KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
想われ亀ちん

今日会社で、
「来週のSMAPのコンサート行くんですか?」
と突然聞かれ、うろたえたりりおです(;´・`)

「行きませんよ~何でですか?」と聞いたら
「行くのかなと思って」
と言われた。

う~ん。カツーン担というよりかジャニ担と思われてそう(笑)
誤解を解いたほうがいいのか…

で、その人は行くらしい(^^)笑


そういえば前もその人、りりおのホッチキスに貼ってあるゆっちのシール見て、

「今日Mステ出ますよね~」とか言うから
「え?今日は出ないと思うけど…」とオロオロしたら

「KinKi出ますよ~(^^)」て。


えぇ!?((゜Д゜ll))
ゆっちをKinKiと間違えたの?(しかもどちらと?)
それかやっぱりジャニ全般いける女だと思われて!?


…やっぱりいつか誤解を解こう(._.)



聖マニュ~♪

書くことないと言いながら、いっぱい書いてくれてました!


ワンちゃん可愛い~~v
「中丸に対抗して」だって(^^)なにそのペット対決。笑

聖のお父さん、顔から下登場!(笑)
おぉ~~なんかワイルドな雰囲気…


上ポムの歌、そんなんなんだ!可愛い歌詞だね~聞いてみたいな~。


そして聖、「亀ちゃん」とか言ってる!(≧∇≦)

ツーリングに誘ったのに、亀ちゃんからメールの返事がなかったらしい。

あとで亀ちゃんに「あのメール聖?」とか言われたらしい。

亀、ひどい。つれない。笑


聖は「登録しとけ」と。「こりずに誘う」と。


も~亀ちゃんモテモテv

聖にかなり想われてる。笑


なんか生瀬さんの話がよみがえったわー。亀が電話出てくれないって。(^^)


きっと亀はゆっちとのスカイプ生活で忙しいんだわvv ←希望


【2008/09/30 23:50】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
SMAPコンに亀ちん

3時間ほど爆睡しておめめパッチリ!(@v@)


噂によると、SMAPコンに亀ちんが現れたとか~!


さらにキムタクが亀ちんをトロッコに乗せるという、サプライズもあったそうな~!


ちょっと想像しづらい2ショット。
なんてレアな!肩組んだりしてたんかな?


…りりお的には萌えないけど。笑


ゆっちのトロッコに亀が乗る方が萌える。(←メンバー同士 笑)


仁サマのトロッコに亀なら死んでしまう。


…あ、脱線した(゜_゜



しかしSMAPはこのコンのDVD発売が決まってるっていうし、

ホットペッパーはSMAP仕様になってるし、(今日見た)

なんかいいなぁ…(´3`)ブー


でもSMAP担さんには待ちに待ったコンですよね!
そりゃ祭りだわ~。


カツーンもコン後といえばそうだし、最近まで中丸君とか上ポムソロコンもあったんだから、
今のこのネタ梨期間にブーブー言うのは欲張りなんかな~~


でも新曲はもう出てもいい頃を過ぎてるし(笑)周りはにぎやかなのになんだかな~(ブーブー)



とりあえず愚痴ってみました。
でも明日からはあまり愚痴らないつもり(^^)


嵐の前の静けさであると信じて!

【2008/09/30 00:52】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
OLゆっち

そういえば、バナナパンの味について触れてませんでしたが…


普通だった。笑


パッケージで400円といったところでしょうか。高っっ!


あ、別に批判してませんよ~~(^∇^)←ほんとか?

記念だからね♪可愛いしv



中ペ。

ゆっち、山梨に行ってぶどう狩りしたんですね。
ほんでぶどうジュース飲んでほうとう食べたと。


…思うんだけどゆっちってOLっぽいよね。笑
なんていうか旅をベタに満喫する感じが。


ていうか誰と行ったのーーー!ヽ(´□`)ノ上ポムかーーい!


楽しそうなのは結構なんだけどそろそろ仕事し(ゴニョゴニョ)


はっっ(゜□゜;)
しまった!ゆっちにやつ当たりしてしまった~!
わたしって奴は…!


カツーン不足で心もすさんできたかも。
ここらで終わります。笑


【2008/09/29 19:37】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
〇〇フェチ

昨日はみずたまちゃん宅で、1ポンドのDVD特典映像を見せてもらいました(^^)


耕作くんはやっぱり可愛いなぁ~~vv

…と思いながら見てたんですけど、あの所々あるインタビュー受けてる亀、ちょっとお疲れ顔ですよね。

肌荒れしてるし顔色悪いし目が眠そうで…


ほんとならバッドコンディションなんだろうけど、なぜか激しくときめいてしまったりりお。笑


最近発覚したんですが、どうも『疲れ顔』フェチみたいです。わたくし。


俺、睡眠不足です!


みたいな顔に弱い(笑)←鬼


ほんとこの亀ちんは、目がとろ~んとして涙袋がぷっくりv
た、たまらねぇ~~~(;´Д`)


もちろんキラッキラなお顔も好きなんですけどね~(●´∇`●)


いろんな萌えがありますね。笑

【2008/09/28 20:03】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サマーしだいにオクトーバー

すっかり寒くなりましたね~

ていうかいきなりすぎる。七分袖の季節を通りこした感じです。


今日は相方みずたまちゃんとお買い物デーでした♪(^^)

ランチは、ノープランロケで仁サマと上ポムが最初に行ってたカフェ&雑貨屋(上ポムが包丁悩んでたとこ)の大阪のお店に行きました。


ものすごい隠れ家的なお店だった。カフェがあるとは思えないビルの3階。(下は雑貨屋)
あってんのか?と言いながら恐る恐る階段上がりました。

でも中は想像以上に広いゆったりとした空間(^^)
落ち着いた感じでなかなかいいですよ~~
大阪店だけど(笑)行ってよかった!


そして秋物見ながらぶらぶらしました。


最近、カツーン事があまりにもないので、私たちの会話も愚痴っぽくなっちゃいまして…


今の唯一の楽しみが、注文した上ポムのマスコットだという(笑)


人恋しい季節、早く私たちを暖めてくださーい!・゜・(´Д⊂)・゜・


あ、ちなみに買い物デーということで、
アーガイルニット購入。

とりあえず、社内でアーガイルが1番似合う人を目指そうかな。

ゆっちへの第一歩として。 ←まったく意味なし


あ~~ひますぎてしょーもない事を考えてしまう(笑)


突然ですが、KinKiのアナザークリスマスがすごい好きなんですけど。


それちょっとパクってます。今日のタイトル。
セプテンバー飛ばしましたが。笑

【2008/09/28 00:33】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
パンの人
20080927002201
チョコっとおいしいそんなバナナパン


届きましたーー!\^∇^/


一体何個買ったんだっていう…
しかも今日の中ペばりの逆光(笑)


ちなみにまだ食べてません。もったいなくて。
とりあえず冷蔵庫に即IN。

パッケージが可愛くて~!(≧∇≦)
あの恐竜?が見れば見るほど愛くるしい…


スーパーとかで売ってもいいんじゃないかな!?←マジ

きっと売れると思うんだけど…
で、ゆっちの知名度もUP!(^^)


「中丸くん?あぁ、あのパンの人」


みたいな。笑

ハムの人みたいですね。やっぱりやめとこう。


いつ食べようかな~(´∇`)♪♪

【2008/09/27 00:32】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
カツカツ~未公開SP~

昨日のカツカツ~\^∇^/
未公開特集でしたね!知ってるのもあったけど。


ちょっとした感想…。


亀がちびっ子とリレーしてるのが可愛かったー!(^^)マイク?お尻押さえながら走ってましたね。

なんか亀をぐいぐい押してる女の子がいた。で亀抱っこしてあげたんだけど嫌がって、下ろしたらまたぐいぐい(笑)
りりおならば抱きついて離れないものを。←恐


「カネナシくん」(T∇T)!

…あるのに。笑


お肉大好きな子に「(お腹の)お肉見せて」と言う亀がもう……やんちゃ。

亀になら、このお腹見せてもいいかもな、と真剣思いました。←見ませんから



上ポムの恋愛相談。女子たちの話を聞く上ポム。1番可愛い。(失礼)

ギャーー!ハグ!(´□`;)ハグしてますよー!うらやましぃー!

泣いちゃってましたね~
上ポム優しいなv

ゆっちだったら…するかな(疑)



今回のゆっちは、やっぱり『化け物』かな?
いや、ひどいよ。これはひどい。りりおは認めない。笑


亜美ちゃんの買ってる亀の名前が『亀丸』

ゆっち、亀にイェーイてハイタッチしようとして拒否られる(笑)


友近さんが、男子校の保健の先生になりたかったという話。

足組み替えて~
友「見るやろ?」笑

反応が薄い2人(笑)



じゅんのの求愛ポーズはそれなんだね。覚えとく。笑



最後に、コスプレに思いがけずハマっちゃいそうな聖。(←なんだか真剣選んでます)

それを遠くから見つめ笑ってる仁サマ。(←素敵だ…)

聖に近寄って…

仁「おい」←!!


すいません!こんな細かい萌えポインツばかりで!・゜・(ノД`)・゜・

でもこの「おい」が素敵なんです~!


以上。感想でした。(●´∇`●)


明日はチョコっとおいしいそんなバナナパンが届く予定v

【2008/09/25 21:30】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
甘口辛口田口です

甘口辛口田口で~す


( ゜3゜)。・*。・。(プッ)

…ネタが増えたね。じゅんの。


カツマニュ昨日見忘れててさっき見ましたよ。
ビリヤードほんとに好きなんだね~(^^)
でも実際やってるとこって見たことないような気がする…想像で見た気になってたんかな。

カツカツとかで見せてくれないかな~



さてさて。遅ればせながら、プレミアムのステージリポート見ました!
(ニッシー先輩ありがとぅーんですv)


うぉー!黒スーツカツーンかっけーー!

珍しくゆっちがタイ梨で襟元ゆるいです!萌えます!(笑)


ゴージャス船に乗ってSHE SAID…
おぉぉ…!思い出す!


LIPSのゆっちめがけて噴射!(^∇^)ゆっちお腹ペロッと出しました!


ますますDVDで最初から最後まで見たい!(≧∇≦)


ソロについてそれぞれ語ってましたが~


亀ちん、かっこつけたいのにあえて我慢したんだ(笑)

じゅんの、コネクションて!言うね~(笑)


…とツッコミつつも、やはり中丸さん。根本的にツッこんでみました。↓↓


ソロにも力入れてねー(笑)

【2008/09/24 23:40】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
どつきどつかれて生きるのさ

世にも奇妙な物語、見たら軽く後悔するので(恐いから)あんまり見ないんですが~。


横山くんのがちょっと気になって見ちゃいました(^^)

『どつきどつかれて生きるのさ』
おもしろかったー!


西本くんが最高によかったんですけど!
半開きの口…意味のないサラサラヘアー(笑)

なんだか守ってあげたくなる西本くん。


最後の泣ける手紙。
横「なんで誘拐犯風やねん!」笑


結成式に乗り込んでボケをさらって2人で新コンビ旅行!
~ハッピーエンド~


いやーほんと面白かった(^∇^)
横山くん、かっこよかったわ。笑


関西人としてはありえない話でもないなと思いました。(マジで)

でもおさわりツッコミはほとんどしないしされないな(笑)


で、その後続けて深キョンの見てしまい、後悔。(やはし)(;-_-;)


カツーンも単発ドラマに出ないかな~(^∇^)

そしたら少しは潤うのに…(心が)

【2008/09/24 00:04】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
セクシー亀?

朝、新聞のテレビ欄見てたら『セクシー亀』という言葉が目に飛び込んできて


何ーーー!?(゜皿゜;)


てなったんだけどどうも動物の亀の方みたいだった。横には『お掃除猫』とか書いてたし(笑)
ある意味気になるが…

セクシーといえば亀梨さんでしょーが!!まぎらわしい!



今日は姪っ子が遊びにくる予定だったけど風邪ひいたらしい。ちょっとホッ…(´`)


そういえば昨日から始まってます、上ポムグッズ通販。

昨日思いがけず繋がって、あまり考えないままマスコット10個カゴに入れちゃいました(^^)


…多い?少ない?

もうよくわからん。グッズに関しては(ていうかカツーンに関しては)経済観念が消え失せる。笑


村長が入ってればいいなぁ~~近所のおばちゃん10個とかやだなぁ~~



そうそう!昨日の中ペのミスタンとチョコちゃん。
ほんとに可愛い~~(●´∇`●)

チョコちゃんなんてダラ~と寝そべってて、ゆっちも『おっとりした性格だ』て言ってたけどそんな感じー!足が可愛い(^^)


最初は女の子か…ジェラシー(メラメラ) なんて思ってましたが←アホ

ゆっちが「チョコちゃん」とか言ってると同じ女子としてたまりません。も、萌え~~(笑)


ゆっちとのスキンシップが1番多いであろう女子、チョコちゃん。(←希望)

いいなぁ~笑

【2008/09/23 11:50】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
オキシー新CM!

オキシー新CM見ましたよ~!\^∇^/


仁サマ、可愛いすぎるんですけど…(笑)


ヒアルロン酸化粧水を両手でパンパンv(おぉ…)


カメラ目線で、「ニッ!(^∇^)」(ひぃ…)


可愛え~~!!(T□T)
仁サマーー!!


聖は洗顔バージョン。
お!泡立ち少なくない?ゆっちに頼みなさい(笑)


聖は髪が黒くて、ウェービーで刈り上げ(?)で…。


誰かに似てるな~と思ったら!


スラムダンクのりょーちん!!


似てない!?(≧∇≦)


【2008/09/22 23:42】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
上ポムお疲れ様♪

上ポム、お疲れ様~!\^∇^/

無事、ソロコン『マウスピース』オーラスを終えられたようで、よかったよかった!

りりおは残念ながら見に行けませんでしたが、DVD化されることを切に祈っております~(≧∇≦)

(中丸君の楽しい時間もね!!)


今日の1部に聖が来てたみたいですね!
結局仁サマはじらすだけじらしてまた来なかったんかな?


まだ風邪治ってないのかなぁ~~

…ということにしといてあげよう。笑


次のプレミアムは上ポムだとか!!
ウエダーの祭はまだまだ終わりませんね!


本日のプレミアムも、すごい楽しみ…vv(´∇`)←また頼んじゃってます

【2008/09/21 23:37】 上田 竜也 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ポポロ』亀&ゆっちのスカイプ生活



雷がすごい鳴ってます…((゜Д゜ll))ヒィ~~


今日はお友達とランチする予定だったんですが、お友達がギックリ腰になったらしく、中止になっちゃったんですよね~

でももう用意してたから、そのままふらりと近所に買い物に行きました。
ほんで本屋でポポロ立ち読みした(^^)


楽屋トークがあったんだけど、それ読んでりりお興奮しちゃいました!(●´∇`●)


亀が、最近中丸とスカイプやってるよ、とか言ってて、どうもパソコンを使うテレビ電話みたいなものらしいんだけど、

家でずっと中丸としゃべってるって。つけっぱなしにしてるから動きとか、メシ食ってるのもわかんのって!そんな感じの事言ってんの!!



…仲良すぎじゃね?(´□`;)


たとえ仲いい友達にしても、プライベートはあんまり見られたくないよね。(りりおはね)
つけっぱなして…ありえない。


亀ゆっちは、お互いご飯食べてるとことか、あわよくば(?)風呂上がりなんて見れちゃうわけですよ…


ほんでもって
ゆ「ミスタンだよ~チョコちゃんだよ~」
亀「蘭ちゃんだよ~」

なんてお互いペット見せ合いっことかしちゃったりして。(可愛いすぎて死ぬ)



スカイプ…!
うらやましいーー!(゜皿゜;)


りりおが凄腕ハッカーなら、その2人の映像にどうにかして侵入する!(笑)


亀&ゆっちが仲良しだと、キューーンvときますなぁ~(´∇`)(←りりおの萌えコンビNo.1)


きっと亀ちゃんそういうの好きそうだから、「一緒にやろーやろー」てなったんだろうな。ゆっちは亀に甘そうだから「するするー」みたいな(笑)
ていうか亀、ゆっちの生活見ては笑ってそう。なんとなく。笑


仲良すぎやねーん!
…というポポロでこざいましたv

【2008/09/21 15:45】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロバ丸家族ぐるみ

今日は『たことししとうのぴり辛炒め』を作りました(^∇^)

しかし、ししとう穴開けるの忘れて、炒めてる途中で爆発しだした。怖えぇぇ~((゜Д゜ll))


そうそう!1週間ぐらい前に、ゆっちのお母さんが上ポムコンに行ったらしいですね~!(え?遅い?)

その日、ゆっち母と上ポム一緒にご飯食べたんだって!いろいろダメ出しされたらしい(笑)


ゆっちのお母さんてかなり面白そうだな~キャラがすごそう。よく『中丸のお母さん』てメンバーの話題にも出てるしね!(^^)


気になるのが2人でご飯食べたのか、ゆっちも合流したのか、て事ですよね…
2人だったら、お母さんスゴイ。リスペクト。笑

上ポムのお母さんも一緒だったりしたら、かなりアットホームでいいよな~(´∇`)←妄想しすぎ



妄想といえばこないだ相方ちゃんとカラオケに行って、カツーン祭りだったんだけど。

ヘルノーとかシクセンを歌いながら、コンのあの素晴らしいダンスを思い出して2人で発狂(笑)


「ここでこんなダンスでぎゃ~~~!!」
「ここなんかこんなんでもううぎゃ~~~」


ていう妄想カラオケ。う~ん誰にも見られたくない(笑)


早くDVD出してほしいな~~(●´∇`●)
シクセンのあの並びダンスはぜひマルチアングルでお願いします。

6人ともガッツリ見たい~!(≧∇≦)

【2008/09/20 18:28】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゅんのと愛の逃避行


朝起きてびっくり!
じゅんのの夢を見てしまったー!(ノ゜O゜)ノ

お初ですよ。じゅんの単独は!


以下、うっすら覚えている内容。ほんとどうでもいい話なんでスルーしてくれても構いません(笑)


~りりお&じゅんの・2人の愛の逃避行~


どこか旅先のりりお。お土産物屋さんでじゅんのに出会う。(←すでに知り合いっぽい)

り「あ、じゅんのやん!元気~?」

というノリ。しかし気持ち、ゆっちがいないか目確認している。←オイ

女子の多い土産物屋さんなので、りりお、じゅんのがばれちゃうんじゃないかと心配する。

り「変装したら?帽子買ったんで!どれがいい?」
淳「じゃ~これにしようかな」

といった感じで帽子を被らせる。しかし内心りりお、ばれたら面白いのに…と思っている(笑)


そして、やっぱりばれる。

女子達「じゅんのやん!キャー!」

するとじゅんの、いきなりりりおの手を取って

淳「走るよ!!」

り「うん!!(〃∇〃)」←ドキドキ(笑)

女子達をかきわけて全力疾走。じゅんのが引っ張ってくれてるから、りりおほとんど走らず、身体が真横になって飛んでる状態(笑)←夢っぽいな…


逃げのびてから、

淳「やっぱり、俺ら結婚したほうがいいよね」←なんで

り「そうやな。それがいいかも」←なんで2


~ジ・エンド~


ていうかこっから先は多分違う夢にシフトした気がします(^^)
じゅんのとの新婚生活も見たかったなぁ~~残念(笑)


じゅんのに引っ張られて飛んでる時、すごい気持ち良かった気がする。
いい夢って感じしますよね!夢占い的には。


これで、りりおの夢での単独ラブラブ出演は、
亀→聖→淳と3人ですね~(どうでもいい)

雄一さん…

なんで出てくれないんだ(-_-)
やっぱり意地悪v笑


上ポムコンにじゅんのがチューリップハットを被ってご来場したというのを夜寝る前に知ったので、こんな夢を見たと思われます(●´∇`●)チューリップハット選んでたわ(笑)

【2008/09/20 11:43】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロバ丸ラジオ

上ポムコンに、亀ちんが来たみたいですね~(^^)

上ポムのSさ、亀ちんどう思った?
今度俺もやってみようとか思ったらどうしよう………


萌え(笑)


でも上ポムのはみんなを楽しませるために、あのドSさを演出してる気がするな~(見てないんだけど笑)
だって優しそうだもん…上ポムv(●´∇`●)


でもゆっちは、真性のSって気がする。楽しませるためじゃない。絶対。(笑)


なんだか最近SかMかで人を分けようとしている自分…(;´∇`)ダメね~

みずたまちゃんのおかげで最近やっとアールワンデビューしたりりおですが。

聞いてびっくり!ゆっちの素敵なSさ!(笑)

声のテンションがまず低い上に突然キレる中丸さん。
なだめ役の上田さん。「ま~ま~」的な。←リスナーをかばう


ロバ丸はなんかいいですね~(´∇`)長い付き合いなのが滲み出てるよね~

今までアールワンレポを読んでは、想像して楽しんでたんだけど、やっぱり実際聞くと100倍イイですよね…。

それにしても遅すぎるデビュー(笑)



話全然変わるんだけど、りりお歯ぎしりするみたいでして。
昨日してたで~と母に言われ、あ、そう?みたいな感じなんだけどさ。(だって自分わからないし~)

みずたまちゃんにも言われたなと思い出した。なんかメール打ってるんかな?と思うようなカチカチした音だったらしい。
朝、夜中にメール打ってた?と聞かれたし。打たないし。笑


…と、今携帯打ちながら
「こんな音なんか…!」

と思った。(^^)←それだけか


あぅ~眠い(ρд-)zZZ


上ポムコン、残りのメンバーはいつ行くのかな?
台風も気になるところですね~

あと少し、上ポム頑張って~\^o^/

【2008/09/19 23:49】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
カツカツ~アーガイル好きよね?~

昨日のカツカツ、ツボ!\^∇^/


友近さんにしょっぱな
「アーガイル好きよね」
と聞かれたゆっち!

うぉ~!その質問待ってました!

衣装さんが3・4着用意してくれてるのが、全部アーガイルらしい。笑
最初はアーガイルがいいなと言ったらしいけど、今では『アーガイルでいいだろう』的になってると(笑)

衣装さん、楽チンだね~



昔のコメントから、じゅんのの真逆コメント!

…さすが、AB型(笑)←ABの方、すいません。



タイプの女性タレントなど根掘り葉掘り聞く友近さん。

ゆ「一瞬親戚のおばさんに見えました」←おばさんて!笑



HBBを披露した後、ゆっち目ゴシゴシしてたv
照れ?可愛い~(●´∇`●)



楽器屋さん廃業やね!(笑)と友近さんに言われ。

ゆ「リズムぐらいだったらば」←なんかちょっと誇らしげ。



そして出ました。「なぎらさん」爆

友「なだぎじゃないん?」←うろたえてる(笑)

ゆっちもうろたえる。
また目ゴシゴシ~!
そしてなぜか時計を見るゆっち。

友「なんで時計みたん?」←ほんとに笑

も~ゆっちもしかして舞台中かい?この収録は!
ほんと頭回ってなかったのか!笑



ウェディングプランナーキャラの友近さんが部屋からでていった時。
聖「あの人捕まんじゃない」←ほんまや笑



亀ちんがペットの亀を持って「オイラ~」とか言ってた。声は千と千尋のカエルだった。またもや。笑



歯車ソーセージ。
仁サマに「のいて~」は通じなかった!関西弁なんか…そうか…



上ポム、ソーセージストラップを触り、
「本物ですよ(笑)」←なんか言い方がおもろい。



ゆっち部屋のソファーで足をかけて寝そべるじゅんの。
素敵ですよ!ですけど!なんかじゅんのだと「オイ!」てなる(笑)


以上、ツボでした~♪


いや~ほんと友近さんてスゴイ!
あのいろんなキャラも面白いけど、ゆっち&じゅんのみたいにキャラなしのまま、6人に質問してくれてもよかったかも~!
なんか聞いてほしいことを聞いてくれそうなんで(^^)



そういえば今日本屋で、多分『an ウィークリー』だと思うんだけど、表紙が管理人のイケテツだったんですよ。

イケテツ…!(゜皿゜)


…アーガイル着てやんの(笑)

これまた「オイ!」てツッコんだ。笑
なにアーガイル着てんの!イケテツ!


別にいいんですけど(´Д`)笑


【2008/09/18 21:33】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
なぎらさん?

カツカツ、友近さんおもしろかったー!(^∇^)

ていうかゆっち、なぎらさんて!!(爆)

しまった…!
て顔してやんの(笑)
(実はりりおも違和感なく聞いてましたが)


いろいろ面白かったので明日またリピろーっと♪

【2008/09/18 00:49】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
風邪ひき仁サマ

仁サマ風邪ひいたんですね~(^^)

今は治ったんかな?
あの前置きにちょっと頭使ったけど(笑)
なんか最近の仁マニュ昔に比べると可愛いよな…


仁サマ、ムチムチしてるし健康そうなんだけど意外と弱いのかな~。そして細っこいゆっちが健康優良児だったりするんだよね!知らんけど(笑)


風邪とかほんと体調だけは気をつけてください!……と祈る。(--)



そういえばさっきギャル曽根ちゃんが高いビルの上からバンジーしてて、びっくりした!

しかも西川史子先生がホントは飛ばないといけなかったんだけど、断固反対して(笑)代わりにギャル曽根ちゃんが飛んでた!なんておっとこまえー(ノ゜□゜)ノ
しかも結構あっさりやったし!下にチャーハンが置いてて、それが食べたいから飛んだみたい。すげー(笑)


この構図、なんか知ってますよね(´∇`)

西川先生→ゆっち
ギャル曽根→亀

ププ…(笑)


その後の予告でなんか高校生くらいの男子がHBBしてて、みんながオー!て言ってました。



…ゆっちのがすごいよ?(゜Д゛゜)←感じ悪い


でもきっとゆっちはHBB人口が増えたほうが嬉しいし張り合い出ますよね!頑張れ高校生ー!
てほんと予告ちらっと見ただけですが。笑



オマケ。


ブログ1周年おめでとう自分。( ^^)Y☆Y(^^ )カーン
これからもゆっち&カツーン愛を暑苦しいほど語るぜ~!!

【2008/09/16 22:16】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
いいはなシーサー☆ショック!

いいはなシーサーって、関西やらんの!!?((゜Д゜ll))

前に聖が出るとかで、待ってたのにいつまでたってもやらなかったなそういえば!←気づけ

今度ゆっちが出るみたいなので、@中ペ

わーーい(^∇^)♪♪

と思ったのもつかの間、

み、見れませんよ…!
ありえませんよ…!あってはならんよ…!!( ̄□ ̄;)(りりお社会では)

うえーんいつもこんなときにネットワークの無さを痛感するんだなー(。´Д⊂)←友達・少

いいよいいよ。フン!
諦めは早いぞ!笑


こんな悲しい内容で終わるのもあれなんで(笑)

最近りりおの頭の中の超ヘビロテソングをご紹介します。←どうでもいい


ミスチルの『HANABI』です♪(●´∇`●)
♪も~いっかいも~いっか~い♪

ニッシー先輩が歌っててちょっといいなと思い、Mステで聴いてじ~ん(仁)ときちゃいました~!

コードブルーの主題歌だっけ?1回も見てないんだけど。

ヤマピーいつも「コードブルー見てね」てメールくれてたのにね。笑
ゴメンなさい。


ていうかいつもメールのタイミングがKYなのよ。ヤマピー。

カツーンコンとか中丸君の日だから。見れないわそりゃー。←知るか


いや~、ミスチルはやっぱりいいな~と思いました。

【2008/09/16 00:38】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
セルフ・カツーン補給

上ポムのマスコット、会場での販売が終了したらしいですねー!(ノ゚□゚)ノ

webでの販売が22日から始まると!
何個まで買えるんだろう…

やっぱり自担を当てたいですよね~。


…ペロンチョ欲しいな。←オイ


冗談です(笑)
とりあえず村長狙いです(^^)



今日は久しぶりに家に一人ということで。
カトゥーン祭を開催しましたー!\^∇^/笑

主に、あまり見直す事のないカツカツを振り返りました!けっこう新鮮でよかったわ~(^∇^)


過去から見てて思ったんだけど、やっぱりゆっちは面白いなと(笑)
どんどんテンパり王子&ヘタレキャラを定着させようという番組サイドの思惑どおりに。笑

ほんと、あのバンジーは伝説やわー。
かわいそうで見ていられないという方もいるみたいなんですけど、りりおは全然見れる。むしろ見たい!笑


その後はライブDVD何本か見て、日頃のカツーン不足を補いました。


やっぱりライブはいいなぁ~~
カツカツを見た後ではライブのゆっちが別人に見える!
ほんとステージでは素敵なんだから~~!


たまには一日カツーン漬けもいいもんですね。
これでしばらくカツーン補給せずにやっていけそうv←すぐ切れるが

【2008/09/15 20:24】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
中丸担の憂鬱

姉の旦那の妹さんの子供が、ゆっちに似てるらしく、姉がゆっちを見る度に軽くむかつくと言ってました。

可愛い顔して、かなりの乱暴者でわがままなやんちゃ坊主みたいです。(姉は嫌いらしい笑)


りりおも見たことあるんだけどな~確かにくりんとした目だった。でも「ゆっち!」とは思わなかったけど(^^)


だからといって、ゆっちにむかつかないでほしいわ(笑)
ゆっち関係ないし。


なんかね~姉にゆっちの話をしようとしても、ほんと興味なさそうで!
ちょっと悲しい…(。´Д⊂)

なんか毛嫌いしてるんすよ。ゆっちとカツーンを。(亀は好きらしいが)


まぁ最近は、別に彼らの良さをわかってもらえなくてもいいか~と諦めましたけど(-_-)フン


ただ、「大野くん好き~(´∇`)vv」て姉が抜かしてると軽くムカつく(笑)
りりおはその気持ちかなり理解してあげてるのに!


とは言っても、押し付けはダメですよね。気をつけよう…。



話は変わりますが、そして私事ですが、もうすぐブログ1周年なんですよね~。

1周年を機に、ブログ名変えようかな、なんて…(●´∇`●)

だってまるまるまるーんは仮タイトルですから。←しらねーよ


さっきいろいろ考えてたら、全て人のパクりだったっていう(笑)←無意識


なんかめんどくさいから変えないかもですけど。
ある日突然変わってたら「変えてやがる」と思って下さいv

【2008/09/14 17:31】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
アーガイルを着せたら日本一

梅田で、ミヤネ屋のインタビューを受けそうになったりりおです(^∇^)
慌てて逃げたよ。←シャイ


でも何のテーマか知りたかったような…。

『カトゥーンについて』とかだったら、恥ずかしさもかなぐり捨てて、熱く語りたい。
あっさりカットされそうだけど(笑)



今日は兄の結婚式用服探しの旅に出ました!(^^)

結論、買えたのですが、普段絶対買わないようなブランドのお店で買ったんですよ~!

なんていうか、若くて、細そうな、バービーちゃん風の店というか…


しかし意外と着れたわ。
ちょっと息苦しいけど。笑

歳のわりにラブリー過ぎるデザインですが、とにかく決まってよかった~(●´∇`●)♪


お店を周ってて思ったんですけど、今年はすごいアーガイルが多いですね~

日本で今1番アーガイルが似合うのはゆっちだと思いますが、勝手にペアルック気分を味わおうかしら(笑)


あと、セレクト系のメンズのお店のマネキンが着てるおっされ~な服が、全てゆっちに似合いそうで~!

なんていうか、ゆっちってやっぱりスタイルいいじゃないすかぁ~ウフvv←欲目?

マネキン体形なのかな?
何でも似合いますよね!


最近ちょっと痩せすぎだけどね。もちょっと太くてもいいよねー(^^)
母性本能はくすぐられるが(笑)


ハァ…
カツーン事がないせいで、こんなタイトルと内容(笑)
カツーンのせいだ…(-_-)

水面下では、もう目白押しの大漁であることを信じてますよー!

【2008/09/13 22:33】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
ギブミーカトゥーン

会社で、パソコンの画面に「コマンドが正常に終了しました」てメッセージが出ると、


「あ~いのコマ~ン(ド)!」

とイケイケなカツーンが浮かんで困っているりりおです(^∇^)♪


キャ〇ンのプリンターには「LIPS」出るわで、亀ちんの「チュッ」が浮かんで困るしぃ~


会社で気が気じゃないっていう。←仕事しろ


カツーン事に飢えているんですかね~。
だから至る所でカツーンを求めてしまう…

いいなぁウエダーは(´~`)



そういえば魔王最終回。
なんだか意外な終わり方だった~!
りりお的には三宅裕司が画面に映ると一気にアットホームになりすぎて、ちょっとなぁ…笑


大野君と斗真君の最後のショットを見て、

「萌え~!(゜皿゜;)」

と思わず口に出た。笑
しかもカツーン以外で萌えるなんて。これもやっぱりカツーン事に飢えてるから?(最初に戻る)


そんな欲求不満なファンを尻目に、カツーンさんは次々とイメチェンしてるそうな。(@中ペ)

仁サマのパーマはあれのこと?また違うパーマかな?

聖はまたデーブじゃないだろうね!笑

やっと亀ちんがパーマ脱出したと思ったら、パーマンズが結成されたとは…。(クルリンズのが好きかも)


中丸担としては、髪型的な心配はないものと思ってるけど(笑)、もしゆっちがいきなりイメチェンしたらどないしよう!(゜□゜;)アワワ

オカッパソバージュなんて亀ちんだからこそ扱えたシロモノで、

ゆっちがしようもんなら…



ギャーーーー!!((゜□゜ll)) (←失礼)


…いやいや、ゆっちは髪型は変えないはず!
ごめんゆっち!想像でゆっちを責めそうになった(-.-;)フゥー


じゅんのの金髪にもびっくりしたけどね!(^^)
あれはあれで似合ってはいた。うん。

上ポムも昔はいろいろ冒険してたね(笑)
ま、ゆっちも昔はチャレンジャーでした。


て、何の話かわからなくなってきましたが。

クルリンズでも何でもいいから、


プリーズギブミー・カトゥーン!(≧□≦)


てことです!


【2008/09/13 00:52】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
カツカツ~後処理係・亀~

最近、愚痴りまくりな私…(-_-)
今日もニッシー先輩、お付き合いいただきありがとうございました。(私信)



さ~~て!昨日のカツカツ!

スーパーアイドル亀梨和也が、マイク係やら後処理係になってましたね!

「これキープで!」
て何回も言ってた…。
ご苦労様(笑)


そういえば、大沢あかねちゃんをスタイリングするっていうの、前にTVチャンピオンでも見たことあるなぁ~~


途中亀が、上着を脱いで肩にかけてるとこがやけに男らしかった(●´∇`●)キャー


下着屋さんでは亀、楽しかったに違いない。
ていうか「ブラ上!?」て嬉しそうに言い過ぎね亀。


亀「大沢さんけっこうアレですよ」←アレって何だよ

この時亀、パトにお尻めくられてた(笑)
パト何が気になったんだろう…


しかし、ブラ上……


ありですか?笑
とても、素敵とは思えなかったりりおです…


あかねちゃんが
「あっぱれください!」
て言った時の亀がすごい楽しそう♪上向いて笑ってるの~~



パト、亀もスタイリングしてほしかったな~
今回亀は女子の買い物に付き合う小回りのきく男子役でしたね(^^)


そうそう。
最後ベンチで3人でしゃべってる時、
亀すんごいベンチの端に座ってたよね(笑)
もう落ちそうなほどに。

なんか可愛かったv

ゆっちは出来るだけ女子から離れて座りそうなんだけど、亀だから意外。笑


以上、カツカツ感想でした~\^∇^/

【2008/09/11 23:35】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(-) |
カウコン☆タイフーン

年末、KinKiが京セラドーム、そしてNEWSが東京ドームでコンサートということで、少し慌ただしくなってきたようなカウコン界隈。

相方ちゃんからカウコンどうする?というメールが来て、軽く悩み中。
うーん。うーん。うーん。←軽く か?


うっかり去年はカツーンとの年越しvとかって夢見てしまい、外れた時のショックったらなかった!(笑)
だからなのか、今年はどうでもいいかな~なんて。



そういえば今日の中ペ。

ゆっちフットサルしたみたいですね(^^)
なんか若者っぽい(笑)

そんなゆっちをレモンの砂糖漬けを持って見守りたい。←昭和な…


そして日焼けで赤くなっちゃったという鼻の頭に、化粧水をはたいてあげたい。←かいがいしい


それで思い出したけど、りりおの夢はゆっちにビューネ君になってもらうことです。

ゆっち、絶対ビューネ君似合うと思うんだー。

ゆっちに化粧水をはたいてもらうのだ!きっとそんなCM萌えすぎて死ぬ!

あ…すいません(- -;)
暴走気味ですね…ハァハァ

きっとゆっちは
「疲れて肌ボロボロ~」
とか言っても

「早く寝たら?」

などと言い放ちそうだ。
それも萌えるんだ。←どないや


タコパやらフットサルやら、ゆっち舞台後のんびり過ごしているみたいですね~(●´∇`●)
単位もバッチリ取れてたようで。よかったよかった!


で、ワイハはいつ?笑

【2008/09/10 23:50】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
亀の朝ご飯&O型自分の説明書

以前、『上ポムの朝ご飯』というエントリーをあげた事があるのですが、第2弾ですね。←どーでもいい


亀マニュ~(^^)♪♪
あの朝ご飯は、店?家?

家にしてはおっされ~だし、店にしては野菜たちがワイルドすぎるし…


しかし亀も最近プライベートをチラ見せしてませんか!?
もっと来い!どんどん来い!(笑)

最終目標はゆっちの様に、亀ベッドを拝むことですね…ふぅ…(´。`;)


そういえば、上ポムのグッズのマスコット!

人様のブログなどで番長と村長を拝見しました。
番長、デカ…!(笑)
そして村長、細…!(笑)

なかなか当たりは出ないようですね~。(りりおの思う当たり→カツーン6匹)

6匹カバンに付けて歩きたいな~(´∇`)←え…



突然ですが今日、『O型自分の説明書』を買ってみました。

立ち読みしたらなんか面白そうだったんで。
自分とゆっちについて見つめ直そうかな、なんて…←余計なお世話だ


かなり当たってましたよ~。自分は。


『食べ物をくれた人になつく』とか。

わかる~~!(笑)

『耳かきが好き』とか『真っ暗じゃないと寝れない』とかも。
これO型だから?という気もしますが。


ゆっち目線で考えたら、

『酔ったやつの介抱係』

とか。酔っ払い上ポムの面倒見るって言ってたもんね~(^∇^)


『人んちに行くとまるで我が家のように振る舞う』
これは沖縄ロケの所さんちでのゆっち。
勝手にベッドに飛び乗ってたよね…マグロとか言って…(笑)


『大切な人を大切にしない』

知らないけどさ。笑
そんな気もしますよね。
特にメンバーとかファンに対してね!ゆっち!大切にしてー!笑

基本O型はツンデレが多いんだろう…と思いました。


これ、自分以外の血液型も読みたいな~。

【2008/09/09 21:12】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆっち、ウエダーに!

上ポムのソロコンサート初日、無事終わったみたいですね~(^^)

やっぱり中丸さんは初日に登場!だったようで。

ロバ丸愛を感じますなぁ~~(´∇`)

むいてない甘栗を大量に差し入れしたんかな?笑

きっと、自分の舞台が終わったゆっちは、先輩風を吹かしていることだろう。

他のメンバーはいつウエダーになるんでしょうね~♪


ところで、HEY×3見ました!?(゜皿゜;)←誰に

亀、平泉成さんのモノマネで大怪我(笑)をした後、さらにチャレンジしてたとはーー!


…で、何?(゜_゜


全然わからなかったんですけど…
ていうかどんな禁止ワードだったんだ!亀!

未公開SPなのに非公開てどゆことーー!


しかし亀、可愛かったよねv
聖に殴られてたけど(笑)
みんなして「この言葉が1番似てるんです!」みたいなフォローをしていた。き、気になる…!眠れない…!



中ペ。

ゆっち、タコパーを開催したんですね(●´∇`●)
しかもダシで食べるなんて、なかなか!素敵ですね~~

大阪でおいしいタコ焼きの粉でも買って帰ったんでしょうか。


でもりりおが気になるのはそのドリンクさ!
何ジュース?笑

【2008/09/08 22:32】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポッカリ…

せっかくの暇な休日、HDD→DVD作業にいそしもうと思ったのに。

結局、姉の旦那に頼まれてたルパンしか落とせなかった…
眠くなって。←どんだけ寝るんだ


明日はHEY×3の未公開SPですね~(^^)
楽しみだ~♪


しかし…そろそろカツーン事で、ドカーンと何かないかな…

中丸君が終わってしまって、ポッカリ胸に穴があいてますぅ~(。´Д⊂)


新曲とか、い~んじゃないすか!?

6人での露出がもっと欲しいよ~!


【2008/09/08 00:33】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
マウスピースグッズ

「めっちゃ可愛い子紹介しますよ!」

とウィルスミスに心理作戦で出た上ポム。オイ…!(笑)

そのセリフ、居酒屋でゆっちと飲んでる時には口にしないでね…!と思わず祈ってしまったりりおです。(^^)


この土日はまるで予定がないため、寝て起きて食べてまた寝て~をエンドレス状態。
たまにはこんな休日もいいもんですね。
寝過ぎて頭痛がしますが…


そして明日から、ウエダー待ちに待った上ポムのソロコンサートがー!
りりおは経済的&日程的な理由で諦めましたが、全国のウエダーさま、楽しんできてください!(^∇^)

マウスピースグッズも中丸グッズに負けず劣らずの、くすぐる物だらけですね(笑)

お楽しみマスコットは、メンバーか?という6匹が非常に気になります!

ペロンチョが亀なのー?後は大体わかるが…。笑

まさか村長がハズレだなんてこと…ないよね、上ポム!

カツーン6匹全部そろえたい!とカツーンファンならば思ってしまう…上ポム、商売上手だね~(笑)


通販しないかな…
しかしそれも選べないんじゃ、開けてびっくりチン太郎だったら泣いてしまう。(ある意味嬉しいが)



いきなり話変わるんですけど、こないだのアールワン、みずたまちゃんがCDに落としてくれたんですよね~(^^)

こんなにゆっちゆっち言ってるわりに、アールワンは聞いたことないというりりお。
どうにかして聞こうよ!とは今まであまり思わなかったんですね~不思議と。
レポされてる方のを読んで、聞いた気になってるという(笑)


でも聞いてみたかったので、ドキドキしながら聞きましたよ~!

ゆっちと上ポムの会話が、ほんとにふつ~な感じで、ぼそぼそ、ウフフフ的な(笑)
2人の低い声に参りました!(●´∇`●)
ミズタマチャンアリガトウ!


ゆっちがリスナーさんの名前を読んだとき、
「どこそこの、〇〇さんからです」

の、〇〇さんが、りりおの本名で。

そこだけ5回はリピッた。笑
ゆ、ゆっちが私の名前をよんだよ~~!(。´Д⊂)

ゆっちが言うとこんなに自分の名前が心に響くとは…。


もうこれ聞けただけで大満足でしたv←それ?


あぁ…寝てるだけなのに腹はへる…
今からお昼にします。
そしてHDD→DVD作業にいそしみます。笑

【2008/09/07 13:42】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム | 次ページ
