KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カツカツ~ゆっちvsタコ
今日は肉の会でした~(^^)

たらふく肉食べた…v
肉っておいしいよね!

聖に野菜も食べなさいよ~と、心の中で思ってるわりには自分も肉食だ(笑)

そして、今日はジンバック飲んだ。仁にかけて。←意味はない


さてさて~~
昨日のカツカツ!

昨日のカツカツを見たあと、ゆっちへの愛が増したのはりりおだけでしょうか?(笑)

軽く、ツボレポ~(^∇^)


ゲストはEvery Little Thing。

ゆっちはモッチー好きなんかな?(笑)
けっこうわかりやすい人だよね。ゆっちって。

ゆっち、中学生の頃から聴いてる方とのコラボに興奮。

ゆ「奇跡だよ!」←そんなに(笑)


モッチーの持ち込み企画。
まずは『箱の中身はなんじゃろな』

ELTからということで、

仁「俺行きます?」←違う

赤西氏ってたまにナイスボケするよね(笑)

亀が、「モッチーの持ち込み企画なんだから」と言うと…。

ゆ「おい!今なんつった!お前!」

亀「モッチー」←ふつう

ゆ「…いいなぁ」←おーい(笑)

ゆ「モッチーつったべ」←さりげに言ってるし(^^)

ゆっち、うらやましかったんだ(笑)


モッチーはこんにゃくでした♪
お次はゆっち。

ゆ「俺得意なんですよ!」
ゆっち、これよく言うわりに、逆なことが多い。

で、タコが登場ー!
ゆっち、みんなの反応にビビってます!

いや~しかし箱の中のゆっちの手、きれいやの~v

タコに触れる度に、
「ギャー!」と暴れるゆっち…。


…萌え(笑)

特に、後ろに飛んでってソファーで足をばたつかせてるとこ。足しか見えてないんだけど(笑)

そういえば河太郎もフグで叫んでましたね。


それにしてもゆっち、亀に必死の顔で
「へーき?へーき?」てーー!

亀「大丈夫!大丈夫!保証するから」

どっちが年上なんじゃーい(笑)

いや~もう、ゆっちカバイすぎて、りりお夜中に血圧上がったわ~(´Д`)


『ジェスチャー当てクイズ』ではやっぱり、亀のおしりかじり虫でしょう。

答えわからなくて、おしりかじり虫だと分かった瞬間、亀、爆発したよね…。

ポーーーンて(笑)

これが22歳の男子なのか!という可愛さだわ。



そしてそしてー!
カトゥーンとELTの歌コラボー!

『Shapes of Love』で、バックで踊る、ゆっち聖上ポムじゅんの…。


な、なんたる可愛さ…!(゜□゜)

4人のダンスが、もうたまらなくイイー!
みんな元気でアイドルちっくー!(≧∇≦)


衣装がおそろいっぽくて。
なんというか…

英国の名門校の生徒たち。
ちょっとやんちゃな4人。着崩してますが品はある。

…みたいな。←わからん

後から登場の仁亀にいたっては、おしのび遊び中王子(亀)とボディガード(仁)に見える…。


いや~想像以上によかった!

(上ポムの髪型可愛いかったv丸い感じ~)


『僕らの街で』もコラボしてましたね♪
あらためて聞くといい歌だな~やっぱり。

仁は自分が好きらしい『後ろで見守る』ポジションでしたね(笑)

ところで亀のあのカーリーヘアは一体…?
耕作ぅー!カムバーック!(笑)



あと、笑ったのが、モッチーの描いた自画像を見て…。

ゆっち「きのこですか?」←素


ゆっち…。好きだ…。



以上。カツカツ感想でした~♪


【2008/02/29 00:54】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
中ペ~ステキな予感
今日の中ペ。


『打ち合わせ』…て、何~~!?

何の打ち合わせか書いてないあたり、とてもステキな予感がするな~。


そして、『スシ王子!の写真集的な物の撮影』とは!?

写真集ではないということ!?

じゃあそれは何なのー!(笑)


あ~気になることばかりだ。
ゆっちったら思わせぶりv


あ、光一くんLOVEさんは、帝劇でゆっち&じゅんのには遭遇しなかったらしいです(^^)
残念でしたね~←りりおが(笑)


そういえば、ドリボズ梅芸当落、もうすぐでは…。

早く知りたいような、恐いような~o(><)o


カトゥーンを好きになってから、常に味わうこの緊張感。

老化防止に効果があったりしてくれたらいいんだけど~(笑)

【2008/02/27 22:05】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
くらりある・萌え
『Endless SHOCK』千秋楽。

会社の光一くんLOVEさん、行かれてました(^^)


よかっただろうな~
いいな~千秋楽うらやましいな~


ゆっちとじゅんのも25日(かな?)に見に行ったみたいですね~

『くらりある』でたっちょんに教えてもらったよ(笑)


前の休演日にゆっちは

「たっちょん痩せたね」

と言ったのに、1週間後には

「たっちょん太ったね」

…と言ったらしい(笑)


中丸、たっちょんと呼び合う2人…。


イイ!(≧∇≦)b


あまりテレビで絡むことのない2人。
画的に想像しづらいんですけど…。

ゆっち&マッスーに負けず劣らず、可愛ゆそうだわー!


あれ?そういえば、25日も光一くんLOVEさん観てるはず…。

ゆっち&じゅんの見たかな?←興味ないかも(笑)

明日聞こう~(^∇^)


【2008/02/27 00:43】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
田口淳之介に愛される女


今話題の『KAT-TUNからのラブレター』


みずたまちゃんがいろんなパターンでりりおのもやってくれてました(^^)

こういうのって、アホらしいと思いつつも…

妄想族にはかなり楽しいんですよね~!

どうもりりおはじゅんのに愛されてるみたい(笑)
ほとんどじゅんのからだったわ。


笑った内容を少し…。


☆本名バージョン

「…いや、中丸雄一のことなんてどうでもいい。俺は〇ちゃんと一緒にいたい。好きで好きでたまらないんだ!」


じゅんの…。ゆっちかわいそうやん(笑)
しかも、りりおはゆっちを選ぶよ。ゴメン(笑)


それとか…

☆本名別バージョン

「お願いだ。赤西 仁と別れて、俺と付き合ってくれ!」


じゅんの…またもやゴメン(笑)
多分、仁とは別れられないと思う…ていうか、仁とは絶対別れない(笑)


後は~。

☆りりおバージョン

「りりおちゃんはどうして中丸雄一のギャグに笑ってるんだろう?もうやめてほしい」


じゅんの…。じゃあ面白いこと言ってよ(笑)



はぁ~~。
じゅんののかなり身勝手な愛に、りりお困惑しました…。

【2008/02/26 19:41】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
じゅんの&ゆっち
昨日、横山くんがゲストの回と、じゅんのがゲストの回の少年倶楽部を見ました~(^∇^)

で、りりおびっくりしたんやけど…。

横山くんて、ソロ曲いつもあんなん!?
は、激しくない?

なんか普段の横山くんとは思えないアグレッシブな(笑)動きで、カッコよかった…v


Jr.にQ!では、りりおちょっと嬉しいことが。(^^)

自分のチャームポイントがテーマだったんだけど、

『八重歯』と答えた亀井くん(だっけ?)に、ゆっちが、

「わかる~俺も八重歯になりたかったことあった!マジで」

だってー♪
何をかくそうりりおもかたっぽ八重歯なんですよ。

あんまり自分では好きじゃないだけに、自分の好きな人に(←ゆっちね 笑)肯定されると…


嬉しいvv



次はじゅんのがゲストの回!

りりおここでもびっくりしたわー(笑)

じゅんの、突然B'zの『裸足の女神』歌ってませんでした?(笑)

しかも…………ちょっと似てた。(稲葉さんファンの方ごめんなさい)


しかもゆっちも小山くんも(そしてお客さんも)反応薄っ!(笑)

いや~さすがじゅんの。恐れ入った。


そしてゆっちいわく、『あの男』じゅんのと2人で『星屑のスパンコール』~!

なんか、ゆっちとじゅんのの組み合わせって、意外と新鮮じゃないですか!?


2人が並んで歌ってるの見て…

初めてこのコンビで萌えた(笑)

いや~~この2人、いいよ!
スタイルの良さが際立つ感じ。
2人が外人っぽく見えたわ…


N.Yにいてそうな2人v←イメージしてください(笑)


ゆっちのこの時の服が黒で、可愛いのも好きだけどこういう大人っぽいシックな感じも素敵v

なんでも似合うな~ゆっちは。←ベタ褒め


新たなコンビ萌えを発見したりりおでした~~(^∇^)


【2008/02/25 22:28】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
せくしー王子
ニッシー先輩に借りた、今回の『Endless SHOCK』のパンフ。

おぉ~~(゜□゜;)!
光一王子、濡れ髪でせくしー!

屋良っちも大倉くんもやけに男らしいわ~。
このパンフ、いいですね…。


指紋をつけないように、手袋着用で見ました。←ネチョ手女

光一王子、日本一KYな男にはとても見えません!(笑)


素敵でございました…v



先週金曜日は、会社のジャニ親睦会があり…。←いつのまにか発足


土曜日は友達から突然のお誘い。難波でランチでした(^^)

その時、「夜もあいてる?飲み会があるんやけど」と言われ。

り「夜はちょっとムリかな(1ポンド見なあかん)」

と断ったんですが。←理由がおかしい

友「残念やわ~イケメンやねんけど」

り「!!!(なにぃー!?)
イケメンて、カトゥーン系!?」

友「ジャニーズ系ではないけど…(←さりげに訂正 笑)
オダギリジョーと葉月里緒菜?」

り「葉月里緒菜て女やん」

友「美形やねん」

美形…!りりおの周りにはいない人種…!


りりお、激しく後悔しました…。
(´Д`)アァ~惜しい~

ま、飲み会に必要な気力を最近持ち合わせてないんですけど~。

とりあえず
「中丸くん似がいたら絶対行くから」と言っときましたv


…いないだろうけどさ。



ゆっち似といえば、『ちりとてちん』のわかさの弟の正平。

ゆっちに唇が似てる気がするんだよね~(^^)

けっこうカワユスv


【2008/02/24 19:01】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(4) |
ホスト耕作(そして妄想)


1ポンド~(^∇^)


今回は上田さんに泣けたわ…。


そしてホスト耕作!!


か、可愛い~~~~!


なにあの髪!なにあの目元のキラキラ!なにあの太巻き!(笑)

似合う~~~(≧∇≦)←太巻きも?


絶対No.1間違いなしだ。

ていうかカトゥーンがホストだったら、りりお破産するよ。



ホストクラブ『KAT-TUN』


和也…ブサカワに癒されたい時


仁…とにかくトロケたい時


淳之介…いじめたい時


聖…怒られたい時


竜也…甘えられたい時


雄一…一緒にテンパりたい時



指名の基準はこんな感じでしょうか(笑)

ゆっちだけ……
ホストのイメージがない(笑)

後はみんなイケる。


名前で並べると、みんなホストっぽいよね(^^)
雄一以外(笑)


あ、かなり脱線だわ。
戻ろう。


しかしホスト耕作。
会長にネクタイ引っ張られてたのもカワユス…v


りりお、1ポンドの挿入曲?もなんか好きなんですよね~~

♪チャチャ~ンチャチャチャチャラララ~ン ♪

ていう曲。(すいません…)

しんみりするとことか、ちょっと爽やかなシーンで流れる曲ですv


そして来週の予告。すごい良さそ~!
アワワ…(;´□`)
楽しみだワン♪←1ポンドにかけてます←いちいち言うな



来週土曜日は、1週間遅れの亀バースデーパーティー。
みずたまちゃん宅で盛大に(笑)催される予定です♪(^∇^)


【2008/02/23 23:37】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
亀☆バースデー
亀梨 和也 サマ~(^∇^)

お誕生日おめでとうございます!

22歳になったのかぁ…
もう大人…と言おうか、でもまだまだ若い!よね(笑)


最近、りりおの中のゆっちの地位を脅かす存在の亀。


本当にキラキラしてて、カッコイくて、たまにブサ…あ、いやいや(^^)

とにかく、大好きですv


3月、22歳の亀に帝劇で会えると思うと、もうドキドキだー!(≧∇≦)


……何着よう。 ←ミラコー席なので、調子のってます。


ステキな亀、期待してますよ~!


HAPPY BIRTHDAY 亀!




中ペ。

文章と絵文字が関係ないコンテストは、おいといて~(笑)

ゆっち、手帳買ったんだ♪

りりおもりりおも!今年は買ったよ!
しかも、りりおも今までは携帯のスケジュール機能使ってたん!


ゆっちと同じ行動~~\^∇^/
キャホ~~!←幸せな人

(詳しくはりりおの日記1/8『埋め尽くしたい』参照)←笑
【2008/02/23 01:54】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(1) |
カツカツ~車庫入れ対決
昨日のカツカツ♪

ドッグ上田の飼い主検定(←笑)など、いろいろありましたが~(^^)

やっぱり車庫入れ対決でしょー!\^o^/おもしろかった~!

カトゥーンがやいやい言い合ってるのが楽しかったv

でも、みんな運転中はやけに大人に見えたわ~vv
やっぱり男の人の運転する姿って…


イイ!

りりおなんて免許ないから、憧れますね~



免許とる前に車を買った上ポム。(さすがボン 笑)
なぜか靴を脱いで発進~(笑)
グラサンだ~!

廃車にしただけあって、大胆な運転…派手に失格!(^∇^)


次はゆっち~♪
メンバー1運転歴が長いらしい。
「自信あります!絶対できる!」
と強気なのに、遅っ!!(笑)
安全運転なのね~v

ゆっちの運転なんて、りりおドキドキでしたが、なんか笑えた!表情おかしいよ~ゆっち。

ゆ「当たる?当たるべ?」←ここの言い方&顔がスキv

そしてドカン(笑)

ゆ「誰だよいけるって言ったのー!」←笑

ゆっちのやんちゃな口調、好きやわ~(´∇`)


じゅんの。
ものすごい文句言いながらチャレンジ~(笑)
りりお、あろうことか、じゅんのの胸元に軽くときめいてしまった…←ダメなんか

じゅんのもアウト。
みんな声をそろえて
「田口、アウトー!」←笑

カトゥーンてほんと、団結力あるよね~(特にじゅんのに関して 笑)


お次は亀~v

なんか、らしい運転ですね~。舌をペロリと出したり、も~う絵になるぅ~~(≧∇≦)

そして…
『プッ』てーー!
ちょっとマヌケ…(笑)

こすりかけて、
「え?なんで?」
て言う切ない亀が、りりおのツボだったわ…


最後は赤西氏~!

ちょっと見ました!?

助手席に左腕をかけて運転するあの感じ……。


りりお、大好き(笑)

だってさー!りりおがもし助手席にいたらよ!?赤西氏が横とか後ろとか姿勢変える度に…


…激近!!ヒィー!

助手席とか言いながら、助手は務まらない(笑)
絶対フニャフニャだ!

で、赤西氏もなぜか
『プッ!』←笑

吹き出して笑ってる赤西氏がカワユス…v

亀「押すだろ!?」←嬉しそうだね~

ゆっちが、「テンパれ!テンパれ!」
て言ってるのがおかしかった(笑)


で、赤西氏のみ車庫入れ成功ー!すごい!

最後にニヤリと笑う赤西氏。ステキだ…。


ところで聖はなんでしなかったんだろう?(^^)
見た目荒そうな運転しそうですけど~。見たかったなぁ。


あ~おもしろかった(^∇^)


でもりりおはやっぱりゆっちの車に乗りたいな~←結局 笑

本当は上手いんだろうな…今回はテンパってただけで(^^)

安全運転してくれそうやし。
かっこつけてスピード出すような人は絶対イヤだ~!(><)



北海道の予告もありましたね♪

あんな寒そうなとこオープンカーで…!(笑)

赤西氏の
「眠いの?眠くないの?」
にも激しく萌えましたが…。(←自分が言われたら確実に気絶だ)


ゆっちが雪を丸めながら、

「ニコッ」

て顔ーー!(゜□゜)


ビッグバンカワユス!(ポ…)←照れるな


早く見せとくれ~~(≧∇≦)


【2008/02/21 23:02】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
プレミア試写会
『銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く~プレミア試写会』

3月17日(月)
新宿にて

監督・出演者舞台挨拶予定…!


うわ~ん行きたいよ~~!

でもめっちゃ平日やし~。3月はドリボズで休み取っちゃってるし~。

大阪だったらなぁ…(´Д`)
ハァ…


ま、行きたくなっても当たらないだろうけど(笑)

いさぎよく諦めます!(><)



さてさて~本日の中ペ。

北海道話があるかと思いきや、ゆっち、どうしたんだろう?
すごい長文で。

りりおには難しすぎる内容だったわ…(笑)

とにかく次回文章と絵文字が関係ないコンテスト(そんなんだっけ?)をすると。

なんかわからないけど、楽しみにしてる(笑)


なんか、ゆっちが『私』て書いてるのちょっと新鮮だったわ~(^^)

『俺』にも萌えるんだけど。←なんでもいい


最後にもりりお食いついたよ!

ボイトレも気になるとこだけど、歌詞を書くとなー!?

アルバム?アルバム?アルバム?←しつこい

(≧∇≦)気になる~!


【2008/02/20 23:57】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
仁マニュに激萌え…
会社から帰ってご飯食べた後、2時間も座りながら爆睡してしまった…(´Д`)

食後にパパさんチェアに座ると必ずといっていいほど寝る!

(パパさんチェア知ってますか? 笑)

それからお風呂入って…。


「おっ今日は仁マニュでは?」

と思って見てみたんですが。



…赤西 仁さま。すいませんでした。

りりお、はっきりいってあなたのマニュに期待したことなかったんです!(笑)

更新も遅かったり、文も短めだし。


赤西氏らしいわv

といつも気楽に見ておりました。


がーーーー(but)!


そんな期待?を裏切る、なんともステキなマニュでしたー!


『中丸のばかやろう』と北海道に行ったと…?

なんとカツカツのロケで!

北海道への移動中、『中丸のばかやろう』がずっと寝てて、北海道の雪に埋めてやろうと思ったなんて……。


でも『中丸のばかやろう』がパラダイスで極楽ですみたいに半笑いで寝てたからやめてあげたなんて……!


仁、カ・ワ・イ・イ…!
(≧∇≦)b


ていうか~、寝てるゆっちを雪に埋めたくなったのは、赤西氏は寂しかったんだよね?(笑)

そしてゆっちのパラダイスで極楽ですみたいな半笑い(笑)の寝顔って~~!
想像するとカバイすぎるんですけど~!(^∇^)


はぁ~仁マニュでここまで萌えたの初めてだよ…。



ということは2人ずつのロケなんかな?
沖縄と同じ組み合わせなんだろうか。


あ~♪オンエアが楽しみすぎる~!o(><)o

とにかく、赤西氏今日はありがとう(笑)


【2008/02/20 00:40】 赤西 仁 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ミラコー…!!
ミラコー(奇跡)…。


最初のミラコーは、カトゥーンがパーソナリティの24時間TVの観覧が当たったこと。

死ぬほど嬉しかった!
…そして運を使い果たしたと思いました(笑)



しかししかし、2度目のミラコー!


今日きましたーー!
キャーーー!(≧∇≦)


相方・みずたまちゃんの3月帝劇ドリボズチケット…!


なななんと。



もんのすごい、ミラコー席でしたーーー!ひぃー!


夢のようだ…。


りりおでこんなに興奮なんだから、亀ラブvみずたまちゃんはどんだけ嬉しいことか~!

みずたまちゃ~ん!よかったね!アーンドまじでありがとう(笑)


よし!明日からりりお、やせる!o(><)o←イミなし



【2008/02/19 00:01】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
お前なんか、NY!
昨日みずたまちゃんが送ってくれた写メ。


スシ王子!銀幕版の『お前なんか、NY(にぎってやる)!』


わ、笑う…!(^∇^)


なんかゆっち、自由の女神になってるし~!(゜□゜)

顔がりりしいのがさらに笑かすわ~(笑)


りりおは『I LOVE NY(中丸 雄一)』ですけどv



本日の中ペ。

ゆっち、毛ガニおいしそうだね~(´Д`)

ほんとにいいものばっかり食べてるよね…痛風にならないように気をつけてよ~~


亀に誕生日プレゼント買ったんだ!笑う人形?(笑)

しかしそれ言っちゃっていいの?あげる前に…。

あ、それか亀がちゃんと中ペを読んでるか、さりげに試そうとしてるとか~?(^^)

もう~おちゃめv



…と中ペに語りかけても虚しくなるだけなので(笑)、今日は以上!\^o^/


【2008/02/18 20:09】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
朝日新聞beに亀
朝日新聞日曜版『be』ズームアップに亀梨和也(^∇^)


前回赤西氏が載った時と同様、りりお母が部屋まで持ってきてくれました(笑)←協力的


衣装は耕作なんだけどー。表情は耕作ではなく、なんていうかじっとこっちを見つめる…


ザ・亀梨和也(KAT‐TUN)!!

…て感じ(笑)。クールな目が素敵なんですぅ~~~v


『見た目が変わって違う人の体みたい』
役作りのためのトレーニングで着られなくなった服もあるらしい。

『お笑いのセンスないんで勢いでやっている』←笑

『脇役でもいいからいろんな役に挑戦したい。2カットで犯罪者の役とか』

『休みがあれば海外に行きたい。留学とか?』←えー(笑)

『ヨーロッパがいい。音楽もファッションも街並みも、カッコイイですよね』


記事はこんな感じでした。

にしても亀のこの目、素敵~v


これからもますます忙しくなるだろうけど、頑張ってね~(^^)
【2008/02/17 21:32】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ドリボズチケ到着~♪
ドリボズ、チケットが来ました~~\^o^/
思いのほか、早かった!


当落確認もそうだけど、席がどこなのかっていうのも非常に緊張…!


ぱっと見、イメージわきづらい席でした(^^)

即みずたまちゃんにメール。
座席表で調べてくれたのによると…。
前回よりはステージに近そうだけど、空中亀は振り向いて見ることになりそう…

しかし桟橋には近いかも!?(ドキドキ)


いや~チケが届くと、もうすぐだ~て実感湧きますね♪


後はみずたまちゃんの席運を祈る!(><)


【2008/02/17 14:41】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
1ポンドの福音#6
1ポンドの福音#6

明日見よ~と思ったけどやっぱりムリ(笑)
耕作に早く会いたかった!(´∇`)


今回の耕作も可愛いかったー!!

特にアンジェラ目線の耕作。

アンジェラが耕作の幻想(笑)を見た後に現れた本物の耕作の、

ニッ(←アラレちゃんスマイル)

に、りりおの心もわしづかみにされ…。


さらにチャーシューを「あーん」してる耕作にも、

ズキュン…


さらにさらにアンジェラの脳内に現れる耕作←なんかいっぱいいる

「好きだよv(ニコッ)」


…ふーーー 落ち着け。自分。


可愛いすぎて泣きそうになる自分落ち着こーー!←恐


さらにさらにさらに、
縄跳びで汗びっしょりの耕作~!

タオルを渡そうとするアンジェラを、汗に濡れた顔でじっと見つめる…(←周りもじっと見てる 笑)


…えーん(p_q)←泣いとる

耕作良すぎーーー!泣いてやるー!



なんかねー。アンジェラの気持ちが痛いほどわかる。

神様(ゆっち)への信仰(愛)はこれっぽっちも変わってないんだよね…

ただ、耕作(亀)への想いが大きくなってるだけで。


ゆっち、こんなりりおをお許し下さい(笑)



今回はカツミくんで泣けたわ…。
山田くんて演技上手だね~。


耕作が「シスターー!」て張り切って練習してる時のカツミ君の、

「今日すっげえな」

が笑えた~(^^)

言い方が(笑)

こういう一言がなんかおもしろく言えるって、なかなかだと思うんですよ。←えらそう


しかし、
カツミ君に相談された時の
耕作の「一言いいかな…」の後、

(どんなイイ事言うの?ドキドキ…)て思ってたりりお、マジでこけたよ(笑)
耕作はやっぱりそういうキャラなんだ~

でもそんなおバカな耕作が、カツミ君を笑わせてあげた、みたいな…。


やっぱりイイ。耕作!(≧∇≦)


来週はホスト耕作が見れるの~!?

楽しみすぎ…vv


【2008/02/17 01:43】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(1) |
赤い彗星&帝劇枠
今日は姉一家が遊びに来てたので、1ポンド見れてないんです~(´Д`)

今は親がスケート見てるし…。
明日見ようかな~(-_-)


ところで今日りりお、m-floのTakuさんの影響でガンダム見てみたんですよね~。

ガンダム、りりお世代よりはちょっと上なんだけど。

りりおの姉・兄世代だから何気にガンダムのビデオがうちにある!

…と思い出して(^^)


ちょっとだけ見てみたら。

お、おもしろいー!(゜□゜)

さすが。Takuさん語るよ、これは(笑)


特にシャアね。めちゃカッコイイv

敵が魅力的っていうのもいいんだよねー!

さりげなくシャアのサービスショット(笑)などもあり。

シャワーシーンとか。←あまり意味なし

でもこれが意外に、
「…おぉ~!」
てなるんです(笑)


で、りりお考えたのが、シャアの実写はカトゥーンでは誰がいいか?

やっぱり赤西氏じゃな~い?

『赤い彗星』だし。ピッタリv

アムロは~。亀もいいんだけど、ゆっちもいいんじゃないかと。

最初はけっこうヘタレやし(笑)←けしてゆっちがヘタレと言ってるわけでは…

アムロテンパり気味だから。
ゆっちイケると思うわ。←しらん


ちょっとずつガンダム見てこー♪(^∇^)



さてさて~今日はドリボズの帝劇枠チケットが当たれば来るはずだったんだけど…。


…来てないよ?(゜_゜

ま、期待はあんまりしてなかったんだけど…。千秋楽やし。


FC枠のチケも今日から発送みたいですね(^^)
いつ来るんかな~ドキドキv

良席でありますように~o(><)o


【2008/02/16 23:11】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
会社 → ジャニショ
今日は会社帰りにみずたまちゃんと待ち合わせして、ジャニショに行ってきました~!(^^)

平日はやっぱりすいてた~。
こないだの混雑がうそのようだ…。

カトゥーンの新写真も、ゆったりじっくり吟味することができましたv


今回もかなり控えめな10枚。

会社帰りってなんかヲタモードに切り替えづらくて…(笑)

しかし昔の自分では考えられない、会社→ジャニショ コースだな~。何やってんだか…(苦笑)


写真、今回もよかったです♪(^∇^)

りりおのお気に入りは~
わんこを抱っこするゆっち!

わんこもゆっちも優しい顔で、可愛い!(≧∇≦)

わんこがゆっちの腕の中で、くた~っとしてるのが、心底うらやましい…(笑)

それとか、私服?て感じのざっくりニットパーカーのゆっち。
袖口とかに毛玉できてたりして、なんだか萌え(笑)
なんてフツーンなんだ…!

しかし笑顔は可愛いすぎて尋常じゃない!

そしてつい、亀も2枚ほど購入。←耕作溺愛中

なぜか、赤西氏も1枚購入。←かっこよかった…


ジャニショの後は、みずたまちゃんとディナー♪
居心地がいいお店だったもんだから、まったりと長いこと居座りましたよ~

こそこそと写真見せあったり(笑)

楽しかった~!(´∇`)


【2008/02/16 00:58】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
カツカツ m-flo
photo.jpg

ハッピーバレンタイーン(^∇^)

もう15日ですけど~~。

バレンタインらしい画像のせてみましたv(モデル・ゆっち)


このゆっちのハート型の手が綺麗で~~(´∇`)ステキ
おまけにダブッとしたシャツを素肌にざっくり着てる感じが…


たまらん!!

超開襟だしね…


さてさて~
りりおの姪っ子ちゃんは、幼稚園でクラス1モテモテくんにチョコをあげたらしい!

しかも手作りチョコ。
その男の子に耳打ちして手作りアピールしたらしい。←やるな…


その話を聞いて、りりお、なんかわからないけど頑張ろうって思いました…(笑)



昨日のカツカツ♪

けっこうおもしろかった!
m-floのVERBALさんとTakuさん(^^)


まず亀!
髪がさらっさらでぺっちゃんこに~!


いろんなアーティストとコラボしてるお2人。
雄「BoAさんはどんな方なんですか?」
m「ピンポイントでつくね~」

ゆっち、BoAに興味が?(笑)


ガンダムが好きなTakuさん。亀もけっこう豆知識持ってますね!

ガンダムは自由の女神より大きいか?という質問に。

亀「(じ~っと考えて、ほっぺをぷっくりさせて)バツ」←この言い方に萌えー(≧∇≦)


街中にいるガンダムとか、やけに面白かった。意外にちっさいんだね~。


O型の人が好きというTakuさん。
A型がいないカトゥーン。

仁「まとまんない、まとまんない」←笑

そこでもっともKYな血液型ランキング!

1位 B型 悪ノリする
2位 AB型 イヤミをいう
3位 O型 余計な一言をいう
4位 A型 気が利く

りりお…3位か。
確かに余計な一言いっちゃうわ~。そして1秒後に後悔するんだよね…。


『ウイイレ』。
Takuさんが音楽のプロデュースをしたと聞いて、大興奮のカトゥーン。(特にゆっち)

雄「正月1週間ずっとやってました!」←何アピールだ

雄「ヤバイ!ヤバイ!」←何がだ

雄「俺っ!…10日間やった!」

みんなにさっきは1週間ていってたと責められるゆっち。

仁「サイテーだなお前」←そこまで…(笑)


みんなでウイイレ~。

なんか、ゲームしてるときのゆっち…

ちょっと人が変わってた(笑)


「俺!俺!」とか…

「オイ!赤西ぃー!!(怒)」とか。

「ゴーー!ゴーー!」とか。←笑


熱くなるタイプなのね…メモっとくわ(笑)


以上。カツカツ感想でした♪


来週の予告。
なんか、ゆっち以外の5人が大爆笑してるのが映ってたんだけど…。

なんだろう!?
楽しみー♪(≧∇≦)


【2008/02/15 01:13】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
MESSAGE FOR YOU
いや~~~


『MESSAGE FOR YOU』


めっちゃ好きや~~!


…と今日あらためて思ったりりおです(^^)

なんかすごい好き~vv
仕事中も頭の中ぐるぐるまわってて、油断すると口ずさみそう(笑)

今までのカトゥーンになかった感じの曲ですよね♪
みんなの声がかっこかわいくて…(≧∇≦)


夜、寝ながら聴いてるんだけど、いつまでたっても寝れない(笑)。マジ聴きしてしまう!


カトゥーンの歌ってやっぱり最高~\^o^/←褒めちぎり


【2008/02/13 21:19】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
左手はそえるだけ
今日の中ペ。


いつもゆっちの出だしの一言って、ゲーム関係なんかな~くらいしかわからなかったんだけど。

今日の『左手はそえるだけ』って、スラムダンクの花道じゃない~~~?o(≧∇≦)o


…違う?(ドキドキ…)←いまいち自信ない


前に上ポムもマニュで、スラムダンクの安西先生とミッチーのくだり、書いてたよね!

2人とも好きなんかな~(^∇^)
りりおも全巻持ってるよ(笑)


【2008/02/11 20:06】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
甘くなんかないぜ!
先週買ってたガイド、読むの忘れてた~~(;´□`)

最近こんなことだらけだ…
ちょっと自分が心配…(._.)


で、読んでたんだけど。

LIPSにかけて『キスしたくなる瞬間』を発表と。フムフム。

ていうか、みんな妄想族?(笑)やけに細かいんですけど。

ま、まさか実体験ではーー(゜□゜;)!やめてー!


亀『俺は…たとえばデートの帰り際に寂しい顔とかされたらもうムリ。絶対キスしちゃう!』

絶対!…なんだ(笑)


仁『好きな子が隣りにいたらキスしたくなる。俺の場合、好きになる女の子は気がついたらもう好きになってるって感じだからタイプは分からないけど、好きになったらすぐキスしたくなるね』

オォ~。…進展早そうやな~(笑)


淳『俺は共感できることをしてる時かな。たとえば映画館でラブストーリーを見たりしたら、やっぱり隣りの女の子とフツ~にキスしたくなる』

影響されやすいんだね~(笑)


聖『俺は車の中がいいな。ドライブで海辺とか行っていい雰囲気の中でチュ~したい。で、家の前まで送ってって「じゃあまたね」って言ってチュ~。妄想炸裂中!』

意外に可愛いな(^^)聖。


竜『お酒を飲んだり、暗いところに行くとキスしたくなるな。でもどこでもいいけど(笑)。ボディータッチというか女の子に触られると単純にテンションあがるし』

う~ん。上ポムが1番単純そうだね~(笑)


ゆっちは…?ドキドキv


雄『俺は路チューより2人っきりの空間でゆっくりと…。』

な、なんですとーー!
ゆ、ゆ、ゆっくり……?


雄『スネて口をとんがらせてる時とか』

そ、そんな昔の少女マンガみたいな…!


雄『たとえば一緒にテレビ見てて俺が後ろにいたりして』

え?え?←最後まで聞け


雄『女の子がフッと振り向いたりなんかしたらチュ~するしかないでしょ?』

ギャーー!そのシチュエーション最高~~!(T□T)


雄『距離が近いと意識する。えっと、あとね…』

亀『もういいって。チュ~話で盛り上がり過ぎ』 ←て、あんたが最初ふったんやがな(笑)


…それにしてもゆっちったら。
なかなか素敵な妄想だね~。(妄想だと信じてるよ 笑)


ゆっちを座椅子(笑)にして、テレビを見るなんて……


……


(´Д;`)タラ~リ


…背中から火が出そうだ(笑)



ガイド、関西版は黒とアニマル柄のカトゥーンで『甘くなんかないぜ!ディープバージョン』←笑
でしたね~(^∇^)

今回は関東版は買ってないんですよね。


白いバラを食べる…というか、吸う?(笑)ゆっちがなんか可愛い~~o(><)o
ヒョウ柄のゆっちもレアでよいわ~v


以上!遅々ガイド感想でした~~\^o^/♪


【2008/02/11 16:51】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(1) |
カップリング & 利き歌修行
そういえば、LIPSのカップリングについてまったくスルーしてたわ~(^∇^)

りりお、前は通勤中によくカトゥーン聞いてたんだけど、階段を踏み外しそうになったり自転車にひかれそうになったり、やっぱり聞こえないのは危ないな~と思って
最近は聞くことがなかったんです~。


だから今回は家で正座して(笑)歌詞カードも見ながらしっかり聴きました♪


『LOVE』
『MESSAGE FOR YOU』

どっちも洋楽っぽくて、オシャレな感じですね~。

2曲ともキーが高そうだよね。サビとか特に…。

最近のカトゥーンは歌唱力がいります!みたいな楽曲ばかりで、カラオケでは苦労する(笑)


それを歌いこなしている彼らってやっぱりすごいな~!

りりおは『MESSAGE FOR YOU』が好きかも…v
サビが頭の中ぐるぐる回る♪(^^)



ところで、歌声が誰のかって、今やすぐわかるんだけど。(利き酒のように 笑)

たま~に、「ん?これはゆっち?」て迷う時があるんですよね…。

なんか、ゆっちの高音に迷う。
想像以上に上手いんです(笑)

だから一瞬「ん?赤西氏?」て思ったり…。

まだまだ修行が足りんな…。頑張ろう。


で、聴きついでに大好きな『Lovin’U』も聴いた~♪

出だしのじゅんのの、
「~この俺を最後まで 愛し続けることが本当に できるかどうかだけを知りたかった~♪」

改めてきくと、けっこうオレサマな歌詞(笑)


もしゆっちに、

「俺のこと愛し続けることできるの?」

…なんて言われた日にゃ~

「ははーっ!愛しつづけます!(敬礼)」←土下座もする勢い


…てなるわー(笑)


聖のパートの、
「俺がこの世に生まれたのは 君に出会うため」

ここもめちゃ好き~o(><)o

こんなこと言われてみたいですよね!


アルバムも早く出ないかなぁ…v(´∇`)


りりおの希望としては、次のゆっちソロ曲はポップな感じもいいかも♪

いつものメロウでアンニュイな感じも大好きなんだけど、

ポップなゆっち…非常に見てみたい!

きっと萌え萌えだわ~vv


【2008/02/10 17:24】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
1ポンド第5話&カツカツ
今日は朝からお腹が痛くて…。

トイレから離れられなかった~(´Д`)


せっかくみずたまちゃんとドリボズミーティング第2弾するはずやったのに~!(みずたまちゃんごめんね…)


なんだろ~冷えたのかな…それか悪いもの食べたかな。



今日はりりおの住む大阪でも、雪がすごかった!(ノ゜□゜)ノ

かなり積もってましたね~。
でもなんか雪ってわくわくする♪(^∇^)久しぶり~



そういえばりりお、こないだのカツカツすっかり見るの忘れてたわ~(笑)

さっき思い出して見たんだけど。
りりおとしたことが…!


いつもネタ不足のため、カツカツレポは必須で忘れることないんだけど、怒涛のカトゥーン祭りやったからな…



ゲストは土岐田麗子さん。


人見知りがすごいらしい土岐田さん。

ゆっちと対面トーク。耐え切れなくなったらボタンを押すと。


ゆ「忙しいんじゃないですか?」←なんかすでに無理が…(笑)

土「……普通です」

ゆ「……ゴホ(咳)」←笑

土「中丸さんのほうが……」←声ちっさ!(笑)

ゆ「…(ボタン押す)」


て、ゆっちが押すんかーい!!(T∇T)
ゆっちのが激しく人見知りやんか(笑)


もしりりおがゆっちとこのシチュエーションなら、どうなるだろう。

きっと間のカーテンが開いた瞬間ボタン押すな(笑)

もうゆっちが一瞬でも見えたら、「ヒィー!」てなると思う。
耐え切れない(笑)



あとは…
フラれたことがないという土岐田さん。

でも「お前以外にも目がいく」て彼氏に言われたことがあるらしい。

淳「フラれてんじゃん」←(゜□゜;)!


じゅ、じゅんの……さすが。
なんだかスッキリしたよ(笑)


ま、カツカツ、こんなもんでしょうか~(^^)←早


そうそうそう!
1ポンド、今回もよかったわ~!

アンジェラが拾われたと知ったときの耕作の顔~(:_;)

「俺なんてこと…」

せつない表情が亀ちんうますぎです。りりお涙涙だ。


アンジェラ告白しちゃってるしー!ヒューヒュー(@院長)

上田さんもいい人だし(笑)
ホントにこのドラマ楽しい♪


あ!忘れてた!

上ポム、山ちゃんと友達なの?(笑)
一緒にご飯行ったなんて…。

りりおなんかショック(笑)


【2008/02/09 23:29】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(1) |
Mステ ☆ ゆっち&千秋先輩
録画しておいた、ちりとてちんを見て号泣したりりおです…

ちりとてちん、ほんまいい話やわ~(T_T)
しゃっくりが出るほど泣いてしまった(笑)


ま、それはおいといて、今日はMステでしたね~
(^∇^)♪

千秋先輩(@のだめ)こと玉木宏も出てるしーー!

玉木宏がというか、千秋先輩がスキ(笑)

最初なんて、タモさんと堂アナを挟んでゆっちと千秋先輩が画面で夢のコラボ(笑)

さらに千秋先輩に負けていないゆっちのスタイルの良さに萌えv


イケメンっていいわ~~(´∇`)(しみじみ)



カトゥーントークでは、偶然メンバー同士で街中で会ったときの話。

ゆっちと赤西氏のは中ペでいってたね(^^)

街中でじゅんのに会っても話しかけないメンバー(笑)

「めんどくさい」「だるい」←ひどい

亀は車に乗ってるときに、隣にとまったバイクに赤西氏が乗ってたとか!!

しかしそのあとのカトゥーンの仕事には来なかったとか…

いつ頃の話だろ~赤西氏がやんちゃすぎる頃かしら(笑)


しかし、東京ってステキな街だなーー!(゜□゜)住みてー!



歌は、番協さんに囲まれバージョン…。

あの~…。このワーキャー演出、そろそろ変えてみてもいいんでないかい?←誰

ライブ感を出すのならわかるんですけど…。(ブツブツ)



聖、最後の方ゆっちのお立ち台に侵入!(笑)

2人肩組んで楽しそう~(^^)♪


ん!?ゆっち、番協さんに手を与えた!?

やー!引っ張られてるー!(゜□゜;)ムキー!


ゆっちったら…。りりおを天国にも地獄にも連れていく人だ…(-_-)


ゆっちに関してはかなり嫉妬深いりりお。
愚痴ってすいません…(笑)



あとは、後ろで足組んで座ってるゆっちに萌えv

いや、普通に足組んでるだけなんだけど。

なんか今日はすごくカッコよく見えたんですー
o(><)o

足が(笑)


【2008/02/08 23:19】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
メイキング後半戦!
さて~~!

やさぐれ気分を一新して、LIPSメイキング後半戦でもいってみるかな~!\^o^/

うたばんに代わってりりおが目一杯カトゥーンを掘り下げる!(笑)


~メイキングレポ後半戦~♪


聖、赤西氏、亀、ゆっちのボイパのマネ~(笑)
ゆっち腕でバツを作って猛抗議!
こういう光景てなんかよいわ~(^^)



ラララライ♪とノリノリなゆっちに…

赤西氏「後で疲れんだからお前」
ゆ「そうだよ」←笑

赤西氏のこの言い方、好きやわ~。心配してるような、たしなめてるような…。



ふざけるじゅんの(笑)
マイクに手を食べられたり…。
カメラまわってるのにいいの?

上ポム「ふざけるな!」
ゆっち「それはないだろ!」

怒るときは怒る兄さんズ。素敵だ。


そんなじゅんのに慣れたらしい赤西氏。有閑倶楽部で慣らされたのか…。
そのじゅんの、赤西氏をおちょくるかのようなふざけた動きを(笑)

赤「がまんできない…」(殴るマネ)←笑

この言い方!おもしろすぎ~(^∇^)



上ポムの髪をといてあげてるゆっち(笑)
なんだその慣れた動きは!(^^)



上ポムのソロ撮りのあと。

上「あの~感想なんてのは…」
ゆ「感想?よかったよ衣装」←笑

も~ゆっち、いじわるvv



カメラをいじる亀~。

赤「それ横山くんも持ってたよ。超いいんでしょ」

亀「超いいよ」

…なんてことない会話。しかし仁亀だとハラハラドキドキなのですーー!o(><)o



最後はKATTUN順に、ソロ撮影して終了~。
ゆっち、いつも最後に1人になることに気付く(笑)←遅


以上、メイキングレポでした♪



メイキングを見ていつも思うのが、亀と赤西氏は自分の魅力をほんとに知ってるなと…。見せ方というか。

もちろん他のメンバーも素敵なんですよ~(^^)

でも2人は求められてるものをわかってる感じ。

ゆっちはそうでもない。たまにはずしてる(笑)

でもりりおはそんなゆっちが好き~(´∇`)←結局


みんながみんな、キメキメだとなんか違うよね~。

カトゥーンの絶妙なバランスはやっぱり最強だわ~(^∇^)


【2008/02/08 00:21】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
うたばん(やさぐれ中)
うたばん…

レポるほどでもないわ~(笑)

いつもながら、まったくカトゥーンを掘り下げてくれない番組。

魔裟斗やらバスケット選手やら…どっちがゲストやねん!?

毒吐いてしまいましたが、今日録画するの忘れてて走って家帰ったんです…。

んでこの内容だったもんで(苦笑)


ムキーーー!


【2008/02/07 21:31】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(1) |
メイキング前半戦&ヘッドホン!
LIPSメイキングじっくり見た~~(^^)

いつもながら、カトゥーンてほんとに和やかだよね~

そんな彼らをりりおなりにレポってみました。


~メイキング りりおズ 萌え~


ゆっち、1番のりで登場!
激しいテンション(^∇^)

上ポムに前回反省したんでは?と言われ、ゆっちも前回の自分は騒ぎすぎてうざい!と(笑)

みんな次々に登場~。じゅんのテンション低い(笑)


ゆっちのマイクスタンド、なぜかみんなに不評。
ゆ「全否定か!」←笑


気合い入ってる?亀に、
聖「(ハッ…)自分のやつ(ドラマ)だからか!」←そうなんか


前回と同じく名前入りのお水を説明する聖に…
ゆ「言い方も一緒だよ!よく覚えてたわ逆に」←素敵(笑)


亀をお姫様抱っこする聖。
見つめ合う2人にりりおドキドキー!
チューするんじゃないかと焦った…(-_-)←オイ


赤西氏、聖、ゆっち、また工場ネタ(笑)ほんま好きやね…


亀の帽子をかぶった上ポムの頭を、亀がポン!と叩いて上ポムがニコッ(*^_^*)と笑うとこ…。
あんたたち何者なんだ…可愛いすぎるぞ…


じゅんのにチョコにかけたダジャレを言わそうと計画する聖&ゆっち。
ゆっちの横顔しゅてき~v

しかし予想外の答え~(笑)

淳「嘘だってばれ(ん)た(いん)?」
聖&ゆ「…すげぇな」←笑

(チョコっと…を使うと思ってた2人)
淳「低レベルだな」←ムカ(笑)

この時ゆっち髪直されてるんだけど、なんとなく萌えたわ…されるがままな感じが(笑)


亀&聖&ゆっちのセッション~♪
アニバーサリー、なんかすごいよかった~~o(><)o
素敵なアレンジ…v


亀、出だし間違い。
聖「回ってるこっちの身にもなれよ!!(怒)」←確かに(笑)


赤西氏、誰かと電話。それを見つめる聖&ゆっち。
赤「え…」←深刻な顔
聖&ゆ「何なに」「不幸?」
赤「行けない…」

電話を切り、
聖&ゆ「どうした」

赤「母親が……体重が減ったって」
ゆ「しらねーー!」

聖「…そうか」←笑

この3人って…。いつもこんなん?(笑)


はぁ~(´∇`)今日はここまで。
りりおの記憶力の限界です!
あと眠気も…



ところで、りりお今日メイキングを見るにあたり初めてヘッドホンを使ってみた。

メイキングって音は大きいのに話し声はちっちゃくて聞こえにくかったりするよね~

で、兄がくれたのがあったな~て思い出して。

そしたら…


クリアーーーー!!(゜□゜)

カトゥーンがりりおの横にいるーー!←いない

それぐらい感動(笑)いまさら…ですいません。

ゆっちの低めの話し声が、りりおの耳元で聞こえる…


も・え~~vv

ヘッドホンに開眼したりりおでした~(^∇^)


【2008/02/06 23:55】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
LIPS
今日は会社で光一くんLOVEさんから、カトゥーンの雑誌の切り抜きをたくさんいただきましたー\^o^/ヤッターマン♪

ドル誌は全然買ってないりりおにはほんとありがたいです…v

ロッカーでチラ見したゆっちが、これまたほおずりしたくなるほど可愛いくて~v←危


しかも今日は『LIPS』お受け取り!無事にお持ち帰りしましたよ~~(^∇^)

ジャケ写、webで見たまんまだったわ~(笑)

アダ〇ちゃん、もしくはチョー〇ん。

これはもう笑いとして見よう!うん!そうしよう!


さっき、ざ~っとPVとメイキング見ました(^^)


PV、ブリキの森。
みんなの表情がいつもよりセクシーでよかった~~!o(><)o


しかし1秒たりともゆっくり見させてくれない(笑)
りりおの動態視力では無理でおます~~(´Д`)

見すぎると気分悪くなるかも…注意してください(笑)


またゆっくり見よう~っと♪

余談:PVで聖がリストバンドをはずして投げるところ、りりお思わず空をつかんでました…アホだ。


CDは寝ながら聴こう♪



今日はゆっちマニュ~v

ゆっち『ホームレス中学生』読んだんだ。りりおも読んだよ。

最後は大号泣だよね!りりおも自分の幸せを改めて感じたり、いろいろ考えさせられたよ!

ゆっちと同じ読後感で嬉しい(笑)


【2008/02/05 23:08】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(1) |
HEY!HEY!HEY!~カミカミ王子再び~
HEY!HEY!HEY!~~\^o^/

ゆっちの服カッコイイ~~vv
首まき(笑)が超似合う!(^∇^)
腕まくりも好き……v

今日は顔もかっこよかったぁ~←?

…と、かなりテンション高めなりりお。前回よりもゆっちがいっぱいしゃべってたので嬉しい♪


りりお’ズ萌え!(^O^)/


AKBからの質問。
『1曲覚えるのにかかる時間』

ゆ「1番さいてぅん(最短)は~」

出たー!カミカミ王子!(笑)

ゆ「5分の曲を3分でやりました」

KATTU「やってないやってない」←笑

松「かむわ、嘘つくわ…」


ゆっち…たまにあなたがわからないわ(笑)

ダウンタウンにいじられて嬉しそうだけど~(^^)


カトゥーントーク。

ゆっち宅でのトランプ大会の話が出ましたね~。

浜「あいつら∞と付き合ったらあかんって!」←笑

ゆっち、一生懸命話すんだけど、やっぱりかみました(笑)

「トランプ大…たい…ぷぅ」←ぷぅ!笑

松「一回もちゃんと言えてないけどね」

あーんゆっちかーわーいーいーv←壊

みんな食べ散らかして帰るのかと思ったら、横山くんを中心に片付けてくれたと。

ゆ「びっくりしました」

松「オチはなかったね」←笑

オチないなんて亀みたいじゃーん(>∇<)


ところで亀、健康ランド好きやな~(笑)


NEWSに対抗?して、亀が芸を。
松「名前が動物と果物やからね!」←笑
松「サイとパイナップル」
松「ぞうとみかん」←おもろい

赤西氏、さりげに笑いすぎです…(笑)

亀、平泉成さんのものまねをするも、すべる(笑)

で、「あ゛~~~~」てなる亀が、かーわーいーいーv

お客さんも大喜びだ~
…て、アイドリングじゃん(笑)


そして『LIPS』!

ゆっちの首が~すごい筋はいってんの(笑)
熱唱してるね~!男らしい…v

今回、赤西氏、上ポム、じゅんのはしゃべらず…。

りりおもかなりのゆっちのみ目線でレポりましたが、前回ゆっちしゃべってなかったので反動です(笑)お許しを~(^∇^)


明日はLIPSをお持ち帰りだ♪


【2008/02/05 00:01】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
