FC2ブログ
KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


ドリボ初日♪

ゆっちのお誕生日もですが・・・


いよいよ今日から、ドリボが始まりましたね~!

金パキラキラ亀だとのことですよ!
そりゃ~さぞかしキラキラなんでしょうね


めでたい日だわ~(笑)



それにしてもゆっち、誕生日の中ペにしては堅苦しいNE~
まだ私たちに心を開いてないのかしら?(爆)



私はといえば、本日携帯を機種変してしまいました。
2年以上使ってたし。
亀とおそろいで充電するところ壊れてたし。←ちょっと嬉しい


いつ携帯変えたんだっけ? て今後思ったときに、
ゆっちの誕生日だ♪てすぐにわかるしね!




そういえば、DSのトモコレ、ホテルでゆっちの誕生日会が開かれていました。

そんなのもしてくれるんだ・・・


すげー(笑)





続きは拍手コメレスです♪





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


more…
スポンサーサイト



【2009/09/04 23:58】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっち HAPPY BIRTHDAY♪


ゆっち


お誕生日おめでとーーー♪♪\^∇^/




え?26歳?





あんな可愛い顔して26歳?






あんな昭和臭出して26歳?




・・・・






惚れてまうやろーーー!。・。(ノД`)。・。





いやいやすでに惚れまくりですけど。
26歳の中丸雄一くんにすでに萌え萌えなりりおです(笑)




ゆっち、素敵に歳を重ねていってね~(●´∇`●)

あ、でもやんちゃなゆっちはいつまでも健在でお願いね~~



はぁ~。
あらためて、こんなに長いことずっと飽きずに(笑)、はまってる人ってゆっちが初めてですよ。
来年もきっと今以上のゆっち愛でゆっちの誕生日を祝ってると思います♪




そういえば、今NASAの記録映画の【宇宙(そら)へ。】ていうのが上映されてるみたいなんですけど。

ゆっちそういうの好きそうだよね!(^▽^)

実は私も何を隠そう宇宙にはまってた時期がありまして。
「馬頭星雲たまらんのう・・・」とか言ってた時期がありまして。

この映画も見に行きたいな~
早く行かないと終わっちゃいそうですね。

ゆっちと一緒に映画見て、その後宇宙について語りかえたらさぞかし楽しいでしょうな・・・



・・・あ、神聖なゆっちの誕生日に妄想してしまった!!(笑)



宇宙規模で考えると、ゆっちの26年も私の3○年も、←伏せるな
ほんとに一瞬っていうか瞬きにも満たないけど。

だからこそ、今ゆっちやカツーンを見ていられるということが、奇跡なんだな~なんて。


【この広い世界の片隅で君と出会えた奇跡】



ほんとに、そう思います・・・(●´∇`●)

NEIRO泣けるわ~





ところでゆっちって何時何分に生まれたんだろうね? ←細かいな
それがわかればその時間に更新したかったんだけど(笑)
昼の2時とか言われても困るんだけど。←仕事中









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/09/04 00:47】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |