもてな人が笑ったら意外と可愛くてきゅーんみたいな。
ギャップ萌えですね。きゅーん・・・

亀もお花でなんかやってくれたらよかったのにな・・・
おそらく今の私ならばテレビの前で突っ伏していたと思います。

カズヤ様・・・


バスの中、楽しそうだね♪(^^)
ガイドさんに矢継ぎ早に質問する亀。一体どうしたんだ(笑)
でもこういう風にいろいろ質問するのってけっこう頭使うし、なかなか難しいよね。
亀ってほんとしっかりしてるよな~


カズヤ様・・・




そして何気ない亀の

「まさかのくるまエビじゃね?」



という言葉になぜかきゅんとしました。←重症
カズヤ効果ってすごい(笑)




来週はりりおの主担当(笑)ゆっちさん達ですよ!
森三中とデートだって~すごい面白そう。
しかも大人のオキテの時みたいなおうちパーティ!?
早く見たい~~~




続きは拍手コメレスです♪








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 


more…
【2009/10/17 00:10】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日のオススメカズヤ~梅芸15日夜☆

今日のドリボ、2部に行ってきました~(^▽^)/♪
ぴあで当たった席でした~


本日のカズヤも、たいへんよろしゅうございましたよ・・・(げふ)


りりお的には不調でしたが(笑)
月イチ女子デーピーク日でしたの・・・
朝からダーティーヒーローカズヤ顔負けのダーティーヒロインりりおでした。←誰


今日はカテコがなかったのでちょっと残念・・・
ずっと拍手してたんだけど。
やっぱり初日とかしかないのかな?



本日のカズヤは・・・(^^)



桟橋のシーンで、「今日のお魚ちゃんたちは、キスしよ~て言ったら『いやや~』て言うよ」
てテゴに言うように誘導(笑)

テゴ「キスしよ~」
客「いやや~」

そしたら亀、すごい嬉しそう笑ってた。
「俺、『いやや~』がめっちゃ好きやねん!」
ですって

亀が関西弁女子に萌えてくれるのは光栄です(笑)

でも亀どんどん関西弁が上手になるな~。



ベンチのシーンでは、ちびっこJr くんがじゅんのネタを!
「田口くんみたいになって、あのギャグ言いたいねん」とか言って
「入り口出口、非常口で~す」
て言ってました(爆)


相変わらず亀は関西ちびっこ達に振り回されてました。可愛い~





ロスマイ(←覚えた)は今日も最高でした・・・これ大好き・・・
特に「さ~がす~♪マイウェ~~イ♪」の棒のかざし方がたまりません。
最初にダンダン撃たれるところ。思わず身体が動きそうに(笑)

あ~あの棒で、あやつられたい・・・




青春アミーゴのダンス、今日もすっごいキレがよくて、ほんとにカッコよかったです!
どれだけ足が上がるんだ~

あ~あの足に、蹴られてもいい・・・




ドM本領発揮中のりりおですが、笑
今日一番ずきゅーんときたのは、ラスト近くの亀のフライング。

すば、テゴと飛んで、亀が飛ぶときのきりりとしたポージングが好きなのですが、
今日はいつもと違って亀がにこにこ笑ってたの~(●^▽^●)
そしてそのにこにこしたままふわ~って宙に舞ったんです。


天使・・・?



みたいな。笑


もうまぶしくて見えませんでした・・・
りりおのようなダーティヒロインには・・(T■T)←気に入るな
(ライトもまぶしかった・・・笑)





来週の木曜までりりおと相方ちゃんのドリボはおあずけ・・・
そしてそれがラスト。
ま、待ち遠しい・・・(笑)







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/10/15 23:57】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(1) |
ドリボ梅芸☆初日感想(^^)

雷が鳴りだしました~(恐)
今日は雷鳴の中のカズヤですね。←なんだか素敵だ



昨日の梅芸初日のちょこっと感想など(^▽^)
レポではありませんので~(笑)



オープニング、りりおと相方ちゃんで上から?下から?とドキドキしてたんですけど、
舞台奥からでした(笑)


3人が並んで出てきた瞬間鳥肌たちました~
カ、カズヤ~~

亀は思ってたより金パっぽくもなくて、いい感じの色めでした。(濡れてたからかな)


最初の方は久々のカズヤにテンパり、記憶が飛びがちです(笑)


「この映画の主役は・・・カズヤ!」で、
亀がフードとりはらって宙に舞うところがものすごく好きです。
その後亀がぐいっとスボンさげるところも死ぬほど好きです。
昨日も思いっきりさげてました。
い、色白さんやねぇ・・・(・д・)
そしてええからだやのぉ・・・


桟橋のシーンではテゴがディランに。
でも肝心の登ってくるときにディラン風の足上げじゃなくて普通に足あげて登ってきたから、
亀が「そこはそうしないと」て注意してました(笑)
そして亀もディランになり、ダブルディラン。
今年もこれを見ることになろうとは・・・(笑)

はけるとき亀が「ロフト行こ~」て言ってた。
茶屋町ネタ(笑)



ベンチのシーンが大うけでした!
関西ちびっこJr に、カズヤがおちょくられていた~(^▽^)

亀が「こんな可愛いオレを捨てて・・・」みたいな身の上話をしてる時に
「可愛いって言ったん?オレの飼ってる亀のほうが可愛いで!」
て言われてた(笑)
で亀が言い返す前に話し進んじゃって
「俺に言い返す間も与えないんだ」て苦笑いしてました。
「受け止めろと。」とか言ってた気がする。←ニュアンスです。


なんかほんとにちびっ子たちに振り回されてるカズヤが可愛かった
ナオキくんが素にもどって亀に「はい」とか「すいません」とか言っちゃってるのも可愛かった。
「突然距離ができたぞ!(笑)」て亀楽しそうだった(^^)



亀のダンスがすごいどれもかっこよくて、
も~うヒラヒラ~してたかと思えばシュッシュッサバっサバって感じで。←わかるか

爪の先までキレイ・・・
亀ってすごいなぁ・・・


りりおと相方ちゃんが一番うぎゃ~てなったのは、新曲のなんか最初マスクかぶって踊るやつです。なんか棒もって。
あの棒使いが死ぬほどカッコイイ!
息もつかせぬダンス!


あと、真琴さんとかお母さんの会話の後ろでふらふら女性ダンサーと踊るカズヤもけっこう好き(笑)
何気にせくすぃー。



そしてチャンプとの試合。
カズヤが目の前を通っていきました~(T■T)
す~て~き~
(りりおたちの前の人触ってた(怒))



アクロの亀は、昨日は大成功だったと思います。
見てるこっちも緊張するけど、亀も何回してても緊張感のある表情。
汗びっしょりだし。


ただ、最後シャンデリアがやってきた時、亀左手の指をじーっと見てました。
なんかひっかかったりしたんかなとちょっと心配になりましたけど。



いつもの幕間の合図とも言うべき、「俺が全部ひきうけてやる!」みたいなところで幕間にならなかったのでためらいました(笑)
トイレ行く気まんまんだったので。


天国のシーンでは、聖と亀のラブラブタイムの印象が強くて、あ、そんなにさらりと行くんだね、とちょっと寂しかった。



ラスト、テゴとすばる君がフライングして、カズヤもフライング。
実は一番好きなのはここだったりします・・・
カズヤのフライングする前のポージング&飛ぶ瞬間が死ぬほど好き・・・(←そればっかり)



挑戦者の最後に、亀が指先からちゅって!!
思わず「キャーーーーーー」とコンサートなみに叫びそうに。
間一髪自重しました。



ショータイムはテゴのセクシーABOに度肝抜かれました(笑)
実は・・・テゴ苦手なタイプなんだけど・・・
昨日少し見る目変わりましたよ。
やつは大物だぜ・・・(笑)


すばる君は愛してる愛してない~みたいな歌うたってましたね。
それを歌いだしたときにお客さんがキャーてなってました。
やっぱり大阪だからかすばる君ファンの方が多そうでした(^^)



そして亀の1582ですよ~!
もうもう色っぽすぎて亀~~~!てなりました。
はだけ方がエロいわ吊られ方もエロいわ。
ここでも記憶障害が・・・(笑)


アミーゴの亀ダンスのキレがすごすぎてりりお感動。
足のあげ方とかさばき方がもうたまりません!



いつも、亀の頭がつきそうなほどのお辞儀を見ると胸がじーんとします。



カテコで挨拶に出てきてくれた3人。


亀は梅芸の天井が高いこととか、スタッフさんへの感謝とかを述べてました。

テゴはまたディランに(笑)

すばる君の時に、お客さんがキャーキャーってなったらすばる君が
「そーいうあれじゃない」て言っててうけた(爆)
照れ屋さんなんだろうか。
亀も「そーいうあれじゃないの?笑」てすごい楽しそうだったな~



昨日もちょこっと書きましたけど、テゴすばの歌声、お腹にびんびん響くし迫力があってすごくよかったです(^▽^)ほんと上手だね~



で、亀もちょっといつもより気合いれて歌ってるの・・・?
とドキドキしてたりりおですが、いつもどおりの亀の優しい歌声で。
りりおの大好きな甘~いちょっとひっかかるハスキーな・・・

それがまた2人とよく合ってました~。




帝劇のレポをほとんど読んでいないので、違いとか全然わからないんですけど(笑)
何かけずられたりしてるんかな~?
どうもショータイムは少なくなってるみたいですね~


りりおの希望としては、昨日の亀はまだまだ礼儀正しい気がしたので(笑)
もうちょっと壊れてるカズヤが見たいかも・・・(●^^●)

明日期待してるよ~♪






続きは拍手コメレスです♪





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 

more…
【2009/10/14 20:57】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
カズヤはやっぱりステキングでした(●´▽`●)

ドリボ、梅芸初日・・・


無事終了ーーーー!!(^▽^)♪



しかしりりおは無事ではありません。
ハートをやられてしまいました。(←真顔)


りりお・・・


亀梨期に突入しまーーーーす!!←アムロいきまーす風に


(毎年ドリボ時期に突入)



あ・・つい宣言してしまいましたが。


だってだってカズヤが~


あんなにキラッキラなんだもん・・・(pq)

トゥルットゥルなんだもん・・・(pq)




相方ちゃんは「す・・(てき)す・・・(てき)」と、素敵すら言えない始末。
2文字ぐらい言おーぜ(笑)



テゴの「愛しているから」キャッチーバージョンにびっくりしたり・・・
(亀もこのバージョンで歌ってほしい・・・)


すばる君の声量にびびったり・・・
(すごいな・・・)


テゴのセクシーABOに焦ったり・・・
(やるやないか・・・)



ほんと、今回のドリボは歌できかせる感じですね♪(^▽^)
聞いてて気持ちよかった~
てごすば歌合戦はすごかった!


でもやっぱりりりおは
亀のいつもと変わらない甘甘ハスキーヴォイスが・・・


大好きだ



あ~なんであんなに素敵なんだろう・・・(素朴な疑問)



最後、3人で挨拶1回出てきてくれました♪

帝劇行ってないからわからないけど、
今日はアドリブは少なかったんじゃないかな?なんとなく。
初日だから様子見て~て感じだったのかな(^^)

でも「なにわナンバー」とか「ロフト行こ~」とか、
一応関西ネタは亀やってくれてた(笑)




覚えてたら明日感想ちゃんと書きたいです(^^)

そして次のドリボ参戦は15日木曜になりま~す♪
た、楽しみ・・・









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/10/14 00:25】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日は梅芸初日~!\^▽^/


いよいよ、です~~(^▽^)♪


明日は、ドリボ梅芸初日ーーーーー





しかしここにきて



実感ゼローーーーー(笑)




なんか本当に明日?て感じです。
会社帰りだし・・・
しかも月のモノきそうだし・・・(涙)



も、ももももしかして、すでに


カズヤ in 大阪



だったりするーーーーー!?
キャーーー


来てるよね。そりゃー。(ドキドキ)
うぉぉーちょっと実感わいてきたー(笑)




明日の仕事、りりおの担当はコントローラーなので
巻いて巻いて巻きまくって仕事しますわ!!





あ・・・



雄一さん・・・。←どうした



しばらくあなたから離れてしまうかも・・・(涙)



でも大丈夫。そのうち戻るから(笑)







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/10/12 19:44】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
落ち着かない

なんか落ち着かない日ってありませんか?


りりおは今日がそれでした(^^)


朝起きて、突然いらない服全部捨てよーーー!!
て思って。

思い切って大きいゴミ袋3つ分、捨てました~♪
なんとなくもったいないから置いてた服も、何年も着てないのはスパッと!!


すごくすっきりしました(^▽^)
そしたらそれが終わると同時に、HDDの整理が突然したくなって(笑)


昼ぐらいにかけてずっと編集作業。
これもかなりすっきりと~♪


したらその作業中に、ニッシー先輩にもらったDVDをこれまた突然見たくなって(笑)


はねとびの、タッキーが女芸人さんたちの勝負飯を食べる分なんだけど、タッキーだけ見れなかったので入れてもらってたんです~


それを見ながらはるなに大笑いしてたら、今度は突然料理が作りたくなって(笑)←影響されやすい



作った料理がこちらです。



20091011205906




なすのマリネ(^▽^)
超適当に作ったわりには美味しかった(笑)
なす炒めてバルサミコ酢とにんにくにつけただけなんだけど。


私がカツーンに作るなら勝負飯は何にしようかしら・・・

と、お得意の不毛な妄想をしちゃいました・・・
(食わず嫌いに出るなら・・・とか考えるのが好きなワタシ)



ゆっちにだったらカレーを作りたいかな
ご飯でなくナンで~♪
ナンはもちろん手作りで!←注:作ったことありません



・・・と、今日はほんと

ちょっと落ち着きなさい!


という日でした~(笑)

こうやって書くとたいした事じゃないんだけど、
これ全部息もつかせぬ早業作業だったんです。
何かに追われているようだったわ・・・(笑)



それもこれも、ドリボをひかえているせいか・・・
もしくはゆっち不足を補っているのか・・・
ドル誌のゆっちが髪が伸びてて超可愛くなってるという噂を聞いたからなのか・・・
でもちょっと短髪ゆっちが名残惜しい気がする私は少数派なのか・・・(ぶつぶつ)








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/10/11 21:39】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ドリボ・ビンボー

・・・疲れています。


先週の日曜に引き続き、相方ちゃんとドリボ用服探しの旅に出てました・・・。


先週収穫ゼロだったし、連休明けの火曜がもう初日なので後がない私たちの今日のスローガン。


「上1・下1・ワンピ1!」
(意:とりあえず、上ひとつ、下ひとつ、ワンピひとつ買っとこーぜ!)


・・・と唱えながら
この3アイテムは絶対買うぞ!!
という心意気で挑みました。



そして結果は・・・



上ゼロ・下ゼロ・ワンピ1


ダメやんかーーー(笑)



しかしなぜか・・・


ジャケ1・チュニ1・レギ2・T2・ベル1
(ジャケット1、チュニック1、レギンス2、長T2、ベルト1)


と想定外の戦利品が!!!!!!笑
な、なんと合計8アイテムも買っとるオレ!!!!



焦って金銭感覚がマヒしてしまった~(T■T)
おまけにレギンス2つも買ってるし。上ぽむごめんなさい。

あ、相方ちゃんはスローガンどおり買えてた~(^▽^)
それ以上に買ってたけども(笑)

最後の方はお互い「買っとけ買っとけ!」
というノリでした。私たち。←壊
途中荷物が多すぎてコインロッカーに預けたし。
そんなの初めて(笑)



それもこれも、カズヤに少しでも小綺麗にして会いたい乙女心なんですね・・・
自己満足なのはわかってますが(笑)





しばらく服いらないな・・・




そして家帰ってひととおり試着。




ワンピ、失敗。



ラブリーすぎた・・・


そして一番気に入ったのはレギンスです(笑)









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪ 
【2009/10/10 22:19】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
亀梨様と買い物希望


会社帰りに、ピリ辛ネギラーメン(味玉のせ)&餃子&黒烏龍茶を食してきました。
飲み物チョイスに無駄なあがきが感じられますね・・・


秋になって食欲増進中のりりおです(・д・;)ヤバイワ~



こないだは遅かったので見れなかったカツカツ~♪
見たらめっちゃおもしろかったーーー!!(T▽T)

あ、オープニングのスタジオの亀を見た瞬間は

「おいどうした亀!」


と思わずワイルドに叫んでしまいましたが(笑)
いやいや可愛いんだけどね・・・
梅芸あのヘアーなら泣くぞ。



それにしても、あのバスツアーの人たちうらやましい~~~!!
バスガイドさんもうらやましい~~
「亀梨様~上田様~田中様~」とか言ってみたい(笑)
バスガイドさんにぬけがけする亀を怒る小杉が面白かった(^▽^)



なんか今回ずっと笑ってしまいました(^^)
ブラマヨていうか小杉がけっこうスキなので。笑


聖は、見た目バロン(男爵)みたいでしたね。
ますますアイドルぽくないわ~


上ぽむは、かごを「重いよ~」て言ってるところがすごい可愛かった



亀はうっすらヒゲがちょろってましたね!
そんな亀もいいのだわ・・・ふふふ

1万円ほどおみやげ買っちゃってる亀梨様。
そんな亀が好きです(笑)
一緒に買い物したい。 ←さらりと濃い願望


来週もすごく楽しみ♪



ちょっと思ったのはそんなにねぎっていいものなのかな?
そんなねぎってくれなかったし。
あのオキテ先生もちょっとあやしいし・・・(笑)
商売人はもっとシビアですよね~





今日の中ペはものすごくあっさりしてましたね~
ていうかスクロールせずに全文見れる短さって!!笑


でもでもゆっちがあっさりしすぎてる時って
わたしたちに言いたいけどまだ言えないことを抱えてる時のような・・・

そんな素敵な予感がするりりおでした☆(^3^)




続きは拍手コメレスです♪





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪

more…
【2009/10/10 01:12】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
KAT-TUN以外で依存しているもの。


昨日あんなに心配してた台風も、朝起きてみるとすっかりおさまっておりました~(^^)
不謹慎とはいえ、なんだかちょっと物足りない感じもしたり・・・しなかったり・・・ラジバ(いいか)

でも警報はまだ出てたみたいで、学校はお休みだったようですね。
電車に学生の姿がなくてすいてた~♪


そうそう。
昨日忘れてたけど、ゆっちがハワイの入国審査官にメジャーリーガーと思われた事件(爆)

「どの体つきを見てそう思ったのかはわかりませんでしたが、メジャーリーガーに見えたようです。(若干嬉しい)」


ゆっち面白いーーーー(T▽T)
ていうか審査官が面白いーーーー(笑)


ちなみにりりおも過去に、イタリアの入国審査官に10分ほどからかわれました。
パスポートの写真の顔と違う!!て感じで、審査官がわらわらと集まってきてパスポートとりりおの顔を見比べて首ふってるんですよ。
途中から、これはからかわれてるな・・・と気づきました。笑
ま、確かにそのパスポートは学生の頃に作った顔がぱんぱんの若さ溢れてる私だったんですけどね(笑)
後から聞くところによると、イタリアーノは可愛い女の子にはそういういたずらをよくするみたいですね・・・


ゆっちの面白話からなぜか自分の勘違い話に発展してしまいました。
すみませんでした・・・ ←じゃあ言うな



気を取り直して。


りりおが今、カツーン以外で非常に依存しているものを発表します。


じゃじゃーん




20091009000150

ヴィックスドロップっす!!!!


これがないと精神が不安定になります。
なぜかというと、どうもアレルギー性だと思うんだけど、
突然のどがイガイガ~てなってオエーてなるんですよ。
それでケホッと咳をしようもんなら、もう発作みたいになるんですね。

イガイガがキタ瞬間に、これをじっくりなめると発作にならずにおさまるんです(^^)

ほんとこれがないと外出時はとくにやばい。
電車の中でキようもんならほんと死にそうになるので。
他のあめとか飲み物とかではおさまらないんですよね~



今日カバンにストックを入れ忘れてて、ラスト1個しかなくてものすごい不安だったので・・・
なんとなく報告してみました。


あぁ!拍手コメレスをしようと思ってたのにもうこんな時間・・・
(くだらない話をしすぎた・・)←ほんとに

明日レスしま~す♪(^▽^)







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/10/09 00:42】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ハワイ解禁!


台風ですね~~


いつもりりおの住んでるとこらへんは台風の影響がほとんどないので、今回も言うほどたいした事ないだろうと内心思ってるんだけど。


会社の上司が急遽ホテルに泊まることになったり、大阪市内に住んでる社員(りりお含む3名)は電車が止まってもタクシーでくるようにとか言われたり・・・


かなり大事?(・д・;)


親まで明日はカッパ着て帽子かぶって瓦から頭を守れ!!
とか言ってくるので~。
なんだかだんだん不安になってきました。
明日の朝はどうなってるんでしょうか・・・


でも来週じゃなくてほんとよかった!!
会社帰りでただでさえ梅芸まで必死で行かないといけないのに、
大雨だったりした日にゃ~~もう大変。
身なりも髪ももう大変(笑)



そんな悪天候の中、見た中ペにやっとハワイ旅行報告が~(^▽^)♪
写真もいっぱい載せてくれてたね!青い空青い海~


いいなぁハワイ島・・・
う~ん真剣にまっすーがうらやましいぞ(笑)


それにしてもなかなかハワイのことゆっち言わないから、
ハワイという単語にナーバスになってたカツンファンのことおもんばかってくれてるのかしら~・・・ゆっちったら・・・(涙)


と勝手に思ってました。笑
どうなのかはゆっちのみぞ知る。←適当か



外は暴風波浪警報だけども、ゆっちと2人でハワイ島の星を見上げてる妄想でもしながら寝ようと思います。







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/10/07 23:34】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
じゅんのマニュ

母がテゴの出てるドラマを見てたので、何気なく一緒に見てたら最後まで見てしまいました。
なかなか面白かった!
水谷豊さんの痴漢冤罪事件のドラマでした。

そしてテゴを見てたら、
来週の今頃は、テゴに会っているのか・・・
と不思議な気分に。


カズヤのことしか頭になかった私。←失礼
でもテゴでもうすぐだと実感したわ~。笑






そうそう。じゅんのマニュ。

なんだかメッセージ性を感じました(笑)

じゅんのなりに、いろいろ考えてこのマニュを書いてくれたんだろうから。
じゅんのの頑張り、期待してようと思います(^^)


「時間があっという間に過ぎていくのが悲しい」てじゅんの。

カツーンみんな、時間がいくらあっても足りないような生活なんだろうな・・・
仕事もプライベートも。


私の夕食後のトモコレ+爆睡=3時間を、
あげれるものならあげたい(笑)



とにかく、身体だけは健康で・・・
インフルに負けずに、元気でいてくださいな~
(相方ちゃんもちゃんと食べないとダメだよ~)←私信






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/10/07 00:27】 田口 淳之介 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ナツの予習にスピード

なんていうか。。。



ヒマです。笑
認めたくないけど。



もうすぐドリボ梅芸もあるし、何にもないことはないけど~
仁サマのプロモーションだっていっぱい出てくるんだろうけど~


カツーンとしてのお仕事になんだか飢えております・・・




あ、今日ニッシー先輩がスピードレーサーのDVD作ってくれたんだった~(^^)
映画館で1回しか見てないから見るのちょっと新鮮かも♪


スピード仁サマでも見て飢えをしのぐか・・・
(ナツの予習にもなる。)←?






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/10/05 23:38】 赤西 仁 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ドリボまでに


今日は相方ちゃんと梅田に買い物に行きました~(^▽^)


今週会社行って、3連休あけたらもう



ドリボ・WeeeeeeeeeeeeK




ですよ!!!


というわけでまるで実感の湧いていない相方ちゃんのお尻を叩きながら、
ドリボ用の服探しの旅。


でも、結局いいのがなくて2人とも何も買えませんでした~~(涙)
めっちゃうろうろしたのに・・・
こんな日もある・・・



あきらめて、相方ちゃんちで女王コンDVDを見ました。
そしてオープニングの仁サマを閣下と命名した相方ちゃん(笑)
あのオープニングだよね・・・




あ、ひとつだけ収穫がありました



20091004225024

くまのストラップ~~



なんか一目惚れして(^^)
ちょっと端のとこがランチパック風で見てたらお腹が空きます(笑)



はぁ・・・ドリボまでに服買えるかな~?
ていうか普段会社に着て行く服もない。笑





続きは拍手コメレスです♪



よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


more…
【2009/10/04 23:22】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
