KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雄一郎先生、はなまるしてください。


カツカツやっと見れました!(涙)


ゆういちろう先生~~~!!(T∇T)


園児をきのこで興奮させときながら、もみくちゃにされてダメージ受けてるあなたが素敵すぎ~!(笑)



じん先生ー!


なんだその素人のようなウィンク!(笑)


ライブ中のあのウィンクを見せたらんかーーい!!


…でもその普段はシャイなあなたが素敵ーー!



じゅんの先生ー!


なぜ、眼鏡!!(爆)


あのバク転は素敵でしたけども~!(´∇`)




んもぅ、ツボだらけ…(ハァハァ)

こんなイケメン先生たちがいる幼稚園だったら、毎年子供産んで通い続けますから!



そしてそして今回1番萌えたのは、はなまる♪されて嬉しそうな仁サマとゆっち。

君ら…
ドキンとしたのね(笑)



面白かった~(^^)


オキテみやげのバラバラな亀にも大爆笑でした。



姪っ子が風呂入ってる間の慌ただしい更新でした(笑)

ほんとはもっと事細かに感想書きたいけど。
パソにも触れてないよ~(涙)


あ、ゆっち髪ちょっと伸びてたね!前髪がなんか近未来的でかっこよかった~(笑)


【2009/07/31 23:08】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
要救助者予備軍

あぁまだ冠見てません…


我が家に姪っ子がロングステイでやってきております…(T□T)
ほんと自分の時間は皆無になるんですよね~(可愛いんだけども)

会社行ってる時間のが癒されますから…(笑)


広島までに気力体力維持できるかな~(´□`;)

来週あたり要救助者になってそうだ。


ちなみに…

本日のメニュー。

姪っ子と近所のお祭り。

暑いわ人多いわで疲れたー
(しかしヨーヨーつりに命をかけた女…)




【2009/07/31 00:44】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
亀、来阪


亀が大阪へやって来ていた本日…


普通に仕事している自分が切なかったよー!

こ~んなに~ちか~く~にいるの~に~♪ ←心の中で歌うアラサーOL


ミヤネ屋録画しておきました(^^)


亀、日焼けしてるぅ~!!

昨日まで沖縄にいたんだ!! そりゃ~黒くなるわ(^^;)

色白亀てぃんが好きなのにー!


…まぁりりおの好みはおいといてですね。


舞台挨拶の亀の関西弁も、おいといてですね。


いややっぱりおいとけない。なんですかあの謎の外国人のような関西弁?

亀だから許せるけど・・・(笑)



大阪のおばちゃんに亀びびったかな?
亀が好き好きって言いながらよだれたらしてるおばあちゃんいましたよね。
もーーーーーおばちゃん・・・


わかる。



あと、亀WBC見に行ったとき、宮根さんが前に座ってたらしいですね。
宮根さん「言ってよーーー!!」て。笑
後ろに亀がいたんだと後で知ったらそりゃ悔しいですよ。


わかる。 ←しつこい



大阪のおばちゃんやらおねえちゃんやらにキャーキャー言われたであろう一日。
心の中で(仕事しながら)叫んでいたファンもいっぱいいるからねーー亀ーーー



そしてとうとう買ってしまったDS・・・
島にロクーンを住まわせてやったぜ・・・(@トモコレ)

ゆっちがりりおと友達になりたいって
キャーーーー ←そしてますます二次元へ






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/07/29 00:18】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
本日の中ペ

中ペ。



ゆっち、またチキンカレー食べてる・・・




そして

どうせなら肉を撮ろうよ…





といろいろ気になりましたが、

1番気になったことは…




最後が




「じゃあーねー」

という新たな挨拶だったこと(笑)





以上(・▽・)






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/07/27 23:11】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっちソロ


美容院の鏡って見たくないものまで映る気がしませんか・・・?
こんばんは… ←暗い

タオルで巻かれて顔しか出てない状態だからかな?
いつも見てる以上に、丸顔、あご肉、豊齢線を目の当たりにしてしまいましたよ…


広島までに頑張って、もっとハリのある顔になれるかな(´Д`)

脱!ダルダル顔!(笑)
目指せメイサ並みのシャープさ!!! ←無理


今日はパーマをあてなおしました(^^)
毛先が相当傷んでて触るとギシギシいってたんで、その部分切ってもらった~♪


そして美容院でトリートメントの宣伝ポスターみたいなのが前に貼っていて、ゆっちを思い出しました(笑)

あらためて考えても、トリートメントを車にひかれたトップアイドルはゆっちぐらいかと。はい。
素敵だわ~



あ、そういえば、「母の贈物」の放送日が決まったらしいですね♪
清水由紀さんのブログに載っていました!


9/14 21時~ とのことです。
ゆっちはもう26歳になっとります。笑

(清水さんも誕生日9/4なんだね~! びっくり~!!)


楽しみだな~♪



話は変わって。


夏ツアー、聞いたところによると亀も上ぽむもソロ変えてきてるみたいなんで・・・。

ゆっちも変えてきたら興奮だなぁ~
もう変えないのかな?


りりおはAnswerが聞きたいな・・・
コンサート会場で聞いてみたい!!

WHITE WORLDも大好きなんですけどね!(・▽・)


2回しか聞いてないからか、Answerが幻のようです。
もう一度ほんと聞きたい(T T)


中丸君のDVDはどうなってるんでしょうか。
まだ期待してますけど。









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2009/07/26 19:46】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
広島チケ到着(^∇^)


広島のチケットが届きました…(ぜーはー)


…疲れています。



当日にならないとわからんとは思いつつ、座席予想でパソとにらめっこしてしまった… 
目が痛いや(´Д`)

知恵袋とかね(笑)



3公演中、アリーナ2、スタンド1でした(^^)


期待しすぎるのが私と相方ちゃんの悪いクセなんですけど、
今回はひょっとするとひょっとするかもよ・・・てことで。


初のうちわ作りすることにしちゃいました。笑
あぁ~どうしよう予想どおりの席だったら・・・



待ってろよ広島ーーーーーー!!! ←カツーンか!


初の地方で興奮MAXな私です。(すいません)




あ、今日相方ちゃんがドル誌の可愛いゆっちを送ってくれました~!


20090725225810




お腹見えてるよ~


これ見た瞬間「萌え~」て1人で呟いたよ。笑
(みずたまちゃんありがとぅーん)


誰がなんと言おうと、
ゆっちは私の中で立派なグラビア系だよ~~!  ←誰もなにも言ってないけど。


うちわの文字は「おなか見せてに決まりだな! (嘘です)







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/07/25 23:26】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっちの夏

オルトロスの犬見ました(^^)

展開が早くて面白いかも。
タッキー、わるっ!(笑)



あ~~明日はいよいよ広島チケがやってきます(≧∇≦)ドチドチ…

ポスト前で待ち伏せしようかな… ←不審者


あ、中ペでゆっち、皆既日食の写真載せてくれてましたね!

なんか嬉しい(´∇`)
ゆっちありがとう

大阪でも部分日食は普通に見れたらしいですね。
りりおも見たかったなぁ…
りりおの会社、窓がないんですよ(笑)


海も行ったんだね~!
ちょっとでも夏休み気分を味わえてたらいいね(^^)

皆既日食、海、沖縄・・・
ゆっちが夏を満喫できてたらりりおも嬉しいよ


今日、暴走自転車に危うくひかれかけたうえに、
去り際に舌打ちされて、もう最悪な気分になっていたのですが。

中ペでだいぶ気分が癒されました。
ゆっちの手こそ、神の手だわ。
携帯をコチコチ打つだけで、人々を癒す・・・(笑)



続きはとっても無意味な妄想です。





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪


more…
【2009/07/25 00:19】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
カツカツ~仁サマのみそぎ


沖縄も2日目!(^^)

カツーンも参戦されてる方も楽しんでるだろうな~
お留守番組はカツカツで我慢だよ~!!笑


昨日のカツカツは、わんぱく小僧・上ぽむが可愛いかった~(●´∇`●)

ぴょんぴょん登ってましたよね!元気や~(羨)


聖は山登り苦手そう(笑)

亀はごくせんヒット祈願してましたね。
亀がそこまで言うならば、よどごんど行っちゃうか!?


芸人さんと一緒なのはロケによっては面白いんだけど、
今回とか3人だけのが楽しそう…とか思ったりして。
6人だったらもっといいんだけど。


笑ったのが最後のスタジオ。


雄 「東京とは思えないよね」 ←何気ない感想


亀聖 「じゃあどこに見えた?逆に」 ←いじわる


雄 「……(・∇・)」 ←ちょっと困ってる


雄 「ぱっと見、京都とか…」 ←適当?

「ぇえぃ!!!」 ←仙人



あぁ~
この一連のゆっちいじり面白かった(´∇`)
特に仁サマのみそぎポーズ&声。
面白い人だ…


そして顔すれすれでみそがれてるのに(笑)、
あまり動じていないゆっちが素敵です。


そして思わず仁サマの みそぎin滝 を想像してしまい、赤面。(もちろんふんどし一丁)
恥ずかしい・・・←お前がな


またマニアックな感想になってしまいました…
タイトルからしておかしい。


来週は、幼稚園の先生~~!!
楽しみ楽しみ~~



さ~て!
また沖縄レポ漁ろうかな?\^□^/





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/07/23 22:46】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
沖縄初日、ジャニショへ行く。

今日は沖縄初日!!ということで、相方ちゃんとジャニショへ行って参りました。

なんとなくいてもたってもいられず(笑)
パンフオフショットが今日から新発売なので、それだけでも初日気分を味わいたくて~♪


躍動感溢れるショットが多かったな~
衣装は黒(またかよ)と夏っぽい感じのカジュアルな白っぽい衣装、2パターンあるようです。


りりおの本日の購入枚数。14枚也。
一部続きに隠しております(・▽・)



その後は~
沖縄料理のお店へ~!!

20090722225840



料理だけでも、カツーンとおそろい気分になりたくて・・・(そんなんばっか)


ゴーヤチャンプルー、海ぶどう、もずく天ぷら、ソーキソバ、ミミガー、などなど
いや~~~食った!(笑)


量が多すぎるうえに、予約なしだったので時間制限あり。
デカ盛りグルメ気分を味わえました。
大汗かいて必死で食べた・・・仁サマがデカバーガーに汗かいてた気持ち、わかったわ~。笑


遠く離れた大阪で、沖縄気分を味わうことができました
しかし食べすぎで苦しいぃぃ
ヘルシーな沖縄料理を無意味にするほどの暴食はダメだろう。


本日の沖縄初日、どうだったんでしょうか~?
レポ漁りまくると言いつつも、まだちゃんと見てません・・・



今日の中ぺは、トリートメント事件でしたね(笑)
も~ゆっちおもしろい~~~(T▽T)
恥ずかしい切ない出来事だけども、ノリノリな文章に思えたのはやっぱり沖縄のせい?
写真も3枚も載せてくれてたし~~(なのでりりおも今日3枚にしてみました。笑)



美容院行ったんだ・・・←そこ注目



そしてそして犬嫌いな人は遠慮してくれとまさかの注意書き(爆)
なにそのいまさらな・・・
しかも気遣いというかむしろ何気にSさを醸し出してますよね。好きやわ~笑

ぷーぷーなるおもちゃを見つめてるミスタンとチョコタンが可愛すぎる・・・
特にチョコタンの耳がダンボみたいになっててきゃわいいいいいい



さーて。レポ徘徊しようかな。
あ、カツカツもあるし・・・!!忙しい夜になりそうだ・・・






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪


more…
【2009/07/22 23:45】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
カツーンさん沖縄入り。

会社帰り、地元の商店街で喜びの歌が流れてました♪(^^)
テンションあがった~!

外でカツーンの曲を聞くと嬉しいですよね!



いよいよ明日から全国ツアーがスタート!
わ~~沖縄行かないけどドキドキ~~~(笑)

聖マニュはすでに沖縄からの更新でした。
「カツーンさん現地入りしましたーーーー!!!」
と心の中で叫びました。

聖情報では、なんと仁サマと2人、会場外で半裸で日光浴!!!


か、か、開放的ーーー!((゜皿゜ll))


カツーンのテンションすごそうだな~
皆既日食もあるし、異様に盛り上がってるかも?
初の沖縄ですもんね。いいな~いいな~

なんかカツーンIN沖縄を想像すると、いつもより2割程カツーンのやんちゃ度が増す気がする(笑)


なんともうらやましいけど、
りりおはレポを漁ります!!

カツーンも、参戦される方も、楽しんでください~(●´∇`●)




個人的に気になるのがゆっちのヘアーですね。

だいぶ伸びた? アレンジしてる?(≧∇≦)
色変えたり?


また短くなってたりして(笑)


【ゆっちさらに短くなってました】
なんてレポみたら、
「ゆっちドSーーー!」
てパソコン画面に叫びますよ。ええ。






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/07/21 22:50】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
もぎたて果実新CM♪


もぎたて果実の新CM、スマスマできましたねーー!\^□^/

無事捕獲できた~
これでさっきのガム売り場での恥ずかしい出来事は忘れられるぜ…笑



リップソムリエ かく語りき

蝶ネクタイに黒のタキシードの大人びたカツーンでした(^^)

一人ずつ、リップを匂いながらソムリエっぽく、この芳醇な香り・・・とか語っております。

上ぽむがすんごく雰囲気がよかった~似合う~


ゆっちは、なんかちょっとコミカルな感じがしました。
口調とか…(笑)


あの髪に蝶ネクタイは…………ねぇ。


ま~可愛いからいいけど。(結局)


最後並んで座ってるロクーンがカッコイイ(´∇`)


りりおは夏っぽい、はじけるパッション!みたいなポップなロクーンを想像していました。

しっとりカツーンでしたね。
でもこういうのも新鮮でいいかも♪


しかし匂い付きリップは実は苦手であります・・・(爆)





話は変わり…
中ペ見忘れてて今見たんですけど(ダメな私)


【お留守番に愕然ミスタン】にキュン…(●´∇`●)
あのちっちゃい姿が可愛いすぎるぅぅ


ゆっちはこっち側で「いい子だから~お留守番してて!!」
とか言ってるんでしょうか・・・

ぐは~(萌え)


こっち側のゆっちの姿をミスタン写メってくれないかな・・
なんてね☆







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/07/21 00:15】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
CMでリベンジ


今日はノーマル友とハリポタを見に行きました~\^□^/

いや~面白かった~!
最後の方なんて涙でスクリーンが見えないっていう!
鳴咽を抑えるのに必死でした。
本でもそこでは号泣だったから予想はしていたけども。

ほんとにハリポタは原作をまったく裏切らないのですごいと思うわ~(´∇`)
あ、カツン事でなくてすいません。
ちょっと感動を伝えたくて。え?いらない?



そのノーマル友に
「亀梨くんの始球式テレビで見たよ~」と言われました。


…私、見てませんけど?((゜Д゜ll))


ヲタが負けるなんて~!
悔しい~~!

まぁ、張ってなかっただけなんですが。(自分が悪い)



あ、今日くらいからロートのもぎたて果実のCM、スマスマで流れないかな~(^^)

捕獲が苦手なヲタとしては、1番わかりやすいロート×スマスマ(笑)

これだけは逃してなるものか!!(鼻息!!!)


もぎたて果実のポップも店頭に出始めたということで、
それだけは見るぞ~と気合を入れて
スーパーのガム売り場をうろうろした私。
まだないや~ん。

・・・ガムはロッテだと気づいたのはスーパーを出た後でした・・・

あるわけない。


も~~~!!! ロッテとロートが混乱~~~!!!






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/07/20 20:36】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
癒される…
20090720002038

夏休みに突入した姪っ子が遊びにきています…(´Д`)

まったくヲタれやしない(疲)


こないだのカツカツのゆっちのきゃわいすぎる笑顔を、たまに携帯をのぞいて見ながらニヤつくぐらいやわ~…(←テレビ写メった笑)


なんか写メると昭和臭が(笑)


でもほんと、癒される笑顔だな~~(´∇`pq


【2009/07/20 00:23】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
世界一受けたい竜の授業
あ…タイトルに欲望が…(笑)

正しくは、世界一受けたい授業です♪ ←知ってる


今日の亀も相変わらず可愛くて…(●´∇`●)


鼻から煙出してる亀やら

関節が曲がらない青春アミーゴやら

萌えポインツはたくさんありましたが、

頭にバラを咲かせていた亀が1番アホっぽくて愛らしかったわ~~!



そうそう!
昨日やっとごくせん見に行ったんですよね!(^^)

ほんと面白かったです!
見終わった後、ええ話や~~としみじみ思っちゃいました。


亀は完全に、小田切だったよ~~!安心して~!

ちょっと大人になってたけど。(特に身体…笑)


なのにドリボズの当落が始まってしまって、なんだか昨日の竜が遠のいていく…
待ってぇ~!竜~!(T□T)まだあなたを思っていたいのに・・・!

ドリボズのカズヤに脳がシフトしてしまった。


なんだか今回のドリボズは激戦のようですね・・・。

りりお達も、1番手堅いと思ってた梅芸の平日の昼間がダメだったり…
しかも亀を愛してやまない相方ちゃんが取れなかったり・・・
雄担がとれてたり・・・←イッツミー

最初に登録している好きな人はまったく重視されていないんですか?
じゃあ聞くなよって話です。

りりおも自担に弱いのは中丸君の楽しい時間で立証済みですので。
いつも相方ちゃんとのギブ&テイク。キャッチ&リリース。←なんか違う
て感じです。


最近、ほんとチケ取りには法則なんてない気がしてきました…(;´・`)

今回のドリボズは一名義一申し込みで、シンプルな方ですけどね!


1・2・3・4!!
考え出したら
1・2・3・4!!
眠れな~い

--中略--

答えなんて出てこな~い
絡まるキャラメルアドレナリンも~


--中略--

泣かないで~ah~
泣かないで~



【ピカピカ?】は私的に、チケット狂想曲って感じです。
・・・違うか!!(笑)



続きは、こんな【ごくせんTHE MOVIE】あったらいいな。
妄想なので隠します(笑)




よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪

more…
【2009/07/18 23:15】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ドリボ当落
ドリボ当落。


あっさり繋がって焦りました。メモの用意もしてなかった(笑)



結果は、

梅芸、相方ちゃん分含む2公演行けることとなりましたー!\^□^/


敗れたのもあるからショックも大きいんだけど、
一つが初日なので、むしろ勝ちだと思う!うん!


【2009/07/18 15:18】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
カツカツ~レンジャー雄仁淳!


昨日のカツカツ…


ゆっちのロープ技も素晴らしかったし、
ゆっち素敵ーーー!! ヒューヒュー!!!

て感じでしたが。


りりおが1番ときめいたのは、ゆっちの笑顔でした(●´∇`●)


誇らしげっていうか、心底楽しそうな子供みたいな笑顔だった~~!
か~わ~い~い~~~
特に静止画?のゆっちの笑顔が私のド・ストライク。

なんかゆっちのこんなに清々しい笑顔見たの久しぶりな気がしました。
しばらくあの笑顔が浮かんで寝れなかった(笑)


…というわけで、カツカツ感想です♪(^∇^)
いつもより多めに壊れております(笑)




スタジオのロクーン。
亀、髪トゥルットゥルでしたね!
竜になっている!!

仁サマ眉毛が麗しい~~!

亀、無駄にゆっちに触っていました。
どっちが羨ましいのかりりおにはわかりません・・・(悩)


雄「エアコンの設定温度は28度です」

聖「…」←素敵な優しい微笑み

ゆっち、エコなのね。
一緒に住めないかも・・・(悩)



☆☆☆☆


仁淳が腕組んでるのが可愛い。
ゆっちすでにえらそう(笑)


きゃ~~この3人オレンジ似合いすぎるんですけどーーー
ハリセンはるながちっちゃいんですけどーーーー


ゆっちさすがに懸垂が得意~~♪
コロコロ転がってるはるなが面白い。



要救助者搬送訓練。これ面白かった!

雄&淳コンビから。

雄「ジャ!!」
淳「あ・・」←笑

スタートからもちもちしている2人(笑) 
顔見合わせながら楽しそうにもちもちしてて、たまらなく可愛かった。


お次は仁&はるな。

要救助者のとこで「なんて言うの?」て仁サマ。
すかさず「なんて言ったらいいんですか!!!」とレンジャー風に。笑

頭か足かでうろうろしている仁&はるなが可愛い。


そして、仁サマがはるなを1人で担いでみるということで。

仁「じゃあ!!」  ←爆

はるな「股下!?」
「背中に胸を感じてるじゃないですか!!」
「今日だけですからね~」

なぜに上から目線・・・
面白すぎ・・・


仁サマ股下に腕を!!!!
はるな「はっ・・・」←爆


デリケートな部分を突かれたら「はっ」てなるでしょー、てはるな。

仁「僕、突いてました?」


僕、突いてました・・・ました・・・ました・・・(エコー)


んまぁ・・・(・д・)



お次はゆっちお得意のロープ技ーーー!

雄「SR中丸、降下準備よし!!」

え・・えすあーる なかまる・・・・・(萌え)


ゆっちめっちゃ速いーーー
仁淳も驚きだ~

じゅんのも運動神経いいからコツつかむのが早いよね。
はるなのピーターパンが普通の人だろう。笑

どや笑顔で戻ってきたゆっち(笑)
隊長「中丸くんはさすがです。」

うわーゆっち嬉しそう!! よかったよかったねーーーー


セーラ渡過には仁サマが挑戦。
今度もお手本はゆっち。←素敵な響き・・・

ゆっちほんとに速くてすごい~~!!
降下もだけど、ゆっちが高所恐怖症だなんて思えませんよ~

またもや誇らしげに戻るゆっち。

下から仁サマに
雄「ちゃんとやれよ!!」←えらそう
仁「・・・・」


仁「レンジャー赤西、セーラ渡過実施します!!!」←素敵・・


しかしなんて重みのあるセーラ渡過で(笑)
仁サマが失敗したからますますゆっちは嬉しかっただろうな。笑
でも仁サマ初心者にしては素晴らしいよ~!

ゆっちと同じく左でしょうか・・・?


戻ってきた仁サマにゆっち、
「ま~がんばったと思うよ?」

仁サマゆっちにパーンチ!笑


後は、じゅんの&はるなが酸素呼吸器をつけて2人で「はーはー」言ってるのがツボりました。
なんか2人の佇まいがよかった(笑)

仁&雄チームはほんとドラマみたいにかっこよかったです。
マジであの要救助者人形になってみたいと思いました・・・
あんなSRがいたら助けられた瞬間に違う意味で呼吸困難を起こしますよね。
そして仁サマが心臓マッサージ、ゆっちが人口呼吸なんてしてくれようもんなら
私は絶対助からない自信があります。


あ・・・脱線!!(笑)



とにかく今回は、カツカツスタッフの
中丸くんごほうびロケ~いつもごめんね~
だと思いました。(きっと・・・ね・・・)


この後に仁&雄で焼き鳥に行ったんだね・・・
そこを想像して、今回のカツカツはやっと終了ですよ皆さん!!笑






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/07/16 23:12】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ごくせんお好み焼き

20090715213427


会社のお昼に、ファミマ×ごくせんコラボの
『ごくせんお好み焼き』を食べました~(^∇^)♪
あ、もちろんこれだけじゃないですよ。足りやしない。笑


おいしかったです!
でも付いてたスパイスは結構辛いかも~


これ、ヤンクミと竜の顔なら売上倍増だよね…


とか思いつつ食べた(笑)
ごめんねクマ&ミノル…


そして昨日からプルーンジュース飲んで夏バテ対策(^^)

貧血マシになればいいなぁ…



あ~~~
カツカツまでヒマ(´Д`)


フリートークでもしようか。


↑て、昔ゆっちマニュとかで言ってたよね!


今自分で言って思い出しましたけどもー


ゆっちの「フリートークしよう」が大好きだったなぁ~



マニュと言えば、じゅんのマニュ!


『ジュンノスケ タグゥチ』がツボりました(T∇T)ナンダソレ



・・・フリートークも覚束ない(爆)
カツカツまで起きていられるのだろうか。
今日は見たいんだ~~
だってレンジャーだもん~
ゆっちの勇姿だもん~
仁雄(&淳)だm・・・


眠い。






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/07/15 21:57】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
沖縄の誘惑


20090714224702


家に帰ったら、机の上に沖縄土産の山……!
(しかも乱雑・・・)


キャー((゜□゜ll))何ですかーー!!!!!


聞いてみたら、親戚からの貰い物でした。

こんなの見たら沖縄行きたくなるじゃないですか(笑)


来週からツアー始まるんですね(^^)
沖縄行かれる方は楽しんでくださいね~
あぁ・・・楽しそうだなぁ…

青い海と白い砂。そして カツーン
想像するともう極楽浄土ですよね・・・

でも欲を言い出したらキリがないし。
行った方のレポ楽しみにしておこう(笑)


グッズは噂によるとパンフだけじゃなくて顔入りはすべて変わるみたいで。
こないだのうちわはバックが黒い感じで暗い印象だったから
今度は夏!!て感じの明るめなのがいいなぁ


りりおが参戦する広島のチケ配達日は7/25(土)とのことです。
ドキドキだね~~



あ、ゆっち母の贈物の撮影終わったんだね!
おつかれさま~\^□^/

ほんと見るのが楽しみです♪
ま、まさかタワシ以外にもチューしてないだろうね…(゜皿゜;)マサアキサン!!


原作本読んでみようか迷ったけど、やめました。
先入観なしで見たい気がして(^^)


ゆっち、今のところ他のお仕事の予定はないんかしら。
中丸君2とか水面下でないの?
最近よくカレー食べてるけど、次の仕事匂わせてるとか? ←ナイ


ちなみにりりおの兄はカレー屋の店長です。

りりおは、家のカレーは絶対冷やご飯で食べます。


どうでもいい情報でした。







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/07/14 23:16】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
こち亀にじゅんの♪

じゅんの、こち亀に出演ー\^∇^/

おめでとうおめでとうーーー


会社で、お昼の番組で一瞬じゅんのの名前が聞こえて、
「えぇ!?((゜Д゜∂」 て耳をそばだてましたがよくわからず…(笑)


いや~~本当でよかった!空耳かと思いました。


香取くんとじゅんのか~~
なんか不思議(^^)
並んで見てみないと想像できない感じです~


ゲスト出演なんですよね?キムタクのドラマの亀みたいな…



相方ちゃんと前に言ってたんだけど、
じゅんのはこち亀の中川が似合うよね。

もこみちだったけど(笑)


だからか、こち亀に出ると知って役は違うけど笑ってしまった。



漫画原作って最近ほんと多いですよね~


それで思い出したけど、なんかの雑誌でじゅんの、「天使なんかじゃない」の滝川マンに選ばれたんですよね。

なんかわかるーー(T∇T)



ならば「ご近所物語」のツトム君はぜひゆっちで!

・・・体型が一緒だから(笑)



そーなると
スラムダンクのりょーちんは聖で!←前も言ったが。

(センドー君はタッキーで!!)←笑



じゃあじゃあ、
キャンディーのテリーは亀で!
金髪亀で!!!!



リボンの騎士のサファイヤは ←古
上ぽむで!!!
おぉ~~似合う・・!!



後1人・・・
仁サマは~~








ジャイアンで。




すいません。最後に力尽きてしまいました。
ビジュアル選択でなくなってしまった・・・(笑)


仁サマ一番漫画に出てくるイケメンぽいくせに難しいんでやんの・・
ア・・アンドレとか・・・?



漫画に興味のない方にはすいませんなエントリーになってしまいました。
何かこれだ!!と言うのがある方、教えてください。

(このカテゴリはじゅんのでいいのかしら・・・)





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/07/14 00:11】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
やっとこ亀祭り♪


今日はやっと、録りだめしてたごくせん関連を見れました~\^□^/


やっぱり亀の金髪、きゃわいい…(●´∇`●)

一気に昔の竜になったよ~!
顔もシャープだし。1週間2週間くらいでこの絞りよう。

さすがプロだわ…(感嘆)


これで「俺、小田切だった? 」に心から
「うん!!!!」て言えそう

て、まだ映画見てませんけど。笑



ミヤネ屋の強風にあおられてる亀がツボでした(^^)

ごくせん神社の旗にしがみついてる姿がコアラも真っ青の愛らしさだった…


相方ちゃんは金髪亀を見て、脳に電流が走ったらしいです。
(感電に気をつけて)


ところで桐山くんが亀のネックレスを真似してましたね(笑)

亀文句言ってたけど、内心嬉しいんじゃ?(^3^)



昨日の特番は、なんかお疲れ気味な表情の亀に見えたけど。

疲れ顔フェチな私には素敵でした(笑)


しずちゃんヤンクミに、
「おまえ、好き」と地獄のルーレットが当たった亀(爆)

さらに疲れた顔に見えました(笑)

もうカッコイイとか好きとか言われ慣れちゃってるよね!
悔しいわぁ~~なんだか・・・

でも言ってやる~~おまえ好き~~~!!(≧□≦)


楽しみにしていた隼人仁サマのコメント出演。
これまたハット斜めでうすらヒゲで…


おまえ、好き。 ←気に入った


ヤンクミへのメッセージでは他の方より淡泊な感じだったけど、
そこが照れ屋な仁サマっぽいな~とか思いました。
しかも、最後に くいくい隼人ピース!!!

ぐわーーー!! ←なんか出た



最終回の卒業式はほんと何度見ても泣ける…(ρдT)

ごくせん2は仁亀好きには夢のようなドラマでしたね…(ふぅ…)


映画は多分金曜日に見に行きます♪
楽しみ楽しみ~~♪





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/07/12 19:16】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
KAT-TUNは一日にしてならず。


今日は相方ちゃんとのヲタ会でした。


とは言っても、梅田でランチしてバーゲン見て服買って・・・

と、前半は普通の女子として過ごしました(笑)


しかし後半は相方ちゃん宅で、怒涛のヲタ会ーーー!
過去映像への旅ーーー!!!
ドンドンパフパフーーーー ←異様なテンションで開催。


危うく現在に帰ってこれないとこだった…(;´□`)危ね~



相方ちゃんのお知り合いの方に戴いた、DVD3枚組。
過去のMステやら少クラを素敵にまとめてくれていました。


サラっと書いてますけども、
死ぬほど良かったです…

今もまぶたの裏ににやんちゃなカツーンが目まぐるしく踊りくるってます…


知らないのばっかりだったな~~
結構バックダンサー時代は知ってるんだけど、Mステとかは見れてなかったので…


ハルカナとかアイラキ、あんなに激しい素敵なダンスが付いてたとは!


ほんと、何度もタイム休憩をとりながら見ました。
私たちには受け止められないレベルでした(笑)



昔からファンだったらよかったな~と思う反面、
こういう風に過去映像と出会えた時の喜びとか興奮を味わえるのもなかなかいいかも・・・
と思ったり。

それも身近なところで過去映像を持ってる方がいてたりして。
ほんとある意味ミラコーな出逢いをいくつしてきたことか!!


それに若いやんちゃなカツーンに萌え萌えする度に、
今のカツーンが余計に好きになるんですよね。


改めて、カツーンがたまらなく大好きだー!

て思いました(●´∇`●)



特にゆっちさん。
もうイケイケでしたけど? やんちゃにもほどがある。
あのゆっちが、胸全開なだけで感慨深いです。
耳から鎖垂れてたし(笑)


無理してたかどうかはわからないけど、とにかく頑張ってたんだね!!
すっごく!!


今のゆっちも、はたして本当のゆっちかわからないよな・・・
とふと思いました(笑)
まだまだ謎だらけだわ。




見えないままでもいい
見えないままだって愛しい
けど求めてしまう 心が




大好きな「un-」から。
今の実感。



今日はもう脳の容量オーバーもいいとこですので、
ごくせん関連の録りだめ分は明日見ようかな。





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/07/12 01:36】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
竜たんに追いつけないのでとりあえず仁丹


こんなごくせん茶髪亀祭りの中、カツカツの感想です。

忘れちゃうから・・・(笑)



年上女性に好かれるオキテ。久本雅美さんでした(^^)


まちゃみの妄想がスゴイ!!(T∇T)
おかげでいいもんいっぱい見れました!



ゆっち、猫背で「中丸くんおじいちゃんみたい」て言われる(爆)

確かに縁側が似合いそうな・・・


ゆっち、「タクシーの運転手さんみたい」と言われる(爆)(爆)


何だろうスーツ? 笑


ここ、一緒に見てた母がツボったらしく高笑いしてました。


その後のタメ口コントでもまちゃみに「夜勤?」とか言われてるゆっち。

雄「あ、タクシー?」 ←また言われた的な(笑)


それにしても、ゆっちがほんとにタクシーの運ちゃんだったら・・・


助手席に座るな。


もしくは膝の上に (以下略)



ゆっちのタメ口はやっぱり妙だったわ~(^∇^)
「予定はあるのかな?」
とか。(´3`)ププ


ま「嬉しいよ。ユッチ


おーーーー! ユッチキターーーー!


ユッチ 「…… (無言&軽く揺れてる)」


…何もないんかい!!@まちゃみ&りりお



その後亀にダメ出しされてユッチ一言。


ユッチ 「だってどうやって距離縮めていーか

わかんねーもん!!」



きゃわ……!(。´Д⊂)
なんですかその中学生男子のような主張はーー!


もーーゆっち可愛いなぁー
いいんだよゆっちは距離の縮め方なんか知らなくても。うんうん。



叱るコント。

照れる聖が素敵~~
酔った女子には絶対優しそうだよね~聖って!


上ぽむ。

竜「そんなんでどうやって俺を生活させてくれるわけ?」

この上ぽむツボッた~~!
発言はヒモだけど可愛いから許す(笑)
しっかし上ぽむ、この髪型ほんと似合うわ~!

この時、聖が上ぽむの頭をはたくんだけど、それがなんか新鮮でときめきました(笑)


おつぎは亀。

「帰れんの?」

「いいよ俺も帰る…」


キャーーー
ぐいって、強引ー!!!!! でも優しいーー!
何そのかすれた声ーーーー
素敵ーー!!!!


亀ってヤツは…!



ここで物言いが。笑

雄「叱ってないです!」 ←お、さっきの反撃?


ま「中丸くん、帰れんの?が叱ってるの!」

雄「あ、そうなんですか」←爆


もーゆっちわかってないなー
でもそーいうとこが好(以下略)



結婚記者会見に憧れるまちゃみ。

どーぞどーぞで仁サマに決定(笑)


この記者会見の仁サマが素敵で…!
笑顔がすごい優しくて…!
ハットの下から見える瞳が綺麗で・・・!
まちゃみを見下ろしてる身長差がまた、
うぉーー!←壊


記者の人達ちゃんと手帳持ってる(笑)


雄「まずは、おめでとうございます」

仁「マジっぽいな…(笑)」

雄「赤西さんは子供は何人くらい…」

仁「多いほうがいいですけど、妻の身体がアレなんで…」


出たーーー!・゜・(ノД`)・゜・


と、仁サマに萌え萌えしてる矢先に、ゆっちの野球11人発言。
(仙台で野球は野9だと仁サマに教えてもらってたはずなのに)


ゆっちってたまに天然ですね。
笑いの神がついてるけど、天然ではないと思ってたんですが。

(りりおの思う定義)
笑いの神・・・笑えるアクシデントに見舞われる←ディフェンス
天然・・・おっぺけぺ発言・行動を起こす←オフェンス
これについてはいつか論文を書きたい。嘘です。



亀がゆっちをガン見して、頭をパシ。

最近の亀のマイブームは「ガン見」ですね。きっと。
じゅんのとかハリセンはるなもこの目で見られてました(笑)

ちょっと前は「顔そむけ苦笑」がブームでしたよね。




そして「仁丹」


ちなみにりりおは学生の頃、短期アルバイトで仁丹を検品したことがあります。


運命…?←違う



最後まちゃみが「殺さないでください!」て言ったときの仁丹仁サマがほんと楽しそうな笑顔で(^∇^)


あ~~面白かった!


最後の「ストレスは溜めたらダメだぞ!」
のじゅんのにいつものごとく、がっかりきて終わりました(笑)




ごくせん関連はゆるく録ったり録りこぼしてたり。
竜丹は担当相方ちゃんにおまかせするわよーーー







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/07/11 00:49】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
トマトエプロンでタワシにキス。


今日トレンカを履いて会社に行ったら

「ジョイナーみたい」
と言われたりりおです。

こんばんは…



昨日のカツカツ面白かった~(^∇^)
でもまだリピれてないので、感想はまた後でにしよ~~


あ、中ペのベストフォト1位はやっぱりミスタンでしたね~

ミスタン強いわぁ(笑)

確かにこの後ろ姿は可愛い…(´∇`)
耳が可愛い・・


待受もすごい可愛くてびっくりした!
あの文字はゆっちが書いたんかな?
さっそく使わせていただきますよ~




今日は相方ちゃんと会社帰りに新幹線の手配をしてきました!

これで後はチケを待つのみ。はよこ~~い(笑)



その後はジュンク堂で立ち読みしてたんですけども。

TVガイドの後ろの方に載ってた母の贈物の2場面。


トマト柄エプロンをして、
新妻にちゅーしようとしているゆっちーー!



しかしなぜか唇にはタワシーーー!



きゃ、きゃわ…い……い…(瀕死)


ジュンク堂で天に召されかけました。


いい・・・いいよ・・・こんなゆっちとてもいいよ・・・
寸止め・おあずけなゆっち、たまらないよ・・・ ←召されろ



しかし相方ちゃんがツボったのはもう一つの場面です。


茶の間の場面。

七三のゆっちは京セラで多少免疫がついているのでこらえれましたが…←笑



チ、チノパン…! 



シャツはイン!!



昭和ーーーー!・゜・(ノД`)・゜・



ゆっち最高です。

早く秋こないかな。


りりおも所詮ジョイナーですから。
昭和も昭和ですけどね。


本屋で写メりたかったけど、さすがにやめときました。笑






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/07/10 00:36】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
カメ色の亀in世界仰天ニュース


亀、ミドリ色 だった~(^∇^)


亀がカメ色~~(笑)


亀の若さに驚いた中居くん。14も下なんだね~~!

りりおと亀は~~ え~~~っと…(白目)


亀と仲間さん。
電話番号お互い知ってるんですか。

あんまりジェラシーを感じないのは、ヤンクミだからでしょうか?


しかし亀ったら仲間さんのこと、「アリです」とか言ってなんて偉そうな!(笑)


「あたし亀のこと、アリだよ~」

とか言われたら絶対ショックなくせして…!
(言ってやりたい…)


そしてなんでいるの?なハリセンボンはるながなんか可愛かった(笑)

亀に肩組まれててうらやましい。


でも、りりお的にラーメンライスに反応してた亀にツボりました(^^)
はるなをガン見。

私も眉をひそめて見つめられてぇーーー!
(私のツボはマニアックです)


最下位を当てた亀も高級肉を食べることができました。
よかったねーー!!亀ーーー!!!


今日も亀はかっこかわいかった。
相変わらずふっくら亀ですけども。笑


ほんと亀の露出が多すぎてどんどん亀カテゴリが増えていくよ。
ゆっちうさぎさん。余裕こいてちゃ亀たんに抜かれちゃうぞ



あ、沖縄のチケット配達日がやっと決まりましたね♪
来週月曜日の7/13。
1週間前ってほんとにギリギリですな~~





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/07/08 23:21】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
七夕の願い~ゆっちに届け!



中ペのベストフォト投票結果が3位まで発表されてますね~\^□^/


チョコタン2つとミスタン~
ん~~まぁ、予想通り?


しかしゆっちが「ミスターとチョコ載せとけばいいんだろう」と安易になっちゃっても困るので、
意外な1位であってほしい気もします。


そんな私は投票していません(爆)

…悩みすぎた挙句、締め切りすぎてました。


去年の中丸君の楽しい時間アンケートが不気味なラブレターもどきになってしまったトラウマもあり、感想系が苦手になってしまった(笑)


ゆっち、ごめんね…(T□T)

他のナカマラーさんが私の思いも一緒に届けてくれてるはず・・・



投票してないけど、りりおの好きな写真はミスタンチョコタンももちろんだけど、
ゆっちの私物・部屋・食事・仕事・メンバーが垣間見れるものかな♪



…全部じゃない !? (笑)



結局私は写真すら選べないようです。納得しました。



しかしこれから載せてほしい希望の写真ならばたくさんあるよーー。



ゆっちの部屋着とか…


ゆっちのパジャマとか…


お気に入りのパンツとか…



などなど。



ベッドを載せて、全国のナカマラーを瀕死に追いやった彼のことですから、これくらいやってくれると信じています!


星に願いをこめて・・・


頼むよーーー!

(それ感想に書けよ)



続きは拍手コメレスです♪




よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪

more…
【2009/07/07 23:41】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
1分間の深イイ話☆亀


深イイ話、見ましたよ~\^□^/


あのぅ~~

亀の話は、あんまり深イイ話でもなかったような……(笑)


むしろ

俺、亀梨。B型ですが何か?

…みたいな!!((゜Д゜ll))



あ、でもりりおは全然オッケー(●´∇`●)
亀にならどんだけ連れ回されて振り回されても許しちゃうよん♪
(化粧の時間だけはください)


それにしても高木くんがあんなにアタッカーだったとは…
見直した。笑
小さい時可愛いね~!



りりお的に萌えポイントだったのは、仲間さんのレバーを横から【う~ん】に変えてあげた亀です(^^)

なんか、キャとなりました…。由紀恵気分で(笑)



こうやってカツーンメンバーがイケメン扱いでカッコイイ~て言われてるのは、ファンとしても誇らしいものですね。

なんかちょっと「うちの亀どーよ」気分でした(笑)




あ、相方ちゃんもブログ名変更していた。
なんと名づけ親は私でございます(笑)

自分の変えたついでに相方ちゃんのまで考えてメールで送ったら
次見た時はそれに変わっていた・・・
そんなアバウティーさが素敵です。





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/07/06 23:23】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ブログ名変更しました(^^)


・・・衝動的に(笑)

変更しちゃいました。


中丸君の楽しい時間で、ちょっと気に入ってたんです。
和風で可愛いな~って。


しかしなんかめんどくさくて(笑)
でも今日思い切って変えました!!


まるまるまるーんは、∞の丸ちゃんファンの方がたまに迷いこんで来られたり、多少申し訳ない思いもあり。笑

もうこれで間違えられることもないかな~?(^^)


ブログ名が変わったところで内容はてんで変わりませんので、
今までどおりよろしくお願いします♪(^□^)


テンプレも変えたんだけど、なぜか洋風(爆)
合ってねーーー



そして今気づいたんだけど、この記事777番目の記事でした!!!
なんとなくイイ変え時(・▽・)?



よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/07/05 22:20】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ピューと吹く亀。

最近寝ても寝ても眠たくて仕方ありません。
仕事中も眠気を我慢できなくて本当に辛いときがあります。

そんな時は会社の書庫内を猛ダッシュして眠気を振り払うんですけど
たまに人に遭遇して「あ・・・」てなります(笑)


そんなことはさておき。
昨日のごくせん特番。
見ましたよ~\^□^/


噂に聞いていた、
「俺、ちゃんと小田切だった?σ (・▽・)」
を初めて見ました。



…キザ男め……!!(゜皿゜;) ←愛情100%


生瀬さんに真似されてしゃがみこむ亀も可愛かったです。
生瀬さんありがとう。なんとなくお礼。


例えばRESCUEが映画化してゆっちが「俺ちゃんと大地だった?」とか言ったらもう
罰ゲームとしか思えないんですけど…


と思うと亀はすごいよね(笑)


そうそう。
特番で亀の特技が口笛って言われてましたね!

撮影の合間に口笛を吹く亀がちらりほらりと~。


ホットペッパーCM口笛ダンス亀バージョンを妄想して楽しんでしまった…
(誰かオファーしてください)


寝そべって口笛を吹く亀を見て思いましたけど、亀頬っぺたがふっくらしてるよね~

さすが60キロ!
俺小田切だったか気になるのもわかるわぁ(笑)



あの頬袋に食べ物を入れてあげたい…
ピスタチオとかむいて入れてあげたい…


何だろうこの欲望。笑


ちなみにゆっちには「あ~ん」てして自分が食べるというひどいことをしたい。
ゆっちのガーンて顔が見たい。←国生さゆりか



早くごくせん見に行きたいな~~(≧∇≦)





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/07/05 14:15】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仁サマ☆ハピバ(^^)



仁サマ、25歳お誕生日おめでとう~~!\^□^/


よかった…今日中に言えて…
個人的に忙しくて焦った。


25歳ですか~そうか~

あはははは… 若ー(笑)



りりお的に仁サマについて語ってもいいですか? (ワクワク)


りりおにとって仁サマは~~

恥ずかしくて、とても「仁」なんて呼び捨てにできない。
そんな人です。
ゆえに「仁サマ」呼び。


でもたまにコンでは勇気を出して(笑)
「じ、仁ーー!」 ←ためらい有

と呼んでみる。
でも内心、(さーせん!おこがましいっす!)と謝っちゃう。
そんな人です。


つまりかっこよすぎなんです(´∇`)

ちょっと間違うと担当替えてしまいそうな。←え
そんな恐ろしい魅力を持っている人だな・・・
てゆーか魔力?
悪魔のAですから・・・
【ゲリラ赤西】と命名したこともありました(笑)


やる気がなさそうに見えてでもそんな事もなくてやる時は死ぬほどかっこよくて。
おとぼけなんだけどなかなかの笑いの腕があって(笑)。
(特にゆっちに)俺ジャイアンなんだけどでもドラえもんのような優しさや厳しさもある…


そんな仁サマが大好きです。


…え!?告白!?((゜Д゜ll))
ゆっちについてより語ってない私!?(爆)


ま、ゆっちのことが大好きな仁サマがりりおも大好きって事です(^^)
もっとゆっちにちょっかい出しても許すわよ。←何様


…亀相手だと様子がおかしくなる仁サマも大好きです(笑)




追い込まれたゆっちがたまに仁サマに繰り出すパンチやキックを、


優しい笑顔で受け止める仁サマが



マイフェイバリット・仁サマだな。



もう脈絡なくなってきましたよね。さーせん。
とにかくハッピーバースデー。


仁サマにとって素敵な25歳になりますように…☆






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/07/04 22:07】 赤西 仁 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カツカツ~仁雄淳VS魔女

カツカツ~(^^)


スタジオに登場してきた時、ゆっちだけ出てきてたのが笑った!(^∇^)
亀とか聖とかドアのとこで笑ってんのー!
ゆっち困ってんのーーー!笑


今回はデカ盛りのオキテ!
品川庄司のお2人と仁雄淳でした♪


大食いの魔女さん、りりおは初めて見たんですが、なかなかナイスなキャラですね。

食べ方は恐いけど…。

突然進行するとことか面白かった。



仁サマはデカバーガー食べながら
「…(笑)」
てなってるのがよかったです。
いつもよよりゆるい表情が素敵です。
鼻が赤くて、赤鼻の赤西か…とか思いました。←くだらない

汗かいてるし~(T∇T)
確かにあんなデカいの見ただけで汗出そうですよね。
一瞬、汗で前髪がNIKEになりかけましたよね?



ゆっちはデカ盛りカレーライスでした。
ゆっちは確実に魔女の食べ方にビビってますよね。絶対。
なんか今回ちょっとおとなしめでしたもん。ビビッてる(笑)

でもけっこうゆっち頑張って食べたよね~~(^∇^)
途中庄司さんと踊ったり(?)して~。

雄「 (あっさり) ごちそうさまでした」
が可愛かった(´∇`)



最後はデカ盛りラーメン!じゅんのが挑戦~

ラーメンはさておき(笑)、
じゅんのさんのビジュが最高でしたわ~~
茶髪サラサラ白T王子!
色白さんでお肌つるりんごで~~!
前髪あるじゅんのが大好きーーーーーーーーー!!!!


魔女のスペアリブの喰らい方に
ギャーーー((゜□゜ll))!!
てなりましたけど。

この魔女を見る仁雄のなぜか苦しげな表情がツボ。


夜中に見るラーメンとか食欲わいて困っちゃうはずなんだけど、今回は見事にどれも食欲がわかなかったです。

デカすぎるとダメだ(笑)


あ♪でもあのバケツプリンはちょっと美味しそうだったな~

2回目見ても、やっぱりプリンに嫉妬してしまった…
りりおも、上ぽむの手をはさんでやりたいぜ…!!
仁サマに優しく、時にハードに揺らされてもいたアイツ。
プ、プリンめ~~!


あ、上ぽむの髪がなんか可愛かった~!
おかっぱっぽくてさらに女子度アップ!!


亀はポンパ~(^^)
プリンの食べ方がエロい。さすがだ。


デカプリンの上に乗ったプッチンプリンを見て
「可愛い~~~
と言った聖に萌え。


そして・・・
「ミキティのおっ○い」発言に
瞬間的に目を伏せた中丸さん・・・


そんなあなたが大好きです。(真顔)



以上!!
カツカツの感想とは思えない感想終わります。






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/07/03 00:13】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ
