KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『やっぱりスターは違うなと!』

今日は朝から自分の部屋の大掃除をしました(^^)

カツーンやゆっちとの夏が終わり(笑)、
うっかりすると腑抜け状態になってしまう自分を奮起!

いや、実は相当汚かったんですよね…(;´・`)
言い訳させていただくなら、今年はカツンファン&ナカマラーには、忙しい&全てに余裕がないサマーでございましたから…(上ポム担の方の夏はまだまだ終わりませんね)

9月からはちゃんとリアルライフに目を向けよう…笑


でも今日はまだ8月。
ゆっちを語ってもいいですか?笑


みずたまちゃんと、中丸君を見終わったあと話したんだけど。

ゆっちってヘタレキャラとかテンパリ王子とか、とにかくフツーンな感じなので…

それが親近感を与えてくれるから、うっかり身近に感じてしまう。
実際めちゃくちゃ遠い存在なんだけど(笑)

だけど中丸君の楽しい時間を見て、
ゆっちはやっぱりスターだ!!
と実感しました!


『やっぱりスターは違うなと!』

てゆっちが亀に言ってたの、そのままゆっちに言いたい!(≧∇≦)


だから、コンサートよりも狭い空間でゆっちを見れたのに、ますますゆっちを遠く感じてしまったんですね…。

ほんとに素敵だったなぁ~~(●´∇`●)


実は、ゆっちが客席を通る時、2日ともりりお全然ゆっちを見れなかったんですね。見える位置だったんだけど。

なんかみんなの頭で全然見えなかった(笑)
後ろ姿だけ見えた。『中丸庵』。


見たかったなぁ……


それだけなんですけど(笑)


にしても、ゆっち痩せたよね。心労が多かったんかな…(笑)←笑うな

痩せて一段と男前な中丸君でしたが、母性本能がうずきましたよ。ご飯はいっぱい食べなさ~い!ヽ(´□`)ノ←母気取り


そういえば今回、中丸君グッズを買う時。
初めて「全部下さい」
て言いました。超楽チンだった(笑)

「あ、ふせんは2つで」
と付け足しましたけどね~(^^)もちろん使う用と保存用。

グッズもう全部最高ですね!!
グッズについてはまた後でレポしよう。←レポ?

【2008/08/31 17:19】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆『中丸君の楽しい時間』8/28・29感想☆


昨日は中丸君を観たあと、みずたまちゃんちにお泊りでした。

私たちの夏は終わった…という感じです。笑
脱力感。この2日間で完全にゆっちに魂を奪われました。


りりお、28・29日とナカマラーになりました(^∇^)!

もう今ゆっちでりりおはFull状態です!満たされております…!(´∇`)

絶対にレポしよう!何たってゆっちの初一人舞台なんだからー!

…という意気込みだけはあったんですが、いつものことながら記憶がもう…。忘却の彼方に。

でも、これだけは伝えたい!という(つまり覚えているところ 笑)の感想だけでも…2日間ごちゃまぜですが~。

以下、ちょっとだけネタバレありな感想。ラストスパートのゆっちをこれから初めて見られる方は、見ないでください!

りりおも真っさら状態で観て、ほんとよかったと思うので~(^∇^)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

シアタードラマシティは初めてだったんですが、すごい傾斜がありますね!
席は1日目は後ろから2列目で、2日目はその2列前でほぼ真ん中。
しかしこないだの東京ドームの天井席に比べたら…!アリーナ級です(笑)

1日目は、始まる3分くらい前になってもあまり実感わかず。ゆっちが大阪にいると思えなかった(笑)

でも、真っ暗になって暗闇でゆっちのHBBが聞こえてきた時、ギャッ!(゜□゜;)てなった。
そしてソファーに黒スーツで足組んで座ってるゆっち!!!


ゆっちがいるー!・゜・(ノД`)・゜・めちゃくちゃカッコイイーー!!


いきなり涙。しょっぱなから。
別に泣いちゃう自分に酔っているわけではありません。笑
自分でもびっくりしました。私ってこんなにゆっちが好きなのね…と気付く。(〃д〃)(←照)


最初の挨拶のゆっちが何となく、硬くて(笑)
ゆっちらしいな~と思いました。

コーナーごとのレポは、完璧にレポされてる方がたくさんいますので、やめておきます~(^^)

とにかく、全てがおもしろくて、圧巻でした!ゆっち本当にすごい!!

もう、才能に溢れている!(T∇T)素敵すぎる~!←大絶賛(笑)

正直、笑えなくてもゆっちが見れたらいいや、などと観る前は思ってましたが。侮るなかれ!ゆっちを!笑

たまに緊張しているようにも見えたけど、ほとんど安心して見れるくらい、とても自信持ってやってるように見えたよ~~

これが東京公演で得た自信なのかも…。最初の頃はゆっちもお客さんもお互いハラハラだったのかな(笑)

何が面白いとか素晴らしいとかもう伝えきれない!


でもそんな中でも特に天気予報のラコステ君が、りりおのハートを今だに捕らえて離さない(笑)
完全にツボった~!

あれ見てから、みずたまちゃんとお互い「曇りでぇす」ばっかり言ってます。笑


質問コーナーとか挨拶でのゆっちについて、覚えているところは…。


28日夜の部での質問1つ目は、「大阪で何しましたか?」みたいな感じで…。

ゆっちは少年隊のプレゾンの楽屋に挨拶に行ったとのこと。(←ここらへん、自分が当たったらどないしようと緊張してあまり聞いてない。)

2つ目は、「どんなゲームが好きですか」みたいな質問。

ゆ「いい質問ですね~」

例のゲーム話。りりおまったくわからないので名前もわからない。
とにかく、好きらしい。笑

3つ目は、「カツーンのメンバーから愛を感じるときは?」て感じの質問だったんですが、
ゆっちなかなか聞き取れなくって、一段前に降りようとしたんだけど、
そこらへんの人が「キャー!」て叫んだら、慌てて後ろに下がってました。

も~ゆっちは~!
ほんとにファンとの距離を保ちますよね。
もどかしい…(笑)

答えは非常に曖昧で(笑)、誕生日にはメンバーにプレゼントあげるかな、という感じでした。

あと、東京のお客さんはほぼ髪についての質問だった、大阪のお客さんは優しいですね、とのこと。

うんうん。優しいよ!大阪怖くないんだよ~~(笑)


29日の質問コーナーは、ちょっと忘れたんですけど、←オイ

なんかゆっちの答えが大阪来てからどこも行けてない~みたいな事言ってましたね。ていうか外に出たらダメと言われてるんかな?というニュアンスでした。←萌え…

ホテル→劇場→ホテル(上のホテルだから?)で外に出ないと。途中からドリボの時はそうだったと話が変わりましたが、ゆっち焦った?(笑)


この時かわからないけど、ちょっと前に例のゲームを10時間やり続けた!飲まず食わずで!と言ってました。
時計見てビックリしたんだって。頭が痛くなって止めたらしい。ゆっち…!すごいな(笑)

あと、仁サマと車で京都に来たことがあると!
金閣寺に行ったみたいで、
ゆ「いいお部屋ですね~」←部屋?


「カツーン以外で誰が好きですか?」という質問には。

ゆっち、眉をひそめて「んん?」ていう顔が可愛かった~!
「どういう事ですか?」て聞いてたけど。笑

仲がいい人は、マッスー。小山くんの名前も出てました。番号は知らないらしいが(笑)

先輩で仲いい人はいないんだな~と悩み、後輩では八乙女くんとご飯よく食べに行くとのこと。

ゆっちが「上田と…」と上ポムの名前出した時、ヒィー!みたいに叫んだ方がいて、ゆっち「変な声出さないでください」と言い放ってました。笑

最近じゅんのの家に言ったみたいです。見に来てくれた日だって。(^^)
なんかほほえましいですよね!


そういえば1日目の最後の挨拶で、ゆっちが大阪ではゲームネタの反応が非常に薄い!と。
ゆ「ちなみに全然知らない方~」
お客さん、ほとんど手を挙げる(笑)

ゆ「明日からやめます(笑)」


…て、次の日のほうが長くやってたよ!ゲームネタ!ゆっち…!こたえてねー!笑


その日の挨拶では、夜の部まで空いてたのでプレゾンを観に行ったと言ってました。
ゆっちかなり思うところがあったみたいで、
「あれは歴史だ!」と連呼してました。
自分はまだまだだから、頑張ろう!て思ったらしいです。

あと、自分もっと先輩方と仲良くしたいと言ってました。あまり少年隊さんとはしゃべれなかったのかな…(笑)
「カツーンの中では社交的なやつもいますけど~」て、亀?(^^)


またゲームの話してるゆっち。「知ってます?」と聞いたら「知らん!」と会場から(笑)

ゆ「知らんな~!」←(はいはいすいませんという感じ)(T∇T)

絶妙のタイミングで「どんなゲーム?」て聞いた方がいて、

ゆっち突然イキイキして説明を始めた。笑
敵を倒すんじゃなくて、敵からいかに隠れて逃げのびるか!みたいな画期的なゲームらしいですね。
ダンボールのアイテムがお気に入りだと。
ダンボールを被って身を隠す様子を再現してくれました。(後でパンフ見て納得!)

なんかほんとに楽しそうなゆっちで、そんなにゆっちが楽しいなら、ゲームネタやり続けてくれていいよ~

と思った。(●´∇`●)


トーク的にはそんな感じでしたね。


あとはりりおの超!ツボは…。

ありが「10」のゆっちのスローの笑顔が…。


可愛すぎます!!ほんとに…!・゜・(´Д⊂)・゜・キューーーン!!


HBBコーナーのゆっちはもうかっこよすぎて…!
音を重ねていく機械を、足で操作するゆっちがもう、

職人……!
し、しびれます…!
HBB最高ー!


最後の『Key of life』と『Answer』

『Key of~』は、バックの映像とゆっちのダンスが綺麗~!ほんと素敵!


初めて聴いた『Answer』は、ゆっちが腰かけて歌いだした時から、涙を我慢することができませんでした。


ゆっちの、『答え』。

見に来てくれる、お客さん、ファンへの思いを歌にしたと言ってくれました。


君の涙を守るため

…とか、そんな感じの歌詞でしたよね。

ほんとに心の底から、ゆっちを知れて、ゆっちを好きになってよかったと思いました!


2日間、ゆっちの世界にどっぷり浸ることができて、ゆっちをますます好きになりました。


同じ想いの人がたくさんいるんだろうな…
ゆっちどんどん素敵になってくんだろうな…


時々心折れながらも(笑)、頑張るゆっちをりりおは見つめ続けるぞ!(≧∇≦)

カツーンもね!


【2008/08/30 22:15】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(-) |
リアル中丸君


中丸君の楽しい時間


りりおの初日が終わりました。


今から家に帰ってアンケート書きます。(^^)
今日は忙しいぞ~~(笑)


アンケートにも書こうと思ってる、りりおの感想は…



ゆっち、

最高ーーー!!!\^∇^/


明日も行ってきますv
明日の日中はきっと腑抜けだわ…(笑)

【2008/08/28 23:12】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(1) |
中丸君大阪初日!

中丸君の楽しい時間、大阪初日、始まりましたね~~!\^∇^/

ゆっち緊張してるかな?
してるよね!
皆様、優しくしてあげてください!


りりおは明日夜の部、ゆっちに会いにいきますv

わ~~もう明日なんだ~~!どどどどうしよう…((゜Д゜ll))←落ち着け


昨日相方みずたまちゃんが、りりおのために初日の当日券にチャレンジしてくれてたと知り、(みずたまちゃんのブログ見て)


夜中に涙…!(T□T)オロロ~ン


妄想エントリーあげてる場合じゃなかった。笑

その気持ちだけで十分だよ!ありがとうね~~



明日に備えて今日は早く寝よう。カツカツは録画しよう。興奮して寝れなかったら、その時は見よう。笑


今日の中ペ。


ソフトタッチ

(されて好きなこと)


…そうなんですか…。
フフフフ…。(←怖)

マッサージ話も面白かった(^∇^)

一瞬で寝てしまったゆっち…。疲れてたんだね!
でも無防備すぎる(笑)
りりおのようなマッサージ師がいたら非常に危険よ!←いねーよ

少しはリラックスして大阪に来れたのかな?♪


うわーうわー!明日だーーー!((゜□゜;l))←突然やってくる震え


あー明日雨なんかな…。

【2008/08/27 19:36】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
KAT-TUN DE 妄想


今日はダイ〇クでブルーベリータブレットを買って帰りました~(^∇^)
あと目薬も。
どんだけ目をいたわるんだ。


ゆっちもう大阪いるのかな~今何してんのかな~vv(●´∇`●)

意味なく梅芸付近をうろつきたい衝動にかられましたが、(そんなことして何になる)と自分を抑えました。


ハァ…(´Д`)
ゆっちの大阪の現地妻になりたいな…

大阪に来た時だけでいいんだ。なんてひかえめな夢なんでしょう。←壊


……


ゆっち絶対そんな人じゃない。笑
そんなゆっち好きにならない。笑


仁亀ならそんな目に遭わされても、「ひどい人…でも好き!・゜・(ノД`)・゜・」

てずるずると関係を続けてしまいそう。
いや、2人がそんな人っぽいというわけではないです。りりおの妄想です。

そして子供ができてしまっても、黙って育てます。仁亀DNAを命を賭けて守るわ…!(暴走)

じゅんのならば、子供ができた時点で「はい!結婚して!」て言う。
責任とってもらいたい。じゅんのにはしっかりと!笑


《現地妻》で、こんなに妄想してしまった(^^)ワタシッテ…

聖&上ポムについては、キリがないのでやめておきます。て、どうでもいいですね…(苦笑)

【2008/08/26 20:17】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
優しくしてください@中ペ

今日の中ペ!!


『それとこれから大阪公演を観に来てくれる方々


優しくしてください』


胸キュン…!・゜・(ノД`)・゜・


自分は相当Sなくせにファンには優しくしてくださいなんて…!ゆっちったらほんと罪な人!


いや~マジで『優しくしてください』にヤられた。可愛い~~ね~~(●´∇`●)



りりお、今日も会社帰りにおデート服を買ってしまった(^^)
だって中丸君と2日会うからさ(笑)

どっちもワンピースなんだけど、まったく感じが違うんですよ。

今日買ったのはボーダーワンピで、ちょっと若作りっぽい(笑)

こないだ買ったのは茶色のちょっと秋風お嬢様系←あくまで、系(笑)


中丸君チラシの、白いゆっちと黒いゆっちにそれぞれ合わせてみた。


…というのは嘘で、今思いつきました(笑)


問題は、どっちをりりおの初日に着るかですよ…。

すいませんつまらない悩みで。笑
でもいたって真剣です。


後2日悩ませていただきます…(._.)

【2008/08/25 20:24】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
東京公演お疲れ様でした

ゆっち、東京公演お疲れ様でした(^∇^)


無事終わったのか気になって、ブログ徘徊していたら、今日ゆっちがDVD化するかも?と言ってたみたいですね~!

ほんとだったら嬉しい!


ていうかまだ1回も見てないんですけど…(笑)
早く追い付かせてくれ。


でもまだ公演中にそんな話が出るって事は、かなり評判がいいって事ですよね!?(≧∇≦)

だってソロライブのDVD化ってあんまり聞いたことないような…


いや~~ぜひぜひ!本当に出して下さ~~~い!
(アンケートにも書こう…)



ゆっち、
いよいよ、大阪ですね!

待ちくたびれて、りりお少しすねてました。勝手に。笑

でも今週はほんとにゆっちに会える!!


た・の・し・みー!ヽ(´∇`)〃

【2008/08/24 23:38】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
仁サマはいつ来る?

いよいよ今日で、東京グローブ座『中丸君の楽しい時間』が終わりますね!(^∇^)

仁サマは今日行くのかな?
それか大阪まで行っちゃう?行っちゃえ行っちゃえ~(笑)
アウェーで心細くなってるゆっちをその素晴らしい存在感ではげましてあげてv
できれば木・金あたりで(笑)


そういえばゆっちって水曜から大阪なんだよね。
火曜には大阪来てそうだし、明日くらいしかゆっくりできないのか…
ほんとお疲れ様。でもはよ来い。←鬼


たまにブログ徘徊してると、中丸君5回行きましたとか、大阪千秋楽行きますとか。

そんなの見てしまうと「羨ましぃ~~」とバタバタのたうってしまうんですが。←妬みやすい私(笑)


WEB枠で自分外れた時、
1回でもいい!どんな席でもいい!ゆっちに会わせて下さい神様お願いします!!(T□T)

…と思ってた事を忘れてました。
どんどん欲張ってしまうんだね~いかんいかん。

結局2回も行けることになってりりおは本当に幸せ者。(●´∇`●)←しかも2回とも救っていただいたのだ(笑)

りりおも恩返しができたらなと思っております。


よし!今週はブルーベリーを過剰摂取して、中丸君2日間イキイキとした目で焼き付けてやるぜ!


とりあえず今からキャンディキャンディを読みます。こないだ自らステアネタを出した事で、読みたくなってしまった。笑


ダラダラ日曜日続く…


【2008/08/24 12:21】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっちとのおデート服
今日は母と梅田に行きました(^^)

兄の結婚式が10月にあるんで、その時の服を早く買っときなさい!とうるさくてさ…。


とりあえず下見だけでも~とうろうろしたんだけど、実はりりお、中丸君とのおデート服を選んでおりました(笑)


ふふ…珍しくワンピースなんか買っちゃったもんね~~


しかし母は「結婚式には地味じゃない?」と。
ええ。違いますから。
中丸君用ですから。


ま~~そんなに気張らなくても…ゆっち見てないし(苦笑)

と現実的になる時もあるけど、


ナカマラーとしてはもう今世紀の一大イベントですよ!!ここで気張らずいつ気張る!?


いつもよりは、少しでも頑張ってゆっちに会いに行きたいものです(^3^)♪


で、結婚式用なんてほとんど見ちゃいないってゆー。笑



来週も涼しいといいんだけどな~


【2008/08/23 19:38】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
なにわのナカマラー
さきほど、チョコっとおいしいそんなバナナパンを買い物カゴに入れました(^^)

うっかり忘れるとこだった…危ない危ない(汗)


何個入れようかな~と考えたんだけど、姪っ子もいるかなとか、会社のお昼にも一つとか、友達も欲しいかなとか考えてたら、まるで旅先の土産選びのように頭が混乱した(笑)


で、シンプルに考えなおしました。危うく暴走するとこだった…(´m`;)←そして何個でしょう笑


9月末に届くみたいですね♪楽しみだな~!(^∇^)



いよいよ、りりおの楽しい時間が来週に…
し、心臓がうずく~!((゜Д゜ll))


ゆっちがしばらく大阪にいると思うだけで、寝られませんよね。夜。
ゆっちご飯どこで食べるんだとかぶらっと空き時間買い物とかするんだろうかとか、

気になってしょうがない!!(゜皿゜;)


ま、東京の方はそんなこといちいち思わないですよね(笑)
何たって彼のホーム。うらやましい。


しかしアウェーだからこそ、


《大歓迎!ウェルカムカムゆっち!なにわナカマラー会》


というウェルカムボードを掲げたい気分です。←注:やりません


亀ちんみたいに、ゆっちの関西弁もぜひ聞いてみたいもんだわ~~(´∇`)

多分ないだろうけど…

【2008/08/23 00:50】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
カツカツ~ひょっとこ・ゆっち~
昨日のカツカツ、2時間くらい遅れてましたね~

もちろん寝ましたけど。30分くらいなら待つんだけどさ~

そして今日はソフトボールが始まる前に、私に30分時間をくれ!
と父に申し入れ、カツカツを見させてもらった。←最近父にテレビ取られっぱなし(泣)


家族の食卓deカトゥーン。
どうでしょうかこんな娘。

でもゲストがデヴィ夫人だったので、なかなか親ウケもよかった(笑)

ゆっちはまた大汗かいて…!可愛いにもほどがある。

ゆっちのこのキャラ、マダ~ム階級にウケてしまうんじゃない?
ハラハラ…((゜Д゜ll))

「あら可愛い…まだまだ子供ね~いろいろ教えてあげようかしら…」

的な!
昼ドラ的な!


ゆっち!マダムに気をつけて!(゜皿゜;)←暴走


軌道修正(笑)
カツカツツボ~♪(^^)


ゆっち、デヴィ夫人に「はじめまして」

…あれ?家行ってたよね?(゜_゜


ゆっちの部屋をのぞき見する亀&上ポム&じゅんの&いけてつ(笑)


ゆ「ジュテーム(素)」
デ「違うわ~」←笑

いやいや、ゆっちがフランス語でジュテームて、りりお的にはこのゆっちでご飯おかわりだよ。←意味不明


デヴィ夫人と社交ダンス。(^∇^)

ゆっち、腰に手をまわす!

亀竜淳池「オォーー!」←マジでのぞきっぽい(笑)


ゆっち、一生懸命!(≧∇≦)
しかし「でくのぼう」と言われる(笑)


デ「あなた汗かいて…」

すいません。この子テンパってます(笑)


ゆっち、すそ踏んでるしー!
君は眼鏡を落としたステアか!!(@キャンディ)


山手線ゲーム。

世界の男性の名前。

ゆ「スミス」

デ「スミスは名字よ」←爆


妖怪の名前。

ゆ「ひょっとこ」←え?

デ「アダムス」

ゆ「ちょっと待ってください(笑)アダムスて…」

デ「そういうファミリーがいるでしょ。
それよりあなたひょっとこはお化けじゃないわよ」←爆爆


デ「ひょっとこはあなたみたいなひょうきんな人のことよ~」←どーん!

デヴィ夫人おもろすぎ…!(T∇T)


ゆっち人差し指で鼻を押さえる癖を指摘される。
(そういえばよく見る)

デ「あなた指が長いのね~可愛いわ」←(゜□゜!
可愛いの?それ(笑)


で、ゆっち、指見せてるのに、デヴィすでに終了!(笑)


もう…ゆっち毎回毎回おもしろすぎてやだ!・゜・(´Д⊂)・゜・


そして亀の部屋へ~。
ていうかみんなデッサンなめてる?(笑)

シャガール風上ポム…上手く言ったね~

乙女てぃっく亀…
絵心ないね~

じゅんのはオカマやし…

ゆっちは…
なぜ俯瞰で描く!((゜m゜;))


…しかしデヴィ夫人が少しゆっちをひいきしていたように思ったのは気のせい?(^^)
社交ダンスのおかげだね♪ゆっち♪


後は亀のポニョと~


ゆっちと亀の富士サファリパークソングのセッションと~←超ステキだ…


ゆっちのグラディエーターサンダル!!!(←こんな名前なんだ笑)


ゆっちの《すね・ファー》発見しました!(゜皿゜;)


ごちです!(笑)


しかしながら、レオナ・ルイスさんに、亀とゆっちどっちかタイプか?て。

ゆ「俺めっちゃ優しいですよ」
亀「一緒にいて損はさせないですよ」



………



選べません!りりおにはとても~~!・゚・(´Д⊂)・゚・←聞かれてない(笑)


【2008/08/21 21:20】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
心の旅~ゆっち愛のルーツを探して~

今ふと、ブログ名のまるまるまるーんに疑問を抱いたりりおです。


これ仮のつもりだったんですよ。確か。
もっとちゃんとしたの考えようと思いながら、考えるの忘れてた(笑)

『まるまるまるーん(仮)』て感じ。そしてもうすぐ1年たつし。ま~いいか(^^)



来週の中丸君の準備のために、ゆっち愛のルーツを探す心の旅に出ています。←ヒマ?


なんでりりおはゆっち担になったのか…。


リアルコン東京ドームで、みずたまちゃんを狂わせてる奴らを見てやろうじゃないか!

と思ってました。最初は。


で、終わった直後にゆっち担になってたんですよね(笑)
3時間の間に。


多分MCだと思うんだよね…

なんかゆっちがメンバーからつねにいじられて、愛されてる風に見えたんですよ。

『YUCCI 1983』Tシャツとか着て、自分大好きだよな~お前とか言われてるの見て、あら可愛いvと思ったんでしょうね。


そこからはもう坂道を転がり落ちるように、ゆっちに堕ちていきましたよね…

多分みずたまちゃんも友の堕ちようにびっくりだったと思います(笑)



2年経った今、ゆっちの事だいぶわかってきたような気がするけど、


食パンを家から持ってきてラジオ収録中に食べたり、

シャツのボタンをかけ違えたまま仕事来たり(亀談)


たまに、え!?ゆっちってそんな人!?(゜□゜)

て思う。


未だに人物像が固定できないという(笑)


そこがゆっちの魅力ですね~~(´∇`)
りりおの固定観念をどんどん壊して下さい!ゆっち!


容姿的な点では、

ゆっちの笑った時に出る目尻のシワ(下まぶたの)を最初に気付いた時に、


この子好きだわ…!!(゜皿゜;)


…て思いましたね。目尻シワ大好物。


ほとんど盲目的に溺愛してるんですが、

コンとかでギャルな女子が、ゆっちのうちわとか持ってるの見ると、


(ゆっちのどこが好きなんだろう?)


…て思ってしまう(笑)←失礼


で、ゆっちやるな~こんな若いギャルに好かれてるよ!とか思っちゃう。


自分も大好きなくせに、ゆっちの人気に驚くという矛盾(笑)


いやいや、ゆっちの良さは、十分すぎるほどわかってるんですけどね!(^^)


仁亀にも負けず、りりおの愛を勝ちとったゆっち。←オイ



…う~ん。心の旅に出たものの、終着点がわからない(爆)


とにかく、中丸君の楽しい時間で、

りりおは新たなゆっちをまた見ることになるんだろうなvということです~(●´∇`●)


心の旅、完。


寝よう(笑)

【2008/08/19 23:30】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
永遠の中丸祭

今日会社で、
「嵐が好きかもしれない…」とカミングアウトされた方が。

ジャニ会新メンバー加入!?(笑)



中ペ。

中丸君についてのレポは極力見ないようにしているので…。


いったいゆっちはどうなってるんだと気になってたんですが。


今日の中ペで、ゆっちがすごい楽しいみたいなので一安心。(^O^)=3


こんなにハラハラドキドキなのはゆっちだからですね~
きっとゆっち担はみんな母親のような気持ちだろう(笑)



しかし一つまだ心配が。


ゆっち大阪ではアウェー感を感じないでほしいな。

なんか勝手に笑いのハードルが高いとか思ってプレッシャーにしないでね。

りりおの中でゆっちは関西苦手なイメージなので。←根拠はマルコポロリ(笑)



みずたまちゃんに、
中丸君もう来週やな~て言ったら、
「来週じゃないやろ~」となかなか信じてもらえなかった(笑)

もっと先だと思ってたみたいです。やめてよ。りりおこれ以上待てん。


とりあえずこのゆっち祭が終わるまでは、何も手につかないというか、全て後回しにしつつあるんですが…


もしかしたら、永遠のゆっちフェスティボーが幕を開けるかもしれない…(りりお脳内において)



中丸君の楽しい時間。


見た後が怖い…!((゜Д゜ll))

【2008/08/18 22:15】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
大人気!チョコっとおいしいそんなバナナパン
チョコっとおいしいそんなバナナパン。(←ちょっとじゅんの的センスなネーミング 笑)


東京グローブ座での販売終了したんですねー!(ノ゜□゜)ノ


そんなに好評だとは…
ゆっちが飲食店をプロデュースする日も近いな!(笑)


りりおはもともと梅芸しか行かないので、通販で買うしかないんだけど。


しかし500円もするんか…けっこうするな…。


でもそんなに好評なパン、食べたいですよね~~(^∇^)



今日は、みずたまちゃん宅で充実したヲタ会を開催しました。笑


主にカトゥーンのバックダンサー時代を見ました。
カトゥーンの頑張りとか成長ぶりとかを確認して感慨にふけるという。


そんな過去映像の中でも度肝を抜くのが、ある時代のゆっち!


茶髪でストパーでロン毛でシャツ超全開でゴールドネックレスが光ってるんですよ!



…あんた誰?(゜_゜


この時代何があったの?(´□`;)教えてユッチ!


でも、今とのギャップに萌えるんですよね~(●´∇`●)


あ~~おもろい(笑)



あ!ポニョ見ましたよ~!

ポニョが可愛すぎて泣けました~(T□T)愛しいわ~


かなりハートにズキュンvなストーリーでした(^^)


大橋のぞみちゃんも可愛い…


【2008/08/17 22:22】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
夜の中丸君
携帯用のテンプレ変えてみました(^^)


携帯ブロガー(←かっこよく言ってみた)なので、パソの方の今のテンプレは自分でも見たことがない。笑

(みずたまちゃんいつもサンキュー)←私信



ゆっち、仁サマに電話したみたいですね。舞台見に来いって。
ほんとに自分大好きだよな~~(^∇^)


…仁サマ、大阪で見てくれないかしら。見ないよね。笑


ゆっちラジオで、大阪1週間、おいしいもの食べようと思うって言ってたみたいで。

それに対して上ポムが
「やりたい放題ですね~夜の中丸君の楽しい時間」みたいな軽く卑猥な事を言ったとか。


夜の中丸君…うん。楽しそうだ。笑


しかしながらゆっち、大阪でどこに行くんだろう。


ぜひお越しの際は、りりおに御一報下さい。←真剣


でもそう言いながら、一人でホテルで食べてそうだよね!←想像すると寂しそう



そういえば昨日のジャニ会で、光一くんLOVEさんから、

「中丸くんはなんか出来へんかったの?」と聞かれました。


…バンジーですね?(゜v゜;)


いきさつを説明して、
噂になってるんですか~?と聞いてみると、

「光ちゃんに鍛えてもらいな!」

と光一くんLOVEさん界隈で言われてるみたい…


叱咤激励?(´∇`)


ゆっち~

ドンマイ!笑


【2008/08/17 00:25】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ジャニ好きの集い in 天狗
今日はマイフェイバリット居酒屋・天狗にて、恒例の、会社のジャニ好きの集いがありました。


3名から増えませんが(笑)


その後はカラオケでした~♪

でも、歌いたかった嵐のtruthまだ入ってなかったんですよね~!
すごい好きなんだ~(^^)

ここ最近りりおの脳内で、超ヘビロテ。パワーチューン。←注:カツン担


そして、ドンスト歌ったんですけど。

聖のラップのとこで
『ポポ 止めてみな 鳴らす サイレン』

て感じのところありますよね。←曖昧 笑


…なんかねずみ先輩が浮かんで嫌なんすけど!(゜皿゜;)

も~!ドンストカッコイイのに~~!笑


話は戻りますが、天狗。

トマトにクリームチーズをのっけてオリーブオイルをかけてるメニューがあるんですけど。


ほんとうまい!(●´∇`●)トマトが甘いの~~v

天狗は、はやい!うまい!安い!と3拍子揃ってますよね。これで店内のBGMがTEN-Gだったら最高なんですけど(笑)



中ペ。

アンケート、全部目を通してくれるんですか。


そんな…どうしよう…!


ほぼラブレターになってしまいそうだわ~!(´∇`)

【2008/08/16 00:34】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
カツカツ~アイドルNの涙~
やっと帰りました…姪っ子。(;´・`)=3フゥ

しばらく優雅に暮らせそうです。写真も部屋で見れる。


昨日はカツカツ延長どれくらいかな~?
と考えてるうちに、寝てました。

さっき見たら、バッチリ録れてましたよー。さすがデジタル!延長バッチコイですね(^^)


バンジーの未公開SPでした。
未公開嬉しいんだけど、あのゆっちを2回もオンエアするなんて…((゜Д゜ll))ダイジョウブ?

りりおは全然大丈夫なんですが、(何たって中丸担←知っとる)

これカツーンファンじゃない人が見たらどうなんだろう、とゆっちのイメージが心配で。

やっぱり多少印象が違うんじゃないかなと。ファンとは。


本気で「ダッセェー(怒)」
なんて思われたら、悲しい。

愛ある「ダッセェー(笑)」
て感じでお願いします。(●´∇`●)←誰


さらに未公開のゆっちなんて、どんだけ可哀相なことになってるんだ…見てられるかな?と心配だったんですけど、


面白かった(笑)
ていうか本編からすでにさらけ出してたよね。これぐらいは。


*ちょっとしたツボ*


ゆっちが『これのためなら飛べる』ていうのある?て下の4人に聞いてたスタッフさんに、

「ない!」
と即答な4人!(T∇T)

「自分大好きだから」
とか言われてるし。みんなゆっちの事わかってるよね(笑)


ゆ「俺、帰って課題しなきゃ」←逃避?

いや~ん大学生!
ていうか亀ちん復唱せんでも(笑)


一生懸命ゆっちをはげます亀を見る、下4人。

「亀にいろいろ聞いてる」
「亀プロじゃないのに」←笑

ここなんか笑った。みんな亀いいやつ!みたいに思ってるよね。で、中丸ヘタレ!みたいな(笑)


そして…
ゆっち、泣いちゃったーー!・゜・(ノД`)・゜・
可愛いー可愛いー可愛いー可愛いー ←鬼


何度も言いましたが、飛ばなくていいと思うよ。
できる人がしたらいいんだ!

できちゃう亀は最高に素敵でしたけどね…。フフフ


でもしゃがみこんで
「赤西に押される~」てなってる駄々っ子野郎が、


マイフェイバリット☆アイドルです。(´3`)チュ


そういえば上ポム、下でなんか真顔になってたんだけど、自分を責めてたんかな~。笑


あとは、ロケ終了!てカットになった時、カツーンちょっとだけ素っぽい感じにならなかった?(^^)

なんかワーワーギャーギャー楽しそうで可愛いv

ま、全部ゆっちに対する非難なんですが(笑)


じゅんのに中丸くんのおごりで食べに行こう!と言われ、


ゆ「お金なら出すよ」


と疲れた顔で言う中丸さん。コイツ…!(゜皿゜;)←with愛


撤収、お疲れ様でした!(´∇`)笑


ボーリング見たかったな…←非難?

【2008/08/14 22:37】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
中丸君妄想パンフ&亀のれん


この間買った中丸君のパンフオフショット写真ですけど…


ほんとに可愛いー!


で、思い出したんですが、
以前にりりお、パンフの希望を述べてたんですよね。


①寝起きなけだるげゆっち。

②泥にまみれた野獣のようなゆっち。

③手傷を負って逃亡中のゆっち。

④ポップな可愛いゆっち。
(順不同)


これはドリボズパンフの亀なんですけど(笑)
ゆっちにもどうかな…と。


そしたらけっこうニアピン!(゜□゜;)スゴクナイ?

①とか、②+③みたいなんありますよねー!
(パンフ見てないためあくまでオフ写のみ目線)


でも正確にいうと…

・寝起き?頭ボッサーゆっち

・泥にまみれたソルジャーなゆっち


…て感じですが(笑)


なんか嬉しい(●´∇`●)超適当予想だったのに(笑)


特に、寝起き?頭ボッサーゆっち!!
可愛いすぎるんですけど!(´□`;)


頭は多分スタイリングしたボサ髪ですよね。
ベッドでボサ髪。萌え。(笑)


気になるのが、ゆっちケット?丸めてるんですけど、隙間から見える何やら毛深いもの………



…ゆっちの太もも?


な、中丸さん!

黄色Tの下はパンイチなのかーい!・゜・(ノД`)・゜・
それは反則ですから~!


同じ黄色Tで、ジャム持ってニヤリ顔のゆっちも可愛い~~vv


朝起きてこんな人がいたらどうします?((゜Д゜ll))


「俺ジャムぬろ~♪」とか言ってるんすよ!←自分のだけ塗りそうだ(笑)


も~う


ハグだよ!ハグ!(T□T)


…暑さのせいです。
すいません…。


しかも。

今マイルームは亀梨担(姪っ子)に占領されてるので…。

これらの写真、洗面所で隠れて眺めましたよ(笑)


気分は思春期真っ只中。中2男子か。

エロ本なみに人に見られたくないシロモノですが…。



今日の中ペでは、早くも亀のれんを公開してくれましたねー!(^∇^)

もっと出し惜しみするかと思ったのに(笑)


仁サマも来いとか言って、

ほんとゆっちって、お兄さんのくせに1番末っ子タイプだよね~~。


【2008/08/13 21:02】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
怒涛のゆっち祭り開催中
昨日は亀ちんがナカマラーになりました(笑)


連日のメンバー愛に
KAT-TUN最高ーー!

…とカツン愛も沸き上がりますよ~・゚・(´Д⊂)・゚・


じゅんのマニュなんて「みんな笑ってて嬉しかった」
なんて超~身内目線!イイコ…!

後残るは仁サマなんですけど、思いっきりじらしていただきたい。


それにしても、舞台の内容は見ないように、知りたいことだけ知るのはかなり難しいですね…

毎晩ブログ徘徊で苦労してます(笑)


どうもゆっち、
お客さんに亀ののれん中ペに載せてと言われ
「約束できないけど時間あれば」て言ったとか、

上ポムのコンのチケットもらった?と聞かれ、
「身内はいらないんだ!」と強がったとかなんとか。

も~ゆっちはツンデレねv(´∇`)


いや…ていうか。



何!?その…
フリー・カンバセーション!!((゜Д゜ll))

どんな舞台なの!


いやいや、気にしない(笑)



ところで先日ジャニショに行きましたが、

中丸君のパンフオフショット写真。いっぱい買ってしまいました。

パンフのネタバレはやむを得ませんが、もうゆっちが可愛すぎるうえにかっこよすぎて…!!
こりゃも~~パンフ期待大だよ~~


一見、お盆休みも働く真面目社会人なりりおですが


脳内は怒涛のゆっち祭り開催中!!


なのでした♪

(最近のエントリーのタイトルがゆっちオンリーです 笑)

【2008/08/13 00:49】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
かくれナカマラー続々!
昨日の上ポムに続き、今日は聖とじゅんのが見にきてたみたいですね!(^∇^)


みんな優しい~~~!


ゆっち心配だよね!みんなそうだよね!(●´∇`●)

カツーンは全員かくれナカマラーと見た!(笑)


亀は楽屋ののれんをプレゼントしてくれたとか…。

ゆっちもほんとに嬉しそうでしたね~
亀、いいヤツ!(≧∇≦)

多分そののれんに、だいぶ彼救われたはず。


仁亀はいつ来るんかなー。

2人一緒は…ナイな(笑)



『めざまし』にて。


囲み取材での中丸さん。

黒スーツでかっけー!

ゆっちが一人で記者に囲まれてるというシチュエーションに萌え!


公開リハの様子を見たら、なんか安心しました(^^)


ゆっち、すごい作り込んでるや~ん!!


やっぱりあんたはデキル子やで~~!・゜・(´Д⊂)・゜・


りりおはもう安心して梅田で待ってるから!


早く来てくれ!←熱望

【2008/08/12 00:32】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
『中丸君の楽しい時間』初日終了!
無事、終わったんでしょうか…


18時になった時いてもたってもいられず、とりあえず絆Tシャツ(黄色)を着てみた(笑)←姪っ子に笑われる


他の方のブログを見るのも怖いんですね…((゜Д゜ll))

ネタバレが怖い気もするし、ゆっちテンパってたよ~
なんて報告が怖い(笑)


明日のWSはばっちり予約していますが(^^)


笑顔いっぱいのゆっちが見れたらいいな…


【2008/08/11 00:45】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
中丸、大海原へ
いよいよ、今日からですねー!(≧∇≦)

『中丸君の楽しい時間』初一人舞台!!


ゆっち今頃、大緊張?
りりおも今日はずっとソワソワしてますよ。

でもお客さんはみんなあったかいはずだから!安心してー!ゆっち!


…と西の地から祈りを捧げています。
(-゛-)~~~~~


このタイトル見て、なに中丸とかって呼び捨て?みたいに思わないでください(笑)

よく船は〇〇丸とかいうじゃないですか。


クイーン・カツーン号の航海が終わり、
中丸、大海原へ。


といった感じかな(^^)


荒波にもまれて、成長しちゃいなー!
頑張れゆっち!

【2008/08/10 11:57】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
101匹ゆっち(そんなにいない)
突然ですが、りりおの兄がもうすぐ結婚するんだよね~(^^)


で、今日は姉と姪っ子と一緒に、結婚式するホテルに姪っ子のレンタル衣装を見に行ってきました。

シンデレラみたいなドレスが着たいらしい(笑)


それはもうフリフリのブルーのドレスを選んでましたよ。子供はいいねぇ…(´∇`)


りりおも自分の買わないといけないんだけど、ついつい中丸君の楽しい時間用の服を探しちゃう。

ゆっち見ないから!とわかっちゃいるんだけど、そこは乙女ですから。ええ。


話変わって、帰りにガイド立ち読みしたら、中丸君単独グラビアがありました!


ゆっちの持ってるミニトランクの中に、ちっさいゆっちがいっぱいいる~!(≧∇≦)


あくび?してお腹出ちゃってるゆっちとか。


泣いてるゆっちとか。


トランクにぶら下がって落ちかけてるゆっちとか(笑)


みんなギガント可愛い…!!


見事2Pでお買い上げ。

放置できませんよ…・゜・(ノД`)・゜・ガイドサ~ン


記事で少し気になったのは、舞台は全体的にコントっぽいらしい。


あ…っそー!((゜∇゜ll))←動揺


想像つきませんよ!中丸く~ん!

【2008/08/09 15:42】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ナカマラーの不安な時間
中丸君の楽しい時間


グッズ…


全買いしようかな…(゜m゜)ウフ


全部欲しいんですよ!
ナカマラーとしては!(笑)


計算したんだけど、全買いしても1万超えないんだー(^∇^)

(余裕でこないだのコンの方が超えてる)


でもトランプとか保存用と使う用が欲しい気もする…

あの謎めいたふせんも、保存用と使う用欲しい。

CDメモだって2つ欲しいような…



え?2倍!?((゜Д゜ll))


もうちょっと考えよう…。


でも何たってゆっち祭り。
多少無理しても買いたい!(≧∇≦)


で、話は戻りますが、あのふせんね…

ゆっちに似てなくもないよね(笑)


あー!どうしよーゆっちがあのかっことヅラで登場したらーー!(爆)


桃持って!


萌え死…!゜・(ノД`)・゜



中ペでゆっち、「楽しみだ」とか言ってるけどほんとかな?(笑)

不安いっぱい、ちょっと楽しみ、と推測しますが。

ゆっちだけじゃなく、全国のナカマラーは不安でいっぱいだと思うよー。


大阪に来る頃には少しは慣れといてほしいような…慣れないまま来てほしいような…(笑)


大阪で、首をなが~くして待ってます!(●´∇`●)

【2008/08/08 20:28】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
カツカツ~パフィーとサマーパーティー
カツカツりりおズツボ!!


パフィーの隣りでちょこんと遠慮がちに座る中丸さん。←しかも仁サマベッド!

目隠ししてグラスに水を注ぐゲーム。

ゆっちの目隠し。鼻がじゃまそうなんですけど。

「出てる~?」←全然


そして手につたってますから!(T∇T)


「出てる~?」←みんな無視

また手に…(笑)


仁「何してんねんお前!」←なんで関西弁やねんお前


ゆ「出てんのかって聞いてんのーー!
なんもわかんないじゃん!!」


駄々っ子ゆっち!可愛い…!゜・゜(´Д⊂)゜・゜

溢れて負け(笑)
罰ゲームでさんまの物まね。←感想いるかな(笑)


ホッチキスロシアンルーレット。これやりたい(^∇^)

ゆっちにドッキリ~
もうやめてあげて!(´Д⊂)

電流が流れてホッチキスをパフィーに投げる中丸さん。

パフィーに
「電流が流れた…」と素で言っちゃってるゆっち。


仁サマがほんとのホッチキスを出す。

ゆ「最初から出せや!!」←好き(笑)


ホッチキスを1回だけしか押さない中丸さん。
そ…と由美ちゃんに回す(笑)

仁亀は男らしくガシガシ押してましたね~カッコイイ(´∇`)

なのにビビり王子が好きなんだね~なんで?自分(笑)


罰ゲームはじゅんの!
タケシの物まね。←感想いる…?


亀の部屋に移動~
て部屋?
テラスみたいですが。

亀「中丸くんが入ったらブクブクの中丸くんになります(笑)」
ゆ「えぇ?」←顔がなんとも…


炭酸プリン。

匂いが超よくない!?と興奮するゆっちにパフィー「プリンだから」

ゆっち、ニヒルに笑う。


バンジーについてパフィーに。
ゆ「50メートルなら逆にいけるんじゃない」


雄一さん…!あんたって…!(´□`;)oh!
いくらりりおでもフォローの仕様がないわYO!


炭酸青汁登場。
ゆ「きれいな色だね~」←(T∇T)

自然に飲むゆっち。
ゆ「まっず!超まっずいよこれ!」

炭酸おかゆ。

ゆ「食べたことないけど、紙粘土みたい!」

ちなみにりりおもこれよく使う。食べたことないけどリカちゃん人形の味、とか、ぞうきんの味とか。


由美「(青汁)残ってるよ」
亜美「どっちがい?バンジーかこれか」


…パフィー超S!!(笑)


ゆっち男らしく青汁一気にいったー!


歯をくいしばり…


片手で顔を覆い…


イヒーと泣き笑いゆっちーー!


もうやめて…

これ以上りりおの萌え中枢を破壊するのは…゜・゜(ノД`)゜・゜


来週もバンジーですか。そうですか。


も~カツカツスタッフ、ゆっち好き過ぎ!(笑)

【2008/08/08 00:09】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっち vs パフィー
ゆっち、パフィーにまでいじめられてるし(笑)


むしろ良かったねと言いたい(´∇`)


それにしてもみんなゆっちに対してS過ぎだよね。ほんとに。
来週もバンジーを引っ張るなんて(笑)


もっとカツカツについて書きたいところだけど、
明日から久しぶりの会社なんでもう寝ます。


ゆっち、頑張ってー!(。´Д⊂) 笑

【2008/08/07 01:01】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(3) |
ヲタツアー最終日~ゆっちの足跡をたどる旅~
東京ドームヲタ的ツアー

☆☆8/4 最終日☆☆

この日もゆっくりと起きたりりお&みずたまちゃん。チェックアウトぎりぎりでした(^^)

この日はほんとにどこに行くか迷いました~
新幹線の時間が遅めだったので、けっこう時間があったんです。


で、悩んだあげく、浅草に行くことにしました!

ゆっちが今年のカレンダーで行ってたなということで。


ところで、浅草って…
けっこうデンジャラス?((゜Д゜ll))

たまたまかもしれないけど、変な人や怖い人によく遭遇しました。

「変な人がいたら、お互い何かシグナルを発することにしよう!」

ということで、変な人がいたら

「チキチキアー」←…

と言うことに。

しかしさっそく道に寝転び声をかけるおっちゃんに遭遇!

「変な人や!あっち行こー!」


…チキチキアーはどうした(笑)


そんなことはさておき、歩いてると『舟和』がありました。

で、舟和って浅草やったっけ~なんて言いながら何気なくお店を見ると。

((゜□゜;))!!


舟和のマークって…

舟の絵の真ん中に『和』!

まるで、亀梨和也 IN QUEEN KAT-TUN号!!!


か、買わないと!←笑


しょうもない発見が大好物な私たち。
いや~このマークは今回のツアー限定ですよ。お早めに(笑)


そして、雷門に行く(^∇^)

ゆっちこんなとこで撮影してたのね…
としみじみする(笑)


そこでまた低血糖に陥った私たちは、裸少でゆっちと上ポムが六三郎と行ってた天丼屋に行ってみることに。

でも実は確信はなかったんです。何たってノープランなもんで。

多分この店かな~というお店で天丼を注文しました。


出てきた天丼…


黒っ!!!(;゜□゜)


胡麻油で揚げてるんですよね…関西人にはなじみのない色ですね…

でも食べてみると、なかなかうまい。

けっこういけるね!と言いながら食べてましたが。半分くらい食べた頃。


う、うけつけねーー!(´□`;)


濃い味がどーしてもうけつけなくなってしまいました。もったいないけど食べれない~
ゴメンナサイ…(。´Д⊂)


ゆっちは食べれたのかな?これ。
食べれるなら、ゆっちとの結婚生活は難しいなと感じたりりおでした。←流して


HPが1になってしまったりりお&みずたまちゃんですが、

気を取り直してゆっちがカレンダーで手を合わせていた手形のあるところを探しました。

けっこうすぐ見つかったんだけど、なんせノープラン。
ちゃんとカレンダー見てきてないから、ゆっちがどの手形に合わせてたのかがうろ覚え~

定礎は写ってた、とか
7個目やったと思うけど…誰?これ、とか
8個目ちゃう?勘九郎やし、とか言いながら、多分これだ!というところでゆっちと同じポーズで写真撮影。

近くで若い女子が
「どれだろ~」的な会話をしてましたが、まさかまたお仲間じゃないですよね…。浅草にまで!


こんな感じでヲタツアーは幕を閉じました!(^∇^)

ゆっちの足跡ばっかたどっちゃってみずたまちゃん申し訳ない。


しかし家に帰ってソッコーカレンダー見てみたりりお。
ゆっちの手形…


2列上ーーー!!(爆)


…触ってもねーよ!


ゆっちほんとにS!!←注:ゆっち関係なし


そんなオチもありましたが、天丼屋は裸少のお店でしたvよかった…(笑)


ノープランのわりに楽しめた今回のツアー3日間♪

一つわかったことは、『カツヲタの行動力はすごい』ということですね。

みんな考えることが同じでなんか愛おしい(笑)

次東京行くまでに、またカツカツででもロケ行ってください!

【2008/08/06 20:49】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
オーラス!&ヲタツアー8/3~TEN‐Gな一日
20080806005452
嵐の中のオーラスになりましたね。
カツーンの航海には合ってるのかも?(^^)

今日のゲストは山ピーだったとか!
DVD撮りもしていたようで。早く出ないかな~(≧∇≦)

とにかく、カトゥーンお疲れ様でしたv
今年もかっこよかったよ。りりおはもうあなたたちにぞっこんだよ!←死語


そんなオーラス後だというのに、KYな感じでヲタツアー2日目の事を書く自分。

早く書かないと忘れる…!(´m`;)


☆☆2日目☆☆

朝ゆっくりと起きたりりお&みずたまちゃん。

浴衣のままダラダラと朝ご飯を食べ、みずたまちゃんが持ってきてたウォークマン(スピーカー付き)で部屋をカツ歌で満たしながら、

「仁サマの破壊力は…」
「存在自体が反則だ」

「亀好きや~」
「ゆっち好きや~」

など、昼までカツ話。


…どっか行けよ!(´皿`;)モッタイナイ!


でも楽しいんだ。カツ話(笑)


お腹がすいたので、赤坂サカスに行ってランチでもすることにする。

着いたら魔王ブースがありました(^^)
とりあえず、見る(笑)


突然の低血糖に陥った私たちは、←空腹最高潮
しゃぶしゃぶの店で列びながら倒れそうになりました。

やっと食べれたしゃぶしゃぶ!
う・ま・いーー!ヽ(´∇`)〃


豚ロース&牛ロース何枚かずつ(野菜もいっぱい)のランチだったんですが、
豚も鍋に入れて一瞬で食べた(笑)←危ない

肉が身体に染み渡りましたね~。ほんと美味しかったです。


サカスでもお仲間を見ましたよ。ほんとこの4日間東京はカツーン祭りなんじゃなかろうか。


ホテルに帰って昼寝でもしてコンに備えようと思ってたんですけど、帰ったらあんまり時間がなく。←出だしが遅すぎ

すぐにドームに向かいました!
今日は初の天井席。最後列から2列目。(しかも後ろに人がいなかったため実質最後列 笑)

座った時、りりおほんとに恐怖を感じました。

ほ、ほんと怖い…!((゜Д゜ll))高すぎ…!


立つなんて無理じゃないかと思いましたが、始まったら恐怖感、一蹴(笑)

最後は跳んでましたよ。不思議ですね~~

とにかく見晴らしは最高でしたv
モニターを双眼鏡で見るという初体験もしたし(笑)


1日目の感想とほぼかぶるので、←脳内ごちゃまぜ

明らかに2日目だという出来事のみ感想(笑)


ゆっちオープニングからシャウトしてた。(眼鏡着用)
ゆっち、ノリノリ♪と思ったら嬉しかったです。


亀ソロでのアクシデントにまったく気付かず、のちに他ブログで知る。天井席ですから…


じゅんのソロで聖の弟くん登場ー!
似てない!けど可愛いー!
聖ほんとにテレテレだった。聖も可愛いー。
ていうか優しいお兄さん過ぎる。萌えたわー(笑)


MCで年上2人が、ふわっふわしていると仁サマに怒られてました(笑)

確かにふわっふわしていた。大丈夫なんだろうか年長組。コン後のソロで不安がいっぱいなんでしょうか。


ゆっち、どこかでプラスX持ちながら歌ってた。


SMACKの最初の方、ゆっちの声が出にくそうで、りりお心臓を痛める。

心配しすぎてマジ心臓痛くなった…!
ゆっち…!←迷惑

ゆっちの代わりに必死で歌いました。←迷惑2

途中からゆっち、ちゃんとしっかり歌ってた~(´∇`)よかった~

腰ぐりんもしっかり!(笑)


これで見納めだと思うと、天井席にもかかわらず今回1番盛り上がりましたよー。1番動いたし1番声出した!

周りの方たちもノリノリで、みんな楽しそうだな~と思ったら、カツーンを好きになってよかったなぁ~と思いました。

幸せを共有してるような…そんな感じ(^^)


ほんと、カトゥーン最高っす!!


ライブ終了後、居酒屋『天狗』に行きました(^^)

もちろんTEN‐Gにかけて(笑)
こんな事考えるのわたしらだけなんじゃ…
て盛り上がりながら天狗に行ったら。


お仲間、大集結(爆)


みんな考えること一緒!
もう、カツヲタ万歳!(T∇T)


ま、駅前だから流れで行った方もいると思いますけど。

TEN‐Gで行かれた方、お疲れ様です(笑)


天狗での打ち上げが終わり、ホテルの部屋ではまたカツ話。

~エンドレス・愛の劇場~

「ゆっちが旦那、亀が元カレ、仁サマが浮気相手かな 笑」
「いやゆっち、仁サマに太刀打ちできへん!」

「亀はゆっちの友達で~『中丸だからお前を諦めたんだ』みたいな」
「ギャー!それいい!」

~続く~(午前3時まで)


…ほんと何してるんだか。。(´Д⊂)
夜中のテンションて恐ろしい…。


そんなこんなで、ヲタツアー3日目、『ゆっちの足跡をたどる旅』へ続く。←もうイヤかな 笑

【2008/08/06 01:14】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
ヲタツアー初日後編~市ヶ谷の旅~
20080805193456
20080805193454
☆☆東京ドーム初日終了☆☆

コン後、市ヶ谷行ってきました!(^∇^)

ゆっちが人生の汚点を作ってしまった場所ですね(笑)

市ヶ谷駅で降りた時、ホームから見える釣り堀はまさにあの釣り堀じゃないですかー!
思ってたより小さい釣り堀!
ゆっちが鳩にエサ食べられてた所も(笑)、じゅんのがコーヒーを買った自販機もちゃんとわかりました!嬉しい~~(T∇T)

ホームで興奮しすぎたりりお&みずたまちゃんは、出口がわからないというアクシデントを乗り越え(笑)、無事市ヶ谷駅前へ。
ゆっちと同じ場所で写真撮影。


そして、今回のメインともいえるあるお店へ行きました。

ええ。ゆっち&じゅんのが某冠番組で行ったもんじゃ屋さんです。

実は1ヶ月くらい前に予約の電話してたんですが、その日は予約できないと言われ。
でも私たちは行く気まんまんだったので、とりあえず行ってみることにしました。←強引


入り口でまたもや大興奮(笑)ここだー!

予約してないのに、中に入れてくれました。ありがとうおばちゃん…!


そこで見た光景をりりおは忘れる事はできません。

名札をつけた方々…(おそらくオフ会)

うちわが隠しきれていない方々…。←わたしらもだが


みんなお仲間やん!(爆)

カツヲタすんげー!(゜皿゜;)


とりあえずもんじゃ(もちチーズ+明太子)と仁ジャーエール(ジンジャーエール)を頼み、トイレを我慢していたりりおはトイレに。

殿方と書かれたトイレを見て、りりおはひらめいた!


ゆっち…トイレ行ってるよね…ここで…


釣り堀→市ヶ谷駅前→もんじゃ


トイレ行くだろう…!←謎の自信

しかし殿方用トイレには入ってませんよ。いやほんとに(笑)そこまで変態じゃないですから。

ただ、スリッパが男女兼用で2足のみだったので、両方はいときました。もしかするとゆっちと間接足チュ~だ。←十分変態だ


ゆっち&じゅんのが座ってた席はあそこだよね~~とか言いながら盛り上がりつつ、

もんじゃが来ました。


…焼き方わからねーー!


ゆっち達のもんじゃを焼いてたと思われるおばちゃんが現れるのを待ち、「焼き方わからないんですけど…」と言ってみると。

忙しいから…とかなんとかで、野菜を放り込まれ(!)、土手作って!と言われたまま、放置されました。


ええ。わかります。ほんと忙しそうでした。しかも予約なしの客。わかりますよー。


…でもちょっと乱暴?
関西人ビビる。

ゆっち達には丁寧に焼いてたよね…くすん。←当然

かなり自己流でもんじゃを作りましたよ。土手は土手の役目を果たしませんでしたが。

でも美味しかったv


食べ終わって仁ジャーエールを飲みながらくつろいでいると。再びおばちゃん登場。

「忙しくて…」みたいな事を笑顔で言い出したので、さっきの事謝ってくれるんかな?と「いいですよ~」という言葉を用意してたら。


「飲んだら帰ってもらえる~」←的な事。衝撃を受けたため記憶曖昧


きょ…強制退場!!(゜□゜;)

お…おばちゃん…。(涙)


予約なしの私たちが悪かったのか…
しかしまだ飲み終わってもいないのに…
関西人呆然。


いそいそと帰りました(爆)


後で思い出す度になんか吹き出してしまうんですよね~(^^)不思議とムカつきはない。


りりお&みずたまちゃんの~市ヶ谷・強制退場の巻~

でした(笑)

やっぱり笑えるな…


2日目『TEN‐Gな一日』に続く。←集中力なしのためまとめて書けない。


大阪も雷なりだしたよー((゚Д゚ll))

【2008/08/05 20:00】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
東京ドームヲタ的ツアー8/2 初日
20080805131251
りりお&みずたまちゃんの、東京ドームヲタ的ツアーレポ!

ほんと、普通のコンレポではないので、見て怒らないで下さいね(笑)


☆☆8/2 東京 初日☆☆

大阪→東京。新幹線。

突然ですが私たちはいつも、コンだけじゃなく東京を満喫したいので、たいていプランをたててるんです。

で、今回はゆっちの早稲田大学ツアーを考えていて(笑)、早稲田見てから近くの三品食堂(←1ポンドのモデルのお店)でカツたま牛を食べよう!

…と決めていたんだけど。
三品食堂がなんと夏休みだと事前にわかり。ガーン。

早稲田大学だけ行ってもなぁ~と、ボツになったわけなんです。


なので、考える時間もないまま、(ほぼ)ノープランツアー開始。


とりあえず、東京駅に着いたら、エニータイム東京で紫芋ボールとチーズボールは買おう!と決めていました(^^)

そう!カツカツで友近さんがオススメしてたものです♪

これほんとおいしかった~!もっちり~!

そしてお店にはチラホラお仲間が…
みんな考えること一緒だよね(笑)

その後は東京駅でまめぐい(←ミニ手ぬぐい)をお土産用と自分用買いました。

自分用の柄は、TEN‐G(笑)のマント柄にしました。唐草模様ていうんですか?泥棒が持ってそうな…

今夜のコンはこのまめぐいを振ろうぜ~と意気揚々に!(笑)


そして着きましたー!東京ドームシティー!

いつも東京ドームホテルに泊まるんですが、必ず部屋はドーム側を希望。

ドームを窓から見ると、高ぶるんですよね~!
たまにリハ中?ていう重低音が聞こえてきたり…(≧∇≦)


5時くらいにドームに向かい、中に入りました。
1日目はスタンド1階席。3塁側でした。


オープニングでゆっちが眼鏡かけて登場!

か、かわいい~~!!

きらびやかな衣装に、とってもお坊ちゃまなインテリ眼鏡がりりおの萌え中枢を破壊!←どこだよ

オープニング最高ー!


K。
この日の亀は、なんだかセクスィ~でした(〃д〃)

ソロで髪をかきあげて、うなじがー!と思ったら、髪を振って顔にちらしたり…。

亀…!色っぺー!(゜皿゜;)

この日の亀には、終始ずっきゅんどっきゅんキました。


A。
仁サマは…。
もうりりお(ゆっち担)&みずたまちゃん(亀担)は、心乱されっぱなしですよ(笑)

もう、かっけー!としか言えません!何だあの人!

何度担当を忘れるほど黄色い声で叫んだことか。
ソロが最高に好きですね。花道で浮かび上がる仁サマが素敵すぎる。


T。
じゅんのは、相変わらず元気いっぱいでした。
じゅんのが近くに来てくれると、こっちもノリノリになれますね~!

亀ソロでの写真が、じゅんの&聖が裸で絡んでるもので、よかった(笑)
(ちなみにゆっちがお皿持って立ってる写真もあり。一人バイキング?笑)


T。
聖。
ソロで冒頭で、「今までいろんな所まわってきたけど…お前らが1番好きだ!」

聖ー!地方人複雑ー!(笑)
でもこの時は聖に愛されてる東京人だと思い込みました。

『田中』の時の泣き顔ゆっちを突っ込まない。←これ2日目かな?忘れた

ゆ「突っ込め」←笑

この時のゆっち&聖のMCが長くて面白かった(^^)
後のMCでもみんなに長いって怒られてたね。

ちなみに当たり前シリーズでゆっち、ドリボズの
『目を閉じたまま~道に迷って~いる~』
歌ってたね!(^∇^)
確かに当たり前だ(笑)

聖も当たり前に男前だよね~(意味不明)


U。
上ポム。ほんとに可愛い。
この日は、髪が重力を無視してぴょんぴょん上向きにはねてました。
妖精か…?(´皿`;)

角みたいに跳ねてる前髪があって、小鬼みたいだった。

ソロではメインステの高台でしもじもを見下ろしお歌いに。

崖の上のポム……!

上ポムスマイルがモニターで炸裂する瞬間は、りりおも炸裂!(笑)

かーわーいーいー!


☆N☆←ひいき
ゆっち。

ゆっちソロのゆっちが当たり前だけど最高に好きっすー!(≧∇≦)

曲のリズム以上の運動量だよね(笑)踊りまくるゆっち。カッコイイー!

花道に出てきた後のサビのとこで、腰を一回ぐりんと回すところがあって。

いつも見逃すもんか!とガン見(。゛。)←笑


MCではスシ王子!銀幕版のDVDが出る話で。みんなに「光一くんだからみんな買うよ」みたいに言われ。ゆっち言い返すんかな~と思ったら

「俺死んじゃうんだよな~…」←カミングアウト!(笑)

亀が「DVDで見るのを楽しみにしてる人もいるかもしんないじゃん!」

と優しくたしなめる。


ゆ「死んじゃうんだよな…」←聞いてねー(笑)

亀ちん、お気遣いありがとう。でもみんな知ってると思うよ(笑)


ゆっちのHBB。
モニターに映るゆっちの口元どアップが、もう職人!て感じでかっこよすぎる!手もきれい!

ほんとに進化し続けるゆっちのHBB。
今回は3の倍数でアホになるHBBをしてくれました(笑)
見事にアホでしたよ!ゆっち! 


後は今回初の、←りりお的にね

ゆっちの「スタンドの方ありがとうー」が聞けたわ。ゆっちもありがとう(T∇T)


♪♪♪

TEN‐G!では盗っ人まめぐいを振りながら応援。楽しかった(笑)
その前後はリストバンドとして装着。汗を拭わせていただいた。
(後に色落ちが激しいことを発見。顔がハルクになってなかっただろうか…)


どの曲も最高に楽しいんだけど、その中でもヘルノーとシクセンが、

ヤバイ…!(゜皿゜;)
ダンスが死ぬほどカッコイイ…!

踊るカトゥーン好き過ぎる~!(T□T)


アンコールでは『un‐』も初めて聞けたし、嬉しかった♪

そういえばじゅんのの投げたサイン色紙が、3階スタンド席まで届いたみたいです!←りりおはゆっちを見てて知らない(笑)

すごいわ~じゅんの。自分でも驚いてる様子だったよ。


汗だく状態で終了した東京ドーム初日。楽しかった!\^∇^/


強風アトラクションを通過した後は、これはプラン通りなんですけど、あるお店に向かいました~。

次回、『市ヶ谷の旅』に続く。←引っ張りすぎ?

【2008/08/05 14:09】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
