FC2ブログ
KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


京セラドームラスト!!

うわ~~~終わったよ~~~

めっちゃ楽しかった~~(≧∇≦)

ラストは3時間超え!
ダブルアンコでハルカナとウィルビー!

MCがカツーンみんな異様なハイテンションで、ものすごく長かった~!

ゲストになんと東山紀之さん。

なんとファンからカツーンに質問という受け渡し役をしてくださいましたよ~

この質問がこれまたナイスで(笑)

後で必ずレポりたい~!


とにかく、カツーンは昨日6人で焼肉食べに行ったということがそれでわかりました。

だからみんなあのテンションだったんかしら(笑)


今日のMCほんと最高でした…
ツボだらけで、一体どれだけ思い出せるか自分との戦いだわ(´□`;)


とりあえず、家に帰ります(笑)


スポンサーサイト



【2009/05/31 20:01】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(-) |
京セラ2日目終了!亀&淳コース!(^□^)
京セラドーム2日目も無事終了\^□^/楽しかった~~


今日はタイトルどおり、亀&淳ごちそうさまコースでございました(笑)


ツボ~~♪



今日のお席はアリーナDブロ最後列。(1累側)

めずらしく2日続けてのアリーナ。しかも思いのほか神の予感・・・
今までこんなことあったかな?
いや、ナイ。 ←即答



最初のアニメが大阪バージョンになってた~~!
昨日から?覚えてないな~(笑)

多分こんな感じでした♪↓↓


亀「あ、たこやき食べるの忘れてもうた~~」←ひょうきんな声

仁「うるせ~~亀梨」 ← キャ~

淳「大気圏の入口出口田口に入りま~す」←一緒

聖「シートベルトしねーと命はねーからな」←一緒

竜「ポークorチキン?……お姉さ~~ん!」←笑

雄「よ~し盛り上がっていくぞぉ~~ウフフフフ~~」←多分こんな(笑)

亀だけ大阪弁でした。
あのアニメってみんな身体ぺらっぺらですよね。
それが笑える。


LIPSのクレーン亀がありえない近さでした。
ドリボズ最前列以来の激近亀。
すかさずゆっちうちわの裏側の亀うちわにチェーンジ!!←オイ

最後列だからバックや外周にメンバーがいると見晴らしがよくてえがった~(T∇T)

東京での天井席三昧が、ある意味メリハリを生んでいる?(笑)


亀うちわにして亀におもいっきり ヒーヒー 言いながら手を振った私たちに、亀は素敵な微笑を送ってくださった。
亀、ありがとう。嬉しすぎてちょっと泣いてしもうたよ(笑)

注:亀グラサン着用。目があってるかは不明。

・・・いいんだ!そう信じてるんだ!(笑)


しかしながら亀ほんとカッコイイよ~(泣)
顔が綺麗でたまらんかったし下からアングルのお尻が最高でしたね(泣)←変態

相方ちゃんはほぽ昇天してました。


おっとゆっちも来たーーー!
うちわをゆっちに戻して手を振るも、
ゆっちまたたくまに駆け抜けていきました。

は、早…(唖然)



昨日と同じく、京セラでは仁サマは最初から濡れ髪でございます。

途中から眼鏡男子にもおなりになります。
でもりりおは眼鏡はそんなに萌えないの~

そういえばじゅんのも最初濡れ髪だったような…

でもソロの時はサラサラ王子に戻ってて一安心(^^)(笑)


MCでは、婚カツ!の話から~。
上ぽむが仁サマに毎朝相談の電話しているらしい。笑
理由は仁サマが「カリスマ」だから。
上ぽむが美容師役だからですね。笑

そこから仁サマはカリスマキャラになってしまい、しかも気に入ってしまったようで、しばらくずっとカリスマでした。(何だそれ)

で、亀がカリスマ仁に食いついてしまって、「そのメガネもカリスマだからですか?」
とか言って仁サマが「そうそう」とか言ってました。
「お隣りの方もじゃあ・・」て亀が同じくメガネかけてた聖にふったら仁サマが
「違いますね~」て。笑 「レンズが違うんです」とか言って。

そして聖に
仁「彼はカリスマではなく、かりそめです。」

て言って、会場、うまい! て雰囲気でした。笑

仁サマはしばらく「まだ飽きてないから」という理由でカリスマをひきずってましたが、
しまいにはゆっちに「カリスマもう飽きてもらっていいですか?」
と冷静に言われてて笑った。

大阪のMCは仁亀のテンションが若干高めな気がします。
ゆっちはなんか低めな気がします。(湿気?)


