KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
じゅんの☆ハピバ



じゅんの、ハッピーバースデーーーー♪♪\(^〇^)/


27歳・・・かな?
間違ってたらごめん(笑)




奇跡のしつけで育ったじゅんの・・・

悪気はないのに上から目線・・・



よくぞここまですくすく育ってくれました!(T∀T)
イイキャラだほんとに!!


どんどん、どんどん
じゅんのが好きになります・・・(´∀`)


昨日の髪の毛可愛かったよーーーー(まだ言う)


今後も、そのままちょいウザ憎めないキャラですくすく育っていってください♪


20代はあっという間よ!
後悔しないでね!!



(20代ぼんやり過ごして後悔してる三十路女のエールでした)





イイ肉の日ってことで、焼肉食べに行ってたから、
おなかいっぱいでケーキ食べれなかった~!


ちなみにりりお兄は今日四十路になった。
おぉ~



カラオケではじゅんの祝☆てことでセクシーレイデー熱唱してきたよ♪

うっかり「さ行」で検索してたわ。
セクシーレイデーちゃうちゃう(笑)



そして「女々しくて」も歌ってしまった・・・(笑)


なぜか頭の中で流れまくってるから、その呪縛を解くためにも。

でもまだ回ってます(T∀T)
もういいのにー笑












よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/11/29 23:51】 田口 淳之介 | トラックバック(-) | コメント(2) |
プロテインでなくトマジューです



7月も終わりですね・・・


今日は近所のお祭りの日なんですけど、
毎年この時期に暑さにやられてる気がする。。。



りりおです(´Д`A)ダルー



水分補給だけはかかさないぞ☆


最近はまってるのは、トマトジュースです。


ガブ飲みしてます。


オススメなのが、トマトジュースだけだとちょっと飲みづらいので、
100%オレンジジュースで割ることー♪(^^)


なんとなくブラッドオレンジジュースのような味わいになる気がする・・・



りりおはちょっとトマトジュース多めでわってます。

うまいですよ。



お試しあれ!!\(^∀^)/




何のブログだ!!




ところでじゅんのが紹介してくれる料理って、


つまみ系が多くない?(・∀・)



自炊してるのはえらいなーーー。

けっこうチャチャッと作れそうな印象。



たぐたぐキッチンとかやってほしい(笑)
テレビで。



ダジャレも交えつつ・・・(笑)

イケメンがつくるつまみ系簡単レシピ。



絶対ファン増えると思うわー(゜∀゜;)




淳之介田口の話を読んでると、なんか気持ちいいんですよね。


質問に対する答えが、なんか爽やかで(笑)


サクッサクッと答えてて。


気持ちいい人だ。



けっこう癒しになってる(´∀`)
日曜のじゅんの。




・・・あれ?なぜかじゅんのの話で終わりそう!!

そんなつもりなかったのに!





おやすみなさい。。。(*´∀`*)笑










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/08/01 00:04】 田口 淳之介 | トラックバック(-) | コメント(0) |
リーガルハイ最終回&フラゲ



リーガルハイ終わってしまった~(ノДT)


最終回も面白かった!!
いやもう初回から最終回まで全部!!

このドラマほんとに好き!
ぜひ続編&映画化希望しまっす!!!!
もちろんキャストは同じでネ!!(・∀<)b






ガッキーの涙の演説にこりゃ~ガッキーの勝ちだ!!!(TДT)と思ったけど
コミカド先生に法治国家ってそんなもんじゃねぇ!!とガツンと殴られた感じでした・・・


これでそのままガッキーの勝ちでは面白くないし、
だけどガッキーがけして間違ったこと言ってるわけじゃなくて(pq)ウルウル


リーガルハイってコメディで軽くしてるけど
本質すごい難しいテーマ扱ってますよね


なのにサオリさんがまさかの・・・ハム・・
こんなオチありですか・・・


そしてそんなオチも含めて


今ものすごく感動している!(゜益゜;)クワッ




最後までコメディで貫いたリーガルハイ最高!
最終回なのに拡大版じゃなかったところもなんか素敵!笑

コンパクト&パーフェクト!! (大絶賛中)



そ・し・て(・v<)b


蘭丸ですよ!!



最終回は活躍はしなかったけど(笑)

まちこちゃんに言われて役者がんばることに決めた蘭丸。

こみかど先生のうろたえ感がおもしろい(笑)


「加賀蘭丸、これにて・・・」
ここほんとに草の者っぽかった(T∀T)
ひゅぅって消えたね(笑)



で、最後いつのまにか蘭丸カムバック。
らんまるーっっ
こうでなくっちゃな!


そうだな・・続編は蘭丸とまちこちゃんに恋愛フラグが立っちゃって
そこからちょっとこみかどっちの様子がおかしくなるとか萌えじゃね?じゃね?
うわ・・それ超イイ(ノД`*)笑



こんな面白いドラマにじゅんの出れて、ほんとよかったね!!!
私もうれしいわっ(゜∀゜)エヘッ





はっ(`□´ノノ☆
しまった!!インドプリンスの感想かこうと思ってたのに!
リーガルハイを語りすぎてしまったようです・・・。




あ、トゥーリミはフラゲってきました~♪
でもPVは土曜日に相方ちゃんと見るのでおあずけです(^^)


今からCD聴こうかな♪
寝そうだけど(笑)






続きは拍手コメレスです♪









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪



more…
【2012/06/27 00:02】 田口 淳之介 | トラックバック(-) | コメント(0) |
チャラ丸(ノットゆっち)



今日は久々の残業でした~(´v`)


ある仕事を残業してみんなでしてたんですが、
よしやるぞ!て思ったとき脳内でBIRTHが流れ出しました。
残業スイッチがオンしたみたいです(笑)

シューイチの影響力すごい・・・(´∀`)





あ!!火曜といえばリーガルハイ!!!!


ホスト蘭丸きましたーーーー(゜∀゜)♪♪
ヅラか!笑

抱きつかれながらカメラ目線でチャラピースをする蘭丸に
どうしようちょっとヤラレました・・・(´Д⊂)
チャラカッコイイ・・・
チャライ蘭丸・・・

・・・チャラ丸?



シェイクスピア蘭丸もかわいそうでしたね(笑)
なかなかイイ味出してるよ!蘭丸!


そして今回コミカド先生にもキュンvとしてしまいました・・・
幼少期を思い出してるコミカド先生の目が切なひ。


ラストはまたもやHATTORISAN!!!!

と叫んでしまいましたね(`∀´;)
んもう~父上も憎いったら!!


ほんとリーガルハイ面白すぎる!

完全に今クールナンバー1ドラマですねっ
(他のドラマ見てないんだけど☆゜∀゜) ←じゃ言うな


ガッキーも可愛くていいなぁ・・
安心して見れるヒロインていいなぁ・・(ボソボソ)


余談ですが、リーガルハイのOP曲はけっこう頭に残る。
1日中回ってたりする(笑)




☆コメレスしようと思ってたんですが、残業疲れ?猛烈な睡魔が(゜Д゜;)
明日は必ず!!










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/06/05 23:42】 田口 淳之介 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ゆっちはあなごですよね



昨日寝る前にスマホがうんともすんとも言わなくなったんです~(´Д`)

確かに昨日はろばまる関連でツイッター祭りだったし漫画作品ググッたりこき使いましたが・・・。

突然真っ暗になってほんと「しーん・・」みたいな(゜Д゜)

おいおい今からこんなんでどーすんだよ?
ほんとの祭りはこれからなんだぜ・・・!

とスマ子に聖風に熱く叱咤激励して、風呂入って出てきたら普通に戻ってました。
なんだったんだろう・・・(゜Д゜)
スマ子こわい。


そんな話はさておき・・


リーガルハイ!!
今回もおもしろかった~♪

なぜかリーガルハイを見終わったら必ず脇汗かいてます。
どんだけ興奮してるんだ。


そして今回の蘭丸ぅ~~(´∀`人
ムダにかっこいいわあの人!!


「俺の女に・・〇▽×☆」←忘れた

ひょーかっけー!!!
めっちゃ走ってたしなんかはいてるズボンがもんぺっぽいけどますます草の者って感じ!笑

そしてなんか小池栄子ちゃんのことなんとなく苦手げな蘭丸も萌え(゜∀゜*)
前の「誘ってるの・・?」とおびえてる蘭丸もかわいかったわー!!



じゅんのといえば田口の入口でカツンを寿司ネタにたとえるというのに答えてましたね♪

亀→たい
淳→とびうお
聖→中トロ
上→たこ
中→あなご


ということでした☆(^^)


・・・実は私も過去にカツンを寿司ネタに例えてまして(^^)ヾ←なんでやねん




こちらですv

カツンが寿司ネタだったら



なんと!!
ゆっちだけ同じーーー!!
ゆっちだけだけどーーーー(笑)


「なんか、人を寿司に例えるって、ユルい感じがして好きかも」


あ、あら。
そうですか?(´///`)照。←違














よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/05/29 23:08】 田口 淳之介 | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
