FC2ブログ
KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


☆『中丸君の楽しい時間』8/28・29感想☆


昨日は中丸君を観たあと、みずたまちゃんちにお泊りでした。

私たちの夏は終わった…という感じです。笑
脱力感。この2日間で完全にゆっちに魂を奪われました。


りりお、28・29日とナカマラーになりました(^∇^)!

もう今ゆっちでりりおはFull状態です!満たされております…!(´∇`)

絶対にレポしよう!何たってゆっちの初一人舞台なんだからー!

…という意気込みだけはあったんですが、いつものことながら記憶がもう…。忘却の彼方に。

でも、これだけは伝えたい!という(つまり覚えているところ 笑)の感想だけでも…2日間ごちゃまぜですが~。

以下、ちょっとだけネタバレありな感想。ラストスパートのゆっちをこれから初めて見られる方は、見ないでください!

りりおも真っさら状態で観て、ほんとよかったと思うので~(^∇^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シアタードラマシティは初めてだったんですが、すごい傾斜がありますね!
席は1日目は後ろから2列目で、2日目はその2列前でほぼ真ん中。
しかしこないだの東京ドームの天井席に比べたら…!アリーナ級です(笑)

1日目は、始まる3分くらい前になってもあまり実感わかず。ゆっちが大阪にいると思えなかった(笑)

でも、真っ暗になって暗闇でゆっちのHBBが聞こえてきた時、ギャッ!(゜□゜;)てなった。
そしてソファーに黒スーツで足組んで座ってるゆっち!!!


ゆっちがいるー!・゜・(ノД`)・゜・めちゃくちゃカッコイイーー!!


いきなり涙。しょっぱなから。
別に泣いちゃう自分に酔っているわけではありません。笑
自分でもびっくりしました。私ってこんなにゆっちが好きなのね…と気付く。(〃д〃)(←照)


最初の挨拶のゆっちが何となく、硬くて(笑)
ゆっちらしいな~と思いました。

コーナーごとのレポは、完璧にレポされてる方がたくさんいますので、やめておきます~(^^)

とにかく、全てがおもしろくて、圧巻でした!ゆっち本当にすごい!!

もう、才能に溢れている!(T∇T)素敵すぎる~!←大絶賛(笑)

正直、笑えなくてもゆっちが見れたらいいや、などと観る前は思ってましたが。侮るなかれ!ゆっちを!笑

たまに緊張しているようにも見えたけど、ほとんど安心して見れるくらい、とても自信持ってやってるように見えたよ~~

これが東京公演で得た自信なのかも…。最初の頃はゆっちもお客さんもお互いハラハラだったのかな(笑)

何が面白いとか素晴らしいとかもう伝えきれない!


でもそんな中でも特に天気予報のラコステ君が、りりおのハートを今だに捕らえて離さない(笑)
完全にツボった~!

あれ見てから、みずたまちゃんとお互い「曇りでぇす」ばっかり言ってます。笑


質問コーナーとか挨拶でのゆっちについて、覚えているところは…。


28日夜の部での質問1つ目は、「大阪で何しましたか?」みたいな感じで…。

ゆっちは少年隊のプレゾンの楽屋に挨拶に行ったとのこと。(←ここらへん、自分が当たったらどないしようと緊張してあまり聞いてない。)

2つ目は、「どんなゲームが好きですか」みたいな質問。

ゆ「いい質問ですね~」

例のゲーム話。りりおまったくわからないので名前もわからない。
とにかく、好きらしい。笑

3つ目は、「カツーンのメンバーから愛を感じるときは?」て感じの質問だったんですが、
ゆっちなかなか聞き取れなくって、一段前に降りようとしたんだけど、
そこらへんの人が「キャー!」て叫んだら、慌てて後ろに下がってました。

も~ゆっちは~!
ほんとにファンとの距離を保ちますよね。
もどかしい…(笑)

答えは非常に曖昧で(笑)、誕生日にはメンバーにプレゼントあげるかな、という感じでした。

あと、東京のお客さんはほぼ髪についての質問だった、大阪のお客さんは優しいですね、とのこと。

うんうん。優しいよ!大阪怖くないんだよ~~(笑)


29日の質問コーナーは、ちょっと忘れたんですけど、←オイ

なんかゆっちの答えが大阪来てからどこも行けてない~みたいな事言ってましたね。ていうか外に出たらダメと言われてるんかな?というニュアンスでした。←萌え…

ホテル→劇場→ホテル(上のホテルだから?)で外に出ないと。途中からドリボの時はそうだったと話が変わりましたが、ゆっち焦った?(笑)


この時かわからないけど、ちょっと前に例のゲームを10時間やり続けた!飲まず食わずで!と言ってました。
時計見てビックリしたんだって。頭が痛くなって止めたらしい。ゆっち…!すごいな(笑)

あと、仁サマと車で京都に来たことがあると!
金閣寺に行ったみたいで、
ゆ「いいお部屋ですね~」←部屋?


「カツーン以外で誰が好きですか?」という質問には。

ゆっち、眉をひそめて「んん?」ていう顔が可愛かった~!
「どういう事ですか?」て聞いてたけど。笑

仲がいい人は、マッスー。小山くんの名前も出てました。番号は知らないらしいが(笑)

先輩で仲いい人はいないんだな~と悩み、後輩では八乙女くんとご飯よく食べに行くとのこと。

ゆっちが「上田と…」と上ポムの名前出した時、ヒィー!みたいに叫んだ方がいて、ゆっち「変な声出さないでください」と言い放ってました。笑

最近じゅんのの家に言ったみたいです。見に来てくれた日だって。(^^)
なんかほほえましいですよね!


そういえば1日目の最後の挨拶で、ゆっちが大阪ではゲームネタの反応が非常に薄い!と。
ゆ「ちなみに全然知らない方~」
お客さん、ほとんど手を挙げる(笑)

ゆ「明日からやめます(笑)」


…て、次の日のほうが長くやってたよ!ゲームネタ!ゆっち…!こたえてねー!笑


その日の挨拶では、夜の部まで空いてたのでプレゾンを観に行ったと言ってました。
ゆっちかなり思うところがあったみたいで、
「あれは歴史だ!」と連呼してました。
自分はまだまだだから、頑張ろう!て思ったらしいです。

あと、自分もっと先輩方と仲良くしたいと言ってました。あまり少年隊さんとはしゃべれなかったのかな…(笑)
「カツーンの中では社交的なやつもいますけど~」て、亀?(^^)


またゲームの話してるゆっち。「知ってます?」と聞いたら「知らん!」と会場から(笑)

ゆ「知らんな~!」←(はいはいすいませんという感じ)(T∇T)

絶妙のタイミングで「どんなゲーム?」て聞いた方がいて、

ゆっち突然イキイキして説明を始めた。笑
敵を倒すんじゃなくて、敵からいかに隠れて逃げのびるか!みたいな画期的なゲームらしいですね。
ダンボールのアイテムがお気に入りだと。
ダンボールを被って身を隠す様子を再現してくれました。(後でパンフ見て納得!)

なんかほんとに楽しそうなゆっちで、そんなにゆっちが楽しいなら、ゲームネタやり続けてくれていいよ~

と思った。(●´∇`●)


トーク的にはそんな感じでしたね。


あとはりりおの超!ツボは…。

ありが「10」のゆっちのスローの笑顔が…。


可愛すぎます!!ほんとに…!・゜・(´Д⊂)・゜・キューーーン!!


HBBコーナーのゆっちはもうかっこよすぎて…!
音を重ねていく機械を、足で操作するゆっちがもう、

職人……!
し、しびれます…!
HBB最高ー!


最後の『Key of life』と『Answer』

『Key of~』は、バックの映像とゆっちのダンスが綺麗~!ほんと素敵!


初めて聴いた『Answer』は、ゆっちが腰かけて歌いだした時から、涙を我慢することができませんでした。


ゆっちの、『答え』。

見に来てくれる、お客さん、ファンへの思いを歌にしたと言ってくれました。


君の涙を守るため

…とか、そんな感じの歌詞でしたよね。

ほんとに心の底から、ゆっちを知れて、ゆっちを好きになってよかったと思いました!


2日間、ゆっちの世界にどっぷり浸ることができて、ゆっちをますます好きになりました。


同じ想いの人がたくさんいるんだろうな…
ゆっちどんどん素敵になってくんだろうな…


時々心折れながらも(笑)、頑張るゆっちをりりおは見つめ続けるぞ!(≧∇≦)

カツーンもね!


スポンサーサイト



【2008/08/30 22:15】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |