KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カツカツ~癒されました(笑)

カツカツ~(^^)

今見たけど面白かった。
ほんとマニアックなキャラだらけで!

ゆうこりんも面白いよね。可愛いし。

ちょっとだけツボ↓↓


最初の家政婦さんが出て来た時のみんなの「…」な顔がおかしい。

22歳(にゃんにゃんらしい。笑)で亀もにゃんにゃん。
にゃんにゃんポーズの亀と上ぽむが可愛いー!(´∇`)
あの…できればもうちょっと左も映してほしかった(無念)


メロン投げ大会で8割の人が死にます。
イケテツ「戦争じゃないですか」←笑
上ぽむも大爆笑。


2人目の人がくるくる回りながらお茶を。飛ぶお茶。

ゆ「おねーさん(素)」笑

↑ゆっち、オヤジ臭くて好き


ゆ「半分以上こぼれてますから」←厳しい。好き(笑)


あれ?亀ちんいつのまにかTシャツに!
さ、爽やか~~


フラフープしながら卓球の人!
亀ちんのツボに(^^)
くっくくっく笑ってましたね。


うぐいす嬢もどき(笑)の人。甲子園のアナウンスの時の「ミンチー君」の後、
亀ちんが笑う瞬間が妙~~に、萌え。

とても素敵です。(わかったから)


ていうかカツーンゆうこりんに無茶ぶりしすぎだよね。笑 面白いけど。


ゆっち、インテリジェンスな格好で腕組みとかしてるから、うっかり惚れ直しそうになるわー。ふー(;ρд-)←いいじゃん


最後に、休みたいと言うイケテツにゆっち、

「そんなに休みたいならずっと休んでいいですよ」


↑((゜Д゜ll))ひぃぃー出た!S!笑


その言葉、有休を消化するために辞める前に一ヶ月休む後輩に投げ付けてやりたいーーー!(今まで誰もそんなことしてませんからー!)
そして労基を振りかざし余った有休を買い取れと会社を脅すそいつに叫んでやりたいーーー!


…はっ!カツカツ感想にりりおの私事を持ち込んでしまった!(´□`;)
すいません。でも言いたい(笑)


『立つ鳥、後を濁さず』

…て本当に、大事だなって思います(-_-)
あと、損得勘定しかできない人って寂しい人だなぁ…とその後輩を見て可哀相になりました。

ほんとにもう来なくていいよと言いたい気分です。

ゆっち、偶然にしてもりりおを代弁してくれてありがとう(笑)

そしてムカムカした心を亀ゆっち上ぽむが癒してくれました(^∇^)


【2008/10/30 22:12】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
パーマ生活
20081029233151
兄の結婚式用に買っといたヘアアクセサリーたち…


全て未使用(笑)


かんざしタイプなんて、今頃上手くとめれるようになりました。意味ねー(´Д`)


しかしパーマって楽チンですね(●´∇`●)なんかすごい朝ラク~~

亀ちんも楽チンだったんかな?(^^)←蒸し返す(笑)


〇ーゼのヘアカ〇テル(←パッション!なピーチスメル)を全体に。→→ラッ〇スゆるやかウェーブ用ムースを毛先に。→→以上。


りりおのヘアー事情なんぞどうでもいいですよね。笑

ただ、くせっ毛さらに多!のりりおには今かなり扱いやすいヘアー。


ゆっちも髪で苦労しただろうね~。すごくわかるよ…勝手に悩み共有気分ですけど。
上ぽむの髪質がりりおの理想だな。(柔らかそ~なのにアレンジ自在という驚異の髪質)

ゆっちも憧れてるんじゃないかな(笑)



…起きておくためにダラダラ書いてましたが、やっぱり眠!!(ρд-)

カツカツは録って寝ます…

【2008/10/29 23:51】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
赤西仁 映画主演決定!

正式発表来ましたねー!\^∇^/


2010年公開映画『BANDAGE』

赤西仁主演ーー!


主演ですよ!すごい!
なんかバンドのボーカル役なんですよね?
監督の小林武史さんは、この役は仁サマだ!て思ったらしいね~(^^)なんか嬉しいですね♪


ということは大画面で歌う仁サマがたくさん見れると……
オホー!←興奮


再来年だなんて待ちきれないー!(≧∇≦)
撮影が順調とかで早まったりしないかしら(笑)



ていうかどういう系のバンド?(゜_゜
ちょっと昔の話なんですよね~
ロック系なのか、爽やか系なのか、貧乏学生系なのか、ビジュアル系なのか…
気になるぅぅぅ((゜Д゜ll))

ま、常にフェロモン系ではありますけど。笑



さぁ!次に来るのは誰!?←えらそう



中ペ~(^^)


PV撮影に続き、ジャケ写撮影ですか♪
写メじゃまったくどんなのかわからないけど(笑)


『空き時間に大喜利大会をしました』


……何それ!(笑)
面白そう……!・゚・(´Д⊂)・゚・


【2008/10/29 19:52】 赤西 仁 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仁サマ特別番組って…

今日もまたまた会社帰りにニュースが!(落ち着いて家に帰れない!)


