KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仁マニュ



「ごめん。ありがとう。そして楽しかった。」




この言葉でおかしいくらい泣けた。


5人は読んだかな?


読んでなくてもきっと5人は感じてること。
私が心配する必要なし
何年一緒にやってきたと思ってんだー(笑)



だから大丈夫
足跡がわかれても着いて行きますから!!
KAT-TUNにも仁サマにも。




今ほど強く思ったことない言葉。
言っちゃっていーすか(笑)
せーの!






Going!













【2010/07/21 01:04】 赤西 仁 | トラックバック(-) | コメント(2) |
友&仁スタート

友&仁が始まりましたね~(^^)


残念ながら仁サマに会えないりりおは、←全滅
今日はWii Fitのサイクリングでエネルギー発散!!

気づいたら合計1時間半以上走ってました・・・
エキスパートコースが難しくてクリアできないよ~~
誰か火山付近のポイントに詳しい方教えてください。(マジで)
最近寝てるときもウーフーアイランドのこと考えてる(笑)



そうやって気持ちを紛らわせてたんですけど。
さっきちらっと仁サマライブレポを読んでみました。

MCもなしで、歌!ダンス!のそれはもう赤西ワールドだったそうで。
仁サマ楽しそうだったって(^^)
うちわもペンラもなしのクラブ赤西。



読んだ瞬間、ぶわわわわっと切なさに襲われました。
やっぱり行きたかったな~。。。

前に相方ちゃんと「仁サマのソロコンなんかあったら絶対行きたいな!」て
しゃべってたこと思い出してしまった。


こればっかりはしょうがないけど。
あぁ~寒さが身にしみる・・・(T▽T)




またいつかやってね





明日はHEYにカツーン♪
でも新聞のテレビ欄には一言もKAT-TUNの文字なし・・・
あら?出るよね?(・▽・)











よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/02/08 00:34】 赤西 仁 | トラックバック(-) | コメント(0) |
笑ってコラえて!


笑ってコラえて!見ましたよ~ん(^▽^)


仁サマ素敵だったわ・・・


街の人の仁サマの印象が面白かった(笑)

一番笑ったのが男の子が
「抱かれてもいい・・・」て言ってたこと!(T▽T)
仁サマすごいっす(笑)



所さんだったからか、表情がやわらかい感じに見えました♪
たくあんディップも所さんには好評だったし(^▽^)よかったね~


でもテレビ欄の見出しに書いてたほど、しゃべってなかったけど(笑)



あ、そういえばりりおもたくあんディップこないだしてみたけど、
意外とイケた(笑)





今日はなんかすっごい眠いから、カツカツは録画して寝よう~
ゆっちだし迷ったけど・・・





あ!そういえばさっき2週続けてブランチも見たんだけど。
(ニッシー先輩ありがとぅーんです)



亀が「亭主関白?」て聞かれて

「はい!」

て間髪入れずに答えたところがとても素敵でした(笑)
一歩でも二歩でも三歩でも下がるからついていかせて~~←見失う


でも亀ってそうなんだ。なんか意外だった(^^)




そしてカツカツ始まってるし。
見れたんじゃないかという噂。









よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/01/28 00:06】 赤西 仁 | トラックバック(-) | コメント(0) |
7万通!!((゜□゜ll))

LANDS FIRST & LAST LIVE


当選された方は・・・


応募7万通あったうちの、2800人!!!



すごいっす~!
仁サマ~~!!(^□^)


そりゃ~~当たんないよね~~
納得だ~~(笑)




WSはまんまと見逃しましたが、
相方ちゃんが写メで素敵なナツ姿を送ってくれました


赤いブルゾンにポニーテールにグラサン・・・
かっこいいねぇ・・・(T▽T)


1/30(土)の16時からZEROで特番があるとか?
おまけにその日は亀のチューボーもある!
まだまだ仁亀祭りですね♪






ゆっちはまたガリレオに出るんだねー。
楽しみなような・・・(えへへ) ←何


はっきり言っちゃいますと・・・

ゆっちを見るのは楽しみなんだけど、
番組のコーナーが毎回変わり映えしないのが不満です。

あ、でも最近見てないからもしかして変わってる?


とりあえず期待しとこ~!











よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/01/20 23:27】 赤西 仁 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ナツ着ボイス♪


ナツ着ボイスはゲットしましたか~?(^▽^)

本日24時までですよ!お早めに~!



りりおは

「そばにいてよ」


にさせていただきました。
迷いなく。(笑)


ぞくぞくするナツボイス~
これでしばらくはアサコ気分で過ごせそうですね。くすす



LANDSのOlympos、今日昼寝しながら聴いてたんですけど。
映画見てから聴くほうが、耳になじむね~(^^)

やっぱり二十歳の戦争イイ曲・・・(T□T)
劇中では売れなかった設定の「勇気」も、好きかも・・・
金子ノブアキさんも「これ売れるよ」て言ってたし(笑)


もうあさってがLANDS LAST LIVEですね!
当たった人いるのかな?(いるよね)




あ、話変わるんですけど。
昨日ヨドバシでカラフル不織布DVDケースを買ったんです♪

今までDVDはケース保管してたけど、どんどん増えてきてかさばってたので・・・
不織布に入れ替えてみたらかさが半分に減った!!


20100117224449



しかもカラフルで可愛い~
DVDの色と合わせて入れていくのがめっちゃ楽しかった(笑)
この箱2個いっぱいだったのが1個であまってる~♪♪
まだまだ作れるぜ・・・(嬉)





そういえば、ゆっち元気かな?笑
なんか懐かしい。←こいつ












よろしければ一押しお願いします♪


拍手いつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2010/01/17 23:20】 赤西 仁 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
