KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RESCUE Mission2

『仲間を見捨てるようなやつに、要救助者を救うことなんてできない!!』
大地~~~!・゜・(ノД`)・゜・

熱い!なんて熱いのー!

もう毎回泣かされてます。来週なんかきっと号泣。
ていうかあなた本当に中丸さん ?

最後古賀くんとホースを背負って走り出した大地。
あまりにもすごすぎてなんか泣きながら笑ってしまいました(笑)

きっとあのバンジーは
局を越えた番宣だったんですね。


あ、そういえばゆっち。
また救助されてたね(笑)

カツーンメンバーが言ってたのはあながち間違いじゃなかったんか…


そしてSRの方々。
大地を熱く見つめすぎ(笑)
どんだけ目をかけてもらってるんだっていう…


ところで。

入浴シーンは?

…毎回あるんじゃなかったんですか………(暗)


大地と不動の衝突も楽しみだったり(´∇`)
あと、ケンカするシーンてお互い顔が近すぎてなんかイイ(笑)
むなぐらつかんだりつかまれたり、希望。←するな

来週は入浴シーンアリでお願いします(^3^)


会社の方の旦那さんが、RESCUEを見て面白いと言ってたみたいで(^^)なんか嬉しいv

あーゆう大地キャラって、少年漫画の主人公っぽいですよね!
男性ウケもよさそう~



よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/01/31 22:11】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(-) |
RESCUE 再放送

RESCUE 1話の再放送。

見ました(^^)
これで3回見ました
ゆっちと子犬のシーンだけでいうと15回は見た。笑

何回見てもあのシーンやばいです…胸がうずきます…
子犬にちょっと嫌がられてるゆっちもなかなかです(笑)

子犬を自分に置き換えてみると、もう萌死。


それにしても、ちょっとカットされてたよね?(゜_゜
CMだらけだし。

ゆっちが子犬助けた後のカトちゃんばりの『えっくし』くしゃみ。

見事にカットでした(笑)
(好きなのにぃ~~)


いよいよ今日2話目♪(^∇^)
どんな大地が見れるんでしょうか?



よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/01/31 16:53】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(-) |
惑星コンの『よげんの書』

昼ドラのラブレターにはまってますりりおです(^^)

会社のお昼終わりかけ8分くらいしか見てないというのに、(しかも隔週)
面白いんだよね~~!

来週から1週間お休みなので、丸々30分見れるな~♪

なんと、4月までに全員1週間休暇をとらないといけないんですね。
予定もないまま休みに突入です。

ほんとは
5月の15日から1週間休みたいんですけど。

なんかもったいない~・゜・(ノД`)・゜・
こんななんでもない時に1週間も…!

果たして5月は休めるのか~


こないだ相方ちゃんと、惑星コン緊急ミーティングを行いました。

表を作成してあらゆる可能性・パターンを考えました(笑)

なんせ遠征組なもんで…(´Д`)
絶対行けない日もあるわけです。

それをふまえて、お互いの仕事の都合、宿、新幹線、予算、体力(笑)、諸々…

その情熱はいったいどこから !?
てくらい必死で考えました。仕事では見られない情熱(笑)

て、最後は運ですけど。


だって7日間違うステージなんて言うんだもの!(T□T)

これはまさに7デイズウォーーー!

戦いだ!自分との戦い!(゜皿゜;)


さらに相方ちゃんと、コンはどんなんだろうと妄想を繰り広げ、
ついに『よげんの書』を作成。@20世紀少年


当たったらどないしよう…((゜□゜ll))ガクガク ←ない



よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/01/30 23:07】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
カツカツ~イケメン健康診断

今日は肉の日でした♪\^∇^/おいしかった~

聖みたいに生では食べませんけど(笑)


昨日のカツカツ。
イケメン in 診察室!いいですねぇ~~(´∇`)

上ぽむの腹筋が…
なんだか恥ずかしい(笑)

仁サマ、今回眠い?

そして・・・
西川先生のゆっちに対する扱いがひどい(笑)

(問診)

西「大丈夫だ」
「何が」 ←笑

西「外食し続けなさいよ」←爆

ゆっちだけ雑な問診。(T∇T)


(視力検査)

亀「あいしてる」
仁「すきすき」
竜「きすして」

みんな棒読みなんですけど、萌え。笑

ゆっち、張り切って立ち位置に。

西「ずーっと下がったら」
「待てや」 ←笑

僕目がいいですとアピールするも…

西「勉強してないのね(冷)」
「はぁ~~?」 ←好き・・・

「は・な・く・そ」

これはさすがにかわいそうです…!・゜・(ノД`)・゜・(でも笑った…)


(身体の歪み)

みんなの足踏みが、可愛かった~!
仁サマ歪みすぎ?笑

ゆっちだけ自分でカウントしてやんの(笑)

西「出るなら出る。出ないなら出ない。」←笑
西「4番目はオチでしょ」
「芸人じゃないんで」 ←(T∇T)

このあと、西川先生ゆっちの顔見てすごい楽しそうに笑ってました。
この人Sだ。笑

亀に「言いたいことあるなら言っちゃえ」と後押しされ(笑)、

雄「なんで…僕だけ…
邪険に扱うんですか?

西「普通!」


可愛いーじゃないか!ゆっち!(●´∇`●)


ゆっち、ひいきされ、せんぶり茶を最初に飲む(笑)

せんぶり茶ってよく罰ゲームとかで飲んでるのテレビで見ますけど…

こんなリアクションの人を見たのは初めてです。

あー。ゆっち。
あんた芸人だ!(^3^)b

で、亀ちんが味覚障害な件。
ワインで舌がマヒ?((゜□゜ll))

最後「ごめんなさい」と西川先生の耳元でささやいた亀ちんに、

あんな断り方されたら諦めつかんわーい!!

と怒りが沸きました。←何故


んもぅ。罪な人。


それにしても、ゆっちって。
ツッコミに関しては、女の人でも容赦ないですね。
暴言が好きーvvv


西川先生て、実はすごい気を使う人らしいので、ゆっちに後で謝ってそう(笑)

聖とじゅんのも診察していただきたかったわ~


よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/01/30 00:49】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
セレブ☆KAT-TUN!

キイナが面白い…(;´□`)


レスキューと神の雫の他では1番かな♪

て、他のドラマ見てないんですけど(笑)



キイナが始まる前に、どわんご~!見れました\^∇^/やった~ぃ!


ワンドロPV…

なんというか、

ハイソサエティ!!!

カツーンが金持ちっぽい!←露骨

訂正(笑)
セレブっぽい!!(≧∇≦)


かっこよさそ~ですね~


亀はしずくんヘアーよりもくるくる?(笑)

これは楽しみだわ♪



さ!カツカツ見るぞー(^^)


そういえば、最近携帯でブログ送信したら、反映されるのがやけに遅いんだよね…(´~`;)
なんでだろ?


よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/01/28 23:45】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
神の雫#3

いや~~亀ちんのドラマは…


安心して見てられるね(笑)

あのワインのような安心感でしょうか~(^3^)


…ゆっちには感じられない安心感(笑)


しずくんがグラスをくるくるする時の、
ちょっと荒っぽいような力強さが素敵です(●´∇`●)

ていうか一青さん、怖い。笑
一青のエア・ワインを見て、ゆっちのエア・エビを思い出してしまいました…(流行り?)

そして血をダラダラ流している一青を見てなぜかときめいている内田有紀。


おもしろすぎます…!(。´Д⊂)


相変わらず、品のいいしずくんが可愛くてv
ニ〇ビはいつご登場ですか?


携帯の充電するところが壊れちゃったという亀ですが。

実はりりおも、充電するところのカバーが取れかけでブラブラしてます(笑)←どうでもいい


あ!今日のじゅんのマニュ。
コンについていろいろ教えてくれました♪ありがとうじゅんのー!

じゅんののテーマは『斬』

メンバーそれぞれ決めるんかな?
手品をしたいのは誰なんだろう…(笑)

じゅんの、まだ言ったらだめなんじゃ?てちょっと心配になりました。
亀の手みたいに消されてたりして(笑)


マッスーの日記も見たんだけど、
レスキューの番宣、監督さんがずっと見てくれてたんだってー(^^)忙しいのに。
「ちゃんと宣伝できるか心配で」て。


わかるわ~(笑)


【2009/01/28 07:51】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
HEY!HEY!HEY! 来週の予告♪

HEY! の来週の予告にカツーンが !

ちゃんと見てなかったんだけど、なんか最初ゆっち、お笑いの人と何かしてた !?


一瞬見ただけで、すごい可愛かったんですけど。


そしてキンキと一緒なんですね♪
楽しそうだ~


ワンドロを早くテレビで見たい !


ところで、ゆっち。

中ペで 神の雫見てね 
 
と宣伝されてましたが・・・

亀ちんがRESCUE宣伝してくれたの見て


あわてて宣伝しました感 ありあり。 笑


ゆっち、けして悪い子(←笑) じゃないんだけど
亀ちんほど気がきかないんだね~


亀はほんといい子だなぁ~


でもあまり余裕を感じられないゆっちも大好きなんだなぁ~(笑)


何の話をしてたんだろう・・・


よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/01/26 22:41】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆっちに参りました。

昨日から『RESCUE』が頭をずっと流れてます(●´∇`●)

タイトル通りドラマにめちゃ合ってる!
エンディングでゆっちの映像とともにしっかり流してくれて…
最高によかった~!(≧∇≦)

ものすごくドラマティックな曲&歌詞ですよね。
いや~
ド・ストライクだわ~~



ドラマは、みずたまちゃんと一緒に見ました(^^)
ゆっちの記念すべき日なので。

2人で、「ゆっちほんまに主演?」
て直前まで疑ってたんだけど(笑)
そんなアホなこと言ってた自分が恥ずかしいです。



大地の一生懸命さと、ゆっちの一生懸命さが重なって…


がむしゃらで、体当たりな大地とゆっちが愛おしくて泣けてきました。


ゆっちの大地は素晴らしかった!ほんといいドラマです!


特に、時計を貰ってゆっちが泣くシーン。
「ありがとうございます」て声が震えてて…

ほんと泣かせる~!


入浴シーンも懸垂シーンも素晴らしかったです…ほんといいドラマだ~(笑)


そして、私とみずたまちゃんのリピが止まらなかったのは、ゆっちが子犬を助けるシーン!

子犬が可愛すぎるうえに、ゆっちのスリスリ~がたまらない~!・゜・(ノД`)・゜・


もんのすごい、萌え。笑


あれはゆっち初のラブシーンだと思います。子犬との。←真顔


あまりにもドラマが良すぎたので、勢いでみずたまちゃんち泊まっちゃいました(笑)
2人でリピの嵐(^^)


今後大地はどのように成長していくんだろう?
そしてゆっちは?

楽しみでなりません(●´v`●)



みずたまちゃんとよく、

「こんなに心配な人、他にいない」

て、ゆっちの事話してるんだけど(笑)

で、「参りました~!ゆっち!」ていつもなるんだけど(笑)


実はいつまでも心配していたいナカマラーなのでした(´∇`)

【2009/01/25 18:55】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『RESCUE』北島大地!

うわーーo(゜□゜;o)(o;゜□゜)oーー!


だいちーーo(^□^o)(o^□^)oーー!


ゆっちーー\^□^/ーー!!!

実感しました!ゆっち、主演でした!!!

素晴らしい主役、北島大地でしたーー!


主題歌『RESCUE』も良すぎた…!(T□T)最高…!


胸がいっぱいなので、今日のところはこれで。

おやすみなさい(●´∇`●)

【2009/01/25 01:32】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はなまるカフェなど、ゆっち番宣感想♪

ゆっち、番宣お疲れ様v\^∇^/

関西で見れるのは全て見ました!


まず早ズバと朝ズバ!
みんなでオレンジ!カッコイイ~(≧∇≦)
ゆっち顔ちっちゃい~
…萌え(笑)

みのさんとタイミング合わなかったね(笑)
でもその時のよろよろしてるゆっちが可愛かった(^∇^)


今回1番楽しみにしてたのは、はなまるマーケット!
他の番宣はみんな一緒なんだけど、はなまるはゆっちオンリーなのが
少し嬉しかったりして・・・主役って感じで。

ゆっち、白いニットパーカーで登場!


*・゜・(●´∇`●)・゜・* ←胸キュン


だよねーだよねー。レスキュー服でチョコレートフォンデュはちょっと違うねー。


ゆっちったら、おめざを一足早く中ペで教えてくれてたなんてv

おもちチョコレートみんな大絶賛!よかったね~!

ずっともぐもぐしてるゆっち。←もちデカすぎた?

亀→大人な男
仁→モテる男
淳→広くて浅い男
聖→男らしい男
竜→ストイックな男
雄→長男

ということでした♪

ゆっち目線のメンバー話。おもしろかった(^^)


カウコンの楽屋の写真、すごいいいですよね~

カツーンが7人なんだけど(笑)
マルちゃんいいわー

はなまるになかまるくんとまるちゃん! (そしてこれはまるまるまるーん)←言いたい

この写真、ゆっちが真ん中で、みんなが集まってきた的な感じがなんかほのぼの~
しかしみんなほのぼのどこでない男前 !

名前を説明してるゆっちがおもしろかった。
上ぽむだけ「この子が」て言ってた(笑)
長男ぽい。

ミスタンとチョコタン全国ネットデビュー!
カワユスー!!
お母様服装がスポーティ!

大学生活、HBBも披露できてよかったね!

警察官のお父さんの話。
厳しく育てられたから、ゆっちはなんか品があるんだろうなぁ…(笑)

ゆっちが後一回遅刻してたらと思うと、恐ろしい~
(そのわりに遅刻魔とウワサあり)

マッスーからのコメント。仲がよすぎて、一緒に仕事してるのが違和感あるとか。

け、懸垂シーンきました・・・!うひょーー

懸垂が得意な中丸くんとマッスー。
ゆ「なんで盛ったんだろう」 ←笑


はなまるカフェ。ゆっち緊張してたみたいだけど、みなさん優しくてよかったね!


お次はピンポン!


会社では、お昼が前半でリアルゆっちは見れなかったです。

後半の方が戻ってきた時に、

「中丸くん、マツコに食べられちゃいそうやったで~」

と教えてくれて、

「…え!?(゜_゜;」

てびっくりしたけど(笑)

マツコは選んでたんだね。あーびっくりした。

結局マツコのタイプは誰だったんでしょうか?気になる…(笑)


ピンポンではロープ渡ってるゆっちが映ってました!
すごい!ゆっち上手ー!(゜□゜;)

はなまるで難しいって言ってたの、すいすい渡れてる!

すごいなぁ…(感動)



いよいよ明日なんですねー!(≧∇≦)

中ペの更新もドラマ期間中土曜日になりました。
ゆっちが毎週教えてくれるんですね♪

言われなくても絶対見るけどね!

あーもう
興奮MAXです!!


よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/01/24 00:20】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京ドーム7DAYS

勘弁してくれ~~


最初に浮かんできた言葉です(笑)


史上初とか、記録的には素晴らしいんですけど…

日替わりの演出とか惑星をイメージしてとか壮大ですごそうなんですけど…


地方人&社会人には、衝撃的すぎる日程です~(ノД`)


あぁ…しかも大地祭りの真っ只中にこんなニュースをぶち込まなくても!

ただでさえ番宣で忙しいのにKYすぎませんか?社長~!


あ~ん7日間全部見たい…(p_q)←ムリ


で、まさか今年はそのドーム7日間だけじゃないですよね…(゜-゜;)

それが1番恐ろしいんです!


全国まわってください…休みもままならない地方人のために…
カツーン様…(T人T)←祈り


・・・と、なんだか文句言っちゃってますけど、
このビッグニュース自体はほんとに嬉しいです !

なんか最近「カツーンて勢いなくなったね」
と言われることが多かったので、(もちろん反撃してますが笑)

今年は違うんだぜ~ !

というところを見せちゃってください !


よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/01/23 22:10】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
制作発表で思ったこと
2時っチャオ!録画したものの、マッスーは出ないまま、ちちんぷいぷいに…


やっぱり後半ですか~・゜・(ノД`)・゜・

ということは明日のゆっちも関西では見れなさそうですね…


カツーンを好きになってから、関西ローカルを恨むこと多し。

ま!見れる分は全部がんばります!
はなまるが1番楽しみだ~♪


いつもりりおの会社はお昼ピンポンがついているので、リアルゆっちが見れちゃうかも♪

しかし自制心を失いそうで恐いです(笑)
平静を装わなくては!(´□`;)

ここから語りに入ります。↓↓(しめっぽいです。笑)



今日のWSで、RESCUEの製作発表をちらっと見ました(^^)

ゆっちが前列の真ん中に座ってるのを見て、じ~んとしました。

俳優さん達がたくさん出演する中で、ゆっちが1番の顔というべき、主演なんですね…

主題歌もカツーンで、本当にゆっちも私たちファンも幸せだな~と(´∇`)
この制作発表で、あらためて感じました。


そして、山下真司さんがゆっちの事を褒めてくださいました。
中丸くんの演技は素晴らしい!て。涙した ! って。


なんかすごく嬉しかったです(●´∇`●)


河太郎よりも成長してましたか?大地くんは。くらげさ~~ん!(笑)


訓練も撮影もほんときついだろうし、大変だと思うんだけど、思ったよりゆっちが弱音をはいてなくて、むしろ楽しそうというか。

どんどんたくましくなっていく自分が嬉しいのかな?

主役だからがんばらないとと気をはっているのかも。

何も考えないようにしてるってゆっちが言ってましたけど、
それだけプレッシャーもすごいものがあるんだろうな・・・

でも若い時の試練とか、我慢とか苦しさって、経験しといて絶対損はしないと思います!

肉体的な訓練もだけど、本物のSRの方に教えてもらえるのは、精神面の強さですよね!


きっとドラマが終わる頃には、ゆっちはいろんな意味で成長してるんだろうな(^^)


…て、柄にもなく語っちゃいましたけど(笑)

それほど、ゆっちとかマッスーとか他の共演者の方たちが頑張ってる姿に感動してしまいました…


ゆっち、頑張って~!\^□^/


よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/01/22 23:46】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オバマ<ゆっち
世間はオバマで沸いていますが、

りりおの脳内は、ゆっち事・カツーン事で沸き沸きでございますーー ! !


あわわ…(死語)

ネタが多過ぎて逆に何書いていいんだかわからないー!

これって幸せなことですよね~(。´Д⊂)噛みしめなければ・・・


えっとまずは、

『RESCUE』 3/11発売決定!\^□^/ヤッター

RESCUE携帯サイトに載ってますね♪
ワンドロが出て、一ヶ月後にまたシングル!すごいことだ~ !


えーと次は。
HEY!の番協募集がきましたね!
ということは、そろそろ歌番組ラッシュの予感…(^∇^)
ワンドロとレスキューが続くので、いったいどんな祭りになるのやら・・


あ、上ぽむ、イギリスに短期留学してたん!?
いつのまに!(笑)

シェイクスピアの墓前で
「アイアムジャパニーズロミオ」 「がんばる」
て言ったとか…

(゜3゜)・゜・*゜・・ぷっ (ごめん)

小林涼子ちゃんと上ぽむの2ショット。小さい画像しか見てないのですが
なんかお似合いかも・・・透明感がおそろい。

後は~
TV誌のゆっち&マッスーの表紙がほのぼのすぎなこと(笑)

ジョンかな?でレスキューの裸祭り…
あわわわわわ((゜□゜ll))
裸で懸垂ってこれですかー!

楽しそうなドラマ…・゜・(ノД`)・゜・


後は…後は…(パニック)


落ち着け俺~~!


ふぅ…先にHDD整理しろって話ですね…(;´□`)

明日からの番宣ラッシュを録画し続けると、

レスキュー本編が録れない。


がんばります・・・。

(あと、亀の更新が多すぎて追いつかない。笑)

続きはさらに沸き沸きなりりおの脳内について。


よろしければ一押しお願いします♪


more…
【2009/01/21 23:53】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
神の雫おもしろいんですけど!

「楽しくなってきた~」@竹中ロベール

りりおもですー!(≧∇≦)

ちょっとちょっと~
神の雫おもしろい☆(゜皿゜;)

原作は全然知らないんだけど、なんか話が思ってたより深いですよね?
これは今後楽しみだわー

で、やっぱり亀のしずくんが、見てて飽きない(笑)

ずっと見ていたい。

みやびちゃんみたいに、くっついて行動したい~~(´∇`)いいなぁv


内田有紀の無駄にエロいとこも、田辺っちの震えも良いですね(笑)


セーラ役の…

ははは。←何だよ

いや、やっぱりモデルさんだよね。綺麗なんだけど、演技が…

いやん辛口(〃3〃)

なんていうか、みなさん演技派なので、目立つの。笑

みやびちゃんの
「CGすか?」が笑った!(^∇^)



仲りいさちゃんのブログに、亀持参のエルモが載ってましたね(笑)
亀ったらゆっちのエルモを現場に持ってくなんて…

…ゆっちだと思って?(゜_゜

なんてね☆(内心本気)

ゆっちにりいさちゃんのブログ見てもらいたい。絶対嬉しいはず(笑)


いや~それにしても、神の雫を見てると・・・

飲めないワインを飲みたくなりますね。 ←危

ニッシー先輩も言ってたけど、でっかい丸いワイングラスも欲しくなる~


よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪

【2009/01/21 00:03】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆっち番宣続々!!
ダメです…隊長!

番宣が増えすぎてて整理できません!!(ノД`)


1月22日 (木) あさ 5時15分 ~
『 早ズバッ!ナマたまご 』
生出演:要潤 さん、市川由衣 さん、浅利陽介 さん、加治将樹 さん、山田親太朗 さん

1月22日 (木) あさ 5時30分 ~
『 みのもんたの朝ズバッ! 』
生出演:要潤 さん、市川由衣 さん、浅利陽介 さん、加治将樹 さん、山田親太朗 さん

1月22日 (木) ひる 2時 ~
『 2時っチャオ! 』
出演:増田貴久 さん

1月22日 (木) よる 6時55分 ~
『 徳光和夫の感動再会!“逢いたい” 』
出演:照英 さん

1月22日 (木) よる 10時 ~
『 ひみつのアラシちゃん! 』
出演:要潤 さん

1月22日 (木) 深夜 3時34分 ~
『 買物大図鑑 』
中丸雄一 さん のコメントがあります。

1月23日 (金) あさ 5時15分 ~
『 早ズバッ!ナマたまご 』
生出演:中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、石黒英雄 さん、大東俊介 さん

1月23日 (金) あさ 5時30分 ~
『 みのもんたの朝ズバッ! 』
生出演:中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、石黒英雄 さん、大東俊介 さん

1月23日 (金) あさ 8時30分 ~
『 はなまるマーケット 』
出演:中丸雄一 さん

1月23日 (金) ひる 11時 ~
『 ピンポン! 』
生出演:中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、石黒英雄 さん、大東俊介 さん

1月23日 (金) ひる 2時 ~
『 2時っチャオ! 』
生出演:中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、石黒英雄 さん、大東俊介 さん

1月23日 (金) 午後 4時52分 ~
『 イブニング・ファイブ 』
生出演:中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、石黒英雄 さん、大東俊介 さん

1月23日 (金) 深夜 2時55分 ~
『 買物大図鑑 』
中丸雄一 さん のコメントがあります。

1月24日 (土) あさ 9時30分 ~
『 王様のブランチ 』
[午前] 生出演:中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、石黒英雄 さん、大東俊介 さん
[午後] VTR 出演:増田貴久 さん、山本裕典 さん、石黒英雄 さん、大東俊介 さん

1月24日 (土) ひる 3時30分 ~
『 RESCUE~特別高度救助隊 ナビ 』
いよいよ放送!
一足お先に番組の見所や撮影秘話をばんばんお届けしていきます!

1月24日 (土) 午後 4時30分 ~
『 チャンネル☆ロック!SP 』
生出演:中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、石黒英雄 さん、大東俊介 さん

1月24日 (土) よる 6時54分 ~
『 ウィークエンドウェザー 』
生出演:中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、石黒英雄 さん、大東俊介 さん

1月28日 (水) よる 7時56分 ~
『 悪魔の契約にサイン 』
出演:市川由衣 さん



どれが関西で見れるのかもよくわからない~~(パニック)

でもとにかく大地祭りには間違いない ! !

これじゃあ今のHDDの空きではとても足りません ! !
今日からまた必死で戦うぞーーーー !


よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/01/20 20:10】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(-) |
東京フレンドパーク!

フレンドパーク、見ました!\^□^/


あの~~…

隊長…


活躍した?(笑)


全体的に見て、山本くんのおかげ的なところが多いかと・・・

全体的に見て、ジャニーズ2人が足引っ張ってた気がしないでもないかと・・・

さすが、ゆっち&マッスー。
アイドルらしからぬ?活躍でした(笑)


それに、ゆっちたまに無表情になってたよね(笑)緊張してたのかな?

そういうところがほっとけないのだわ~~(●´∇`●)んもぅv


KinKiの曲だけは完璧でしたね!よかったあの質問で~。


なんか、ゆっちがカツーン以外の男子とハイタッチとか肩組んでたりするのが…


新鮮。


山本くんも大東くんもいい子そうですね!


しかしあらためて、ゆっちが主演?

