KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
亀初映画!

会社のお昼休みに、おもいっきりDON!を見てたら亀とヤンクミが登場しました(^∇^)

不意打ちだったもんだから亀のかっこよさに衝撃!!((゜Д゜ll))ヒィー

ヲタモードで見てるときは戦闘態勢なんですけど
会社用の脳では対応できないんですね…焦ったわ~(笑)


亀は教育実習生役なんですね♪
竜のその後が見れるなんて~~(≧∇≦)
絶対見に行こうね~!みずたまちゃん!!


…隼人も出ちゃいな。


亀にとっては初映画ということです。
「映画は見る方だったのに」て言ってました(^^)

亀、おめでとう!



今日も天井席チケットが届きました。
いいんだけどね。ははは。(無表情)

さ~て。今日もアルバム聴きながら寝ようっと。





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/04/30 22:32】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(-) |
淀屋橋にカトゥーン登場!&アルバム感想Part1
20090429234925



淀屋橋でカトゥーンポスターを先に発見したみずたまちゃんに、壁際に突き飛ばされたりりおです。(なんで?)

興奮したんだろう…(笑)

でもりりおも興奮!
やった~大阪にも上陸~~\^□^/♪♪
人目もあまりない所だったので写メるのも恥ずかしくなかったわ。
他にもいろんなところにお目見えしてるんだろうな~

でも帰ってから写メ見たらピンぼけでした(爆)
うぅ…(ρдT)


なので代わりにてんとう虫のケーキ。(←なぜ)
聖のサンバを思い出すな~~(^∇^)



さてさて。本日もみずたまちゃんとミーティング。
難なく、京セラも第一希望どおりにとれました。ハハハ…(遠い目)


それにしても、アルバムすごい良すぎて恐い…!((゜Д゜ll))
カトゥーンが良すぎて怖い…!((゜Д゜ll))


今回のアルバムはなんだか

『禁断』

て感じの背徳的な匂いがぷんぷんと~~~!


サドラブ(←略合ってる?)なんてこれはいいんだろうか?
RAP部分がヤバすぎます。そりゃ~ゆっちも心配になるでしょう。笑

『体の中まで火照らせる』

そ、そんなことをゆっちに言わせるなんて!聖のバカ!!(笑)

この曲がコンのオープニングだったら困る。
最初から打ちのめされます。


WATER DANCE もアダムとイヴ?禁断の果実的な…。
ゆっちの声がけっこう目立つのね。(´∇`)くふふ


亀の1582は、なんていうか

椎名林檎 ?

みたいな。亀に合ってる~~!
亀はこれで王道を目指すつもりらしいけども、これは王道と言っていいのかしら?(笑)
は~~色っぺぇ~~


系統的には次はMOONかな。
これまたすごい好き…(●´∇`●)
和!て感じで艶っぽくて…

これなんてどんなカトゥーンで歌うんだかー!
衣装どんなんですかー!(T□T) ←泣くな


君道はAメロとかすごい好き。
外周で歌うカトゥーンが目に浮かんだ(笑)

春夏秋冬は珍しくストーリー性がある歌詞で新鮮!
曲も覚えやすくてイイ曲~!
みずたまちゃんは聴いて号泣したらしい。(何を思い出したんだ・・・)

NEIROはコンの最後に持ってきそうな曲ですね。
きっと泣けるわ…



夜も更けてきたのでソロ感想はまた明日にでも。
(あ、亀だけ言ったな)

ゆっちソロに関しては溢れる想いを今ぶちまけたいんですが寝れなくなりそうなので我慢します…(どんだけ?)


あぁ…カトゥーン最高…

(カツカツ始まってるし ! !)






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/04/30 00:02】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
アルバムフラゲ~&ジャニ会

無事、アルバムフラゲできました♪(^3^)


CD屋さんの店内でかかってたのはどうもカトゥーンだったようです。

カトゥーンと知らずに『いい曲だな~』と思ったのはどの曲だろう?

今から聴いてみます!
新しいアルバムってこの瞬間が好き~(●´∇`●)わくわく



今日は恒例のジャニ会がありました。

(ジャニ会…ジャニの話についてこれる人は誰でも歓迎する会。
会社で発足。設立メンバー3名)


どうもこの会に入りたがっている隠れジャニヲタさんがいてるらしい(笑)
あと、明らかに入れるだろ!という人も数名。


みんな~
照れてないで堂々とジャニろうぜ~~~!(←ロマンチストリーダー)


あ、明日は ツンデレプロデューサー・みずたまちゃん宅でミーティングです。




よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/04/28 23:46】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
チケット第2弾!当落第2弾!婚カツ第2弾!(^^)

今日は会社帰りに2駅分歩いてみました(^∇^)
プチダイエットを忘れていたので~
亀、すいまそん(笑)

コンサートまでに頬肉でも落とせるかな ? (無理 ? )


しかし。家に帰ると・・・

そんな私のやる気を嘲笑うかのような…



天井席!!!

( ̄□ ̄;)

ま・・・またですか!(泣)
天井率高くないっすか~ ! !


プチダイエットなんかやめてやる…とやさぐれていたときに、幸運のメールがやってきました。


…なんとか地上で見ることができそうです。
(うりずん先輩ありがとうございました~(T□T))

う…嬉しい…・゜・(ノД`)・゜・


そして追加の当落も始まってるんですよね?
3回かけて全然繋がらないからもうやめたけど。←早


当落確認が始まるまでは、まだかよっていらいらするんだけど、
始まったらあんまり焦らない私(^^)



さて~婚カツ!
2回目のほうが1回目より面白かった!
上ぽむのシャンプーシーンも出てきたし。
もうちょっと出番が多いといいのにな…
今後に期待だ!(と先週も言った気がする)



明日はCDフラゲだし当落確認だしポスターが大阪にも来ているらしいし、
なんだか忙しいぃぃ((゜Д゜ll))


話は変わって。

豚インフルエンザ怖いですよね。

そのニュースを最初に聞いたとき、


ゆっち、豚に噛まれてたな…


と少し心配になりました(笑)





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/04/27 23:38】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
魂ラジ!亀は王道~!

いや~~。魂ラジ面白かった~~!\^∇^/

福山さんが時折『和也』て呼ぶのに、なんだか萌えた(笑)
感想まで書く気はなかったんですが、あまりにもウケたので。


りりおのツボ(●´∇`●)♪


亀が軟式野球の世界大会に出たことを初めて知った福山さん。
どこでやったの?の質問に、

亀 「江戸川区で~」

あ、そうなんだ。
地元だったんだ。そこにりりおちょっと驚いたよ。笑


亀はモテないと思ったという福山さん。
女の子の話に納得いかないことがあれば、それは違うって言ってしまうらしい。
話を合わせてたら、その会話の意味がないと思う、みたいなこと言ってましたね。
亀ってほんとに真面目だな~~(^^)

その話を聞いて、猛烈に亀と会話したくなった。
きっとほとんど説教されると思うけど。
説教されたい……
怒られたい………(笑)


亀に言いたいけど言えなかったことを福山さんに代わりに言ってもらうコーナー。
もうこれが最高に面白かった!(T∇T)

一度ウケたら何回も同じことを言う、とか、面白い話があるって前置きがたいてい面白くない、とか絵がヒドイ、とか(爆)

福山さんも読みながら笑っちゃってましたけど、
「乳首が小さい」て!!(T∇T)
確かに言いたいけど言えなかった…(笑)


あと笑ったのが
わんわん、にゃんにゃん呼びの指摘!
「もう23歳なんだから、犬は犬、猫は猫、と呼んでください」←手厳しい

亀「気をつけます」

お、面白すぎ…(泣)


そしてとうとうきました。亀のモジャ髪について!!!

去年のコンサートでの亀のヘアーについて、とってもストレートな意見でした(笑)
ひぐちくんだとかモジャ髪だとかぱっくり前髪とかアラレちゃん眼鏡とか…

私たちファンの間で幾度となく出た語句が次々と亀に浴びせられました…!(笑)
ドキドキ…

亀としては、こんな髪だったらみんなカッコイイて思うのはわかるけども、あえてはずしたかったというか、アーティスティックにいきたかったと言ってました。
なんとなく言いたいことはわかるけどね(^^)
でもみんなから不評だったみたいね。笑

そこで福山さんが、
「和也は淋しがりやだから、見えない自由がほしくて見えない銃を撃ちまくってるんだね」て。

何ですかそれ(笑)
どっかで聞いたし。


今度のライブはどうするの?と福山さんが聞いてくれました!ナイス!

亀「仕事との兼ね合いもあるので…王道でいきます


…ホッ(´∇`)笑


仕事の兼ね合いも気になる発言ですね。ドリボスにはまだ早いような・・・
嬉しいニュースがあるんかな?


でも王道な亀だなんて!
今までのソロはシンプルだったから、今回は大掛かりなセットで凝った演出で、王道な亀でいくらしいですよ!
こりゃ~~期待大でいいですよね!?(≧∇≦)
相方ちゃん、よかったね~!



それにしても。亀いろいろ言われすぎててちょっとすねた?

私たちファンのこと「自分勝手なんですよ」て言ってましたね。
確かに(笑)

前のコンでも「Sも多いよ?」て切なげに言ってたし、
なんだかひねくれないことを祈る。亀。笑


でも今回のご意見は全てファンだからこその暖かい目線でのダメ出しですよね~。
だから面白かった。


『MOON』も流してくれました。
なんだか『和』な感じですか?でも歌詞とかはイイ感じに…エロそうで…
なるほど。←何が


最後に爆笑したのが、福山さん。

「亀梨和也くんと、そこに置いてあるアラレちゃん眼鏡でした。」


やっぱりいたんですか…!(T∇T)


亀 「縮小版です(笑)」


…亀、気にしてる?(笑)



福山さんの卒業式風の読み方とか、ほんと面白かったです。
亀はやっぱりほどよく礼儀正しくて、でも若者らしくいじられちゃってて可愛かったです(^^)


王道・1582

楽しみだ~!





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/04/26 22:05】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チケット第1弾


当落確認はもちろんドキドキ。
でもチケット開封もかなり緊張の一瞬ですよね~~((゜Д゜ll))
楽しいけど♪


昨日、相方ちゃんとチケット第1弾の開封を一緒に行いましたよ。←一晩じらした(笑)


最初に開けた土曜日の分はなんと…


来ましたーー!天井席ーーー!(゜▽゜)ヒャッホーイ!!


よろめきながら2つ目開封。初日は、なんとかダメージから復活できる席でした。(よかった…)


メリハリがあっていい!…と思おう!(笑)


この後も第2弾、第3弾と続きますから~
心臓に悪いわぁ…(;´□`)



昨日は福山さんの魂ラジに亀が登場(^^)

りりおは急遽相方ちゃんちに泊まったんですが、相方ちゃん、夜中にベランダで必死に電波探してました。(いじましい…笑)


そして朝に録音してたの一緒に聞いた~~♪
すっごい面白かったので、後で感想とか書けたら書きたいです!

【2009/04/26 18:43】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事人の匳!&…『支え』

匳、かっこよかった~!(●´∇`●)


聖、着物似合いますね なんか色っぽくて…

やっぱり聖は相当な男前だと改めて実感!
大体坊主で勝負できるのは美形だという証だ!!(握りこぶし!)


ほんとにうちの子たちは粒ぞろいじゃの~~~(´`) ←誰 ?



今日は、りりお初となるモツ鍋を食べに行きました。

心斎橋の蟻〇でした。
いや~めちゃくちゃ美味しかった!濃厚~~!


でも今自分から放たれている悪臭に驚いてます(笑)


ニンニク臭い…


髪とか服まで臭いが移っちゃって、シャンプー2回もしたのに髪が臭い……うぇ~~ん


明日私に会う方、ごめんなさい。
それは相方ちゃんです(笑)
チケット開封大会ですので。



話は変わって・・・


亀の愛とは?の答えは、
「支え」でした。


草なぎくんの会見を見て、メンバーと電話で話した時、みんな草なぎくんの身体を気遣かってくれたと言ってました。


メンバーが、草なぎくんの支えになってると思って、泣けてしまった…


してしまったことは、大人として恥ずかしいことだけど、


韓国のファンの方の書き込みにあったというように、


「犯罪」じゃなくて「失敗」


そう思いたいと思うりりおでした…





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/04/25 00:16】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
カツカツ第2章最終回~愛とは?
カツカツ第2章最終回!むちゃぶり結婚式~\^∇^/


最後にしてめちゃくちゃ面白かった(笑)
第2章全体的にりりおは結構好きだったんだけど、あの今までの回想シーンにちょっと泣けた(笑)


最終回・感想~(^^)


円卓のフォーマルカトゥーン!!!カッコイイっす~~~(悶)
司会がコトブキ子・友近さん。

なぜかイケテツの新婦がクワバタさん(爆)
「祝うがいい!」がうけた。

ゆっちすごい楽しそうな笑顔~(^^)
なんかその笑顔を見てるだけで泣けてくるわ・・・(歳のせい?)


センブリ茶。明らかに自分のがおかしいと感づいてる上ぽむ。

大当り~(T∇T)
ほんとに苦そうで、上ぽむ顔がしわしわになってた!(笑)


次はゆっちのマジック!
箱の中身当て!

また?ていうマンネリ感は否めませんが…
何回見ても笑えるのはさすがだ。

タコとイカ。
雄「生きてる?」←連呼。

雄「何系かだけ教えて」
仁「お前みたいな感じ」←爆


相変わらずビビりすぎだけど、タコはわかったね(^^)毎回だしね。

イカもいました。
雄「わかるわけないじゃん」←たしかに。爆


つぎは赤西氏のテーブルクロスひき。
ひくときのポージングはさすが~~~(●´∇`●)
髪といい服といい、カッコイイわぁ(真顔)

でも失敗。笑


次はケーキ入刀だったかな?(曖昧)

わさび入りケーキを見事引き当てた中丸さん。
自分セレクトなのに。
やっぱりあなたはすごい。

聖のケーキにもわさびちょっとついてたんだ(笑)


亀梨画伯のプレゼント~。
亀のゴルフとかみかんとか、せんとくんの絵が映っててイイ(笑)

その間友近さんが熱唱(T∇T) ゆっちまた楽しそう。


亀のハクション大魔王……!
知らないなら知らないって言えばいいのに!亀ちん…!


はぁ~亀の画はいつも予想以上の衝撃を受けるぜ…(;´・`)ふぅ
口から何が出てるんですか?(笑)


上ぽむとじゅんのの巨大風船割り。
おぉ…なんか新鮮なお2人に萌えた(笑)
手とか繋いでギュ~ギュ~って、可愛い…


聖のてんとうむしのサンバ~~
キャ~~似合う~(T□T)~坊主可愛い~~~~

最後の決めポーズでてんとうむしの皮が(?)めくれ上がって思わずガン見してしまいました。←オイ



そしてまたゆっちのマジック。
次はうなぎです。イヤ~

うなぎを触った手をじっと見つめるゆっちがカッコイイ。何故か。笑

また赤西氏・亀・聖に周りを固められる。
腕を押さえつけられて、ゆっち仁サマに渾身のパンチ !!

仁「本気でパンチされた」←爆

ゆっち、面白い。


雄「あ、わかった。あれだ。・・・・触るだけじゃわかんない。」

・・・・

ゆっち、たまにわからない。笑


うなぎと当てたあと、うなぎを確認して何故かマイケルになるゆっち。
も~やんちゃ


雄「もう一回ちゅーしてくださいよ」


え・・ゆっちがそんなことを・・・
キャーー(←何でも萌える)



そして、「愛とは何か答えを出せ」のカトゥーンの答え。


亀  「支え」


聖  「俺自身」


雄  「バンジーを飛べる力」


竜  「あと1年まって」←笑


淳  「永遠につづく幸せ」


仁  「わかったけど、教えない」←これいいな(笑)


ということでした。

ゆっちの、愛とは、バンジーを飛べる力なんですね。
これを見た瞬間、すごい安心しました。

ゆっちを支えている人達、メンバーの愛とか、私たちファンの「愛」が
ゆっちの力になってると思っていいのかな?
それってすごい嬉しいよね~

この言葉を聞いて、心おきなくゆっちのバンジーを応援できそうな気がします。
ゆっち、バンジー頑張ってね~




そして次回からはロケだ~ !!
楽しみすぎる・・・





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/04/23 23:59】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
春眠vsヲタク


カツカツ、今日で第2章ラストなのに…


眠い…!!(ρд-;)


最近のりりおをしばしば襲うこの眠気は一体!?
春眠?これが春眠!?←うるさい


我慢できないから寝ます…。

リアルタイムで冠を見れないなんて。ヲタ失格かも。
カツーンごめんなさい。



ま、相方ちゃんは今頃オードリーの回のカツカツを見たらしいので、それよりはマシかな?ということで(笑)


おやすみなさい(^^)

(エントリーする必要なかった?)


【2009/04/22 23:52】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
カトゥーン棚。

最近買った財布・時計・靴が、全部金色(GOLD)な事に今気付いたりりおです…


金運UPに良さそう?(笑)



そうそう!昨日の中ぺ。
写真、見ましたか?


あの何気ない棚…。

じっと見つめていると楽しくなってきます。笑



あのぐちゃっとしたシャツみたいなのは仁サマの棚かな?とか…(ワイルドな感じが)


ピンクの衣服っぽいものが入ってるとこは、やっぱり亀ちん?とか…


6人のくせに無駄に棚使ってるね~~とか。


ぽつんと置かれている小さいものは何?とか・・・(なんか可愛い)


誰が2段ぶち抜きにしたんだろう・・・とか


一番下の金髪っぽいものは聖のヅラ・・・?とか。(もういらないだろうけど)



「スプレーかして」「いいよ」みたいな会話はあったのかなかったのか・・・



亀「おまえ撮るなら撮るって言えよ~」みたいな会話はあったのかなかったのか・・・


(エンドレス・・)


ありがとう、ゆっち。
楽しませてもらいました。色々と。



話は変わりますが。

20090421230544


誕生日プレゼントにニッシー先輩からいただいたプルクラアウローラの苺チャーム(^^)


可愛い……・゜・(ノД`)・゜・ ←泣くほど。

キラッキラしてます。
ありがとうございました♪





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/04/21 23:21】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
婚カツ!仕事人!ジャケ写!


上ぽむ、可愛い笑顔~~!\^∇^/

そして寝顔…(●´∇`●)

出番はあんまりなかったけど、初回ですから!
次回に期待だわ~~


幼なじみと遭遇しすぎだったり、商店街の人達が騒がしすぎたり(笑)

上ぽむが出てなかったら見ないかもしれない部類のドラマですが……見るよ。


聖も仕事人、ようやく発表されたようで!
坊主頭の聖が1番好きだから嬉しい~。
ウェルカムカムバック坊主!て感じです。

見るドラマに仕事人もいれなきゃ~



そしてそして。アルバムのジャケ写がアップされてましたね!


…どうですか?


今回のはどうなんでしょう!?笑


カッコイイのか…普通なのか…また何のヒネリもないような…


自分がどんなジャケ写を求めているのかもわからなくなってきた(゚_゚


いいんだ!いいよ今回のこれ!うんうん!(←必死)


【2009/04/21 00:12】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
婚カツ!いよいよ明日…

明日はいよいよ婚カツ!がスタートですね♪(^∇^)


上ぽむ…月9で上ぽむが見れる…なんて…


上ぽむ、初ドラマおめでとうーー\(T∇T)/ーー! ←3回目

何回祝っても祝い足りません。
明日が楽しみです!
ゆっちも楽しみにしてるだろう(笑)


楽しみといえばもうすぐアルバムも出るしー
私今回予約してないんですけど大丈夫かな?
通常盤しか買わないんでね~(^^)

いや別にいつもブックレットに裏切られてるからじゃないけど(笑)
相方ちゃんと分担して買うことにしたんです。

やっぱり、アルバム2枚買いは…金銭的に……きつい。(きっぱり)
ごめんね~カトゥーン~(T□T)
ファン失格? でもそっちの売り方だってアコギだよね・・・あはは・・・


コンにお金を使わせていただきます。それが私の生きる道。←?





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/04/20 00:18】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
ザ・クイズショウ&ありが10時計
ザ・クイズショウ、途中から見たんだけど、最後のあれはなんですか?(゜皿゜;)

櫻井くんはどうしたの?横山くんは櫻井くんに何をさせようとしてんの?
何でいじめた後に抱きしめてんの? ←うるさい


あ…興奮してしまった(笑)
最初から見とけばよかった~(後悔)

BOSSも見ようと思ってたのに、忘れてたんだよね~


今回、りりおが見ようと思ってるドラマは、


婚カツ! (当然!)

魔女裁判 (松純が気になる)

アイシテル~海容~ (1回目面白かった)

BOSS (2回目は必ず…)

ザ・クイズショウ (さっき最後のシーン見て決めた。笑)


ですね~(^^)
あら?結構多い。
多分ここから減っていくはず。ドラマにはシビアな私。(←カツンメンドラマ以外)



話は変わって。


今日は靴と時計を買ってしまいました♪
合計約3万2千円のうち、1万4千円は商品券とポイントで買えた~\^□^/
笑いがとまらないわぁ~(笑)

物欲がフツフツと…
止まらねぇ~~(´□`;)節約生活、大ピンチ…


時計はとあるシリーズの10th記念モデル。

20090418225345


10時のところが、てんとう虫のデザインで可愛いんです~(●´∇`●)
てんとう虫→TEN10→10周年ありがとう ということらしいです。
ゆっちの「ありが10」も思い出したりなんかして

てんとう虫は幸せを運ぶお使い。あなたにハッピーを届けます。 ←このキャッチコピーにやられた。笑

ピンクゴールドにしてみました。お手頃価格でしかも電池交換不要の太陽発電エコ時計。←回し者?
このシリーズは若い女の子向きなんだと思うけど、全然気にしませんよ。ええ。


この時計でハードスケジュールな今度の東京ドームツアーを乗り切るぜ~~





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/04/18 23:22】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダフ屋社員

焼肉食べ放題飲み放題で、胃が大変なことになっています…


こ、こんなに食べたのは久しぶりすぎる(;´□`) げふーー

家帰ったのは8時半くらいだったんですけど(早!)
その後ベットで爆睡(´Q`)。oO
さっき起きました。3時間は寝た。
母に「にんにく臭っっ」と言われました(笑)


宴会の場で、東京から来てた社長にチケットを売り付けようとするも、撃沈。
高3・中3の娘さんがいるから、いけると思ったんだけどなぁ~(´Д`)
カツーンに興味がないんですってよ!ふん!

社長 「娘はヲタクなんでねぇ(笑)」

…て言ってたけど、あの~~。社長。

私のほうがヲタクです(きっぱり)

大体、社長にチケット売り付けようとするあたり、我ながら怖い…


だって余ってるんだもーん。←開き直り
私だってカツーンを叩き売りたくないです(笑)
でもでもとりあえず身近な人からあたってるわけですよ。


でも社長、RESCUEは家族みんなで毎回見てたんだってーー(^∇^)
ちょっと盛り上がったわ。

部長は 「カツーン……赤…赤…」

言うてました。
きっと西が出てこなかったんだろう(笑)





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/04/18 01:32】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
カツカツ~トムとゆってぃ(未公開)

春ですりりおですおひつじ座です !!  (三浦春○くん風に)


・・・ちょっと言ってみたかった。笑
早く言わないと夏になってしまうし・・・


テンションそうですが、実は今胃が痛くて。
たまに襲われる胃の痛み…

ポリープを放し飼いしてるからかな?←怖い

横になると嘘のように痛みがひくんだけど。
今寝ながらポチポチ携帯で打ってます(^^)


昨日のカツカツ!
トムクルーズとゆっちの未公開!
…といってもちょっとだけでしたね(笑)

築地で、RESCUEに
「出てたんですか?」
て言われちゃうゆっちが笑える!(T∇T)おっちゃん何見てたのー!

雄 「…はい」 ←笑


「主演してましたよー!」とか言わないのがゆっちらしいですね(^^)

あっさり受け入れるというか(笑)


それにしても、ゆっちの鼻は
外人にもひけをとらないな、と改めて思いました…


あ、来週はイケテツの結婚式ですね♪
フォーマルなカトゥーンが見れる~(●´∇`●)


ちなみに今回のタイトルはトムとジェリーを意識しました(笑)




よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/04/16 23:38】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
NHKにまさかのカツーンさん


コンまで、ちょうど1ヶ月~~\^□^/
…あ、日付変わってしまった。笑

相方ちゃんはすでに旅行カバンを出したそうな。
早くね?

チケの配達指定日もちゃくちゃくと決まってきてますよ!ドキドキですよ!


そういえば、カツカツ第3章はスタジオに番協さんという感じなのかな~?

みんなでロケVを見るって感じ?(^^)


しかし番協って平日ばっかり…←大阪だし



そうそう!
昨日、夜7時のNHKニュースを見てたら!!
(りりお家は必ず見る 笑)


何のニュースか忘れたけど渋谷のハチ公が映ってて、その後ろにカトゥーンの大型看板がーーー!(゜□゜;)


NHKに、カトゥーン!!


すごいびっくりして、
「これ、これこれこれ!カツーン!カツーン!!」

とカツーンに興味のない親にまで教えてしまった。
よかったね、と言われた(笑)


いや~一瞬だったけど、ハチ公ナメ・カツーンが見れて嬉しかった(●´∇`●)
すいませんおおげさなタイトルで。内容はこんだけです。ふはは


…で、やっぱり大阪には貼らないんすね。


【2009/04/16 00:19】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
いいとも春の祭典☆上ぽむ

いいとも…長かった…


途中から上ぽむあんまり映らなくなったから、意識が何度も飛んでしまったわ~(´~`;)
(もしかしてその間映ってた?)


でもでも上ぽむ、可愛かったよ~(●´∇`●)
中居くんに「カツーンカツーン」言われてたけど(笑)


そして何故絵心があるとすぐばれる嘘を…?
カツーンでは亀と1・2を争う絵心がない人でしょーが(笑)

そうそう。「マイクロバス」が当たってよかったね~\^□^/



山本裕典くんとか山本耕史さんとかハチさん(笑)とか、RESCUEチームを見るとなんだか懐かしかったです(^^)


それにしても、掘北真希ちゃんはいつもメンズに囲まれてますね。(うらやましい・・・)

松純さん、おもしろかった(笑)


魔女裁判見よう…(決意)





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/04/14 00:07】 上田 竜也 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めちゃイケSPの上ぽむ!そしてバンジー…

リモコン、なぜか直りました(^^)

よかったけど、また肝心な時に壊れると困るなぁ…(;´□`)大丈夫かな…


昨日のめちゃイケSP。
我らが上ぽむ登場でしたねーー!\^□^/

キャストの皆さんと談笑中的な上ぽむを見たら、改めて嬉しさがひしひしと…


上ぽむ、初ドラマおめでとう~~~(T∇T) ←2回目


ちなみにりりおは上ぽむと上戸彩が似ていると前から思ってたんですが、
そんな2人が並んでいる……!

なんか念願叶った感が。笑

岡村が婚カツの初回に出るということで、その様子を後日めちゃイケで放送するということですね。
ということはまた上ぽむ見れちゃう


それにしても中居くんの父登場に驚いた(笑)
ほんとジャニーズでは珍しい!
いつかゆっちのお父さんとかも見れる日が来るのかしら…来たらいいな…
うわさのユニークなお母さんでもいいけど。


実はめちゃイケのノリってそんなに好きじゃないんだけど(笑)
毎回中居くんとの旅はなぜか見てて…

中居くんが結構なひどい仕打ちを受け続けて、愚痴りながらも最後まで2人に付き合ってる姿はさすが!と思います(^^)
笑えるし。


それを見てたらゆっちのバンジーをなぜか思い出しちゃいました。

中居くんに関係ないような気もするけど、りりおに心の変化が。
読んでもいいよ。という方は続きからどうぞ。



よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
more…
【2009/04/12 15:28】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
1番好きな花

さっき、大人のオキテをリピしながら、上着のファーを牛に食べられてるゆっちを見て癒されていましたが…

DVDのリモコンを激しく落として、壊れちゃいました(T□T) キャー

どうもボタンの左半分が利かない…
シャー〇、弱!!(怒)

上下ボタンも利かないので、録画リスト選べない…
大人のオキテしか見れません…(笑)

明日電気屋持っていこうかな~(´□`;)
も~せっかく節約生活に盛り上がってんのに。ちっ。 ←落としたのは自分



そうそう !
昨日は面白いことがありました(^^)

なんと、相方ちゃんと街で偶然遭遇!

しかもミナミのペットショップのうさぎコーナーで !(笑)

りりおはニッシー先輩とのパスタの会の帰りだったんですけど。
ほんとびっくりしたー!
しかも相方ちゃんは基本キタエリアが行動範囲なのにね!すごい~
大阪って結構広いよ ? ←知っとる

その後3人でお茶しました~(●´∇`●)
もちろん会話はジャニ話(笑)
楽しかった♪


昨日はりりおバースデーだったんですけど、バースデーパワーかな?嬉しい偶然でしたわ。

プレゼントも戴いたり、おめでとうメールも戴いたり、
いくつになっても幸せ気分は味わえますね(´∇`)


おまけに昨日は中ペでゆっちからもプレゼントが(^∇^)

久しぶりミスタ~ん
毛がふわふわ~~


& ~~ (●´∇`●)


「桜が綺麗だ」

ゆっちが見た桜。
ゆっちが綺麗だと思った桜。


4月生まれってずっとイヤだったけど、桜の季節に生まれたと思えばちょっとイイかも



ちなみに同じ誕生日の

剛くん、アッコさん、徹子さん、赤星、セガール(笑)、


おめでとう\^∇^/
(統一性のないメンバー…)

やまピーが一日遅ければねぇ・・・
仁サマに、やまピーに便乗して祝ってもらえたのに・・・ ←?


あ、天皇ご成婚50周年でもありましたね。

おめでとうございます。

(何ブログ?) 




よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/04/11 13:01】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢では飛べた?(・∀・)

明日は健康診断…

健康診断は誕生月に行われます。

ということはまた一つ歳を取るわけですね・・・(遠い目)


はぁぁ~~(´Д`)
4月って悲しい季節。
年金定期便も来てたしね・・・

ゆっちのようにテンション下がっちゃいました。笑
ゆっち、バンジーの夢まで見たんだね~
可哀相に…。


ライブ大好きなゆっちがバンジーのせいでライブイヤだな~とか思ったら悲しい。
ライブ中ずっとテンション低かったらもっと悲しい(笑)
やっぱりこの企画どうかな~う~ん

東京ドーム15日にりりお参戦しますが、初日に飛べたら後の日も大丈夫かと。
見るこっちも緊張の一瞬ですよね!((゜Д゜ll))
あ~心配・・・



今日のカツカツは大人のオキテの未公開かな?(^^)

でも今日は見ずに寝よう・・・
去年の健康診断で貧血って言われたし。睡眠しっかり取っとこう♪




よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/04/08 21:06】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆっち&マッスーの沖縄旅行


亀と一緒にプチダイエットしようかな(笑)(笑)(笑)



あ!そういえばゆっちとマッスー!
沖縄旅行に行ったんだねーー!
もーいつのまに~(●´∇`●)

そういえば前のディズニーも4月最初くらいに行ってたような…
そこが狙い目か…。←何の


マッスーの日記にも沖縄のこと書いてた(^^)
マッスーが「中丸くん」て言うのがなんとなく好き。(ちなみにじゅんのの中丸くん呼びも好き)
RESCUEお疲れ様旅行ですね。ゆっくりできたのかしら~


で、マッスー日記の最後に 「ありがとう」 て言ってるんだけど…


誰に言ってるんだろうと私今すごく悩んでいます(笑)
こんなことで悩んでる人他にいるかな・・・


流れで考えると、わたしらファンにではないような…


ということは、ゆっちに?
一緒に行ってくれてありがとう、みたいな。
ま、まさか!!ゆっち旅行代出してあげちゃった!?
な、なんてね…(´□`;;)ドキドキ ←妄想萌え
すいません。なんか金銭で考えちゃって。笑


もしくは広い意味で、
沖縄ありがとう!空よ海よ太陽よありがとう!

…的な?


マッスーはいい子だからすべてに感謝してるんだろう。そういうことにしておきます。


その沖縄旅行を旅サラダとかで流してほしいもんだ。


おっと ! 今メールがYou&Jからきました !

東京ドーム5/15・5/16のチケットは、
4/24配達指定~~~ ! !

4/24といえばモツ鍋を食べに行く日・・・(関係ないですけど)





よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/04/07 21:13】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大人のオキテ
20090406220517


サムライス (すいません・・・)


大人のオキテ、リピしました。
やっぱりおもしろかったわ~


***ちょっとした感想(^^)***



亀×ピン子

亀はまだ雫んぽいころですね。
礼儀正しくてお坊ちゃんぽくて可愛いね~~
ワンちゃん抱っこしてるの萌え。

麺を飛ばすのはかなり苦戦してましたが(笑)
あのクレープはすごい~~ !!
オレンジどうやってんのそれ ! カッコイイ~!

顔のマッサージをされてる亀が、顔ぐにぐにされてるにもかかわらず
男前・・・
ピン子との差がすごい(笑)

しまむらで下着売り場でブラを手に取る亀。何してんだ。
ピン子をコーディネイト。
ん~そういう格好がお好みですか ?

亀のプリクラの表情が可愛すぎるぅぅ(泣)
ピン子マジでうらやましいぃぃ

亀はいつも安心して見てられます。
さすが。


雄&淳×豚

花畑牧場~。北海道が似合うお二人。
友近さんをスルー(笑)

雄「豚ブーブー言ってる ! 可愛い ! 」 
ほんとだ ! 可愛い(笑)

餌を混ぜながら・・・
雄 「オクラみてーーー」 ←おから ?
淳 「お蔵入りだよ」 ←・・・ブッ(噴)

ゆっち餌入りバケツを持ち上げるも、持てず。
い、痛そう・・(笑)

豚さんのベッドをかき混ぜることに。
雄 「入り口は ?」 ←笑

ゆっち豚さんにひざをかまれて慌てて飛び出してるし。
気合が足りない ! て義剛さんが見本を。
じゅんの、掘りすぎーーー(笑)

その後一男さん(友近)も入ったけど豚さん全然近寄らず。
ゆっちには豚さん群がってたのにね~
・・・ゆっち、豚にはモテモテ ?

そして生キャラメル工場へ~
ゆっち最近よく、高速ガッツポーズしますね。笑
ゆっちとじゅんのが型に入れたあのキャラメルも出回っているのかな・・・
それ、欲しい。 

最後はホエー豚と生キャラメルのご褒美~(ぶ、豚さん・・・涙)

義剛さんが熱く語っているのに豚丼をかっ込むゆっち。
「話聞いてるか ?」←爆

淳「キャラメルって銀歯が取れるイメージだったんだけど」←確かに。


雄&淳はほのぼのしていてよかった。豚とも似合ってました。笑



仁&竜×アラサー


いや~これおもしろかった。
仁サマが終始可愛かった
なんか圧倒されていてテンパリ気味でなかったですか ?
上ぽむは逆にノリノリやし。笑

最初のインターホン画面に映ってる顔がすでにカッコイイっていう。
こんな人が映ってたら倒れるよね。

きゃーーパジャマーー全開ーーー
「さすがカツーン !」て言われる。笑
上ぽむはピンクのパジャマ。に、似合うなぁ・・・

ハーモニカをちょっと吹いて「ふけない・・」て泣き顔になってる仁サマが、


可 愛 い ・・・ 


りりおの仁サマグラフが急激に上昇。はぁはぁ。

大島さんとの相撲も最初のちょいって押すのもいいし、
本気出して倒すところもよかったわ。

クワバタさんリクエストの
「そんなにがんばらなくてもいいんだよ・・ポンポン・・コテン」

がっ こ い い ・・・

自分がされたような錯覚起こしました。
テレてる仁サマも可愛いなーーーくそーーー(壊)

キッチンでリゾット作りのお手伝いをする仁サマ。
ベランダで異様に盛り上がってる上ぽむたち。笑
仁「何やってんだ ?」
てほんとに気になってそうで可愛いーーー 
最後モコモコスリッパ脱げてるーーー

いつもの俺様オーラもすごい好きなんですけど(笑)、今回は仁サマの普通っぽい感じが出てて、
なんかすごい可愛かったなぁ。
そう思うと、上ぽむ、あんたはスゴイよ。


仁&聖×高田純二


えーと。これの感想はあまりないというか・・・←オイ
高田純二にすべて持ってかれた感じですよね(笑)
ただ、あのサプライズ的な2人の登場は相当うらやましいわ。生徒さんたち。



雄×トムクルーズ


公園にとことこやってくるゆっち。
「今日は・・何を・・・」 ←不安気(笑)

ここで小窓の亀が「可愛いな~お前」て言ってるように思えるんですが。
亀って年下だよね。(真顔)

トムクルーズをびっくりさせろというミッションに悩むゆっち。
楽屋とか文化放送とかでいろいろ悩んでるゆっちが面白い。

ワルキューレの格好で登場のゆっち。顔が半笑いでおかしい~(笑)
「何そのふざけた格好」とか言われてるし。 

用意されていた侍ファッションに。
飛び出るマイクも却下されてネタも用意されてました。
雄 「先に言ってください・・・」 ←力ない・・(笑)

首落としネタ。これすごいですね~
意外に器用なゆっちはあっさり習得。さ、さすがだわ。

築地でお土産のお寿司を買う。
またお店の人に「中村さん」言われてるし。
ゆっち、がんばれ~~。笑

ヒルズに着いて、心が折れかけてるゆっち。
うつむいた顔が・・・何それ・・・可愛い・・・(笑)
ん? また亀がゆっちのこと可愛いゆうてる。確かに可愛いけど?

トムとのやりとりはゆっちにしては上出来ですよね!
ゆっちすごいよ~ようがんばった!
目がキラキラしてたわ~
トムも、もう一回 ! て言ってくれたし。
(戸田さん、またこいつか・・・て思ってるかな。笑)

「アイム リアルラストサムライ !」も最高でした

そして・・・さすが中丸さん。
またお土産忘れてるし。

ゆっちってやっぱりおもしろいなぁ。笑
不思議な人だ。


くりぃむさんに教えてもらった、番組最後の挨拶もめちゃおもしろかった。
聖の泣くところとか(笑)
う~んデキる子たちだ。←誰



以上です。
気づいたらこれ1時間半くらいかけて書いてるし。
なんか仕事より頑張ってるし。




よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/04/06 23:41】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
リアルラストサムライ

特番…



面白すぎた~~・゜・(ノД`)・゜・


やっぱりカツーンはロケが最高ですね !
外の世界がより一層きらきらさせますね !(泣)

んも~今からもう一回リピして感想を事細かに書きたいのはやまやまなんですけど
なんせ明日って月曜日なもんで・・・
涙をのんであきらめますわ。
くっ・・・見てぇ・・・


とりあえず、N氏は期待を裏切らない人であるということがわかりました。

やっぱりおもしろいわぁ~。あの前髪短い人(笑) ←自分もだろ


それにしても・・・
リアルラストサムライなゆっちを見ていて思いましたが。

今年は  押し !?(゜□゜;)

コンの侍カツーンは必然なのね~ !笑




よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/04/06 00:33】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
カリメロ・バング

衝動的に前髪を切って、激しく後悔中のりりおです…

特番前にテンション下げてどうすんだ俺…(T□T)


ゆっちをカリメロとか言って、笑い者にした罰!?



おまけに節約生活楽しい~♪(^∇^)て、日々貯まってくお金にほくそ笑んでましたが。



服買ってもうた(爆)  ←プラマイゼロ


いや!これは必要経費なんだ!うん!そうなんだ!


・・・ケチケチしていない節約生活を目指そう(笑)


今日は梅田に行ってきました。
ブリーゼを見上げて、上ぽむ千秋楽がんばってね !
と心の中で叫びました。


あ~もうすぐ特番~♪♪




よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/04/05 20:27】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとフリータイム

はぁぁ~~
やっと一息ついた…(´・`)

水曜日からずっと姪っ子が遊びにきてて、まったく自分の時間なかった~
(パソもあんまり触れず・・・)

そしてその間ずっと嵐のDVDばっかり見ていたっていう…
カツーンを見る時間は与えてもらえず。

嵐をあんまり見てしまうと、うっかりはまりそうになるので(笑)
気をつけなければ。


そして明日は特番ですねーー!\^□^/ヒャッホーイ

関西では見れないお昼の番組も、相方ちゃんの知り合いの方に頼めることになりました。
よ、よかった・・・(泣)

今回ゆっち&じゅんの(かな?)は予告で見たところ、花畑牧場に行ってますね~
生キャラメル食べるだろうな~いいな~

ゆっちはまたフン掃除かしら…(笑)

そしてトムクルーズに会いに行ったのはまたゆっちなんだろうか?
なんかモザイクかかってんだけど。笑

あーーーー楽しみ~(^^)



そういえば、私RESCUEのPVのメイキング感想忘れてた…(´□`;)
なんかあの頃いろいろと怒涛すぎて、わけわからなかったんだよね~

いまさらなんで感想はもういいか(笑)

あ、ひとつだけ。
最初にゆっちがやってきて説明してる所に、仁サマがばーんとぶつかって通り過ぎてくとこが好きです。


(↓飛ばされて)
雄 「…あっ」 ←この声が良い。


・・・それだけ言いたかった。


そういえば今上ぽむ大阪にいるんだよね。(ドキドキ)
ブリちゃん見たかな~


とりとめもなく書いてますが。
節約生活も今のところ順調です。

5月の東京のホテルも当初の予定よりお安くとれました
嬉しい~

なんか自分が今までお金に無頓着すぎた気がします。(ないくせに)
節約って案外楽しいもんですね。笑



よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/04/04 21:57】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
カツカツ第3章

こないだのカツカツ、途中から見たから、ちゃんと見直しました。


仁サマがベッドに転がってるのが可愛いかったー

明らかに狙われている仁サマというのもいいですね(笑)


ゆっちがバナナ食べながらスピードランナーで走っている姿が…


ほんとにこの人はアイドルなんだろうか…?


て思いました。
よく思うけど、今回は真剣に(笑)

ほんとおさるみたい…(´∇`)
ていうか競歩になってるとことか動きが漫画みたいです。コミカル。



じゅんのと亀のファッション(T∇T)

じゅんのスタイルいいからカッコイイ!(笑)
亀は可愛いーー!


亀はなんであんなにノリノリ?


エドさんにガン見されてましたね!

カレンダーにあったように、ゆっちと亀のツイスターゲームも見たかったな(笑)



バンジーのことはこないだ書いたから省きますけど、見直したらあの会議中の感じもいいね~
みんな私服かな?(^^)
上ぽむのスカーフ?使いが可愛いすぎ!CAか!



…バンジー、飛ぶかなぁ。←言ってるし


コンでも飛べないゆっち。
というのも面白いんだけど。むしろ貫いてほしいというか。笑



中ペで教えてくれました!
カツカツ第3章はロケ中心だとか!


ヤッターマン♪\^□^/

できればロクーンでロケしてほしいな♪

【2009/04/04 00:58】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
アルバムタイトル決定&ヤッターマン(^^)

アルバムタイトル決まりましたね~(^∇^)


『Break the Records-by you & for you-』


カトゥーンて英語多いよねー(笑)


ゆっちのソロ曲は『WHITE WORLD』。
なんかすごい爽やかな予感(´∇`)
どんなだろ…


仁サマは『care』なんだ~
この曲好きだから嬉しい!


亀は『1582』

噂では本能寺の変らしいですけど。

亀が信長に!!?(゜皿゜;)

想像できそうでできない。とにかく萌えるのは間違いない(笑)


早く予約しなきゃ~~



4月入って毎日残業(^3^)20分くらいだけど…(笑)


アルバム代稼ぐぜーー!



あ、昨日ヤッターマン見に行きました。

ガンちゃんカッコ可愛いかった(●´∇`●)

特に変身シーンが素敵でした…ふふ…(思い出し微笑)

【2009/04/03 00:27】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
13日連続バンジー!?

えーーー!
ゆっちバンジーやるのーーー!

ゆっちが主役って聞いた瞬間から予感したけど…((゜Д゜ll))
そんなん見るこっち側も怖いよ~
わ~(´□`;)心配…

しかも13日連続…?(笑)

個人的にはやめていただきたい。危ない。

でもゆっち、そんなに嫌がってなさそう?
レスキューで自信ついたのかな…
ほんとに飛べたらスゴイけど~


それにしてもサムライで惑星でバンジーって、どんなコンやねーん!


はぁ…今日は疲れてて更新する気なかったのに、カツカツ見てびっくりして更新しちゃいました。

【2009/04/02 01:08】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
