KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
京セラドームラスト!!

うわ~~~終わったよ~~~

めっちゃ楽しかった~~(≧∇≦)

ラストは3時間超え!
ダブルアンコでハルカナとウィルビー!

MCがカツーンみんな異様なハイテンションで、ものすごく長かった~!

ゲストになんと東山紀之さん。

なんとファンからカツーンに質問という受け渡し役をしてくださいましたよ~

この質問がこれまたナイスで(笑)

後で必ずレポりたい~!


とにかく、カツーンは昨日6人で焼肉食べに行ったということがそれでわかりました。

だからみんなあのテンションだったんかしら(笑)


今日のMCほんと最高でした…
ツボだらけで、一体どれだけ思い出せるか自分との戦いだわ(´□`;)


とりあえず、家に帰ります(笑)


【2009/05/31 20:01】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(-) |
京セラ2日目終了!亀&淳コース!(^□^)
京セラドーム2日目も無事終了\^□^/楽しかった~~


今日はタイトルどおり、亀&淳ごちそうさまコースでございました(笑)


ツボ~~♪



今日のお席はアリーナDブロ最後列。(1累側)

めずらしく2日続けてのアリーナ。しかも思いのほか神の予感・・・
今までこんなことあったかな?
いや、ナイ。 ←即答



最初のアニメが大阪バージョンになってた~~!
昨日から?覚えてないな~(笑)

多分こんな感じでした♪↓↓


亀「あ、たこやき食べるの忘れてもうた~~」←ひょうきんな声

仁「うるせ~~亀梨」 ← キャ~

淳「大気圏の入口出口田口に入りま~す」←一緒

聖「シートベルトしねーと命はねーからな」←一緒

竜「ポークorチキン?……お姉さ~~ん!」←笑

雄「よ~し盛り上がっていくぞぉ~~ウフフフフ~~」←多分こんな(笑)

亀だけ大阪弁でした。
あのアニメってみんな身体ぺらっぺらですよね。
それが笑える。


LIPSのクレーン亀がありえない近さでした。
ドリボズ最前列以来の激近亀。
すかさずゆっちうちわの裏側の亀うちわにチェーンジ!!←オイ

最後列だからバックや外周にメンバーがいると見晴らしがよくてえがった~(T∇T)

東京での天井席三昧が、ある意味メリハリを生んでいる?(笑)


亀うちわにして亀におもいっきり ヒーヒー 言いながら手を振った私たちに、亀は素敵な微笑を送ってくださった。
亀、ありがとう。嬉しすぎてちょっと泣いてしもうたよ(笑)

注:亀グラサン着用。目があってるかは不明。

・・・いいんだ!そう信じてるんだ!(笑)


しかしながら亀ほんとカッコイイよ~(泣)
顔が綺麗でたまらんかったし下からアングルのお尻が最高でしたね(泣)←変態

相方ちゃんはほぽ昇天してました。


おっとゆっちも来たーーー!
うちわをゆっちに戻して手を振るも、
ゆっちまたたくまに駆け抜けていきました。

は、早…(唖然)



昨日と同じく、京セラでは仁サマは最初から濡れ髪でございます。

途中から眼鏡男子にもおなりになります。
でもりりおは眼鏡はそんなに萌えないの~

そういえばじゅんのも最初濡れ髪だったような…

でもソロの時はサラサラ王子に戻ってて一安心(^^)(笑)


MCでは、婚カツ!の話から~。
上ぽむが仁サマに毎朝相談の電話しているらしい。笑
理由は仁サマが「カリスマ」だから。
上ぽむが美容師役だからですね。笑

そこから仁サマはカリスマキャラになってしまい、しかも気に入ってしまったようで、しばらくずっとカリスマでした。(何だそれ)

で、亀がカリスマ仁に食いついてしまって、「そのメガネもカリスマだからですか?」
とか言って仁サマが「そうそう」とか言ってました。
「お隣りの方もじゃあ・・」て亀が同じくメガネかけてた聖にふったら仁サマが
「違いますね~」て。笑 「レンズが違うんです」とか言って。

そして聖に
仁「彼はカリスマではなく、かりそめです。」

て言って、会場、うまい! て雰囲気でした。笑

仁サマはしばらく「まだ飽きてないから」という理由でカリスマをひきずってましたが、
しまいにはゆっちに「カリスマもう飽きてもらっていいですか?」
と冷静に言われてて笑った。

大阪のMCは仁亀のテンションが若干高めな気がします。
ゆっちはなんか低めな気がします。(湿気?)


ポスタープレゼントコーナー。
ゆっちの引いた半券の席番が「223」で、「亀の誕生日だ~」て言ったら亀がその当たった人に
亀「つきあっちゃえ!!」

て言ってました。
多分彼に深い意味はないと思います。ノリで話す感じの人です。

なのにゆっちが「どういうことですか」て亀に問いただしていた。爆

横で聖が「亀と俺が?」とか小さくつぶやいていた。←可愛い


雄「つきあってそのあとどうなるんですか」

亀「そのあとって・・・ねぇ?(ニヤリ)」


きゃーーーーーーー←まんまと。


淳「もちつきするんじゃない?」


じゅんので強制終了。笑


リアフェでは仁サマ、ソロパートを無理やりゆっちに歌わせてました。
「自分で歌えやーーー!」てゆっちが叫んでた。


今日は聖プロデュースデーでした♪
このコーナーはいつもメンバーが楽しそうでいいですよね~

フリスビーを持ったじゅんのがすぐ目の前に!!!!!!
ゆっち亀うちわを椅子に置いて「ずんの~ずんの~」と猛アピールしました!!!!!

じゅんの笑顔で手を振ってくれて・・・
( いくよ!!!! ) ←と聞こえた(笑)

初めてのフリスビーいただきぃ~~~~


・・・と思った瞬間、お隣グループが取ってました。
も~~~じゅんの、ノーコンなんだから!!
相方ちゃんと終わってからも、
「じゅんのは私らに投げてくれたのにな!」 「な!」

と愚痴ってました。←幸せな人たち


それにしても、コンサート中はかなりじゅんのが好きになってしまう~
ものすごいファンサしてくれるんだもん~~なんかすごい元気になる。
じゅんのが来たらじゅんの来たーーーーてテンションあがります。




対決コーナーでは、田中の時、
ゆっちのドラゴンボールものまねを聖が当てる、ていうのを昨日からやってます。
さっぱりわからないけど、2人が楽しそうなのでイイです。


仁亀対決では、京セラの仁サマはぶんぶん動いてて、ものすごい揺れてるので怖い~
(でも身体は固まってる)

今日なんか真ん中で亀と衝突しそうになってましたよ。

いつも(衝突しろ!!!!!)と念じている自分がいますけど(笑)

多分仁サマ、亀にぶつかりたいんじゃないかな・・・
亀はヒラリと華麗によけていますけど。
がんばれ仁!!!! ←?


今日は亀、ペンライトのこと言うとき、子どもに言うみたいにはっきりくっきり言ってました。
やっぱり昨日の文字が判別不能だったので、内心「ええぇ・・・」てなったんだね。

昨日よりはだいぶマシになったとはいえ、Kが映ったとき、
亀「う~ん?まだできてないな~?笑」
て感じのこと言ってました。

ほんとごめんね亀・・・明日こそは・・・笑


最後みんながはけるとき、お約束で半分のぞいてる仁サマ。
キャーーー今日は何言うの~~~

て待ってたら、


仁「・・・気をつけて帰って」 ←超ド級のささやき


この日一番の悲鳴をあげました。




あんまゆっち担とは思えない感想。(反省)
だってカツーンみんな大好きなんだもーん。(反省解除)


ゆっちは今日近くに来たとき、ずっと背中を見せてくれていました。爆
なんてつれないお人・・・
目が合ったという勘違いすら与えてくれないもんねー

背中越しに
雄「ばいば~い まったね~」
と言い放つゆっちが大好きです。笑


でも後姿でも、ぷりぷりお尻振って踊るゆっちとか、すごい可愛いかった~


ゆっち今日もモジャッてたね。←仕返し?


余談ですが・・・
りりお、今日は初対面の方2組とお会いし、チケットをお譲りするという初体験をいたしました。
き、緊張した~
でも皆さんいい人でよかった
ていっても皆さんりりおの勤め先の関連会社の方なんですけどね・・・

て、どんな会社やねん。笑



明日は京セララストーーーー!!
ダブルアンコ期待ーーーーー!!!!





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/05/31 02:18】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(-) |
京セラドーム1日目!肉眼コース!!(^□^)
京セラドーム1日目、終わりました~\^□^/

KAT-TUN御一行様、大阪へようこそ !!!!

こんな下世話な小汚い街へ来てくれるなんて~~ ←そこまでではない


地元だけあってゆる~い感じで京セラに向かったわけです。
会社帰りだし。月末だって忘れてたし。

服だって東京とはうってかわってなんだか適当で(笑)


し か し ・・・


みなさん気をつけてください !!
東京ドームとはアリーナの構成がかなり違いますよ・・・(ハァハァ)

実は今日は自分名義でやっとこ当たったアリーナで…

でも東京ドームでチェックしたところ、埋もれそうだなとあんまり期待してなかったんですが・・・
(ちなみにA4でした)


なんてことだ・・・・
メインステ&花道近ーーーー!!(゜□゜;)


もっと服考えたらよかった・・・・ ←誰も見てない


もし明日明後日、A4の方いましたら、期待していいですよ(^3^)
東京とかなりずれてるよ~~


そんなこんなで幸せの肉眼コースの3時間弱
夢のようでした・・・(夢じゃない・・よね。笑)

こんな幸せになれていないので、忘れないうちにツボレポだー!!



ライブの構成はほとんど東京と同じでした。

ゆっちのバンジーがなくなったので、誰もオレンジ着ず。それは残念・・・
なので要救助者のくだりもないです~


RESCUEからワンドロにかけてのムービング。
ゆっちがすぐそこにいた。 ←実感ゼロ


jumpin'upかな ? 花道でマイクをくるくる~てかっこよく回そうとした仁サマが、
マイクを落としました。

マイク花道の横に落ちちゃって、仁サマにしては珍しくテンパってた。笑
どうしよう・・・て感じでしばらく半笑いで呆然としていました。

か、可愛いかった・・・

その後裏にはけてなかなか出てこなかったので、どうするんだろうと思ってたら
ニューマイクで登場(笑)

その後も恥ずかしそうに落としたところらへんを覗き込んでいましたよ。
その一連の出来事、肉眼コース。←しつこい


でー ! でー !
その後仁サマがメインステで亀に話しかけてたーーーーうわぁああぁぁ
亀はなんかわからんけど笑いながら仁サマを叩いてたーーーーうぎゃぁぁぁああ
そして談笑しながら2人で裏にはけていったーーーーー


予想

仁「ちょ、聞いて俺、さっきマイク落としちゃった」
亀「ほんとに?どこに?」
仁「花道横んところ~やばいマジあせった~」
亀「おまえ気をつけろよ~(叩きながら)」


なんてね☆ ←本日壊れ気味


MCの時、ゆっちは髪の毛がくるくるしてきていました。笑
なんか大阪ではいつも湿気に負けてる気がするーー
でも可愛い今日も亀にかるべさんって言われてたけども。

BANDAGEの話で、来年ほんとに公開するの?みたいな話になって
仁「またLAに行かなければね」的なことをどや顔で言ってました。

そしたらゆっちが
「LAて簡単に口にするな!」て怒って、笑
そしたら仁サマが
「LAはみんなのもんだろーがバーカ!!」

とか言ってたと思う。←あいまい

亀は亀で
「コンサートは永遠に終わらないよ・・・」
とか言ってまんまとキャーーーーーとなりました。

でも終わったけど。亀のうそつき・・・


8月に発売の写真集は着替えの様子なども撮影されているとか。
ゆっちのシェンロンもあるみたいですよ。
そんなことを言ってたらゆっちが
「今日は親子席がたくさんありますからね~」て。←笑

あとね~。婚カツの話から、草食系男子ってどんなん?て話になり、
聖が「俺みたいな」
て言ってみんながツッコンでました。お前は超肉食だって。

上ぽむが思うに草食系はじゅんのらしい。
「髪がさらさらしてて~」という理由らしい。笑

その後上ぽむが中丸も草食系って言ったら

誰かが「中丸は雑食系」
て言ったのが最高に笑いました。
言ったの亀かな~仁サマかな~誰だっけ。

だって髪さらさらじゃないしって仁サマに言われてた。
ゆっちも違いますよって髪の毛がしがし触っていた。ほんと今日はゆっちふわふわしてました。笑


雑食系男子・中丸 雄一
・・・なにやら素敵ですよね。


バンジーのこともちらっと出たので
雄「バンジーのこと言うなよ~」
て本気でイヤそうだった。

会場が「え~~~~(しないの~~)」てなったら、←りりおは言ってないけど


雄「ほら~~~~~!!!(こうなるじゃ~ん)」
て本気ですねてて可愛かった。

そしたら聖があっさり話題を変えてくれたんだよね~
聖~~ほんとに優しいよねぇ~~(涙)



前後しますけども(混乱)
サドラブのダンスが今日はよすぎました・・・!!!

「痛みに顔を~ゆがませて満足さ~」
のゆっちの腰つきに赤面。その歌詞にその動きはいいんですか? ←誰に



今日は上ぽむプロデュースでした♪
曲も東京の時と同じ。
SPARKINGのとき、じゅんのがソロで熱唱してたけど、
最後多分関西弁でなにか叫んでたと思う。でも何か間違ってた(笑)


ツキノミチでは、外周からメインステに戻ってきたゆっちが、
突然止まってシャツのボタンをおもむろに外し、
腹筋を見せてくれました。爆!!!!!!

しかも、ふん!!て感じで腹筋をわざと作ってた。
あー。びっくりしたし、ゆっちの腹筋を拝めるなんて・・・
生きててよかったと思いました。笑


あ、そういえば。Peakの時のサイコロみたいなのにぶらさがるカツーン。
仁サマが近いんじゃない??
とドキドキしていたら・・・


ゆっちだった。

いや、ゆっち担的にはすごく嬉しかったけどね(笑)
いつもは上ぽむと2人で乗ってるのに今日は1人ずつだったんかな~
りりお的には神ポジでしたよ~


最後、ピスフルで、メインステでジャンピングする、カツーンが死ぬほど可愛かったです・・・
ゆっちもめっちゃ身軽でひざまげてすごい跳躍力だったわ~
やっぱりまだ若いよね(笑)
MCでは42歳だと言われてたけど。


今日は初めてペンライトのハートの一部になれました
でも、あきらかに東京より文字が汚くて判読できないところも・・・
ごめんね。関西人、あんま言うこと聞かなくて・・
明日は亀ちん、もっとはっきりペンライト消して! て言わないとね! ←亀のせい?


え・・・もう2時ですか・・・
なんか言いたいことの5分の1も言えてない気がするーーー


KAT-TUNやっぱり大好きーーーー


とりあえずそれ言っとこー。笑








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/05/30 02:31】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(-) |
カツカツ&明日は京セラドーム!

昨日のカツカツ。


犬と戯れるKAT-TUN女子部に脳が癒されました(´∇`)

ほんとに亀と上ぽむ、ワンちゃん達にカリスマ的人気…!


犬も面食いなのかな?(笑)


上ぽむはほんとに犬とお友達です!て感じがしました~
顔ぺロペロされてましたね~~うはははは~~ ←恐


亀はほんと幼稚園の先生みたいだった~(笑)

亀のうらやましい位置にいたワンちゃん。
犬だからって許さないぞ!!←?


しかしりりおが今回お勧めのポイントはここです。


~スタジオにて~

亀「最近仲イイよね」
竜「ね」

「仲の良さとか聞いてないからね今」


ゆっちがヤキモチ風味なのは気のせいでしょうか。

・・・ロバ丸として嫉妬?



あと、犬用のヅラ。

じゅんのが「うちのペットに~」てゆっちに被せてたね(^∇^)

毛むくじゃら~~!(爆)
オレオちゃんかと思ったよ…


それにしても本物のオレオちゃん、可愛かった~~ん。
ゆっちも仁サマも小窓で「可愛い~」て言ってたね!

カツーンてみんな犬好きだよね~~(●´∇`●)
あ、じゅんのはどうだろう?

どうせならスタジオにみんなペットのワンちゃん連れてきたらよかったのに~。
ミスタンチョコタンが一番可愛い ! て自慢するであろうゆっちが見たいなぁ~。
で、じゅんののペットは本人の希望どおり、ゆっちで。笑


犬用占いを当てるときの仁亀もなんだか仲良しだった~~
亀の「赤西くん」呼び萌え


横道それてロバ丸・仁亀萌えした冠でした~~
(何がなんだか…)

来週は仁サマとゆっちのやりとりが楽しそう♪



そして、そうこうしてるまに、


明日は京セラドーーム!!!\^□^/


仕事終わりにカツーンに会いに行く金曜日…

これぞ 花金 !!!


と言いつつ、地元なだけに服とかまったく考えてません。
多分適当(笑)






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/05/28 22:56】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
中ペ感想

携帯の電池パックがパンパンにふくれていることに気付きつつ、あえて無視していたのですが…。


会社でみんなに危険だ!と言われたのでお店行ってきました。


あっさり電池交換。(やっぱり ?)
どうも通話中にいきなり電源オフになるのもこの電池のせいだったみたいです。


早く行ってればよかった! ! (´Д`)


ま、だからどうしたって話ですよね。



中ペ~(●´∇`●)

なんか今日は中ぺの感想を書きたい気分なので書きます。
あえて、あらたまって書きます。

なんかゆっち、ここ最近と違う余裕を感じる文章…

悩みがなくなったからかな?(笑)


RESCUEの特典映像のクランクアップ集。

「感極まりすぎている映像が収録されている可能性が高いので、とても不安です。」

可能性どころか、100パー入ってましたよ。

でも大丈夫!(^3^)
ゆっちは不安でも、りりおはそんなゆっちに感極まったからね !


そしてゆっち、フレンチを食べに行ったんですか…
んまぁ…((゜Д゜ll))


ていうかワインも飲んでる!?

ゆっちその髪でフレンチ似合わないんですけどーー( ̄□ ̄) ←やっかみ


「パイ生地の中には牛肉の何かが入っていたが忘れた」


えぇぇぇ~~

そこ教えてよ・・・
気になるよ・・・・



中ぺ感想・完





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/05/27 20:29】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仁マニュ
京セラドームのダブリチケの嫁ぎ先が一つ決まり、一安心したのか3時間爆睡しました…(´∇`)アハ~

幸せになるんだよ~~(。´Д⊂)


今回は本当に反省が多いです…
でもあんな小出しに追加されちゃ~ね~(ブツブツ)


気を取り直して(笑)、仁マニュで萌え萌えv

こりゃ~今度の京セラではWONDERで踊り狂わないといけないかしら!?(常識の範囲内で)
でもかっこよすぎて口あけたまま立ち尽くしてしまうんですけど… ←微動だにせず(笑)
せっかくなんでどころか絶対発売してください。お願いします。


「早くshower浴びないとお母さんに怒られるので」


か わ い い …


まんまと仁マニュにやられた…
ほんとコンでもまんまとやられるんだけど(笑)





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/05/27 00:37】 赤西 仁 | トラックバック(-) | コメント(-) |
金星の王妃になりたい。
20090525212338


ミッキーのスタンドクリップ~(^∇^)

金星っぽいよね!


惑星コンの記念に相方ちゃんと購入しました♪

相方ちゃんは水星っぽい綺麗な青色の。

各自、自担を敬ってみた(笑)

ミッキー ピアスしてるみたいで可愛い~~(●´∇`●)



それはそうと!
中ペを見てびっくりしたんですがー!

渡哲也さんからKAT-TUNにおはぎの差し入れーー((゜□゜ll))
おおぅ・・・ !

石原軍団の陣中見舞ですよー!頑張れKAT-TUNて達筆で書いてますよーー!


…びびってるカトゥーンが目に浮かぶ(笑)

なにか接点ありましたっけ?


ま、いいか(笑)
そうそう!ゆっちからバンジーの報告が(´∇`)

「みなさんのお陰でバンジーも飛べました」って。
なんか嬉しい・・・

ゆっちが頑張ったからなんだけどね。
みんなが暖かく見守ってたことゆっちが感じてくれてたら嬉しいよね !

「あんな恐ろしいことはもう二度とやりたくありません」

ものすごく感情こもってるな・・・(笑)

京セラではしないよね? しなくていいよ~



続きは拍手コメレスです♪


more…
【2009/05/25 21:53】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
RESCUE DVD-BOX(^^)♪

MR.BRAIN見た~\^□^/
おもしろかった~

実はキムタクドラマってあんまり見たことないんだけど…

これは亀も出るし♪
やっぱり見ないとねー!

キムタクってやっぱりカッコイイね(笑)

こんな面白いドラマに亀が出るのか・・・(ウフフ)
3話楽しみだ~(´∇`)

来週のGacktはちょっと気持ち悪そう…



MR.BRAIN、出だしに上空からの景色が映ったから、

なんかRESCUEを思い出しました(●´∇`●)ちょっと似てた…


キムタクと同じく、土8の主演を務めた中丸雄一!!

すごいや~~ん


と感慨にふけってしまった。 ←ドラマ見てた?



そういうわけで(笑)
RESCUEのDVD-BOXがアマゾンさんから先週届きました~~(^∇^)

20090524150856


初回生産限定特製SRカード10種なんてものが入ってましたね。

はぁ~~大地が凛々しいわ~~~

大八木教官がなかった……(ρдT) ←そこ?


特典映像、まだちゃんとは見てないけど、オールアップのゆっちの涙は見ました。

ゆっち、口がヘの字になってて、もう「うぇ~」みたいに泣いてて…(ノД`)

抱きしめたくなったよ~。ぶさいくすぎて(笑)



それでなんか思い出したんだけど、多分水星のコンの日に、ゆっち、ソロ出だしらへん歌詞間違えちゃって。

なんかあやふやに歌いながら、すごい顔が真剣に困ってたな~と。


上ぽむみたいに笑顔で「間違えたー!」て言って、最後に土下座でもしたら「可愛いー!」てなるのに、
ゆっちてそういうことしないよな~って。


そういうところ真面目で逆に男っぽいなと思う~(´∇`)~
あ、でも上ぽむがイヤなわけじゃないよ。可愛くて好きです。笑


泣くのもマジ泣き。困るときもマジ困り。

そういう器用じゃない人って安心感があってりりおは好きです。


RESCUE特典映像はゆっくり見ていこ~





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/05/24 15:26】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カツカツ~仁雄淳キャンプ
ズムサタで、スポ紙の 『KAT-TUNギネス申請』 記事をちらっと紹介してましたね~(^^)

8日間連続ってほんとすごいことですよね!
人数もだし、やってるカトゥーンもだし。

認定されたらいいね~\^∇^/

そして京セラは今のところする予定とのこと。
とりあえずよかった・・・。



さて。こないだのカツカツ!
東京ドーム中だったし、夏ツアーも発表されるわで忘れそうになってたけど、この感想ははずせない!!

仁雄淳キャンプ~!おもしろかった~ !


軽くツボ~♪



スタジオでの亀ちん。
「2人は、(中丸を)狩ったの?」
銃をかまえるポージングが無駄にカッコイイ亀(笑)

仁 「つくしんぼ?」 ←ゆっち。

(T∇T)つくしんぼ…最高。

「質のいいつくしんぼ」て仁サマ。
ゆっち、ちょっとよかったね(笑)


キャンプ開始。
仁サマゆっちの顔の前で拍手。
雄 「拍手の手が近い!」 ←笑

人妻・あかねちんとキャンプ~
サバイバルキャンプということで、とぼけた先生たち登場。

ランボーが憧れの先生。
ランボー度はどれくらいかとか話してるとき、

仁 「ま、いいか」 ←バッサリ(爆)

この時の仁サマの立ち方が好き。←細かい


シェルター作り。
大きい枝を一瞬で見つけたゆっち。
仁サマゆっちの頭をナデナデ~
雄 「一応セットしてんだよ」

…そうなんだ。


シェルター完成!
仁サマから入ってみることに。意外に入りますね(笑)

仁 「くせ~」 ←笑
先生 「どこかに糞があったっぽい」
仁 「…!」 ←顔がいい。


あかねちんは事務所がシェルターNG(笑)
ということでお次はゆっち。

入っていくゆっちの頭がどんぐりみたいでマジ可愛い…(笑)

入ったあと仁サマふたしようとしてます(爆)

先生 「個人的にもう一人入るの見てみたい」

小窓のゆっちが「どんな先生だよ」て(笑)


入るのイヤそうなじゅんのに

仁 「おまえ事務所NGねーだろ!」 ←素敵


じゅんのが入ってきてゆっちピンチ!
ここの2人にりりお激萌え!(笑)
キャ~~ゆっちじゅんのにしがみついてる~~
最後はピッタリおさまってるし~~~何この可愛い2人は~~~~! ←腐


ゆっちとシェルターで過ごせるなら、糞まみれでも我慢するなぁ…
仁サマとだったら、そのまま永眠してしまうだろうなぁ…

*****妄想強制終了*****


「俺が先に出る!」
て言い合ってるうちにシェルター壊。←爆

仕上げは仁サマが骨組みから破壊。←最高

葉っぱまみれのゆっち~(T∇T)

雄 「シャンプーしたい」 ←笑


山チーム川チームに分かれて食料調達~。


タケノコにテンションあがる仁雄。

タケノコをかじって…

雄 「まずっ」
仁 「調理が必要だね」 ←ジャニーさん口調


のこぎりで竹を切る仁サマ。
雄 「さてはのこぎり使い慣れてないな…」 ←誰?長老?


竹を運ぶ先生に、
仁 「僕持ちますか?」 ←僕(笑)
先生 「大丈夫~」
雄 「あ、俺持ちましょうか?」
先生 「持ってくれる?」
雄 「いえっ…」 ←こけてるし

先生おもしろいよね(笑)


川チームはあかねちんがイワナを釣りあげました。じゅんの…(笑)

やっぱりか…とあきれる仁雄に、
淳 「エサでえ~さ!」

んまぁ…(笑)


火おこし。先生スゴイ・・・
お祈りするじゅんの。←笑
超本気 !! な仁サマ。かっけぇ~
なんか煙が出てます !

雄 「消えろ ! 火種消えろ ! 」 ←出た黒丸(笑)

火種消えました。倒れる仁サマ~(笑)


じゅんの、塩ふりながらイワナの舞!とか言って踊ってるし。楽しそうだね~(笑)

雄 「何やってんのアイツ」
仁 「バカじゃねーの。ちゃんとやれよ」

ぼ…ぼろくそ(涙)


タケノコご飯をおいしそうに食べるみんなが可愛い~~(●´∇`●)
幸せそうだ…


たんぽぽサラダを食べて
雄 「たんぽぽ、にげぇ~~!」
というゆっちの口もとがうっすらヒゲってて萌えた。 ←どこ見てる

ロケはヒゲも伸びますよね。いいねぇ。


仁 「みんな小学校から知ってるみたい」
キャンプは仲良くなれるんだって~。


あ~~おもしろかった!
やっぱり毎週ロケって、


ネ申 !!!



ちなみに「つくしってどんなだっけ?」


と聞いたりりおに、相方ちゃんが表参道のおされカフェで、いらん紙に書いてくれたものがこちらです。


どん。

20090523125603



つくしんぼ・ゆっち。
裏・表。(蝶ネクタイ付き)


捨てられない……






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/05/23 13:32】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
8DAYS&ゆっちバンジー☆おめでとう!
KAT-TUN 東京ドーム8DAYS連続公演記録達成おめでとう!\^□^/


そしてそして・・・


ゆっち バンジー成功、おめでとう~~~~ !!!!!!!!!


頑張ったんだね~(涙)
もうゆっちを悩ますものは何もないよ~
ゆっくり寝てください
カツカツで見るのを楽しみにしています。


そしてそして・・・



全国ツアー決定・・・・!!!!!



嬉しいような・・・・

ショックなような・・・・(笑)


今回の怒涛の東京ドーム参戦の反省もふまえ、熟考したい所存です・・・


でも後悔はしていない !!!!!!!!!  






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/05/22 23:59】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
惑星コン7日目!
またまた大阪に帰ってきました…

夜行バス週2は相当きついということがわかりました。



なんて社会人!・゜・(ノД`)・゜・


6日目と7日目にまたもや参戦いたしました。
昨日の惑星コン7日目は、またゆっちプロデュースでした(●´∇`●)
愛はいつもおいかけるもの(だっけ?)をしなかったくらいで後は一緒でした。


一巡したからどうするんだろう?と思ってたんだけど、またゆっちから始まったということは、今日は上ぽむで~

京セラは聖、淳、仁ということかな?

そうすると6月の東京は亀で、オーラスはどうするんでしょう。



それにしても、またゆっちのマイウェザーが見れて嬉しかった~!
前以上にメンバーからモチモチ邪魔されてたような(笑)

昨日の席がバクステ真上だったので(天井ですけど)ここのダンスがすごい見えた~(´∇`)


そしてバンジー。
メンバーの誰かに代わりに飛んでもらえる券を使って、上ぽむが飛んでくれました。

上ぽむ飛んだ後もくるくる回ってるし。
すごいよ~そしてありがとう

ゆっちが「怖くないの!?」て聞いたら

上「怖いけど~。こんなにお客さんに期待されたら飛ばないわけにはいかないでしょう」

だって~(T∇T)

ゆっち苦笑してた(笑)
ゆっちの苦笑が大好きです ←ずれてる


で後のMCで上ぽむの腕にあざができてるのに亀が気付いて、バンジーであざがついたって言ってたら

ゆっちも腕にもちっちゃい赤いあざができてるって言ってました。←ちっちゃい…(笑)

そしたらじゅんのが
「ハヤシライスが腕についたんじゃない?」て。


…ほんと突拍子ないよね(笑)


MCではゆっちなんでサスペンダーつけてるのって言われてました(^^)

スタイリストさんに絶対付けたほうがいい!て何回も言われたらしい(笑)


そしたら亀がかたっぽだけ外してたらすようにゆっちをコーディネート。
(最後は両方はずされてた→でも結局はちゃんと付けてた笑)

その流れでじゅんのが
「(ゆっちの顔は)もうどうしようもないよね~」

て言ったらゆっちが「おまえ今中丸家全員敵に回したぞ!!」て怒って、


雄 「俺のお父さんは公務員なんだぞ!!」

てじゅんのに言ってました(爆)

メンバーに「お父さん出すなよ」て言われてた。


もーーゆっち最高ーー



外周でも楽しそうなゆっちと仁サマを発見♪
ゆっち、仁サマに頭をつかまれてました(笑)
最後ゆっちが仁サマのお腹をパンチしたら仁サマ大げさに倒れて
道からゴロゴロはみだしてました。笑


そういえばLOVEと春夏秋冬は歌わなくなったんですね。
昨日は僕街を歌ってくれました~




はぁ~次は京セラドーム3日間にりりおは参戦予定です !
インフルとか気になりますね・・・
関西人なので万が一運び屋になっちゃいけね~と思い、
東京ではずっとマスクしてましたけど、通りすがりの人に「マスクしてる」
て指さされましたからね。笑
大阪ではしてない人のが少ないんですからーー。


京セラドーム、やってほしいけどカツーンがインフルかかっちゃったら大変です。
なんなら全員マスク着用コンサートでもいいよ。
それならマスクに「雄一命」とか書いてアレンジしちゃおう・・・(笑)
「バンジー上等!!」とかね・・・。←何の集会

カツーンもみんなマスク着用で、亀とか仁サマはカメラ目線でサングラスの変わりにマスクを外して

ファン 「キャーーーーーー

・・・みたいな(笑)
「危険をかえりみず素敵ーーーー」 みたいな。←なんやそれ


そしてゆっちはずっとマスク外さないだろうね !
とか言って相方ちゃんと盛り上がってましたが、
インフルはマジでこの先どうなるんだろうかと心配です。





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/05/22 11:51】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(-) |
惑星コン6日目!

今日の亀メドレーは、

まずアイラキ~~\^□^/

そして離さないで愛!!

亀カメラマンで後の5人が歌い踊ってました~~
(なぜかゆっちは下半身しか映してもらってなかった笑)

そしてGOLD!

最後はYOU!!

YOUでは仁サマのあのくいくいピースが見れた(●´∇`●)


ゆっちは今日もバンジー飛びませんでした(´3`)

【2009/05/21 00:34】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(-) |
KAT-TUN Break the Records 15・16・17日ごちゃまぜ感想~(^∇^)
昨日もゆっちバンジー飛んだんだね~\^□^/

どういう状況かわからないけど、
もう安心しちゃっていいのかしら!?(笑)


さてさて~
忘れないうちに、15日・16日・17日のライブ感想を…と思ってたんだけど、記憶が3日間見事にごちゃまぜ(;´□`)オ~ノ~
ま~見終わった直後から忘れてたりも… ←記憶力ないO型


なのでただのりりおの3日間の合同感想です(笑)

注:ネタバレありです



☆☆☆☆☆☆

3日間連続ライブ参戦はりりおと相方ちゃんには初!
私たちの記録もぶち破ったわけですね(笑)

なんか会場の看板に『Let's Break the Records』
て書いてありましたけど。Let'sて付け加えたのかな(笑)

ドームの天井には太陽と月と4つの惑星が浮いてて可愛い~(●´∇`●)

電気が消えて惑星たちが降りてきたから、まさかあの中にカツーン1人ずつ入ってんじゃ!?
…と無駄にみずたまちゃんを慌てさせてしまった。すいまそん(笑)

惑星がモニターに6つ並ぶところで軽く立ちくらみしました。興奮して。


オープニングはRESCUE~!
あのカツーン200人マンションは圧巻!すごい~~

で、カツーン登場!(T□T)がっごいい~~~
…この瞬間のために生きてる(笑)


ワンドロでムービングに乗ったカツーンが!
3日目はアリーナC7だったのですが、こん時のムービングゆっちが1番近くに見れました・゜・(ノД`)・゜・
カリメロヘアーも素敵~顔ちっちゃい~カッコイイ~


シングル曲が続いて、メインステでドンスト!
6人のダンスがカッコいいよ~~(ρдT)←よく泣く
センターでホワクリ。

そしてまたメインステージに戻って、サドラブ!!
来ましたーー!

最初らへんのダンスが非常に…イイです(笑)
ゆっちが腰回してると恥ずかしい…(´Д`)

初日とかカメラ割りがなってなくて、各自のラップ部分に顔が当てはまってなかったり…
ここが重要なんだよ!俺にカメラ貸せやごら!
と聖風に心で叫んでました。


1582 亀ソロ。

最初のおりから落ちるイリュージョンもドキドキだけど、
亀自体がもうイリュージョンです。
なんであなたそんなに色気あるんですか・・・
髪留めでうなじ見せてるし、口紅つけたり(血にも見える)、着物の下はさらしで萌えるし、
怖いくらい色白いし・・・

水芸もすごいし、3日目の花火もってくるくる回るのもすごかった !!
途中ドリボズかと思うくらい飛んでるし。

これが亀の言う『王道』なのね。ヲタ的には王道で間違いない。笑

C7の時はあの亀水が飛んできたら肌にパッティングしてしみこませてやろう・・・
と企んでいたのですが、かからなかった(笑)



PIERROT  聖ソロ。

聖の衣装と片目だけのピエロメイクがカッコイイ・・・
ピエロじゃねえよ と歌ってるわりにピエロやん !と思ったけど。笑

バイクの演出は毎回怖くて見れません。気をつけてくれ~
ウェブの日記で言ってたのはこのことだったんだね。聖すごい。

『どけよコラ』に毎回キャ~~となりました。←やっぱMだし



WIND じゅんのソロ。

じゅんのの今回のビジュが最高に好き~
さわやか !!水色のスーツ着て軽やかに歌い踊るじゅんの。
王子様だ・・・彼、王子様だ。(真顔)

最初に聖とじゅんの一緒に歌うところ、画面に映ると異次元の2人みたいで笑える。


レンジャー北島大地登場 !!
きゃ~~
まさか生大地が見れるとは・・・(笑)

ゆっちのボイパは進化し続けているなぁ。
3つの音を同時に出すやつ。すごすぎていつも息するの忘れるんですよね(ハァハァ)
でも3日目の時、ゆっち途中でむせちゃって。
そのむせかたが「けほっけほっ」て可愛くて。←ひどい
で目つぶって顔をこすってみんながキャーてなってるのでちょっと苦笑いしたゆっちが

大好きです。 ←何でやねん

でもその後何もなかったように復活してボイパしてました。すごいねぇ。
多分バンジーがあるからむせちゃったりしたんかな。ほんと不憫です。

そして要救助者を発見して高速で向かうゆっちがカッコイイ・・・
ほんとの要救助者は私だと思うんだけど・・・捕獲して~(笑)

ヘイセイの子たちが日替わりで来てくれてます。中山君も。
じゅんのと仁サマがオレンジが似合いすぎます~

メインステに戻ったら残りの亀・竜・聖もオレンジに !!
しかしクリリンがまざっとる!!(笑)
ここでいつも亀が聖のクリリンを触ってます・・・


で、カツカツの映像が流れます。
ここ複雑なんだけど、ゆっちだらけの映像が可愛くて好き。
特に最後の首落としのゆっち(爆)

バンジーの感想は昨日書いてるのであまり繰り返しませんが。

1・2日目と飛べないし1日目なんてブーイングされてしまって。「集団のいじめですよ」てゆっちの口から聞いてしまったし。

2日目は飛べなかったあとメンバーからマイク頭に押し付けられておちょくられてるゆっちを見て
なんか・・・
メンバーは愛のあるいじり方なんだけど、その状況にあるゆっちが不憫で見ていられないというか・・・

りりおはもうこのコーナーのゆっちがかわいそうでイヤになってたんだけど。

3日目に「低くして」てゆっちが言ってゆっちも飛びたいんだと思ったら俄然応援しました !

ピョーンてゆっちらしい飛び方。
ほんと頑張ったね !!

