KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まじっすか☆ハンドメイドー!




再びこんばんは!!
りりおです!!(^∀^)ノ
(飛ばしすぎ!?)



いやいや~
昨日のまじっすかがなかなか萌えどころ満載だったので、
久々にまじっすか感想でも♪♪




放送終了後、ゆっちの半沢きました(笑)

「倍返しだ!」の顔は一応マネしたのかな・・?笑



そして。。


車の中で寝ちゃってるゆっち、かわいいーーー!
キャーキャー〇(´∀`三´∀`)〇


起こされて、ぼーっとしてる顔がこれまたたまらんっ

ゆ「・・どうしました?」
↑これも好き


ていうか起こし方が荒い(笑)


寝起きの方が「まじっすか」が自然なゆっち。




ガムテープバッグを持ってポージング。

先生「あ、カッコイイ」
ゆ「本当ですか?」←なんか笑えるやりとり



原価が「100円くらい」と聞いて、

ゆ「やっすい・・・ね」


なんか弟っぽいな(笑)




迷彩柄について熱弁をふるうゆっち。
周りの人たちの目が遠くなっている。

(片∀瀬)「きづいてー!」 ←うけた



ナレーション「地味な作業は得意分野な中丸」
地味な作業・・・笑


また先生にほめられてます!
ゆっちはほんとに器用だな~~!



そして今回1番ツボったゆっちがここです!


ガムテープを軽快にちぎるゆっち・・


ビリッ「んー気持ちいい」

アッハッハッハ(T∀T)←久々にテレビ見てこの笑い方しました



ボイパ×ガムテープコラボまで・・!
ゆっち楽しそうvv笑



カバンめっちゃかわいいー!
欲しい欲しいーー!


ポージングがことごとく不自然だな・・・笑



お次は靴作りー♪


これも楽しそうだな~
ちょっと作ってみたい(・∀・)


ゆっちの爪が綺麗v



皮に穴あけ。


ゆ「多分こういう作業好きな方いると思うんです。手元の黙々とやる作業・・・



好きです



・・・うん。知ってる(笑)



ゆ「とんとーん♪」


ゆ「すごいすごい♪」



なんだか・・・
30歳とは思えない園児のようなかわいさ・・



ナレーション「先生にも褒められ楽しくなった中丸」←アホそう(笑)



どうしてもボイパ×かなづちコラボがやりたそう
・・・でやっちゃった(笑)


ミシンも上手だよー!
ほんとに才能あるよー







見てくださいこの長すぎて持て余している おみ足・・・


シャツの開襟具合といい、にじみでる大人の色気・・
園児なんて言ってごめんねーっ(`□´)


このシャツとか着る人が着たら、「ヒイッ」てなるくらいダサくもなりそうですよ。
さすがゆっちだわー♪



この靴もかわいい!!
ほんと先生が作ったほうと、差がわからないよ~(^^)





以上!
まじっすか感想でした♪



まじっすかのゆっちはどんどん自然な感じになっていくね♪
シューイチスタッフさんたちが、あったかいんだろうな~(´∀`)












よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪


【2013/10/14 20:48】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(1) |
まじっすかは嵐も見ているらしい




徐々に平常運転に戻りつつあります!!

りりおです(^〇^)ノ




今日は朝からずっと出しっぱなしの毛布を洗いまして
それだけで一仕事終えた気分でした。

フー(´∀`q)←自分にあまい



そして音楽のちからとかまじっすか見てなかった分まとめて見るぞー!!
と思ったんですけど、まじっすかのエクササイズと今どき女子高生トレンド見たところで


いったん更新しようと思いました。


久々のゆっち萌えで頭が追いつかなくなってしまったのです!!





やっぱりエクササイズするゆっちは イイですね~~


なんか汗かいてヘトヘトな姿に

キュンv(´∀`人)みたいな。



先生からの「腰があがってきてますよ!」に対しての

ゆ「誰がですか?」←君や


こうゆうところが、ゆっちらしいね!(・∀・)b



自転車こぎまくるやつ、終わったときのゆっちが風呂上りみたいで可愛かった。
黄色Tの背中の汗!!すごかった~
洗濯してあげたい・・(つ’∀’C)ジャバジャバとね♪



今どき女子高生スタイルでは、
ゆっちの高校生ファッションーーー!!
めっちゃ似合うーーー(´∀`)


プリクラではやっぱり目を大きくしてるんだね(笑)
足はもともと長いですしな。



ストッキングに囲まれる中丸さん・・・



ランドセルにもの言いたげな中丸さん・・・



スケスケリュックの中身のバービーちゃんに

「へぇー」 ←声低っ




聴診器をつけたゆっちにドキッ(゜Д゜)
こんなイケメンのお医者さんだったら不整脈起こしちゃいますよね。


ビリビリマジックで心臓にきたらしく
女子に「自分の心臓聞いてみてください」と言われて


ゆ「そっか!これ使えるって・・オイ!」←笑


ゆ「大人をバカにするんじゃない!」←なんか萌えた(笑)



光るカチューシャを見て

ゆ「なにこれぇ」←ちょっと裏返りかけた声がかわいい


似合うーかわいいーに対して

ゆ「これ似合うとかじゃないもんね」←笑




昆虫採集もオタぼっちゃまスタイルも、どっちも似合ってましたね!!
ゆっちは何でも着こなすなぁ~(´∀`)
スタイルがいいからかな?



女子高生相手に、もう世代が確実に違う感じのゆっちが面白かったです。
あ、見た目は全然イケてますよ!





いつのまじっすかだ!て感想ですいません。
みんな思い出して思い出して!!




次は音楽のちから見るぜ~(^∀^)ノ
(一回は見てるんだけども)







続きは拍手コメレスです♪







よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪








more…
【2013/07/27 17:37】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(0) |
まじっすか☆マニア部屋



こんばんはー!(・∀・)ノ



ドラマティック!!
が今回のカップリングで1番好きかも、りりおです!!(・∀・)ノ



最近会社まで歩いて行ってるんですけど、
朝から暑くてもこの曲聴いてると爽やかな気分になれるような・・・(^∀^)



でもじゅんののソロも好きだな~
じゅんのの声も爽やかですよね~~



カツンで夏の朝を乗り切るぞーーーー!!





さてさて!

間違われちゃった男ですけども!!


今回もめっちゃ泣けたわぁ~(i□i)

とうとうアキコさん刑事さんに言っちゃいましたね・・・



ていうか戻ってきたときのテルちゃんと胸男ちゃんが素敵すぎて!!
かっこいいー!



大久保さんのどアップ画面笑いました(笑)
あわてて隠す胸男ちゃん(T∀T)



あ~もうすぐ終わってしまうなんて!
終わったらもう一回最初から見て寂しさをまぎらわそう。




シューイチのマニア部屋は、
キティ部屋でしょっぱなから「疲れる部屋だなここ」と言い放つゆっちにビリビリとしびれました。
肩こりに効きそうだよ(´∀`)ビリビリ


キティちゃんのグッズ5000個に対しての

「まじっすかぁ・・・」←そんなイヤそうな・・


ゆっちは顔に出ますね!笑



そしてゆっちのキティファッション!


カ・ワ・イ・イ(´∀`人)
(片瀬さんも似合うと呟いてたね☆)


最初のキティちゃんサングラスのゆっち、ぬいぐるみを高速で揺らしていましたね。
なんかわからないけど、萌えた(笑)


リビングに行ったときのゆっちの前髪が、ピョーンとしててカワイイ



等身大バービーの手をにぎり・・・


「なんかドキドキしますね」


ゆっち・・・
寂しいのかい?(´Д⊂)笑



ドールハウスを眺めるゆっちのポージング。
かっこいい。



そして中丸監督の人形劇!
ゆっち楽しそうです!
ウフフvvてなってます!



「娘さんを、僕にください!」←ええな


娘役のときのちょい高めの「がんばって」がキモかわいかった。


父役が面白かったです(T∀T)



スタジオで放送事故だったとか言ってたね(笑)
そこまでひどくはなかったよ(笑)



こうなったらカツンだらけの部屋にして、マニア部屋に自薦しちゃおうか!?(`∀´;)
ゆっちは「いや~嬉しいですね~」とか言いながらも、きっとドンびきするに違いないわ!

あ、でもわたし顔出しNGなので(ていうか出すな的な)ゆっちうちわでも顔に貼り付けてていいかな??(>∀・)b←こねーよ










続きは拍手コメレスと、

ツイッターフォローしてくださった方へのコメレスです♪










よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪



more…
【2013/06/18 22:53】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(4) |
まじっすか☆水族館





こんばんはー(・∀・)ノ☆


実は昨日がゆっちを好きになって7周年だと勘違いしていまして、
さりげなく昨日の文章変えました☆

ごまかしてやんの!とか責めないで~(笑)


てわけで本日も更新!!(^∀^)ノ
ゆっち7年目も好っきゃで~~



昨日のシューイチさっき見ました。

水族館の裏側ってことで、
ゆっちの潜入捜査でございましたが・・・



マイクをたすきがけにしている後ろ姿に男らしさを感じてしまいました。
ベルト・・・に弱いのかな?(゜v゜)ワタシ



イルカ達可愛かったーーーーvvv

白イルカとゆっちのセッションは、
白イルカさんがリズムとってるように見えてめちゃカワイイ(´□`)


なのに中丸さんは白イルカさんの「ピィーッ」が大きすぎてダメだと。


厳しいわね・・・!!


しかも白イルカさんからのチューを、寸前で拒否。
なんて人だ!
私が白イルカだったら地団駄ふみまくるわ!
(足ないけど)



なのになのに
自分の水ゼリーの食べかけを

「間接キス~」とか言ってイルカさんにあげるゆっち・・・


そんな発想しちゃう30前の男子がこの世にいるんですか?
いるんですよ!カツンの中丸雄一さんですよ!!



その食べかけ水ゼリーをぜひ私に!!(;`□´)ノ
あ、コラーゲンもできれば入れていただいて!!(;`□´)ノ




スタジオで水ゼリーを食べたのはイルカと中丸くんくらいと言われていて
笑いました(^^)カワイイ




さてさてーーー!
明日はハイフン的フラゲ日ではありますが、
あまぞんさんはどうかなーーーー??







続きは拍手コメレスです♪











よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
more…
【2013/05/13 22:37】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(1) |
まじっすか☆そして中ぺ1000回!




ゆっち、中ぺ1000回更新

おめでとうありがとう~~♪♪\(^〇^)/


いつも変わらず月水金の更新


カツン事がなくてさびしい時期も
週3日は必ずゆっちから発信される何かがあるなんて・・・



私たち幸せものですッッ(T∀T)

ゆっちありがとうッッ




1000回なんてすごいなぁ~
私なんて週1更新も最近あやういのに・・・(一緒にすな!)


あらためてゆっちに感謝ですね♪
らびゅ~らびゅ~vvv(´3`)チュチュチュ






最近ようやく、どう森廃人から更生しだしました。
「はいここで終わりっっっ!!」てやめれるようになったのですよ。

あのゲームやばいですよ(`∀´A)
時間決めてしないと~(て子供か)



て今、幽かな彼女見てたら、
学生たちがダンスしててヤスたちの着てたのと同じ派手なジャージ着てる!!!(笑)







ところでまじっすかの感想2回ほど書いてないことにきづいた(・v・)
サラッといっちゃっていいすか。


女子会キャンプ(だったかな)ではいつもより、
「まじっすか!」率が高かった気がする。


でもゆっちがまじっすかを連発するときほど、
ゆっちがあまり興味がないときな気がするのは、気のせい?(・∀・)ホホッ


編み物するゆっち可愛かったですねv
最後クリーム口につけてるゆっち、三十路前とは思えな~~いv
そりゃ隣りの女子も「可愛い・・」て呟きますわな!




そしてこの間のシューイチ(^^)

ゆっちが図書館戦争観に行こうと思うって言った時のスタジオの空気(笑)

ゆ「あれ・・・ダメだった?」


きゃんわぅぃぃぃぃーーー(`益´;)
ダメだった?ってきゃんわぅぃぃぃぃいいいいーーー


ヒデ「ダメじゃなぁい。ダメじゃないけど、世間話にもほどがある」←大笑




そして大人も楽しめるオモチャですが!

私はトイザラスでバイトしたことがあるんだぜぇ~(大昔)



おっとまた佐藤アナだ!


ゲームの対決でゆっちの大人気なさが露呈(笑)
「カーリングルール」を連呼(笑)

最後は佐藤アナに「わかりましたよ!」てさえぎられてやんの(゜3゜)プ


ナレーション「今年30歳の中丸の猛抗議で30点!」←笑


結局負け(笑)
猪木のモノマネも途中でカット(笑)



「まじっすか!」←カメラ目線
ゆ「3年目は一味違うなぁ」



その後壁走る車を見て


ゆ「まーじーで!!」

オーイ(笑)
ワイプで片瀬さんも「まーじーで」と呟いてた(笑)



ところでカウントダウンするゆっちと佐藤アナのポーズが可愛いですね。



1位のロボット対決ではシューイチチームが勝ってハイタッチ☆
AD西岡くんうらやましい。(私と代わって)



これカトゥーンでやったら楽しそう(^^)
楽屋コーナーでどうすか。



ヒデ「義堂アナが嫉妬深そうな目で・・」


なにぃ!?(゜益゜)


義「私もやりたかったですね一緒にマジで


マジで!(笑)


義「今度は3人で~」



ゆ「3人はちょっと多いですね。」←バッサリ




義堂ちゃん・・・(ノДT)
ごめんねゆっちてこういう人なの・・・(知らんけど)



今後は、ゆっちのパートナーの座争奪戦が繰り広げられるんでしょうか?
ゆっちモテモテーvv






間違われちゃった男の感想もぜひぜひ書きたいのですが!!
それはまた近々!!!カミングスーン!!!!







続きは拍手コメレスです♪







よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪





more…
【2013/04/30 23:35】 シューイチ・まじっすか | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
