FC2ブログ
KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


カツカツ~ワンドロフル!

昨日のカツカツ!

さすが冠ですね~~\^□^/

ワンドロ、フル!そしてみんな生歌でしたー!


仁亀の生歌ハモリにしびれましたよ~

やっぱり、多少音狂っても(笑)、一生懸命歌うみんなが好きだわー


実はワンドロ歌うっていうのすっかり忘れてて、
嬉しさ倍増♪

亀の髪がストレートになってましたね♪
これまたステキ…(●´∇`●)


カツカツ、ありがとぅーん(^3^)b


しかしながら・・・
前半のヤンキー、マジで腹立ったわ(゜皿゛゜)
わたしの大切なゆっちを…!ムキー!


で、驚いたのが、ミスタン・チョコタンと同じミニチュアダックスのワイヤーヘアー。


か、可愛い…

こんなんとゆっちはいつも戯れているんですね…(T□T)
一緒にCMとか出てくれないかな…

中丸家はいくらで買ったんだろう…
100万でもゆっちなら買えるっしょ? ←いやらしい



あ~それにしても、メイキングの亀の割れ目に気付かなかった私…!


人様のブログで知りました。
あぁ…ふがいない。私としたことが !

・・・今から見よう(笑)


よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト



【2009/02/12 21:59】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |