KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Nマルカフェ&メッカ参拝
20080331010312s_20080331231029.jpg


今回の東京ドリボズツアーで、みずたまちゃんに
「君は亀担だ!!」
と認定されたりりお。

ええ…今は亀ウィルスに侵されております…。

携帯で『ゆ』と打っても『ゆっち』と出なくなってる…!←しかし『か』と打つと1番に『亀』と出る(笑)

今はしかたないかな~何たって亀を間近で見てしまった後だし。

でもゆっちをあの距離で見たら、りりおは確実に失神してるか鼻血を出すよ(笑)

…と言いながら、『亀梨和也』というカテゴリを増やしたりりお。←オイ


さて~。
東京でとても素敵なカフェに行きました(^^)

『ノイハウス』ベルギーチョコのお店ですv

なんと、このお店のロゴが…
〇の中にN!!

Nマル…
ナカマル?(゜_゜←違う

そんな発見が大好きな私たちは、もちろんIN(笑)

か、かなり高級でしたけども…。セレブぶるのが大好きな私たちはそこでお土産まで購入したのでした~。


その後はヲタ子のメッカに初めて参拝。

ええ…渋谷のファミクラです(笑)

やっぱり一度は行っとくもんだろう!ということで行ってきましたよ~

しかし…想像以上に狭かった…(-_-)

モニターがカトゥーンの番になるのをずっと待ってたんですが、なかなかで~。

隣りにいた人(NEWS担)が、「前に来たときは2時間くらい待った」と言っていたので。(←ちなみにりりお&みずたまちゃんは、よく話しかけられる 笑)

新幹線の時間もあるし、見ずに出ることにしました~。

でもいろいろ写メれたし、行ってよかったです♪


帰りの新幹線では富士山が綺麗に見えて、ちょっと嬉しかったな~(^^)


そして大阪に帰ってきて、録画していたちりとてちんを3日分一気に見ました。

最終回、きよみ無事赤ちゃんが生まれてよかった♪

りりおにしては珍しく、録画して見ていた朝ドラ。終わってしまって寂しいです~(><)


さ~て。
夏コンも決まったことだし、また脳トレシーズンの到来だわ~。

お金も貯めなければ…


【2008/03/31 01:08】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
3/28 2部 レポ そして…サマーコン!!

**DREAM BOYS 3/28 2部**


1部が終わり、腰くだけ状態のりりお&みずたまちゃんは一旦ホテルに戻りました(^^)

その道々、
「ヤバいっす!」
「エロいっす!」
「たまらんっす!」

と呟く私たち。なぜか体育会系。なのに内容はまったく爽やかでない(笑)

ホテルの部屋でも放心状態。あんまりゆっくりもできず帝劇に戻りました。

2部はJ列。(←ジャニ列と覚えた 笑)
1部のA列を経験した後では、物足りなさを感じてしまうんだろうな~と思ってたんですけど。

いや~。そんなこと全然なかった!

むしろ、1部では視野が狭すぎて、見逃してしまっていたものが多かったかも~。
(ほとんど亀ちんしか見てなかったし)←コラ

2部では聖の真剣な演技とか、やぶ君の初々しさとか。
いろんなものがりりおに入ってきました~

千賀くんの替え歌自己紹介も笑った!(^∇^)
『♪ギリギリでい~つも生きてる千賀で~す』@リアフェ

亀アクロもすごかった!
空中ブランコ、横から見ると恐い~~(゜□゜;)
亀のすごさを改めて痛感。

キューブアクロは亀キューブを落としてしまったんだけど、つった左腕の影響が残ってたんだろうか…


ショータイムのアンダルシア、亀を先頭に上着をさばくところが本当にやばかった!(><)
一瞬ライトが真っ赤になってみんなの黒い影が映るんだけど、かっこよくて鳥肌が立った~!

『離愛』は今回も落ちついては見れず(笑)
しかも1部よりもエロさがグレードアップしてないかい!?亀ー!


あと、2部は亀の歌声がじ~んとくることが多かったです。
なんて可愛い、でも男っぽい、心に染みる声なんだ~(;_;)


2部ではピンクレディーのMIEさんと、脚本家の北川えりこさんが見にきてたみたいです。

上ポムは29日に見に来たみたいだね~
惜しい…!(笑)


2部が終わり、りりおとみずたまちゃんの東京ドリボズは終演~~


…しかし、それが本当の終わりではなかった!

ホテルの部屋で一緒に見たパンフが、激ヤバーー!(゜□゜;)


ね、寝起きですかい!?て感じのけだる気亀ちーん!←起こしてあげたい…

そして手傷を負って、逃亡中!?て感じの亀ちーん!←こんなドラマ希望

そして超ポップな亀ちーん!口が、か、か、カワユス……←死にかけ
ポップな聖・やぶ君もすごいよかった!(≧∇≦)

そしてバッグのオマケの缶バッジもそうなんですけど…

泥にまみれた野獣のような亀ちーん!!!
ギャーー!

なに…?このパンフ…。
ヲタ心を完全にわかってらっしゃる!(笑)

いや~買ってよかった。(^^)


ところで、先程みずたまちゃんからとっても素敵なお知らせがありました~(泣)

カトゥーン、サマーコン!決定~~!\^∇^/

千秋楽で発表があったとか。

うわ~~嬉しい~~vvv嬉しいよ~~(T∇T)


【2008/03/30 20:08】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
DREAM BOYS 3/28 1部 レポ

大阪帰ってきました~。

ドリボズの亀の面影を抱えたまま、東京を離れるのは…かなり切なかったです~(T□T)

しかも食欲も減退気味。
お腹すいた感はあるのに、胸がいっぱいであんまり食べれない。

やっぱり最前列亀は、りりおには相当刺激が強すぎたみたいだ~


そんなりりお&みずたまちゃんの祝・最前列レポ。(レポというほどのものではない)

忘れないうちに、どんな亀に私たちがあわてふためいたかを残しておきたいと思います(^^)

たまに思い込み発言が飛び出す場合がありますが、悪しからず。

さらりと流して下さい(笑)


**3/28 1部**

開演前、りりおとみずたまちゃんはA列をしっかり味わおうとかなり早目に着席しました。

ス、ステージが近い!!
その前はかなり深い空間が。覗いてみると、トランポリンとか置いてる。
(後でさらに前にステージができた!キャー!)

開演5分前。私たちの心拍数MAX!のときに、客席内をうろちょろしてたピエロの一人が舞台端から観劇の注意を言いだし、
みずたまちゃんが「このピエロとっつーの声に似てる」と。
その瞬間、ピエロがお面を外すと、とっつ~~!

さらに次々とピエロがA.B.C.だったり、キスマイだったり~
じゃあさっき私たちとじゃんけんしたのは誰だったんだ?気になる…


そしてとうとう劇場内が暗くなり…。

ゴンドラにのって亀が登場ーー!(≧∇≦)

あまりの近さに口をパクパクさせたまま、手をばたつかせお互いの体を叩きあう私たちを見て。

亀様、ニヤリ。

気のせいじゃないと思わせてください!(笑)
本当にこっち見て、
(はいはい、落ちつけよ)
的な、超Sな目線でニヤリとしたのーーvvv

その瞬間、りりおこれからの3時間半、耐えれるのか…?という素敵な不安に襲われました。

さらに聖・やぶくんも登場!聖もちっかーい!
聖の整った綺麗な顔立ちにりりお興奮(笑)

歌い踊るステージが始まり、りりお思わず涙…。
あまりの近さに泣けてしまいました~!

亀、ほんとにたくましくなってる!
耕作くん風亀に会うのを楽しみにしてたんだけど、ドリボズの亀はやっぱりカズヤ。
でもそれでよかった。カズヤがも~カッコイイー!


桟橋のシーン。
私たち、桟橋の迫り出してくる所にかなり近いのでは…?
と淡い期待をしてましたが。

亀を乗せた桟橋…

私たちの真上で止まりましたーーー!
ウヒー!←壊

そして真琴さんが話してる間、亀、しゃがみこんで、下を見ながら聞いてるんですけど。

あ、あ、網ごし(←桟橋透けてる)に亀こっち見てますからーー!

(+□+) あ…あ…ありえない…

まさか自分の人生で真上から亀に覗かれることがあるなんて…!

そしてあろうことかりりお、目をそらせてしまった(笑)

だってーー!恥ずかしかったのーー!←アホ



チャンプ聖との試合。
なまりを入れていたと言われて、放心状態の亀。

その放心中の亀、私たちの前に立ってたんですが。
うつろな目で私たちの足元らへんを見てるんで、
思わず足を引っ込めました(笑)←さらにアホ

だってーー!こんな足亀ちんに見られたくないー!←見るか



キューブアクロ。
A.B.C.のキューブアクロ、すごい~~!
目の前だっただけに、りりおちょっと怖かったんですが、ほんとにすごかった!
亀も金色のキューブで披露。カ、カッコイイ~~!

空中アクロは前からだと見にくかったんですが、助走する瞬間とかをガン見(笑)これまた素敵です…v



真琴さんが投げた『こんなもの!!』をゲット(笑)
本物のお金ではなく(当たりまえ)、ハンズとかに売ってそうなゲーム用のお札でした~(^^)


天国での聖&亀。
ここのアドリブ中に、亀が「腕がつった」と言い出しました!
亀「初めての感覚だぞ」
と言いながら、腕やら胸を揉む亀。
明らかにセリフもアドリブも頭から抜けて、焦ってる亀。「おまえめちゃくちゃおっぱい揉んでるぞ」と言いながらもかなり心配そうな聖。

りりおもかなり心配になり、(亀、無理しないで~やめてもいいから~!)と心の中で叫んでました。

そして袖口にはける亀。
亀、大丈夫なんだろうか~とハラハラしましたが。

すぐに出てきた亀。
心配そうな聖が亀に近寄ると、聖、突然吹き出しました。

亀「なんだよ。俺がエアーサロンパス臭いとか言うなよ(笑)」

えー!エアサロ!?

そこで思いきり匂いを嗅ぐりりおとみずたまちゃん。←鼻フガフガ

しかし亀のエアサロは匂えず…残念。


それにしても連日のように激しいアクロをしてる亀。腕は今は大丈夫なんかな?本当に心配になりました。無理はしないでね。



そしてそして、今回の1番の萌えドコロといえば…。

ショータイムの『離さないで愛』!!!

これはもう18禁でしょう(笑)!

エ、エロいっす~~!(T□T)か~め~ち~ん!

おいらん風!?ていうのか、髪をかきあげてうなじを見せたり…!

こちらに背を向け、片方だけ肩脱ぎをしたり…!

最後はもう、両肩ずりおろしながら前を向くんだけど、なぜか胸元だけ隠してたりーー!
なんつーエロ可愛さ!!

女性歌詞だからか、亀ちんに女性のセクシーさを感じるなんて、りりお大混乱!
普通の男子だと、ただ「キモい」でしょう!なのに亀だと「超萌え~!」なのです~。


亀…あなたは何者なんだ!すごすきるよ~


ショータイムの最後、耳かけヘアーで出てきたタキシード亀。
カッコイイっす!


最後はスタンディングオベーションで出迎えました。立ってみると、まるで同じステージに立ってるかのような感覚がありました。

それでもやっぱり亀はキラキラで、カッコよくて、可愛くて、とても素敵で。

近くて遠い存在。
また泣けました~(笑)

いや~最前列はほんとに現実とは思えない、夢のような世界でした。
まさにドリームボーイズ!


~~以上、1部レポでした♪


今日で千秋楽ですね~
今まさに真っ最中かな…
聖もやぶくんもお疲れ様です(^^)


亀、お疲れ様。そしてありがとうです。
また来週、大阪で初日、亀に会えるのを楽しみにしています!


【2008/03/30 14:40】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
最前列はDREAMでした



今銀座のホテルです~。

本日28日、帝劇『DREAM BOYS』1部・2部観劇致しました~\^o^/

実は今回の1部、りりおとみずたまちゃんは最前列だったのです~(≧∇≦)

これほどのミラコー席に当たったのは初めて!最初で最後かもしれない…!

いろいろ書きたいことは山のようにあります。

亀の『離さないで愛』とか。(←死にそうになりました 笑)

しかし今日は何を書いていいやらわからない~

とにかく!もうステージが近すぎて!亀が近すぎてー!

さらに亀の流し目をもろにくらった日にゃもう…(←超Sな目線。たまらん)


ほくろの数まで数えられる距離で亀を見られて、本当に夢のような時間を過ごしました…

ブログ名を『かめかめかめーん』に変更する日も近いかも(笑)

また落ちついたらゆっくり感想など書こうかな♪


亀、ほんとにあなたは素敵だ!DREAMだー!


【2008/03/29 01:05】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
ドリボズ前夜
明日はいよいよ、ドリボズですーー!(^∇^)

りりお初のミラコー席。
楽しみすぎます…(´∇`)

コンサートとかもそうだけど、行く前が1番わくわくして楽しいんですよね~

始まったと同時に切ない感情が入り混じってくるんだな~
(終わらないで~)っていう。

でも明日はそんなことも気にせず、亀ちんを全身で感じようと思いますv



昨日のカツカツ、録画してたのさっき見たら。

りりおが気になっていた戸田えりかちゃんの、
《後ろ姿が忘れられない》ゆっち、ありましたね~(^^)

美容院で会ったときのゆっちの背中が寂しそうだったとか(笑)
上ポムいわく「プライベートは暗い」て!そうなの?(笑)

耳が真っ赤になってたゆっちが、きゃわゆいーv
…よし。これからはゆっちの耳でテンパり具合がわかるな。

そして亀を見てたら、
明日この人に会えるんだな~
…と激しく興奮した(笑)

しかしあの心理テスト。
上ポムの『いじめちゃうぞ~ガオ~』

う、上ポムてそうなの!?

ももも萌え~(笑)


【2008/03/27 23:55】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
体力消耗週間
今週はドリボズのための体力温存週間にするはずが。

会社帰りに服探しの旅に出たり(←そして見つからず)、帰ったら帰ったで姪っ子(←春休み泊まり中)と遊ばなければならず…

いつもより疲れてますからーー!(´□`;)

早寝早起きで最高のコンディションにしようv
久々にパックでもしようかなv

…なんていろいろ考えてたのに~!まったくできてません…


でも一応旅行の準備だけはしておこうと思って、今日は化粧品を買いに行きました(^^)

なくなったのもあるんだけど、試供品狙いで(笑)
旅行には試供品がちょうどよいサイズだよね!

しかし使ってる分の試供品は普通くれない。
なのでずうずうしく、「試供品あればください」と言いました。


大阪のおばちゃんへの道第一歩を歩き始めた気がしました…
(そしてゲット)


大阪といえば、中ペでゆっち、大阪からの更新でしたね~(^^)←ほんとかな?(笑)

ゆっちがこんな下世話な街・大阪に来ていたのかと思うと…
なんだかありがたいわ~


ホテルのフルーツ盛り合わせをずっと見ていたいというゆっち。

りりおはそんなゆっちをずっと見ていたい。

…飽きるまで。←飽きるんか


あぁ!また遅寝になってしまう~!


【2008/03/27 01:07】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
中ペ無傷
携帯、復活しましたーー\^o^/

中ペの写真も消えなかった!うぅ…よかったよぉ…。

やっぱりもともとの基盤がダメだったらしい。
不良品だったってことですね。

しかしダサダサの代替機も1週間使ってるうちに、意外と愛着が(笑)
新しい方の使い方忘れてるし…

とにかく中ペ写真は無事でよかったv(^^)


中ペといえば昨日。
ゆっち振り付けとか言ってなかった?←若干曖昧

し、新曲ですか…?

もしくは、コン…


…と、いつもながらゆっちには踊らされてるな~。くるくると(笑)

ゆっちに踊らされつつも、亀ちん今会いにいきますvという心境。

昼ドラのような不倫気分を、脳内で味わっているりりおでした~v


【2008/03/26 00:58】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
いよいよ今週!
今日は姪っ子と近所の公園に行きました~(^^)

そしてよせばいいのに、鉄棒の見本を見せてあげよう!と前まわりをしたら…

くらぁ~~~

貧血を起こしてしまいました←アホだ…

1回だけなのにこの有様…確かに運動不足なりりおですがこれほどまでとは!


考えると、亀はほんとにすごいな~。←いきなり

毎日のように、ぐるんぐるんアクロしてるんですから~!

ま、こんなりりおと比べるなって話だけど(笑)


そんな亀ちんに会えるのも、いよいよ今週になりました♪

楽しみすぎる~v(´∇`)

【2008/03/24 00:36】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
チケ、知らぬまに…
しまった~日付が変わってしまった~!

カトゥーンのデビュー2周年を祝い忘れた(´□`;)

一日遅れですが、おめでとう(^∇^)♪
デビューまで長かったカトゥーンなので、この日は特別な思い入れがあるだろうな…

しかし実はりりお、デビュー時のカトゥーンはまったく知りません。
りりおの運命の瞬間は2ヶ月後ですから~(^^)

その日は一人飲もう(笑)


そういえば、ゆっち&じゅんのがドリボズ観劇したとかー!?o(><)o

ま、そう簡単にゆっちに遭遇なんてないよね…
うっかり期待してしまうりりおがバカだったわ。

次は仁・竜だ!←期待しとる


ドリボズ大阪のチケットも金曜日に来ましたv

それが、夜寝る前に部屋に入ったら、棚の上に『コンサート事務局』の封筒が!

「来てたんかーい!」
と一人突っ込みました(笑)
だってさ~土曜日くらいかなvと思って心待ちにしてたチケットが、ずっと自分の部屋にあったなんて(笑)母、なんか言っておくれよ…

まぁ席はミラコー席ではなかったんですけど(^^)

梅芸では初めて4人で行くので、チケも4枚入っててびっくりした。←当然だ

なんか間違って4枚入ってる!と喜んでしまってたわ。自分の浅ましさがちょっと嫌だ(笑)


【2008/03/23 01:15】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
始球式ちょっと見れたv
いつもWSはスルー気味なりりおですが…

今日は朝から6ch狙いで録画しておきましたよー(^^)

そしてスパモニでめでたく捕獲!

光一くんとゆっちの始球式~\^o^/イェー

ほんの一瞬でしたが(笑)

ゆっちが投げたんだ!すごい~!
光一くんは審判(笑)

2人ともユニフォームではなく、普通の服でしたね(^^)

ゆっちなんて野球にそぐわないトラディショナルないでたちでした(笑)

でもちゃんとボール届いたし、ゆっちナイスピッチング~♪

でも2人とも緊張してたのか、顔がなんかコミカルだったわ(笑)

いいな~その場にいてた人達。うらやましい…
でもまったく興味ない人もいるんだよね~(^_^)そう考えるとなんかもったいないな。りりおなら発狂モノなのに(笑)

これからお二人の全国行脚が続くんですね…
荷物持ちでいいから一行にまぜてもらいたいわ~~


ところで始球式で思い出したんだけど。

スカパーのCMの野球編。カトゥーンのユニフォーム姿、今考えるとかなりお宝だよね…

振りかぶったとき、みんなお腹見えてたし…!

思い出し萌え…(笑)

【2008/03/22 00:42】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
カツカツ~北の国から~
今日はみずたまちゃんと旅行会社にチケット受け取りに行ってきました~(^^)
これで後はドリボズ東京行きを待つのみです♪

本日のランチはベトナム料理。フォーもデザートのココナッツミルクも美味しかったv
(パクチーも大好き)

そしてドリボズ用の服探しの旅へ…

なかなかいいのがなくてうろうろしましたが、最後にはりりおもみずたまちゃんも買えました。

りりおはカシュクールタイプのチュニックと中に着るキャミを買いました。

しかし家に帰って着てみたら。

…祭?

なんか法被(はっぴ)に見えるんですけどーー!

中のキャミはさらしに見える…!

(゜□゜;)

ど、どーする?
また違うの買うか…しかしこれ以上の出費は…!

え~んやっと決まったと思ったのに~(T□T)

気をとりなおして、昨日のカツカツ。
北海道罰ゲームロケ後半のりりおズ萌えポイントなど。

スタジオで、赤西氏とゆっちが「VTRスタート」と言う前にゆっちが
「せーの」て言うところ。
なんでコソコソ声のせーのなんだろう(笑)しかし…カワユス。

天文台の雪かき。スタートダッシュでかきだすゆっちの足に、赤西氏雪をかける。
ゆ「え…?」←戸惑い
このゆっちの顔がスキーー!(≧∇≦)
こんな顔見るとりりおもゆっちをいじめたくなる~!

赤西氏いわく『カップルのための階段』
ゆ「日本一寒いんだけどここだけは日本一あったかいよみたいな」
赤「何言ってんだおまえ」←自分が言いだしたのに(笑)

ゆう君のお世話~(^∇^)
ゆっち最初ゆう君の手をそっと触ってる~v

雪だるまを作る役になったゆっち。(ゆう君任命 笑)

ここのゆっちの北の国からナレーションが笑えたー!新たなキャラだね(笑)

ゆっちの雪だるま、あまりの可愛さ&上手さにりりお感動しましたが、ゆう君は反応薄!(笑)

しかし予告であった赤西氏の「眠いの?眠くないの?」なかったですね。
ものすごく楽しみにしてたんですけど…

スケートリンクのお掃除。ゆっちズルするも、負けてるし(笑)

ゆ「今日中腰多くない!?」
赤「お前の普段の姿勢が中腰だからな」
赤西氏、おもろすぎ…

最後は町の人達にごちそうになる2人。

この時の外で感想を述べてる2人にもりりおかなり萌えました!

赤西氏→デコ全開
ゆっち→あごの青さ

どんな萌えポインツだ(笑)


【2008/03/21 00:33】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
気になるレポート
今日はカツカツの罰ゲームロケ後半ですね~(^^)
今日は眠くないので無事見れそうv

そういえば今朝ゆっちの夢を見たんです。(ウフ)

ゆっちがりりおの隣りで一生懸命、携帯にラインストーンとか付けてるんです(笑)
ギャル?

で、りりおは「ゆっち上手いね~」とか言いながらずっと眺めてて、ゆっちはりりおに見られながらなので少し緊張気味に「細かい作業好きなんだー」とか言ってるんです(^∇^)

ちょっと幸せな夢だったわ…

ほんでゆっちがりりおの携帯も飾り付けてくれると言ったのに、りりお、
「これ代替機やからあかんわ~」

と断りました。
夢の中でも代替機(笑)
どんなオチなんだ…

ま、携帯でてんやわんやしてたからこんな夢見たんだろう。



さて。なんかりりお今日は気になることが多々あるんですよ。しかしまとまらない(笑)
まとめよう…(゜.゜)


①ソフトバンクの開幕戦(オープン戦?)の始球式に光一王子とゆっちが出る。

…これは会社で聞いたんだけど、本当ですか?(笑)
福岡だよね?テレビでは放送なさそう…しかしこれは見たい~!

②会社の光一くんLOVEさんは17日のプレミア試写会に行った!

…これも今日会社で聞いてびっくりしたー!すごいな~いいな~。
あ、でもゆっちは来なかったらしいです。モニターで挨拶したらしい(笑)

③昨日のゆっちマニュにてゆっちの『ドリボズ見に行こう』発言。

…やっぱり行くんだねー!(≧∇≦)
でも待ってくれたまへ。
来週後半あたりにしない?←誰だよ
(と言ってる間にも、ゆっち観劇情報が入ったらどうしよう…)

④今日の中ペにて。ミスタンの可愛さは置いといて、ゆっちの『レコーディング』発言。

…キター!来ましたよー!!
アルバムかい?新曲かい?ゆっちが歌詞書いてたソロ曲かい?

気になるーー!o(><)o


以上、りりおの気になるレポートでした(笑)
【2008/03/19 23:55】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ゆっちの海亀!
携帯ショックですっかり感想忘れてました…
『芸能界スシ雑学王子決定戦』

ゆっちちょっとしか出ないだろうと思ってたから、びっくりした(笑)
MC役としてがっつり出てましたね~(^^)

ゆっちがお笑いの方たちに囲まれてるの見ると、なんか不思議な感じ~
カトゥーンの中のゆっちと違ってお行儀よい(笑)

そしてたまに、
(なんで俺ここにいるんだろう…?)

的な遠くに行っちゃってるゆっち(笑)

好きやわー。


『おいしさ中丸二重丸』
を言わされた感じのゆっちにも萌え。

よく考えたら何それ(笑)

いや~相変わらずテンパり気味ゆっちが可愛かったですvv


それにしても映画の予告。(めちゃ多かったですね 笑)

河太郎…!?
何?何?何?←うるさい
何があったのー!


王子に
「調子にのんじゃねーよ」とかも言っちゃってましたよね!(≧∇≦)

早く見たいよ~


【2008/03/19 00:56】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
カナシミブルー
昨日、携帯が壊れてしまい…(前からおかしかったんだけど)
今日ショップに持って行ったんですが、修理に1週間くらいかかるらしい~(T□T)

その間もちろん代替機はくれましたが、これがもう…

ダサイ!!!

が、画面ちっさーー!
まだボー〇フォンやしー!
これで1週間…トホホ

来週といえば、ドリボズジャーニーですよ。もし1週間以上かかったら、東京にこんなダサイの持っていくはめに~!やだ…!

しかもりりおはパソ壊れ中のため、このブログは携帯更新なんです。

う、打ちずれぇぇーー!!(;´□`)

同じメーカーとはいえ、操作もなんか違うし、画面が小さすぎてもう…(←しつこい)

しかもしかも、画像とアドレス帳はデータ移動してくれたんですが、

中ぺの写真が移動されてないー!

コピー・転送不可だから!?
修理でその他のデータは消える可能性があると言われたんだけど、もしかするとゆっちの全部消えてしまったりするの…?(゜□゜;)

それが一番悲しい…。
やだよぅ…

200回記念フェスティバル中だというのに、りりおはひとりカナシミブルーだわ…うぅ。


はっっ!!

ゆっちのベッド!あれだけは~~!


【2008/03/18 21:51】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
まさかの梅芸初日!
りりおの相方・みずたまちゃんがまたもやミラコーを!!

ドリボズ大阪梅芸の一般発売で、見事初日を勝ち取りました~~\^o^/

電話繋がるのもすごいのに、しかも初日!すごいよ~~

みずたまちゃんの亀への熱い想いが引き起こしたミラコーだねv

イェーイ初日初日~~♪(^∇^)←便乗(笑)



ところで今日の裸少、ゆっちが出る回かな?
大阪は何ヶ月も後の放送なので、いつも適当に録ってるんだよね~
今日は1時間の枠なのであやしいかな…。

その裸少の前に『スシ王子!』てテレビ欄に書いてるけど…。
気付いてよかった(笑)
なんかわからんけど録っとこう。

無事に月のモノがやってきたし、安堵だわ。
帝劇に重ならなくてよかった~~(^^)
今だと梅芸にも重ならなくて済むし♪
コンサートとかと重なると、それだけでテンション下がりますよね。

これで思いきり楽しめそうです!(≧∇≦)


【2008/03/16 19:09】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
トゥットゥルーダンス?
関ジャニ∞、NHKの歌番組に出てましたね♪

『ワッハッハー』けっこう好きv(^^)
歌詞が可愛いですよね~

カトゥーンは最近ロックテイストが多いですが、たまには可愛い爽やかな歌も聞きたいわ~


そういえばワッハッハーの途中。

すばる君が歌う後ろで、『トゥットゥル~♪』てみんなのダンス、

しょこたんのトゥットゥルーに似てない!?

手が同じでは?トゥットゥルーて聞こえたし(笑)

司会がしょこたんだったのでなんか笑えた!(^∇^)

∞のあそこのダンス、みょ~にイイわ~。
好きかも(笑)


【2008/03/16 00:49】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
帝劇へのカウントダウン
美容院行ってきました…。

ドリボズで亀と目が合ったときの事を考え、(←限りなく0に近い)
少し大人っぽくでも若く見えてなおかつ春らしい華やかなヘアーにしてもらおうv

…と思ってたんですが。

実際出来上がりを見てりりおびっくり仰天!


…まる子?(゜_゜


なんと大人っぽさのかけらもなく、若く見えるどころか子供か?というおかっぱ頭(涙)

唯一春らしいっちゃー春らしいけど…(入学式?)


なんでだー!美容院のお兄さーん!
花柄のシャツ着てる場合じゃないよー!(←かなり派手)
りりお肩に付くくらいって言ったやんかー!いくら引っ張っても付きませんからー!!


帝劇までにちょっとは伸びるかな…(T_T)



さて、そんな帝劇ですが、りりおの行く日とうとう2週間きりました♪(^^)

2週間て結構あっという間ですよね!?ああぁ~どうしよう!ドキドキするぅー!(><)

服も買いたいんだけどまだ買えてないんだよね~。
大人っぽくでも若く見えてなおかつ春らしい華やかな服(笑)


しかしまる子だしな…


最近、ICOCAのカモノハシのイコちゃんに似てるとも言われたしな…


そういえば、ドリボズ大阪のチケは21日金曜日から順次配達みたいですね!

こちらもドキドキだわ…


春が来るとなんだかウキウキしますが、今年の春はさらにウキウキです~v(^∇^)


…まる子だけど。←しつこい


とりあえず服買う!


【2008/03/15 15:27】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
中丸のページ 200回!
祝『中丸のページ』200回!

ゆっちー!すごいよー!
おめでとうー!\^∇^/

バックナンバーもNo.101から公開中ですね♪

なんか100回記念からあっという間な感じがします…。
年月って早い。(怖)

ゆっちいわく、生活の一部となってる中ペ。りりおの生活の一部にもなってます!

中ペのおかげでカトゥーンを身近に感じることができる。

ほんとにありがたいよ~(^^)

「飽きるまで」と言わず、飽きても我慢して続けて(笑)


ゆっち、いつもありがとうv

(写真はどれを選ぼうかな~)



そうそう。明日は美容院に行こう♪(^∇^)
ドリボズ用ヘアーにするぞ!←どんなだ


【2008/03/15 00:38】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
カツカツ~さむい2人の罰ゲーム
昨日は眠気に負けて見なかったカツカツ。

見ましたよ~見ましたよ~(^^)ウフフv←よかったらしい

思い描いてた以上に、赤西氏&ゆっちが可愛いかった~~(´∇`)


以下、適当レポです(笑)


番組終了後、カトゥーンみんなでくつろいでる所に入ってきたPさん。
ダートゥンの罰ゲームで赤西氏とゆっちに北海道に行ってもらうと告げる。
P「さむい2人に…」
ゆ「さむい、いらない(笑)」
指を『チッチッ』とするゆっちがカワユスv
そして見るからにテンション低めな赤西氏(笑)


北海道陸別町。
雪の中に立つ2人が、顔色ワル!!(゜□゜)
かわいそうに…。

こんな子犬のように震えてる2人が目の前にいたら、りりおなら「おこたに入りなっせー!」と言わずにおれない…。←誰?

リアフェ『ギリギリ編集バージョン』を聞かされる2人。
仁「ここは気持ちこめてないから」←笑

雪の中でじゃれあう2人。う~ん、イイ(笑)


オープンカーで移動。
運転手さんまでかわいそう…。

ばん馬のいてる所でお手伝い。
意外に仕事をフランクに頼まれる。

二手に分かれて、と言われて、
ゆ「どうする?」
仁「もう…(ゆっちに→)フンじゃん?」

やはりゆっちはフン掃除(笑)

ゆっち、最初熊手(?)を持ってのダンス、なんかすごく可愛かったー!例え周りがフンだらけでも素敵…v

そして匂いを嗅ぐゆっち。
ぐぉ!と倒れてました。
やめときゃいいのに…(笑)

赤西氏は薪割り。最初は全然できなくて、段々くやしくなってくる赤西氏。
負けず嫌いやな~(^^)でもそんなとこ、男らしくて素敵ですね~

汗をたらしながら、真剣な顔で薪と格闘する赤西氏は、ほんとかっこよかった~!

りりおの赤西グラフが久々に急上昇!←知らん

フン掃除が終わったゆっちも見守る中、大きい薪も見事割りました!

ゆ「これでおまえも一歩大人になったな」←笑


その後は2人で馬にブラッシングとかしてましたね♪

ゆっちは馬に背中ベロンと舐められてました(笑)
りりおと気が合いそうな馬だわ…。

しかし2人、作業着似合いますね~(^^)
こんなメンズと働けるなら、極寒でも構わない。りりおがフンも掃除するよ~!


朝食に招待される2人。
美味しそうなクリームシチューでした~(ゆっち好きだよね♪)
この2人てよく食べてるな~。
食べるのが似合う2人。

そうそうそう!赤西氏がふーふーして食べてるとこ、見ましたか!?←騒


かーわーいーいーv

服も赤西氏にしては珍しいゆっちのようなトレッド系セーターで、なんか思いきりくつろいでます!みたいな顔してふーふーですよ!?


…萌え。

うっすら不精ヒゲがさらに萌え。←笑

いやーvこんな子ら家に来ていただきたいわー(^∇^)


そしてまたオープンカーな2人。
役場に仕事があるか聞きに行くことに。

カトゥーンを知らなそうなおじさんに、ゆっちHBBを~!
P「行こうか」←遮り(笑)


来週は後半戦。楽しみすぎます~♪\^o^/



なんというか、この2人の頑張りすぎない感じ?(笑)

それがすごい好きで、とても癒されます。

他のメンバーだと、多分もっと頑張ったり、張り切ったりしそうな気がするんだけど。

文句言いつつだるそうなんだけど、でもノッてきたら意外とやってやるよ?みたいなO型ペア。

とても親近感を感じてしまいます~(^^)



オマケ。

ゆっちの私服、カチンコチンになってたね(笑)

解凍して着て帰ったんだろうか…(゜_゜??


【2008/03/13 22:30】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
眠気 vs ゆっち
今日のカツカツ…

待ちに待った北海道ロケだというのに…


眠気ピーーーークーー!!!

ダメだ!もう目開けてられん!

けしてゆっちへの愛が薄くなったわけじゃないよー!
見たいんだけど見れないのー!

ゆっちより眠気が勝ってしまっただけなんだv ←え


ごめん!ゆっち。
…寝ます(笑)

楽しみは明日に延長♪←言い訳


【2008/03/12 23:54】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(1) |
心斎橋でワッハッハー
会社帰りに、御堂筋線の心斎橋駅のホームを歩いていると…。

∞の丸山くんが視界に入ってきて、
「んん?」と思って見たら、丸山くん単独のポスターが!

マル単独でなんかCM出てんの?やるやん!

と思ってたら今度は村上くん単独ポスターが前方に!

さらにその先には∞全員で!
なんと「ワッハッハー」の宣伝ポスターでした~(ノ゜O゜)ノ

すごい~全員分ポスターあるんかな~。ファンの方は大興奮だろうな♪だって相当ビックサイズでしたよ。

カトゥーンがあったらと思うと……くらぁ~(´Д`)
駅で突然の撮影大会だろう。

(ちなみに今日は写メるという意識はゼロだった)←オイ


DoCoMoのカトゥーン時代のポスター。今となってはかなり貴重だったんだと実感。

いっぱい貼ってたもんね~(´∇`)



ところで、最近紅茶にはまりつつあるりりお。

毎晩ティータイムを楽しんでますが、飲んでる時のりりおの目がかなりイッテルらしく、
母に「怖い」と言われました。

くつろぎすぎて、違う世界に行ってしまってるみたいです(笑)

カトゥーン王国かな?(笑)


【2008/03/11 22:16】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(1) |
亀とカワウソ
志村動物園の亀。

ニッシー先輩がDVDにしてくれました~!
ありがとうございます…(T T)

早速、いそいそvと見ましたが…。

まずカワウソに衝撃!
何あれ(笑)
可愛いすぎる…!

りりおの知ってるカワウソといえば、『汚染るんです』のカワウソくん。

あんなんじゃないんだ…(笑)


しかし、亀~(^^)
カワウソたちにもうメロメロでしたね~♪

「おいちい?」

とか…。(←照れ)


「みんなお利口さん♪」
と言った亀に、青木さん、

「ヤッバイ」←笑
「好きになっちゃったかも」

…りりおも(笑)


最後に、青木さんのリクエストで
「好きだよ」と言う亀ー!キャーvv

青「ホントに?」←笑

確かに、嘘とわかってても一度言っていただきたいもんだ~。


とにかく、明美と順子と戯れる亀は可愛いかった~(^∇^)

動物との触れ合いって、素の部分が見れていいですよね!
「可愛いなぁ~」て思ってるんだな?ていうデレ顔が見れて嬉しい(笑)

ゆっちも志村動物園出ないかな~
でも今はテレ朝だからナイか~!

カレンダーのゆっち&ミスタンを見て、さらに動く彼らを見たくなったりりお。←さらなる欲求(笑)

ゆっちのデレ顔が見たい~o(><)o


ゆっちといえば、カレンダーのバスローブ。←またかよ

あれはバスローブでなくてガウンみたいですね…。

しかし素肌にガウン…。
どっちにしても、セクスィ~ね~←外人


あのカレンダー、リングホルダーなので、いろいろなページを表紙にして箱にいれてビニールにも入れてみると…。

…かなり楽しめます(笑)

ひまな方、お試しあれ。


【2008/03/10 21:29】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
カトゥーンカレンダー2008
今日は朝から部屋の掃除をしました~(^^)

ドリボズ大阪のチケが来る前に、運気を上げようという魂胆(笑)
きれいな部屋で爽やか気分で過ごせば、席運も上がるはずだと信じます~!

そして部屋の掃除をしながら思ったんですが…。

いつのまに、こんなにカトゥーングッズが増えたんだろう…

人目につかぬように隠していたものが、もう隠しきれてない(笑)
相当イタイ部屋だ…。

まぁいいか。←あきらめ

そしてすっきりとした部屋で、こないだの金曜日にみずたまちゃんからもらったカトゥーンカレンダーを見ました~(^∇^)

カラオケで一緒に見たんだけど、想像以上の良さに、めくる度にりりお叫んでました(笑)

じっくり見ても、素晴らしい!
6人が交互に出てくる感じとか、たまに6人ショットが織り交ぜられてるとことか、すごくイイ~(≧∇≦)

ゆっち担のりりおとしては、ミスタンとの2ショットを非常に楽しみにしてたんです♪

ミスタン思ってたより大きい!
ゆっちとなんか似てるし~。
中ペでは見られない2ショット。ほんとに嬉しい~。

お台場のボーダーゆっちもすごく可愛い!袖が萌え袖だわ…
萌え~(笑)

カラオケで、
「いや~ゆっちカワユイな~vv」
と言いながら見ていたりりお。
しかし東京タワーのゆっちが出てきた瞬間…。

ブフォーー!(←鼻血)

なななな中丸さん!?(゜□゜;)

なんでバスローブーー!?


タラリ…(←残り)

ホ、ホテルの部屋にいてるゆっち…(だよね)
窓から見える夜の東京タワーを背に、バスローブで私(りりお)を見つめる………


…バタン(←失神)

となりのページの昼ゆっちと比べて、この夜のゆっちは刺激が強すぎるわ…。

…しばらく妄想に使えるな。ニヤリ。←怖

もちろん、他のメンバーもとても素敵でした~!

亀はいつも以上に目力を感じる写真が多かったv
どれも素敵で選べない(笑)

赤西氏は、読書してるショットに萌え~!
インテリな感じが、普段の赤西氏とのギャップがあってよかった(^^)

じゅんのは、加山雄三か!?くらいクルーザーが似合ってたわ~(笑)
海とじゅんの…爽やかすぎて恥ずかしい。

聖は、何か食べてる顔がりりおのお気に入りvなんか絵になってる!

上ポムは、平均台みたいに両手広げてるやつー!
めっちゃ可愛いーvv

ゆっちは~バスローブのん。←また

いやでも、浅草のも可愛いかったし、ミスタンのも可愛かったし…。

しかし、バスローブ…良すぎた。←しつこい




あ、そういえばゆっち、光一くんと番号交換とメアド交換したんだねー!

すごいね~よかったねv
りりおとも交換して(笑)


【2008/03/09 18:56】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
1ポンドの福音 最終回
『1ポンドの福音』最終回~~!(≧∇≦)

耕作ー!よかったねぇー!(涙)

ハッピーエンドだろうとは思ってたけど、やっぱり嬉しかった♪

アンジェラの初めての普通の服。感動した~(T□T)
見上げる亀が、ほんとに綺麗な表情で。


そして花婿耕作!
ギャーー!可愛いすぎるー!

アンジェラをチラ見しては、ウフvてする耕作。
いやーんもうダメ…。
りりおのキャパオーバー(笑)


そしてそしてダメ押しの、新婚耕作&アンジェラ。
りりおも毎朝見送りてーーー!(←壊)


隠れて焼きいもを食べる耕作。相変わらず(笑)

アンジェラ「耕作さん!」

オォー!畑中さんから耕作さんに変わってるやーん!ヒューヒューv(←院長 笑)

耕作の口元のイモを拭うアンジェラ。
ヒィー!(←うるさい)


いや~幸せいっぱいの耕作でしたね!ほんとよかったよぉー!

これでもう耕作に会えないのか…悲しいな~。
1ポンドは亀の代表作と、りりおは認定します!(笑)ほんとに耕作、大好きでした~\^∇^/

亀、お疲れ様v



と、幸せ&寂しい気分いっぱいのりりおでしたが…。

突然、奈落の底に落ちてしまう事実が発覚!!







志村動物園、見逃した…




録画もしてません…

わ、わ、忘れてたー!(゜□゜;)
ありえないミス…!!!


【2008/03/08 23:47】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(1) |
カツカツ~キャベツ太郎
昨晩のカツカツ。

前回予告で見た時は、
「グラビアアイドルかい!」
とガックリ&ハラハラしましたが…。

けっこう平気だったわ~(^^)
そして意外とおもしろかった。

カトゥーンの前でぶりぶりされるより、あれぐらいオープンな方がいいかも。
後はカトゥーンが思ってたよりもキャピキャピ☆してなかった(笑)
それが1番の理由かな?


昨日はなんといっても、カトゥーンのQショットですね!

1回目
聖「この後は!」
雄「え……なんだっけ」
ゆっちー!カワユスよーv
この時の亀からゆっちへの強烈なパンチ(笑)
すごいスピードだわ…さすが耕作v←?

2回目
聖「この後は!」
雄「西日暮里最新情報と!最新映画ランキング!」
竜「そしてキャベツ太郎の独占インタビュー」

その番組……見たい~~~!(笑)

Qショットは想像以上にうだうだ(笑)しかしやる気なさげにハートマークを作る赤西氏に萌え~~。

それにしても、キャベツ太郎…無性に食べたくなってしまった!o(><)o



明日はみずたまちゃんからカレンダーをいただきます♪
ゆっち&ミスタンに会える~(^∇^)
【2008/03/06 22:26】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ドリボズ先行予約、撃沈!
今日は(昨日か)、会社帰りにラーメンと餃子を食べて帰りました~(^^)

…黒烏龍茶と一緒に(笑)
脂肪吸収抑えておくれよ~~!←じゃあ食べるな

そして帰ってから、ドリボズ大阪のチケット特別先行予約の当落を確認。

1回は行けるんですが、もう1回くらい行けたらいいな~と思ってたんですよね~。
しかし…。


撃沈。チーン(-_-)…

そしてソッコーふて寝しました。2時間ほど(笑)

地元なのに~!1回だけ?寂しい…(T□T)

1回でも見れるからよしとしようか…。大阪、激戦だったんでしょうか?


そして変な時間に寝たもんだから、いつもよりも目がランランとしたままカツカツ見ました。

カトゥーンのQショット。なんか可愛かった~(≧∇≦)
明日もう一度要チェックやわ~!(←関西弁を武器に 笑)

来週はいよいよ、北海道ロケですね!
楽しみすぎー!(^∇^)


【2008/03/06 01:15】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ドリボズ初日
20080304193034
もう始まってますね…。

2008 DREAM BOYS !

今頃亀は空中にはばたいているんだろうか~(´∇`)

聖、マニュで早く始まってほしいって言ってたね!
よかったねー!始まったよー!(笑)

本当に、ケガだけは気をつけていただきたいです。

頑張って~~(≧∇≦)


ちなみに写真は、こないだみずたまちゃんに貰ったプレゼントです♪(^^)(亀イメージで)

ふたつき梨模様のマグカップに、スカルタオルに、おまけの『N』キーホルダー。(みずたまちゃんは『K』)

とてもカワユス…v

比べて、りりおのあげた物といえば悪趣味な物ばかり(笑)

唇の隙間からダラダラとティッシュが出てくるティッシュカバー。(←LIPSにかけて)

ボクシングするスカルボールペン。(←恐い…)

亀型のツボおし。←微妙

これをセレクトし、「プレゼントでお願いします」と言うのはかなり恥ずかしかった…。

趣味わるっ!てお店の人思ったはず(笑)

ごめんね~みずたまちゃん。

(と言いながらその場でティッシュカバーを唇カバーに変えてあげたりりお。無理やり 笑)


話は変わって、りりおこないだのカツカツのELTとのコラボがすごい好きで、何回もリピしたんだけど。

あの萌え萌えな、ゆっち聖じゅんの上ポム4人のダンス。

ゆっちの振り付けじゃないかな?

なんとなく(笑)

見てるうちに、すごいゆっちっぽい気がしてきたんだよね~!
違うかな…。

ゆっちソロダンスもあったし。(^∇^)

ゆっち、教えてくれ!
気になって夜も眠れないよ!←嘘


【2008/03/04 19:32】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
お年頃な中丸さん
ふと考えると…


ライフワークにしていた中ペ写経はいつのまにか書かなくなり…。

作れるときは作ろうv
と言ってたお弁当はまったく作らず…。

カトゥーン事で埋め尽くしたい!と言ってたスケジュール帳は開いてもいない。


自分のやる気のなさというか、飽きっぽさに突然嫌気がさしたりりおでございます…。


特に中ペはずっと書いてたのにな~。
何回か抜けてしまって、そのままなんとなく書かなくなってしまった。


そんな気分↓↓の時に、みずたまちゃんが送ってくれたカレンダーのゆっち&ミスタンの写メを見ると。


か、可愛い~~(T□T)!

この2ショット、期待以上にりりおのストライクきました。

これぞ癒しだわ…。
ミスタンも可愛いしゆっちも可愛いvv(^^)


この2匹飼いたいです!←マジで

癒されて、自己嫌悪気分も吹っ飛んだ。←早


カレンダーは金曜日にみずたまちゃんから貰う予定です♪楽しみだわ~~



さて。本日の中ペ。

春物ファッションの話題でしたね~(^^)

ゆ「皆さんは、男性のどんな感じの洋服が好みなのだろうか?
気になるところである」


え?ゆっち、気になるの?

やっと異性の目を気にする年頃になったんだね~v←遅いわ


りりおはね~~。

やっぱりシンプルなのがいいかな!オシャレすぎてもあんまりやし…。
シンプルだけど、よく見たら可愛いデザインだったり、小技が光る感じがいいかな~。

しかし。

前々からりりお思ってましたが。

ゆっちは何着ても、似合う!!

何着ても、オシャレに見える!


他のメンバーは、たまに似合ってない服の時もあるんだけど(笑)、

ゆっちは見たことない!
全部似合ってるの~~vv(欲目だろうか…)

ゆっちと言えば、アーガイルやエンブレムやネクタイやら、英国風な感じはもちろん似合うし!

派手派手衣装も着こなすしー!


結論。(ゆっちへの答え)

ゆっちは何でも着てよし!!
気にするな!←誰だよ



そして前もあったような…(笑)
中丸の歌「きまぐれパスタ」


ゆっち…。
やっぱり歌詞煮詰まってるんだね…

ゆっくり作ってくれていいから(笑)


【2008/03/03 21:27】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
1ポンドの福音#8
昨日は、りりお母が『それでもボクはやってない』を見たいと言ったため、仕方なく1ポンドは後で見ることに~。(りりお部屋にテレビはない)


文句を言いつつも、りりおも一緒に見てしまった。見出したら止まらなかった!

痴漢を捕まえる時は絶対確信を持ってからにしよう!

…と思いました。(あんまりあったことないけど)

冤罪って恐いですね…。


そういえばこの映画、1ポンドのトレーナーのミタカさん?とか、もたいさんも出てました。

裏でも出てるお2人(笑)


映画終わるの遅かったから結局1ポンドは今日見ました。


最初の、真剣な顔でタコ焼きを頬ばる耕作が笑った~(^∇^)


しかし今回の耕作は、なんと言っても…

「黙ってろ!!
リングに上がるのは俺だ」

ですよねー!(≧∇≦)
くぅ~~!

耕作って、普段はおバカで可愛いけど…。

ものすごく、男!て感じがしますよね。まっすぐで。


そして最後の、
「金じゃない…」

「愛だー!!」パーンチ!

泣けました…。(T□T)
チャンプ耕作だ~。


いよいよ来週で最終回。
もう耕作に会えないのかと思うと、失恋したような気持ちになるな~。



最近ずっとゆっちを放置プレイ中(笑)

そしてりりお気付きました…。

ゆっちには母性本能をくすぐられるんですが。


亀には乙女心をくすぐられる!!

くすぐられっぱなしだよ。
エルモりりおだー(´□`)


【2008/03/02 15:08】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
1週間遅れの亀☆バースデーパーティー
20080302120848
昨日は、みずたまちゃん宅で亀の1週間遅れのバースデーパーティーをしました~\^o^/

ええ…あえて言いますが、主役は不在です(笑)


亀祭りだ~!ということで…。

やっぱり黒胡椒チキンはいるだろうvとケンタに行きました。

が!

販売終了してた…!(゜□゜;)
ショーック!
もももしかして2月いっぱいまでやったの~?


さらにみずたまちゃん家に着いてからも悲しいお知らせ…。

…カレンダーまだ届いてない(涙)

一緒にじっくり見たかったのに~。


出鼻くじかれた感はありましたが、気を取り直して、亀イメージのプレゼント交換などしました♪

ケーキはみずたまちゃんが買ってくれてたピンクのロールケーキ(^^)超可愛い~~

亀の写真やら雑誌を飾り、
ニッシー先輩からいただいた梨焼酎も開け…。


極めつけは、みずたまちゃん作・亀梨シェフのカブスープ!

マジで美味しかった!亀が作ったと思って飲んだよ~←オイ


その後は、いよいよDREAM BOYS 2007 鑑賞会~~!

オープニングの白スーツ亀・聖・屋良っちに、

「ギャーーー!」

とのっけから、すでにMAXなりりおとみずたまちゃん。

最近、可愛い耕作に慣れてしまっていただけに、クールでフェロモン出まくりなカズヤを見ると…。

…やっぱり素敵~!(≧∇≦)


特にいろんなタキシード姿の亀。
どれも本当によだれが出るほでステキなんですが、←汚

特に最後の黒いのvv

は、花婿?(黒ですが 笑)

亀~~!
りりおの花婿になってー!(T□T)←泣くな


見ながら、こぶしを振り上げて、
「ぞっこん!ぞっこん!」
と叫ぶりりおとみずたまちゃんでした。←不気味だ…


しかしDVDの亀にこんなにノックアウトされていて、果たして今度のミラコー席。


耐えれるのか!?自分!!


でも最初で最後かもしれない、ミラコー席。(最後ではないと祈りますが~)


思いきり堪能したいです(^^)


【2008/03/02 12:12】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