☆☆☆☆
J-Web
番組協力:赤西仁出演 特別番組 11/4 場所横浜
☆☆☆☆

特別番組ってなんすか!?(゜□゜;)うひゃー


みずたまちゃんに聞いたところ、どーも仁サマに嬉しい噂があるそうな…
それ関連なんでしょうか?


何だか、新曲→上ぽむ舞台→仁サマ特番 と

来てませんか!?カツーンの波が!バシャバシャと!!(笑)


この調子でどんどんこーーーい!\^o^/



…ゆっちも(ボソ)


ドラマとか~~ドラマとか~~ドラマとか?笑


誰かプロデューサーが河太郎の名演技を見て、「中丸くん、やるじゃないか!」とかなって
「次の作品は中丸くんを使いたい」

なんてならないかと、かなり本気な希望を持っています。


そして私が脚本家なら…とゆっちの使い方をいろいろ考えて一人萌えています。←妄想と言う


話戻りますが、仁サマの番協、一般の募集は男性のみって、どういう?笑


なんかわからないけど楽しみです♪(●´∇`●)

【2008/10/28 20:25】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
上ぽむ舞台決定!

家に着いたら会報が届いており~。

開けてびっくり!(ノ゜□゜)ノ
来年3月4月に上ぽむの舞台がーー!!


…す、すごい。上ぽむ。


3月は東京グローブ座で4月は大阪サンケイホールブリーゼとか。

大阪やん!行けるやん!(^∇^)


マウスピース的なのではないのかな?舞台てどんなんだろう…。

マウスピースは東京だったので諦めたけど、今度は相方ちゃんとミーティングせねば(笑)


とりあえず上ぽむおめでとう!\^o^/イエー

【2008/10/27 19:05】 上田 竜也 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝たくない…

24がやめられません!!(´□`;)


もっと見たい~~眠くないし~~でも明日会社だし~~


我慢して寝ます…(´Д⊂)
昨日徹夜で見たらよかったなぁ…(でも昨日は眠かった 笑)


カツーンネタじゃないですね(^^)
でもカツーンには24時間だけじゃなく年中はまってますからv


今週も嬉しいニュースがあるといいな♪

【2008/10/27 00:57】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
新曲妄想祭り開催中


今日はみずたまちゃんとの憂さ晴らし会だったのですが、急遽『新曲祝賀会』になりました~(^∇^)


ていうか『新曲妄想祭り』かな?(笑)
主に衣装はどんなんだろうと考えてみました。←真剣


りりおは最初白いニットとかマフラーのカジュアルカツーンを何となくイメージしてたんですが、

みずたまちゃんと話し合いながら、かなり方向性が変わりました(笑)



~こんなんだったらいいな…White X'mas~


コンセプトはカツーンとのX'masパーティー。

白スーツを夜会風に着こなすカツーン。白いバラやスカーフなどが胸にあってもいい。金の刺繍などがあってもいい。

でもあまりごてごてしくはなく、あくまでシンプルな!上品な!

外は雪だけど踊っちゃおうよ!みたいな!

さぁ手をとって!エスコートしてあげるよ的な!


…なんかPVの妄想に変わってきたわ。失礼。


ふわ~としたカツーンもいいけど、大人~なカツーンもみたいかもv(●´∇`●)てことだ。うふ


あと、私服っぽい衣装よりも、もろ衣装!て感じのほうがりりおは萌えるので。普段は絶対着れないような(笑)


ま、どんなでもいいんだ。←え
楽しみ楽しみ~♪♪ヽ(´∇`)ノ

【2008/10/26 00:09】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
亀&ゆっちの野球観戦

連日のビッグニューース!(笑)


亀&ゆっちが野球観戦ーー!\^o^/


昨日かな?東京ドームの、巨人-中日戦。
中ペの写真を見たところ、バックネットらへんなんでしょうか…

阪神負けたし、りりおには何の興味もないCSでしたが、亀&ゆっちが見に来ていると知ってたならテレビにかじりついて見てたわー!(≧□≦)
映りこみを期待して(笑)


「亀もだいぶエキサイトしてました」@中ペ

エキサイトしている亀の隣には、アドレナリン大放出な中丸さん。


そんなん目撃したらりりおは鼻血大放出だわ。←汚



なんか、最近お二人さん、仲良し?うふ
一緒にスカイプしてたりさ~~

野球だし、亀が誘ったっぽいよね(^^)
いいなぁ~…ゆっち。←え

中ペでも『亀と2人で』て意外に今までなかったかも?


りりおの元祖・萌えコンビな2人。

亀&ゆっち、
お互いのこと好きそうなとこが好き。笑

【2008/10/24 21:36】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
カツカツ~ずわわずわわ~

俄然やる気が出て立て続けの更新!(笑)
いや~新曲パワーって素晴らしい。(●´∇`●)

昨日のカツカツでもツボっちゃおうか!?←テンション↑↑


清水ミチコさん面白すぎたわー。夜中に高らかに笑ってしまいました。


~仁サマ&聖部屋~


聖の肩をモミモミする仁サマ!
聖「弱!」←笑

仁サマに肩…揉まれたい。笑


一般人に混ざってる写真、面白かった(^∇^)
成人式の沈んだ表情がやけにツボ。笑


顔マネ写真が難問だという事で…

仁「難問な時点でモノマネが成立してない」

おぉ確かに!仁サマたまに賢そう…!(笑)



~ゆっち&上ぽむ部屋~


上ぽむのピアノレッスン。
もうちょっと2人のレッスンが長ければなぁ~(´~`)
2人して連弾風に横並びに並んでる図を期待しておりましたが…。まるでフランス映画のような世界感で!

