KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロバ丸ピック開催(金獲得)



Mラバ の番協お知らせがきましたね!(^∀^)


フゥー♪

行けないけどフゥー♪



今度は何歌うんだろうなー!

楽しみすぎるっっ




ところで生田くんハイってなんデスカ?

こっちはその時間マルマルモリモリやってたわいパーンチっ(゜Д(⊂(T□T) ←地域格差に荒ぶるワタシ





気をとりなおして・・・(笑)



オリンピックも始まりましたね~(^^)


ゆっちもサッカーに心を弾ませているようです☆



しかし本日、別のものも開催されました・・・。





ロバ丸ピックです!!!!!(゜益゜;)


何それって私も知りません!!← 


サタジャニにドッカーンとロバ丸萌えが投下されていたようです!!(T□T)



本日のサタジャニは上田竜也。

画像見ましたらば・・・。




ロバ丸2ショです!!

2人よりそってピースvv写真です!!

しかも上ぽむがなんか嬉しそうです!!

「新年会をやった時に、中丸と一緒に撮ってもらった写真です」


太字注目!!\(`□´;)

撮ってもらったて!!

乙女心が滲み出ています!!


「他のメンバーもいました。田口に撮ってもらったんです。」



コケーーー!(ノ-□-ノ

他のメンバーいたんかい!

撮ってもらったんじゅんのかい!!




お、恐るべしロバ丸・・・!!!




他のメンバーをモブ扱いする上ぽむ・・


いっぱい撮ったみたいなのに、
なぜか2人だけの写真をチョイスする上ぽむ・・


そして余裕な顔で横でピースするゆっち・・・(なんかむかつく)



金メダルです。 金⊂(´Д`)ドゾー




ほんとこわいよねロバ丸って(笑)




亀聖淳もこのサタジャニ見たらコケるよね。
俺らないんかい!ってね。
あ、でももう慣れてるかな?この3人が一番(´v`;)フフ




あー。ミキミニオソロT以来のロバ丸きましたねーーー。

興奮した(笑)



私も実のところ、そこまでロバ丸信者ではないんですけども。
たまに「あれ・・この人たち・・ガチ・・なの?(゜v゜;)」てなるんですよね。

そして相方ちゃんに「ロバ丸は普通のアラサー男子だっ」と目を覚まさせられます(笑)






そ・し・て!!


今夜は待ちに待った主に泣いてます3話です♪\(´∀`)/


今朝の朝日新聞テレビ欄に、「配役が絶妙なドラマを久々に見た」て書いてくれてましたー!


そうなのよーみんな見てー(笑)



五輪もいいけど、ドラマもね!(byゆっち)












よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/07/28 13:57】 ロバ丸 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ろばまるTVぴあ感想☆



玉ちゃんの玉ねぎ料理を見ていたら、お腹一杯になりました。
りりおですこんばんはー☆(^〇^)


毎週録画して見てたよ(笑)
玉ちゃん面白い♪
1位になれたしスゴイねー(゜∀゜)



今日はロバ丸TV誌を記念に買ってみました。
いやけっこう貴重だなと思って(^^)


とりあえず色々立ち読みして、TVぴあの腕相撲にキュピー(*゜Д゜*)-ン
ときましたのでこれだけ買いました(笑)



TV誌含めて雑誌買うのめっちゃ久々かも!!
久々に雑誌レポなどやっちゃおうかな?



続きいってみますcar?(゜∀゜|←亀






(RU〇〇さんコメレスお待ちくださ~い♪)






よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪



more…
【2012/06/22 01:11】 ロバ丸 | トラックバック(-) | コメント(1) |
ミキミニDEオソロ~!!!


朝からゆっちに「襟足を切れ!!」と言われたので美容院に行ってきました♪(^〇^)

(※言われたのは昔のチャラ丸さんです)


ちょっと切るだけのつもりが、なんかけっこう切られてしまって。。。
どうしようガッキーを意識したと思われちゃう(ノД\)←取り越し苦労


ほんとはこんな感じのボブが憧れなんですけどね~vv





可愛いよねぇ(i∀i)
ゆっちともお似合いだし・・(ゲヘヘ)


こないだのジャケ写でロバ丸が隣り同士でなかったので、
ロバ丸寝転び2ショ☆を探してみましたよ♪




ろばまるといえば・・・




昨日のじゅんののサタジャニの記事で、打ち上げの時の上ぽむが来てるミニーちゃんのTシャツが
ゆっちが着ていたミッキーとオソロだという事実が発覚し ま し た ね・・・

(それを見つけるロバマラーもおそろしいですが・・)



アラサー男子が2人してミキミニTシャツをオソロで着ているという事実!!!
しかも1人はミニーちゃん!!!

どゆこと?(<>Д<>;)


ミッキーとミニーちゃんてカップルだよね!?
韓国ドラマでもこんな恥ずかしいペアルックはないですよ!?
興奮してロバ丸ってカテゴリ作ってしまったやないか!!!(それは知らん)




一番おそろしいのは中丸さんですよね・・・

5万5千人の前で
「俺の亀ー」的に亀とイチャイチャしていたというのに


陰では上ぽむにオソロでミニーちゃん着させてるっていう。



たっちを手玉にとってるわけですよ・・・
さすがおいちさん・・・雄で一番です・・・(<>Д<>;)ステキ・・



私なんてゆっちとオソロなのはくせっ毛と内臓脂肪くらいですよ(´Д⊂)
くそっっろばまるめっ(笑)



そんな中丸さんが裏の顔を隠していい子ぶっているシューイチの感想ですが。

思いのほかロバ丸記事に費やしてしまったのでまた別に更新します(´∀`A)











よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/06/03 21:29】 ロバ丸 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム |
