FC2ブログ
KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


京セラD 3/3~ゆっちハイフンにプロポーズ


京セラ2日目♪
ひなまつり~(^〇^)/


本日もダブルアンコあり。
しかし中丸クリニックはカット!!!


MCにプレゼント対決がくっついてました~
え~ん残念・・・
ぺぺが見れなかった・・(ノДT)ウゥゥ


公演時間は3時間10分。
そこまで短くもないんですが。

明日シューイチがあるのでしかたないのかな。

帰り電車でお嬢さんたちに「中丸のせいや」言われていた。
ゆっちを責めないであげて~~(ノД`)


でも本日のMCは、それを補うほど、おもしろかった!!

泣くほど笑ったのは、今回ツアーりりお的初☆
でございましたよ!



そして、まさかゆっちに・・・
デヘヘ☆(・∀・)




では長くなりそうなので続きから、簡単レポ(MC中心)&感想です~(^^)








よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪




more…
【2012/03/04 02:08】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
京セラD 3/2


京セラ、1日目~♪


ダブルアンコあり♪
でも3時間半という長さをまったく感じさせない!


(むしろあっというまに終わった!)


楽しかった~♪♪(´∀`人♪♪



やっぱりドームということで、演出がド派手☆
アリーナもドームも、それぞれの良さがあるな~





てことで続きから感想です!








よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪



more…
【2012/03/03 02:04】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
石川2日間・覚書感想


会社に行って、現実に戻りたくないのに戻ってしまいました。

嗚呼・・・石川2DAYS・・・゜・(ノД`)・゜・



そして城之崎に行ってた方とお土産が見事にかぶってました。
しかも向こうのがちょっと上等!ワォ!




帰ってからコツコツ書き溜めてました。

もう完全にうろ覚えですが・・(^^A)


石川2日間の感想などを・・・♪


ネタバレになりますので、
いやな方はスルーしてくださいね☆


(あくまで感想です)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





今回の「Chain」コンは・・
カツーンも言ってますが・・・。



とにかくダンス!ダンス!ダンス!!でございます!!


これはもうダンス好き(わし)にはたまりません!!
特にムービング上で、横一列でこれでもかと踊るカツーンさんたちはもう・・・

かっこよすぎてどうにかなりそうです(´Д`)



オープニングはめちゃくちゃシックな感じの映像で、
今までのカツーンのオラオラ感はないんですけど。
いやこれもマジかっこいい(´Д`)ンハァ
オープニングからなんかしんみりホロリとさせられちゃいますv


マトリックス風な黒のロングコートで登場するんだけど
すぐ脱いじゃうんですよね~
ほんでラストに着てから帰る(笑)

このコート相当かっこよかったので、それで一曲くらい踊ってくれたらすごいかっこよかっただろうなと思いました。



オープニングはBIRTH

そしてムービングでスタライ。

 
このスタライがどんどん近づいてくるサマは、
私今回のライブの一番の見所と思ってます!!
好きだーーーこの曲ーーーー!!


バクステに到着してから何歌ってトロッコのって何したのか・・・

これは1日目は脳内エラーが発生して覚えてません。
意外と近くて・・(゜Д゜)
2日目は逆にバクステ遠すぎて同じく覚えてません。
あかんやん・・(笑)


亀の汗がぼったぼたで、まだ始まって間もないのに、この汗ーーー
て驚いたけど、それぐらい激しく踊ってくれてる!て嬉しかった(^^)

亀は汗がにじむシャツの襟元を暑そうにぐいっとさげてました。
さらに私たちにうなじを見せるように髪をかきあげてらっさった。


挑発・・・?(゜益゜;)
このお人は・・!ムキー



なんやかんやして、メインステへ。(大まかだな)
そしてLOCK ON!!フー♪

しかしLOCK ONは意外やサラリと終わります(笑)
TVで押してるわりには、サラリ(笑)


そしてCOSMIC CHILD♪

ここでムービングでセンステに移動。

この曲だったと思うんだけど、間奏でゆっちとじゅんのがダンスバトルします!
1日目はなんとなく「ん?あの2人何してんや?」て感じで見てたんですけど、
2日目は目の前でゆっちとじゅんののダンスバトルが見れました!!

これ、見所② でございます!!


ほんとにレベル高すぎます!ゆっちなんてもう何してるんかわかりません!笑
とにかくかっこいいです!

2人のお遊びっぽいけど、定番化してたらいいなぁ~v


ほんで色々歌いました。なんか。(オイっ)


そしてソロですよ!!じゅんのさんっ
「FINALE」

出だしのマグロジャンプから始まり、ダンスがすごいかっこいい♪

曲もめちゃくちゃ好きかも(>∀<)
早くアルバムで聴きたいです!

(そういえばゆっちに、もろこしヘッドと言われていた)



次はゆっちソロ~♪♪
「STEP BY STEP」
電飾衣装が、可愛い~

センステからメインへという流れでした。
センステではゆっちの後姿を見てましたけど、
後ろから見てても、ゆっちのダンスは、素晴らしい(ノДT)
なんか逆光なのもあって、神々しくもありました。

メインステでの電飾パフォーマンスは動きが可愛くて、後ろの方からも
「可愛い~可愛い~」という声が聞こえてきましたよv



Fブロにメンバーそれぞれ乱入するときの曲は
「ONE DAY」なのかな?(・v・)←聞くな!

可愛くて好きだな~と思いました。

で、1日目はここでゆっちに触れたもんで(デヘヘ)
またもや脳内エラー。(ピーーー)

この後のこと、しばらく何も覚えてませんっ(゜Д゜;)


そういえば面白映像のこと書くの忘れてましたけども。

どれもこれもすっごい面白かったーー!


特にパンツマンさんの、「ブリーフブートキャンプ」
あの笑顔・・・最高です(笑)



中丸クリニック復活も、嬉しかった!
ドラキュラ亀の話になると無表情になる中丸先生・・笑
パンツマンさんのブリーフが一瞬映るところがウケるわ~

しかも青のりアタックは、前回の京セラドームからの続きという!

たまにベムになったりしてキャラがよくわからない亀(T∀T)


この流れで、大玉ころがし大会。&ポスタープレゼント。
会場を右左半分に分けて、戦うのですが、
助っ人が、上ぽむ(マネ猿さん)&亀チームになったら・・・

きっと負けます(笑)


そして2人は土下座をして、にごします(笑)


このゲーム、始まる前にセンステで聖以外の4人が遊んでしまって
うだうだになってました。
じゅんの侍の刀で、ゆっちが切られたり、
倒れるまでが長すぎたり、忘れた頃に倒れたりします(笑)

メインステで司会を務める聖が、困ってました。(パンツ姿で)


そうそう。
マネ猿さんの着ぐるみの上ぽむの動きが、可愛すぎる!!
亀の背中に隠れてたり、手つないでたり、萌え~っとなります(笑)



バンド紹介のとき、ゆっちが謎のセリフを呟いてました。
「雷のような高音~」とか(笑)


ゆっちのHBBは、進化し続けていますね・・・。
HBBする時のゆっちの表情は、ほんと色気あります。

今回もちゅー顔でました。
まんまと「キャー」でした。くそっ笑




聖ソロ~♪

「DANGEROUS CAT~MAKE ME WET」

これは・・・
倖田〇未が歌いそうな・・・

男子というより女子っぽいエロスですね。
子悪魔子猫ちゃん聖が、なんだか不思議です(*´∀`*)



亀ソロ♪「ずっと」


動きはあまりないんだけど、
亀の歌声をじっくり聴くには最高の曲ですね!

宇宙空間にいるような光の映像がとてもキレイで、
うっとりしちゃいました!



上ぽむソロ♪「~again」

ツンツン短髪の上ぽむが、ギターをガシガシひく姿が、ほんとーにかっこ可愛い!!
ほんと少年のようで、新たな萌えですよ~!来年30とは思えん!笑
この髪好きやわ~(´∀`)



え~っと、あと、なんだろう。(・v・)


あ!!
「SMILE FOR YOU」のダンスが、めっちゃ可愛い!

これ、見所③ ですね(笑)

サビでピョン♪ピョン♪とします。横並びで。
それがゆっちのステバイステに似てるかも?(^^)
とにかく可愛い!



あと、忘れちゃいけない・・・


ギミギミです!!・゜・(ノД`)・゜・


スタライの次に、ダンスがカッコイイ!!!(りりお調べ)

これはセンステで歌い踊るのですが、カツーンのキレ味がすごすぎます!!

1日目は正面から見てキョホーってなって、

2日目は逆行の中後ろから見てたのですが、
ゆっちが活き活き・イキイキして踊ってるのがわかりました。

「俺、ダンスたのしーーーっ(*・С・*)」

て身体からほとばしってました。




色々曲すっ飛ばしてますが、
ラストの「勇気の花」


ええ歌です・・(ノДT)


1人ずつの挨拶が、沁みる・・・。


できない時間、孤独になったていう上ぽむ。
ライブができることのありがたさを、それぞれの言い方で伝えてくれました。


ゆっちが、今年はカツーンをもっと世間にアピールしていく!!
と力強く言ってました。
期待してしまって、いいかな?(*´∀`*)



アンコのリアフェで、2日目亀がとちってたな(笑)

「石川~♪」と替え歌するところを間違ったみたいで。
カツーンがオイオイ!て感じでした(^^)


そういえば、隣りの人と手をつないでの「We are KAT-TUN!」←今回もあり

2日目は手を繋いだあと、カツーンが「チェイン~♪チェイン~♪」と変な節で(笑)
歌い踊りだし、私たちも手を繋いだまま踊らされました。

なんか一体感、生まれた(笑)



2日目は「もう一回!」と駄々っ子になってしまった私たちに
「もう一回だけね」と「Going!」を歌ってくれました♪



最後は、ゆっちお約束の
「本日の公演は・・・」

です。

上ぽむもマネしてました(^^)

聖が右往左往していた(笑)






最後に、

今回チケの件でお世話になった方々、

ほんとにありがとうございましたーーー!!


みなさんイイ方ばかりで、

なんか色々と私も

「Chain」


を感じてしまいました(´∀`人












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/02/21 00:57】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
石川15・16日MC感想♪

家に帰るまでが、コンサート!!

ということで、ただいまコンサート終了しました(^∀^)/♪




ぷぷぷ・・
帰り道中ぺ読んだら、やっぱりズボン破れていたようですね(`v´)
ゆっち、そんなに張り切ってくれて、ありがとう!笑



今回石川2デイズはライブが久しぶりだったのもあって、
私もふわっふわしたまま見てしまったんですけど。


それでも面白かったMC思い出した分だけでも、書いてみます♪(^^)






石川15日



☆メインステの、ゆっちの場所の空調がすごいみたいで、ゆっちが風にあたってマリオが水の中でふらぁってなるような動きをしてました。

そして亀を呼んで亀も「まさか」とか言いながらその場所でふらぁって(笑)

続けて上ぽむや聖も「いやいや」とか言いながらその場所でふらぁ。

最後にじゅんのが行って、ふらぁってなると同時に4人はその場所を離れて別の話題に(T∀T)


あーもう、お約束だけども面白すぎる!



☆前の方のじゅんの担さんが、じゅんのが何言っても
「最高だよ!!」と言ってあげてたみたいで。

聖がじゅんのに教えてあげてました。

その人がフロム千葉の人だってので、じゅんのが

「千葉最高ーーーー!」

と叫んでしまったものだから、
メンバーと客席、どん引き(笑)

「石川のお客さんの前で・・・」
と責められてました(T∀T)


すかさずじゅんの「石川最高ーーーー」と言い直したんですが(笑)

その後に謎の

「うそうそかわうそ」


な、なんですかそれは・・・(゜∀゜;)


「石川サイコーって言って、うそうそかわうそだったら、それが嘘ってことになる」
とまたメンバーに責められてました。


じゅんの・・・おもろすぎる・・・




そういえば、何か話がすべりかけたり、変な間があったりすると
「セクシーレーイディー♪」
て亀が、じゅんののソロを歌ってました(他のメンバーもやりだしてたな)
みんな、じゅんのソロがお気に入りみたいです(笑)



そうそう。
じゅんのソロの出だしが、マグロの一本釣りに見える、
とゆっちが言ってました(^^)
確かにすごいジャンプ!!

淳「衣装がマグロ色だからさ~」と言ったときのじゅんののズボンがオレンジ色で、
ゆっちが「どこが」と冷たく言い放ってたのにしびれました。





☆亀の話で、
ゆっちと亀がマッサージに行ったとき、お店の人に亀が年齢を聞かれて、
「26です」て言って、その後ゆっちも聞かれたら

雄「同じです」


とさらっと嘘ついてたらしい(笑)
お店の人も「そうなんですか~」て感じだったらしい。


ゆっちはこれからはどんどんサバよんでいくとおっしゃってました。

ゆっちもついに年齢に逆らいだしたのかな?(仲間やね)




なのにゆっちは上ぽむのこと、

「来年上田も30ですから。」

と自分をすっとばしてしかも来年のこと言ってた。
ひどい人や(笑)





何回かゆっちがMCの途中で、
「カトゥーンのMCってこんなにくだらなかったっけ!?」て言ってて笑った(T∀T)

言いながら、ゆっちすごい楽しそうでよかった(笑)




※ゆっちの「半立ち・全立ち」発言については、
2日前の記事をお読みください(笑)






16日



☆ゆっちのメガネのサイズが大きいという話。

ゆっちの中では「(話題に)触れて欲しいメガネ」と「別に触れなくていいメガネ」とがあるようです。
で、今日のは触れなくてもいいメガネだったそうな(笑)



その時ゆっちが「バックステージので握手した時・・・」と言いかけたんだけども
どうもこの話題はNGのようで(^^A)

お客さんに「えーー」と言われて、

雄「夢の話ね!」


と、すごいごまかしをしてました(笑)

で、夢の話として話してくれるんだと思ったら
「やっぱりこの話面白くないからいいや」とぼそっと自ら打ち切ってました。


ま、当たってない人のが多いし、この話はダメなんでしょうね~
なんかちょっとあわててるゆっちが、可愛かったですけども。
(そして握手した時何があったのか、気になってしまうやないか)





☆じゅんのが入口で係員さんに止められた話。

バックステージパスをつけてなかったからさ~て言い訳してたけど、
誰もつけてないよと言われてました(笑)




その流れで、上ぽむが女子トイレに誘導された話に!!

係員さんにトイレの場所を聞いたら、
スカートマークのトイレに連れて行かれたそうな(笑)

「前ならわかるけど、この髪でだよ!?」
とメンバー驚いてました。
ほんとに・・・




☆亀が、女子会の話題で、
私たちヲタがよくやるヲタ会について聞いてきて。
(カツーンのDVDとかカラオケで見て盛り上がったり、ライブ後に打ち上げしたりみたいな)

亀はそれに参加したいとおっしゃってました(^^A)
聖もカラオケに乱入したいとか言ってた。

ぜひ!!
ぜひいらっしゃってください!!(`∀´;)


で、客席から「ヲタ会て言う」て聞いたみたいで、

亀「おたかい?お金が?」


てとんちんかんな間違いをしてて可愛かった(笑)




☆亀が昔は先輩のコンサート終わりとか、自分も電車で帰ってたからファンの子達の話とか聞けて
面白かったのに、今はできないから残念、て言ってました(^^)


そしたらゆっちは初日の新潟で、アンコール途中ではけて新幹線のったら、
ファンの子たちと同じ新幹線だったようで~。


いいな~
うらやますぃ(´∀`)
まさかゆっちが同じ新幹線乗ってるなんてっ



その流れで、最近亀がゆっちを車で送ってたら、ゆっちが松下奈緒さんのバースデープレゼント買うからって
途中で降りたそうです。←んまぁ(*・∀・*)


その後亀が見てたら、ゆっちメガネとかもしてないそのままな感じで、すぅ~っとお店に入っていってたらしい(笑)
亀、それに驚いたらしい。



そしたら上ぽむが、「俺も俺も」みたいな感じで、
「中丸を表参道で降ろしたとき・・・あ、表参道ってところがあるんですよ(^〇^)」
とわざわざ客席に丁寧に教えてくれました(笑)
聖に「おしゃれぶるな!」と言われてた。


降ろしたあと、用事思い出して窓あけてゆっちを振り返ったら、
すでに人に紛れててまったくわからなかったそうです。


ゆっち・・・
街に溶け込む御方・・・(´∀`人




☆面白かったのが、上ぽむが突然モニター見て「も一回俺映して!」て言って
映されたら、

「俺、ここハゲてない?」て!(T∀T)


ツンツンにしてるから、ワックスで固まったところの地肌が目立つみたいなんだけど、
それを聞いてメンバー大爆笑。

「自分で言うな」とか「これからみんな頭見ちゃうよ」とか言われてました(笑)
あ~上ぽむ可愛い(T∀T)




☆亀が、ゆっちは楽屋の方がたくさんつっこんでくれるし、楽しいから好きv
て言ってました(´∀`)

MCでのゆっちは冷たいらしい(笑)

ゆっちは、楽屋の自分のままだったらきっとお客さんにうけないと思うって言ってました。
でもみんなにはげまされて、←笑

「今から楽屋のままでやってみる」とか言ってました。

あんまりわからなかったけど(笑)











こうやって思い出してみると、やっぱりゆっち目線が多いですね(*´v`*)ポ


MCはくだらなければくだらないほど、楽しいなと思った石川2デイズでした☆












よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/02/17 22:52】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(4) |
石川2日目!ダンスバトル!!


石川2日目、終わりましたー!(*´∇`*)


昨日はなかったトリプルアンコが!!

ダブルでDIAMOND!
トリプルでGoing!


楽しかった~(。´Д⊂)



COSMIC CHILDかな?←あいまい
センターステージで
間奏でゆっちとじゅんのが交互にダンスバトルしてて、



すんごいかっこよかった!!(。´Д⊂)


まじっすかの時はあんなだったのに(笑)
ほんと2人とも挑発的で死ぬほどカッコイイ!!



あとあと、ギミギミのダンスが
かっこよすぎる…・゜・(つД`)・゜・


足広げてカクカクしたり
えびぞったり…(説明が下手でね)




最後の最後、トリプルアンコではける時、ゆっちがずっと股○を触ってて、
昨日に引き続き、ゆっち下ネタ!?(゜ロ゜←ガン見
ていうか何してんねん!?(笑)

て思ってたら、「ズボンやぶれてる」と呟いておられました。
ごめんゆっち…。なんか疑ってしもた(笑)



すいません…
印象的なのがこんな事で…・゜・(つД`)・゜・



また思い出したらレポしたいです!













よろしければ一押しお願いします♪


拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪
【2012/02/16 22:58】 コンサート・舞台・イベント | トラックバック(-) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