上ぽむ「才能はねーな!」←現実(笑)


実はこの部屋が1番笑った。ピアノでさっちゃんの曲をいろんな人バージョンで。

杉本彩バージョンの
「激しいね~エロ♪」で
ゆっち、爆笑しすぎね(笑)


森山良子のさとうきび畑の極端な畑バージョンの時もゆっち、ものすごく笑ってた。手叩きすぎ。

清「ずわわ…ずわわ…」
ゆ「『ず』ですよ」←ツッコミも忘れない


最近ゆっちの笑顔がすごい幼く見えて可愛いんですよ。(´∇`)キュン…



~亀&じゅんの部屋~


亀、ペットの亀にエサやり♪
淳「そうやってエサあげるんだ」
亀「お前はエサどうやって食べんの?」
淳「手づかみで~~…て〇※#☆い!」←何?


じゅんののアハハ笑いを気持ちいいと清水ミチコさん。

さらにフォローするじゅんのを優しい…と。笑
こん時のじゅんの、可愛かった!なんか伏し目がちで。照れ?


亀ちんのFAX音!!あっさりとできてるし。
えなり君は我修院さん系だから亀はできたんだね!(笑)


「ぼくバッタもん!」


がしばらく後をひいたりりおでありました~(^^)


【2008/10/24 00:11】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっとキタ!新曲!!

新曲、キタよーー!\^o^/(え?とっくに知ってる?)


しかーも、クリスマスソングですよ!

『White X'mas』12/3発売ですよ!


これで年末の音楽番組も期待大ですよーー!(大声で)


わーわー嬉しい~~(T□T)


今週こそは…(-人-)と祈ったからかな?いや、いつも祈ってたか(笑)


ニッシー先輩に「新曲が出ない」と愚痴りながらパスタを食べてましたよ。すでにみずたまちゃんが緊急メールをくれていたというのに。

地下だったからか入らなかったわ~2時間後に気付いた。笑


どんな曲かな~どんな衣装かな~どんなPVかな~と楽しみでなりません!

これこれ~!この楽しみ!何もないのをただ待つんじゃなくて、約束があって待つのは楽しい~!
全然待てる!O(≧∇≦)o


くさくさした気分からやっと開放されました♪(^^)

【2008/10/23 22:20】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
カツーンパワー注入

ちょっとちょっと!


延長してるんすか!?(゜□゜;)
え~~どんくらいだろ~~(泣)


唯一の楽しみカツカツですよ~~リアルタイムで見たいよ~~(´Д⊂)


ここでカツーンを注入しなければ、週後半、りりおは仕事できません。←オイ


しかし、ね、眠い…(ρд-)zZZ

【2008/10/23 00:16】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
現場のkazuyaです

セレブと貧乏太郎、なかなか面白い♪(^∇^)

昨日のイノセントラブは、りりお的にはあんまり~だったな…
多分これから先もいじめ抜かれるんですよね。主人公。そんなん見るのがめんどくさい。見る前から疲れるというか…(笑)


夜中にやってる24は見ないとどんどん溜まるので、ちょっとずつ見てますが、やっぱり最高(●´∇`●)
ブラッディマンデイも面白いと思ったけど24見ちゃうと、迫力がな~~!ちょっとな~~!(←平泉成さん風に)

あ!ブラッディマンデイと24の共通点発見!
吉沢悠のいる部署とCTUの電話の音が一緒!(笑)


ここ最近ドラマ話ばかりだな~



心のオアシス・亀マニュを読んで、いつも亀はポジティブシンキングだな…人生を楽しんでいるのね~!と感心。(´Д⊂)いいのぉ~~

自分のやる気のなさ、グチの多さ、などなど情けないよほんとに…。亀に会わせる顔がないわ。←ないよ


☆☆頑張ってる君の目が~世界中に輝いて~☆☆


なんかウィルビーが浮かぶわ…
亀にピッタリソングだよね♪(^^)


【2008/10/21 23:04】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忍者中丸くん

ハネムーン(←死語か?)から帰ってきた兄が、家に来ていたので「お土産~\^o^/」と言ったら、

「持ってくるの忘れた」と言われた。


何しに来てーーん!!(´□`)ノ


そしてラブラブ写真を最初から見させられましたよ。どんだけあるんだと思ったわー。ふー
それが見せたかったんだな…(-_-)



中ペ。

手裏剣の話をする人たちって珍しいですね。
その話題で盛り上がることはないな~(笑)

そして『中丸』を忍者っぽいと思ったこともないわ~。上ぽむはそう思うんだ(^^)あ、もしかしてカバ丸?(笑)


そう思ったらゆっち、忍者ファッション似合いそうv
なんて言うのか、あみあみのメッシュなの下に着てるじゃないですか!忍者って。

あんなのがゆっちの胸元から見えようものなら、水の上走っちゃうよ♪←くのいち笑


なんか今日はずっと、
ゆっちがデヴィ夫人に教えられてた愛の言葉たちが頭をぐるぐる回ってます~

「ジュテーム」とか
「ティアーモ」とか。

特に「ティアーモ」て言うゆっちが可愛かった!(≧∇≦)
猫みたいで(笑)



…ここまでは、昨日寝る前に書きました。なんか昨日更新できなかったの~(;´□`)よくわからないエラーが出まして…

一日遅れでネタが古くてすいません(笑)

【2008/10/21 20:11】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネガティブ妄想

あぁ…水面下ではKAT-TUN事で何か動いてるのでしょうか!?(´Д`)

いい加減そろそろ…と思いながら数週間。

そりゃ~カツカツがあるので週1は見れるっちゃ~見れるが。


なんというか録画とかじゃなくて、生の!LIVEの!カトゥーンが見たいのです!!


たまの露出が仁サマのようでは…ねぇ。
(仁サマ担の方は気苦労が多いなぁ…)



中丸さんちの雄一くん(←某ブログパクリ)は
そんな心配はないけど…


て、根拠はありませんが(笑)


もし、もし!(笑)
そんな事があったら、
「ゆっちなかなかやるじゃねーか!」
と表では強がりつつ、裏では一人むせび泣きますね…


OH~(´Д⊂)どんどん発想がネガティブになるね~。



今週こそは!何かしらいいニュースがありますように…(-人-)

【2008/10/20 00:42】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
浮気注意報

王子のニギニギ人形。


姪っ子とのおままごとでキャスト不足なため貸してあげました(^^)

しかし帰りに「もらったけどスシ王子はいらんわ~」と返されました。


…あげてねーよ!(゛゜Д゜゛)


小1相手にキレかけたわ。(ノД`)アイタ~

でも「王子ほっぺがピンクやな」と。ホントだ!全然気付かなかった!
さすが子供…よく見えてる(笑)



ブラッディマンデイ今日も面白かった(^∇^)

佐藤健くんが亀に似ていると巷で話題ですが、今日なんとなくわかった。
でも亀のが素敵よv←身内びいき


ルームオブキングもなかなか面白いかも。ちらっと見た。

水嶋ヒロ君がちょっとイイぞと姉が言ってたんだけど、今日ちょっとわかった。←そんなんばっかり


ドラマ、今回はいろいろ見てみたい気分です。


なんか…
ヒマなもんで(笑)



カツーンに溺れる前はドラマ結構見てたんだそういえば。1話目は大体見てから選んで見てましたよ(^^)


カツーンを好きになって、最初の頃は他の事に興味をなくしてしまい…。極端なわたし(笑)

今はカツーンに溺れすぎた後、順応して海の住人になってる感じです。←?


早く嵐が来ないかしら…(ドキドキ)

【2008/10/19 00:48】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
心の穴を埋めるため

汁物の美味しい季節になりましたね~(^^)

クリームシチューとか豚汁とか!年中好きだけど(笑)


最近食欲が増して増して…!(;´□`)
運動らしきものを一切していないりりおには危険なシーズン到来!


あと、最近の寂しさを紛らわすために食べています。


太ったらカツーンのせいだわ…!。(。´Д⊂)。←オイ

【2008/10/17 00:27】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
カツカツ~赤西と鼻

カツカツ前に3時間ほど寝てしまった(^^)

なのでこんな時間にサラっとカツカツツボ感想!



貫地谷しほりさんとマニアなオフ会~

リキマルさんとイトウさん。←誰?


いつも仁様はヲタクと(失礼)絡ませられてるな~。
1番遠い人なのに。笑

ゆっちが意外とマンガ知らないみたいですね!

ていうか「赤西と鼻」て!(T∇T)「悪口じゃん」てゆっち。確かに(笑)

ちょっとリキマルさんにびっくりした!イイ声してますよね!笑

めぞん一刻は名作だよね~~りりおも好き(´∇`)スラムダンクはぜひ聖にりょーちんのセリフを言ってもらいたかったな…(-_-)


しかし赤西と鼻、かなりひき気味で。
なんか2人でやる気なさそうに北斗の拳を読んでるのがツボだ。←一緒に本持ってる~(●´∇`●)

ちなみにりりおも1回だけマンガ喫茶行きましたけど、6時間くらいマンガ読んで、外出たら夕暮れ時で、なんか切なくなりました。何してんだ俺。みたいな。笑
それから行ってないね~。



お次は、カツーンみんなと貫地谷さんで、水をはったコップに、500円玉を入れていくゲーム。

亀ちんの爪が、ちっちゃい(笑)カワユスv

聖の500円玉入れる時の顔が超~~ワイルド~~!
痺れるわ。

相変わらずやいやい言われてました、ゆっち(笑)

亀ちんで溢れてました。(^^)


じゅんのの3行ラブレター。
「一杯どう?」て親父くさいんですけど。じゅんのさん!


来週は清水ミチコさん。おもしろそー!(^∇^)
ロバ丸だねv

【2008/10/16 01:17】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピンクな亀ちん

亀ちんがHERMESのショーに出てたらしいですね!(^∇^)


ピンクのセーターを着ていたとか!そんなん似合うに決まってる!!


相方ちゃんは卒倒したみたいです。
このネタ梨期に刺激が強すぎたのかしら…(笑)



ていうかもっと免疫つけてーー!・゜・(´Д⊂)・゜・
私たちにーー!


ほんとこれ以上待てません。暴れてやる。(←部屋で)

【2008/10/15 01:00】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祝日(^^)


非常に私事ですが…。

昨日、兄の結婚式が無事終わりました~(^^)


結局、めんどくさい>翼くんになってしまい、髪はそのまんま(笑)
パーマかけといてよかった…
ちなみにひぐち君から卒業して、ラスフレのミチル風だと本人は思ってます。←ずうずうしい


ていうか一日、カメラマンやらされましたから!(´□`;)つ、疲れた…
バイト代が欲しいくらいだ!


新婦の弟さんは翼くんというよりか石黒賢やし。

そうそう翼くんはいませんよ…(-_-)フ…


兄は兄で、式で新婦に指輪をはめる時、指輪を落としてしまい、

カランカランカラカラカラ~

とマヌケな音が教会をこだましました。新郎側家族ガックシ。(つまりりりお家)

お友達方々は爆笑でした。救われた(笑)


新婦には初めて会ったんですけど、綺麗な可愛い人でして。

こんな兄でいいんですか!?(゜□゜;)

て恐縮ですよ。本当に。

兄を見たら顔がおかしいし。(緊張で)


ま、お幸せに(^^)←軽



余談。


フラワーシャワーを浴びながら笑顔で歩いてくる2人を見て、


思わずゆっちの新郎姿と自分の新婦姿を妄想してしまい、立ちくらみしそうになった~(´Д⊂)~←乙女心を忘れない3☆歳。

ゆっち白スーツは絶対似合うし…
(1ポンドの亀ちんも最強だったな)

紋付袴もとてつもなく似合いそうだしvv


でも隣の自分のほうが確実にゆっちより顔がでかいよな、


…と自分がゆっちに似合わない事に気付いた(ノД`)←そこは現実的(笑)

【2008/10/14 02:10】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
めんどくさい<翼くん

いよいよ明日が兄の結婚式という事で…


髪飾りとかいいのないかな~と梅田に出たわけなんですけど。


デパートのって高い!!
8千円とかするんですよ!(゜□゜;)

無理…!と思ってデパートはやめて、なんとかチープなのを探して買ったんですが。

なんかよくわからないまま、2本足のかんざしチックなパールのキラキラを買ってしまい…

トイレで友達が「使い方を教えてあげよう」と、やってくれたはいいものの、頭にガシガシ刺されました。(。´Д⊂)痛いんですけど!


家帰って自分でやってみたら、予感的中!


できねー…(゜_゜


に、2千円はしたのに…
・゜・(ノД`)・゜・無駄…!


もう何でもいいや。めんどくせー(※)

(※ゆっち語録。「めんどくせぇ」…本来のめんどくさい時ではなく、何かから逃避したい時や、極限状況の時に使う傾向。)


いやしかし相手の弟さんが翼くん似だということだ!(゜皿゜;)
めんどくさがってられないわ!


…楽しみv(ぐふ)

【2008/10/12 23:54】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(-) |
銀幕版スシ王子!特典映像☆感想

ブラッディマンディ面白かった(^^)

ちょっと24とか20世紀少年とかとかぶるけど。

三浦春馬くんの役名、『藤丸』て、りりお的にかなりツボ。りりおの苗字とゆっちの合体!て感じなんです。どーでもいいですね(笑)



さてさて!見ましたよ~!銀幕版スシ王子の特典映像!
とりあえず本編より先に見てみました♪


メイキング~堂本光一の本日のオススメ~

光一くんが、クランクインからクランクアップまで、その日の最後に本日の撮影のオススメを教えてくれます。

でもたまに光一くんがお休みの日とか、早く帰った日は、ゆっちが代わりにオススメしてくれます。(ウフ)

ゆっちは光一くんが毎回2分以上しゃべっているのを気にして、頑張ってたみたい(笑)
天気の話で引き延ばしてたり。カットされてたけど(爆)

相変わらずうだうだな感じのゆっちでしたが、可愛かったv


ていうか本当にほとんど日本での撮影だったんですね!

光一くんとゆっちと監督が飛行機でNYに飛んでる絵がなんか可愛い~


NYで光一くんが、行きの飛行機の話をしてくれて、

ゆっちがスチュワーデスさんに「ファッション誌ください」て言って、持ってきてもらったら「やっぱりいいです」と言ってたのが、光一くんは面白かったらしいです。笑


『河太郎帰る』ていうオススメの日は、まさにゆっちが日本に帰った時で、光一くんが「中丸はNYでいいことなかったみたいです」て言ってた(笑)

ずっと時差ボケで、変なお寿司を食べさせられていたと。

ここで、ゆっちの食べ歩き?コーナーが!
以前ゆっちが言ってたマンゴーロールが出てきましたー(^^)
ま、まずそう…


日本に帰ってからの撮影では、光一くんがお休みの日にゆっちが
「光一くんがいなくて心細かったです」て言ってました。
ゆっちは本当に心細かったんだろうな…だって周り欣也とか井原ですよ(笑)



そしてそして。あの河太郎のシーン。

その日のオススメは、光一くん、『河太郎』にしてくれてました。光一く~ん(。´Д⊂)


このシーンに入る前の、ゆっちの緊張した表情。

テイク1で、監督にもう1回って言われて、「はい」て言うゆっちが本当に真剣でした。

テイク2の後、監督が「90点!100点目指そう!」て言った時、ゆっち泣いてるの~(ノД`)
本気で泣いて演じているゆっちを見てますます感動!
光一くんがゆっちを抱きながら、ずっと見守ってくれていました。


テイク3で、監督、「OK!」

ゆっち、笑顔じゃなくて、全身で「ふぅ~~~~」て感じだった(´∇`)
もう脱力!て感じ(笑)
でもやり遂げた爽やかないい顔してました~

ゆっち、ほんと素晴らしい演技だったよ!!


その後、ゆっち汚れたTシャツをガバっと脱ごうとした時にインタビューされて、また下ろしてましたが…


ブーーー(´;;`)←鼻血←感動だいなし


で、河太郎クランクアップ!光一くんはお仕事でいなかったみたいです(笑)

花束を渡され、ゆっちご挨拶~

「人生の中で、自分にとってすごく貴重な経験になりました」

的な事を言ってました。


光一くんを見ていていつも思うのが、すごく安心感があるなって思います。
自分の考えをちゃんと持っている、なんていうか信頼できる人って感じで…

それほど知らないので語るなよって話ですけど(笑)

とにかくゆっちにとってとても勉強になったのでは?光一くんとのお仕事は(^^)


…と、光一くんが田んぼで優しくゆっちを抱きしめてくれてるのを見て、思いました。(●´∇`●)



完成披露舞台挨拶は、ゆっちいなかったしな~
と諦めモードで見ていたら。


おぉー!ゆっちのメッセージ映像も入れてくれてるー!


ていうかゆっちの映像のために光一くんとか出演者の方々舞台袖に避けさせられてるし…(´□`;)
目立ってるやん(笑)


ゆ「見れば見るほど味が出るよー」←感情0!

いや、言い方がね!ゆっちはホントにそう思ってると思うけど!笑
お客さんからも笑いが漏れてました。

最後は河太郎の決めゼリフ、「よ!スシ王子!」で締めてました♪


いや~面白かった!
特上買ってよかったわ♪

このネタ梨期間にこのDVDが出て、かなり潤いましたよ~ありがとう河太郎v


【2008/10/11 22:39】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(-) |
特上河太郎

昨日会社帰りに、スシ王子銀幕版DVD、特上をゲット!!\^∇^/


ふふふ…これであの河太郎がいつでも見れる。
王子フィギアも可愛いです(^^)

でも河太郎フィギアもあればなぁ…(ボソ)


レジでりりおの後ろの人もスシ王子もらってたな。



家に帰って箱から出してみると、突然河太郎がどーんと視界に!
ジャケット(裏側)に結構大きく…!カッコイイ~~(´∇`)vv


なんかこのゆっち、櫻井くんに似てる。目とか眉が。ぜひ鼻から下を隠して見てみて下さい。笑


ゆっちって以前亀も言ってたみたいに(多分)女の子フェイスというか優しい顔なんだけど。

こうやってじっくり見ると男らしい。
あごから首のラインとかがしっかり男の子ですね~
顔がちっさいからか、首が太く見えるし。
う~んステキ(笑)


今日見ようかな♪(^∇^)



昨日は10/10、ジュージューの日ということで焼肉に行きました。笑

久々の焼肉。おいしかった~~(●´∇`●)



中ペ。
ゆっち、アーガイルからアーガイルに着替えるという(笑)私服もやはりアーガイルなんて!!


最近アーガイルの人をよく見るけど、ゆっちほど似合う人はいませんね。
ベスト・アーガイラー賞とか作ってくれないかな…(笑)

【2008/10/11 12:06】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カツカツ~妄想デリバリー

昨日のカツカツ♪(^∇^)


みなさん妄想したんじゃ…?デリバリーでカツーンが来てくれたら…て。笑


りりおは、カツーンだったら、シクセンとかフリーズをりりおの周りに円になって歌い踊ってもらいたいです。それはもう目まぐるしくくるくると周りながら(笑)
多分終わった時真ん中で息絶えている人がいると思う。←俺


亀だけ来てくれるなら、料理作ってもらいたいなv
特製かぶスープとか(^^)
もちろん「あ~ん」と食べさせてもらう。
ギャーー!(←爆発)



仁サマデリバリーならば。
英語のレッスンとか?
もちろんマンツーマンで、手取り足取り教えてもらう!!(ウヒヒ)
ラブジュースも歌ってくれ。←注文多



じゅんのはダジャレを交えつつ、一緒にトークしたい。
どこまで自分が耐えられるのか、許せてしまうのか知りたい…(笑)



聖ともトークかな~
一緒にマンガの話とかして盛り上がりたい。



上ポムとは一緒にカツーンの噂話をしたい。
上ポムとパジャマパーティーみたいな。ガールズトークみたいな(笑)

「で、ゆっちはどーなの?」
て根掘り葉掘り聞く!(^^)



そして、ゆっちデリバリー………


……


すいません。書けません!・゜・(ノД`)・゜・
…私ったら!←オイ

リアルすぎる希望のため自粛。笑


ていうかーカツカツの感想じゃないしー。笑



6人が楽しそうにワイワイしてるのがやっぱりいいですね!


☆☆ツボ?↓↓☆☆


ゆっちがクイズのMCあいはらさんに「あいちゃん」て言ったこと。いいな~あいちゃん。


亀が深読みしすぎて「大橋のぞみちゃん!」笑

「読みすぎー!」と亀を指さすゆっちがかわゆい。


仁サマの「崖の上の~ポニョ?」←激萌え(笑)


正解した後のゆっちのちっさいガッツポーズ。カッコイイ(〃д〃)


「マッチさ~んイェーイ」な亀。とにかく可愛い。笑


こんな感じです。(●´∇`●)
う~ん美沙子、うらやましい~~(ポジション)


【2008/10/09 22:02】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
スマコン

今日は昼過ぎからずっと頭痛がしてました…(´~`;)
頷いたりする度にズキズキするんですね~


頷きすぎ?(イエスマン疑惑)

帰って風邪薬飲んでみました。



さて~。りりおの周りではSMAPコンでテンション↑↑の方が何名かいます(^^)

会社で行く人が3人。身内が行く人が1人かな。
(それにしてもジャニ率の高い会社だ 笑)


いつも京セラドームでコンサートがあると、一駅隣りが会社のりりおは、コンの空気を肌で感じるんですね~(^^)
とにかく電車がすごい。

今日もSMAPバッグを持ってる方をたくさん見ました。



またカツーンであの空気を味わいたいな…


あ、ほんとは城ホールがいいんだけど(笑)

【2008/10/08 22:11】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
上ぽむ独占欲

今までりりおは『上ポム』と書いてましたが、


正しくは『上ぽむ』なのね~~(´∇`)@上ぽむマニュ


ま、どっちでもいいけど。笑



上ぽむ、ソロコンほんとに楽しかったのね…
マウピメンバーともずっと笑顔で和気あいあい(^^)だったとか。


誕生日には富士山ツアーに。ほぉ~
かかとの高い靴を履いていたというお連れの方が少し気になるが(笑)
これまた楽しそうv


じゅんのからは何のプレゼントもらったんかな~。



でも上ぽむが他の人達とあまりにも楽しそうだと、

ちょっとヤキモチ…(´~`)


上ぽむのメンバーはカツーンだよね?
ゆっちとも旅行に行ってあげてね!


…て独占欲?
すいませんうざくて。

なんだか上ぽむがマウピメンバーと遠くに行ってしまいそうで(笑)


そんな気持ちになるのもここ最近。


なんかカツーンそれぞれが個々に楽しんでる感じはそれはそれでいいしたまにはゆっくりそんな時間もあって当然いいんだけどでもいくらなんでも長すぎるだろーーーーー!!!(息継ぎなし!)


ゼーハー(;´Д`;)


愚痴らないと言いながら。意志の弱いわたし。



きっと会社帰りに、SMAPコンに行く人波を見たからかな~。


楽しそうで。


りりおの心に秋風が。
(。´Д⊂)うぅ…騒ぎたいよう

【2008/10/07 20:51】 上田 竜也 | トラックバック(-) | コメント(-) |
肉食ゆっち

中ペ…!!


お肉、牛(豚?)の形にしてる…?


キューー・゜・(ノД`)・゜・ーーン!

カワユス…!
ゆっちったらおちゃめ!←死語


ていうかカピバラに見えるんですけど(笑)


もし、ゆっちがりりおにこんな可愛いステーキ焼いてくれようものなら、りりお即プロポーズします!


焼いてくれなくても、プロポーズします!


どっちにしろ、ゆっちが身近にいたら、します!←ない



料理のできる男性はいいですな~(´∇`)
亀ちんも創作料理とか好きそうやし。

またカツカツでみんなでお料理対決とかしてほしいな!(^∇^)


しかしゆっち、突然肉が食べたくなって自分でステーキ焼くとは…


若いね(笑)


【2008/10/06 19:35】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
デジャブ・亀パーマ

久々にパーマかけたら…


樋口くん亀みたいになってしまった(笑)


やばいよ~やばいよ~(@出川)


パーマでもかけとけば、結婚式もなんとかなるだろうと思ったんだけど。


まさかあの樋口くんパーマに!!←しつこい


今となっては亀とお揃いでもないし(笑)
意味ないやんか…(´Д⊂)


そしてりりお、家では眼鏡着用してまして、さらに樋口くんに!!((゜Д゜ll))



ううぅ…
24でも見るか…。

【2008/10/05 13:49】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
西梅田アツイ( ゜∀ ゜)b
20081004212657
今日は西梅田に新しくできた、ブリーゼブリーゼに行きました~(^^)


人が多かった!でも楽しかった~!
なかなか素敵なお店が多いです。ブリちゃんも可愛いです。(コピーロボットのようだが)

ブリちゃん、たまに動くよ(笑)


来週に迫った兄のウェディング用のバッグとアクセサリーもそこで買えました♪


ピンクパールで揃えてみた(●´∇`●)

謎のマリモのような物体はバッグです。笑

3つ合わせても1万ちょいですよ。いい買い物したわ。


最近、西梅田とか福島、堂島あたりが何だかキテる。鬼アツイ。笑



で、家帰ったら、父がデジカメプリンターピ〇サスを買ってました!(ノ゜□゜)ノ突然だね!


前にゆっちもこういうの買ってましたよね!
今も使ってるかな?(^^)


デジカメからダイレクトに印刷できるんですが、確かに簡単で楽しい。

パソが壊れてるりりお家ではなかなか大好評ですよ。


ひとしきり溜まりに溜まったデジカメ写真をプリントし続けて、最後は鼻血を出したりりお。←興奮しすぎ


ゆっちも鼻血出したかな(笑)←出さんわ



そうそう。
今日から夜中24のシーズン6(かな?)が始まりま~す(^∇^)
楽しみだー!


……カツーン事がないから、他で楽しみ見つけるしかないねん。

切ない…彡(-_-;)彡

【2008/10/04 21:37】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆上ポムバースデー☆&Mステ

上ポム、お誕生日おめでとうvv(●´∇`●)


最近ますます妖艶な魅力を振り撒く上ポム。

ソロコンでの素敵なSっぷりは噂に聞いております!(見たかったぞー)


上ポムが25歳になり、ゆっちもさぞかし喜んでいることでしょう!(^^)


ゆっちから、一緒に旅行に行こー行こーとせがまれているあなたを、りりおはいつも羨望の眼差しで見つめています。笑


たまにはゆっちの相手してあげてねv


たっちゃんハピバ~~( ^^)Y☆Y(^^ )




…Mステ、途中からちらっと見たんだけど。


NEWSと∞が映ってて、なんかいろいろみんなイメチェンしてて誰が誰だかわからなかったわー。
(りりおが最近見てなかっただけかな?)

丸ちゃんが1番わからなかった。笑
∞眼鏡率高し。


テゴやらシゲやらも雰囲気変わってたような…


ここにカツーンもいたら、見事You&Jだったのに…(。´Д⊂)ぐす


し・ん・きょ・く・ま・だ・か・い!!!(真夜中の叫び)


【2008/10/04 01:46】 上田 竜也 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カツカツ~大きくなってるぅ@仁

昨日のカツカツ~(^^)


真鍋かをりさんと涙の感動ナイト。

じゅんの髪短い!幼く見える~!

亀ちんの髪も可愛い~v


それにしても予告で見て思ってたより、カツーン泣いてなくない?(^^)

りりおもかなり涙もろい方ですが、今回なぜかあんまり泣けなかった…
これ泣けます!て言われると多分身構えてしまって逆に泣けないんかな。

でもスポーツものの爽やかな涙はいいですね~!青春だ!


バッファロー好きな中丸くんと亀に振られ、

「何でバッファロー好きなキャラなんだよ!」

と怒るゆっち。確かに(笑)


ちょっと思ったんだけど、りりおがカツーンを泣かせるならば『ハチ公物語』を持ってくな。絶対泣くよ。

もしくはハイジとおじいさんが再会するシーン。か、クララが歩いたとこ。
フランダースの犬は泣けるんだけど、愛がないからダメだな…うん。(←真剣)


次は、バルーンハグ!

これ恐くてちゃんと見れなかった~~((゜Д゜ll))←ビビり(笑)


仁サマが意外に怖がりで、可愛かったv
「大きくなってるぅ…(´3`)」て!

亀のカードを引いてる静止画が、素敵v(←細かい)


2巡目のゆっち、風船持ちながら
「めんどくせぇ」←出た(笑)

ゆっちてどうも逃避したい時めんどくさくなるみたいですよね。全てが。笑

ラッキーなことに0秒カードをひくも、
亀「おま!モニター見ただろ~!」

というズルした疑惑浮上。亀ったら、ひどい!笑


見てねーよ!そんな姑息なことしねーよ!と言うゆっちのために、りりお、VTR検証いたしました。
ゆっち、モニター見てません!完璧濡れ衣です。(笑)

でも素直にカード引き直すゆっち。30秒カードを引いてしまう。笑

ゆっちにはやっぱり笑いの神がついている。

このカード見た時のゆっちの顔が好きー(^∇^)
何でだよ!ていう顔。

30秒音頭をとるメンバー。「30秒!30秒!」楽しそうだね…

ゆ「無理無理無理無理!死ぬ死ぬ死ぬ!」


…ほんとこの人は。
死にすぎよ~!(;´Д⊂)

結局真鍋さんで割れてしまった。ゆっちで割れてほしかったなぁ~(笑)


真鍋さんが「カトゥーン、イヤ!」と最後言ってましたね(^^)


りりおもカツーンに「もう、ほんとにカツーンイヤ!(カッコよすぎ!)」
と目をハートマークにして言ってみたいもんだ…。


【2008/10/02 21:36】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ
