KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祝☆三十路おめでとう



ゆっち


祝☆30歳


お誕生日


おめでとうおめでとう~~~♪♪\(^∀^)/




すいませんほんと何日遅れてるんだっていう・・・
言い訳がましい近況はもう言いません!!!!! 



ゆっちが三十路!!!
いつのまにかこんないい大人になって!!!!!


若けりゃいいってもんじゃありません。
三十路・・・こんなに萌えるワードはありませんよね。フフフ・・・



主演ドラマもレスキューぶり(´∀`)

こちらもおめでとう~~♪


大阪では放送時間が違うのかな?
とりあえず見れるようです。。



老け顔の画像見て大笑いしました。

変身前が老け顔なんすか・・?(T∀T)



三十路スタートにふさわしいお仕事
がんばってーーー!!



て、今昨年のMステスーパーライブを見ながら書いてます。
あのゴシック調の衣装ですね。



そういえばバンバンガール♪(相方ちゃんがそう言う)の配信CM。

かわいいね!あれかわいいね!!(゜Д゜)

特に聖。なんだその笑顔は・・!!










続きは拍手コメレスです♪





more…
【2013/09/07 20:15】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(0) |
前髪の集まるところ




昨日更新したとこだからしばらくないだろうと思わせての



連日登場!!!\(゜∀゜)/フッフー♪

フェイントフェイント!!!\(゜∀゜)/フルッフー♪





ソリオの新CM可愛いですね!

曲も夏ソングって感じでさわやかだし(^^)



会社で曲だけ頭流れてて、
「ん?このちょっと昭和な夏ソングは誰・・?」

と思ったらこのCMソングでしたわ(笑)
失礼(笑)




話変わるんですけど、
私も亀やゆっちを見習って、女子力高めようと思いまして
さっきゆでたまご作りました。





いや、まだこけないでください。
その先がまだあるので!




そうです。自家製タルタルソースを作ろうと思ったのです。
ゆえにゆでたまごです。



ひとつはそのまま明日のお弁当に入れよう(^^)
そして明日の夜は魚のムニエルでも作ってタルタルソースで食そうかな?♪ウフフ




ゆっちはパンケーキの粉をそんなに買い込んで、、、

すごいな(゜Д゜)

飽きないんだろうか。。



そんな乙女ちっくなクッキングをしてるかと思いきや、
鯛を三枚におろして刺身にしてますよ。
もうなんなんでしょう。


総選挙がもしあれば、ゆっちの選挙ポスターのキャッチフレーズは
「パンケーキから三枚おろしまで~」で決まりですね!(゜∀゜)





あ!ところでところで!
最近ゆっちの可愛いところ新たに見つけたんですーーー♪




前髪の毛束。

くるんとしたゆっちの前髪たちが、集まるところ・・・
いとおしい・・・











続きは、拍手コメレスで~す♪









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪



more…
【2013/06/10 23:32】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ゆっち色々♪




こんにちはー♪(^∀^)ノ


また1週間あいちゃいました・・・
ゆっちプチ祭りの感想・・・
間違われちゃった男のたまった感想・・・
シューイチのたまった感想・・・
ようやっと見たPVの感想などなど・・・



(i∀i)ツーーーーー


書けてまて~~~ん(i∀i)ツーーーーーーー




とりあえず私の近況から♪ ←1番いらんわ!



ようやくどう森廃人から抜け出したような気がします(´∀`A)
最近は触らない日の方が増えてきたような。


他に目が向くようになってきたので、部屋の模様替えしたり・・・
またインテリア熱が再燃してきました♪♪

父がベッドカバーを作ってくれているので、それも出来上がりが楽しみだ~(´∀`)



AKB総選挙も昨日見てました。
SKEヲタの知り合いに頼まれて、3票ほど投票したので(-∀-)アハハ・・


その推しの子は、無事にフューチャーガールズ?に入っていたので、まぁよかったなと。
今度カツンのCD買ってもらおうかな。



ところで梅雨なのに雨全然降らないですね!
私のクセッ毛も全然本領発揮してないわぁ~~



そういえば亀祭り後半戦、何か書き忘れているような・・
と思ったら、魔法のレストランでしたわ!!

これ、録画し忘れちゃって・・・(i∀i)ツー
会社から姉にあわててメールして録ってもらったから、まだ見れてないのです。
新世界の亀、見たいなぁ~~



ゆっちのネプリーグとIQサプリですが。
ネプリーグ、関西だから1時間だけだったけど、あれは短く編集してくれてたのかな?
とりあえずゆっち見れてよかった(^^)

古田さんとゆっちが一緒にいると、なんか和みますね!


IQサプリは、ゆっち期待を裏切らない、正解率(笑)
最後にやっと「ころもがえ!!!」で正解しましたーーーっ\(T∀T)/
よかったねーーーっ


いとうあさこお母さんありがとう。
ゆっちいじりありがとう。
最後ゆっちも手を振ってた(笑)




最近のまじっすかといえば、


ゆっちのバスタイムですかね。(言うと思った?)


バスタブでデリバリー温泉に浸かるゆっち
バスタブに腰かけてそのゆっちを眺める義堂ちゃん


この空気は一体!!
義堂ちゃんを自分に置き換えてどんな妄想したらいいですかね!!(しらん)





ゆっち「お湯もっと入れて」わたし「はいはーい!」

「熱い。水」「今すぐっ!」「・・入ったら?」「・・!ブッ(鼻血)」


という王子と小間使い妄想で、悶えました。
オレたち妄想族(・∀<)b♪♪



こやまるエピソードにも悶えましたね。
こやまるご飯行ったんですね。
スタイルの似てる二人が歩いてると、かっこいいだろうなー(ジュル)



あ!今日のまじっすかの帝国ホテルのスイートのベッドで寝るゆっちも、
かわいかった!!(´□`)
シューイチさんはゆっちの使い方をご存知のようだわ(笑)





そして間違われちゃった男ですね!!!

昨日のマイナス1日目!!!
恐くて面白くて、すぐに終わってしまった気がした!


前回の最後を見てから、1話目から見直してるんですけど、
うわ~~ほんとだ~~という伏線がいっぱいあって、興奮ですよ。
会話の中でもたくさんあったんですね!!
まったく気付かなかったけど。

最初に警察が来たときのはるこちゃんの反応とか、
胸男の何気ない質問にじゅんぺいがごまかしてたり、とか、
お も し ろ い !!!(゜∀゜)


そして見直してると、あらためてテルちゃんと胸男ちゃんのかけあいが好きvv
2人の間合いが自然ですばらしい。ほんと面白い(笑)


前回のダブル告白シーン、めっちゃ面白かったー
テルちゃんの「そうですた。前々からそうですた」がツボにはまってしまった(T∀T)



胸男ちゃんの告白シーンは、可愛かったですねー!
マウスを持つ手が触れ合って・・・ギャー
「好きです」「んー?」「好きです」「あーパソコン?」←笑


「おつきあいとか・・していただけないでしょうか」


なんかー!
素朴な告白!!いいねいいね~~(´∀`)
ていうか女子の部屋に普通に入っていく胸男ちゃんに、
大久保さんとの同棲時代がなんかよぎる。笑




あらゆる感想、見事にダイジェスト風にかいつまんでますけど、
なんとか追いついたかな(´∀`q)フー


ほんとはひとつのことじっくり感想書くのが理想なんですけど。




PVの感想はかいつまみたくないので別に書きたいな~



とりあえずじゅんののPVがめっちゃイイ!!!!!!
じゅんの素ッ敵ッ!!!!!
カッコイイよっっっ!!!

すれ違う亀の表情が童顔に見えてカワイイ
ニヤリッて顔が、超イイ(笑)



楽屋のコーナーもめっちゃ面白かったわぁ~♪
罰ゲームではここ最近で1番笑わせてもらいました。
ゆっちは私の笑顔の源だよ・・・(笑)









続きは拍手コメレスです♪










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪












more…
【2013/06/09 15:03】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
間違われちゃった男・第5話


こんにちはー!(^∀^)ノ


5月13日で、東京ドームでゆっちに惚れてしまってから7周年を迎えたようです。
(←パソコン画面見て気付いたよ)


小学校の6年間より長いやないの・・・!!
どんだけゆっちゆっち言ってるの私・・・!!!



そんな記念すべき日を目前にして、シューイチ寝てました(´∀`)
目覚ましするの忘れてたわ~



シューイチは後で見るとして、昨日の胸男ちゃんですよ!!!!
間違われちゃった男第5話は胸男ちゃんの見所オンパレードでしたね!!!



1番笑ったのは、美人局寸劇ですね(T∀T)


七三なゆっち!!
これはトゥーリミPVもしくは聖のPVの手下ゆっちを思い出すな!


カウンターでせつ子さんと目があって「オホッ」て顔するゆっちが1番うけた(T∀T)
きもい!きもいよ!


せつ子さんに「いいことしない?」と言われて


「まじですか」←おしい笑


「自分男ですよ?」

「ある意味、ケモノですよ?」


キャーーーー
ゆっちがそんな事をーーーーー(ノ□´)←ゆっちじゃない


せつ子さん色っぽいな(笑)


せつ子さんの上着を肩からそっ・・とおろす胸男に悶絶しました。


「つつもたせだったのかーーー」
の「かーーー」が好き(笑)




そして幸ちゃんがお金はもういいって言ったときの胸男の
「よくないよ」の声がすごく好き。


ゆっちの声って、いいよねぇ。


幸ちゃんの肩をそっと押す胸男ちゃん。「ほら、行きな」
優しい・・・(ノДT)



大久保さんに会いに警察に行ったけど、会ってもらえなかったヤス。

「笑っちゃいますよね」て泣きながら言うヤス・・・
ここのアニキも優しくて、めっちゃ泣いてしまった(TДT)

切ない話なんだけども相手は大久保さん(笑)


前回の戸田菜穂さんにも泣かされたけど、
このドラマ毎回けっこう泣ける。


それにしてもゆっちの泣きの演技はもうドラマ界に殿堂入りですね!



春子ちゃんの前でも泣きだしちゃったヤス。

「胸男ちゃん!あたしとその女どっちがいい女!?」

おっとー!春子ちゃんが胸男ちゃんのほっぺたを両手ではさみましたーーーーっっ
ほっぺサンドですよーーッ顔近いっすよーーーッ
胸男ちゃん目まんまるぅーーーー唇がぶぅーてなってるーーー
かーわーいーいーーー

「どっち!!?」

「春子さんでふ」←言い方(笑)


胸男ちゃんの恋に堕ちた瞬間でふよ!!(`∀´)ノ
春子ちゃん可愛いな!
ちりとてちんのA子だと最近分かったよ!笑


アキラが「お前がテルか!」て胸男ちゃんに言ったときも
春子ちゃんがかばってくれたの見てちょっとハッとしてたもんね!



そしてレバ子さんに触られまくる胸男ちゃん(笑)

「下唇かわいい~」

私も思ってました(真顔)


胸男ちゃんは前田びばりが好みで、
垂れ気味の胸好き、と・・(メモメモ)




いつも最後のとこアドリブっぽくて好き(^^)
ていうかゆっちかわいい。←それがすべて



予告では「恋の予感・・」とか言ってましたな!
今のとこ伏線がどこなのかもわからないけど、
毎回見るの楽しみな面白いドラマになってきました!


そうそう。感想書くときにヤスと胸男が入り乱れてて、すいません。
どっちもゆっちです。(知っとる!)





今週からカツン&亀祭りが始まるということで、
HDDの残めっちゃ空けたで~~い♪


カモン!!祭り!!!








続きは拍手コメレスです♪









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
more…
【2013/05/12 15:52】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
間違われちゃった男1・2



かくれ高血圧・りりおですこんばんはー!(・∀・)ノ


そうなんです・・・
今まで気にしてなかったけど、健康診断の結果をよく見てみたらけっこう血圧高くて・・
過去5年間のも見てみたけど、同じように高くて・・・

一応平均以内だから全然気付かなかった。


必死で胡麻麦茶飲んでます(`□´;)
そして心穏やかに暮そう・・・




さてさて!
間違われちゃった男ですよ!!!


ゆっちのネグリジェーーーー!!(`///´)

今頃かい!とツッコミが聞こえてきそうですが、
気にしない!(笑)

ネグリジェ透けてるしーーーーーー!!!!(`///´)
鈴木胸男ーーー(笑)


今まだドラマの世界観に私自身乗り切れていないところもあるんですが(まじっすか)、
だんだん面白くなってきたかな(^□^)


1話の胸男の好きなところは、


「バカ!・・兄貴バカ!!」


てところ(´∀`)



2話の好きなところは


「眠れない・・・」の後の


「眠れないよ」


なんつーカワイイ声出すんですかッッッ
ここ何リピしたと思って!!?
血圧あがっちゃう!(`益´;)



いつまでネグリジェなんだろうと思ってたら予告で変なセットアップ着てた(笑)
次回も楽しみです。






そういえば弾丸パイレーツのCMは、
おちゃらけた方だけ捕獲できてないんです~(´`)
バトルの方はいっぱい捕獲できたんだけど。


ゆっちのパンツは絶対捕獲したい!!!!!(゜益゜;)クワッ ←血圧↑↑




最近のゆっちはネグリジェとかおパンツ姿とか、
もしかしてお色気担当になってるのかな?(笑)









続きは拍手コメレスで~す♪






よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪






more…
【2013/04/24 23:45】 中丸 雄一 | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
