KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仁×コスプレ
仁サマがコスプレってーーー!!


ヤバイ!!ヤバイよー!
かっこいいーー!似合いすぎてなんだか恥ずかしいーー!ヒィー!


あのキャラはりりお全然知らないんだけどさ(笑)ゲームしないし。


しかし知らないりりおが見てもこんなに萌えるてことは、
血を吐くほど喜んでる人いますよね…(しょこたんのお母さんとか 笑)


いや~しょこたんサンキュー(^3-)-☆



今日はお祭り行って金魚すくいなんてやったもんだから、


すごい疲れています…
(寝ろよ)


寝ます(笑)

【2008/07/31 00:57】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ナビ☆ロバ丸妄想


今日、りりおの周りでは、KinKiコンに行ってる人が多い!(^^)

ニッシー先輩がドーム行きの満員電車に乗り込むのを見送りながら、なんかうらやましかった。
コン前のあの雰囲気、いいよな~~(´∇`)

みなさん楽しんできてください~♪


りりおは、ナビを立ち読みして帰りました(笑)


上ポムは飲むと人が変わるんだね~~!
ただのアホ?になるとかなんとか…(立ち読みなのでニュアンスで 笑)

そんな上ポムを見て、ゆっちショックうけたんだってーー(^∇^)キャワイイ


そしてゆっちは…

上ポムのいない飲み会では暗いらしい。





…ロ、ロバまる~~~!!←咆哮


なんかイイ!それ!
暗いゆっちイイ!(笑)


おまけに、
中丸は飲んでもあんまり変わらないよね、て話から、

上ポムと飲むと面倒みないといけないから、自分はあんまり飲まないというゆっち…!


スーテーキー!!(T□T)


優しい~!なにそのロバ丸愛!たまらん!


しかもゆっちが面倒見てくれるって…介抱してくれるって…(妄想スタート)



ぶーー(゜;;゜)←鼻血


…いや~ゆっちと飲み行きたい(笑)


亀ちんは上ポムとは違う意味で飲むと人が変わるんだって。
「いろいろあるんだろうね」てロバ丸。


亀…絡み酒?
(再び妄想スタート)



ぶーー(´;;`)


…絡んでー!(笑)


【2008/07/29 19:57】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
KAT-TUNの夏休み
雷こわい~~~!((゜Д゜ll))
今日すごかったですね~!


建物の中だとわりと平気なんだけど、外にいるときに光ったりするとマジで死にそうになる!!雷恐すぎる!


りは雨に濡れるほうがマシだと思って傘が意味ないくらい疾走しました。無事家着いたよ。ゴーール!ヽ(´∇`)〃



今日はスマスマでもぎたて果実を捕獲できるかな?みずたまちゃんちでCMは見せてもらったんだけど。


『-un』が爽やかだね~(^∇^)このままPVでも作ればいいのに(笑)
カトゥーンの夏休み的な。


しかしあの肩車、乗せる順番考えられてるよね。やっぱり女子部が上だわーv
土台は絶対、仁&淳やし(笑)


個人的に亀の下がゆっちというのがありがたかったです。ごち。←謎


それにしてもカトゥーンCMは爽やかすぎるほど爽やかですね(笑)
世間のカトゥーンのイメージ(知りませんが)とは、ちょっと違うんじゃないかと勝手に推測(笑)



中ペ。


ゆっちは三食稽古場で…!
が、がんばってぇー!(T□T)

【2008/07/28 21:00】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
放心状態です
ハリポタを読み終わって放心状態です…(゜_゜


もう続きがないっていうのが寂しいな~

ラストまで一気読みでした。面白かった~!


魔法界から現実に戻ろうと、新しいYou&Jの会報を読みましたよ。←現実か?

コンの衣装合わせ中のカトゥーンでした(^^)

みんな私服っぽくない?


亀ちんがにらんでる!めちゃくちゃカッコイイ~~

仁サマのイタリージャケットは前に少クラでも着てたような…

じゅんのは体操でもしてるのか?


て、ぼーーっと会報を眺めていたんだけど、
それ以上にぼーっとしているゆっちがそこにいた(笑)

ほんと何も見ていない目をしている。

上の上ポムと合わせてみると、

上「ねーねーこれどうかな~」
ゆ「あーいいんじゃない(←見てない)」


という感じ(笑)

でもゆっちのグレーのセーターが、なんかいいわ~~vv



明日からまた魔法界でもカツーン界でもない現実の1週間が始まりますね…。


がんばるぞー!

【2008/07/27 22:49】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
中丸君チラシ!
20080726220043

相方、みずたまちゃんが
「いいものをあげよう」と言ってくれたもの…。


『中丸君の楽しい時間』のチラシーー!!!


カッ





イイーーー!


こんなものがあるというのも知らなかったうえに、ゆっちの素敵さに横っとびに飛んでしまうくらい衝撃!

あのバンジーの人とは思えない!(笑)


く…黒いバラさしてますよ…!


裏は白バージョンでラフな可愛いゆっちなのねーvどっちも素敵すぎー!
(紙質もいい 笑)


しかもたまらないのが、中に〇!
どどーん!中マル!


このロゴがシンプルでおっされーー!(興奮!)


ひとしきりギャーギャー騒いだあと、コングッズのゆっちファイルに大切にはさんで持って帰りました。←正しい使い方


みずたまちゃん、感謝!(T□T)

しかし写メると紙質がよすぎて反射するな(笑)


【2008/07/26 22:04】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
大阪⇔東京 往復愛
今日の晩ご飯はケンタッキーフライドチキンとご飯です。

母が暑さでやる気をなくしたらしい。
まーいいんですけど…


フライドチキンを食べながらご飯は食べにくい!(怒)
手がベタベタなので合間におはしが持てないー!


なので一気にチキン食べたら、ご飯が残るという。

で、他にめぼしいおかずはないと(´□`;)アァー


どうでもいい話ですいません。なんか訴えたかった(笑)


明日は東京行きの旅行代金を払いに行ってきま~す\^∇^/
もうすぐドームツアーだー!(自分らの 笑)


東京行くのがあまりためらいがなくなってきてるのでヤバイ…

年に2回、下手したら3回、とか?

大阪から東京までせっせと通う自分。なんていじらしい…!(T^T)


そこまでさせるカツーンて、ほんと何者!?

なんかだんだん怖くなってきた。((゜Д゜ll))ガクガク


ぜ、前世も好きだったんじゃない…?(゜□゜;)←メルヘン

【2008/07/25 19:36】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
カツカツ~飛べないゆっち
昨日のカツカツりりおのツボ。


仙台ロケ第2弾。
じゃんけんで負けたゆっちと亀がADに(^^)

サロンバスの中で、
「足開けるな」
「浅く腰かけんな」←笑

とメンバーから注意を受ける中丸AD。


コンサートの話をメンバーが話してる時、ゆっちのフリップが

「で?」←(T∇T)

おまえな~とゆっち、仁サマに顔つかまれる!

いや~んりりおが仁サマにこんな事されたら、溶ける…!(´∇`)

でもゆっちはイヤそう(笑)


ところで八島DはなぜいつもあんなにSなのか…?(ちょっとカッコイイけど 笑)

八「亀はいいよ」

亀、優等生~!
褒められてやんのー(笑)


悪魔の上ポム提案で、ゆっちにバンジー飛ばせちゃおうと!←鬼!

嫌がるゆっちにまたまた八島D。

「バンジー飛ぶか、私物の携帯のメールを一個ずつ読んでくか」

ゆ「意味がわからん!」


…バンジーより携帯メールがいいんですけど。りりお的には。

亀「嫌な展開になると、使えないくらいへこむよね。卑怯だよ!」←マジで。亀ちんよく見てる(笑)


仙台ハイランドに到着。
なぜかゆっちハイテンションに。編集された時用らしい(笑)

「せんらいはいらんで~す」ゆっち何?

ゆ「ちょっと待っててくださいねーハハハ」

聖「あいつバンジー飛ばすよ」←笑


結局ゆっちバンジー台へ。可哀相…(笑)

ほんとに怖そうで~!
りりおも絶対無理だから気持ちわかりすぎる!


でも亀の優しさがすごいジーンときました。

ゆっちの肩さすったり、
自分もジェットコースターだめだったのに、ドリボズで一回飛べたら後はピョンピョン(笑)だよとかはげましたり。


絶対できるよカトゥーンだよ!
とか言っちゃったりして…


亀ーー!優しいー!素敵ー!


てなった。(●´∇`●)


ゆっちは、


ゆっちー!飛ばなくていいよー!そんなキャラなあなたが好きだーー!


てなった。(●´∇`●)


でもあの合間合間のゆっちのインタビュー見てたら、絶対最後は飛ぶんだよね…?て思うよね(笑)


そこを飛ばなかった中丸雄一24才!(50分所要)

5秒で飛んだ亀梨和也22才!


2人とも、も~うりりお自慢の息子だ!意味不明。


あと笑ったのは、

「中丸くん大好き~~v」とキレイどころに言われたときの、ゆっちの少しにやけた顔(笑)


しゃがみこんでるゆっちが
「赤西に押される!」
て言ってたの。

警戒心MAXて字幕にも笑った(^∇^)


じゅんのが
「中丸くんダセェー!」

て言ってるのは、逆に愛を感じました。


ゆ「ADさんがこのテープ無くしてくれないかな…て」←ダセェー(笑)


なんかね~若い頃のカツーンとかゆっちが絆が…とか言ってるとこで、ちょっとうるっときたよ。後で考えると意味ない感じなんだけど(笑)



いや~もう、ロケは毎回おもしろいな~(≧∇≦)

カツーン6人が仲良しなとこが見れるだけでいいね♪


今日、みずたまちゃんからのメールにありました一言。


『飛ばない勇気に拍手!』


…だよねーー!(T∇T)


りりおはそんなゆっちが愛しくてたまらないし、
怖くても飛べる亀もほんとスターでカッコイイよー!


【2008/07/24 21:31】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっち最高だv

ゆっち…





飛ばんのかーーーい!!(爆)


ゆっち…ゆっちってもう…

りりおの想像をはるかに上回る人だー!
おもしろすぎ!(T□T)


でもバンジーなんて飛ばんでもいいんだけど。ゆっち可哀相にもほどがある。
ゆっちがショック死したら嫌だし(笑)


にしても、亀ちんて優しいぃぃぃ!


それに応えないゆっちぃぃぃ!笑


【2008/07/24 00:47】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
中丸パン食べたい…
今日は東京から社長が来ていたということで、みんなで飲みに行ったんですが~(^^)

なんの話からか、ジャニーズの話になってしまい、流れで社長にカトゥーンが好きだと告白してしまいました…いいのか俺(笑)


社長、野ブタ。知ってたしー!(ノ゜□゜)ノ
や、やるね…!

でも社長の中ではカツーンはあんまりなんだってさ。見る目ないな社長。


ま、そんなこんなで宴が終わったのが8時前。早っ!(笑)

ハリポタも帰りに買えました~(●´∇`●)イェーイ
今日は諦めてたんだけど。


ウキウキ気分で帰りながら中ペを見たら…


東京グローブ座しか、ゆっちのチョコバナナパン(←噂で聞いた)は食べられないのー!?(゜□゜;)

そんなんショックすぎる…!


大阪まで運んでくれ~!
(T□T)食べたいっす!

【2008/07/23 21:42】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
すれ違いロート
今まで録画し続けてきたスマスマ。
なぜたった1回忘れた日に新CMが流れるんだろう…(゜_゜ ←不運


もぎたて果実がキタみたいですね。ロートとロッテがごっちゃになってるのはりりおだけだろうか(笑)

曲が『un-』だとか♪
すんごい夏っぽそう!

来週捕獲だー!



本日のゆっちマニュ。

ゆっち現実逃避したいのかな~という内容(^^)

忙しいよね~大変だよね~

りりおが逃避したいのはゆっちの現実世界ですけどね。て意味不明(笑)


話は変わりますが
明日はハリポタ最終巻が出るんだね。

りりお何をかくそうハリポタ大好き。
本も今までの全部持ってるし映画も全部見たよ(^^)


これ最終巻早く買って読まないと、誰かの口からネタバレしちゃうのが恐い!((゜Д゜ll))

明日買おう~!

【2008/07/22 19:40】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
石川☆中丸家大集合
石川21日の1部に、ゆっちのご両親・妹(次女)・おばあちゃんが来てたとか!(^∇^)
(長女はミスタンチョコタンとお留守番らしい)


それはゆっちも気合い入っただろうね~。
恥ずかしいのかな?やっぱり。


ほんと仲良しな中丸家。
そりゃーゆっちもすくすくいい子に育つってもんだよ…うぅ…(泣)


にしても石川。


今だ悔し涙が溢れるっす!(T^T)←しつこい


あ…ダメだ…。自分の運にいつまでも文句をつけては。


こないだの『石川~』のエントリーもなんだか大阪と比べたりして後悔しとります。カツーンは大阪も盛り上がってくれてたはず!りりおのばか!


たとえ、中ペでゆっちが大阪だけ『会場に来てくれた方ありがとう』
と言ってくれなかったとしても、りりおは気にしない!!←しとる


そして東京ドームのりりおのラストが天井席でもめげたりしない!
(とうとうキター!初☆天井席!)

【2008/07/21 18:51】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
花より男子 ゆっちより亀


今日は『花より男子 FINAL』を見に行きました(^∇^)

いや~~~


よかった!

松潤…カッコイイわ~~vv

泣けたし。
ドラマも見てないくせにこんな泣いた人はりりおくらいだと自信ある(笑)


ちょっとここから先はネタバレになるので…見てない方注意!



無人島で道明寺とつくしがサバイバルするところ…

りりおあーいう南の島シチュエーションに激弱い!!(´∇`)スキ~~

いかんいかんと思いながらも脳内変換が特技なりりおは、道明寺をゆっちに置き換えてみたが。


…なんか違う。ゆっちサバイバル似合わない(笑)


え、じゃ~仁サマなんてどーよ?と2人目脳内変換。←映画見ろ


うーん。こっちもなんか違う。仁サマはなんか恥ずかしい。2人きり無理。


えーじゃあ、亀?(゚_゚


ピンポーンピンポーン!

亀だよー亀!
しかも今のパーマネント亀!(爆)

無人島超似合うー!(≧∇≦)


海からザバーっと魚を持って上がってくる亀。髪は濡れ髪くるくる。


キャーー!


…てな事を3秒くらい妄想しました(笑)

後で考えると聖もイケますねー。無人島。←なに基準だ


それにしても花男、すごい人でした~(^^)大入り♪

最近邦画が面白いな~
今度はポニョが見たいな!

ちなみにポニョの予告を見ただけで想像で泣ける。最近涙腺がおかしい(笑)

【2008/07/20 22:37】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
石川コンは楽しいのかい?
石川…


めちゃくちゃ楽しそうですね…


人様のブログによると、かなり距離が近いとか、カツーンのテンションがすごいとか、会場が涼しいとか(←大事)、カツーン石川大好きーvみたいな感じだと。


く……!(T^T)←外れた


そう思うとカツーン大阪。

やっぱり京セラ初!なんで、もっとこう、激しいテンションを期待していたのだけど…
けっこう淡泊な…感じで…(注:りりおの主観)

MCは短いしWアンコもないしで。

カツーンがどうのというか、京セラ側に問題でもあったんか?


と今石川レポを読みつつ、心を痛めています(笑)


みずたまちゃんと、カツーン大阪の暑さにやられたな!とは言ってたんだけど。
暑さも湿度もハンパなかった!あの2日間は!ゆっちには最悪だ!(笑)


りりおたちが心底楽しめたのに変わりはないから、いいんだけどね~(^^)


来年は城ホールに戻らないかな…(ボソ)

【2008/07/20 00:01】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
女性自身ホストカトゥーン & カツカツ仙台ロケ(遅!)
今週はコンがあったため、バタバタというかなんか夢心地で過ぎてしまった感じで(^^)

書きたいことはあっても書けないままになってました。
そのうちの一つが女性自身の篠山紀信撮『クラブKAT-TUNへようこそv』ですよー!


両面いいんだけども、
特にソファーに6人並んで座ってる方!

白シャツ全員ガーっと開襟で…こっち(客)を見つめる眼差し…

「誰を指名するんだよ」

と言わんばかりの迫力ーーー(゜皿゜;)!!


ごめん…マジ選べない(T□T)←泣くな

ホストカツーン良すぎー!紀信グッジョブー!

ホストにはまる気持ちがよく理解できる…(笑)


しかし折りたたみ式ピンナップは立ち読みできんよね。母に買っといてもらってよかったv


お次は、カツカツ仙台ロケ。
みずたまちゃんちで一緒に見ましたよ(^^)
コン終わりのふやけた頭で見たもんだから、今日見直してみるとけっこう新鮮だった(笑)


☆りりおのツボ☆

お好み対決で負けた亀田(笑)に仙台でADになってもらうという罰ゲーム。

ていうかゆっちプラダのバッグ持ってやんのーひゅーひゅーカッコイイ~←絡み


亀ADの『中丸ズラ外して!中身で勝負!』フリップに笑った。

ゆっち「入口…」仁聖「ハハハハ」←喰い気味!(笑)


亀と上ポムがジュース持って愚痴ってるのが可愛い~(●´∇`●)

「遅いとか言われんだよ」「氷溶けてるとか~」
で、やっぱり遅いと言われ
上ポム「ほらね」←可愛い~~


亀、バスのカトゥーンさんに電話。
じゅんの亀のモノマネ。

「わーいぞーまいはー聞~こえない~」
グラサンはずして口パクーー!爆

に、似てる…!とりりお&みずたまちゃん大爆笑でした。


ゆっち「なんで後ろに芸人さんいるの」

亀とヒゲ男爵!(笑)ほんとだ似てるー!


牛タン定食を6つ頼もうとする亀田に、
「4つだよ」というカトゥーンさん。

亀「友達思いになって」←(T∇T)


亀タン焼いてるとき超熱がる。あわあわしてた。なんて可愛いんだ。

タンを十字に切ろうとする上ポム。


野球の『や9』笑

ゆっち「なるほどね~てなんないからね?」←好き 笑


仁「俺のタンと~このタンが~絡み合う?みたいな」←顔がおもろい(笑)

タン刺しを食べるゆっち。「んーー!」←ほんと美味しそうな顔。いろんな意味で。グフ。←怖


AD交代のじゃんけん。意味がわからない(笑)なぜに交代?そしてゆっちはなぜ負けちゃう?ゆっちほんとおいしいな!


来週のバンジーがなぜかカトゥーン結成からの絆を確かめ合うという…(笑)

ていうか円陣組んだ後の、去るみんなを見つめるゆっちが激カワ……!
うる~としてる!すごい心細そう!あ~可愛い!←鬼か

聖、下で絶対心配してるよね。笑ってるんだけど不安そうだもん。

りりおも心配。でもゆっち大阪来てたし、大丈夫だね。笑


以上ツボでした~♪

ところで、大阪の後りりおの中でコンレポ解禁になったので、いろんな人の読んでるんだけど、大阪だけWアンコのハルカナとアワーストーリー歌わなかったみたいで…。

アワーストーリーを楽しみにしていたもんだから、悲しい(:_;)


東京ドームでは聞けるかな~

【2008/07/19 20:43】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
『中丸君の楽しい時間』第2ラウンド & 東京ドームチケ到着!
さっき吉本新喜劇を母が見ていたのですが…

なんかカトゥーンの曲が流れてた!(笑)

何年たってもとかDISTANCEとかMOTHER/FATHERとかのイントロが使われてた!

そういえば前もあったような…誰かカトゥーンファンの方がいるんでしょうか~(^^)
(しかしいいのか…)


今日はりりおにしては早起きして、中丸君の楽しい時間、チケ争奪戦・第2ラウンドに命をかけました!


しかし、りりおんちのアナログ回線は弱かった!(´□`;)

1時間半かけつづけたものの、一回も繋がらないままみずたまちゃんから終了お知らせをいただきました…

終了しましたも聞けないって、どーなのよ!

電話が問題なのか…りりおの運が問題なのか。


しかし、みずたまちゃんが大阪1公演ゲット!!


☆☆☆(●´∇`●)☆☆☆ぱぁ~~~~~

あぁ…
世界がばら色に見える…


ジャニウェブ枠にしても今回にしても、『中丸君』に関しては全て他力本願なりりお…。自担には弱いと確信したわー。


ほんとにご協力してくださったジャニ仲間の皆様、ありがとうございましたーー!(T□T)ステキー!


りりお、なんとかゆっちに2回会えそうですvvグフ。



そして東京ドームチケも無事到着!

まぁ…
可もなく不可もなく、といったところです。

今度こそアリーナで、ゆっちにひいきされちゃうんだ!と思ってたんだけど(笑)


後はみずたまちゃん!

頼んだでーー!←他力本願

【2008/07/19 14:00】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
大阪・京セラドーム感想☆
今日は仕事中、眠くて眠くて仕方なかった~。

2日間の疲れが出たんかな~ほんとに異常な眠気だった。

ライブ中は疲れなんて感じてないんだけどな…
アドレナリン大放出!


コンのレポでもしたいな、なんて思ってたけど、まったく時系列で覚えてない!

ていうか終始頭が真っ白でしたから~

「カツーンや~カツーンがいる~カッコイイ~はぁ~~~」

という感じ。あと暑さで記憶とんだ。


なのでただの感想なんですけど(笑)


あの後半に出てくる超ゴージャスな船は、京セラドームからなんだね!

ステージ真ん中のドクロが割れて、あの船が出て来て海賊衣装のカトゥーンが乗ってるのを見た時は、りりお、マジで人質になりたいと思った。

捕まえてください!船に乗せてください!(T□T)


亀ちんの髪型が物議をよんでるみたいですが(笑)
りりおは結構好きだよv
海賊衣装にあってるよー

でも早く亀ちんが飽きてくれればいいなと思うけど。←どないや


今回は、仁サマに黄色い声援を送ってしまうことが多かった(●´∇`●)

だってマジカッコイイんだも~ん。惚れるわ。
ソロ曲がやばい。


じゅんのは、いつも変わらない明るさで、動きも元気いっぱいで、すごいなって。あらためて感心。
安心感があるな~和むな~じゅんのは(^^)


聖はバイクでの登場がほんとに
「わるっ!」←悪

て何回も呟いた(笑)ほんとに悪いしワイルドだしもうカッコイイ。
でも優しいからほんと困る。←何に


上ポムは、ビジュアルがほんとに素晴らしいと思いました!今回特に!

髪型がくるんとして丸い感じが、可愛い~~v

しかしテングではお面をまさかのアンダーにつけておりました。
上ポム……!



愛しのゆっちは、
やっぱりというか、髪の方はバッドコンディションでしたが(笑)

カッコイイわ可愛いわ素敵だわ疲れてるわめちゃ踊るわぶさいくだわ面白いわSだわって感じでした。


適当じゃないです(笑)
ゆっちに対する感情が幅広すぎて。何がなんだか。

でも全て愛情。SMACKよかった~~!


1日目のMCの時にゆっちの前髪がおでこに張り付いてえらいことになってるぞって、
「電気ウナギがいる」とか
「NIKEのマークみたい」
て笑われてたときに、

ゆっち普通に直してたのが笑った(笑)

で一瞬「笑うな」て真顔で(多分じゅんのに笑)言った顔がほんとに怖くて、「中丸の黒い面が…」とか言われてた。

ほんとゆっちてたまにSになるよね。好きだわ~


今回、ゆっちドS!
て1番思ったのが、ゆっちアリーナのお客さんにしか声かけないの。

「アリーナのみんなありがとうー!」
「アリーナのみんなー!声出してー!」

とか8回くらい聞いた(笑)
スタンドのりりおからしたらもう、ドS以外の何者でもないし。
アリーナなんてさ~ほっといたって楽しいんだからさ~(ブツブツ)


ところでMCの時間が短く感じたんだけど…。ちょっと寂しい(:_;)
だらだらとくだらない話を延々とするカトゥーンが好きなのにな~。
ドームだからでしょうか。公演時間も短かったし。(´ε`)ブー


でもカトゥーンが素敵だから全て許せる。許せるというか許してくれって感じです。好きですすいません、みたいな(笑)←ドM


こんなもんかな~
意外に書けたことに自分でも驚き!(ノ゜O゜)ノ


次は東京ドームです♪
明日チケが来るー!

【2008/07/18 21:29】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
京セラドーーーーム!(2日目)

コンのために生きてると実感した大阪・1日目でしたが。


2日目のりりおの心境は…



心ごと~奪われた俺は~(この俺は~)
捧げる~ラ~イフ イェ~イェ~



…という心境です!(T□T)
(12 o'clock 引用)


も~う人生捧げちゃう!
カツーンカッコイイ!


しかしさすが夏コン。


この2日間で恐ろしいほどの汗をかいた(笑)


【2008/07/18 00:10】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
京セラドーーーーム!


りりおは



この日のために




生きてるぞーーー!



コンサート最高!


KAT-TUN最高ー!


【2008/07/16 23:35】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
いよいよ明日!!
上ポムマニュ、ゆっちの真似してましたねー(^^)

でもやっぱりどこかチャラいわー(笑)

「赤西助けて」て可愛いけどv


昨日はHEY!×3で、プラスXのCMが見れました~♪

桃太郎カトゥーン。か、可愛いぃぃ。


ゆっち「どんぶらこ!」

激可愛いぃぃぃ。


ぜひぜひお供させてくだせ~~!(≧∇≦)鬼退治行っちゃう!

無事録画してました!
桃太郎、捕獲!←鬼か



さ~てさ~てさ~て!

いよいよ明日になりましたー!
りりおのツアー初日(^^)

京セラドームでカトゥーンに会えます!!


もーう楽しみ過ぎて逆に実感がない(笑)
ほんとに明日?て感じ。


カトゥーンファンになって、それはもう楽しいことや面白いことはいっぱいありますが、その頂点がライブだと思うので…。

それがいよいよ明日だよ~~!祭りだ~~!


カトゥーン初の京セラドーム。今年初でもあるドーム。


彼らのテンション高ければいいなぁ。

ゆっち、携帯の事でテンション下がってなければいいなぁ(笑)


りりお、明日はばっちり午後休取りました(^∇^)bイェーイ

コンの後はみずたまちゃんちにお泊りです♪

なのでちょっとした遠足気分(笑)ワクワクそわそわ…


さーて。明日の準備して早く寝るぞー!

【2008/07/15 19:28】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっちズ携帯in北海道
ゆっち、北海道に携帯忘れたんやー!(ノ゜□゜)ノ


困るね~アハハ☆ ←ひどい

めちゃ不安そうな中ペ(笑)
会場とわかってるならまだ安心だけどね~

大阪来るまでに手元に届くのかな?
ゆっちに大阪でもいっぱい写メってほすぃ~~


でもきっちりパソコンから中ペを更新してくれるゆっちが…


ス・キ(●´∇`●) ←うざい


ところで最近にょきにょき言わなくなったよね。ゆっち。
ちょっと寂しい…


そういえば新しいプラスXのガムを会社帰りに買お~と思ったんですが。

近所のスーパー置いてねぇ!!

しかたなくクランキー買って帰った…(._.)スキ


今日あたり、CM捕獲できそうかな(^^)

HEY!×3&スマスマは録画バッチリよ~ん♪

【2008/07/14 19:24】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
赤西貝
昨日の朝出かける前に、
母が部屋にいたりりおに

「赤西くん!赤西くんやで~~!」

と叫んだので、テレビに仁サマでも出てるんかと走って見に行ったら、

『赤西貝』
という貝のお寿司が紹介されていました。


貝かよ!(笑)

ていうかそんなことで呼ばんといて!(´Д`)


…と言いつつも、赤西貝なんてあるんだね~ふ~ん。
仁担なら頼んでみたくなりますよね。きっと。


りりおだってテレビで
『丸亀市』が出たら、うぉーと喜んだりしてるし(笑)

そういうので喜ぶのって、学生時代とかだけじゃないの?て自分でも恥ずかしい…(〃д〃)←いくつだよ


しかし母も赤西貝に思いっきり反応してたな。
どんな親子だよ…(´皿`;)

【2008/07/13 17:08】 赤西 仁 | トラックバック(-) | コメント(0) |
スピードレーサー見に行きましたv
今、みずたまちゃんちからの帰り道~~(^^)

いや~濃ゆい休日だった!(笑)

まず朝イチの回でスピードレーサーを見ましたv
当然日本語吹き替え版。

実はさほど話的には期待してなかったんですが…

面白かった!(ノ゜□゜)ノワォ!
けっこう好きですvこういうマンガちっくなの。


いやそんなことより、仁サマの声!

もろ仁!!!
それに笑ってもた(笑)

上戸彩ちゃんは、全然わからなくて、誰の声?て感じなんですよ。でも仁サマは明らかに仁サマ(笑)


でもすごくいい声だよな~やっぱり(●´∇`●)

特にレース中のセリフが素敵でしたv挑発的な感じ。ぐふ。

話も面白かったし仁サマ(の声)も素敵だったし、満足~♪


その後はうどん屋さんで美味しいうどん食べて、

コンの最終打ち合わせをカラオケにて行いました。(それにしても打ち合わせ好きだな…おいらたち 笑)


でその後はみずたまちゃんちで夜ご飯を食べて、過去のライブDVDのオープニングを検証。

今回のオープニングはあーだこーだと、大いに盛り上がりました(^^)←まだ知らないやつら(笑)


つくづく、わたしらってテンションあげるの上手いよな…

て思う(笑)


来週は、いよいよコンサートだぞーー!

【2008/07/12 22:07】 赤西 仁 | トラックバック(-) | コメント(0) |
東京ドームチケ到着予定日
東京ドームチケの配達指定日がわかりましたね~~(^∇^)

19日土曜日。
あの~…中丸君一般発売日とかぶってるんですけどf^_^;
しかも石川コンの日やし。(りりおには関係ないが)

こんな日をあえて選ぶなんて、事務所もSだな…
ていうかKY?


ところでゆっち、ひとりランチを楽しんでるみたいで♪
写メも平気で撮れると(笑)

う~んゆっちがひとりランチかぁ~

それって周りにはバレてるのかな?

りりおすごく心配…
誘拐とかされないかな…←親か

ゆっちが普通に街をうろついてると思うと、いてもたってもいられない(笑)



さてさて~
今日はゲド戦記と魔王がありますね♪
魔王は見るけど、ゲドはどうしようかな…

明日はスピードレーサーを見に行ってきます(●´∇`●)もちろん日本語吹替版!

仁サマの声が素敵なのは百も承知なんですけど、別の人の顔で聞くとどうなのかってかなり興味しんしん。じんじん。笑


期待してますー(≧w≦)

【2008/07/11 19:36】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
カツカツ~タメ口13番勝負!
昨日は睡魔に負けてしまったカツカツ。

みずたまちゃんから、昨日のゆっちが好きvというメールがきたので、ゆっち担として早く見なければ!と焦った(笑)

でも最近のりりお家は、阪神祭りだわっしょいわっしょい!
なので父がテレビから離れてくれない…
くそー終わるまで見れねー!
という毎日です。(マイテレビほすぃ…)

でまたうたた寝しちゃってこの時間。やっと見れたよ。


ていうかもー!ゆっちはもー!
可愛いすぎてもーー!


チョコを待ちつつ目をつぶるゆっちが激カワ!なうえに、
そのまま自分が食べちゃう国生ねーさんが激S!(笑)

「ガーン」て顔のゆっちがたまらない。なんだあの人。マンガか。


「聞きたい顔して」と言われて、がんばるゆっち。
「目がすごくいい!」と褒められて、

ため息と共に「えぇえ…」←謎の言葉(爆)


いつもなんだけど、ゆっちの目がうるうるでー!
慣れない人におびえる子犬のようだわーー!(´∇`)


そしてタメ口勝負(笑)

さらっと言えないゆっちが愛おしくて仕方ない。
ちゃちゃっと言やーいーのに!13回目(?)でやっとだよ!あの人マジだよ!(ノ゜□゜)ノ


なんか最近のゆっちは試練が多い気が…(笑)
常に葛藤してる気がする。がんばれー


そして予告を見てびっくり!

ゆっちバンジーすんの!?
亀と上ポムの罰ゲームじゃなかった!?(笑)

ていうか円陣組んでるし。意味がわからないけど、とにかくおもしろそーー!ゆっちがんばれー!


来週はコンの後にもお楽しみがあるのね~くふふ(●´∇`●)


あ、昨日の耳クソ事件。
弁解しておきますが趣味は耳かきとカツンだ!というくらい耳かき大好きなりりおですから。

別に放置タイプではないですよ。なんか誤解されたらいやだな…て。←どうでもいいよね(笑)

【2008/07/11 00:12】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
クリアな歌声待ってます
昨日の夜から左耳が聞こえづらくて…

なんかトンネルの中みたいに、ボーーとした感じで。

朝起きても治らず、仕事中も電話とか聞き取れず、これはダメだ~と思って、帰ってから耳鼻科に行ってきました。


突発性難聴とかだと怖いし、来週は待ちに待ったコンサートやしー!

しかし病院で、大きい音はダメ(ライブとか)て言われたらどーする?とかいろいろ考えたり。


しかし…


ただの耳クソでした(笑)

すんごい大きいのが奥につまってました。恥ずかしい。

それを取ってもらったらもうスッキリ聞こえるようになりました。気持ちよかった~~(´∇`)


ていうか何あれ(笑)
つまりすぎだよ!

すいません…汚い話で(-_-)
ま、よかったよかったという話でした♪

これでコンもすっきりとした耳でのぞめるというわけです!(笑)

でも突然聞こえづらくなったのが不思議。なんともなかったのに。

コン前にすっきりしとけと、神様が配慮してくれたとか?(^^)

とにかく、安心。
やっぱり気になったらすぐ病院に行くもんだね~!

【2008/07/09 19:39】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
仁亀予備軍
聖、ライブほんとに楽しいみたいで、それはよかった!(^^)@聖マニュ

陶酔してんだ~(笑)
も~どんどん陶酔しちゃってください!
キャーキャーいってあげますわよ。


「みんな好き」
だって。ぐふ(´v`)

聖はうわべだけじゃなく本気でそう思ってくれてそうなので、そういうところが好きだ(●´∇`●)



話は変わりますが、
今日会社帰りにスーパーに寄ったんですが。

3才くらいの超可愛い男の子がいて、

(ジャニーズ系やな…将来楽しみ…)
と考えてたら、
その子がりりおを見て、バチッ(^_-)-☆とウィンクしました。


目を疑ったよ(笑)
ウ、ウィンク!?て。

しかしその後も笑顔で愛想を振りまいてくる彼(笑)


う~~ん。いくらなんでも若すぎるわ…。←マジか

しかしあの歳からあのたらしっぷり。将来は亀か仁サマみたいな男子になるな!(二人がたらしというわけではない 笑)

…と思ったりりおでした。いや~可愛いかった(^∇^)♪


カトゥーンは今日も静岡ですね!
静岡では何食べるんだろ~~お茶?

ゆっちの好きなメロンとかね!

また中ペで教えてくれるかな~

【2008/07/08 19:40】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
☆彦星ロクーン☆
七夕の日にカトゥーンに会えるっていいよなぁ…(●´∇`●)

静岡のみなさん、6人の彦星との逢瀬、楽しんでるだろうな~!うらやましい~~!

りりおが彦星たちに会えるのはあと1週間ちょっとですv


ゆっちそういえば昨日の少クラ、半袖のカーディガン着てたよね(^^)
めずら可愛い。(←めずらしく、可愛い。笑)


そして、中山優馬くんが踊り歌ってましたが、なんて落ち着いたしっかりした子なんだ~!とりりお感心したわ。

緊張してる感じもないし貫禄すら感じる(笑)

それに比べて中丸さん、Peak最初声上ずってましたよね(笑)
あんた何歳年上なんだよ…。


と言いながらも、そんなゆっちが大好きなんですけど~(≧∇≦)

ほんとに一人舞台なんてできるん!?

と少し心配ですが…。

実はデキる男な中丸さん。りりおを見返してやってください!

【2008/07/07 21:01】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゴマちゃん明彦&リーマン黒沢君
今日はみずたまちゃんの新居へ、お部屋の片付けを手伝いに行ったつもりだったんですが…。

結局何も手伝わないまま、最初から最後までヲタ会になってしまった。
みずたまちゃんごめんよ~~(´Д`)

雑誌の整理&スクラップブック作りはまかせて!と意気込みは十分だったんだけど…。←手伝いもヲタ仕事(笑)


そして何をしたかと言えば…

1.お互いのカツン写真アルバムを見せ合いっこ

2.中丸君の楽しい時間の一般申し込み作戦会議(BGM カツン)

3.金八・明彦亀ちん鑑賞

4.夕ご飯買い出し

5.少クラゆっちin大阪鑑賞

6.ネバーランド・anego・サプリ・花嫁とパパ
カツンドラマ鑑賞

~終わり~


…て感じです。

いや~~。楽しかった(^^)←オイ


特に明彦亀ち~~~ん!
母性本能に直撃の可愛さですがな~!

寝袋から出ようとして出られない明彦が金八先生にチャックを開けてもらうシーン。

もう、寝袋の形といい、キューキュー言いそうな高い声といい、


まるでゴマちゃん…!(≧∇≦)かわいすぎ!

りりおならば、寝袋のまま肩に担ぎ上げてそのまま逃亡したい。あんな子放置できん。


そして涙なしでは見れないと思ってた、少クラゆっちin大阪。

けっこう平常心で見れました。時が解決してくれるんだね…(笑)

ゆっち、Peak歌ってたね♪SMACKは来週かな?

でも中ぺで言ってたように、ゆっちなんか疲れてたわ~
関西はゆっちの肌に合わないんでしょうか(笑)


その後何気なく見たanegoの黒沢くんとアネゴのキスシーンで、キャーvとなったりりおとみずたまちゃん。

黒沢くん仁サマはやっぱりカッコイイわ~~

とハートに火が着いた私たち。その後もドラマ特集で萌えまくりでした。


たまには過去ドラマを振り返るのも楽しいね~♪

【2008/07/06 22:52】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
大野くんとの共通点
魔王、面白いじゃないですか!!(ノ゜□゜)ノ


韓国版をちらっと見たことあるんだけど~
その時は話がまったく読めずに???だったんですが、今日やっとわかった(笑)

大野くん連ドラ初なんだっけ?そうは見えない!
上手い~!
シャワーシーンやバスタオル腰巻きなどサービスショットも有で、大野くん担の方は鼻血もんだろう。


ちなみに大野担のりりおズ母は、見てるうちに斗真くん担に変わっておりました。オイ母…!

斗真くんもジャニーズだよ♪と教えてあげたら、
「ジャニーズは男前ばっかりやな!」
と感心してました。そうだろう。そうだろう。


ところで。
大野くんが魔王!て感じで見据える顔の時。


マンガの、モンスターのヨハンに見えたのはりりおだけ?

ヨハンの実写版は大野くんでお願いしたい。
(そういえば話も似てるよな…)


で、魔王おもしろいから姉が見ろ見ろと言ってたので、姉に「見たよ」とメールをしたら。

「大野くんて、歌も上手いし踊りも上手いし絵もかくし、演技も上手いなんてなー!普段はそんなふうに見えないのに(笑)すごいわ」

というメールが、姉から来ました。(←最近嵐好きらしい。りりお家って…苦笑)

だよね~とメールを返したんだけど、その時に、ん?てなって。


姉の言う内容て、全部ゆっちにもあてはまるんでは!?(゜□゜)


…て、ちょっと思いました(●´∇`●)アハ-


大野くんとゆっちの共通点。
タイプはまったく違うと思うけどね~


とにかく魔王面白いわー
忘れずに見よう!

【2008/07/06 00:33】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
『スピードレーサー』公開!
今日から仁サマの初吹き替え映画『スピードレーサー』が公開ですね~(^∇^)

いつ見に行こうかな…v

韓流スターのピ(レイン)も出てるとか。
ニッシー先輩が好きなんだよね!

あと、LOSTのジャックも出てるとか!

なかなか面白そう(^^)

仁サマのラブシーンボイスが楽しみっす!


今日はお中元をしに梅田に~。
すごい人だったよ…暑いし…(´О`;)

バーゲンを見る気力もなく、食べてお茶して帰ってきました。
夏はイヤだなぁ~~
ほんと、カツン事が目白押しだというだけで暑さに耐えてるよ。


プライベートで少し心が落ち気味なみずたまちゃんにとって、カツンは心の処方箋だ!と昨日話してましたが…

暑さの苦手なりりおにとっては、
カツンは唐辛子みたいなもんかな。

ますます熱くなるけど食欲は増すし元気になります!美容にもいいかも!

…て感じです。いつも助かっとるよ(笑)


さて~
昨日録画してた魔王でも見よ~っと(^∇^)♪

【2008/07/05 18:24】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
