KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
主に泣いてます 最終話


昨日のMラバ最高だったなーーー♪


でもでも先に主に泣いてます最終話の感想書かんことには!!


てことで感想いきますー(^∀^)/




最終話はドラマオリジナルの結末ということでしたが・・・


仁先生があんなことになるのは、ちょっと(笑)

性格的にないなって思うんですけど・・
ま、いいか。



ゆっこが最後にはじけまくってましたね!!
歌い踊るところとか、
DJゆっことかおもしろすぎました。
赤松先生、「パソコン部」言われてるし(笑)
バシバシ叩かれてるし(T∀T)




最終話も、私は主にツネちゃんに萌えてます(`∀´)

ツネちゃんが服選んでるところが、可愛いすぎたー()
鏡にニコッと微笑むところも・・



「たんすのこやしだ」

「厠行って来る」←笑


ツネちゃん体操着姿が一番赤松先生喜ぶんじゃないかな・・(`∀´;)
意外と好きそうよ(笑)



コモモちゃんと添い寝する赤松先生(笑)
ええなオイ!



ヤンキーな泉さんが漫画とそっくりで笑いました。


のぞみさんとインティライミの話で普通に泣けてしまった。
(インティライミいうな)


ギャー赤松先生の「世界が変わった瞬間」の顔、可愛いーーーー!!
雨の中あんな顔の人いたら拾うーーーー




一緒に花火するツネちゃんと赤松先生・・・。
もっとくっついて座ればいいのに!←



ああ~ツネちゃんは下まつげがかわいいのう・・・



「泉さんのこと頼んだぞ。お前ならまかせられる。」



ツネちゃん・・・(ノДT)
もう、ツネちゃんのいじらしさがたまらんよ・・


赤「もう一回やろうよ」

ツ「しょうがねーな」



なっ(;`Д´)
萌え!!! (←花火です)




泉さんの描いた絵を見て、

赤「泉さんの居場所ですか・・」


1人でフィレンツェに行って、いちから出直してくる決心した赤松先生。


そうかそうか。


ツネちゃん達に気付いた赤松先生の顔がよいね!(笑)


み、南こうせつ・・




大学のお友達が赤松先生にやたらとスキンシップしてましたね。
思わぬ伏兵。




赤松先生の旅立ちの日。

泉さんに引っ張られてきたツネちゃん。
あの可愛い服着て~(^^)



「だ、だい・・」



「だいっきらいだ、ばかやろー!」



トキばぁ(&りりお)「まさかのツンだーーーーーーー」

コモモ「最上級よ!?」←なんかイイ(笑)



そんなツネちゃんに赤松先生。


「ありがとうツネちゃん

僕も優しくて可愛いツネちゃんが、大好きだよ」




あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←瀕死なわたし


トキばあの「おほ?」て顔もイイ(笑)


そしてさらに・・


「絵の勉強がんばってね」(頭ぽんぽん)



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ←土下座するわたし




でもその瞬間ツネちゃんの目が光りました!!


まさかの足払いーーーーーーー(゜□゜;)


倒れる赤松先生


「いってー!」←笑



・・・このドラマほんとに最高だな!(笑)




ぁぁ~ほんとにゾンビ編やってくださいお願いします~~


ていうか普通に続編やれそうな気がするするするする~~



ゆっちのようで、ゆっちでない赤松先生が、忘れられそうにありませんっ


きっと将来ツネちゃんとフィレンツェで一緒に絵を描いて暮らすんだわ・・
パリとかもいいな・・・(´∀`人←どっちかというとツネ担?



ドラマの結末は、まぁこんなものかな?

漫画が続いてるし、イイ感じの終わり方だったんではないでしょうか~♪


とりあえず決めた!!


DVD-BOX



買わせていただきます!!!













よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/09/11 00:13】 主に泣いてます | トラックバック(-) | コメント(0) |
主に泣いてます 第7話



ごぶサターン(`∀´)キラリ



今日は朝早くから新居に行って、
荷物の搬入を繰り返し。。。


これで家電や大きな家具類はそろったよー(´∀`A)


後は来週、単身パックで最終の荷物運んで、引越し完了です!!
あーしんど!!!



けっこうクタクタなんですけど、赤松先生を見てしまうとダメですね。


興奮して。



すっかり眠気もひいてしまいましたvv




今回一番気になったのは、赤松先生の電話代ですよね。


でもきっと仕送り20万だから大丈夫だろう。(だったっけ)

スマホ持っとるし。




いやまあそんなことはどうでもよく。
今回も面白かったー♪


ゆっこやてっしーも登場で、濃いわぁー


赤松先生のてっしーへのツッコミがいちいち可愛かった。

「この人ダメ」とか
「この人サイテー」とか。


赤松先生は語尾がちょっと上がる感じで、独特ですね。
たまらんな ←




キレイに描いてあげますって
なんて殺し文句なんだ。。。



私が泉ならやられるわ。
完全に心うたれるわ。



そして切ないツネちゃん・・・(ノДT)




泉さんに幸せになってもらいたいっていう
赤松先生とツネちゃんの2人の願い。


赤松先生とフィレンツェ行ってきなよと泉さんにいうツネちゃん。





せつねー(ノД`)




あーもうツネちゃんが赤松先生を見つめる目がたまらない。



橋の上でたそがれる赤松先生もいいね。
せつないね。




ところでゆきねぇカットが出てきて最高やな☆て思ったんだけど、
バリカンのくだりなかったね?



よかったような、残念なような・・・(^^)


赤松先生をハーフモヒカンにはできないからか・・・(笑)




泉さんのSPEEDはよかったけど、
お父さん役はもっと顔の濃い人がよかったかな。
(野口五郎とか)




「吟遊詩人」がHOTワードに入ってて笑いました(T∀T)




来週はな、、ななんとツネちゃんが赤松先生に告白ーーーーーー!?
まじっすかーーー!!



可愛い服選んでた!!
ツネちゃんかかわいい!!
付き合ってあげてくれ赤松先生!



ツネちゃんとのちっすシーンとかだったら最高に萌える自信あるわー
嫉妬とかなさそうだわー


今後ゆっちの初ちっすシーンがいつかあるとして、嫌な相手よりはもうツネちゃんとやっといてもらいたい。
アカンすか。犯罪すか。


(捕まる赤松先生・・・萌)


(草刈正雄に殴られる赤松先生・・・萌) ←ん?






来週はゆっこもまたもや面白そうだし、




・・・って最終回!???????(゜□゜;)



はやすぎるっっっっ


もっと赤松先生見たいよおーーーー(泣)










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/09/02 01:45】 主に泣いてます | トラックバック(-) | コメント(2) |
主に泣いてます 第6話 


夜中にこんばんはー(・∀・)/



24hテレビの日だということも忘れて引越し準備に明け暮れてました。

でも主に泣いてますだけは絶対リアルタイムで見ようと思いみました。
(ナカマラーですから)

(あ、前回の感想書いてないやんとか言わないでくださいねウホホ)



今回は原作でも大好きなところらへんなので、すっごい楽しみだった(´∀`人)

TOKIXやっぱり好き(笑)
TOXIX最高(笑)

今回特に高泉さんすごいなって思った!!
あんなにときばぁを再現してくれる人はきっと他にいない(゜∀゜;)





赤「これ以上一緒にいたら・・・

俺ほんとやばいよ・・・」



ちょっっ!!!?(゜益゜;)

赤松先生の口からこんな素敵な発言出ましたーーーーーー!!

カランコロンカランコローーーン!!(大当たり)




赤松先生が巻き寿司完食してるの見て、「フフッ」て笑うツネちゃんが

かーーーーわーーーーーいーーーーいーーーー








こ、こももちゃんっっ(゜□゜;)







うん!!
気持ちはすごいわかるけどっっ(笑)


ていうか写メってるの口元だけって・・・!

・・・いいじゃないか。(笑)








主に寝ています



なんですかー!!
このドラマは赤松先生の寝顔を楽しんじゃおうってドラマなんですか!?



どれもこれも可愛すぎてとりあえず覆いかぶさりたい衝動。
(おさえとけ)




赤「泉さんっっっ」と寝ぼけて叫んだところ、ツネちゃんに見られてあせる赤松先生。


あぁぁぁぁ萌えるわぁぁぁぁ




ツネちゃんピロリ菌て(笑)



泉さんに(ドン引かれて)出て行かれる赤松先生。



ツネちゃんとこももちゃんとスカイツリーのくだり、
すっごいよかった(ノДT)

「今のままでいい」
ツネちゃん・・・


自分も赤松先生のこと好きなのに、いつもツネちゃんの心配してるこももちゃんもイイやつ!!





赤「泉さんを切るために俺を利用したことくらいわかってます」



い、意外とするどい赤松先生・・・!!

ぼーっとしているようで・・(´□`)ステキ・・・


仁先生ほんと最低だな(笑)





飛び降りようとした泉さんをつかまえる赤松先生の手・・・

なんて男らしいんだ・・!


なんか意図的に赤松先生の手の大写し多い気がする・・・
やっぱ手がキレイだからかしら・・・



泉さんをビンタ!!


いやーーーーーーーー



さ、されたいーーーーー・・・・(;`m´)




例えばですよ。


ゆっちと一緒に住んでたとして。


わたしがちょっと酔っ払って連絡もなしに夜遅く帰ってきちゃって
ゆっちからの着信も充電切れてわからなくて


起きて待ってたゆっちに「えー寝てればよかったのにー(へらへら)」とか言ってしまって

そしたらゆっちに軽くビンタされて私もハッ(ノ゜゜)となったところに


「・・・連絡くらいいれろ」って真顔で言われてプイッとされて寝室に入ってしまうゆっちであった・・・





みたいなシチュが浮かんだよね(´∀`q)フー



あ、久々の妄想さしこんですいません。
戻ろうかな(笑)




とにかく。

今回の主泣き、泣けたわ~


最後のツネちゃんの手の甲に落ちる涙、


「うそじゃない・・うそなんかじゃない・・」



泉さんに幸せになってほしい、

でも赤松先生と一緒にフィレンツェに行くのはつらいんだよね・・


ツネちゃん泣かないでー(ノДT)
ツネちゃんが泣くとおっちゃんも泣いてまう。
(私のツネちゃんを見る目はおっさんです)




来週は待ちに待ったゆっこの登場!!
ヤッターイ!!



そして予告の後すぐのCMが私の申し込んだ引越し屋さんのCMだっていうね。

一気に現実に戻りました。

なんだこのタイミングは!!!!












続きは拍手コメレスです♪








よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)



more…
【2012/08/26 02:13】 主に泣いてます | トラックバック(-) | コメント(2) |
主に泣いてます 第4話





たまらんな!



たまらんなオイ!!




とオッサンのように叫びながら見てしまいました。
りりおですこんばんはー(・∀・)ノ



赤松くーん
ツネちゃんが見てるよぉーーー!!
最強ツンデレストが後ろから見てるよーーーー!!
気持ちダダ漏れだよーーー!!



ああ可愛い可愛い(´∀`人


可愛い女の子にこんな目で見られてる赤松くん可愛い


2人が可愛くてどうしようもない。
自分でもよくわからない(笑)




今回は柳さんに無敵ソラまさやが登場!!


柳さんなんか可愛かったよね(´∀`)
おバカで。


「孫の手みたいな手で!!」←笑



ソラまさやコンサートを期待してたんだけど、なかった・・残念。
「エーーーム!!(M)」が見たかったんだけど(i∀i)


モト冬樹さんやら奥さんも漫画の雰囲気出てて、よかった(笑)


エピソード的にはここでこれもってくる!?
あ、これ省くの??みたいに漫画と違うとこ探すのも楽しかったりして。。。



仁先生のリアフェ、くると思ったんだけど、なかったなぁ~
なんか・・・アレだからかしら・・・(何だよ)



泰葉とか腹芸とか、泉さんも面白かった♪
岡田あーみん最高です。



赤松先生はもう仁先生にメラメラしすぎですねっ

仁先生にかけよる泉さんに「あのっ・・!」とか言って邪魔したり(゜∀゜;)

最後ちゅーする2人見て、自嘲的に笑ったり。。。




もっと苦悩しなさい。 ←



そしてツネちゃんはもっとツンツンするのだ。

そりゃ、キャンパス切り裂いちゃいます。



・・・このドラマ最高だな。(真顔)




トキばぁの活躍が少なくて残念。
来週に期待!!



・・・あ、虚弱な赤松くんも良かったです。
倒れてたー(´∀`)笑




この赤松くんもイイ顔!





ニッシー先輩曰く、伊勢丹の紙袋っぽいシャツとのことです(笑)

カウカウ??





(あ、画像の文字、動かせました☆^∀^)





続きは拍手コメレスです♪








よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)





more…
【2012/08/12 01:37】 主に泣いてます | トラックバック(-) | コメント(0) |
中松くん×東村先生


会社帰りに、duet立ち読みしてきましたっ(`∀´)/


電車来るまでの時間だったから、ささーっとしか読めなかったけど。


東村アキコさんが描いた中松くん見たよー

赤松くんより優しそうで、ゆっちより爽やかな感じ(笑)


ゆっちと東村アキコさんの対談と、テンパってるJだけ読みました(^^)

漫画だけでほぼわかるけど(笑)


漫画いろいろと面白かった(ノ∀`)ププ

あんま覚えてないけど、ニュアンスで




着物の東村さんに

「僕も気合い入れてきました!!」てスーツでビシッときめてるゆっちに

カメラマンさん「七五三みたい」←笑


スタッフさんにも「メガネかけないとただのKAT-TUNだから」てメガネかけさせられてるし。

ただのカツンて(笑)


2人での撮影では、周りの人たちから、
「執事だ・・・」と言われてたみたいです(笑)

(東村さん的には親子の記念写真だったそうな)



東村さんの漫画のゆっちは可愛らしい感じで、お弟子さん(?)の漫画のゆっちはもうちょいイケメンに描いてくれてたー(´∀`)




その後も東村さんに「中丸くんって暗い?」と聞かれ

「根暗です・・・」


「友達も少ないです。。」


とおっしゃってました(T∀T)



しみじみ「天パでよかったなって・・・」というゆっちも。ププ。





さらに。

ゆ「いつも先生にはかっこよく描いてもらってて・・」

東「そうでもないよ」

ゆ「え・・?」



みたいな会話もあった(笑)
東村さん的にはゆっちはオチ的に描いてたので、亀みたいにキラキラをバックにしょわせてもらえてないようです(笑)

その説明をうけて

ゆ「次はかっこいい人で描いてください・・」

とお願いしとりました(T∀T)

ゆっちDONMAI!



東村さんのお子さんのごっちゃんにもゆっちは過去にあまりからまなかったようで、

中丸くんて子供苦手?みたいに聞かれてた。


ゆっち曰く、聖とか亀が子供にガーーッといくから、自分はいいか・・・みたいな風になるらしい。
けして子供が嫌いではないんだけど、遊んだあとにぐったりするのはちょっと・・みたいな。



すごいわかるわー
私も、よその子はそんなにかまえないんだよねー
(姪っこ甥っ子は別)


ゆっちもきっと、姪っ子甥っ子ができたらめっちゃかまう気がするな(´∀`)




東村さん面白いわーさすが。
いつもこんな感じなんですかね。

ゆっちに対してフランクすぎるというか・・・
豪快っていうか・・・
ゆっちだからなのか・・・(笑)



2人で記念撮影中も、「キレイな着物ですね」ていうゆっちに

「ネットで買った」「なんでもネットで買える」
「ホルモンも買う」


ゆ「ホルモン!?」 ←笑


みたいな会話もありました。




東村さんに「このドラマの成功は赤松にかかってるよ!!」
と叱咤激励されてました(笑)




いやほんと買うか迷ったけど。
電車来たからとりあえず置いてしまったんだよねー。


そして後でカツンのページ見るの忘れてたことに気付いたよ。。。



Noooooooo!!!(´Д⊂)







コメレス、もうちょっとお待ちください☆









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/08/08 00:21】 主に泣いてます | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