ポスタープレゼントコーナー。
ゆっちの引いた半券の席番が「223」で、「亀の誕生日だ~」て言ったら亀がその当たった人に
亀「つきあっちゃえ!!」

て言ってました。
多分彼に深い意味はないと思います。ノリで話す感じの人です。

なのにゆっちが「どういうことですか」て亀に問いただしていた。爆

横で聖が「亀と俺が?」とか小さくつぶやいていた。←可愛い


雄「つきあってそのあとどうなるんですか」

亀「そのあとって・・・ねぇ?(ニヤリ)」


きゃーーーーーーー←まんまと。


淳「もちつきするんじゃない?」


じゅんので強制終了。笑


リアフェでは仁サマ、ソロパートを無理やりゆっちに歌わせてました。
「自分で歌えやーーー!」てゆっちが叫んでた。


今日は聖プロデュースデーでした♪
このコーナーはいつもメンバーが楽しそうでいいですよね~

フリスビーを持ったじゅんのがすぐ目の前に!!!!!!
ゆっち亀うちわを椅子に置いて「ずんの~ずんの~」と猛アピールしました!!!!!

じゅんの笑顔で手を振ってくれて・・・
( いくよ!!!! ) ←と聞こえた(笑)

初めてのフリスビーいただきぃ~~~~


・・・と思った瞬間、お隣グループが取ってました。
も~~~じゅんの、ノーコンなんだから!!
相方ちゃんと終わってからも、
「じゅんのは私らに投げてくれたのにな!」 「な!」

と愚痴ってました。←幸せな人たち


それにしても、コンサート中はかなりじゅんのが好きになってしまう~
ものすごいファンサしてくれるんだもん~~なんかすごい元気になる。
じゅんのが来たらじゅんの来たーーーーてテンションあがります。




対決コーナーでは、田中の時、
ゆっちのドラゴンボールものまねを聖が当てる、ていうのを昨日からやってます。
さっぱりわからないけど、2人が楽しそうなのでイイです。


仁亀対決では、京セラの仁サマはぶんぶん動いてて、ものすごい揺れてるので怖い~
(でも身体は固まってる)

今日なんか真ん中で亀と衝突しそうになってましたよ。

いつも(衝突しろ!!!!!)と念じている自分がいますけど(笑)

多分仁サマ、亀にぶつかりたいんじゃないかな・・・
亀はヒラリと華麗によけていますけど。
がんばれ仁!!!! ←?


今日は亀、ペンライトのこと言うとき、子どもに言うみたいにはっきりくっきり言ってました。
やっぱり昨日の文字が判別不能だったので、内心「ええぇ・・・」てなったんだね。

昨日よりはだいぶマシになったとはいえ、Kが映ったとき、
亀「う~ん?まだできてないな~?笑」
て感じのこと言ってました。

ほんとごめんね亀・・・明日こそは・・・笑


最後みんながはけるとき、お約束で半分のぞいてる仁サマ。
キャーーー今日は何言うの~~~

て待ってたら、


仁「・・・気をつけて帰って」 ←超ド級のささやき


この日一番の悲鳴をあげました。




あんまゆっち担とは思えない感想。(反省)
だってカツーンみんな大好きなんだもーん。(反省解除)


ゆっちは今日近くに来たとき、ずっと背中を見せてくれていました。爆
なんてつれないお人・・・
目が合ったという勘違いすら与えてくれないもんねー

背中越しに
雄「ばいば~い まったね~」
と言い放つゆっちが大好きです。笑


でも後姿でも、ぷりぷりお尻振って踊るゆっちとか、すごい可愛いかった~


ゆっち今日もモジャッてたね。←仕返し?


余談ですが・・・
りりお、今日は初対面の方2組とお会いし、チケットをお譲りするという初体験をいたしました。
き、緊張した~
でも皆さんいい人でよかった
ていっても皆さんりりおの勤め先の関連会社の方なんですけどね・・・

て、どんな会社やねん。笑



明日は京セララストーーーー!!
ダブルアンコ期待ーーーーー!!!!





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/05/31 02:18】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |