KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゆっちソロ妄想&大奥




最近サボリがちなブログにも、拍手やコメントをくださる皆さん・・・

私のエネルギー源です!(ノДT)

サンキュ-!りりおズ・エネルゲンズ!!!←イラッ




あと、メン〇レータムAD軟膏にも非常に感謝しています。
効くねぇ~




久々の更新なので、テンション高めにお送りします。




ところでところで!!


次のシングルの発売が決まったそうじゃないですか!!!


しかもしかも!!


ソロ企画第2弾はマイフェイバリットアイドル



中丸雄一さん でございますよーーーーーー



ヤッター\(T∀T)/




PVはそうですね。

ホワイトとのダンスバトルで敗北したブラック聖さんから解雇されて
路頭に迷う七三ゆういちさんのその後・・・


てことでよろしいでしょうか?(^∀^)


うそうそ、よろしくない。



私の希望としては~(^^)


①ポップでカラフルな可愛い感じでもいいし~


②メロウでメロディアスなナンバーでアンニュイ&セクシーな感じでもいいし~


③日常的なシンプルさで歌いながら街中を踊り歩く雄一さんとかも素敵そうだし~


④いやいや、DFEを前面に押し出した帝王チックな感じもアリ・・?


⑤どっこい、サンドアートをさっそく取り入れてゆっちの可愛い歌声とサンドアートのコラボとか!?




エネルゲンズは何番がいいですか。(誰)

私はねぇ~(b゜∀゜)





なんでもいいや(´∀`)

なんでも萌えれる自信あるわ(´∀`)笑




発売は2/6だそうですよ♪
ま、待てねー(`Д´;)





ベム梨さん関連は。。


おしゃれイズムはまだ見れてないのです。
見なければ。


深イイ話はチェックしわすれてまして(涙)
風呂場のテレビつけて亀が映って
ちょ亀!?(゜Д゜川)ザバーッッみたいな。
風呂入ってる場合じゃなかった!!みたいな。





昨日の大奥。


これまた切ない回でした・・・


男女の業から解放してほしい、有功サマ・・・


気持ちこわれる寸前だったんだろうな(TДT)




最後のお万の方誕生!!のシーンはしびれました。
かっけー!大奥総取締役かっけー!!



お玉ちゃんはお夏に闘志燃やしすぎやね(笑)
「大奥総取締役をねだるとは・・・!」て声出てるし(笑)
聞こえるし(笑)


チオビタさんと上様の橋のシーン、泣けた(ノДT)
いつか奥さんと会えるのか・・・



来週最終回なんですね!
いやや・・・!(有功風)




そしていよいよ明日は、
亀ゆっちの箱根温泉旅行ーーーーー♪♪


明日こそは早起きして、リアルタイムで見ることを誓います!!!










続きは拍手コメレスです♪









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪




more…
【2012/12/09 01:17】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(1) |
事件はMラバの前に~


Mラバ前に更新!!!


引越し無事終わりましたーーー!(^∀^)/


今日からひとり暮らしスタートですよーーー


へへへ・・
自由なヲタ時間がいっぱい・・・
あはは・・うふふ・・・



でも先ほど、いきなりエアコンから異音が出始めて。
ポコポコズンドコいいだして。


電源消してもまだズンドコ言ってるので、私は完全にパニクりました。


近くに住む(ていうか私が越してきたんだけど)相方ちゃんに電話して


「エアコンからズンドコ節がーーー!!(゜□゜;)」て助けを求めたら


とりあえず窓開けて室外機を見てみたらと言われたので窓を開けたら

「ボコッ」という音とともにズンドコ節もおさまりました。


それを相方ちゃんに言うと、「それは圧だ。」と言われました。


どうも室内の気圧の関係のようですね。
調べると確かにエアコンが鳴り出すようですよ。



よかった・・・(T∀T)

一時は上に住んでる人が夜にタップダンスを踊りだす変な人なんじゃないかと疑いましたよ。



相方ちゃんが男だったら惚れてるところだな。(マジで)



ゆっちだったらこんな感じか。



ゆっち「あ、窓あけてみー。きっと部屋に圧かかってんだよ。」


私「結婚してください()」





はっっっ


くだらない近況話からの妄想で主泣最終回の感想書こうと思ったのにMラバ始まってしまうやないか!(゜□゜;)


シューイチだって2回くらい感想書いてないしアカン警察とかドヤ顔とか
わーなんかしらないけど追い詰められてるーーーー(まったくの自分の問題です)


明日からがんばります!!!!










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/09/09 23:20】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
かなり不滅なダンス希望



猛烈にサッポロポテトバーベキュー味が食べたくなって、買って、むさぼり食べました。

りりおですこんばんはー(・∀・)


久々に食べたな・・・バーベキュー味・・・(´∀`)



そういえばこないだからパソコンで絵文字打つとなんかうまく表示されないんですけど、
なんでだろう?


(´∀`)←いがんでる?大丈夫ですか?



ま、いいか(笑)




あまりネタもないのに出てきました。




そういえば、不滅のスクラムはじゅんのが振り付けしたらしいですね。

あ、そのネタ古いですか。




(かまわず)

想像するとなんかイイですよね!



淳「みんな!俺についてこいよ!」


みんな「・・・(しーん)」



みたいなね!!(´∀`)
あるあるー♪ (見たんかい)



なんだかんだ文句言いつつも完璧なゆっちに



淳「中丸くんやればできるじゃーん」


雄「うぜぇー」



みたいなね。うんうん。あるある。



そんな振り付けの様子も、今度のPVに入れてほしいわっっ(゜益゜;)
もしくはジャニウェブさん!TOPIXでレポって!!笑



じゅんの振り付けのダンス、楽しみにしてるよーーーー♪
ふめつーんな感じで、お願いしますよ!(どんなんや)


ちなみにセクシーレイデーダンス、めっちゃ好きです











よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/08/17 00:12】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(1) |
ギリギリで生きていたいby亀



記事がへんな妄想で終わってたわ!!


早く更新しないと!!(自分で書いたんだけど)





ところで昨日の亀マニュ。




ギリギリセーフ?


また、夜にっ




くそっカワイイな!(゜益゜;)



たった二行でも許しちゃいましたよ。
うんvまた夜にねー(´∀`)ノって言っちゃいますよ。



もっと言うなら待ち合わせ場所に走ってやってきた亀に

「ギリギリセーフ?」←前かがみでハァハァしながら上目づかいに・・


なんて言われたら


「セーフ!!!!」て野球の主審なみに言っちゃいますよね。


たとえ一時間遅れてても言っちゃいますよね。
むしろ自分が時間を勘違いしたんだと思い込みますよね。



はっ(゜゜)
また妄想してたわ・・・(暑さかな?)





ゆっちだったら遅刻しても悪びれないのかな・・

「あーごめん。遅れるわー」とかいうメールがきて
ちょっとこっちもイラッとするんだけど、
待ち合わせ場所に来たゆっちの髪がなんもセットされてなくてもっさーとしてたら


許す。






あ・・・すいません。

暑さのせいです(断言)



よく考えたらあんま書くことなかったかも(笑)

また妄想記事で終わります。。。













よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/08/06 23:31】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
一触即LOVE@Myojo


赤松先生を見ないと、週末を迎えられない身体になってしまいました。
りりおです・・・(i∀i)ツー


さびしい!!ほんとにさびしい!!!
はやく来週になれ!!!



しかし嬉しいこともありました・・・。


待ちに待った会報と会員証が届いたのでーーーす\(´∀`)ノフー♪


ちょ!!!封筒にデカデカと「KAT-TUN」とか・・・!!


やめてよ恥ずかしいっっ(`///´) ←ツンデレ



会報はまだじっくり読んでないので、また明日読もう♪
なぜならば。。



Myojo


をじっくり読んでしまったからです!!


そうなんです!!買ってしまったのですドル誌を!!!
この雑誌をめったに買わないわたしが!!!


きっとMyojo買うのって20年ぶりくらいじゃなかろうか・・・

(物事が10年単位になってきてる今日この頃)



私を購入に走らせたあおり↓


「一触即LOVE」サマーバケーション

1秒でも長く、1mmでも近く。




袋とじカツーーーーン(`∀´;)


しかも1000字インタビューはゆっち!!!


しかもしかもゆっちの原寸大のお手手が載ってると聞いてしまっては買うしかないYO!!



てことですよ。ハーハー。
(一回落ち着きます)






お、落ち着けない・・・


このホストクラブは何処にあるのですか!!!

(今日来た会員証はこのクラブのですね!?)



あ・・リゾートカツンだったよね。
ごめんごめん(´∀`A)


実は想像してたほどのエロスではなかったんだけどさ。
(どんな想像してたんや)

なんというかサラッと爽やかな風が吹いてるようなエロスでしたな・・・



バケーションに関する質問で気になった発言ですが。




亀の「ついてこられるなら、ついてきな♪」に


きっとめちゃくちゃ振り回されてB型の男はほんとに・・!てなりそうだなと思ったものの、
心底ついていきたいと思った(笑)



聖は「荷物一泊分用意しといて!服汚れるかもしんないから・・・つって、じつは旅行だった・・とか。」


いやいやいや。旅行行くなら教えといて!(゜Д゜;)
色々準備がいるのよ女子は!!!



旅行中の彼女にはこうあってほしい!に対してのじゅんのの答えは


「えー特にない。となりで微笑んでくれてればいいよ(キリッ)」



・・・このイケメン!!
でもなんかムカつく!!笑





上ぽむは。

「子供みたいなはしゃぎ方が好きだから、そういうのにイラッとしないでくれるといいなと。
寛大に流してくれる人がいい。」



あ、ゆっちですか?(゜∀゜)




ゆっちは・・・
ツッコミどころ満載だったぜ!



Q.初めて恋人を旅行に誘うなら・・


「国内。(略)いきなり長時間を要する海外旅行に挑んでも、波長が合うかわかんないからリスク高いじゃん」



で、出た・・!リスク管理ぱねぇーー




Q.初お泊りへのお誘い



「夜中、うちで映画見ない?」



わたし「見ます」←即答



Q.旅行中の彼女にはこうあってほしい


「(略)前向きでいてほしいっすね。旅行先で機嫌悪くなられたら困るもん。
せっかく来てるのにさぁ。」



なんですか経験談ですか。やめてー!!

(あ、上ぽむかな゜∀゜♪)




「ホテルといえば、6月に南の島に行こうとしてたんだけど、仕事が入って泣く泣くキャンセルしたの。
なのに、宿泊予定日を過ぎた後、ホテルの予約サイトから《おかえりなさい!ホテルはいかがでしたか?》ていうメールが来て、ふざけんなと(笑)」



誰と行こうとしてたのかな?(´∀`;)ウフフv 


「ふざけんな」ってゆっちに言われてみたいワード10位以内に入るよね!



↓妄想


夜中うちで映画見ない?てゆっちに誘われて、即オーケー(・∀<)bしたものの、
実際映画のDVDなど部屋のどこにもなくて

「あれ・・映画見ないの・・?」て言ったら



「ふざけんな・・」


と口元だけ笑って目が全然笑ってないゆっちが

腕時計をはずすんですね。








このちっこい写真に一番萌えましたわ。





すいませんこの妄想で萌え尽きましたのでその他の感想はまた明日にでも・・・。



おやすみなさい。。(もう2時やで)












よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


twitterもよろしくどうぞ♪
りりお ririo_maru94 です♪(^^)
【2012/07/22 02:23】 妄想・不毛な話 | トラックバック(-) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
