FC2ブログ
KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


最終日の過ごし方~女王コン&ラーメン~

☆☆東京ドームチケット☆☆

ただ今、相方みずたまちゃんのブログにて、
チケット交換のお願いをしております~
詳しく知りたいという方がおられましたら、
リンクから『カツカツかふぇ』をご覧下さい。





20090506130745


味噌バターコーン!!

中ペのせいで無性に食べたくなり、サッ○ロ一番味噌ラーメンに手を加えました。
確かにワイルドな味噌の香りの中に自然を思わせるバターの香りが・・・!
これはもう最高のマリアージュだ !!! ←雫ん ?

そして女王コンも見ました。
テ、テンションあがった・・・(ハァハァ)

ラーメンを食べながら女王コンを見る。
これぞ黄金週間最終日の正しい過ごし方ではないでしょうか。笑



あ、忘れてたけどソロ曲の感想とかもしちゃおうかな? ←ヒマなんでしょう



ゆっちは後回しで~


care

前から好きでしたけど、アルバムで最初に聞いたとき泣けました。
歌詞がなんともストレートで飾り気がないんだけど心にぐっときました。
歌い方もすごくシンプルで好き。
特に好きな歌詞は 「疲れて僕に よりかかる日は どんな君でも 抱きしめるから」 
あのぶ厚い胸によりかかりたいものです・・・


1582

このあいだもちょこっと感想かきましたけど、聴けば聴くほどすごいイイ !
亀の声ってほんとに綺麗っていうか可愛いっていうか艶っぽいというか・・・。
「そんなのやなの~」とか言われても
こっちも困ります。(照)
これはコンが楽しみで仕方ありません。どうしよう・・・(ドキドキ)


PIERROT

この曲、超ヘビロテしてます !
カッコイイ! なんかすごい好きです~!
聖の高音の声が本当に素敵で、ハスキーなんだけど綺麗というか・・・
英語の歌詞もなめらかで、聖ってすごいなぁ。
マスメディアに鬱憤でもたまってるのかな?笑 て感じですけど、
「どけよ こら」にゾクッとする私はやっぱりMなんでしょうか。


花の舞う街

前奏とかメロディが本当に綺麗で!!
上ぽむは自分の世界観を確立してますよね。それがすごい。
これも聴けば聴くほど好きになる~
春っぽくて綺麗な曲。いいわぁ~




WIND

作詞作曲したということで楽しみにしてましたが。
じゅんのが作ったの!? て思うほど完成されてるじゃないですかーー!
なんていうかすごいスケールのでかい曲・・・(笑)
ものすごい明るい感じなんだけど、小曽根さんのピアノでジャズっぽく大人な感じになってるのがすごい。
6人の時はあんまり思わないんだけど(笑)ソロの時はじゅんのって歌うまいな~て思う。
ものすごいのびやかな声だよね~!
オリスタで誰も言ってあげないから、りりおが語ってあげたよ。笑


WHITE WORLD

最初に聴いたとき、ベッドの上でのたうちまわりました。笑
何でしょう。今までのゆっちの声も大好きなんですけど、今回の声がなんとも可愛いすぎて・・・

もう、

ピュアの中のピュア !!! (男の中の男 的に)

て感じです。あぁ~どうしよう・・・(笑)

子どもっぽいくらいの素直な歌い方してますよね。
むしろぶっきらぼうなくらいの~

曲も歌詞もすごくゆっちに合ってて、・・はぁ~~~(←語るのやめるな)

なんでゆっちの声はこんなに胸がきゅーんとなって甘酸っぱい気持ちになって、
いてもたってもいられない感じになるんでしょうか?
ま、一言で言うとそれが 萌え てことなんでしょうけど。

萌えの意味を再確認できたゆっちのソロ曲でございました。
欲を言えばゆっちの歌詞も見たかったんだけどね!



今思うとまだカトゥーンに興味ない頃、みずたまちゃんに無理矢理(笑)デビューアルバムを解説つきでもらって聴いてたんですね。コンに行くなら聴いとかないとな~て感じで。
そのとき、ONE ON ONEに可愛い声の人いるな~とか思ってたから、りりおがゆっちを好きになったのは声からかも


早くコンでみんなの生歌を聴きたいです!!





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト



【2009/05/06 14:30】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |