KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
上ぽむハピバ



上ぽむ、お誕生日おめでとーーーーーー\(^∀^)/♪♪


天使の日ー天使の日ー♪



ゆっちに続いて、カツンアラサー組に(笑)
2人とも見えないけどね!!



ビリヤード対決ではミラコーを起こした上ぽむ・・
巻き込まれるイチゴとタワシがとても印象的でした・・・




いつまでも、その天真爛漫な笑顔の上ぽむでいてください(´∀`人





ミラコー直後のカツン




楽しそうだ(笑)












よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/10/04 23:15】 上田 竜也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
カットタンの夜は白身魚のタルタルで



かえれま10見たよーーー(^〇^)



上ぽむかっこよかったー

首筋がキレイだよねぇ。。。





ていうかカツン会議が行われたのか!!(笑)



カツンの意見は、「白身魚のタルタルソース」だったそうな・・・。


意外と普通なとこきたね(笑)



いやいや当たりだったからいいんですけどね。


私も大好きです白身魚のタルタルソース(´∀`)



ちゃんぽんおいしそうだったー♪
今度買ってみよう!!




上ぽむ曰く、カツンは夜から。。。





夜のカツーン。


カツーンインザナイト。


夜行性カツーン。(もうええわ)




またブラックイメージでいこうとしてるの?上ぽむったら(´∀`)

ゆっちは夜は普通に寝てそうだよ!













よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/08/28 00:30】 上田 竜也 | トラックバック(-) | コメント(2) |
泣きました。



くうや~!(ノДT)



泣きました・・・!



関西弁が多少ミョ~なのも忘れるほど(笑)、
白熱の演技でございました!


いやもうほんと、驚いたよ。
上ぽむやるわねーー(・∀<)b



ゆっちといい、こないだのベム梨もだし、
みんないい涙見せよるのう・・・


どうしよう「カツーン泣かせるといいよ」て業界内で浸透してしまう・・・(笑)




室井滋さんとの母子演技もすごいよかったなぁ~(´∀`)

新たなサイドストーリー作ってもらいたいぐらいだ。


「通天閣~オカンとオレと、ときどきお好み焼き~」とかね。←パクリ




そうそう。大阪が舞台でちょっと見ててテンションあがりました(´∀`)
上ぽむが大阪すてーしょんにぃぃぃぃぃ!!




でも一番うけたのは
くうやのツイッター、



「復習」




でしたけどね。

「仕返しの復讐だとしたら・・・」とかみんなさらっと流してるし(T∀T)
みんな慣れてきたな(笑)


ていうかサクラちゃんパソコン使えるのかい。
すげー。



カツマネはまだ見れてないのです~(ノД`)

なんかわからないけど時間に追われているりりおでした。














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/11/11 00:34】 上田 竜也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ランナウェイ♯1


ランナウェイ。


木曜はリアルタイムは間に合ったものの、色々しながら見てしまいましたので
今日朝からもう一度見ました(^^)



面白かった・・・(´Д`;)ハァハァ



最近のカツーンドラマはヒットだらけだわ。



上ぽむの坊主は見慣れてきましたね~
美形が際立つぜ☆



しかし大阪のホスト時代・・・
やっぱり髪があるのも素敵~(´∀`人

(関西弁ヘタだね☆)
(いいんだけど☆)



そしてまさかの




刑務所脱獄 なう



アカーーーー((゜□゜;))ーーーーーン





く、くうやん・・(パーヤンみたいですいません)

さてはあんたアホやね(ノД`)笑 



まだみんな気付いてないけど、
これがバレたら・・・あわわわわ(゜Д゜;)
こんな爆弾(くうやん)かかえてみんな大変だね・・(同情)



いっちーの演技がこれまた・・・
泣きの演技がゆっちに負けず劣らず、すばらしい(え?)



素晴らしいといえば、サクラちゃん

この子が出てきてからますます話面白くなってきた。
ほんと最近の子役、すげ~。



そして最後らへんの



「逃げるよ!(`∀´)」



かっこいいーーー(T□T)
一番男らしい(笑)



来週も楽しみです♪





今夜はベム第2話(^〇^)♪














よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/10/29 13:55】 上田 竜也 | トラックバック(-) | コメント(0) |
上田竜也サマ☆ハピバ♪


上ぽむ~♪


お誕生日おめでとうございます



上ぽむもゆっちと同じく28歳になりましたね~(^∀^)♪


でも上ぽむに年齢とか別に関係ないというか・・・

上ぽむが何歳とかあんまり気にならない(笑)


不思議ですね(´∀`)





坊主になろうが変わらない麗しさ・・・
むしろ男らしさも加わって新感覚の色気・・・
(なに言ってるかわからなくなってきた)



ま、つまり私が言いたいことは!!




またゆっちと旅行でも行ってね(´∀`人←それか




上ぽむの28歳が、充実した楽しい1年になりますように~☆

ぐらっちぇ









よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2011/10/04 19:37】 上田 竜也 | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
