FC2ブログ
KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


ザ・男の世界

今日からホリデーです(●´∇`●)ふふふ…

昼ドラ見てやる(笑)


昨夜は映画『クローズ ZERO』を見ました。(ニッシー先輩ありがとぅーんですv)

夜中にアドレナリンが出てなかなか眠れず…(´□`;)ハァハァ
かなり好きなタイプ。

ほとんどケンカなんですけど(笑)
キャラがみんなイイんだよね~~

そして初めて小栗くんを

カッコイイ

と思った…

でも多摩雄が好き…(´∇`)

大東俊介くんも出てたんだね ! (ちょっと小栗くんに似てない ?)


りりお、ブラピの出ていた『スナッチ』もすごい好きなんだけど、それをちょっと思い出しました!

暴力的で…
アホらしくて…
でもみんなカッコよくて…

ザ・男の世界!!

あ、すいません。カツーン事じゃない(笑)
久々に面白い映画見たので興奮しちゃって。

4月に2が公開されるみたいなので、今度は映画館で見たいな~(^∇^)


さてさて~今日は相方ちゃんから出動要請を受けたので、夜はミーティングです。←レンジャー気分

HEYの録画忘れないようにしないと!



よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/02/02 12:36】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
お誕生日ラッシュ♪
うちの近所(かなり歩くけど)にマルナカというスーパーがあるんですけど、行くとちょっとテンション上がります。
名前がね…(笑)

そこのパートのおばちゃん達が、昔母と一緒に働いてた人達なので、会うといつも「お姉さんになって~!」「おばちゃん覚えてる~?」「結婚したん?」

て、総攻撃を食らいます(´□`;)うわぁ~
今日も食らいました…(疲)
なんでおばちゃんて(特に大阪)あんなに声がデカイんだろう…そして距離が近い(笑)

すいませんどうでもいい話で(●´∇`●)

昨日RESCUEサイトをのぞいたら、いろいろ更新されてて興奮!


まず来週のイロモネアに、ゆっち達レスキューチームが出演!\^□^/やった~~

2008年2月7日 (土) よる 6時55分 ~
『 ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア 』
出演:中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、石黒英雄 さん、大東俊介 さん、要潤 さん



そして大八木教官役の山下真司さんのインタビュー。

制作発表の時もだけど、いつもゆっちのこと褒めてくれてるんだねぇ~(T□T)いい人…!

Q.主人公・北島大地を演じる中丸雄一くんをはじめ、若手俳優の演技をどう見ていますか。

中丸くんをはじめ候補生のみんなは、非常に新鮮な演技を見せてくれていますね。
特に中丸くんはKAT-TUNとしての活動がメインで、ドラマは2作目ですが、前作でも私と共演しているんです。でも前作とはまったく違うキャラクターを演じているので、そこも新鮮に感じますね。
またスーパーレンジャーという職業にかける憧れや想いが、演技にストレートに表れていて、共演していて気持ちがいいです。
このドラマは一種のヒーローものですが、北島大地は完全無敵のヒーローではなく、悩み苦しみながらも努力して成長していく人間くさいヒーローなんですよね。
中丸くんのひたむきさが、北島大地にぴったり重なって、とても好感が持てる。視聴者の皆さんもそう感じているんではないでしょうか。


そうそう !そうなんですよ大八木さん ! ←誰

昨日の大地の名セリフ
仲間を見捨てるようなやつに要救助者を救うことなんてできない !

あのシーンでも大八木教官はひっそり泣いていたらしいです。
鬼教官の目に涙・・・グラサンで隠してたんですね(笑)


そして現場レポートに載ってました♪
石黒くんと山本くんのお誕生日に、みんなでお祝いした話。

山本くんの時は監督の合図でゆっちがハッピーバースデーを歌いだしたとか !
ゆっち、緊張したんでは?(笑)

しかしあのバースデーカードですけど…
みんな絵下手?
ゆっちの絵は見当たらない(笑)
ということは字担当かな?それならわかる。

現場の雰囲気、とっても楽しそうですね!(^∇^)

梯子車の上で石黒くんに助けを求めていたというゆっちも、とてもほほえましいです。


誕生日といえば、中ペの亀バースデーケーキ。

「メンバーより」

いいね~(´∇`)

立派なイチゴに亀、満足だったかな?(笑)


さてさて。山本くんブログに、レスキュー3話の大浴場シーンが・・・と書いておりました。


よし。



よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/02/01 14:15】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
前ページ | ホーム |