KAT-TUNと中丸雄一君が大好きな りりおの日記 


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
再燃&拍手コメレスです




続けざまに更新!!


ふんどし締め直したのでね!!




私もちょっと反省しているのです。。

カツーンに冷めてはいないとか言いながらも、
進撃の巨人にはまったり
某タレントさんに突然はまってしまったり(い、言えない・・)


そんなわたしへの罰か!?とかちょっと思ってしまいました。←そんなわけない



でも今回のことで私は再燃しました。
ハイフン魂見てろよ!!




ちなみに途中から頭入らなくなってしまったリーガルハイはちゃんと見直しました(^^)
やっぱり面白いなぁ~~♪



蘭丸くんのニセ配達業者の時の左利きペン持ちが

萌えたわ・・・






というわけで拍手コメレスです(^^)

皆さま、きっと自分がコメント何書いたかも忘れていると思いますが
ごめんなさい・・・(笑)








続きからどうぞ!









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪






more…
【2013/10/14 15:15】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
KAT-TUN



またまたお久しぶりです!
りりおです(^^)



ほんとは遅ればせながらの上ぽむバースデー記事を書こうと思っていたんですが・・・

まさか悲しいニュースを書くことになるなんて。









聖の脱退ニュース、リーガルハイ見てるときに入ってきたので。
途中からドラマまったく頭に入らなくなったよ。。
(じゅんのに悪いわほんと)




最初は怒りが先にきて、

「裏切り者ーーーー!!」て感じで



ルール違反したから解雇しましたよ~はいそのとおりですので辞めます
ってハイフンバカにしてんのかい!

今までくれていた熱い言葉はうそだったんかい!

1人でもKAT-TUNて言ってたやないかーーーーーい



と荒れました。荒れ狂いました。


次の日には
別に4人でもええわ!フン!!
くらい割り切っていて、自分でも混乱して興奮してたのかな~と。
今思えば。




でも昨日のシューイチで

4人からのメッセージと
4人の表情を見て


・・ゆっちと上ぽむは目がうるってしてるし
亀は最後まであんまり笑わなくて
そして、じゅんのの力ない笑顔見たら・・・






泣けた・・・



はじめて泣けました。

悲しみが込み上げてきました。



聖はほんとにKAT-TUNじゃなくなった・・

5人のKAT-TUNは二度と見れない・・・



と初めて実感しました。




「リスクをおかしてまで、なぜプライベートを優先したのか」


ゆっちの言葉が、まさに聖に聞きたいことでした。




聖が、家族や仲間・友達を大事にする人だって知ってる。

そこに、KAT-TUNももちろん、入ってると思ってたんだけどな・・





4人も悔しいと思う
ほんと4人の気持ちを考えると・・・つらい。



聖からもうハイフンへのコメントはないのでしょうか?
こんな辞め方で本人は納得なんでしょうか?



あかんあかん。また責めてしまいそうだわ・・








4人が前を向いているなら、ハイフンも前を向くしかない!!


京セラカウントダウンで、絶対会いにいくからねーーーーーー(T∀T)ノ













おまけ的になってしまって申しわけない!



上ぽむ30歳おめでとーーーーー!!!\(^∀^)/



メンバー中、半分が三十路ですよ!(笑)
なんてアダルティーな!!




あのマラソン見て、上ぽむの底力を見せつけられました!
これからのKAT-TUNをお願いしますよっ!





次の記事で拍手コメレスしますね♪

私もハイフンとしてふんどし締めなおさんとな!!(フンッ)
















【2013/10/14 14:38】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
中ぺのノベルティグッズはずれました。



おひさしぶりです♪
りりおですこんばんはーーー☆(^∀^)ノ


一ヶ月以上も更新をしていなかったなんて!!
スポンサーリンク出てて気付きましたよ~!


ご心配をおかけしました・・・(そうでもない?)


特にカツーンに冷めたわけでもなく
ゆっちに冷めたわけでもなく
体調不良だったわけでもなく。。。



深夜枠のアニメを何気なく見て

ん?なんか面白い?(・v・)?と気になって

本屋で1巻と2巻買ったらすごく面白くて

残り10巻までアマ〇ンでポチッと!ポチッと!を繰り返して(`∀´;)ハァハァ

一気読みしたらまんまとはまって

公式ガイドブックとか公式パロディ漫画とかもポチッポチッとしてしまい


アニメ見れる範囲で毎晩You〇ubeで漁り ←ゆっこのようだった

らちあかん!!と思ってブルーレイ1巻もポチッとして

ローソンで進撃フェアーだとぅ!?と盛り上がり ←昨日ここ



でもヒガシとベトナムの街を歩くスーツゆっちがかっこよすぎて、
「ゆっち!やっぱりあなたが1番素敵よーッッ」

と思った矢先に中丸さんからノベルティグッズ落選メールが届き
「・・・(゜Д゜)」 ←そらな



これじゃダメだと少クラプレミアムのカツン見直して
ちょっと聖の髪型兵長みたいじゃね!?(゜益゜;)と興奮しています ←今ココ!New!!




そんな感じの一ヶ月ですた(´∀`q)フー

カツンに堕ちていった当初を思い出すような、濃いぃ~日々でした。
しかしちょっと落ち着きました(笑)





シューイチも溜まっているのです~(涙)
後でゆっくり消化していきます!



とりあえず私の近況と(聞くんじゃなかった的な?)
コメントくださった方々へのコメレスで出てきました(´v`人)




では!
近いうちにまた更新します!
するんだ!絶対に!






続きは拍手コメレスです♪









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪











more…
【2013/07/24 21:36】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(2) |
Mステ♪顔顔♪




亀亀祭り後半戦を書きたいところですが・・・


先にMステ感想書いちゃっていいかな!?(;>∀<;)
もう興奮しちゃって!!
カツンさんかっこよすぎちゃって!!!


またトップバッターかい!とか思ったけど
かっこいいからもうどうでもいい!(;>∀<;)


むしろカツン出ないときのMステとか見ても最初の方見てるのに
後半見てなくなったり寝てしまったりするから最初の方がいいかもネ!(私調べ)


いやー
かっこよくて久々に鳥肌たってしまって
めっちゃリピりました(*^^*)


みんなかっこいいからマルチアングルでリピった。
え?1人ずつ順番に目で追ってみたんだよ(笑)
なので最低でも5リピ(`∀´;)フー








出だしの聖の横顔ステキーvvv
全体的にもっと顔出してほしいけどっ
出し惜しみねっっ(´□`)





ゆち亀Aメロの隣りでヒラヒラと踊る上ぽむ。
華をそえてるわぁ・・(T∀T)






な!(゜Д゜;)
キャワ!!(゜Д゜;)





「夜がきても~♪」のとこの亀のフリがカックイイ(´Д`;)
指さされたい。




「終わらないstory♪」のとこのゆっちのフリがカックイイ(´Д`;)
あの手に踊らされたい。←?



亀を中心に、繰り広げられるダンスがたまらない!!


間奏のとこの市ヶ谷がしぬほどかっこいいわぁ・・





すごい瞬間が撮れてしまった・・・(゜益゜;)笑

神レベルの3ショットですよ!!!
じゅんのの裾のはためき具合なんてもうマンガですよマンガ!
なんなんですかもう!


そして曲が終わり・・
ジャジャーン♪(ラスト)




俺超亀梨☆ポーズの横のじゅんのの顔(笑)
一時停止にして1人で大笑いしてしまった(笑)





そのじゅんのの横には超絶イケメンな上ぽむ(笑)



この曲いいなぁ~♪

ダンスを見て思ったんだけど、ライブというよりか
舞台の上でショーっぽくきっちり歌い踊るイメージ

ドリボみたいな(^^)
真正面から座ってみてみたい♪





トークでは上ぽむからN.Yで食べたお寿司の話(^^)
ご当地グルメの話題でN.Y(笑)
上ぽむからのカツンみんなでN.Y行っちゃうんだぜかっこいいだろ?アピールですね。





!!!!!!


なぜ 二の腕アピール  






(暑かったんだろうな・・・)




ファンモンのラストステージ、ちょっと泣いちゃった
特に好きということもなかったけど
曲聴いたら全部知ってる知ってると思って。

早海さんの曲もファンモンだったな♪



カツンもあやういことたくさんあったけど、
今こうやってカツンにキャーキャー言えるって幸せなことですね♪



ライブ行きたいんですよ!!!(突然)
中ペの「打ち合わせ」とは、ライブのことかな!?
期待しまくりだぞ!!!






続きは拍手コメレスです♪







よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪






more…
【2013/05/24 23:47】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
新曲祭り



こんにちはー☆(゜∀゜)


今日は会社お休みなので、こんな時間に更新♪


そして今から実家に届いてるはずの、新曲CD取りに行ってきますよー(^^)
ついでに2泊くらいしてくるよー

はやくPV見たい!!



テレビでもカツン&亀祭りが始まっております!
水曜の朝は、ZIPは見逃したんだけど、
めざましのカツンは見れた~~(´∀`)


客席で歌うカツンと、
寄り目の亀と、
お台場にケンカを売るゆっち


印象に残った3つですね(´∀`)

特に三番目はカトパンに
「加藤さん!テリーさん!天の声さん」
と加藤違いだった、という若干失礼じゃね?というゆっちの発言です。
私も聖のように変な汗かきました。

しびれますね・・・(`∀´;)フゥー




1番ソングショーとMJは一回見ただけでリピれてないんですけど、
待ちにまった、歌い踊るカツーン!!
やっぱこれでしょ!


ダンスかっこよかったわぁ~vvv

間奏のダンスのフォーメーションが素敵v


衣装はイベントの時のピンクのとは違いましたね(^^)
柄パン!(笑)


これはまたリピらないとっっ




VS嵐の亀は、最初のうちはなんかうまくいかず悔しそうでしたが・・


すべての対決に登場して、
大活躍~~~♪♪(^∀^)ノ
めちゃがんばってた~~


後輩らしく、先輩をしっかりサポートしたのではないでしょうかッ
そして櫻井くんとの過去のデート話に萌えました。


これ見ると、けっこう嵐に可愛がってもらってたのね☆
亀梨くんって礼儀正しくて可愛い☆


と一般の方と嵐ファンの方に好印象を与えたに違いないですね。
(ほくそえむ私)



まだまだ続くよ亀祭り!!
留守中も頼むぜ!ブルレコさん!









続きは拍手コメレスです♪









よろしければ一押しお願いします♪

ジャニーズブログランキング

拍手・コメントいつもありがとうございます♪
とっても喜んでおります♪







more…
【2013/05/17 13:23】 KAT-TUN | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
