KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中丸家のNEW FACE
そういえばスシ王子は公開終わったんかな?

結局3回見ました(^^)
今度はテレビで見たい。

河太郎すごく好きだったな~。もう会えないのね…(涙)

俳優ゆっちがまた見たいです!(^∇^)


ところでさっき突然鼻血出しました。
最近出してなかったんだけど。
昔から鼻血体質なんだよね~
ゆっちもそうだよね?←ちょっと嬉しい


例えばコンサート中に鼻血が出たりしたら、すごい嫌ですよね(笑)
そんなに興奮してんの?て感じで…恥ずかしい。
気をつけよう。


でも、その鼻血をゆっちに見られたとしても悔いはないな。むしろ見てほしい。鼻血を出すほどあなたが好きです!とアピールしたい!←ひくわ


その前にコンサート行けるのかって話なんですけど(苦笑)



あ、
中丸家のガジュマル。←ちょっとネタ古い


ガジュ丸。


…て呼びたい。

【2008/05/31 00:33】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
勝手にBoA亀
28日は恒例の肉の会→カラオケだったんですが…。

カトゥーンのソロ曲入ってないしーー!
DAMー!!

ドンチュ~はもちろん入ってましたけど。
せっかくみんなのソロ曲歌うの楽しみにしてたのに…(仁サマ・聖は無理そうだけど)

UGAは入ってたんだろうか。入ってたら悔やまれる。


気をとりなおしてドンチュ~歌ってみたんだけど、難しい~!

最近のカトゥーンてキーが高くない?
歌唱力がいるわ~(´□`;)


ところでりりお、カラオケでBoAのクリップを見るのが好きなんです(笑)

なんかBoAのダンスがすごい好き(^^)
見てしまう♪


亀とか仁サマもなんだけど、BoAも見せ方を心得てるな~て思うんだよね。
いい意味でナルシストな感じ。ゆっちと対極な方たち(笑)


ほんでBoAのダンス、亀が踊ったら…と思うとさらに萌え。

絶対、似合うと思うのー!(≧∇≦)

『抱きしめる』とか『クィンシー』←英語わからん…
とか!


歌も亀歌ってくれ。きっと大丈夫。いける。


と、亀BoAを想像してウフとなってる間に…

もう30日!ワォ!


当落いつくる…?(´□`;)

【2008/05/30 00:52】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
世の中に慣れていない@カツカツ
小杉のドッキリを見ている小窓のゆっちがすごい可愛い…@カツカツ

笑顔が可愛いすぎる。手をほっぺに当てて見ている様も、女の子っぽくて可愛い。

こういうゆっちを見ると全力で愛しい(笑)


亀ったら失礼なほど小杉の薄毛に反応(笑)
帽子をすすめながら、笑いすぎな亀。

可愛い… ←そればっかり

1番の緊張しいは?とブラマヨに聞かれ…

仁「中丸です」
ゆっちも、俺です、みたいな…(^^)

ほんで聖が
「アルバムの曲のHBBよかったよ」てメールしたら
「おまえのソロのほうがカッコイイよ。それに比べて俺なんて…」

てゆっちからのメールがきたらしい(笑)

ていうかそんなメールを送る聖がカッコイイわ。優しい…v

そして、
ゆ「慣れてないですね」

ゆ「…世の中に。」←どーん!!好き!(笑)

いつもオチ的なゆっち。最高だ!(^∇^)

でもわかる。世の中に慣れてないて。りりおも少し…。←疑


で、来週の予告ですよ!

ひぃー!
ゆっちと杉本彩姐さん!ラブラブストロー!

明らかに近すぎな座り位置で、できるかぎり離れようとするゆっち。

ゆっち、汗だくでは!?(笑)

彩姐さんはキャラ的にジェラシーは感じません。
とにかく、全国のS的中丸担を満足させてください(笑)

ちなみに、りりおはSMを使い分けれます。←どうでもいい


しかし新装カツカツ。どうなんだろうね~
見てないからなんともなんですが。6人一緒が少なくなるなら、ちょっといやかも…(´□`;)

【2008/05/29 22:44】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっちの試練
来週のカツカツの予告…!(゜□゜;)

あ、ブラマヨはとりあえず置いといて(笑)

彩ーーー!
ゆっちをどうする気ーーー!!

彩「今すごい事考えたでしょ」

ゆ「か、考えてないです」


なんじゃそりゃーー!


まだ世の中にも慣れていないというゆっちに、←笑

なんたる飛び級!!!

来週はゆっちへの公開セクハラが見れるのね…。どうしよう。

楽しみすぎ…!(´v`;)

【2008/05/29 00:50】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
5月末日
聖マニュが読んでも読んでも終わらないので驚いた。

いや~聖。超ハイな時に書いたんでしょうか(笑)
随所に可愛さがチラ見えしていたわー。やっぱりすごいいい人そう(^^)


ゆっちはそんなにいい人そうでない。
多分自己中。


でも悪い人でもないと思う。←当然

そんなゆっちが好きだなぁ~~(´∇`)


…と、りりおが勝手にゆっち像を作り上げている間にも、

『5月末日』は近付いてきています…!

行けるよね!?1回は行けるよね!?(゜_゜;)←かなり弱気

あ゛~~もう早く教えてくれ~~~~


ついでにゆっちに近々会えるのかも早く知りたい~~~


そういえばこの間、何を思ったか亀をスケッチしてみたんですが。←何故亀(笑)

びっくりした!


あまりの下手さに(笑)


ていうか亀に失礼にも程がある。亀への冒涜。

てくらい不気味だった。ゴメン亀。

新たな才能発見できるんじゃ…なんて思ってたわ~(笑)

【2008/05/27 21:59】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
テンパり王子の予感
海外に行くお友達のためにサプライズパーティー。

なんだか楽しそう(^^)

ゆっちのプライベートが充実してるみたいでりりおも嬉しい。


…そこに女子はいないよね(ボソ)


ええ。嘘です。本音をいえばゆっちのプライベートは充実してなくていい!
仕事→勉強→仕事→勉強で色恋なんぞするヒマがないゆっち。でもそんな自分に満足vなゆっち。そんなゆっちがりりおの理想だ!←超勝手


色恋で思い出しましたが、カツカツ新装開店ということで、ゆっちは杉本彩さんと対談とか。


ゆっちと杉本彩。
シャイボーイとエロスの権化。


ど、どうなんの!?(゜□゜;)


テンパり王子・中丸雄一を定着させたい番組側の策略?

(^∇^)タノシミー♪

【2008/05/27 01:15】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
LOVER フロム 千葉


そういえば今朝、聖が夢に出てきたんです。
(今思い出した)

いちいちそんなこと言わんでも。とは思いますが、いい夢だったから言わせてください。

夢の中でりりおと聖ラブラブ。それが言いたかった(笑)

ほんと口で言えないほどの熱々さでした。←言えよ

しかも夢でりりお、聖に鍋作ってたわ。明らかに会報の影響やし。

多分会報の亀を見つめる聖が好きだったので夢見ちゃったんだろうな。
なんかねー眠そうやのー!トロ~ンとして優しそうやのー!

聖って顔カッコイイよね。夢の中で思いました。(^^)

おっとゆっち。
おやすみv笑

【2008/05/25 23:56】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
カツ話封印デー
今日は同期3人でランチでした(^∇^)♪

一人は結婚して子供もいて、もう一人はりりおと同じく独身。
2人ともすごいしっかりしてるので、いつも会う度に感心してしまう~

りりおは常に聞き役。
「なるほど~すごいな~知らんわ~ほぇ~」

を繰り返してます(笑)
勉強になって楽しいんだよね!

りりおの話は2人から怒られることが多い…
どんだけ頼りないんだか。

だもんだから、カトゥーン話なぞ、とても出来ません。
2人と話してると、カトゥーンやらゆっちやらが別の世界のように思えてくる。

そしてりりおが普段いかにカトゥーンにどっぷりなのかがわかる(笑)

いや、だからといってやめようとは思いません。
だって楽しいからねー!

ただ、もうちょっと大人らしくしっかりしようと思いました(´∇`;)
年相応にね…。


しかし帰りに子供ちゃんにプレゼントを買ってあげよう!と3人でサンリオに行ったんだけど。

サンリオ可愛いすぎて3人とも自分の欲しい物探しに必死に!!(笑)

やっぱり気持ちはまだ乙女だよね!と言ってました(^^)

ファンシーグッズはいくつになってもときめくな~~v


ま、それ以上にときめくのがカトゥーンなんですけど。←まとめるな

【2008/05/25 19:35】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
フライング当落
今日の晩ご飯はお好み焼き(^∇^)♪

もちろんカツカツの影響です。しかし広島風ではなく関西風にしよう。関西人ですから。


当落確認が始まったとの噂を聞いたので、かけてみたら繋がって、
オォゥ!とドキドキして
神様…!とかしてたら。

見事にフライングでした。←笑
りりおの申し込んだ、大阪~東京はまだみたい。ドキドキを返せ!←確認しろ

しかし相方みずたまちゃんから広島ダメだったとの連絡が入りました。
広島は追加もあるのに~!なんたる激戦!!

なんか全て不安になってきたー!(´□`;)アワワ
きっとどこも超激戦なんだろうな…。大阪なんて追加なしの2公演のみ。いまだに信じられない!


少し落ち込みモードですが、

『ゆっちが街にやって来る』(notサンタ)

という新たな希望が舞い降りたため、浮上しつつあります(^^)

ゆっちが大阪に来るなら会いに行くしかないだろう。会いに行かない理由がないわー。土日やし。


初となる番協応募。
広島の代わりといってはなんですが、当たりますようにーー!(><)

【2008/05/24 16:43】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっちじゃなくエコ
ゆっち、その肉うまそうだね…@中ペ


ゆっちは高級そうなものばかり食べてるよね。いつも、お皿とか雰囲気もよさ気なお店に見えるんですけど…
誰と行ってるんだろう?カトゥーンとなら許す。←えらそう


さっきアラウンド40見てたんですけど。
あの藤木直人のキャッチフレーズ、「ケチじゃなくエコ」

ゆっちもこんなことを言い出したらどうしようと少し不安になりました(笑)

いや大学で環境問題ならってるから。中丸さん。
マイ箸くらい持ちかねないんじゃないかな(^^)

ゆっちが率先してあのカトゥーンエコバッグを使ってるならりりおも勇気を出して使うよ!(笑)


でもエコって大事だよね。りりおも環境問題に関心を持ってみよう。ゆっちを見習って。


今日はミッキーマウスが大阪にやってきたとか♪
新聞で見て、
「え!!ミッキー大阪来たん!!?」

と心底驚いたりりお(笑)

ミッキーてなんかわからんけど、ある意味カトゥーンなみに、

「キャーvvv」と黄色い声を出させる人(鼠?)だわ!!


【2008/05/24 00:32】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(1) |
カツカツ☆広島風お好み焼き
綾瀬はるかちゃんはゆっちが嫌いなんだろうか…

ゆっちはさぞ気にしているだろう。一生懸命はるかちゃんの作ったお好み焼きを褒めていたゆっち。頑張れゆっち。


カツカツ。
みんなお母さんみたいなエプロンしててなんかよかった~(^^)可愛い!

1番似合いすぎてたのが仁サマかな。ダサいエプロンがむしろ男前を上げるという。すごいぜ仁サマ!

仁&じゅんのチームのネバリアンはほんと1番美味しそうv
仁サマがチーズを入れたり出したり焼きそばを亀に言われてのせるのやめたりハーブをやめたりしてるのがなんとも可愛いかった…


ハッ!仁サマばっかりや!(笑)


上ポムの
「亀!亀!俺エビ食えない!」

も萌えましたが。
駄々っ子だ~(´∇`)

亀と上ポムの仲の悪さも好き~(笑)

亀はいつも料理はまかせろ!みたいな感じだけど出来上がりはそうでもない感じがとても素敵だよね。いいわ~


しかしもしカトゥーンが目の前で、入れ代わり立ち代わりお好み焼きを作ってくれるなんて事があったら、

りりおなら興奮しすぎて死因になると思いますけど。
なぜにはるかちゃんはあんなに落ち着いてられるんだろうな~(むしろ帰りたそうだった 笑)


それにしてもやっぱり今回は仁サマだな~~vv←結局(笑)


なんか可愛いかった。きっと惚れてしまうわ。目の前にいたら。

担当を軽く無視した結果になりました。今回の感想(笑)←はるか気分

【2008/05/22 22:23】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
マイ・フェア・亀
仕事中、〇〇さん(りりおの名前)見て見て~!と言われ、見てみたら、

中丸さんという方の書類だった。

「この人と結婚したいやろ?」
と言われた。意味不明(笑)

いや、確かに中丸さんて方と出会ったら好きになりそうかも。名前だけで(^^)←いいのか

「興奮しました。ありがとうございます!」と言いました(笑)


あんまりいないよね。中丸さん。りりおの知ってる中丸さんはゆっちだけだわ~

中丸さんと結婚して、「中丸さ~ん」と呼ばれたい…
ゆっちでなくてもいい…

ゆっちでもいい…


今日はう〇こおじさんはいなかったので安心して日傘を日傘として優雅に使いました(^^)♪

しかしりりお、変な人によく会うんだよね~(-_-)
男前を呼ぶ体質に変わりたいもんだ。

そういえば朝いつも会うサラリーマンが、昔の亀に似てるんだよね!
明彦亀。

なんか見てしまう。
この人育てがいありそう…!て(笑)


なんてまとまりのない更新。
今日はカツカツだ♪

【2008/05/21 22:22】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
SHOT!
今日は朝から、う〇こおじさんに遭遇してしまった。

う〇こおじさんとは、チャリに乗って近づいてきて、「う〇こ!」と耳元で叫ぶおじさんです。


何が楽しいんだ…。こっちは朝から激しくテンションが下がるというのに。

害はなさそうだけどやっぱり恐いので、明日は日傘を武器にしてみよう。
すいませんいきなり下ネタで(笑)


そうだ!こんな話はどうでもいいんだ~!

『SHOT!』

見たよ~見ましたよ~(^∇^)♪

ニッシー先輩にプレミアム戴きましたv(ありがとうございます~)

りりおはPeakっぽいのを想像してましたが、今までにない感じの大人なお洒落っぽい曲でした!

最初ゆっちがセンターで始まったので、キャ☆となったけどほんの少しでした(笑)
ゆっち首のスカーフ可愛いぃ~~
おまけに襟ぐり広くて困るぅ~~(^3^)


仁サマの目がすごいイイんだよね~!帽子からチラ見えする…
なんか綺麗で見とれる。


いや~正直、リピってないからほとんどゆっちしか印象にない(笑)
ゆっちの高音がキレイだったな♪


上ポムの髪型が違ってたような…
亀はますます女子っぽい色気がむんむんと…
亀、私たちをどうしたいんだ。


SHOT!の最後の決めポーズはあれでいいのん?特にゆっち。なんか不完全な感じが…(笑)



ドンチュ~は、じゅんのがかっこよかった!
『正直に欲しがって~♪』のとこ!
聖じゃなくじゅんのが指カマ~ン♪てしてんのー!(≧∇≦)
じゅんのギラギラー!


亀が最後しゃがまなかったのは何故だろう?
そういうバージョンもあるのね…(笑)



ところでアルバムのジャケ写。UPされてましたね!

小さくてわからないけど、ちょっとマシな気がする…(´∇`)


ジャケ写不信に陥っているりりおを今度こそ治して下さい~!

【2008/05/20 20:57】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
頭痛 vs 妄想


今日は会社を休んでしまった…
頭痛が治らなくて~(´~`;)

寝て起きたら頭が痛いんだけど、もしかして寝過ぎかな?土日もしんどくてゴロゴロしてたし…。

ずっと寝てるとゆっちに申し訳ない気持ちになる。別に一緒に暮らしてる妄想ではありません。念のため。

ゆっちはきっとこんな頭痛くらいじゃ仕事休んだりしないよな~とか
早起きして3時間も勉強してるゆっちと比べてなんて自分はやる気がないんだ…とか。

中ペでもゆっちが風邪ひいた~とか体調不良を訴えてたことってないよね…。時差ボケはしてたけど(^^)
すごいなぁ~自己管理のたまもの。
それかもともと丈夫か(笑)

そんなことを考えてました。寝過ぎて寝れない。


そして『SMACK』を聴きながら寝よう!
と永遠に聞くんじゃないかってくらい聞きました←寝れてない

しかし初映画デートなのに目を閉じて肩にコロン☆とする女って、ゆっちそれで本当にいいのか。
りりおは苦手だ。友達になれそうにない種類の女だ。

いや別にゆっちの歌詞に文句つけてる訳ではないんだけど(笑)
ゆっちも多分妄想好きなんだね!(^_-)-☆


もしりりおがゆっちと緊張初映画デート☆なら、
まず目は閉じない。寝てしまったらもったいない。
ポップコーン(キャラメル味)は
「りりおが持っとくね(^^)」
ゆっち「ありがとう(^^)」みたいな…。

そして映画見ながらゆっちの手がポップコーンに伸びてくるわけですよ。すかさずりりおも手を突き出します!触れ合う手と手。
ゆ「あ、ごめん」
り「ううん…」
2人「ポ…(〃д〃)」


…なんてな。
我ながらキモい。


明日は会社行こう。人間としてダメになるわー(笑)
【2008/05/19 20:22】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
最強のひざ小僧
姪っ子に飛び乗られて目覚めた朝。

携帯の待受画面も見られ、
「なんでホットケーキなん?」と言われ

「…好きやねん」

と苦し紛れに言ってみました(笑)

りりおの待受はゆっちの作ったホットケーキ。上に乗ってるちっさいのがたまらなく好き。


そういえば、カツカツとうたばん。感想忘れてた。もういいかとも思うんだけど。

カツカツは綾瀬はるかちゃんの可愛さに、甘々なカトゥーンがほほえましかった(^^)

カトゥーンて結構趣味よくない?

今まで甘いカトゥーンだったのって
堀北真希ちゃんとかモッチーとか。
なんかわかる。ていうかりりお的に許せる(笑)

ゆっちは好きだろう。はるか的な天然系清純派。
でも逆に苦手かもね。なんていうか天然な女子てゆっちからすると「本当かよ!?」みたいな…。
ゆっちって昔何があったのか、女性不信の気がありそうやし(笑)

そしてゆっちがタンクトップをインに着ているというだけで萌え。
ひざ小僧が見えているのにも激しく萌え。
なんというひざ小僧!人類の遺産だ!

ゆっちはあんまり見せたらダメー!(←嘘です)


さて。うたばんですが。

やっぱりあんまり好きじゃないや。うたばん。
ゆっちをいじるのはいいとして、下ネタでいじるのはやめてくれ~

彼、苦手なの!笑ってるけどホントは(またそっちかよ…)て思ってるの!


…多分。

ま、うたばんの感想はこんな感じで。←短か!


今日は少倶楽プレミアムでしたね…。
BSの神様・ニッシー先輩にお頼み申してありまする~!(^∇^)

【2008/05/18 22:37】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ジャニ好きの匂い
昨日は胃痛、今日は頭痛のりりおです。

なんだろー風邪か。

そういえば、昨日会社帰りに鶴見緑地線すごい人で、京セラドームでなんかあるんかな?と思ってたんだけど。
どうも嵐のコンサートだったみたい(^^)
どおりで同じ匂いを感じたわけだわ(笑)

いいな~あの浮き浮き感。早く味わいたい…

ファン層はなんとなくカトゥーンよりも若い気が…気のせいかな(笑)

しかしあの混みかた!ちっちゃい線だからね~
カトゥーンも京セラドームは平日だし、りりおこんな満員電車に乗れるんか心配だ。(会社は一駅前です)


今日会報が届きました。
カトゥーンオンリー。
いや、前回がなかったので許してほしい(笑)

オフの一日的な、
有閑コンビ→もんじゃ
ロバ丸→いちご狩り
ドリボズコンビ→モツ鍋

みんな私服っぽくて、トキメキました~(´∇`)

ゆっちなんて肌荒れてるよ(笑)ノーメイクなんかな?こうやって見ると童顔だよね~v
普段はおじいちゃんぽいんだけど(笑)、やっぱり若い男子だわ…ふふふ。
肌荒れしてるゆっちには何か男を感じるんですよね。歪んでる?(笑)

亀は私服ですか…?もしそうだったら、頑張るね!と伝えたい(笑)

鍋作る亀を後ろで眺めてる聖が夫っぽくて笑える。

しかしりりおが1番素敵だと感じたのは実はじゅんのの食べ方だったりして。

熱そうに食べてる顔が好きvなんかワイルドv


ところで会報に前回のファンのお便りページに不適切な表現がありましたみたいな事書いてたけど…

見ても分からなかった。どこがダメなんだろう?(゜_゜??


それにしてもくりいむなんとかにゆっちがまた出てたなんて…
ゆっち教えておくれよー!
カッパあんま見られたくないのか。

【2008/05/18 00:30】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(1) |
Mステソロメドレー
追加公演の多さに、心を乱されたまま昨日は寝ましたが…

追加にまわされるかどうかなんて考えても分からないしね~
ま、どうにかなるだろう(^^)

そうそう!
昨日のMステ、スペシャルメドレー♪

いつものドンチュ~の衣装ではなく、それぞれのソロに合わせた衣装なんかな?

じゅんのが最初に登場してきた時、誰かわからんかった(笑)
キャップが可愛い~~!

ゆっちはほんと正装が似合うな(笑)


トークは早大生・中丸雄一について。

いや~完全に全国区になりました!
ゆっちやカトゥーンに興味がない人でも、『頑張りやさん』て思ってくれる人がたくさんいたら嬉しいな~v

しかしゆっちと電話で話せるなんて…
その外人の先生になりてー(笑)

亀いわく、東京ドーム4デイズにゆっちはいないかも、と。←えー

5人かも、と言った仁サマ。お前が言うな(笑)


さて。ドキドキのメドレーですが…。

ドンチュ~はなんだかダンスがゆるい感じ。ソロに力を温存?(^^)

聖。
お~~!さすが激しい!
キスマイがさらに盛り上げてくれてます!
しかし最後聖、歌詞噛み気味でなかった?(笑)

亀。
ゆっちみたいな傘使用~。眼鏡と傘が超似合う!カワユスな~~
亀の歌は安心して聞けた。

じゅんの。
この歌好きかも!じゅんのに合ってるよ~
ライブで聞いてみたいv

仁サマ。
お~~~さすが。ダンスがセクシーっす。
前髪で隠れてる目元がたまにちらりと見えるところが、グーーー(><)b

上ポム。
めちゃ緊張してなかった?上ポムー(^^)
こっちまで緊張したよ。
作詞したくせに間違ってるし(笑)

ゆっち。
一生懸命歌ってたね~
短かったけど緊張気味ゆっちが可愛いかったv
ゆっちと上ポムは親のような気持ちではらはらして見てしまった(笑)


そしてまたドンチュ~に。無理矢理感は否めない(笑)


Mステ、グッジョブ!
これからもいろんなバージョンでやっていただきたいわ~(^∇^)


エンディングではゆっちに鎖骨を攻められ、へたりこむ仁サマ…。


萌え(笑)


以上。Mステ感想でした!

りりお思ったんだけど、ソロのそれぞれのPVとかあったら興奮ですよね!

見事に個性ばらばらのが出来そう~~!

【2008/05/17 12:15】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
Mステの衝撃
胃が痛い…(-_-)


会社にいる時からしくしく痛んでたんです。

Mステ始まる頃にはいったん治まってたのに。(興奮で)


亀の『東京ドーム4デイズ』発言を聞いてからまた痛み復活!(笑)

おーい!オーラス平日かい!!(´□`;)

ていうか追加をオーラスにしないで~
なんてKYなの~


しかもこちとら社会人。
融通聞かないよ…シクシク
(おまけに関西人)

追加自体は嬉しいことなんですけどね~。
何と言っても当落がわからない事には。
早く知りたいー!


そして追加公演のお知らせメールがきました。
東京だけじゃないんだねぇ…



お、大阪無い!

1番融通きくところがないとは!

亀発言から、脳内てんやわんやなまま、ソロメドレーに突入!


感想はまた明日書くとして…


ゆっちの英語のテスト(電話)は無事終わったんかな?(^^)

【2008/05/17 00:41】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ロバ丸笑顔
うたばんはいかがでしたでしょうか~

りりおは録画してまだ見てません。
相方・みずたまちゃんと会社帰りにジャニショに行ってたんで~(^∇^)


NEW写真を見るなら平日がいいし、
おまけにうたばんの日ならばカトゥーンファンは家にいるだろう!カトゥーンコーナーは空いてるはずだ!

…と思ったのに結構人いた。
土日と比べたらだいぶ見やすいけどね~。


今回はなぜか食指が働かず、合計6枚。

もちろん裸のゆっちは買いました。←無条件

グレーのパンツだ…(笑)

模様が☆に見えてきたぞ。
裸のくせに紳士な腕時計が、萌え。


でも1番気にいったのは、上ポムとゆっちがめちゃ笑ってるやつ!
ほんと楽しそう~!
ゆっちは若干、上ポムの気を引こうとしてる酔っ払いのように見えるんだけど(笑)


そして今日のりりお達、1番話に花を咲かせたのは、おぞましい虫・動物の話題(笑)

こんな話で終わってはダメだ!爽やかに終わろう!

と、じゅんのソロの話で締めました♪(^∇^)

超爽やか~~~(笑)

【2008/05/16 01:01】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
give me ,touch me
今日がドンチュ~の発売日ということで、
聖、いいともで販促活動でしたね~(^∇^)

聖なんか可愛いかった~!実は礼儀正しいもんね。
ちんまりと座ってた。
みんなに群がられてるし(笑)

聖、ご苦労様です♪(^^)


仁サマは声優初挑戦!すごいな~!
スピードレーサーはスシ!見た時に予告編を3回も見たので(笑)
おーあれかー!!て感じ。面白そう♪

声だけ仁サマというのもよさ気だよね…ムフフv


今日はTV誌を買いました(^^)表紙だしねー

ジョンはなんといっても、仁亀でしょう!!
ゆっちプロデュース、上ポム撮影の仁亀。

わお!(ノ゜□゜)ノ

りんごを一緒に持ってニッコリの仁亀ー!

ゆっちー!グッジョブーー!ナイスプロデュース!!


ジョンの仁サマは笑顔が可愛いくてv
ほんと楽しそうに笑ってるー!
昨日の仁マニュも愛想よかったし(←オイ)
なんか成長を感じる……ぐす。(←誰だよ)


ガイドは、さくらんぼとともにソロショット。
一人ずつのページに書いてる英語がいいんだよねー!(≧∇≦)

亀の『touch me』も手の差し出し方に、くらぁ~~

…ときたけど。

最後のゆっちは!?ドキドキ!

『give me』

ヒィ~~!(笑)

ちょうだい?
ほしいな…?とか?

萌え~~!(←出た 笑)

…とここまではカツカツ前の文。

今からはカツカツ後ですが(笑)

ドンチュ~!
たっぷりフルコーラス!
さすが冠~(≧∇≦)

はるか嬢の可愛さについてはまたにしよ~
眠い!←またか

【2008/05/15 00:52】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
SMACK~!
ゆっちソロ曲、『SMACK』を聴いて、

軽くショック状態のりりおであります…


…良すぎ。

期待以上に良すぎたぁーー!(ノ;゜□゜)ノアワワ

今までのアンニュイ&メロウなソロ曲から一転!

超ポップーー!(≧∇≦)

歌詞も可愛いすぎるし、何と言っても声が!
今までのはかなげな声もすごく好きだけど、今回はなんか元気でやんちゃな声ーー!


…ももも萌え。(笑)

歌い方も、欲目抜きで上手くなってる気がする…

5回はリピったよ(^∇^)
なんかもう歌えそう(笑)

あ~もうゆっちの声好きすぎる。

ゆっち。本能で生きるりりおを受け止めて(笑)


ドンチュ~もCDで聞くとさらにいいですね!ガンガン耳に入ってくるよ~♪


おー!雷がすごくなってきた…(゜□゜)
他ソロ感想は後日にしようかな。←恐い

イヤホンで雷の音をゆっちに消してもらおうv

【2008/05/14 00:50】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
田中、全国区に。
HEY×3

あの伝説の「田中」が全国区に…!(゜□゜;)
できればそのまま封印しといてほしかった…!

ダ、ダウンタウンだよ…君達…

りりおの中の「田中」を見せたくない人No.1だよ!(笑)

まぁ、済んだ田中は置いといて、亀ですよ♪

亀の腕…肩…

大好物!(゜▽゜)bぐ~

たくましぃ~vヒィ~
それに髪も少し違ってたよね!
可愛い~~vヒィ~←?

ナース聖や、エド仁(笑)など、面白かった!(^∇^)


それにそれに、ドンチュ~とまさかのリアフェまでも!
スガシカオさんとの夢の共演。仁サマパートが少なくなってたけど(笑)

2曲もカトゥーンだよ~嬉しかった~~!

ドンチュ~はやっぱりカッコイイですね!
明日CD取りに行くぞ♪


それにしても。
ヘイ×3でのゆっちを見て。

何だろう…

胸が疼く。

キュンキュンくる。


『早大生 中丸 雄一』


キューーーン!


いやー!りりお俗っぽい!学歴好きなのかー自分!(笑)

【2008/05/12 23:46】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっち、おめでとう♪
ゆっち、大学入学おめでとう~\^∇^/

噂には聞いてたけど、ちゃんと中ペでゆっちの口から聞けて嬉しかった!
心おきなくおめでとうが言えるわ~


会社で先輩がスポーツ報知の記事をプリントアウトしてこっそりくれました(笑)

わ、早稲田!?てびっくりしたよ~!

その後は感動がひしひしと…。


ゆっちは本当にえらいな~
あんなに人気者で、しっかり仕事してるのに、そんな自分に満足することなくさらに上を目指してる。

ほんとに、惚れなおした!ゆっち素晴らしいよ!

ゆっちを好きになった事を誇りに思った日でした(^^)


ちなみに記事に載ってた、
~「合コン、サークルは考えてない」と禁欲宣言。~


…そこは耐えてくれ。(笑)


しかし聞いた時はカトゥーンのみんなもびっくりしただろうね!

英語の先生が仁サマなんて~~萌えるんですけど~(笑)


「仕事第一」と約束してくれたゆっち。
りりおもゆっちに負けずに、頑張る!

なんかわからないけど頑張るよー(≧∇≦)←触発!

【2008/05/12 19:15】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
二面性どんとこい
今日は母の日ということで~

母にランチおごってあげました(^^)
服もこないだ買ってあげた。十分すぎる。


で、買い物してたらメールが来たので見てみたら、ドンチュ~発売記念特設サイトのお知らせが!

こっそりほくそ笑みました。実は親不孝な娘。


トピックスにPVのメイキングの様子が載ってましたね~
カズヤ→仁サマ、やぶ君→聖、チャンプ→ゆっち、という怪しいドリボズ劇。しかしまたこの3人だ(笑)


「中丸!俺一発OKだった!」
と言う聖になんか萌え。
可愛いよね(^∇^)

カトゥーン内で人気者・ゆっち。みんなが「中丸~中丸~」と呼ぶ様がりりおには見えます…見える… ←恐

でもじゅんのだけはあまりゆっちに関心なさそう(笑)


ゆっちは内弁慶なんだろうな~。カトゥーン内では伸び伸びやんちゃな感じなんだけど、
外に出るとシャイなテンパリ王子。

基本天真爛漫な人とか苦手なりりお。二面性どんとこい。ギャップ大歓迎。


何が言いたいかっていうと、そんなゆっちがたまらなく好きだということです(笑)


まとめたつもりだけどまとまってるのか。最近何が書きたいのかわからなくなってきた…(゜_゜

【2008/05/11 15:29】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
地方ゆっち満喫
休みの日はダラダラしてるけど、雨の日はさらにダラダラ…
野ブタを見て修二やっぱりええわ~~と思って、
彰の「優しい手じゃないかっ」にうるっときて、お父さんの言葉にじ~んとし、


気付いたら寝てた(笑)


修二の家の食卓ってなんかいいよねー(^∇^)
おくらとブロッコリーのしゃぶしゃぶとか、山積みのコロッケとか。
学校ではクールな修二くんなのに家ではほんわかお兄ちゃんなのがいいわ~。ちょんまげも可愛い。


ちょんまげで思い出しましたが、
昨日久しぶりにおでこを出してたんですけど、会社である人に
「〇〇さんておでこ出したら、うちの娘に似てるわ~」

と言われた。しかしその人の娘さんは小学生だ。
どういうことだ。

どうでもいい話ですね(笑)


そうそう。
光一くんLOVEさんからいただいたスシ関連DVDに、ソフトバンク開幕戦の始球式光一くん&ゆっちが、これでもかー!!といろんなバージョン入ってました。す、すごい…

りりおが見たのはWSでちらっとだけだったのに、福岡の放送なんかな?マウンドあがる前の裏でSPに(←わからんけど希望)囲まれてる2人とか。
光一くんが投げるポーズをして突然ゆっちに交代するとことか~。

いや~~始球式はりりお完全に制覇したね!(笑)


ゆっちの牽制フォームは完全にボークらしいですね。
光一くんとキャッチャーさんは小声で一緒に
「ボーク!」と言ってたらしい(笑)


それにしてもゆっちはスタイルがいいから、マウンドでも映えるよね~v
こんなピッチャーがいたら、もう球界激震!!
きっと他の選手が類人猿に見えてしまうんじゃないかっていう。失礼。
ダルビッシュも真っ青!


藤ヶ谷くんてダルビッシュに似てない?←突然


改めて、ゆっちが光一くんと共演することができてよかったな~と。
ゆっちにとってもだけど、りりおにとってもよかった。
おかげで光一くんLOVEさんにいろいろゆっち映像をいただけた。
地方にコネクションのないりりおには大変ありがたいことです~(≧∇≦)

しかしなんかのVTRのゆっちの顔のやる気のなさに笑った…!
眠いの?眠くないの?どっち?と仁サマに聞いてもらえ!ゆっち!

【2008/05/10 19:12】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ジャニを肴に仁を飲む
今日は会社のジャニ会でした~(^^)
(ジャニ会…ジャニーズ好きなら参加OK)

今のところ3人のみ(笑)増えることはあるんだろうか…


今日行った居酒屋がすごい美味しくて~!(^∇^)
特にきのこのピッツァ!感動するほどうまかったー!

お酒は最近『ジン』ばっかり飲んでます♪
もちろん、仁にかけてるんだけど(笑)
でも本当に好きになってきた。あと口が爽やかでいいわ~~

お酒は結構飲めるし、あんまり酔わないりりおですが~。
最近そんなにお酒好きじゃない事に気付いた(笑)

でも仁は美味い。あ、間違えた。ジンは美味い。


今日もまったりとジャニ話に花を咲かせました。

りりお…カトゥーン

光一くんLOVEさん…光一くん&KinKi

ニッシー先輩…錦戸くん、坂本くん、タッキー、その他諸々(笑)

趣味がかぶってない3人ですが、全然OK。
気にせずお互い好きな人を語るという…(笑)

あ~楽しかった(^∇^)♪


そして帰り道、よそさまのブログを拝見してびっくり!

来週のMステ、またカトゥーンが出るらしいですねー!(≧∇≦)

3週も出るなんて、ドンチュ~プッシュプッシュ!だね!


来週は、カトゥーン祭りだわっしょいわっしょい!(笑)


…と喜びながら、おっと中ペも見ないと!

と見てみたらば。

どーーーん!!

ゆっちの今日のおぱんつ情報ーー!!

う、薄いグレーに、星の柄……ですか……
(りりおそんなポーチ持ってるんだけど、それで想像しても…いい?←知らん)


またパンツ話ですまん、とゆっち謝ってますが。

全然いいよー
むしろ毎回教えて。
もう挨拶がわりにしてもらってもいいし(笑)


ちなみに…

聖のパンツはいつも文字入りなんかな?

他のメンバーのは忘れても、(←残念 笑)
ゆっち、聖のはちょっと興味あるのかもね(^^)

【2008/05/09 23:50】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
どわんごぉ~!襟☆MOE…
昨晩のカツカツ~♪

リピってみた!やっぱり友近姉さんは面白いな~~(^∇^)

しかしりりおが1番爆笑したのは、じゅんのね!

アドリブ劇、初っ端!
腕時計を見ながらセンターに…

みんなから猛攻撃!(笑)
聖「様子見とけ!」(^∇^)

じゅんの、たまに(笑)うけるわ~


上ポム、給食室って…。
みんなは小学生!?

亀ったら友近さんに
「先生!」
て(笑)
意外にも年上女性の扱いわかってないのか。


それにしても、2人のめぐみ。
ゆっち「お待た!」←可愛い…

亀「何で電話とらないんだよ!」←萌へぇ~(笑)

仁「待った?」←めぐみ?

この時の亀の仁めぐみに対する笑顔ー!
可愛いわ~くそ~。←?


ゆっちが聖に締め上げられてる時の声が好き。
「痛い~」←裏声(笑)


亀「僕たち愛に飢えてるんです…」

友近「先生がみんなの相手してあげるわ。最初は誰?」

りりおもりりおもー!(興奮!)
ま、まとめてオッケーっす!!
あ、でもやっぱり一人ずつがいいかな。最初はゆっちでv←何の話だ

最後の締めは、友近さんのミッションインポッシブル!変身~!
さすが姉さん!まとめてくれた(笑)


いや~このアドリブ芝居、最高でしたね!
カトゥーンが笑いをこらえながらなのが、なんとも可愛いかった~(´∇`)
そういえば普段からやってるよね。工場長とか(笑)
基本こういうのが好きな人たちなんだろう。
りりおも大好き(笑)


さてさて。カツカツ後のドワンゴCMで見たカトゥーン…


ゆっち!かっけー!

かっけ~!
かっけ~!(ノ;゜□゜)ノアワワ

初めてドンチューPVでちゃんとしたゆっち見たけど、

なんかすっごいかっけ~の~!← しつこい?

特に襟もと…vvv
はぁ~リピリピ!(≧∇≦)

【2008/05/09 01:03】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
想いよ届け!
カツカツ、友近さん面白かったー!(≧∇≦)


ゆっちのおならプップー話は…

ほんま?(笑)

仁「想いよ届け!」
ナ、ナイスタイミング~(T∇T)


後は、めぐみ役ゆっちがなんとも可愛くて~!

亀に対し、2人のめぐみ(笑)仁&ゆっち。


明日もう1回見よ~(^∇^)♪

【2008/05/08 00:56】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっちのファンサービスデー
当たった(笑)

ゆっちのおぱんつ。
cのグレイ~(^∇^)♪

妄想の中で1番しっくりきたんだよね~

実はピンクがよかったけど…(-_-)


亀に答えさせられてるゆっちに萌え(笑)

しかも亀のパンツの色まで教えてくれるなんてー!教えてくれとは言ってたけどまさかーー!


さらにさらにメンバー全員のパンツの色も…!
(゜□゜;)


ゆ、ゆっち…!
サンキュー!!(笑)


18時過ぎ、全国に血圧が急上昇したレディーが多数いたに違いないわ。
(;´Д`)ふぅー。←その内の一人

【2008/05/07 19:12】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
亀のも教えて下さい
みずたまちゃんはピンクだって(笑)

確かにピンクが1番、意外性・萌え度が高いよね。


グレイやめようかな…(ボソ)←ファイナルアンサーはどうした


ていうか「グレイ」て。
亀、「グレー」でなく「グレイ」なんだ(笑)

そしていつまでパンツを引っ張るんだ自分!寝ようよ!(笑)


亀の策略に見事にはまったぜ…(-_-)

【2008/05/07 00:27】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
