KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジョン&中ペ&仁マニュ


盛りだくさんの内容でお送りします。
(そんなでもありません。)



まずジョンですよ!
後半チームのQ&A。

亀の大きい写真はなんか亀っぽくなくて、でも好きかも・・・
小さい写真の「こっちへ来いよ・・・」はいつもの亀(●^▽^●)文句なしにスキ。←どっちもかよ


上ぽむは空色がお似合いで・・・
上ぽむみたいな髪質だったら、間違いなくジョンを持って美容院に行くよ!!!


聖さ~ん!!
「カタギらしからぬ」とか書かれちゃってますよ!
あなたの目じりのしわにはさまれたい・・・(ていうかカタギって何?)


ちょっとツッコミたいポインツ↓↓


Q.KAT-TUNのオキテは?


亀 「ない! コンサート前の円陣組むときも、『先にやってて~』ていうグループだよ!?
本当に自由で、いまだにKAT-TUNがつかめないもん、オレ(笑)」


『先にやってて~』
て円陣の意味梨や~ん(爆)
ほんと、自由すぎてカツーン最高です・・・(涙)



Q.街でメンバーを見かけたら?

竜 「田口と中丸以外はムシ。きっとむこうがそうしてほしいと思うんだ。」



なんかすごい納得・・・(笑)




Q.KAT-TUNでよかったと思うことは?


仁 「チヤホヤされる。モテる(笑)ま、調子に乗る原因のひとつですね」
竜 「ええ。どう考えても調子にのってますからね、赤西は!」
雄 「うん。間違っても謙虚じゃないよね」
仁 「フンッ!(笑)」


フンッ! ・・・・・て!!!!笑
このフンッ顔仁サマを想像するとかわいらしい。



Q.待ちうけ・着信音は?


淳 「待ちうけ画面は、ひ・み・つ」


・・・・・ムカッ




Q.携帯電話アドレスを知っているのは?


竜 「マネージャーが業務連絡を一斉送信するから、それを登録してます」


業務連絡という響きに、なんだか萌えたわ・・・←何故
りりおもカツーンに一斉送信してみたいものです(^▽^)


「か っ こ い い ね ・ ・ ・ 」

とか。

怖がられる(笑)



あとは4人ばかし、ゆっち主演のドラマを撮りたがってるのが笑えました。
もうゆっち大人気・・・





そして今日の中ペは、ゆっちの私服~~~!!
ほんと、見事に黒系パーカーだ~~(笑)

誰か一刻も早く私に流行ファッション情報を与えてください

こないだからゆっちそう言ってます。
りりおだってゆっちに教えてあげたいけど!!!! ←キレるな

・・・流行はわかりませんが(笑)



そして期待せずに見た仁マニュが、意外に早めの更新。
それに驚いてる自分がなんだかなぁ~(笑)



続きは拍手コメレスです♪







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
more…
【2009/09/30 22:29】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
亀☆帝劇千秋楽!


ドリボ、本日帝劇の千秋楽でしたね♪
無事に終わったみたいで(^▽^)よかったよかった♪

これでしばらく亀たちはゆっくりできるのかな~?
ゆっくり身体を休めてほしいものです。
そして梅芸では元気いっぱいでやってきてね~☆


ずっとレポは読みたいような読みたくないようなで、なんだか曖昧に流し見してました(笑)
それでも目に入ってくる、1582のパワーアップっぶり。

た、楽しみです・・・!!(ハァハァ)


りりおも亀に負けないように、インナーウェアでも新調しておくよー!
(見えないのはわかってる!でも気持ちで負けたくない!!笑)


梅芸初日に会えるのを楽しみに・・・








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/09/29 23:41】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
中ペ&年貢


本日の中ペ~♪

今月の初めに親知らずを抜いたらしい。
ずっと抜くか抜かないか悩んでて、でも思い切って抜いたら思ってたほど痛くなくてすっきりしたとのこと(^▽^)
迷ってる人にがんばれと!
でも抜くか抜かないかは自分次第だと!!!


・・・こうやって書くとたいした話でもないんだけど、じ~んとしてしまった私(笑)

虫歯ではなかったのかな?
私は虫歯になって親知らず抜きましたけど~

なんにせよ、ゆっちの悩みがひとつ減ってよかったよかった♪



私は今日、うっかり忘れてた年貢を納めてきました。
You &J でございます。
それにしてもいつまで3グループ合同なんだい~??
下に単独ができたと聞いて納得できない気持ちになりましたよ・・・



あ、そうそう。
ゆっち御用達の【極潤ヒアルロン液】を購入しました←決めつけ!

ちょうど化粧水なくなってたからちょうどいいや~って思って。
しかし昨日さっそく使ってみたら・・・


ベトベト・・・


歳のわりに油ぎっしゅな私の肌には、余分すぎな保湿効果でした・・・(涙)
即、オカンにあげた。笑


ほんとにゆっちコレつかってるのかな? (疑)
26歳男子にこんな潤いが必要?
やっぱり草食系ですか?
カサカサお肌を潤すゆっち・・・

可愛いやないか!!!



といつもどおりの結論に達したところで、トモコレでもしようと思います。






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/09/28 22:13】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ドリボゲスト残すは…


今日はちょっと近所に買い物に行っただけだけど、
めっちゃ暑かった~!!!
もう9月も終わりだというのに・・・

去年の今時期の自分の記事見たらすごい寒いとか書いててびっくりした。
も~ドリボの服考えれないや~~ん

といってもカズヤに会えるのにまだ半月くらいあるんだけど。
いくらなんでも寒くなっててください。


そのドリボですけど、昨日今日とカツンメンが続々観劇だとか
昨日じゅんので今日は聖がゲストだったみたいですね~(^▽^)

ゆっちは真っ先に行ってたもんね!!
あと残すは上ぽむと仁サマだけど、行くのかな~(笑)


なんかメンバーに興味がなさそうな2人が残ってしまった・・・(爆)
ていうか
仁サマは実は行きたいんだけど、「仁がキターーーー!!!!」てなるのがうざい、みたいな。
みたいなみたいな? ←うざい


でももう帝劇は残すところちょっとだけですね。
2人とも梅芸で観劇しちゃいなよ☆
ついでにゆっちも梅芸でもう一回見ちゃいなよ☆





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/09/28 00:15】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
OXYでなく肌ラボ。

今さっき、ライブ・ドキュメント・フォトブックをにやにや眺めていたんですが・・・。←何回見るんだ


ちょっと気になるもの発見!!!!!


これです。


20090926233445



ちょっと見えにくいんだけど、机にあるボトル。


・・・極潤ヒアルロン液じゃないですか?


絶対そうだ~(^▽^)

あ、すでに周知の事実だったらゴメンナサイ(笑)←基本遅い私



そして誰の持ち物だろうと推察した結果・・・



ゆっちのだと結論。 笑


だってね!
この席、亀のとなりの席なんだけど、別のページで見るとゆっちか聖なんだよね~
でもヘアアイロンみたいなんも置いてるから、聖ではなさそうなんだよね~

それに同じロートといえど、聖はやっぱりOXY使わないとね!(笑)


ゆっちが使ってるならりりおも使おうかな
ゆっちじゃなくてもカツーンの誰かが使ってるならば!!


あ、もしかしてロートさんだから、カツーンには無料でばんばか配布されてるとか?
ロート使い放題とか?(でもそれならOXYだよねぇ・・・)

いっそのこと、ゆっち肌ラボシリーズCMでないかしら。笑
「肌にすいつく・・・」とか言って。キョホー!!



目を凝らしてボトルを見つめながら、
「クロエ、この画像をもっと大きくしてくれ!」
とジャックになりきっていた私でした。@24







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/09/27 00:35】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっちベストショット☆


おぉ~~すっごい寝てしまった・・・
なんかシルバーウィークの疲れが今出たって感じです。

でも朝は早起きでした~♪(・▽・)


朝から親が長距離ウォーキングに出かけるということで。
こりゃ~早く起きてカツーンでも見ようと。笑

前回の大人のオキテとかカツカツ第3章とかを朝から振り返ってみました~!

実家暮らしだと、あんまりカツーンに没頭もできないから…(´▽`;)


久々にカツーン堪能した気分 (´▽`)ウフ


やっぱり第3章になってからは面白いね~!
ロケ最高~~!


ところで、ジョンでメンバーチェンジの話をしてたけど、
りりおが一番見たい組み合わせは・・・


亀雄仁


かしら~(●´▽`●)


おそらく


亀→雄←仁


て図になると思われる(笑)


嬉し恥ずかし仁亀の空気を、2人がゆっちに構うことで紛らわすと思うー。



ロバ丸でロケも見たい!

カツカツ、この2人ってあんまりないよね~(意外にも)

3人じゃなくて、ロバ丸は2人だけでロケに行ってほしいな~



亀雄2人ロケもイイね~。
ゆっちて亀には甘くない!?
何言われてもされても、亀なら許してる感じがする…(仁サマには手が出てるが笑)

末っ子亀ちんと長男ゆっちがいいよね~~
りりおの元祖萌えコンビだったわそういえば。


ゆっち目線ですいません。
ゆっち担ですから(笑)
ま、しばらくメンバーチェンジはなさそうですね!



そうそう。
今日いろいろ見ながら思ったけど。
今年のりりお的☆ゆっちベストショットはこれかな♪


20090926163232

牛にハムられる中丸さん。



これ見るとすごく癒されるんです。
ゆっちを好きになってよかったなぁって・・・(笑)


かーわーいーいー







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/09/26 17:04】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
勤め人に優しい中ペ


今日から京セラドームで嵐のコンサートなんですね♪
会社が隣の駅なので、気配は感じるんですよ~
自分と同じ匂いの人たちがいっぱい・・・て感じ(笑)

会社の先輩が、会社帰りに「グッズだけ買いに行く!!」と乗り込んでいきました。
頑張ってくださ~い!!と送り出した(笑)

やっぱりあのわくわくする雰囲気っていいなぁ~
またコンサート行きたくなってしまった・・・



そして今日の中ペは勤め人に癒しを与えてくれたわ~(^▽^)
シルバーウィーク明けの出勤を労ってくれた・・・(涙)
ま、そんなにバリバリ働いてもないけど(笑)

「土日があるからいつもより気分が軽かったと思います」

そこまでわかってくれるんだ・・・!!笑


「とりあえずチョコレートマフィンを温めて食べよっと」

うん。このいきなりな感じもたまらない!!笑


あ~ゆっちカワイイ(^ ^)スキスキ ←ドサクサ



あ、Mステの【国民的名曲100】見ました♪

リアフェが85位、青春アミーゴが12位でしたーー!!
入ってるのがすごいよ~

1位は世界にひとつだけの鼻←まちがった

世界にひとつだけの花でした(笑)


やっぱりって感じかな。
りりおもいつも結婚式でハンドベルで演奏してる曲です。
ナンバー1じゃなくてオンリー1。
ここはほんとじーんとしますね・・・(^ ^)



これ見ながらなんか自分の音楽遍歴を思い出してました(笑)

ユニコーン世代ではないけど、お姉ちゃんの影響で大好きだったな~とか。
ソロになってからも民生は好きだったな。

ウルフルズも好きでよく聴いてたし、
会社入ってからは、ヤイコにアイコにリンゴに宇多田に・・・と女子ばっかり。
けっこういろんなCDを買って聴いてたもんです(^▽^)


なのに今はカツーンしか聴いてないっつー(爆)

ほんと不思議です。

カツーンだけで満足させていただいてます。





続きは拍手コメレスです♪





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪

more…
【2009/09/25 23:24】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
デザート仁&ピョン吉ゆっち


シルバーウィーク明けでも、そんなにしんどくなかったな~(^▽^)
これが月曜ならまた違うんだろうけど。


そうそう!
お昼休みにサプライズプレゼントをいただきました♪

なんと・・・


【an・an】 笑


先輩がお昼に買ってきてくれたんです~(T■T)ウ、ウレシイ・・・
大興奮してしまいました☆


お弁当食べた後、きちんと手を洗って拝見しましたよ・・・

お?意外と動揺しないで見れるやんか~と最初は思って見てたんですけど、
やっぱりダメでした(笑)あ~~仁サマやっぱりエロい(涙)

特に見開き女子上ver.。
仁サマが女子の髪をかきあげてるというかつかんでる感じが、
なんかものすごくドキドキしてしまいました

弁当後のデザートにしては、濃厚すぎたぜ・・・
ていうか会社で見るもんじゃない(爆)



帰りは自費で(笑)ジョンを買ってかえりました♪
間違えてガイド買いそうになってあせったけど。
(だって後ろの方から取ったら途中からガイドになってんだも~ん)


愛カツ100回SPということで、メンバーにQ&A。
今週は仁雄淳でした♪

まずこれが目に入り爆笑。


20090924202512



これしてる人久々に見た!!!
も~ゆっちとことん昭和~(笑)


anan仁サマとのこのギャップ。
面白すぎ・・・(T▽T)



りりおが驚いたポインツ。


【ハットはいくつ持ってる?】


仁 「アレは衣装だからなぁ。私物では持ってないよ。」


えーーーーーーー!?笑
意外にもキャップしか持ってないらしい。びっくり。



【ペットとどんな休日をすごしているの?】

雄 「休日に限らず、もうかまいまくってますよ。カワイイですからね! うちのコは!
つらいのがツアーで家をあけるとき。さすがに連れていけないから、両親に預けます」


か、かわいいな~~(涙)
ゆっちもミスタンもチョコタンも。

このゆっちの溺愛発言、自分に置き換えてみると激しく萌えます。
(両親に預けられても困るが)



【T-Tコンビの今後の活動予定は?】

淳 「ツアーではコラボもしたし、ラジオも一緒にやってるから息はピッタリだからね。
萌えポイントだったとしたらうれしいな。」


・・・

萌えポイント・・・?(・д・;)


確かにそうだけど
本人から言われるとちょっと・・・(笑)




ロケのメンバーチェンジに関しては、
仁サマは「今のままでいい」
じゅんの「6人がいい」
上ぽむ「メンバーチェンジしたい。6人はイヤ」
聖「キャンプロケや悪役商会ロケに行きたかった」

などなどでした(^▽^)

も~みんな、ゆっちと一緒にロケしたいんだね←独断
じゅんの以外(笑)



来週は亀竜聖だね~♪
久々に雑誌の感想なんぞ書いたわ~






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/09/24 21:38】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
アッパーでほんわか

よかった~(^▽^)


山チームだけで終わるのかと思った(笑)



勝利さんがアッパーしちゃった時、
ゆっちタオルハンカチみたいなの渡そうとしてた(●´▽`●)


こんなさりげないことできゅーんとしてしまいました。
ゆっち、いい子だなぁ~


でも渡せずに持ったまま見守ってたけど(笑)


そんな控えめなとこも好きだなぁ~~



明日から会社だし早く寝ないといけないけど、ちょっとほんわかしたので~(^^)


(あ、やっぱりビール飲んでた!笑)





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/09/24 01:06】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
an・anの買い方


シルバーウィークも最終日ですね~(^ ^)
インドア派なりりおが珍しく4日連続でおでかけしちゃいましたよ。
でも今日はさすがにゆっくりしています♪


今日は本屋さん行ってananでも買いに行こうかしら~
と思ったけどどうしようかな? ←迷い中

実は私かなりシャイなんですよ。笑
ドル誌買うのも恥ずかしくて無理なもんで・・・

しかも今回のananは表紙からアレですから!!
裏返してレジに持っていくのもよけい恥ずかしいし(笑)
きっと表にされるんだ・・そういうときに限って。

亀ちんの「ViVi」と合わせ技で持っていく、というのもいいかも。
もちろんananを下にしてね・・・
て、エロ本?笑



昨日相方ちゃんにananの買い方を相談してて、←笑
「私は赤西仁には興味ありません。anan買いたいから買うんです。」
て顔して買えばいいんやんな~とか言ってて。←どんな顔だ

そしたら相方ちゃんが
「【愛する男に愛されたい】てテーマで買うほうが恥ずかしいやろ」

と。

そ、そのとおりだわーー!!!
そのほうがはずい・・・!!(笑)


今回は、

「私は赤西仁が好きなんです! 彼のラブシューティングが見たいんです!!」


という顔で買おうと思います。





もひとつ心配なのは、いつも利用する地下鉄の乗り継ぎ通路で、ananのでかい宣伝ポスターが貼られること。


あの仁サマがどどーんと貼られたらと思うと・・・。



イヤーーーーーーーー

絶対ニヤけるよーーーーー!!笑




ところでゆっちがanan見たらどんな風に思うんだろうな?
自分には無理だ~とか思うのかな(笑)





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/09/23 15:47】 赤西 仁 | トラックバック(-) | コメント(0) |
CM妄想&亀マニュ

今日は相方みずたまちゃんとランチ&ショッピング&カラオケ&ディナーでした♪
そして常に会話はカツーン(笑)

カラオケではこの間のツアーを再現しながらの曲順で。
2時間のカラオケ、NEIROでピッタリフィニッシュ!!
なんともいえない達成感でした(笑)


ディナーの居酒屋では、ロクーンそれぞれにどんなCMに出てほしいかといろいろ妄想して楽しみました。←こんな話ばっかり


じゅんのはボールド的な洗剤のCMで白Tで爽やか笑顔をアピール!

聖はカレーのCMでカレーを食べて「うめぇー」とか言ってあの目じりの笑いじわアピール!
(焼き肉のタレでもいいかもな・・・)

仁サマは車のCMで乾いた大地を疾走!!(モニュメントバレー希望)
崖っぷちに車止めてグラサン外して男前アピール!!!!


ゆっちと上ぽむは2人一緒にシチューのCM。
北の大地で仲良くシチュー作って暖炉の前でキャイキャイしながら一緒に食べてロバ丸アピール!!!!!


亀は柔軟材のCMで。ふわっふわタオルに頬よせて、「ふわふわ~」とか言って可愛さアピール!!!




・・・とひとしきり盛り上がりました。う~ん楽しいなぁ(笑)
ほんで家帰って亀マニュを読んだら


俺がいつも使ってるバスタオルでチョー気持ちいいのさっ

何回洗ってもフワフワだし、吸収もチョー良いしっ





・・・お、驚いた・・・(笑)



どなたか、CMオファーしてください。



ていうか亀の文章がカワイすぎです~(涙)







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/09/22 22:57】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
レギンス嫌いな上ぽむ
20090922004721


水都・大阪に浮かぶ巨大アヒルちゃん。

セーヌ河でも浮かんでた子らしい・・・(笑)




今日は、【男と女の不都合な真実】という映画を見にいきました♪
ちょっとHなラプコメディでしたが、なかなか面白かった!!

ものすごい肉食系の人たちの話だったわ~笑
う~ん。アメリカンはあんな感じなんだろうか?
日本男子は草食系が増えてるっていうけど。

なんか、今日の映画はゆっちにはあてはまらない気がしたんですね~
いやしかし、ゆっちがあー見えて実は肉食系だったら、


ぐっふっふっふ・・・・


あらぬ妄想しそうになったので強制終了。
今日の中ペに話を変えます(笑)



上ぽむ、レギンス嫌いなんだ~
生足がお好みなんでしょうか?
アラサーりりおからすると、非常に重宝しているアイテムなんすけど。
ちょっと短めスカートも思い切ってはけちゃうっていう。
だって、生足が失礼になる年齢ってあるんだよ・・・?上ぽむ・・・(真顔)
やっぱり若い子の生足とは、なんか違うんよね・・・血管とか(笑)


ま、今年のりりおはきちんとパンストはいて膝丈スカートをキレイにはきたい気分なんだけどね☆←誰も聞いてない


でも上ぽむの好みはわかりやすくてよいね~
コンサートでレギンスの人がちょっと減る気がする・・(笑)



ところでゆっちは、レギンス肯定派かな?
ゆっちの意見を聞かないことには、私の明日の買い物の方向性が定まりません(笑)








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/09/22 01:26】 上田 竜也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
仁サマ…
20090920214855



美味しいショコラティエのお店でチョコチョコしいケーキに鼻血が出そうになったりりおですが・・・。


鼻血が出そうになったのはけしてチョコだけのせいではないのです!!!!!(←興奮中)


お店に入る前に送られてきた相方ちゃんからの写メ。


an・an の 仁 サ マ ・・・ !!!!!




ヤバすぎです・・・(泣)


なんかちょっとショックなほどです・・・(笑)


軽く傷ついてます・・・(爆)



これも映画のプロモーションなんでしょうか?
いや~こんな調子でガンガンいかれたら、
映画本編までに萌え疲れて行き倒れそうなんですけど。←マジで



相方ちゃんのan・anの感想。
これが亀なら泣いてる



私の感想。
これがゆっちなら卒倒。


まぁ、ゆっちはないだろうな。笑


でもゆっちでは想像を絶することを仁サマはこなしているわけですよね。
そう思うと・・・キャラの違いにあらためて感心(笑)
同じグループなのに面白いな~。



そして帰りは阪急界隈の変化に対応できずに、迷子に。
梅田で迷子になったのも仁サマに心乱されたせいなのよーーー!!!
罪な人ーーーーー!!!!






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/09/20 22:19】 赤西 仁 | トラックバック(-) | コメント(0) |
アートな秋
20090919234622


姪っ子とネイルアート(笑)


子供用であるんですね~
今時の子ったら…


あまったチップをくれたので私もチャレンジしました!!


子供用サイズが意外にもピッタリでした(笑)
ま、丸…


ほんとは【KAT-TUN】とかにしたかったんだけど…
無理だし…(チップ1枚しかくれなかったし…笑)


【LOVE】が精一杯でした~(^▽^)

なんかアートなシルバーウィーク1日目でしたわ。




続きは拍手コメレスです♪



よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪

more…
【2009/09/19 23:58】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
カツカツ~長崎のオキテ後編


昨日のカツカツ面白かった~♪

やっぱりロケはいいですね!!


では、りりおのツボ・・・
(かいつまんでます。笑)



「坂やめてサッカーに・・・」と言いつつ笑ってしまってる仁サマ。

田口じゃん・・て言ってはにかんでるのも可愛かったーーー
サッカーの時に髪結んでる姿もカッコイイ!
最後汗だくな仁サマもなんだか色気があって・・・ふふふ。



3晩寝なくても大丈夫な仁サマ。

くじら肉食べると大丈夫らしいとのことですよ。
そんな仁サマを想像すると、なんだかとても素敵です(笑)


そういえば武田さんの服のハリツキ具合が終始気になりました。



船の上でマイケルな3人。

いつもテンションの高いチーム(笑)
ゆっちまたお腹見えてますよーー
ヤギを見つけてメェーメェー言って騒いでる彼らが可愛すぎです。
ゆっちも「どこ!?どこ!?」て(笑)



「生きてるって・・」とか言ってたそがれてるじゅんの。

ここすごい面白かった!
ゆっちの気のない「おぉ」も最高(笑)



時間に間に合わなくて長崎市内に帰れなくなった3人。
スタッフさんに「どういうこと?」て顔のゆっちがなんか可愛い
ほんと、きょとーんとしてますよね。


突撃、隣の晩ご飯。

またもやあかねちんが女の武器を!!(笑)
あかねちん好きやわ~

お孫さんのお誕生日祝い中のお宅にあげてもらった3人。
【えつ丸】という船を持つヴィクトリー勝利さん(笑)
【牛丸】と呼ばれちゃうゆっち(爆)


真夏の果実な3人。

花火してる3人がめっちゃ楽しそうで、逆によかったやーーんて感じです(笑)
そしてそしてゆっちの

「来年の夏は、君と来たい・・・的な」

「夏、まっしぐら!」


どうしたどうしたのゆっち!!!笑
まんまとときめいたじゃないの!!!
リピしてみたらなんかゆっち目がとろ~んとしててなんかいつもと違う。
さては・・・


飲んだな?


ヴィクトリー「牛丸くん飲め飲め!!」 的な?笑
確かに金色の液体がありましたよね。
でもお仕事だしね~違うかな~
でも勧められたら飲まないとね~(ご飯もらったしね~)

わーいわーいて騒ぎながらカメラに近づいて決め台詞!!
て何かモジモジ君の動きを思い出してしまった(笑)



ゆっちのタコつぼ漁。(じゅんのアシスト)

必死でたこを出そうとするゆっちの細腰を後ろから優しくしかし力強くサポートするじゅんのさん。
えぇ。えぇ。萌えましたとも。
けっこう T-N いいねぇ

ちっさいタコを逃がしてあげたあと、
「タコって泳ぐんだ・・・」て言ったじゅんのに大笑い。



「海がオレを呼んでるぜ」なたぐぅち。

ここ最近のじゅんの不信が吹っ飛んだ瞬間!!
じゅんのはやっぱり憎めないわ~
海が呼んでるなら仕方ないか・・・(笑)

「オレも行きたい」て海に入っちゃうゆっちがやんちゃで可愛いーーー!!!
じゅんのもだけど海で普通に深いとこでたち泳ぎとかできるゆっちが素敵すぎます・・!
Tシャツ短パンで海に飛び込む姿がすごい可愛かった(^▽^)



美味しすぎて「・・・え?」てなるゆっち。

クエを食べた時の、ためらいがちな「・・・え?」がおかしかった。
何これ・・・何なの・・・みたいな。笑
ゆっち前髪が塩水のせいか珍しくブックヘアーになりかけてた(爆)

海に拝むじゅんの。
3人ばらばらの海への叫び。

いや~~ほんと今回のロケは面白くて最高でした!!!



タコつぼ漁、ちいさい時に母の田舎で、おじいちゃんの船で見せてもらったことがあります(^▽^)
その時もちっさい可愛いタコが出てきて、おじいちゃんが
「○○(私)みたいなタコやのぉ~~」て言って放してたなぁ・・・
なんかすごいなつかしくなりました。
あ、りりお、タコに似ているわけじゃありませんよ。念のため(笑)






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/09/18 00:16】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっちはナナメ上を行く。


今日の中ペを読んで、ちょっとだけずっこけた私。


実は、こないだ相方ちゃんと映画【宇宙へ。】を見た後に
「ゆっち中ペで同じ映画見たとか言ってくれへんかなぁ~」
「絶対ゆっち好きそうやわ~!」

と2人で夢見てたわけです(笑)



で、映画ネタだったから
「キタ!!((゜□゜ll))」



…と思ったら、ボルトかいな。


・・・orz


CGにいたく感動されたようで。
CGに対する概念を根本から覆されたそうですぜ。



よかったね…(T▽T)←敗北


・・・・・・




やっぱりゆっち、つかめねぇーー(笑)



でもCMの子犬が可愛かったから見に行ったなんて


ゆっちかわいい~~(●´▽`●)



やっぱり犬好きなのね。そりゃそうか。




あ~今日のカツカツはちょっと遅いなぁ。。
でも見よう~っと(・▽・)





あ、私事ですが、本日ブログ2周年でした。
よく続くなぁ・・・トモコレも飽きてきた私が(笑)
カツーンとゆっちを毎日語っている自分が怖い(爆)

続きは拍手コメレスです♪




よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪

more…
【2009/09/16 23:45】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
自慢の婿


パソコンの画面から失礼します。


ふふ・・ゆっちのマネ(笑)



今日は会社の飲み会で、ビールとワインを飲みすぎてしまいました。
久々に気持ち悪くなった!!オエー

早く帰って正明さんをリピりまくりたかったけど、遅くなってしまったのでできず・・・
ものすごい欲求不満です。笑


あ!! でも今日会社で嬉しいことが♪
みんなけっこう母の贈物見てたんです~!

そして先輩の旦那さんが、ゆっちのことすごい絶賛してくれたみたいで。
なんか役者として褒めてくださったみたいで。


自分が褒められたみたいに嬉しかった~~~

今度粗品でも・・・(笑)


そういえばりりおの兄も以前「中丸くんて面白いな。」て言ってきたことがあるんです。
多分カツカツをちらっと見たみたいなんですけど。

ゆっちって、男性ウケするのかもですね(^▽^)


あんまりアイドルオーラがないのがいいんかな・・・(笑)



そして、ニッシー先輩は「タワシはひどい」と言ってました(笑)


確かに。あんなにくてぃびる大安売りしてるのにタワシだなんて・・・!

とあらためて秋子をリスペクト。




んーーーあんな婿ほしい!!



そして明日こそはリピるぞーーー(・▽・)




よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
拍手コメレス後ほどさせていただきます♪
【2009/09/16 00:15】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
【母の贈物】で痩せました。


【母の贈物】

見ました・・・。





最初に押入れの新聞読んでる正明さんの後姿に



キターーーーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・ てなり。




次に秋子のすねを可愛くキックした正明さんに




どぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!! てなり。




そして、正明さんが秋子を見つめた後のちゅー顔・・・



「・・・・・(- 3-)」



「んーーー!(- 3-)」 ←とどめ








無理・・・!!!!!・゜・(ノД`)・゜・



初めて萌えレベルが危険値まで上昇!!
私はこのドラマを直視できましぇん!!

で、相方ちゃんに救いのメールを何件か送ってしまいました。(すまぬ)
今送ったメール見たら「ダメだ見れない」とか言っちゃってますね。
相方ちゃんからのメール「大丈夫!?」も笑かすけど(笑)


なんかわからないけど、ドラマ楽しみにしすぎてたうえに、あまりにも正明さんがカッコイイは可愛いはでもう見ていられないくらい、もじもじしちゃったんです(笑)


パパさんチェアーで悶絶しながら見てたら、ものすごい汗だくでした(笑)

おまけに終わったあと鏡見たら顔が真っ赤!!! ←危


そしてさらにものすごい体力消耗感!!!!!





・・・ドラマの感想じゃなく私の様子を語ってどうなるんだって話ですね。すいません。

でもほんと今日は細かい感想は書けましぇん・・・(ρдT)
なんかすっごい疲れて・・・(笑)



とにかく【母の贈物】、すごくよかったです。
ゆっちがこんなドラマに出たってことが、嬉しい!(^▽^)
私もゆっちの演技に舌を巻いちゃいましたよ~・゜・(ノД`)・゜・
ゆっちほんと上手だよねぇ・・・
秋子ちゃんも可愛かった~♪すごくお似合いでした~!


あ、ゆっちの七三、そんなに違和感は感じず(笑)
ものすごい昭和だけど、普段もあれくらい昭和な中丸さんに、乾杯☆


またリピしてゆっくり見たいな~~♪






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/09/15 00:11】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日は正明さん!!

ツキイチ腹痛で土日は家から一歩も出なかったりりおです。
久々にダラダラしたな~(いつもという説あり)


りりおがダラダラしてる間に、いよいよ明日ですよーーーー!!!
正明さーーーーーん!!!!


結局予告CMは見れてません(笑)
おまけにHDDの残がかなりヤバイ。←編集しなさい


正明さんに明日会えるのか~
タワシちゅーも見れちゃうのか~


た、楽しみ・・・・・(ハァハァ)



そういえば、広島コンのために作った初うちわ。
【正明さん】でした。笑
【雄】も作ったけど。
きっとゆっちだけは気づいてくれるよ~て相方ちゃんと大盛り上がりだったわりに、まったくゆっちには見てもらえず・・・(笑)バクステ最前だったのにこの始末。

無駄になったわ・・・(涙)と思ってたら、亀が二度見してくれました。
~亀担になろうと決めた広島の夜~ ←15の夜的に。


それはまあ冗談ですけど、一瞬でも亀に「誰だろう?」と思わせたなら私の勝ちだ。ふはは。



しょーもない話ついでに、今日ゆっちの夢を見たんです~。


なんかのパーティで、カツーンとか私の知り合いとかみんなでわいわいしてるんですね。(ありえん)
で、りりおはちゃっかりゆっちと一緒に2人テーブルで語らってるんですよ!!
やるじゃねーかオレ!て感じで、でもあえて冷静にゆっちと接してるんですけど(笑)
そしたらゆっちが
「実はオレ、この仕事やめてSRになろうと本気で思ってる」

とか言い出すんですよ。りりお驚愕(笑)

内心「いやや~カツーンでいて~」て思いながらも
「それ誰かに相談した?」てまた冷静に大人の女っぽく(爆)、ゆっちに聞いたら、

「うん。今、りりおちゃんにしてる。」


ギョエーーーーーーーーーーー


・・・てな感じの夢でした(笑)
実はこの先まったく覚えてません。
萌えすぎて夢の中でもキャパオーバーだったと思われます。





あぁ!!
ほんとにHDDの整理しないと!!!!

ギリギリでいつも生きてるりりおでした。





続きは拍手コメレスです♪







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


more…
【2009/09/13 23:17】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
長崎リピ

カツカツ長崎をリピしていたら、新たな萌えを発見! (ぐふふ)

ちん電降りた時に仁サマが、ちん電の窓ガラスで髪直してるとこ
何がいいんだと言われたらそれまでですが(笑)な、なんとなく・・・?


あと、一番最初にゆっちに「携帯さわんな!!!」てペシッてされてるとこ。
確実に彼はゆっちのツッコミ待ちでした・・・。
「ゴメンナサイ・・・」て!!
んも~ほんとに仁サマってゆっちにかまってもらいたいんだね
わかるわかる。 
りりおもだから。
かまわれたことないけど・・・(笑)




あとは船酔いしたゆっちにじゅんのが

「はしゃぎすぎたからだよ」

て言ってたのが、なんか優しくて素敵でした・・・。
無駄に爽やかでした・・・。


その時のゆっちの靴裏がかなり愛おしい(爆)




やっぱりリピって大事ですよね。
見る度にツボポインツが増えていきますから~(・▽・)♪



リピといえば、ライブフォトブックも何回も見てるんですけど。

こんな顔になりたい・・・と思った写真。

20090912225140



可愛い・・・


上ぽむのおかげで、ゆっちの女子に対してのハードルがあがってるんじゃないかと勝手に思っています。
上ぽむありが10。





そういえば相方ちゃんがちょい熱っぽいとのこと。
大丈夫かな~
ま、まさか・・・(あわわわわわ)







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/09/12 23:17】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ドリボぴあ席


昨日、映画「ワールドトレードセンター」を見て号泣・・・。
ニ、ニコラスーーーーー!!!(吠)

絶望的な状況での、助け合い、愛する人への想い・・・
「絶対に生きて帰る」て、大地の言葉を思い出してますます泣けました。


それにしても、このニコラスにゆっちがインタビューしたんだねぇ(笑)




話は変わって、ドリボ梅芸の特別先行予約のチケ、さっそく木曜に換えてきました♪

ぴあで当たったんですけど、席は一番端のラブラブカッポーシートのような席でした(笑)
端から見るのって初めてだけど、たまには乙かも?
列的には前の方だし・・・見切れるのが怖いけど(笑)

相方ちゃんが喜んでくれたのがなによりだわ~(^▽^)



カズヤに会えるのはまだ1ヶ月も先かぁ~

なんかドリボのカズヤが大好きなんですよね。
普段の亀ももちろん大好きだけど、カズヤは別格というか。

緊張感のある表情が好きなのかなぁ~


やっぱり去年の最前列。あれが効いてますね。
めくるめくカズヤにずっと泡吹いてましたから(笑)


毎回ドリボ見た後はしばらくカズヤにメロメロメロンパンナちゃんって感じです。
しばらくゆっちが遠のきます。←ひどい


今年のカズヤはどんなんかなーーー!!!









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/09/12 11:11】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
カツカツ~ハートを探す仁サマ
20090910231103


夕焼けがキレイだったので思わずぱしゃり。
すっかり秋空ですな~~




夕べのカツカツ。
一生懸命ハートの石を探す仁サマが激ツボ・・・
ヒントとかいらないって。負けず嫌いで素敵だわ~。
でも探してるのはハートの石って乙女(笑)


武田さんと飛べない白鳥さんにはさまれて、終始ちょっと困ってる感の仁サマが可愛かった。
きっとゆっちが恋しくなったはずだ。(きっとね)


そんなゆっちはじゅんのとあかねちんと一緒にオキテ先生なしで五島へ。
仁サマもこっちでよかったんでは?笑



りりおズポインツ↓↓



☆船の上でタイタニック。はしゃぎすきている人達。


☆そして船酔いの彼。(君って人は)


☆「お色気!?」とあかねちんに聞く微妙におやじくさいゆっち。


☆五島うどんを食べて、高速


☆五島牛を食べて「あ、わかる」なゆっち。(何がですか)


☆イカを食べてアントニオ猪木に豹変したゆっち。
 あかねちんに「完成度が低い」と言われる。(でもずっとやってる) 






なんかこの一連の流れと、最後に猪木してるゆっちを眺めながら思わず
「変な子・・・」てつぶやいてしまいました。
心から声が出た(笑)




来週は船の時間に間に合わなかったんかな~?
それってもしもゆっちと2人きりのシチュエーションだったりしたら、

私はきっと心の中で高速です(笑)





続きは拍手コメレスです♪



よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


more…
【2009/09/11 00:07】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
宇宙を感じて。


映画「宇宙(そら)へ。」

見てきました(^▽^)
相方ちゃんをお誘いして。

ちょっと前の記事でも書きましたが、見に行きたかったんですよね~。


NASAの記録映画で、宇宙に挑戦する人類の歴史って感じでした。
ほんと、宇宙って考えれば考えるほど神秘的だなぁ・・・


そして宇宙から見た地球は青くてほんとにキレイで。
こんなキレイな星に住んでるんだな~と泣けてきました。

宇宙は果てしないけど、もしかすると生命の星は唯一地球だけだったとしたら。
それは怖いくらいの奇跡ですよね。
・・・なんてことをいろいろ考えて鳥肌がたったり。


秋は物思いにふけるのもいいですよね(笑)


ちなみにエンドロールで、ナレーションが宮迫だと知って噴き出しそうに!
それ最初に知りたかった~!
全然気づかなかったわ~。イイ声でしたけど。




その後は相方ちゃんとお茶しながら、宇宙やカツーンについて語りあいました。←結局ね

宇宙のパワーをひしひしと感じながら家路に着いたわけなんですが。



ドリボ、梅芸特別先行予約、


当たってた・・・・(驚)




宇宙よ、カツーンよ、ありがとうーーーーー





ちなみに、本日の中ペ。

相変わらす論文のような・・・
課題の練習も兼ねているのか。

宇宙よりも神秘的なゆっちだわ(笑)






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/09/09 23:56】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ナツ始動


いよいよ、ナツ☆仁サマ始動ですね~~\^□^/


映画のバンド「LANDS」のボーカルナツとしてCD発売決定♪


ありそうだと思ってたものの、実際にくると「うそーーーー!!」てなりました。笑
もう大興奮ですよ。

ナツ・・・いい名前ですね。 ←そこ?


まさか、ライブとかもあったりなんかしてーーー!(ギャー)


チケット争奪戦で血を見ますね。
う~ん。ないほうが心の平穏が得られるけど(笑)
でも行きたい~してほしい~



これからナツの露出についていかねば!!






****本日の会社での会話****



先輩A 「赤西くんバンド結成やって~!」


私 「あ、そうなんですか?(素)」


先輩A 「中丸くんもなんか昨日予告で出てたで~」


私 「え!私見てないです!」



先輩B 「田口くんがハワ…(以下略)」


私 「…(絶句)」




以上です。

情報収集が一般の方よりも遅いヲタクってどうでしょう。


いいんだ…ふん!
りりお家の朝はNHKなんだ! 



そんな私を癒してくれる最近イチ押しなものはこれです!

20090908222516



2人の視線を結ぶと、自然とハートが飛び交ってしまいました(笑)←何してんねん



さ~てトモコレでもしよ~っと(´▽`)

今日はじゅんのにご飯あげないぞ!







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/09/08 23:41】 赤西 仁 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっち、ドリボへ。

相方ちゃんに教えていただきました~(^▽^)ありがとぅ~ん♪


本日のドリボ、ゆっちご観劇だったとのことです!


西岡選手もゲストで来てたみたいですね~
やっぱし亀と仲良しなんだ♪

なんかゆっちいろいろいじられてたみたいですね(笑)
あ~~~見たい!!



中ペでもなんだかゆったり休日を過ごしている感じのゆっち・・・笑
千葉にお散歩に行ったんだね。(もしや聖と一緒に?あ、さくらちゃんも?)


ぴったりくっついてるチョコタンとミスタンが可愛い~~~~

会社帰りの電車の中で10分間ほどずっと写メ眺めていた私(笑)
自分のペットのような錯覚を起こしそうでした。

そしていつもこっち側のゆっちに、想像力がかきたてられるんだわ・・・



遠征中に頑張った課題の評価もまずまず満足だったとのこと。
さ・す・が!!!



たまにはゆっくりミスタンチョコタンとお散歩して、リフレッシュしてくださいな~
(でも休みすぎはダメだぞ!)←鬼



そういえば仲良しのニッシー先輩も、今バリ島バカンス中・・・。いいな~
最近ヲタがらみでない旅行なんてとんとしてません。笑


ゆっちと一緒に旅行とか、楽しそうだな~


ゆっちがすんごい下調べして、ガイドブックとか片手に2人で世界遺産とか周りたいなぁ~


で道間違ったりしてゆっちに「違うやん!」とか言いたいな~ 


「じゃ~おまえがしきれ!!」とか言われてケンカしたいな~


でも結局感動的な遺産を見て「うおおすげーー」て仲直りみたいな・・・






寝ます(笑)








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/09/07 23:23】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっち誕生日会&ライブフォトブック閲覧会&Helpless Night試聴会

今日はタイトル通り、かなり大忙しの一日でした(^▽^)


相方ちゃんと梅田でランチ&買い物した後、相方ちゃん宅に。

まずはジョン3誌から見せてもらったんですけど、←買えよ
めがね男子バージョンのゆっちを見て噴出してしまいました。

なんかヤッシー(八嶋さん)に見えるんですけど!?
う~ん・・・メガネはやめとこうか、ゆっち(笑)

おまけに仁サマのを横取りしたとかで、仁サマまでなんか微妙なメガネに・・・(爆)
仁担さまのお怒りを買うわよ!



そして、相方ちゃんが買った【Helpless Night】を聴かせていただきましたー♪←買えよ2


うおおおおおおお (一青風に。)
なんて素敵なハーモニーですかーーーー!!!!!!
ていうか仁サマすごすぎーーーーーー
ハハハハハイクオリティすぎーーーー(落ち着け)

声が・・・声が・・・・


キレイすぎ。



ぼきゃぶらりが貧困で・・・すいません。
でも鳥肌たちました。クリケイちゃんとの絶妙なハーモニー。
曲調もすごい好き
夜っぽいのかしらと思ったけど思ったよりさわやかな感じで・・・

ますますワンダーも聴きたくなりました~
やっぱり仁サマメインだしね。



その次は、やっとのライブフォトブック解禁。
果たしてこの焦らしプレイに意味はあるのか・・・(笑)


この感想はあらためて書きたいと思っているのですが、
なんかやっぱり東京ドームってすごいなぁ・・・と感動。

アリーナとは規模が全然違うし、ほんとに素晴らしい最高のエンターティメントですよね。
アリーナでのカツーンとの距離感は嬉しいけど、ドームのあの臨場感と感動は味わえないし。
例えば、カツーンを知らない人に勧めたいのは、東京ドームのステージだな~と思いました。


で、最後のページの白黒KAT-TUNを見て、もうキャーーーーーーてなりました。かっこよすぎ・・・(涙)
もうなんていうか、

「俺ら、KAT-TUN。」


て感じです。
よくわからないけど(笑)、なんか、どや!!!て感じでたまりませんでした。



そうそう。ゆっちのお気に入りの写真は、バンジーの写真なんですね。笑
ゆっちって・・・やっぱり私が思ってるより・・・



大物だわ。




・・・とますますゆっちに惚れ直したところで、
お腹がすいたので、ゆっちのお誕生日パーティ開始。←おい

ま、ケーキ食べただけなんですけど(笑)

20090906211356




なんと、夕張メロンタルトですよ~めっちゃ美味しかったこれ~
丸々していてゆっちにピッタリ♪←むりやり

これを2人で半分ずつ食べました。笑




その後は少クラを見ながら、「ゆっち髪伸びへんな~」とか言いつつまったりすごしました。

やっぱりヲタ会は楽しいなぁ♪


さ~て!!!
もう一回写真集見直そ~っと♪♪

(ゆっちの細マッチョなあぐら姿を堪能しよう・・・)







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/09/06 22:15】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ヲタのとある休日

今日は、一日中ダラダラと過ごしておりました・・・。


新しい携帯で「中丸雄一」と予測変換できて一瞬めっちゃ興奮したけど(笑)


ほとんどの時間DSしてました。←ダメ



なんか、トモコレすぐに飽きるんだろうな・・・て思ってたけど、意外と飽きない!!
特に服がすごい可愛くて、いっぱい買ってはみんなに着せたくなるんですよね~


そしてたまに、この服はこの人だろーーーーー!!!!!
てくらいドンピシャなのがあるんですよ。



例えば・・・


20090905231538

米寿 司。 (すいません・・・)





20090905231535

富士登山亀。





20090905231540

中丸ガイド表紙。




などなど。




あと、言葉も教えたりするんだけど、聖の部屋のぞいた時とかに

「どけよこら」 とか言われてマジでびびる。
「命はねーからな!」とか言われたり。←私が教えたんだけど(笑)



亀はパソコンしながら 「よどごんど・・・」て呟いてました。可愛い。


仁サマには「スウィーティー」と言わせてますよ。
軽くときめく自分に腹が立ちます。←なんせゲーム




まだまだはまりっぱなしのりりおでした
(こんな話題でいいのか・・・ほんとすいません。)







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/09/05 23:52】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ドリボ初日♪

ゆっちのお誕生日もですが・・・


いよいよ今日から、ドリボが始まりましたね~!

金パキラキラ亀だとのことですよ!
そりゃ~さぞかしキラキラなんでしょうね


めでたい日だわ~(笑)



それにしてもゆっち、誕生日の中ペにしては堅苦しいNE~
まだ私たちに心を開いてないのかしら?(爆)



私はといえば、本日携帯を機種変してしまいました。
2年以上使ってたし。
亀とおそろいで充電するところ壊れてたし。←ちょっと嬉しい


いつ携帯変えたんだっけ? て今後思ったときに、
ゆっちの誕生日だ♪てすぐにわかるしね!




そういえば、DSのトモコレ、ホテルでゆっちの誕生日会が開かれていました。

そんなのもしてくれるんだ・・・


すげー(笑)





続きは拍手コメレスです♪





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


more…
【2009/09/04 23:58】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっち HAPPY BIRTHDAY♪


ゆっち


お誕生日おめでとーーー♪♪\^∇^/




え?26歳?





あんな可愛い顔して26歳?






あんな昭和臭出して26歳?




・・・・






惚れてまうやろーーー!。・。(ノД`)。・。





いやいやすでに惚れまくりですけど。
26歳の中丸雄一くんにすでに萌え萌えなりりおです(笑)




ゆっち、素敵に歳を重ねていってね~(●´∇`●)

あ、でもやんちゃなゆっちはいつまでも健在でお願いね~~



はぁ~。
あらためて、こんなに長いことずっと飽きずに(笑)、はまってる人ってゆっちが初めてですよ。
来年もきっと今以上のゆっち愛でゆっちの誕生日を祝ってると思います♪




そういえば、今NASAの記録映画の【宇宙(そら)へ。】ていうのが上映されてるみたいなんですけど。

ゆっちそういうの好きそうだよね!(^▽^)

実は私も何を隠そう宇宙にはまってた時期がありまして。
「馬頭星雲たまらんのう・・・」とか言ってた時期がありまして。

この映画も見に行きたいな~
早く行かないと終わっちゃいそうですね。

ゆっちと一緒に映画見て、その後宇宙について語りかえたらさぞかし楽しいでしょうな・・・



・・・あ、神聖なゆっちの誕生日に妄想してしまった!!(笑)



宇宙規模で考えると、ゆっちの26年も私の3○年も、←伏せるな
ほんとに一瞬っていうか瞬きにも満たないけど。

だからこそ、今ゆっちやカツーンを見ていられるということが、奇跡なんだな~なんて。


【この広い世界の片隅で君と出会えた奇跡】



ほんとに、そう思います・・・(●´∇`●)

NEIRO泣けるわ~





ところでゆっちって何時何分に生まれたんだろうね? ←細かいな
それがわかればその時間に更新したかったんだけど(笑)
昼の2時とか言われても困るんだけど。←仕事中









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/09/04 00:47】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ピッチャー亀梨をお迎えに。
20090903063016



ようやく、ピッチャー亀梨を迎えにいけました…(●´*`●)←知らんかったんだが(笑)


相方ちゃんはジャニショで興奮してましたよ。
金パ、キラキラ亀、可愛い~~~!


相方ちゃんの用紙をチラ見しながら、りりおもセレクト。別の買ったら経済的だし(笑)



で、お気に入りなのが↑↑これっす!


なんか亀丸い~~
ドラえもんみたい~~~


そして髮の散らばり加減&流れ具合…



これ以上ない!@修造




(昨日また障害発生でエントリーできず…
多いんでないかーい?)







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/09/03 07:50】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
