KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビッグバン!
昨日のカツカツ、結局リアルタイムで見れました~!

しょこたんがおもしろかったので眠気が飛んだ(^^)

ちょこっと感想など♪


ゲストはしょこたん。

しょこたんのお母さんは赤西氏の大ファン!

赤西氏グッズいっぱい持ってる~~!
写真もあるし(笑)かなりのファンでは!?

お母さんがケイコなので、
仁「ケイコ~いつも見てるよ~」←逆

これを見てた全国のケイコさん。興奮しただろうな…。


「トゥットゥルー」を流行らせたいしょこたん。
噛んだときとかに使えるとカトゥーンにオススメ。

仁「中丸?」←この呼びかけがなんか好きv
ゆ「(ん?)」
仁「トゥットゥルー」←笑

ゆっちまだ噛んでないよー(^∇^)


ナメクジしょこたん。
これはモザイクいるかも(笑)
カトゥーンの前であんなすごい顔ができるなんて、マジで尊敬するわ~しょこたん!


アニソンイントロクイズ。
りりおがわかったのはキューティハニーとタッチだけだったし。

カトゥーンって意外に…アニソン知ってるねー!

しかしゆっち、
「トトロ?」って!

…可愛いなオイ。


擬人化イラストが得意なしょこたん。カトゥーンも携帯電話を擬人化することに。

いや~これめちゃ笑った~!

まずしょこたん。『タッチ巨乳』って。(笑)

次は上ポム。ぬりかべやし~人ちゃうし~(笑)
ヘンなストラップまでついてる…(^^)

聖。これまた人…というか猫じゃ…。赤外線通信の黒いのとか書いてて細かい(笑)

じゅんの。もろアンパンマン。トゥットゥルー(笑)

ゆっち。旧式…!(笑)
ゆ「いても苦にならないと思って」
確かに可愛い…超癒し系?
数字のならび間違ってるけど(笑)

亀。おぉ?今回は意外に上手くない?
なんかゆっちの電話くんと似てる(笑)1号2号て感じ~

赤西氏。…幽霊?
上手いのか上手くないんだか。
しょこたんはなぜかお気に入り(笑)


で、終了~…かと思ったら。
赤西氏、ゆっちのボツの絵を発見!

この絵が今回のりりおのビッグバンでした…。夜中に大爆笑だ。

あ~思い出したら笑える…。
ミョ~にリアルな携帯(笑)

この時の赤西氏がほんとに楽しそうでねぇ~(^^)
さてはツボったな…。りりおもだよ。

以上、感想でした♪



番組中にLIPSのCM見れましたー\^o^/

やっぱりしゅてき~vv

特にりりおがフガッ(鼻息)てなったのが、

マイクスタンドをなでるように手を滑らすゆっちーー!


……(- -)←気絶


【2008/01/31 22:17】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
せくしー6人
みずたまちゃんが送ってくれた『LIPS』のCMの写メ…。

6人のカット割り。

キャーーー(゜□゜;;)せくしー!!

ゆっちまでもが、お色気むんむんですがなー!(←死語)


タラリ…(´Д;`)


じゅんのにいたっては、野獣のような目をしてらっしゃる(笑)



あ!Mステ2週連続で出るみたいですね~(^∇^)♪
ヤッターマン!


ところで今日のカツカツ、眠気に負けてしまいそう…(-_-)
しょこたんおもしろそうやから見たいんだけど。



本日の中ペ。

ゆっち、昨日モツ鍋食べたんだ。亀と聖と。

ちなみにりりお今日ニッシー先輩とモツ鍋について話してたとこだよ。これは運命…?←食べてないし


聖とはイタ飯にも行ったから2日連続だと。

最近また『田中』復活してない?(^^)

2人の愛の(笑)メッセージ交換のおかげかな~



あ、りりお風邪はすっかり治りました~(´∇`)

ご心配おかけしましたv


【2008/01/30 23:01】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
上ポムの朝ご飯
会社休んじゃいました…。

3月のドリボズのために1・2月は休まず働くつもりやったのにぃ~o(><)o

今はなんとか治ったみたい。ただ寝過ぎて頭痛い…。

今日は肉の日だったのにな~。


そして休み中だというのに、携帯用のテンプレ変えてみました(笑)←オイ

わんこがミスタンっぽい?とか思って~(^∇^)♪(むしろチョコかな?)



今日は上ポムマニュでしたね!

上ポム、朝からそんなに食べるの!?(゜□゜)

ご飯
お味噌汁
野菜炒め
納豆
トースト3枚(バターなし)
ヨーグルト
野菜ジュース


…ざっと見た感じ、炭水化物採りすぎてない?(笑)

10キロも走ってたら、お腹も空くんだろうね~。


そしてその後にりんごを食べると。

「ムシャムシャ」←笑

おせんべいをいい音出して食べれる上ポムは、りんごもいい音で食べれるんだろう…。


歯が強そうだねぇ…←年寄りか



今日横浜に住んでる同期からメールが来て。

りりおも『ちょくちょく東京に行ってるよ~』て返信したら、

『何で!?もしかして遠恋?』

…と返ってきた。

りりおがカトゥーンにはまる前の友達だったわ…。うかつーんだった。
本当の理由が言えない(笑)


遠恋といえば遠恋なんだけどv(´∇`)


【2008/01/29 20:15】 上田 竜也 | トラックバック(-) | コメント(4) |
写メfromファミクラ
あ゛~~~。
風邪ひいた…(-_-#)

朝から鼻水が止まらなくて、花粉症かな?と思ってたらだんだんしんどくなってきて。

お昼から会社早退して、帰ってきました…

ここ最近の寒さにやられたわ~

りりお、冬は好きなんだけど寒さに弱いんだよね~←どっちなんだ

帰りも、上りエスカレーターに乗ったつもりが下りで、つまずいたし。ものすごく恥ずかしかった…(-_-)
相当意識がもうろうとしてたわ。

家帰ってからさっきまでずっと寝てたんだけど、熱がある時の夢って不思議な夢が多い気がする。

さっきみた夢にはどうも亀(というか耕作)がずっと出演してたような。

そしてりりおとラブラブだったような…←ずうずうしい

夢の出演率まで、ゆっち<亀になりつつある今日このごろ(笑)


ところで、来週のHEY!HEY!HEY!にカトゥーンが出るとかー♪

今週はMステだし、歌番組目白押しですね~(^^)



本日、光一くんLOVEさんから(SHOCKで上京中)ファミクラのゆっち絵馬の写メをいただきましたv

ゆっちの顔なんかおもしろい(笑)アップすぎるというか。

『2008年も頑張って』

ダウン中の身に染みるお言葉だわ~(T_T)
(光一くんLOVEさんありがとうございましたv)
【2008/01/28 21:59】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
少年倶楽部まとめてレポ
ニッシー先輩からいただいた、年末年始の少年倶楽部(^^)

4回分一気に見た~♪

ネタは古いですが、少し感想など…。


まずは、山ピーと錦戸くんがゲストの回。

『友達が欲しい』という切実な(笑)錦戸くんの願い。

夜一人でご飯食べたり、3連休家から出ないとか。

そこで錦戸くんがゆっちに…。
「試しに電話番号教えてみる?」←キャーv

ゆ「俺ですか!?」←ゆっちドキドキ?

ゆ「俺も3・4日は家から出なくても大丈夫です」
錦戸「あ、そう。…絶対友達なられへんわ(笑)」

…こりゃ、番号教えてないな(笑)残念!(><)

でもゆっちもけっこうインドア派?りりおもだよ~!家大好き~(゜▽゜)♪

しかし引きこもり同士ってダメだよね…(笑)


なんか小山くん、キプフェの赤西氏のようなボーダー着てた~。


ジュニアにQ!では、Qのポーズでゆっち、小山くんの首にチョップ!

最近2人イイ感じだわ~。スキンシップもとれてるし(笑)



次はすばる君と安田君と丸山君がゲストの回~!

2008年の目標。一応新年の放送なのに、丸山君「来年は~」とか言ってるし(笑)

ゆっちとすばる君、小声でコソコソおしゃべり~(^^)


すばる君、ゆっちの顔ガン見!(笑)

ゆ「すばる君、あの…見すぎです」←笑笑


この回の熱血ジュニアリーグはおもしろかったー!

審査員すばる君目線であり・なしを決める対決。

基準がさっぱりわからない~(笑)すばる君ほんとにおもしろいわ~(^∇^)

なぜかやぶ君びいきなのも笑える…。
安田君には基本冷たいキャラ(笑)丸山君には甘い。というか、ほんとに笑ってしまってる。

確かに丸山君のテンション、すごいな~(笑)

いや~やっぱり∞が来ると違いますね~(´∇`)何度爆笑したことか…。


Hey!Say!JAMPのトークの時は、つねにゆっちの隣は森本君なんだけど、

なんかゆっちがおじいちゃんに見えてしまう…(笑)

孫の付き添いっぽいんだよね~(^∇^)


で、定番の、ゆっちがヘイセイに混ざって去ろうとすると…

小山「昭和ー!」←笑

別の回では「ムリ。(ヘイセイは)フレッシュだから」て言われてたな。

ゆっちもりりおから見ると相当フレッシュなんだけどね~。
(´ ‐,`)ジュル…←恐

しかしかろうじてゆっちが同じ昭和でよかったなぁ…。


以上、少倶楽まとめて感想でした~♪
(ニッシー先輩いつもありがとぅーんですv)
【2008/01/27 19:49】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
『1ポンドの福音』第3話
1ポンド、3話目~(^O^)

ますますおバカで可愛い耕作v
今回も萌え萌えだったわ~!

ドラマに対してレポすることはあまりないりりおなんだけど、
ちょっとしたい…(笑)


~今回のりりお’s 萌え~

シスターアンジェラを見つめながら、腹筋をする耕作!
「ちょっとあーゆうのやりづらいですね」←周りで苦情が(笑)
目がきらきらしてて、可愛い~~(><)くぅ~!
りりおがアンジェラポジションにいたら、いたたまれない(笑)



「俺のこと好きになりました!?」
と明るくアンジェラに聞く耕作!
か~わ~い~い~(´Д`)(←今後も可愛いを連呼すると思いますが悪しからず)

耕作ってアンジェラにガンガンいってるわりに、何気に敬語なのが良いわ~。



空腹を我慢しつつ寝る耕作。
この苦悩の表情と、うっすいふとんで横たわる耕作、たまらね~(;´□`)
りりおの横でこんなのが寝てたら、一睡もできん!!(←自信満々)



食べてしまった耕作のもとにかけつけるアンジェラ。
シスター男の人に免疫ないはずなのに、パンツ一丁の耕作に驚きもせず…(笑)
「あなたは最低です!!」
…てそんな、パンツ一丁の時に言わんでも。←関係ない



ジムでけん垂する耕作。
したたる汗が男らしぃぃ…。
おバカな可愛い耕作と、真剣な男らしい耕作。
このギャップがイイんだよね~o(><)o!



山田くんに言われ、アンジェラと知念くんを助けに行く耕作。(←役名じゃない 笑)

りりお、悪者に捕まったヒロインをヒーローが助けるってシチュエーションに弱いv
(スシ王子!気仙沼編で河太郎を助けにきた司にもトロけた~)

そして手を出せないっていうパターンにも弱い(笑)
何かを守るためにボコボコにやられるっていうのが、たまらないのよね~!o(>□<)o
(ごくせんでもあったな…)



傷だらけで試合に出る耕作。
山田・知念「耕作さんカッコイイ…」
山田「どうですかシスター?」

りりお・シスター「はい…」←思わず参加(笑)


~以上、3話目りりお’s 萌えでした♪


今回の耕作はカッコ可愛いかった~~!o(><)oジタバタ


最近ほんとに、亀にロックオン!されてしまってるわ~。

ゆっち、助けて~~(笑)
【2008/01/27 13:33】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
甘々な2人
今日はみずたまちゃんと、ドリボズ東京行きのために旅行会社に行ってきました~(^^)

ホテルも無事取れました♪
これで一安心だ~

この前のドリボズのDVDが出るとみずたまちゃんに聞きました。どうしようかな~買おうか買うまいか…。

スシ王子!DVDBOXを買ったところなので、悩むとこだわ。

みずたまちゃんは絶対買うから、見せてもらおうかな(笑)


来週はMステにカトゥーンが出るとかー!\^o^/やったー!
中ペでうたばんの収録したとゆっちが言ってたし、またテレビラッシュが近付いてきたねv


そういえば、『LIPS』のカップリングの『LOVE』は、今までにないジャンル不明の楽曲だというウワサが…?

楽しみだ~♪♪


今日のお茶は、梅田のハービスエントにあるチョコレート専門のカフェでしたv

めっちゃならんだよ…(-_-)

でもさすがならんだだけあって、すごく美味しかったー!
チョコレートスフレケーキとカプチーノ。
チョコがうめ~!\^o^/

窓が大きくて、雰囲気もよかった。ちょうど日暮れから夜に変わる時だったので、ロマンチック~だったv

思わず、
「こんなシチュエーションでプロポーズされたい…(ゆっちに)」ボソ

と言ってしまった。
みずたまちゃんもびっくりだ(笑)

そしてまったりと、カトゥーン大絶賛祭り(笑)

チョコの甘さ以上に、彼らに甘々な私たち。

カトゥーンの魅力とはなんぞや!と語りましたね~←小声で


なぜに仁亀絡みは萌えるのか…とか。

6人の絶妙なバランスは…とか。

語る語る(笑)

ほんとに、彼らは最強だわ~。


今日も充実した一日でした♪(´∇`)

もうすぐ1ポンドだ~
【2008/01/26 20:47】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
ドキがムネムネ
今日はニッシー先輩とのパスタの会でした(^^)

もう、パスタ死ぬほど好きやわ~(笑)

今までりりおが食べたパスタは一体何グラムになるのか…

いろいろ食べてるけど、最近のお気に入りのお店は『赤と〇ぼ』かな~

『洋麺屋五〇門』と似てるんだけどこちらは若干、大味。

今日は『パス〇ル』に行きました♪ここはプリンも美味しい~

『アフタ〇ーンティールーム』のパスタもけっこう好きv
お店によってパスタメニューが違うんだよね~

本格的手打ちパスタ!とかはあんまり好きじゃなくて、
日本人向けっぽいのが好きかも。

ゆっちもパスタ好きかな?(^^)

…と、無理やりカトゥーンに話題を持っていったりなんかして(笑)

最近たいしたネタがなくてすいません…(._.)

ここいらで、コンサート決定!とかドカーンと発表してくれないかしら~~(´Д`)ネー



朝ズームイン!でLIPSのPVが少し流れたとか。

みずたまちゃんがジュリーのような亀ちんの写メを送ってくれましたv

Oh~セクシィ~(´∇`)



今日の中ペ。

ドキがムネムネするバレンタイン。
ゆっちもいっぱいチョコもらうんだろうな…。

食べすぎの鼻血に注意してね~

ゆっちはよく鼻血出すみたいだし(笑)持ち物でティッシュは必需品だと言ってたような。

そういうところも母性本能をくすぐるんだわ~v

ちなみにりりおもよく鼻血を出します(^^)←嫌だな
【2008/01/25 23:42】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
アリシア&中丸
昨日のカツカツ感想♪

ゲストはF-BLOOD。
フミヤが45才で尚之が43才なんだ!びっくり!(ノ゜O゜)ノ

今回100Qめっちゃ少なかったですね(^^;)

お酒が大好き!というお二人に、お節介な健康診断を(笑)

ピンヒールの美人女医さん。F-BLOODのファンらしい。

ゆっちがそうばらした時、先生「恥ずかしいから言わないでください」って、ゆっちの腕に触った…! (゜□゜;)ナニー!

見逃した方、ぜひ見てみてください。←そこまで…

美人女医先生さらにうらやましいことに、次の先生の時に、何でいるんだ!と赤西氏に頭はたかれてた~!

なんかよかったわ~赤西氏のあのはたき方。
りりおもあんな風に叩かれてみたい…(´∇`)vv
(ものすごく細かいとこばかりですいません 笑)

足ツボマッサージでは亀が胆嚢で悶絶。

腸も「腸痛い(笑)」らしい。

しっかし痛がる亀、よかった。何というか、よかった。←…


次は『危ないプレゼント交換』!

ゲストはアリシアキーズ。
りりおあまり知らないんだけどすごい人?なんか可愛い人ですね!

「一緒に歌ってv」と言われて、ゆっちボイパでコラボ~~~\^o^/

すごいな~!
ゆっちはこないだから海外大物スターと縁がありますね。

終わったあとびっくりしてるゆっち(笑)

亀(ゆっちを叩いて…)「日本の宝だぞ!」←笑

聖「中丸、背中にサインしてください!」←笑笑

聖「彼にHBBを教えたのは俺なんです」←そうなの?(笑)

アリシア「知ってたわ」←ノリいい!

アリシアさんから貰った帽子。
亀、ニット帽すごく似合わなかったわ~(笑)慌ててとってたよね!(^^)
聖が言ったとおり、まさに入院中て感じ(笑)

今回りりお的にはやっぱりアリシア&中丸かなv

アリシアさんに「とてもよかった」て言ってもらえて、ゆっち嬉しかっただろうな~♪

本当にゆっちのHBBはすごいね!日本の宝だわ~(´∇`)
【2008/01/24 22:11】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(1) |
ドリボズ死守!
3月のドリボズ、当たったのはいいんだけど。

こんな日会社休めるのん!?
…て日で(笑)

いや、休むけどね!

りりおの会社は一応2ヶ月に一回お休みを取れるんですが、1・2月は休みなしで働こう…。

で、もし「この日休んだらあかんよ~」と言われた時は、

「私1・2月休みなしでがんばりましたから!」と言おう。←無理やり?


それでもダメだったら、当日風邪ひこう。←バレバレ?



今日帰りの電車で前に座った男の人が、なんとなく亀に似てた~(^^)

あんな可愛くないけど(笑)

髪型とか、顔の輪郭とか体型がなんとなく似てたv

そして、なにげなくその人の手見たら…

こぶしが赤くなってるー!

タコができてて、ごつごつしてる!ボクサー!?

一人で大興奮のりりおでした(笑)

しもやけ…じゃないよね?(゜_゜

【2008/01/23 21:30】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
聖マニュ
さっき思い出して読んだ聖マニュ。

渋やんと村上くんの舞台に行ったんだ~(^^)

…などと普通に読んでたら、最後に。『中丸へ』


りりお、中丸でもないのにものすごいドキッとした!(笑)


このあいだの中ペの、ゆっちの聖への思いに『ありがとう』って。

会ったときには恥ずかしくて言えなかったからって。

聖はホントに優しいな~
ホロリときました…
聖のゆっちに対する愛情が、りりおのゆっちに対する愛情とシンクロしてしまった。←するな


『約束した通り2人で沖縄行こうな』

約束したんだ~(^^)
今度は俺と行こうぜ!なんて言ったんかな?ヒューヒュー

『あんま上田と旅行行ってっとヤキモチ妬くかんな!』

な…!なんですとー!!(゜□゜;)

そんなはっきり上ポムをライバル視しちゃう!?
も~う。ゆっちモテモテvv

KAT-TUN内の三角関係に激しく萌えたわ…(注:BL系では断じてありません)←疑

旅行に行った場合、聖は同じ部屋でもOKしてくれるんだろうか(笑)


冗談はさておき(笑)、
『空気のような人』だというゆっち。
そんな存在って本当に貴重ですよね~。


聖、最近悩んでたようなこと書いてたけど、解決したんかな?
それならいいんだけど(^^)
【2008/01/22 23:33】 田中 聖 | トラックバック(-) | コメント(0) |
会社の雄一さん
今日の晩御飯は、かぶのクリームシチューでした~(^^)

最近りりお母のマイブームは、旬の食材を使うことらしい。

今だと菜の花とかカリフラワーとか今日のかぶらとか~。

で、「旬のもので食べたいものある?」と聞かれたので、

「カニ」と答えたらさらりと無視されました(笑)

フグとかもいいな~v


今日はほんとにカツネタがないまま更新中…(-_-)

毎日更新が意外にもずっと続いてるので、なんか変に自分との戦いになってしまってるわ。

さりげに更新記録が止まってても気にしないでください!(>∇<)b←そろそろかな(笑)


話は突然変わって、
『会社の雄一さん』の話を…。((゚Д゚ll))ヒィ-
(トイレの花子さん風に)

りりおの会社には二人のゆっちがいます。

ロッカーの中に一人。
ずっと前にニッシー先輩から貰ったカトゥーンのポスターを貼っております。
(ロッカー狭いのでほかのメンバーは折ってて見えない 笑)

ロッカーを開ける度に、
「お、ゆっち」みたいな(笑)


そしてホッチキスにも、かなり若い頃のゆっちのシールを貼ってますv
おそらく十代であろう、ヤンキー風でもあるやんちゃなゆっち。

「やんちゃやなー(笑)」

と使う度に思います(^^)

世間体もあるので(笑)今のとこゆっち二人でガマン。

いつも癒されてるわ~
(´∇`)♪ありがとうゆっちv
【2008/01/22 19:34】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
黒タイツ男の正体
20080121194137
スシ王子!DVDBOX。

早速、笑い声入りで見ようと思ったけど、やっぱり先に特典映像だろう!と思い直しました。

特典映像~りりお's 萌えポイント&感想~
(見てない方は注意!(^^))


まずウミちゃん登場。
「王子を愛した女から王子への手紙」を朗読。
ウミちゃんいつ王子を愛したんだろう?(笑)

王子への手紙といいつつ、だんだんとノロケ話に。←相手はくらげだと思ってたんだけど、最後に驚きの展開に!

メイキングも合間に織り交ぜてます。

宮古島編で笑ったのが、司がヤギのスミ子に起こされるシーン。
最初は顔を舐められて起きるはずだったのに、なかなか上手くいかず最後は踏まれて起きることに…

そしてスミ子、王子の〇間を踏む!(←キャー)

しかも2回…(哀)

マニアにはたまらない映像でしょうな。きっと。←誰


そして河太郎登場ー\^o^/
キャーv

髪、ボッサボッサ(笑)

ここらへんから河太郎の心の呟きが画面に現れます。

堤監督を『誰?この人』とか…。

光一くんを見て『KinKiにクリソツじゃん…』とか。

演技をして『けっこう上手いね俺』とか(笑)

なんかほんとにピッタリのセリフで笑える!(≧∇≦)

最後に「実在する中丸くんとは一切関係ありません」
…て(笑)

そして素の中丸くんをどうぞ(←笑)ということで、監督の話を真剣に聞くゆっち。

そんなゆっちに声をかける光一王子。

そんな光一王子をさりげに無視しスタッフに呼ばれ去るゆっち。←ひどい(笑)

ほんとにゆっちは天然おとぼけキャラだわ~(´∇`)


宮古島編の最後に、監督からゆっちに「だんだん悪い人になるから」と告げられる。驚くゆっち。
銀座一柳のスパイだと言われ、

ゆっち「なるほど」←何がだ(笑)

監「映画では〇〇〇〇だから~」て伏せ字で!
ゆっち「それはちょっと聞きました(笑)」

えー!何々ー!(゜□゜;)銀幕版で河太郎は何なのー!?


気仙沼編では入院中の河太郎が。
骨折したことある?と聞かれ、「ないです。入院もしたことないです」と言うゆっち。
ちょっとギブス楽しそうなゆっちでした♪


勝浦編では、河太郎がフグを見てビビってました。

フグは噛むから気をつけてと言われ、そ~っと水槽に手を入れるゆっち。

そして触った瞬間、女の子のような悲鳴を!(笑)
後ろでしゃがみ込むゆっち。
なんて可愛い~んだ!この人は~!(T□T)←泣くな

本職の方にさばいてもらってる時、河太郎とユリが同時に「うぉー」て唸ってるのが妬けるわ…←妬くな


東京編では、裏切り者河太郎が。
全身黒タイツで、王子から指南書を奪うのは河太郎ということになってますが…果たして本当は誰が黒タイツを着たのか!?

答:河太郎(ゆっち)←笑

↑これ!りりおの1番の萌え!
黒タイツ男は本当にゆっちだったんだー!
だって…モジモジくんみたいやん?(笑)
レアモノゆっちだよー!

じっくり見よう…←恐

銀幕版もちょっとだけ予告ありました~(^^)

なんか思ってたよりも、アクション系みたいだ~。
釈由美子さんと王子のラブシーンじみたのもあり、
王子やっとモテたのかな?(笑)

ゆっちもね~演技してたわv←どんなだ

こんなもんですかね~(^^)
見事にゆっち目線の感想だ。
でも光一王子も素敵でした~v

【2008/01/21 20:48】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(1) |
スシ王子!DVDBOX
今日はお友達と買い物に行きました~(^^)

やっと買い物熱が上がり始めた。いつも突然やってくる物欲。

スカートと春も着られるセーターを買いましたv←ゆっち風に言うな

あ、ずっと探してた定期入れもあっさり買えた。欲しいものがスムーズに買えた日だったな♪


そしてそして…


スシ王子!DVDBOXも買いましたーー!\^o^/イェー

レコード屋で「やっぱりないわ~」て友達に言って去ろうとしたら、友達が「あるやん」てあっさり渡してくれました。
見たらりりおの目の前じゃ~ん(笑)

なぜ気付かなかったんだろう…?(゜_゜
こないだも実はあったんでは…。

まぁ、いいか~(^^)


後で笑い声付きで見てみよう。

そして米寿司の自然流琉球唐手カードが特典で入ってたんだけど、なぜか2枚ずつディスクに隠し入れてありました(笑)

何か意味があるのか…。
【2008/01/20 20:14】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
亀に骨抜き~
1ポンドの福音を見て、またまた耕作に骨抜きにされたりりおです(´∇`)vvv

耕作可愛いすぎーo(>∇<)o
話もおもしろいし、なんか終わるのがすごい早く感じて…。
「え、もう終わり!?」みたいな。(^^)

焼きそば食べながら鼻水たらしてたね~(笑)
そんな亀もなかなかよいわ~。


志村動物園も見ました♪

りりお最初のゲストを当てるのが亀だと思ってしまい、
「お~亀スカル好きやな~」
とか思ってしまってた。
原口だったわ…(笑)そんな人他にもいませんか?←いないかも
よく考えたら亀犬飼ってるし、ペットがいない人って言ってるからわかるはずなんだけど。


そして亀登場~\^o^/

箱?に入ってる亀。
Oh~こんな動物、りりお飼いたいネ~←外人?

手を入れて何か当てようとするみんなに、いろいろいたずらしてる亀がやんちゃv

そして亀の飼い犬、蘭ちゃんも登場♪可愛い~。なんか亀に似てる!顔が…。

蘭ちゃんを肩に乗っけて散歩するという亀。
ぐっさん「成人式の女の子みたい」←笑 ほんまや…!


イケメンとワンちゃんの2ショットってなぜ萌えるんだろう(笑)

ゆっちとミスタンの2ショットも早くみたいv


ほんとこの頃亀に骨抜きにされがちだわ~。りりおたまに誰担かわからなくなるときがある。

ま、それがカトゥーンのすごいとこだよねv
みんなしゅてきっていう…(^^)


そういえば昔カツマニュでゆっち、
「骨付きカルビに骨抜き~」

て言ってたよね。
なんか思い出した(笑)
【2008/01/19 22:43】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ドリボズ当落結果
いつのまにかドリボズの当落TEL確認が始まってたみたいですね!(゜□゜)

まだ心の準備ができてなかったのに…アワワ

夜7過ぎにかけてみるとあっさりつながり、ますます焦った(笑)

いつものことながら当落確認はほんとドキドキするー!
心臓に悪い…(;´Д`)

そしてそして結果ですが…。



取れましたーー!\^o^/♪
よかったよぉー。

千秋楽はもちろんダメでしたが、第3希望で見事いけましたv

みずたまちゃんも同じ日の昼の部が当たったとの報告あり。
おーミラコー(^^)

これで一泊でおさまりそうだ~
こないだと同じパターンだわ♪


こないだのドリボズ行きは、りりおはみずたまちゃんに対し「ついてってやるか!」的な(笑)上から目線だったんですけど~。

ドリボズを見た後では「ほんと来てよかった!」て心底思ったからね~(^^)
だから今回はホントに嬉しいv


しかも今、耕作にヤラれ気味のりりおにとっては…うふ。←キモ

とにかくよかったですv
ミーティングのかいあったー♪
【2008/01/19 00:27】 亀梨 和也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
チョーさん6人?
え~ん。スシ王子!DVDBOX買えなかった…(p_q)くすん。

全然置いてなかったんだけど~
ま、1店舗しか見てないけど(笑)

やっぱり予約するべきだったな…後悔。(-_-)

ま、そのうち買えるだろう。←実はあんまり探してないです

でも今日の中ペ見たら、ますます見たくなってしまった~!
あぁぁぁ…←うるさい


気を取り直して、『LIPS』のジャケ写がwebに載ってるということで、早速見ました~(^^)





…チョーさん?

みんな唇すごくない!?(゜Д°)(笑)

ま、LIPSだからなんだろうけど。
携帯の画面じゃわかりづらいんだけどさ~なんかビミョー(笑)実際見たら素敵なんだろうか…。


前から言ってますが、カトゥーンのジャケ写ってほんと…モゴモゴ。←何だよ

今度はもっと可愛い感じのジャケ写キボンヌ…。


ところで今Mステ見てるんですが、マッチの振り付けは翼くんなんだねー!知らんかった~(ノ゚O゚)ノ

【2008/01/18 20:22】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
カツカツ♪特番未公開特集
昨日はあまりの眠さに、カツカツは見ずに寝ました~。

会社でかなりの力仕事をしたため、疲れ果ててしまった…。汗だくになりながら一瞬、私OLだよね…?と思ったわ(笑)


今日は会社帰りにスシ王子!DVDBOXを見に行ったんだけど、まだ売ってなかった。やっぱり明日か。予約してないだけに焦って先走ったわ(笑)


さっき昨日のカツカツの特番未公開特集を見ました(^^)

ちょこっと感想など♪


赤西氏・じゅんのとマチャミ。
マチャミに手はさりげなくつないでとしかられる(^^)

(手をつないで)
淳「行くか」←強引で恥ずい(笑)

仁「誰やねん!しばくぞ!」←なぜに関西弁?
マ「合格!」←そうなんだ(笑)


卓球対決で赤西氏が思いっきりスカッと空振りしてたね~

格好悪い赤西氏初めてみた…!(笑)でもなんか可愛いv

じゅんのと赤西氏だったらどっちを選ぶか聞かれるマチャミ。
マ「迷う~~」←わかる!

りりおなら~赤西氏v←迷ってない

じゅんのもいいんだけど、長い時間一緒にいれるか自信ない…(-_-)(笑)


スタジオで。つまらないプロデューサーが楽屋にきたときの実演をゆっちやらされる。

なんかゆっち頑張ってたわ~(笑)

ノリツッコミもしたりして。勉強になるね~(^^)


そしてゆっちのニコラスインタビュー♪
未公開といってもちょっとだけでしたが…。
日本のお土産渡してたんだ!しかしロシアやん?それ(笑)
確かにちょっと日本風だったけど。

未公開とは関係ないけど、こないだの特番をリピって改めて思ったのが、ゆっちの素が見れた感じがしてとても嬉しい(´∇`)v

なんかスタッフさんへの相槌とかが、ほんとフツーンで(笑)。その普通っぽさに萌え。


未公開特集、亀・聖がなかったのがちと残念だ~。


ハートdisc。
出だしのロバ丸の可愛いことー!O(≧∇≦)o

ゆっちが上ポムの肩に腕をかけて目をつぶって…。

どうしよう…本気で上ポムが妬ましくなってきた…(;´Д`)
【2008/01/17 21:06】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
実写化して~
今日会社のお昼に、違うグループから「中丸くんが…」て会話が聞こえてきた~

で、中丸くんが何!?て聞き耳をたててたんだけど、こないだの特番の話題だった(^^)

ニコラスケイジとゆっちの話をしてたみたいなんだけど、
「ニコラスケイジかっこよかったな~!」
だって(笑)

思わず心の中で「ゆっちちゃうんかい!」てツッコんでしまった…ま、ニコラスもかっこいいけどさ…ふん。(-_-)

こないだの特番は、けっこう周りで見てた人が多いですね~。
面白かったからなー♪


あと最近思うのが、キプフェは万人ウケする!
カツファンじゃない人からよく「あの歌いいね~」て言われる。昨日も会社の方にCD貸してあげました~(^^)

さすがヒムロック!
なんか嬉しいな~(´∇`)

『LIPS』はどうだろうな。ウケるかしら…
りりおはもう新曲というだけで浮かれて、客観的判断ができない。
カトゥーンが歌ってるというだけで満足なんだ…v


ニッシー先輩は1ポンドの亀を見て、犬夜叉も亀にやっていただきたい!と言ってました。
実写は難しそうだな…(笑)

でもヤッターマンが実写化できるくらいだからね~

ゆっちはガッチャマンなど、どうかしら?(笑)
似合うと思うんだけど~(≧∇≦)
【2008/01/16 19:20】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
中ペを想う日
昨日すっかり中ペのこと忘れてた~(´Д`)

今日仕事中に気付いて、昼休みに見よ~と思ったら…

電池が1本にー!(゜□゜;)

りりおの会社のロッカーは魔の地帯で、朝3本立ってても帰りには1本になります…。

電源切っとくの忘れてた…アァ…。

中ペを見てしまうと確実に電池切れだから、家まで我慢しようと思ったんだけど。

昼から長いーー!

早く中ペが読みたくて、ずっとそわそわ(笑)
頭の中でずっと「中ペ…中ペ…」と唱えてる自分←コワイ

ゆっち恐るべし!

今やっと読めたよ…(T_T)うぅ…長かった…。(←自分が忘れてただけやし)


ゆっち、マッスーと買い物行ったんだ(^^)相変わらず仲良しv

服の趣味は全然違うっていいともで言ってたな~。

マッスーはキラッキラのスニーカーを買ったのね。マッスー派手好きそう…(笑)
ゆっちはシンプルなのが好みな感じするーv


…一緒に買い物行きて~。


増「ちょっと小腹すかない?俺タコ焼きの美味しい店知ってんだけど~」
雄・りりお「行く行くー
( ^^)人(^^ )♪」


あ、また妄想癖が…(笑)
だってこの二人ってほのぼのしてて楽しそうなんだもーん。


ついでにじゅんのマニュも読んだ。←ついで言うな

ダジャレについていけない…(笑)
【2008/01/15 19:13】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
お仲間
昨日はみずたまちゃんとの新年会でした(^^)♪

いつものようにまずジャニショに行ったんですが、もんのすごい人だった!(゜□゜;)

入ってみたものの、レジに列ぶ人とか写真見てる人とかがもうわけわからないくらいごっちゃになってて、断念。

整理券配ってたので貰ってみると15時からの整理券やし。(その時11時)

やっぱりカウコン写真が出たからかな~。

とりあえず先にランチにしてもう一回行ってみたら、店の前の人がさっきよりも増えてたので、遠目に見てあきらめカラオケに。

いつもなら買った写真をカラオケで見せ合うのが楽しいんだけど~。

そして15時過ぎにまたジャニショへ。(何回行くんだ…)

整理券を見せ列ぶこと1時間。混み混みの中カウコン写真とカトゥーンの新写真を必死で選び、レジにならび…。

最終的に買えたのはなんと18時…!おぉ~なんと3時間も!
こんなにすごい人だったのは初めてだわ~。

そんな時間をかけたわりには写真10枚でした(笑)カウコンゆっちあんまり写ってないんやもーん。

疲れたけど、それだけでもなかった(^^)
お店に入るまでならんでた時、京都から来た仁担さんとお話しました~♪

京都のジャニショが無くなったので大阪まで来てるのか~大変だ。

みずたま→亀担、りりお→ゆっち担 です~と自己紹介(笑)
なんとなく照れる…(〃д〃)

昨日見た1ポンドの亀は可愛いかった!とか、特番見ました?とか、カツ話に花を咲かせました~o(^-^o)(o^-^)o

ふと考えたらりりおとみずたまちゃんは他のカトゥーンファンの方と交流したことがないので、すごく新鮮で楽しかったな。

これがお仲間か~…って(笑)

カツヲタ同士でしかわからない空気感というか…。初対面の人ともカトゥーンの話題があればどんだけでも喋れる!

それがわかっただけでならんだのもまぁいいかな~。

でも今度からは平日に来よう!と決めたけど(笑)


そしてみずたまちゃんが大晦日にならんでゲットしてくれた、カウコンゆっちウチワが無事我が家へ~(笑)

いや~可愛え~(´∇`)

口がね~ムッとつぶってて、目がウルッとなってて、可愛い~v←わかりづらい

新しいペンラも、さく〇ドロップのようでカワユス。

早くこれ持ってコンサートに行きたいな…♪
【2008/01/14 18:30】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
特番感想Part2~カミカミ王子登場~
『KAT-TUNの先輩教えて下さい!大人のオキテ&くりぃむ』感想後半戦です~\^o^/
(お風呂に入って復活!)


所さんの提案で所さんのお友達の庭で焼きいもをすることに。
所「電子レンジはだめ!」
聖「ひとつ食べてみます」
聖、焼きいもをボキッと折る(笑)
聖「生の音ですから…」←笑

頑張ってかじるも…。
聖「硬くてびっくりした!」
生だからね…(笑)

結局電子レンジで焼いたいもを食べる。
聖「電子レンジうめー」←笑

最後に世田谷ベースに行ったものの時間がなくなり…。
ゆ「明日来ます!」
所「明日はダメだよ…」
ゆ「普通に断られた(笑)」

しかし所さんてほんとに自由な人だな~(^^)


そしてそして、最後はゆっちーv

カトゥーン1、アガリ症で普通な(笑)カミカミ王子ゆっちに指令が!
ある大物海外セレブを大爆笑させる、というもの~。

登場したゆっち、なんか髪ボサッてるしぼーっとしてるし自転車にひかれかけてるしー!

…りりおの母性本能にズキュン!(笑)

甘いものが好きだというセレブのために、お土産をデパ地下で買ってこいと言われるゆっち。

ゆ「俺がですか?」←確かに…笑

ばれないようにサングラスをかけるゆっち。やっぱり似合わない…(笑)

売り子さんに話しかけるゆっち。「俺知ってますか?」
知らないと言われ、
ゆ「ありがとうございます」←?
そして「カトゥーンの赤西です」と虚しい嘘を…(笑)

また別の売り子さんに同じ質問をし、「カトゥーンの…中村さん」と言われる(笑)

ゆ「慣れてますから…」と言いつつ、
ハァ…とため息をつくゆっち。

くりぃむ上田さん「慣れてないだろ!落ち込んでるだろ」←ナイスツッコミ(笑)

渋い和菓子を買って車に戻るゆっち。肝心の笑わすネタがないと悩む。
なんかないですかと聞いてみるも、スタッフの方?に「俺はない」とあっさり言われる。
この時の、あ、そうすか、みたいな諦めたゆっちの疲れた笑いがりりおの萌えポイント!←細かい

いよいよセレブが待つホテルに到着~!
デーブさんを見つけちょっと安心したのか、嬉しげに手を振るゆっち。
デ「ルームサービスですか?」←爆笑

緊張がピークになり変な汗をかいてきたゆっちに、直前にセレブの正体が明かされる!

「ニコラスケイジさんです」
ゆ「ぇえええーー!」←ナイスリアクション(笑)

アワアワしながらご対面!
ゆっちほんとにテンパってた~!りりおも見ながら汗かいてました(笑)

ゆ「どうしましょうか…」←笑

得意のボイパで勝負!さりげに映画のタイトル言ってるゆっち。
しかしニコラス普通に感心(笑)

自分も映画に出たことを語るゆっち。
ニ「どんな役をやったの?」
ゆ「ほんとのヒール(悪役)を…」
ゆっち、それはやりたい役!(笑)

改めてスシ王子!という映画だと言うゆっち。
そこでミラクルが…

ニコラスが笑った!おぉー!
大爆笑ではなかったけど…(笑)

無事ニコラスとの会談終了~!と思いきや、ゆっち、お土産渡すの忘れてるーー!

もう…ゆっち…


スキv ←そうなんか

耕作くんに落ちてたりりおを、見事にゆっちは引き上げてくれました…(〃д〃)


そして、テレビ初披露の新曲『LIPS』♪

出だしの亀、ハットがジュリーみたいですね~
「チュッ」て!ギャー!←また落ちてる(笑)

赤西氏もハットでさりげにお揃いの仁亀。萌え~(´∇`)

かなりキーが高そう。
マイクスタンドであまり踊らないのがちと残念だけど、
聴く度に段々よくなってきた~。


以上!感想でした~♪読み返すと、(笑)だらけだな。
それほどりりお笑いまくりでした。いや~特番、ほんとに面白かったわ~。

くりぃむしちゅーさんも、カトゥーンを活かしてくれてるというか、いい感じでした(^^)
有田さんはなぜか感想がファン目線やし(笑)

りりおもこんなに長文の感想書いたの初めてかも。(途中一度力尽きたけど 笑)
【2008/01/14 02:03】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(1) |
『1ポンドの福音』『KAT-TUNの先輩教えて!大人のオキテ&くりぃむ』感想Part1♪
今日はみずたまちゃんとの新年会でした~\^o^/

といってもランチ→カラオケ→ジャニショといつものコースでしたが~。

それよりも先に、昨日の亀ちんドラマ『1ポンドの福音』&『KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ&くりぃむ』の感想を忘れないうちに~(^^)


まず『1ポンドの福音』!

もう、なんといっても耕作!!

可愛かった~~~o(><)o

亀のブサカワさが、もうたまらない~!

こんな亀もあったか~!修二も大好きだけど、抜かしそうなほど今回の亀はキター!

もうダメ…亀スキ…v(←ゆっちは?)

ん?(゜_゜ゆっち?←コラ


話も展開が早くて面白い!泣かせてくれるし。めちゃ楽しみなドラマになりそー!


次はくりぃむしちゅーとの特番!予想以上に面白かったー!

まず亀。松嶋尚美さんと素人のお友達さん(笑)と、築地市場へ~。「男は料理ができないと!」ということで。

変装用の変なタレ目メガネをかける亀。いやー(笑)

マグロのカルパッチョとカレーを作ることに。マグロの試食、亀じゃんけんに負けて食べれず。かわいそう…

お料理開始~♪亀、素人友さんにエプロンつけて貰ってた…うらやますぃ(-_-)

タマネギを切って泣く亀。
「痛…」←可愛いすぎ!

松「かわいいなぁ~」←ほんとに!

カレー&カルパッチョ完成!おいしそう~。
その後もお客さんが来てびっくりする亀(^^)

料理する亀、最近よく見ますね♪可愛かったな~v


次は上ポム~。「一流とは何か」を教えてもらう。
しょっぱなから階段でこける上ポム(笑)

元ボクサーのお3人登場。なんかこの人たちと一緒にいると、上ポムが妖精に見えたわ(笑)

高級フランスレストランに。はまぐりが開けられない上ポム。
「ガッツさん開けてください!」←おぉ…カワユス。

「カトゥーンはメンバーの頭文字なんです」
青木とN男に大爆笑。
N男って!(笑)輪島さんイイワー。

しかしガッツさんのダジャレ攻撃は笑った。上ポム疲れただろうな…(^^)


順番あいまいだけど、ここらでくりぃむのカトゥーンに対する教え?(ダメだし?)があったのかな。

亀は自分の体を鏡で見すぎ。
亀「なめるように見てます」←笑

ゆっちは本番前のメイクが長い。
ゆ「誰言ったの!」←怒?(笑)
亀「気になるとこがいっぱい出てくるんだよね」
ゆ「何そのコンプレックスいっぱいありますみたいな…」←笑

赤西氏は他人の楽屋にきてゴミだらけにする。
淳「あたかも俺が言ったみたい……俺が言ったんだけど」←笑

上ポムは中丸と二人で富良野のラベンダー畑に行った。←苦情があったんだ…(笑)

(ホテルの部屋は別々)
ゆ「かたくなに拒むんですよ!」
聖「お前土下座しただろ!」←笑

さぁ…全国のロバ丸ファンの方。想像してみてください…
ゆっちが上ポムに土下座する様を…(笑)

聖は髪型変えすぎて痛みすぎ。
淳「カイワレみたい」←笑

じゅんのは全てがつまんない。←救いなし(笑)
ここでメイサちゃんに「入口出口田口です」をやるも、困らせる(笑)さすがじゅんの!

くりぃむ直伝の好感度アップのサプライズバースデーの演技。
赤西氏がやることに~。

なんか赤西氏若干赤面してたような…カワユスv


お次は、赤西氏&じゅんので、マチャミから大人の女を落とす方法を教えてもらう~。

マ「いただきま~す」
…ええー!いきなり(笑)うらやましい…

2人にはさまれて手を繋ぐマチャミ。そんなのりりお夢でも見たことないぞー!

コーディネート対決。2人ともなんだかセンスいい~
特に赤西氏のコーディネート、めちゃ素敵!普通に着れそうだし、マチャミの言うように大人の女っぽいけどスカートが可愛くて。なんか感心したわ~。

卓球バーに。マチャミが勝ったら2人からチュー。

流れ的に当然負ける2人(笑)
マチャミを両側から挟んでチュー。いやー!うらやましすぎるー!夢でも見たことないですからー!←しつこい

マチャミがひっくり返っておっぴらげ(笑)てる時に、必死でカメラから隠す赤西氏とじゅんのがりりお的にツボでしたv


次のゆっち&聖は所さんに世田谷ベースではなく、雑木林に連れて行かれる。
ライフバックのやけに丸文字の「なかまるくん」が笑えた!

鼻メガネが入ってたゆっち(笑)かけたら獣が逃げると言う所さんに…
ゆ「そんな純粋な獣いないです」←笑

聖「(手袋が)全体的に派手なんです」←笑

結局ライフバックは置いていくことに(笑)
雑木林で焚きつけの枝を拾って束にする3人。画的にかなり地味(笑)
所「飽きてきた」←えー(笑)


ふぅ…こんな中途半端なとこですがいったん感想終わります。
打つ手が疲れてきた(笑)

続きはまた~(´∇`)〃
ゆっちとニコラスは絶対書く…!(笑)
【2008/01/13 23:14】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
『LIPS』初披露!N男最高!
いやは~~~。

今夜のカトゥーンナイト。

最高でした~~\^o^/


『1ポンドの福音』も面白かったし…(耕作が可愛いすぎ~v)

特番『先輩教えてSP』もめちゃ面白かった~♪


今夜テレビ初披露の新曲『LIPS』も、たまらなくかっこよかった…v


細かいことを言い出したらキリがないのでこのへんで(^^)

またゆっくりリピろ~っと。

あ、ゆっち…。


緊張しすぎだぞv(笑)
【2008/01/13 00:21】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
KAT-TUN☆NIGHT
今日の夜はカトゥーン・ナイトですね~(#^.^#)♪

今からそわそわ&ドキドキしてるりりおですv

カトゥーンのメンバーが出るドラマの初回って、なんか緊張する。親のような心境?(笑)

その後は特番のロケ祭り~♪
とても楽しみです…v

りりお母が10時半から別の番組を見ると言ってきたので、

りりお「絶対あかん!今日はカツーン見なあかんから!」←必死

録ってるくせに絶対ゆずる気のない娘・〇〇才(笑)

でもちゃんと裏録してあげましたよ~マジでWチューナーにしてよかった…(-_-)
でも裏録にすると画質が選べなくて、1番いいやつになるんだよね~。くそ~カトゥーンよりいい画質かよ(笑)しかも時間食うし←せこい


明日は相方みずたまちゃんとの新年会。今夜の話で盛り上がることでしょう♪
( ^^)人(^^ )
【2008/01/12 18:02】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
無防備な亀
今日は亀祭りだったみたいですね~(^^)

りりおもとりあえず「ミヤネ屋」だけ録ってみたんだけど。←中途半端

さっきちらっと見たら、亀可愛かった…v

お正月に事務所のみんなと初詣に行ったって~♪それがマニュで言ってたラーメン食べに行ったやつかな?

姪っ子と凧揚げもしたなんて、ほんとミヤネさんが言うようにその姪っ子になりてー!(笑)

お母さんたちは気がついてたらしい。そりゃそうだろう。亀だし!


耕作くんは鼻水も出すの~?(笑)いや~o(><)o…見たい。

今回の亀ちんは何でもできます!と。
「無防備です!」て!!!

むむむ無防備な亀てぇーー!
(゜□゜;)アワワ

防御してー!(笑)
危険すぎるわー!←おまえがな

いやー亀可愛いすぎてテンションあがるわー。



今日は光一くんLOVEさんにスシ王子!のスシストラップをいただきましたv

イクラ。

可愛いよ~(´∇`)

ゆっちも同じのつけてたらいいな~

スタッフ「中丸くんこれ余ってるから、どう?」

ゆ「あ、あざーす!いただきまーす!じゃあイクラで!」

…とか。ないかな(笑)


今日の中ペにも、ちょい萌え。

『なにしてる?』

てーーー!!
ゆっち彼氏っぽいー!←壊

思わず返信ボタン探したわ。『今エビチリ食べてます』って(笑)

【2008/01/11 22:45】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
カツカツ♪バックシャン?
昨日のカツカツ、ちょこっと感想~♪(^^)


ゆっち髪の色が明るくなった?眉毛も合わせてるのか茶色く見えた~。

聖はまだデーブか(笑)

赤西氏は黒くなったよね~。


ゲストは戸田恵梨香ちゃん。

オープニングトークでよく噛むゆっち。
「来てくれさった…」←笑

最初にちょい見せコーナーがあったけど、非常に気になるのが恵梨香ちゃんのカトゥーンのイメージ。

ゆっちの欄に、『後ろ姿が忘れられない』て書いてたんだけど、本編では最後まで触れられず…。気になる!
ゆっち…いつ後ろ姿見せたんだ(笑)


今回は占いコーナーが長かったですね。
スピリチュアルカウンセラー・花凛さん

りりお兄が横でご飯食べてたんだけど、カツカツを見ながら

「この先生カツーン出るからって気合い入れすぎやろ」て。←笑

確かにカツカツにくる先生たち、やけに薄着の方が多いわ…。
気合い?(笑)

でも本当に未来の結婚相手まで見れちゃうんでしょうか~?
カトゥーンの相手は見ないでー!!知りたくないよーo(><)o←見てないから


冷やし中華をゆっち&赤西氏、一緒に試食♪
仁「お母さん…」←笑
言い方が可愛いんだからーv


さて。12日スタートの『1ポンドの福音』と特番の予告があったね~\^o^/

いつ見ても耕作くんのブサカワピースvは和むわ~(笑)

特番ではゆっち、もももしや、あのニコラス刑事と!?(゜□゜;)←違う(笑)

あ~めっちゃ楽しみ~(´∇`)/♪もうすぐですね!
【2008/01/10 22:39】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
KinKi祭&マジ中ペ
今日は急遽、ニッシー先輩とパスタの会が開催されました(^^)

ちょっと仕事で愚痴がたまって。
ニッシー先輩もストレスがたまってるみたいだったので、これは2人で愚痴らないとやってられない!ということで。

あ~。愚痴った(笑)

でも気付いたらいつのまにかジャニ話に。これが1番のストレス解消だったりして。

その後はカラオケに~♪
今日はDAM・KinKi祭~\^o^/

KinKiの映像を見ながら楽しみました。こないだのコンサートが思い出されて懐かしい…。

最後に忘れちゃならない、カトゥーン(笑)
キプフェとうたいつづけるときを歌いましたv

うたいつづけるときを歌うとなんか泣けます。

『♪今ここ~にいる俺たち~…Say!!』

…て言っちゃいません?(^^)

コンサートの影響ってスゴイ(笑)

亀の『some~some~』も最初に『レッツダンス♪』て言っちゃう…←めちゃスキ

カトゥーンもカラオケ本人映像にならんかな…非常に萌えると思うのにな~。


さて。中ペ。
上ポム・じゅんの・赤西氏に対するゆっちの思い。

ゆっち、ほんとに良いこと書いてるわ~

前回に引き続き、ホロリ(:_;)

でも最後は必ず笑いで落とすところがゆっちらしいというか…
照れかくし?(^^)

最高にリフレッシュできたという上ポムとの北海道旅行。

また旅行に誘ってるし…マジでうらやましい。上ポム、代わって(笑)


今年のゆっちはなんか素直ですね!(´∇`)ゆっちにとってメンバーはほんとに大切な存在なんだろうな…

たまにはこういうふうに真面目に語ってくれると、ファンとしては嬉しいですね♪

もちろん温かい目で見守るよ~(笑)
【2008/01/09 23:55】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
埋め尽くしたい
中ペがない日はネタに困るな…(^^)

そうです。今日もたいしてネタのないりりお。

ゆっちにどんだけ助けて貰ってるか~(笑)


そういえば今日のR-Oneで『LIPS』をかけてくれるとか♪

喜びたいところだけど、りりおラジオ聞けないからな~

早くドラマ始まらないかなv

今度の亀はなんだか可愛いっぽいよね!ラブコメ似合いそう…


もうすぐスシ王子!DVDも出るんだった。ちょっと忘れてたけど(^^)

あ、でも予約してないや(笑)
買えるんかな…(´□`;)アワワ



今年はりりお、スケジュール帳を何年かぶりに買いまして。

カトゥーンの予定で埋め尽くしてやろうかと思ってます(笑)

予定っていっても、コンサートとか~コンサートとか~コンサートとか?←それだけか

あとは…CD発売日とか?(笑)

はたして役立つのかは謎ですが、今年もカトゥーン大好き年にしたいな~と思って(´∇`)♪


いっぱいカトゥーン事で埋まってほしいな~vv

とりあえず今書いてるのは『LIPS』発売日のみ(笑)
スシ王子!DVD発売日も書いとこ…カキカキφ(.. )
【2008/01/08 20:56】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
メンバー愛
今日会社でプリンターのトナーを交換していたら、

なぜか液晶画面に『LIPS』の文字が…!

自分の目を疑ったわ~(笑)

あれどういう意味だろう…なんかのメッセージなのか。

別にエラーコメントでもなさそうやし~。

ちょっとカトゥーンを思い出してほくそ笑んだりりおでしたv


そうそう。風邪から復活してたニッシー先輩。無事にタッキー&翼コンサートにも行けたらしいですが。

な、なんとーー!

アリーナの1番前だったそうなーー!

うらやましいー!(゜□゜;)

りりおカトゥーンでそんな席だったら…と想像しようとしたけど、無理だった(笑)
なってみないとわからないわ~。

ニッシー先輩はキュン死しかけたみたいですv
そりゃ風邪も吹っ飛びますね。

ほんとにうらやましい…。


さて。今日の中ペはメンバーを真面目に語るゆっち。

亀と聖のことを語ってましたね。

あんなふうにメンバーについて語るのは照れ臭いんでは?…と思うけど、素直に語るゆっちが素敵ですv

「メンバー愛・カトゥーン編」だね~(´∇`)

個人的には上ポムについてゆっちがどう語るのか早く見たい(^^)


そしてミスタンとチョコタンの初2ショット!

やっぱり似てる…v

ゆっちが可愛がってる姿を想像するだけで、なんだかりりお脳内にもα波が出る気がするわ…

中ペはほんとに癒されるな~♪


ところでさっき、『ちりとてちん』の草々役、青木崇高さんの待受画面をゲット!

いや…けっこう好きで(照)←オイ

りりお母が「今日だけ待受画面取れるみたいやで~」と言ってきたので、NHKさんからいただきました(笑)

りりおのタイプの顔なんだよね~(〃д〃)

そういえばゆっちの顔は大好きだけど、りりおのタイプとはちょっと違う。

今はタイプうんぬん関係なく『ゆっち』が好きなんですけどね~。

待受を取ったものの、りりおの待受画面はゆっちの作ったホットケーキだよ~v←弁解すな
【2008/01/07 21:25】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