あ…ごめんごめん。笑
疑い深くてさ。

亀との野球観戦とか、大喜利大会のじゅんの話とか、上ぽむのベッド話とか、カツーン事も聞けて楽しかったです(^∇^)♪

主題歌も初めてうっすら聞けました!
すっごいよさそー!好きそう好きそうー!(≧∇≦)


よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/01/19 20:46】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
お茶の間デビュー

最近買ったマウスパット(^∇^)

20090118144454

手首クッション付きでなかなか気持ちいいです♪

20090118144452

取り外せて、位置も自由です。オススメv


なんか最近のマイブーム(死語か?)が、

水色。

実は姪っ子の影響なんですけど(笑)
水色大好きで、それを見てるうちに、可愛いな~と。。

りりおのファッションリーダーは、7歳の彼女です(笑)


なのでテンプレも、PCと携帯両方とも突然水色に変えてしまいました!

朝からずっとテンプレ探しの旅に出てました…
テンプレっていっぱいありますよね(疲)。特にPC用。

悩みに悩んだあげく、超シンプルなのにしました(^^)
ま、最後気分が悪くなって、これでいいわ~いってなったんだけど(笑)

なかなかお気に入りです♪


話は変わりますが、CDTVで、RESCUEの主題歌が流れたそうで!

りりおは残念ながらノーチェックでしたが、タイトルが『RESCUE』になっていたとか?

こないだのフライングはやはし未定だったのね…(意味調べたのに 笑)

相方ちゃんいわく、かなり好きな感じの曲調らしいので、期待大ですよ(●´∇`●)ムフ~


それにしてもゆっちが主演て、未だに信じられないんですけど。笑

今度の土曜に確信できるんですね!


いろいろテレビには出てるけど、

ある意味、中丸雄一のお茶の間デビューだと思うので。。。


泣くわ~~・゜・(ノД`)・゜・


あ、みずたまちゃん、ギョーザは気が向いたら作ってあげよう。(私信)


よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/01/18 14:55】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
MOW SOW
20090117193852


素敵女子への道第3弾!(だっけ?)

ギョーザです。
盛り付けはかなりおおざっぱです(笑)

なかなか美味しくできました♪しそ入りなのがポイントかな(^^)


あ~~これで食べてくれる人が、

カツーンだったら。。。

100個くらい作ってもいい!!
腱しょう炎になってもギョーザを包み続けるわ…(ハァハァ)

それでお返しにゆっちがチョコレートもちを作ってくれるんですね(ぐふふ)

しかしゆっちって、可愛い旦那さんになりそうだな~~(●´∇`●)
創作メニュー考えたり…


そういえば、ゆっち占い師さんに、「3回離婚する」て言われたらしいけど(笑)


そのうちの1回でもいいから、結婚してください。(真顔)


おっと妄想が過ぎた。(´□`;)ふー


さ♪ハリポタ見るぞーv

よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/01/17 19:45】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆっち番宣♪&心の安定剤
すっかり忘れてました・・・

「ONE DROP」の予約を。

いつもの悪い癖で、発売決定した時点で満足しちゃうんですね(´□`;)
あーよかったよかった。思い出して。

新〇堂で無事予約してきましたー!\^∇^/(←ポイントカードを延長してくれたので、ひいき中。笑)

そういえばレスキュー主題歌、まだですかね~?
アップされたり削除されたりしてるみたいですね。

せっかくタイトルの意味調べたりしたんだけど(笑)


いよいよ、レスキューの番宣も始まりますね~(^^)

楽しみなのはフレンドパークと、はなまるマーケットですかね♪

どっちもほとんど見たことないんですけどね(笑)


そういえば、こないだの横浜イベントでのゆっちのインタビュー。Jウェブやレスキュー携帯サイトに載ってますが…。

気になる発言↓↓

(酸素ボンベの使い方が得意だという話で)

ゆ「扱いに関しては誰にも負けないです ! 万が一何かあったときは、
僕は助かるなと。 」


ゆっち、自分だけ助かろうとしてる(爆)


隊長!勘弁っす~・゜・(ノД`)・゜・
「あ、助かるじゃなくて助けられるです !」
とあわてて言い直してはいますが(笑)


☆レスキューサイトより☆

1月19日 (月) よる 6時55分 ~
『 関口宏の東京フレンドパーク II 』
出演:中丸雄一 さん、増田貴久 さん、山本裕典 さん、大東俊介 さん
1月22日 (木) 深夜 3時34分 ~
『 買物大図鑑 』
中丸雄一 さん のコメントがあります。
1月23日 (金) あさ 8時30分 ~
『 はなまるマーケット 』
出演:中丸雄一 さん
1月23日 (金) 深夜 2時55分 ~
『 買物大図鑑 』
中丸雄一 さん のコメントがあります。
1月24日 (土) ひる 3時30分 ~
『 RESCUE~特別高度救助隊 ナビ 』
いよいよ放送!
一足お先に番組の見所や撮影秘話をばんばんお届けしていきます!




続きは、りりおのしょうもない話です。(笑)
おひまな方はどうぞ♪

よろしければ一押しお願いします♪




more…
【2009/01/17 01:23】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
カツカツ長野ロケ後半~エア・エビ~

昨日のカツカツはリアルタイムで見たかったんだけど…

会社で最近ずっとパソコンで資料作りしてるので、目の疲れがハンパなく、寝てしまいました~(´Д`)
寝不足だと会社で寝ちゃうから・・・←オイ


さきほどやっと見ました!

今回は、え!?もうロケ終わり!?
て感じですね~
来週も続くとか…ないですか?
楽しい時間はあっという間です…(:_;)


ではでは、長野ロケ後半りりおズツボ!\^□^/


☆レース前の亀。髪の流れ具合が、美。


☆レース前の仁サマ。麗しのビジュアル。(スピードレーサー出演できたんじゃ…)


☆中丸さんが意外に速い件。


☆ゆっちの抜き際の顔が嫌だった亀(笑)
(そしてその顔を検証されちゃうゆっち。)

☆じゅんのに亀が飛び乗って2段土下座!(T∇T)
おもしろい~

☆女子アナにおだてられて
ゆっち「やりましょう!」←軽 !

☆反則だったじゅんの。←オイ


☆おそば屋さんで。
えび天つまみ食いしてるAD亀&じゅんの。

亀 「(ニコニコ…ハッ!!)(;゜□゜)」

ゆっち。のれんの下から 「(…ハッ)(゜□゜;)」

↑ここの2人がみょーに笑える。マンガみたいで(笑)


☆ロバ丸、もう食べちゃダメだよ!と説教。
亀厨房でちんまり。(きゃわ…)


☆ゆっちの海老天がない(爆)

じゅんの「あるって体で…」

ゆっち「体じゃねーよ」←笑


☆ゆっち、エアエビに挑戦!(T∇T)

みんな「大きい!」「天つゆあふれるよー!」

ゆっち「…おい!」 ←終了。


あーゆっちっておもしろい(笑)


☆ダーツ。
じゅんの、10秒天ざるゲット!
じゅんの、天を捨て、ざる勝負!

ゆっち 「えぇぇー」
仁サマ 「バカじゃねーの」
まぁまぁ、おそばやさんだからいーじゃん(笑)


☆亀AD、「サロンバス洗車」!!

畳に寝転がっちゃった亀。
ここが今回1番の萌え(笑)
目つぶってる顔が可愛いーー!(≧∇≦)


こんな感じのツボでした♪


そうそう!聖はほんとにほんとの罰ゲームでしたよね…(´□`;)
長野まで行ったのにロクーンでいられないなんて!!
かわいそうだよ~(Vもあんまりないし・・・)
カツカツスタッフ、ほんとS!!


しかし今回1番ダメ出ししたいのは、じゅんのだー!


じゅんのさんよぅ。←誰

あんたが反則せんかったら…

仁亀ADが見れたのに!!



さすが、KING OF KY!・゜・(ノД`)・゜・


死ぬほどドキドキした私のヲタ心 乙女心を返してーー!


よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/01/15 22:07】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
アンラッキー研究所!

アンラッキー研究所!

最後の光一くんと亀のコント!
おもしろかったー !

光一くんがおじいちゃんみたいで(笑)
「乳搾りが…っ」←爆

なんか壊れてた光一くん。おもろー(T∇T)

亀はコントを前に緊張してるのか、神の雫の説明がうだうだでしたね。
可愛いー(´∇`)

でもコントではほんと楽しそうv
なんかハァハァしてたし(笑)


最初は、亀のアンラッキー話はないのね…とちょっぴりガックリしてたんですけど。

光一くんと亀の(&岩尾の)小学生時代の写真が見れたし、いっかー♪

ていうかあの亀てぃん、小学生!?
ちょっとクールすぎない!?(゜□゜;≡;゜□゜)


亀てぃん、岩尾に言いたいことはすごく分かるけど、

そんな小さい時からモテモテであろうあなたには言われたくないだろう。


光一くんにも、「カツーンの中でカッコイイタイプだろ?」て言われてたしね(●´∇`●)

カッコイイタイプ…カッコヨクナイタイプ…

…ゆっちと比較してませんよね…(笑)光一く~ん!


ゆっちといえば。

今日の撮影は、裸で懸垂ということで!!!

本人も「なんだかちょっぴり恥ずかしい」と。

それを聞かされて妄想する私も非常に恥ずかしいです。
とりあえず、わきファーはいただけそうですな…(フフフ)←怖


よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/01/15 00:08】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(-) |
神の雫見ました!

亀、今日は一日中出ずっぱりでしたね。

りりおはほとんど見れてないけど(みのさんと一緒なのは昼休み見た 笑)

おつかめ~\^∇^/


本編はしっかり見させていただきました!!


感想ですが…

しずくん。


きゃわ。


りりおの想像をはるかに上回るきゃわいさでしたよー。

カバン落としちゃったりね。笑


もちろんデキャンタージュする雫は最高にかっこよかった!

テンポも速いし、1話ずつのドラマがありそうだし、泣けたし、おもしろかった!


でも、いきなりしずくんが歌いながら踊りだした時。(ロベールと)


このドラマって…?(゜_゜

て思いましたけど、むしろ私こんなの大好物です(笑)

どんどん歌って踊っちゃって!

あ、でも「ギャグなの・・・?」てショック受けた方もいるんだろうか(笑)
ロベールが付け鼻じゃないだけよかったですよ。

仲りいさちゃんもおもしろいし可愛いですね(^^)男の子っぽい声が好きかも~


ただ一つ言わせていただくなら、


ワンドロ、会話とかぶってますから。


ちょっとちょっと!昨日のりりおのエントリー読んだ!?
有閑倶楽部的なのは勘弁って言ったやないかーい☆(カーン)

も~~代口使救たのむよぉ~~


以上。感想?でした(^^)

来週も楽しみだ~


よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/01/14 00:31】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ヲタ心くすぐりグッズ その2
そういえば、昨日はランチでサムゲタンを食べました~\^□^/

サムゲタンって、ゆっちが一時期はまってましたよね?

りりおは初めて食べたんだけど、うん、確かに美味しかった!
コラーゲンたっぷりということなので、女子力アップにもいいですね♪

あ、写メろうかな?と思った時にはすでに鶏肉の残骸が…(´□`;)
がっついてたわ~(笑)


ところで、昨日キデ〇ランドでもう一つ見つけたものがありまーす(^∇^)

ディズニーのミニバースデーケーキフィギュアv
またもやヲタ心をくすぐられました!(笑)

8種類あるんだけど、箱に入っててえらべないんですね…

ミニーちゃん狙いで2箱買ってみましたら、見事ミニーちゃんゲット!
イェーイ(´Д`bb

25歳のゆっちと。20090112145417

2歳のカツーン。 20090112145415


キャーv可愛い…(●´∇`●)


…こんな事してますけど、アラサーですけど、

何か…?


どんどん低年齢化していく私たちでありました(笑)←笑えない

ちなみにラムネ一個入ってます。食べたよ……


さ~~て!明日からはいよいよ!亀の雫 神の雫が始まります~~!(≧∇≦)

楽しみ楽しみ楽しみ楽しみーー!!

竹中直人のミルフィー(@のだめ)が復活!?なのかどうか、謎の外人名。非常にこちらも気になります。


ワンドロがどのように流れるのかが楽しみですね♪

できれば、有閑倶楽部的な、最後にちょろっと話とかぶりぎみに流れるんでなくて、

オープニングかエンディングに、めくるめく亀の映像とともにがっつり聴かせてほしい!

初回だけでも フルで

お願いしたい・・・


よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
【2009/01/12 15:12】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆KAT-TUNチャーム☆
20090111212528.jpg

2つ合わせると、 KAT-TUN

相方みずたまちゃんと、キデ〇ランドで発見して作っちゃいました(●´∇`●)


好きなガラスケース(ハート・王冠etc)の中に好きなチャーム(アルファベットetc)を入れます。

あんまり中に入らないので、KATとTUNで分けて、各自担当さんをピンク色にv
みずたまちゃんはバッグに付けるチェーンで。りりおはストラップにしてみました!

2人でカツーンになるって、なんか素敵じゃないですか?あからさまじゃないし…

変身 ! ! みたいな・・・(笑)

シルバーにしようかゴールドにしようか、組み合わせにかなり悩んだわ~

とってもヲタ心をくすぐる商品(^^)
プレゼントなどにも良さそうですよね♪

可愛い~可愛い~と、2人で大絶賛でしたv


ジュン○堂では、POPEYEとHanakoとおしゃれヘアカタログを立ち読み。

POPEYEの亀・・・!

そ、そんなところにホクロが・・・


Hanakoの仁サマ・・・!

会社に絶対いねぇ・・・


おしゃれヘアカタログのゆっち・・・!

か わ い い ! !

ふー立ち読みで立ちくらみですよ。参った参った。←買えよ


よろしければ一押しお願いします♪


【2009/01/11 21:36】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
今さらのプレミアム(そしてジェラシー)
20090111001418



素敵女子への道、第2弾!!

『ピリ辛アジアン炒め丼~パクチーを添えて~』@ケン〇ロウ

夜中に食欲増進した方、すいまそん。笑

すぐおされなカフェ飯みたいなのを作りたくなるんですね。基本をないがしろにして。(味噌汁とか)

そして目玉焼きは完全に焼きすぎてます。ええ。
(写メぼけてるし)

珍しくスーパーにパクチーがあったので。(^^)
松の実も入っててなかなか美味しかったですv


ていうか、ゆっちのテープカット。横浜開港150周年記念。安全安心フェスティバル。


ニュースでやらんのかコラ

・・・あ、ごめんなさい。ゴホゴホ ←素敵女子志望

もしかしてやってた?りりおが見逃しただけ?
もしくはそれほど大きなニュースでない?でもゆっちだよ!!?

…とめちゃくちゃ責めてますけど、普通に流れてたら、「この人アホだ」と思っててください(笑)


そしていまさらなんですが、プレミアム見ました。(^^)

聖のソロ!
この歌すごい好きだったんで嬉しいv
聖の裏声がキレイですよね~(´∇`)
ダンスもカッコイイし、聖のソロで1番好きかも…

でもこの曲を聞いたら、必然的に流れは離さないで愛でしょう。


DVDださんかいコラ

…あ、ごめんなさい。ゴホゴホ←素敵女子志望


プレミアム、ホワクリは黒カツーンでシックに素敵(^^)

最後、ソファーにキューキューで座るカツーンが激キャワ でした…


そして仁サマが、ゆっちにふーと息を吹きかけて、嫌がるゆっちを見て嬉しそうにしてました。


・・・やはしライバル!!!(゜皿゜;)

よろしければ一押しお願いします♪

【2009/01/11 00:34】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆっちのテープカット

昨日は、今年一発目のジャニ会でした♪(^^)

りりおはカツーン溺愛中。
光一くんLOVEさんはその名のとおり(笑)、光一くん&KinKi溺愛中。

ニッシー先輩……

う~~~ん?
幅広すぎて、わかりません!
しかも先輩ジャニから離れていってませんか~?(疑)

まぁ、食べて飲んでまた食べて、ジャニって、楽しい会でございましたv(^∇^)


で、朝からお腹の調子がすぐれません…(;´・`)
食べすぎ…?


ところで今日は赤レンガ倉庫での、ゆっちのイベントの日ですね!

あ、もう始まってるのか…(ていうか終わってる ?)


見たいな~

行かれてる方、うらやましいな~

安全・安心フェスティバルなんて真面目なイベントなので、ニュースとかで流れたりするかな?

テープカットするゆっちなんて、面白そうじゃないですか!(笑)


切れない とか…

フライング とか…


何たって笑いの神がバックアップしてますから(笑)

いやいや、真面目に頑張ってるゆっちですから。ごめんごめん。



レスキューサイトで、現場レポートVol.2 に書いてありました。


そして最後は地上15mからの『ロープ降下』。
下から見上げてもものすごく距離感があるほどだから、上から見下ろす中丸くんたちの気持ちを思うと、「頑張ってーー!」と声援を送らずにいられません。

ちなみに高所恐怖症だという中丸くんですが、WebStaff は今まで一度も泣き言を聞いたことがありません。
このときも、躊躇なく階段を上がって所定の位置へ向かっていきました。
さすが役者ですね。



だって!

ゆっち~!カッコイイ~!(T□T)


「自分の主演ドラマは飛べる」

と問題発言したゆっちだけど(笑)
ツッコめと言わんばかりだけど。

言いたいことはわかるよ~~(´∇`)


過酷な訓練を泣き言言わず頑張ってるゆっち!

それだけでりりおはうるうるです!


ちなみに現場レポートVol.3 のエキストラさんたちの怪我メークがリアルすぎ・・・(怖)

でもこんなメークしてでも、ゆっちに助けられたいもんだわ・・・(エキストラ希望)


あ、おしゃれヘアカタログまだ見てないや…←突然

これまたおっとこまえな中丸さんらしいので、早くお迎えに行かないと!(●´∇`●)


よろしければ一押しお願いします♪

【2009/01/10 13:26】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
カツカツ長野ロケ~中西再び~
カツカツ、長野ロケ~!\^□^/


すでに3リピした!ていうか昨日終わってからもう一回見たからね(笑)寝たの2時前…。


久々にちゃんとしたツボレポなど…(^^)


☆長野・安曇野
いきなりハイテンションカツーン!!

亀ちんのビジュが恐ろしい((゜Д゜ll))ヒィー
キレイすぎよー

雄「(聖に)お前C・ロナウドに似てない?」
亀「(ゆっちに)お前ジダンに似てない?」

『切りすぎ』のテロップ!(T∇T)

ゆっち内股歩き~
なんてファニーな人なんだ…


辞めたはずのヤッシー登場。(相変わらず男前)

ADロケですと発表!
なすりつけあうカツーン。←みにくい

一人目のADは中丸くん!
『指定席』(T∇T)

ここでバンジーのゆっちが。カツーン1の問題児。

さらにうたばんを見たヤッシー。
検証VTRまで…ほんとゆっちって、企画たてやすいキャラですね(笑)

でも他局なのに、レスキューの宣伝もしてくれちゃうなんて、カツカツスタッフの愛を感じるわ~~(●´∇`●)


雄「バンジーとレスキューの訓練はまったく違うんですよ!」

ヤ「でもバンジーは遊園地だから。遊ぶとこだからね」←正論(笑)

ゆっち、亀に「首出すぎ」と顔を押される。
このゆっちがすごい好き。笑


2人目ADは、ゆっちが決めてもいいことに。

突然ごますりの聖亀竜

雄「(仁に)おまえしゃべれ!」←笑

ゆっち、選定。

雄「(仁に)おまえやれ」←笑

仁「なんでオレなの」←この言い方が可愛すぎる


…仁サマそれはね。ゆっちがあなたのこと好きだからですvv←誰


というわけで、中西コンビ復活。

ADジャンバーをオレンジ面で着させられる(笑)

そしてオープンカー!(^∇^)やっぱりか…
先輩ゆっちが上座に。

サロンバスの中では大喜利大会。
ゆっち、Nの座を名取裕子に奪われる。

上ぽむがつまんなさそうな顔してる?ゆっちがいないからかな(笑)


着いたら張り切る中西。
仁サマの「ハハハ!」←ムダにうるさい(笑)

おしてないのにまきサインを出す先輩。

聖「(馬に)来たよ俺!」←なんかカワユス


4人(3人)が室内でスープを戴いてる間に、中西はお馬さんの所へ。

雄「オレンジ大丈夫ですか?興奮しないですか?」

…それは牛です。先輩。


馬具をとりつける仁サマ。すんなりと着けれて、ほんと馬と馴染んでる(^^)さすが~

そしてゆっち。予想どおりの展開。
馬に逃げられ…「あいつ機嫌悪いから・・」
両脇の馬、ひいても動かず。「ヘルプ!」

もうやだ…このおもしろい人…!・゜・(ノД`)・゜・


乗馬タイム!いいね~3人楽しそう♪

乗馬できない中西は、ボロ(馬フン)のお掃除に。

仁サマ、ゆっちに飛び乗る。
雄「馬じゃねーっつの」←笑

仲良しだね~~ホント(´3`)


雄「この子イイ草食べてますね~」←誰

仁サマ、ボロをゆっちに投げるという暴挙に!!

雄「それだけはやめろ(素)」

ですよね…。笑


キャメラ:馬フン→仁サマ
仁「馬フンからのパーンはやめてください」

ですよね…。笑


やっぱり乗りたい!とヤッシーに訴える中西。
ヤ「(馬フン)似合ってたよ」←S
雄「ありがとうございます」←?

鞍なしで乗馬。ゆっちなかなか乗れません(笑)

みんなから「ボーロ! 」 ←あだ名になってるし

仁サマに乗っけてもらう。しかしかなり危険な様子。笑

走らせようとする仁サマ。
雄「ダメダメダメ!」

おりてから、無言で仁サマに蹴り!

雄「危ねーから…」 ←笑


お次は、F1レース。
AD入れ替えが告げられて、喜ぶ中西。
たすきとジャンバーを叩きつける2人。
亀「(ゆっちに)まだ脱ぎきれてない」
ゆっち、ジャンバーをそっと脱ぐ。笑

雄「得意ですから!」
亀「黄色信号は?」
雄「…止まり。」←り。

ゆっち、もう独壇場!?
あ~君は最高だ…(。´Д⊂)


さてさて。レーサーカツーンをハイテンションでレポします。笑


きゃめ→ガム噛みながら。なにその余裕。
とにかく絵になるぅ~!

じんじん→スピードレーサーゆえ自信大。(声だけだろとゆっちのツッコミあり)
ギャーこのサングラスがたまんねぇ~~!(T□T)

上ぽむ→スピンしちゃったね~(´∇`)
でもそのわりにはタイムそんなに開かず!

じゅんの→意外にも超安全運転(教習所なみ)
ちょっと、本気だしたの!?じゅんのさ~ん!

ゆっち→ドラマ初主演。(あんま関係なし)
「シートベルトないんですか?」爆
揺れ!揺れすぎよー!!顔 ! ゆっち!!(く、苦しい…)

でも結構速くて亀仁に続き3位v
…そういうとこも 好き だ…(笑)


アルマゲドンカツーン(5人)もホントにカッコよかった~!
あんなにつなぎが似合う人達いません!(握りこぶし)


…で、聖だけ別のロケなんだ(笑)
それって寂しいよね…。せっかくのロケなのに。


ま、来週もあるから!
ほんと後半も楽しみ!(^□^)♪


ロケを見る度に、ゆっちには笑いの神が付いてると確信してしまうりりおでございました(●´∇`●)


よろしければ一押しお願いします♪

【2009/01/08 22:08】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
長野直前

今日やっと姪っ子(&姉)が帰っていきました。何日いたんだ…


自分だけの時間ってこんなに素晴らしいものだったんですね(笑)

…と言いながら、3時間ほど寝てしまったんですけど(´Д`)

カツカツは起きていられそうv


カツカツ、いよいよ長野ロケだ~!\^□^/
ロケはいつもほんとに楽しいので、今回もかなり期待しちゃってますよ~~!

アルマゲドン・カツーンは今週?来週かな?(^3^)

後30分ほど…v


よろしければ一押しお願いします♪

【2009/01/08 00:03】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
初☆ラジバンダリ

さっき、初めて本物のラジバンダリを見たりりおです。(遅!!)


あんまりお笑いって見なくて…(゚_゚

あれは亀の持ちネタだと錯覚してたわ。なんか。



ところで、本日大変酔っ払っています…(´Д`)

レスキューの新バージョン予告CMも見たんですけど、ほとんど覚えてません。(きっぱり)

でもでも大地すごいかっこよかった!(●´∇`●)…気がする(笑)


本屋でいろいろ雑誌立ち読みしたような記憶もあります…←どうしようもない

そしてnon-noの輪ゴムをはずそうとして、姉に止められました。


素敵女子にはほど遠い…゜・゜(ノД`)゜・゜

【2009/01/07 00:15】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
新町OLのスローガン

今日から仕事始め…(´Д`)

先週も働いてたなと思うと、お正月休みなんてあっという間ですね~~

ほんと今日の朝は起きるのがつらかったわ~


でもゆっちの好きなOLの肩書だけは捨てれない!(丸ノ内じゃないが)


がんばるぞー(笑)



今年は、素敵女子を目指そうvというのが、りりおとみずたまちゃんのスローガンなんですが(^^)


ヲタ活動はもちろん本業ですけど、←え
並行して女子力も上げていこうと目論んでます!\^□^/


で、昨日さっそくカボチャのクリームスープなんぞ作ってみました♪

とりあえず料理でも…と思いまして(^^)


いつまで続くかな…(笑)

【2009/01/05 22:10】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ
