KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中丸なんとか君との焼き肉デートのオキテ。@カツカツ(妄想)


ケンミンショーおもしろかった・・・
そしてこんな時間に(-д-)




昨日のカツカツ~。

じゅんのの寅さんとか仁サマの「あめ~♪」は面白かったけど、
ハーフとかモデルとか言われてもね・・・笑

あまりにも自分とかけ離れてる人×カツーン
て、あんまり萌えれないんだよね(^^A)←妄想力が低下

森三中でよかったのに・・・(笑)
(仁サマには悪いが・・・)


特に仁サマとハーフモデルとか、変にリアルでイヤだった~(・▽・)アハ☆
じゅんのはたまに空回りしててさすがだった~。笑



来週はいよいよ最終回~(TдT)
ま、またバンジーゆっちが。


最後は楽しく見れますように・・・(-人-)




あ♪
仁マニュで「中丸なんとか君とディナー」に行った報告!(^▽^)/
今回の仁マニュなんか可愛かった~

「ディナー」てきくとなんかおフレンチやらイタリアンな感じですけど。
でも焼き肉。


きっと高級な焼き肉だったのね・・・(T□T)うぅぅ←泣かんでも


タン塩を食べる仁雄デートのオキテがよかったのう。









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/03/19 00:21】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
ろば丸カツカツ♪(&有吉)

ろば丸&有吉ということで、ひっじょーに楽しみにしていたカツカツ♪(^^)

でもあのウシガエルの印象が強すぎて~!!笑

予告見たときから「すごいのが出るぜ・・・(・д・)」と思ってたけど、
想像以上にキモかわいかった
あの無表情さがツボ・・・(笑)
デカいし(笑)


ゆっちと爬虫類たちとのバトルはやっぱり面白かった。
ゆっち【無】になってる・・・(T▽T)
そして【無】の顔が素敵・・・


ゆっちはイヤだろうけど、爬虫類とゆっち、
けっこう似合ってる気がした(笑)


前後しちゃうけど、今回のゆっちのファッションなんか好き(^^)
普通なんだけど爽やかで~♪
登場した時上ぽむと2人ビニ傘持ってて、
なんとなく「雨のメロディ」2人で歌ってほしいなと思いました。なんとなく。


有吉は動くものなら何でも捕食しちゃうカエルに対してあの行動!!
さすが、苦労してきただけあるわ~(T▽T)笑
でも捕食されなかったからあやまってましたね。ププ。


そして17モデルの女の子、テンション低かったような?(気のせい?)
なんかすべてセリフっぽくて~(・▽・)
女芸人さんたちと比べてしまうからかな・・・


激辛ゆっち苦手なのによく頑張ってたね!
普通に辛いのがダメな人にはほんとに危険だと思うけど・・・(笑)
ゆっちめっちゃ汗かくと思ってたのに、そうでもなく。
結果有吉が一番汗かいてたようですね。笑


で!!
上ぽむにハンバーグ口に入れられて、ペッて出して
顔をそむけながらふきんをバシッて机に叩きつけた雄一さん・・・



カッコイーーー(pq) 笑



なんだか久々に、中丸担ドM心に火をつけられました(ハァハァ)
例えば彼氏のゆっちに「亀が気になるんだ」て言った後にこんな態度されたいーーー
(激しく飛躍する妄想)




おっとすいません。(リターン)
総括しますと(笑)やっぱり有吉ってイイよねってことと
やっぱりゆっちはたまに本性出してほしいよねってことと
上ぽむはゆっちと一緒だとなんかお兄さんっぽいなってことかな☆(^^)





続きは拍手コメレスです♪









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります



more…
【2010/03/12 00:20】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(2) |
Yes!フォーリンラブ@カツカツ

残り少ないカツカツ・・・(ノдT)うぅ・・・

母に「カツカツ終わるんやで」と言ったら
「こんなに面白いのに!?」と本気で怒ってました。
大阪のおばちゃんのハートをロックオンしていたカツカツ・・・
ほんとに終わるのぉ~~(めそめそ)


残りわずかのカツカツ・・・。

てわけで気合い入れて見ました!!
亀&聖の湘南デートのオキテ

2人きりでラブラブデートでもよかったけどね~(笑)
いやでも今回面白かった♪(^▽^)


なんか亀の短髪が可愛くて可愛くて・・・(T□T)泣いちゃう
いつもよりやんちゃで子供っぽく見える~
最初、バービーに対してもちょっとひどいくらいの態度だったし(笑)
だんだん開き直って楽しそうだったけどね(^▽^)笑



うけたのが、バービーが26歳と知って
それを必死で聖に伝えようとしてた亀(爆)


「32くらいと思ってた」らしいですよ奥さん。
ええっと。まさにその32歳なりりお。
・・・ちょっと複雑だった。笑


聖と里田まいちゃんはなんかお似合いだったね(^^)
シラス食べてるとき、バービーにつかまってる亀をあんまり見てない2人が面白かった。


ていうかあのラブラブストロー!
顔、近!!(T▽T)
うらやましいけど、りりおはあの距離はムリ~~!
はずかしい~~~!!←ないけどさ



聖、射的が似合うな~~。
お祭りの夜店とか相当似合いますね!
むしろ座って「1回200円ね~」とか言ってそう。←お店の人


射的のときにグラサンで入ってきた、和也&花菜(笑)
聖たちに絡んでておもろかった(T▽T)



亀とバービーの2ショット写真。
亀いつも手で顔を隠してます(笑)



そういえば今回スタジオなかったね・・・
ちと残念(・・)



で!!
来週の予告見て、大興奮!!

ろば丸のロケだ~~♪♪
やったーーーーー(^▽^)

また有吉も出てましたね♪
う、嬉しい・・・←好き(笑)


ゆっちvsカエル


非常に楽しみです






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります
【2010/03/04 23:29】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(0) |
亀の手をこねたい

昨日のカツカツ♪
めっちゃ面白かったー!(T▽T)

美人にテンションのあがる彼らが可愛いー!
見る前は今回どーよて思ってたけど(笑)
意外と楽しめた~(^^)

先生たちが年齢層高めなのもよかったんかな。笑



一番面白かったのは、
料理の生徒さん達と亀!

亀の手がこねられてるーーーーー!(T▽T)

「せんせー!」
て助けを求めてる亀の顔が、楽しそうで恐そうで・・・(笑)
りりおもあの場にいたら絶対こねてる。
それはもうこねこねと。
においも嗅ぐ。
そしてできたハンバーグは亀エキス配合のため食べずに(続く)



「黒いクリオネ」も笑った(笑)



あの歯医者さん、昔からさわぎに出てたような・・・
なんか見たことある~


リクエストを先生にひそひそ伝える、亀聖竜がとっても愛らしかったです(笑)
妄想レベルがりりおとどっこいどっこいですぜ!
ま、満足げな顔・・・



最初のテンションMAXな上ぽむに、思いっきりつっこんでるゆっちも可愛かった♪
最後料理の先生のブログにさっそくいってる仁サマもおもろかった(笑)


今回上ぽむ大人気だったね!(^▽^)
美人好き(女子好き?)が実ったね!笑


聖はカワイイ系が好きと・・・。
ふむふむ。 ←だから?










続きは拍手コメレスです♪









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪

more…
【2010/02/26 00:38】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(3) |
カツカツ~ろば丸二人羽織


昨日のカツカツおもしろかった~!(^▽^)


やっぱり最後のろば丸二人羽織!!
「ぜってーこぼすなよ!」て言ってるゆっちの顔が好き
あの羽織が透明だったらもっとよかったのに・・・
中の様子がぜひとも知りたかった・・・



あと面白かったのは、パン作りの時
「焼きあがるのは後日ですか?」のゆっち。


どんなパンだよ。(・д・)


ゆっちやっぱり面白いね!(笑)




そば打ちで1人あぶれちゃってひまそうだったゆっちも乙でした。
「師匠みたい」てじゅんのに言われてた(T▽T)ほんまや

雄「バカキャップル」←言えてない(そしてひがみちっく)


実はくじ引きの時、ゆっちあぶれろ・・・ て
思わず念じてたりりおです。ごめんね(笑)



じゅんのの作ったパン。
ぐ、ぐるーみー?(だっけ)
こわいよぉ~(T□T)笑


でもゆっちのあんぱんまんも鼻血出てるよー(笑)



あと、聖のトラニット帽が可愛すぎて笑いました。
ゆっちの耳は似合いすぎててむしろ

普段からはえてたっけ?(・д・)

と思ってしまうほど自然でした。←本気



ザンヌさんは今回もやっぱり胸元が気になっちゃいました(笑)
蘭ちゃんはじゅんのに疲れなかったかしらー。
ヤナカナちゃんは最初にゆっちがお願いしたとおり、盛り上げようと頑張ってくれてた気がする(^^)



それにしても。
今回のウィンターデートのオキテは終始上ぽむが元気で楽しそうだったね♪
そりゃー仁サマも「森三中としか会ってない」てすねちゃうぞ(笑)





さてさて。
明日は前の会社の人たちと新年会です(^^)2月ですが。笑
今回は幹事なのでちゃんとしきりましたよ~!フッフー♪
ビールとからあげのおいしいお店で楽しみたいと思います♪

ヤマナデ録画しないと!






よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/02/19 00:00】 カツカツ | トラックバック(-) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