でもりりおは5万5千人の前で飛ばないゆっちにも逆に男らしさを感じてましたよ。
なんて流されない人なんだ・・・って(笑)


そしてあのサイコロ(笑)みたいなんにつるされてPeak。
ゆっちと上ぽむが一緒なんだけど、いつもゆさゆさ上ぽむに揺らされて
ゆっちがへっぴり腰でしがみついてた。←ゆっち・・・

外周を周りつつ~Jumping'up~ノーマターマターかな?
ほんでMC。


大体が宣伝の流れ。その間に話がそれるという感じでしたね。
話がそれるのが大好物だ。笑

多分初日だと思うけど、ごくせんの話で隼人はロスに留学したから出ないみたいな話になって、
仁サマが「赤西と小田切は違うから」て名前間違ったもんだから会場キャーてなってました。笑 
それを言うなら矢吹だろとつっこまれてました。

その次の日か3日目に今度は亀が自分のこと矢吹隼人って言ってしまってましたね。
君らどうしたんだ・・・

仁サマはごくせん、「オファー来てないし~」てどや顔で言ってました。
仁サマのどや顔は最近の私のお気に入りです。

じゅんののダジャレも絶好調で、みんなから何か言う前に「セット!」て言え!
て言われてておもしろかった。

亀はキムタクのドラマの役が「エリートお医者さん」だって。
何でさん付けなんだろう。この人可愛すぎる。

亀は3日目暴走気味で言うことに気をつけてって言われてた。
タモさんの拍手からのパフォーマンスも亀がやってたんだけどこれまた微妙で(笑)
3回目に亀が本家の(←え)ゆっちにやらせたんだけども、
ゆっちくるくる回った後に両手を広げて天を仰いでフィニッシュ!!
メンバーの誰かが「キレイ~」言うてましたね。さすが(笑)


じゅんのが鼻血を出した話になって、上ぽむが「田口と一緒にシャワーに行ったんだよ~」
て行ったら会場がキャーて。(りりおもね)

じゅんのが見て見てって言うから上ぽむが見たら鼻血たらしてたんだって。爆

そしたら昔ゆっちがバックダンサー時代にエロエロダンスをしながら鼻血を出した話になって。
ゆっちが「あん時出した量はハンパなかった」と振り返ってました(笑)


次に暴走亀が「今日中丸と一緒にお風呂入った人~」とか言い出して。
仁サマが「俺一緒だったけど、中丸のクリリンは見てない」とか言ってました。
そしたらクリリンはやめとけみたいになって。←そこ?
誰かが「中丸のドラゴンボール」て案を出したけど、みんな失笑。笑
結局「中丸のシェンロン」に落ち着きました。(何やそれ)

亀の話では、河合くんが大浴場に入っていったら、ゆっちがいて
雄 「ノックくらいしろよ !!」

・・・と怒られたらしい。爆
ゆっち面白い~~

みんなに「大浴場を私物化するな」と言われてました。
ゆっち曰く、髪洗っててふと目を開けたら、河合君が見つめてたんだって。
河合くんもゆっちに興味が・・・?笑

そっからメンバーがゆっちの隠し方のポーズを真似してて。
シェンロンだけじゃなくて体全体を腕を交差して隠すんだって。
「マイケルみて~」て。笑

雄 「小さいお子さんもいっぱい来てますからね。」
て静かに話を終わらせてました。笑


ゆっち髪も相変わらずいじられちゃってました。
「かさのかぶったどんぐり」とか「松ぼっくり」とか。←笑

亀がごくせんの竜は反応が静かなんだよって、「ここにトゲがあるとするじゃん?」
てゆっちの髪の毛をトゲに見立ててました。笑


あ・・・MC感想長すぎた・・・


ポスタープレゼントコーナーは無駄に緊張しますね。当たらんとは思いつつも。
初日にすごいいいとこまでいったんです。通路まで一緒だったんだけどな~



次はカップリングからLOVE。
ダンスがかっこよかった~

春夏秋冬とWATER DANCE。
WATER DANCEは水のカーテン越しのカツーンがなんとも素敵で・・・
見えにくいって話もありますが(笑)

初日のMOONはみんな番傘をもってダンス~
ゆっち、軽部さんファッションに番傘、似合わねぇ~~(笑)
でもこの歌大好き。なんで2・3日目なくなったんだろう。

リアフェから日替わりメドレー。
初日はゆっちセレクトでした。

ネバアゲ大好きだから嬉しい~~
ゆっちソロのマイウェザーは後の5人がゆっちのバックダンサーに。
ここ、一番萌えました。
みんながゆっちにわざともちもちぎゅーぎゅーと集合したり(笑)
ゆっちも笑っちゃってるし。もーーかーわーいーいー。
特に仁サマはゆっちの邪魔ばかりしてた。笑
めっちゃ楽しそうだったな~


花の舞う街  上ぽむソロ。
上ぽむのピアノ演奏。
りりおピアノ弾く男の人に激弱い・・・
この曲ほんとにメロディが素敵。

3日目か、上ぽむ結構歌詞間違えてて、「歌詞間違えた!」て言ってました。可愛い。
終わるときに半土下座みたいにして誤ってた。可愛い。


WHITE WORLD ゆっちソロ。

最初、中丸君の楽しい時間を思わせるような演出でしたね。
上のモニターにいろんなポーズのゆっちが並ぶのがカッコイイ・・・(泣)
ハットもすんごい似合ってます。

何回も言ってるけどゆっちの声が本当に好きだ~(笑)
ダンスも曲のわりにめっちゃ踊ってます !
C7の時はセンターステで踊るゆっちが結構近くで見れて感無量・・・
サビの映像が目をつぶるゆっちで最初見たときギャーてなった。
キレイだよ~!目だけってすごいイイ!!
最後は雪の結晶とゆっちの横顔とかの映像。はぁ~~~。←語れないらしい


WONDER  仁サマ feat.Crystal Kay

初日は度肝抜かれました(笑)
てっきりcareだとばかり・・・

流れてるPVらしきものが恐ろしくカッコイイ・・・!
でも花道からセンターステにかけての仁サマも死ぬほどカッコイイ・・・!!
女性ダンサーを従えて踊る仁サマ。うぁぁ~~←こちらも語れない

これは世に出るんでしょうか?あのPV欲しいんですけど。マジで。
Lylicsが仁サマとクリちゃん両方になってましたね。


愛のコマンド~ワイゾー。
そしてNEIRO。
NEIROはコンで聴いて好きになりました。イイ曲~

あのペンラの演出、すごい素敵ですね。
まだシール席に当たってないけど(笑)

アンコはSHE SAID・・・とPeaceful days。
2日目はダブルアンコでウィルビーを歌ってくれました



はぁ・・・時間かかった(笑)
途中で感想全部消えちゃったんです・・・おろろーん
10分くらい認めたくなくて呆然としてて。絶対最初の文のほうがよかったと思うんですけど(涙)
結局3時間くらいかかった。

水・木とまた参戦予定です。
体力持つかな・・・
どっちも天井なので穏やかに見れそうですが(笑)


あ、書くの忘れてたけど、あの最初のアニメーション、めちゃくちゃ可愛い~~
みんなそっくりだし、飛行機(ロケット?)乗り込む時とか死ぬほど可愛い(笑)
座席に座ってるときの会話・・・(うろ覚え)

亀 「あ・・トイレ行くの忘れた・・」
仁 「LAの時は1人だったけど、みんな着いてきちゃった」←可愛い
淳 「次は大気圏の、入口出口田口で~す」←笑
聖 「シートベルトしねーと、命はねーからな !」
竜 「スチュワーデスのおね~さ~ん。機内食は~?」
雄 「ポーク or チキン?
・・・・チキンで。 」←爆


最高ですよね。TVアニメ化しないかな。笑
でも初日だけ終わりにもアニメあったと思うんだけど・・・
2日目からなくなったなぁ。残念。





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/05/19 16:33】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(-) |
サプライズのKAT-TUN

MCの時かな?
4択に答えるカトゥーン(^^)


最低な男は?の質問で。
『ビビりな男』がゆっちで『面白くない男』がじゅんの。オーイ(笑)

ゆっち、亀と仁サマにCの札でいじられて振り払ってた(笑)


ていうか、


……こんだけ?(゜_゜


もっとなんか流してくれるのかと思ってたからちと残念…


これでMC短くなってたらちょっとイヤだよね~


ゆっちは今日はバンジーしたのかな…(ドチドキ)


中ペではバンジー飛んだことには触れずでしたね(^∇^)

【2009/05/18 20:23】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
コン3日目~涙のバンジー

ただ今、東京から大阪に帰ってきました♪(^∇^)

夜行バスで。
自分の足じゃないみたいにぶよぶよにむくみました…。


で、大阪、マスク率高っっ!!((゜Д゜ll))
行く前と全然違うからなんか怖い~

家帰ったら机の上に大量のマスクが置いてあり、メモに「手洗い・うがい忘れずに」とあった(笑)

京セラドーム大丈夫かな…ちと心配です。



さて!昨日のコン3日目!

ゆっち、バンジー飛びました!
おめでとう~~\^□^/

高さを低くしてだったけど、バンジーはバンジーです!


最初は怖くてカウントダウンしなかったりりおも、ゆっちが飛ぼうとしてると思ったのでカウントダウン叫びました。


ゆっち、飛んだね~~・゜・(ノД`)・゜・


ゆっち泣いてたからりりおも滝のように泣いたよ。
それはもう汗か涙か鼻水かわからんくらいドロドロに(笑)


メンバーみんながゆっちを優しく迎えて…頭ぐしゃぐしゃって撫でてあげて……


うぁ~~~・゜・(ρдT)・゜・思い出した…


みんなだけど特に亀がすごい嬉しそうだったような。
去年の最初のバンジーから見守ってくれてるもんね!
だから後のMCとか壊れ気味だったんかしら ?笑


でも昨日は飛ぶ前のメンバーがいつもより優しく感じました。
聖は2日目も言ってくれたけど、ブーイングはやめてあげてねって。
あの高さまでいくことがゆっちにしたらすごいことだからって。

多分ゆっちがいつも相当へこんでいるから、メンバーもいたわってたんどろうな・・・(笑)

そんなみんなの優しさがゆっちを飛ばせたんだと思う !


よくわからない企画のバンジーにこんなに感動しちゃって鼻水たらしてる自分も謎ですけど、ゆっちの飛ぶ姿は素直に感動できるものでした。


ゆっち飛んだ後のコンサート中、ずっとすごいイイ顔してたよ~~(^∇^)
WHITE WORLDの最後に、ゆっちが珍しく「ありがとうございました」て言ったので、なんだかすごく嬉しかった。


ゆっちの最高の泣き顔と笑顔が見れてよかった


あ、でももう飛ばないって言ってたけど。(´∇`)
胸をさすりながら痛そうな顔してました。
で、メンバーの誰かが何か言ったんだけど、

雄 「知らん。飛ばん。」 ←聞く耳なし。

・・・やっぱりゆっちはこうでなくちゃね。
あ~~。好き。(笑)





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/05/18 10:32】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(-) |
2日目終了

パンフ見たら、誰がどの曜日かわかったんですね。

昨日張り切ってエントリーしたのに…(笑)



今日も愛しのゆっちはバンジー飛べず。

いいんだよ~~
ゆっちファンは減らないよ!

ファン減るってゆっち落ち込んでたから(≧□≦)そんなことナイ!


でも聖が「これは挑戦だからブーイングじゃなくて拍手してあげて」て!

聖ありがとう…(T□T)

だから今日はブーイングはありませんでした。

よかった……。


☆☆☆☆☆☆

今日はダブルアンコあり(^∇^)

ウィルビー歌ってくれました♪
天井で盛り上がったわ(笑)


あ、なんでか「MOON」今日はやらなかったな…残念。


今日はゲストにマッスーが来ました~
ゆっちと一緒に敬礼してて可愛かった!


【2009/05/16 22:51】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(-) |
コン初日(ネタバレ注意)~追記あり~
コン初日が終わりました~(^^)

今まで相方ちゃんとホテルで語らってしまった(笑)
どうも眠れそうにありません。

とりあえずりりおの初日を終えて…びっくり仰天ニュースをお伝えします。(ネタバレになるのでお気をつけくださ~い)



☆開演前の余興、取りやめ!!←中ペを後で見てびっくり。そ、そんな…


☆ゆっち、バンジー飛びませんでした!!
むしろゆっちらしいよ!
ブーイングはやめてあげて~~~(泣)


☆今日はゆっちが日替わりメドレープロデュースでした!
マイウェザー歌った~\^□^/

☆ゆっちは金星(の王様?)らしいので、それで金曜担当だったとすれば。

金星→雄
土星→聖(竜)
太陽→竜(聖)
月→淳
火星→仁
水星→亀

これを曜日にあてはめれば各担当日がわかるような…
(これはっきりとではありませんので~)

追記…聖と竜は逆かも?


☆仁サマソロはCAREではなく、なんとCrystalkeyとのコラボーー!
クリちゃんはPVらしき映像で登場。
これ恐ろしくカッコイイ!!!

☆チケの半券をロクーンが引いて、当たった座席の方にサイン入りレインボーポスタープレゼント!毎日6人に当たります!


☆そしてそして今日のりりお的1番びっくりなのは…

7 DAYS BATTLE 歌いません……!!(爆)


やっぱり7日間じゃなくなった時点で御蔵入りですか…(涙)


2時まわった~~
そろそろ寝なくては…


【2009/05/16 02:09】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(-) |
カツカツ~高尾山(^^)

いや~~
ロケって楽しいな~(T∇T)

明日の準備はできてないけど、やっぱりカツカツは見とかないとね☆

高尾山に登りたくなったな~。
(きっと聖のようになるけど)

今回亀っておちゃめだな~と何回か思いました。

美人ブナを、「美人妻?」 とか言ったり。←いやらしい・・・

森高・山に登ろうバージョンを歌ったり。←可愛い・・・

草笛を吹いてる顔が真剣すぎたり。 ←動物みたい
亀 「無駄に酸素使いたくねぇ~~~」
ほんとに。笑

「山本と登ろう !!」も笑った~


聖はお疲れだったみたいですね。
でも最後亀と寝転がってて気持ちよさそうでした。

上ぽむと馬場さんは楽チンコース(笑)
りりおはこっちでもしんどそうだな・・・

ケーブルカーできゅーきゅーに座ってる2人がよかった。
天狗焼きおいしそうだったな~

秋山さんはロケをおもしろくしてくれてましたね。
ちょっと好きだわ。笑


スタジオではなぜかゆっちだけ別のおみやげ。
天狗のお面~ !

最近絶対オチはゆっちになってる?
笑えるもんね


最初のスタジオトークからりりお爆笑でした。

亀「オバマもいたし」 
仁「オバ丸は俺と行ったんだよ」
雄「オバ丸じゃねー」



メガマックの次はオバ丸ですか。


亀→雄←仁  
仁亀がゆっちをいじっている図が大好きなりりおでした。


月曜のサプライズも楽しみですね !



続きは拍手コメント返信です♪



more…
【2009/05/14 23:51】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
キムタク×亀

亀、キムタクと共演~~!\^□^/


MR.BRAINの第3話にお医者さん役で出るみたいですね!

なんかもんすごいキムタクの顔が近くて亀がうろたえてる写真が相方ちゃんから送られてきました。

…楽しそうだ。笑


ほんとすごいなぁ
りりおの妄想ドラマ並ですよ!


楽しみすぎます!(≧∇≦)



今、明日からの旅行準備に追われています…


荷物重過ぎるし~カツカツも見てないし~お風呂もまだだし~あ、マニキュアとか塗ったほうがいい?←誰に?


亀の余韻に浸るヒマがありませんよぅ…(ノД`)


明日コンて本当ですかーー(ノ゜□゜)ノ←東へ叫んでみた


【2009/05/14 21:13】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジョン☆サムライ&ギャングカトゥーン!
☆☆東京ドームチケット☆☆

ただ今、相方みずたまちゃんのブログにて、
チケット交換のお願いをしております~
詳しく知りたいという方がおられましたら、
リンクから『カツカツかふぇ』をご覧下さい。




ジョン…(´Д`)


とジョンの感想を書きたいのですが、ちょっとその前に。

←←横のアニバーサリーが今日で3年目

りりおが東京ドームでゆっちを好きになった日ですね。
ま、私だけの記念日です。すいません。笑
ドーム入る前は亀が一番好きだったんだよ~~
ゆっち頑張ったよね。 ←?

明後日には思い出の地(笑)東京ドームでゆっちに会えます



さて。ジョンですよ~


サムライ&ギャング…


カッコイイ…!!


サムライはやっぱりJAPANの方じゃなくてこっちだよね~~~ヽ(´∇`)〃


サムライロクーン。
ゆっちは黒っぽい着物なんだね~
男らしい…(●´∇`●)
若旦那と、両側に色っぽい姐さん(笑)

じゅんのは・・・隠れキリシタン?


和装のカツーン最高ですね !
『MOON』はぜしこれで歌い踊って下さい。


しかし今回りりおが1番ひゃ~~となったのはこちらです。

どん。

20090513202818


ギャング亀ゆっちー!


カッコイイ……(p_q)しくしく。


この2人でドラマ1つ考えられそうやわ…(マジで)


愛カツのろうそく仁亀も素敵(^3^)
ていうか表紙に『仁亀ろうそく萌え~』て書いてましたけど、
滲み出るヲタ臭…さすがジョン(笑)


二刀流のゆっち弱そうだね(笑)

会話も笑いました。

亀「中丸くんのその剛毛で言われても・・・メガマックに似てるし。」
雄「まったく意味がわからない。」
仁「そこ、ケンカしない(笑)」

世界広しといえど、メガマックに似てると言われた人はゆっちくらいでしょう。
仁サマと亀は子ども(ゆっち)がいるから会話が成り立つ夫婦みたいですね。
て何やそれ。


そして今回1番笑ったのがこれです。
どん。

20090513202810


ゆっち、顔!顔!(爆)

台の上のゆっちも面白いけどりりお的にこのゆっちがツボりました。

ゆっちて可愛いなぁ~~ほんとに。

たすきには 『ビビリ中丸高所恐怖症克服中』
て書かれてあります・・・(涙)

バンジーの練習ていう優しさなのか面白がってやってるだけなのかスタッフさんわからねぇ~


とりあえず。
表紙のロクーンの笑顔も可愛いジョンでした





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/05/13 20:56】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆっちのチケット

☆☆東京ドームチケット☆☆

ただ今、相方みずたまちゃんのブログにて、
チケット交換のお願いをしております~
詳しく知りたいという方がおられましたら、
リンクから『カツカツかふぇ』をご覧下さい。





コンサートまで、後3日ですね~~\^□^/

遠征組のりりおは旅行の準備も着々と進めています!


これは試供品たち。
20090512194134


旅行の時のためにコツコツためてます…
足りないのは今日貰いに行った(笑) 
あ、もちろん他の買ったけど(^^)
詰め替えボトルに詰め替えるのとかめんどくさいじゃないですか。試供品て重宝~


なんかいろいろ用意してると旅行カバンも新調したくなるしもちろん服も欲しいし、
下着も新調したいし。←勝負 ?


いつもカトゥーンに会う前はほんと散財してしまう!(´□`;)
イヤ~~~~!!

カトゥーンは悪くないけどね。
ていうかカトゥーン見てないし。笑


今日のゆっちマニュ。

チケットが届いたって言ってましたね。
お・・・遅くない?
それ何のチケットですか?
ゆっちの?笑
え、何何??? ←うるさい

まさかカトゥーンみんなにもチケットがあって、
座席が『ステージ6番』

・・・とかだったら激しく萌える。
(6番て何)


なんてね☆ ←うざ



マニュのゆっちは中ぺよりもちょっと偉そうだよね(^^)
「私だ」とか言って。

俺サマキャラが好きなりりおにはた、たまりませんな…(;´Д`)


さて!準備(続き)するぞーー





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/05/12 19:56】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上ぽむは男子部だった。
☆☆東京ドームチケット☆☆

ただ今、相方みずたまちゃんのブログにて、
チケット交換のお願いをしております~
詳しく知りたいという方がおられましたら、
リンクから『カツカツかふぇ』をご覧下さい。





本日2度目の更新!
婚カツ!見てテンションあがってしまった(笑)

上ぽむ今回はいっぱい出てましたね~~(^∇^)


中居くんにほっぺたガシッとつかまれて

(´3`) ←こんな顔になってて可愛いかった(笑)

今回の服装も可愛い~
白シャツにネクタイにチェックパンツ~(^^)


後部座席の真ん中の、上ぽむのすね気にくぎづけでしたわ…(´□`;)

りりお、あんまり今まで見たことなかったような。
だってカツーン女子部やし(笑)


いや~~新鮮でよござんした。

やっぱり男の子やね~(ふふふ・・・) ←上ぽむ逃げて




よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/05/11 22:23】 上田 竜也 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝日新聞 夕刊にカトゥーン(^^)
20090511191945
関西のbeには載ってないんかよ~~
ってこないだガックシしていましたが…


今日の夕刊にありましたーー!\^□^/
写真は関東版と一緒ですよね?記事も一緒かな。

見出しがちょっと違うのかしら~
『記録破り六つの個性』になってます♪

この写真、みんなあんまり写りよくないね(笑)
亀は可愛いか…


とりあえず、関西も遅ればせながら拝見できましたよ~(^□^)ヤッタ~


【2009/05/11 19:22】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
チャラ男→村長
☆☆東京ドームチケット☆☆

ただ今、相方みずたまちゃんのブログにて、
チケット交換のお願いをしております~
詳しく知りたいという方がおられましたら、
リンクから『カツカツかふぇ』をご覧下さい。





今日は美容院に行こうか迷ったけど、やめました(´∇`)

パーマあてなおしたいような、でもコン間際だから失敗したら気合い入りすぎた亀みたいになるかもな~て思ってやめた(笑)

今回はゆるゆるパーマ(とれかけ)でいきます!!←どーでもいい決意


だから今日は家でほとんど寝てました。
母の日だけどやったのはお皿洗ったくらい。
ほんとダメな娘だ。(自覚あり)

カトゥーンてみんな母の日ちゃんとしてそうだよね(^^)
いいな~~あんな息子たち。


そういえば今日もゆっちが夢に出てきました

最近よく出てくるゆっち。ライブへの誘い (IZANAI) …?
ま、こんなに寝てたらゆっちも出てくるか。笑

今回は私、ゆっちの彼女でした。(ほんとすいません)
でもゆっちはみんなの前だと楽しそうなのに私と2人だと無口でつまんなさそうなんですよ。
という変にリアルな夢でしたね(笑)
笑点のメロディで目が覚めましたけど。←父が大音量で見てたらしい


あ、朝はみずたまちゃんのうりずん先輩から戴いたKinKiのライブDVDを見てました(^^)
ありがとうございます~

カトゥーンががっつりバックダンサーしている時代ですね。

ゆっちはストパー・胸元はだけまくり時代です(笑)

なんでこんなにやんちゃでチャラいんでしょう…?
なんだかイケイケです。でもダンスはとっても綺麗

ゆっち元ヤン説は本当なのかな?(笑)


多分昔はすごい頑張ってたんだろうね!
今のゆっちが無理してない自然なゆっちなんだろうな~
その過程を自伝出して教えて。笑


昔のやんちゃゆっちを見ると、今の村長ゆっちがとても愛おしくなるりりおでした!

でも中身はまだやんちゃだよね…?






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/05/10 22:07】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱ仁亀 by母
☆☆東京ドームチケット☆☆

ただ今、相方みずたまちゃんのブログにて、
チケット交換のお願いをしております~
詳しく知りたいという方がおられましたら、
リンクから『カツカツかふぇ』をご覧下さい。





コングッズの詳細あがりましたね~(^∇^)


やっぱり全部は無理だから、パンフとペンラとうちわと~…この3つは絶対買うから、後は現物見てかな~~(´∇`)

ポーチは噂のハート形ですか ? どんなんだろう~
キーホルダーも気になりますね・・・Tシャツも可愛かったら欲しいな~。
あ、フォトセットも買いじゃないか !! ←結局散財。


グッズ売り場にずらーっとあるデカポスター見るとテンションあがりますよね !

一度ゆっちのポスターを誘惑に負けて買っちゃいましたが、家で貼る勇気はさすがになかった(笑)

部屋の隅で丸まったままです…
でも毎回ポスター買うか最後まで悩む。

今年は短髪ゆっちだからちょっと面白そう(●´∇`●)←むしろ買い?



話は変わって、今日母と梅田に行ってきました。

ホワイティのカトゥーン柱にまたもや興奮したりりお(笑)

母にも見て見てと教えてあげたら、母がじーっと柱を見たあと一言。

「やっぱり仁亀やな。」


ぶっ( ゜ 3 ゜):;*:;


なぜにそのヲタ語をご存知!?


聞いたら「あんたがよく仁亀て言ってるやんか」と言われました。

あら…知らないうちに心の声がダダ漏れだったんかな?
気をつけよう…(;´□`)


母は仁亀がやっぱりイイということでした。
私は強いていうならゆっちです。←迷ったけど笑


続きは拍手コメント返信です♪


more…
【2009/05/09 20:44】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
開演15分前

☆☆東京ドームチケット☆☆

ただ今、相方みずたまちゃんのブログにて、
チケット交換のお願いをしております~
詳しく知りたいという方がおられましたら、
リンクから『カツカツかふぇ』をご覧下さい。





後1週間ですね…(●´∇`●)うわぁ~


1週間後には あの素敵な6人衆 に逢えてるんですね…(バクバク)←心音


中ぺでゆっちがいろいろ教えてくれてます~(^^)

日替わりコーナーがあるとか、開演前にメンバープロデュースの演出があるとか。

15分前には席に着いてないといけないんですね!りょ、了解しました!!



今回のコンは、日数とかテーマとか二転三転して結局何に落ち着いたのかもちょっと謎です(笑)


1番最初らへんに言ってた、 『ふれあいコーナー』 て、まだ健在?


てすでに過去になりつつあるけど、やっちゃう・・・?笑


りりおはいまだにツアータイトルもはっきりはわかりません(笑)


でもそのわけわからない感じが結構楽しみかも…(≧∇≦)


あ、だらだら書いてる間に、もうあと6日じゃないか~~! !







よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/05/09 00:07】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
カツカツ第3章スタート!仁雄淳サーカス

☆☆東京ドームチケット☆☆

ただ今、相方みずたまちゃんのブログにて、
チケット交換のお願いをしております~
詳しく知りたいという方がおられましたら、
リンクから『カツカツかふぇ』をご覧下さい。






始まりましたね~ ! カツカツ第3章 ! !

あのライオンのようなキャラはなんですか ? (笑)
可愛いんだけど・・・

スタジオのカツーンがかっこよくっっって!!!!!
なんだか理想の冠に近づいてきてる ? (ドチドチ)
ほ、ほんとだゆっち髪短かい。笑

今回は仁雄淳のサーカスでした~
最初に柳原さんと4人でサーカス見てるときのゆっちの顔が可愛い~

Tシャツとジャージでもなんとも素敵な3人さん・・・
やっぱり仁サマは Vネック なんですね。笑


仁 「言葉をしゃべるゴリラ」 ←ゆっちに。

ゴリラはないよ~ !
せめてモンチッチにしてあげて~(笑)

柔軟体操とか倒立とかいいね~いいね~
こういう普通のところが見たいんだよね~

ゆっち倒立、お腹見えてる (ポ・・・)

仁サマの鼻水はモザイクでお願いします !!!(いや別に見てもいいけど)

じゅんの、大丈夫ですか!!?


それにしてもあんなに手の皮ずるずるになって頑張った仁雄、素敵でした !

じゅんのも本当にすごかった~!! さすが!! カッコイイ~
彼女・柳原がさらにじゅんのを男前に見せてくれたわ(笑)


仁サマがいたからゆっちもあんなに頑張れたんじゃないかな? とか思ったり。
レスキューも大きいよね! あのドラマでゆっちはかなり成長してると思う~ !


て言っても、落ちる練習のゆっちは相変わらず笑えるし、
リアルばってんが出たり、30分くらいかかって昇ったらしいから (蹴られながら) 笑、
いつものゆっちは健在なのね・・・とちょっと安心しましたわ。←ヘタレラヴ


最後スタジオで仁サマがゆっちに「バンジーの練習になったんじゃない?」
て言ってくれたのには優しさを感じちゃったりして・・・
雄 「今バンジーのこと思い出したくなかった」
て彼は全否定でしたけどね。笑


この後中丸の問題発言 !!

とかCM前に書いてたもんだから、ゆっちまた何言ったんだ、てドキドキしたんだけど。

雄 「そもそもなんで俺がバンジー飛ばないといけない?」


的な発言でした。


・・・・・(゜v゜;)


問題っていうか、

しごくまっとうな発言だと思いますが・・・。


まぁでも今回のカツカツでさらにりりおは安心しましたよ。
お風呂でしみた手のひらを、バンジーの糧にしてください ! ←?






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/05/07 21:59】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
最終日の過ごし方~女王コン&ラーメン~

☆☆東京ドームチケット☆☆

ただ今、相方みずたまちゃんのブログにて、
チケット交換のお願いをしております~
詳しく知りたいという方がおられましたら、
リンクから『カツカツかふぇ』をご覧下さい。





20090506130745


味噌バターコーン!!

中ペのせいで無性に食べたくなり、サッ○ロ一番味噌ラーメンに手を加えました。
確かにワイルドな味噌の香りの中に自然を思わせるバターの香りが・・・!
これはもう最高のマリアージュだ !!! ←雫ん ?

そして女王コンも見ました。
テ、テンションあがった・・・(ハァハァ)

ラーメンを食べながら女王コンを見る。
これぞ黄金週間最終日の正しい過ごし方ではないでしょうか。笑



あ、忘れてたけどソロ曲の感想とかもしちゃおうかな? ←ヒマなんでしょう



ゆっちは後回しで~


care

前から好きでしたけど、アルバムで最初に聞いたとき泣けました。
歌詞がなんともストレートで飾り気がないんだけど心にぐっときました。
歌い方もすごくシンプルで好き。
特に好きな歌詞は 「疲れて僕に よりかかる日は どんな君でも 抱きしめるから」 
あのぶ厚い胸によりかかりたいものです・・・


1582

このあいだもちょこっと感想かきましたけど、聴けば聴くほどすごいイイ !
亀の声ってほんとに綺麗っていうか可愛いっていうか艶っぽいというか・・・。
「そんなのやなの~」とか言われても
こっちも困ります。(照)
これはコンが楽しみで仕方ありません。どうしよう・・・(ドキドキ)


PIERROT

この曲、超ヘビロテしてます !
カッコイイ! なんかすごい好きです~!
聖の高音の声が本当に素敵で、ハスキーなんだけど綺麗というか・・・
英語の歌詞もなめらかで、聖ってすごいなぁ。
マスメディアに鬱憤でもたまってるのかな?笑 て感じですけど、
「どけよ こら」にゾクッとする私はやっぱりMなんでしょうか。


花の舞う街

前奏とかメロディが本当に綺麗で!!
上ぽむは自分の世界観を確立してますよね。それがすごい。
これも聴けば聴くほど好きになる~
春っぽくて綺麗な曲。いいわぁ~




WIND

作詞作曲したということで楽しみにしてましたが。
じゅんのが作ったの!? て思うほど完成されてるじゃないですかーー!
なんていうかすごいスケールのでかい曲・・・(笑)
ものすごい明るい感じなんだけど、小曽根さんのピアノでジャズっぽく大人な感じになってるのがすごい。
6人の時はあんまり思わないんだけど(笑)ソロの時はじゅんのって歌うまいな~て思う。
ものすごいのびやかな声だよね~!
オリスタで誰も言ってあげないから、りりおが語ってあげたよ。笑


WHITE WORLD

最初に聴いたとき、ベッドの上でのたうちまわりました。笑
何でしょう。今までのゆっちの声も大好きなんですけど、今回の声がなんとも可愛いすぎて・・・

もう、

ピュアの中のピュア !!! (男の中の男 的に)

て感じです。あぁ~どうしよう・・・(笑)

子どもっぽいくらいの素直な歌い方してますよね。
むしろぶっきらぼうなくらいの~

曲も歌詞もすごくゆっちに合ってて、・・はぁ~~~(←語るのやめるな)

なんでゆっちの声はこんなに胸がきゅーんとなって甘酸っぱい気持ちになって、
いてもたってもいられない感じになるんでしょうか?
ま、一言で言うとそれが 萌え てことなんでしょうけど。

萌えの意味を再確認できたゆっちのソロ曲でございました。
欲を言えばゆっちの歌詞も見たかったんだけどね!



今思うとまだカトゥーンに興味ない頃、みずたまちゃんに無理矢理(笑)デビューアルバムを解説つきでもらって聴いてたんですね。コンに行くなら聴いとかないとな~て感じで。
そのとき、ONE ON ONEに可愛い声の人いるな~とか思ってたから、りりおがゆっちを好きになったのは声からかも


早くコンでみんなの生歌を聴きたいです!!





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/05/06 14:30】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
コンまであと10日!~柱に抱きつきたい~
☆☆東京ドームチケット☆☆

ただ今、相方みずたまちゃんのブログにて、
チケット交換のお願いをしております~
詳しく知りたいという方がおられましたら、
リンクから『カツカツかふぇ』をご覧下さい。





今日は相方みずたまちゃんと、最終リハーサルを行いました(^^)

(最終リハーサル…ライブ妄想カラオケ)


「オープニングこんなやったらどないするよ!?」

「こんなんもアリやで!」

「こんな衣装やったらギャーーー!」

「ここできっと亀の『…SAY!』がくるでーーー!」


…て感じの、アドレナリン大放出な3時間。
私たちの最終調整も無事に終わりました(笑)


あと、10日なんですよね~~!(≧∇≦)
すぐにいよいよ明日!とかなってるんだろうな~
コ、コンのことを考えると動悸が・・・(ハァハァ)


ホワイティ梅田にも、なんとカトゥーン柱が登場 !!!
見渡す限り~~!!!

なんとか 柱に抱きつきたい衝動 を抑えました。



そしてコンの服をまったく考えてなかったんで、慌てて帰りに買いました(笑)

これは気持ちの問題ですよね。いくつになっても乙女心は忘れないぞ

でもあんまり気張りすぎてるのはちょっと…なんで、

今回のテーマを
『チープ・カジュアル』

にしました\^□^/

ただ安いっていうだけなんすけど(笑)


安い服をいかに安く見せずに着こなすか、小物使いなどを頑張りたいと思います。


…気合い入りすぎ!?(笑)
いやいや、乙女乙女。

大阪から遠征するので、旅行の服装スケジュールを考えたりするのが楽しいですよね。
絵描いたりして。(描かない? 笑)

とにかく旅行前の日々を楽しもうと思います。



続きは拍手コメント返信です。



more…
【2009/05/05 22:22】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
オリ☆スタ 明日をブチ破れ


腰のリハビリ(笑)のために散歩に行き…


オリスタを買いました(^^)


実はりりお、オリスタを買うのは初!でして…

前に相方ちゃんにオリスタ買ったことないって言ったら相当驚いてましたね。
「ありえない・・・」て顔されました。笑

基本あんま雑誌類は買わないんだよね~

今回もパラっと立ち読みしようと思ったら、中のゆっちがあまりにも好みだったのでそのままレジに行っちゃいました(´∇`)

私を決意させた写真がこれです。どん。

20090504151154



雄 『あ~疲れた~ (-д-)zZZ』

私 『寝ちゃうの~つまんないな…(´~`)』

雄 『…起きてるよ♪』 ←この時の顔。


…みたいな。
ゆっちのキャラじゃないと言うツッコミはスルーで。


表紙のゆっちも素敵(●´∇`●)
亀の横の座をちゃっかりキープしてますね。やるやないか。

この亀雄の間に すいませ~ん て無理矢理座りたい。

ここにですね。どん。

20090504151202


はさまりたい・・・(熱望)


中身の感想~(●´∇`●)


亀に質問。「ドームライブに向けて体力作りはしていますか」
「する予定です。プチダイエット。」
プチダイエット好きですね。


仁サマに質問。「KAT-TUNの中で誰かとユニットを組むとしたら」
「イヤです。6人か1人がいい。」
こ、この人は・・・。


じゅんのに質問。「メンバーの誰かと一日だけ夫婦になるとしたら」
「赤西くんだったら、一日だけなら耐えられそうな気がします。」
他のメンバーは耐えられないということですね。

じゅんのに。「人生最大の自慢は何ですか」
「俺、KAT-TUNなんだぜ。」
す、素敵・・・(笑)


聖に質問。「メンバーの誰かと一日夫婦になるとしたら」
「イケて亀かな。いろいろやってくれそう。イヤなのは田口。面倒くさそうでしょ(笑)」
・・・亀は妻ということでよろしいでしょうか?


上ぽむに質問。「他のメンバーに詞を書くとしたら、誰にどんな詞を書きますか」
「赤西かな。もし頼まれたら書きます。」
・・・頼むかな。


ゆっちに質問。「バンジーを全部飛び終えたら、自分にあげるご褒美を決めておいては」
「大丈夫です。飛ばないと思うから。(笑)でもお客さんのために飛ばなきゃいけないなら極力、頑張りたいと思います。」
・・・ゆっち。頑張れ。(涙)

ゆっちに。「KAT-TUNの中でユニットを組むとしたら」
「誰とやっても面白そうだけど、しいていうなら赤西とラップかな」
仁サマは6人か1人がいいそうですぜ。


ロクーントーク。


竜「中丸のはもともと俺がやりたかった曲だったの。俺がいずれやるから取っといて、て言ってたら、いつのまにか中丸の曲になってた」
雄「いや、俺は、上田がやりたいなら別の曲でもいいよ、て言ったよ」

ホワワー(笑)、取り合いじゃないすか !

仁「あ! 俺公式web書いてねえ!(とおもむろに携帯を取り出して何かを打ち始める)」

マニュ忘れてたんすね。

亀「俺、中丸の声が好き。なんかね、繊細な感じがするんだよね。」

うんうん。りりおも。亀と趣味が合いますね。笑
いつも亀はゆっちの声を誉めてくれるんだよね~。
ゆっち、たまには「ありがとう」て言っとこうぜ。


(ゆっちの声について)
淳「低音にかけてはKAT-TUNナンバーワンだよね」
聖「しゃべってる声と歌ってる声が違うのが不思議(笑)」

まったく同意見だ。笑

(聖の声について)
雄「なんかね、飛び道具って感じ(笑)」
竜「勢いがあって攻撃的な感じがいいと思う。バイクが似合うし。」

聖「バイク? 歌に関係ねーし(笑)」

笑。


(じゅんののボーカルについて)
淳「まあ僕もミュージシャンとしてね、ってアイドルなんですけど、でも、曲を発表できる立場にいるってことは幸せなことだって思ったんですよ。それなら、せっかくの機会を活かしてみようと。」

・・・自分で語っている!!!(爆)
さすがじゅんのさん。



(仁サマの声について)
亀「赤西ってさ。最近優しく歌うよね。」
仁(隣りにいる亀梨を見て、すこし驚いた顔をしてからこっくり頷く)

・・・テレパシーで話すのはやめてください。



こんな感じですね。ヒマだったので感想を書いてしまいました。

あと笑ったのが、記者さんの一言。
「あの、ホントに、田中さんのwebはみなさん読んだほうがいいですよ。」

ほんとに読んであげてください。笑
記者さんは取材熱心なのかカトゥーン担なのか・・・?








よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/05/04 16:30】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ
